アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2024/06/01 (土)13:20
    >>606

    虚偽ならね笑
    女優が出したもの、その検証は虚偽ではないよ
    シパサポにジミンとグクが付き合ってるっていう虚偽の流布について、注意に行かれましたか?
    もしかしてそちら側の方かな?
    コンテンツ板に帰ってください

    42
    3
  2. 609.匿名 :2024/06/01 (土)13:25
    >>608

    いいえ、始めから検証してきたものです。
    あちこち渡り歩く程暇ではないので笑。
    こちらで検証してきて、目に余る事を言ってるまで。

    それともジミンペン煽りをお楽しみのところに水を注しましたかね

    それならそれで思う存分やれば
    お暇でしょうから

    5
    45
  3. 610.匿名 :2024/06/01 (土)13:26

    では彼女がちょこちょこ出す画像でじっくり検証して下さい

    2
    3
  4. 611.匿名 :2024/06/01 (土)13:27
    >>608

    結婚の約束やら別宅が本当だという根拠どうぞ。
    訴えられても困らないような笑

    6
    21
  5. 612.匿名 :2024/06/01 (土)13:28
    >>609

    最初から居た人はだいたい分かる
    あなたは混じってたかもしれないけど検証民じゃないなと思う

    34
    1
  6. 613.匿名 :2024/06/01 (土)13:31

    他ペンなんだけど気になって時々ここ見てます。あのジャケット着てインストしたみたいですね。すごい、ほんとにすごい。一体2人の間に何があったんだろう?リアルタイムならわかるけどちょっと前の写真らしいし。ペンに?世界に?本人に?何を訴えないのかわからない。

    9
    14
  7. 614.匿名 :2024/06/01 (土)13:37
    >>609

    え?最初からいてその考えなの?

    31
    1
  8. 615.匿名 :2024/06/01 (土)13:39

    まーた金魚のフンみたいなのが湧いてきた

    14
    2
  9. 616.匿名 :2024/06/01 (土)13:39
    >>613

    他ペンのふりしなくていいですよ
    暇だね

    29
    7
  10. 617.匿名 :2024/06/01 (土)13:43
    >>554

    そうそう やめろ!って言ってるのに戻っていく男たち

    5
    1
  11. 619.匿名 :2024/06/01 (土)14:15
    >>609

    口調がおばさま笑

    18
  12. 620.匿名 :2024/06/01 (土)14:28
    >>511

    ロングパスごめんだけど本当にそう思うわ
    なんならソイなんて2人で名前も考えて2人の子じゃない?
    こーゆーのしちゃうと別れる時拗れるよねー
    彼女のだしてる画像なんてかわいいもんじゃないの?捨て見ならもっとあるでしょすごいツーショが

    4
    16
  13. 621.匿名 :2024/06/01 (土)14:38
    >>616

    他ペンのふり?とかほんとによくわからないんだけど。ただなんでだろうと思っただけだよ。ここはなんですぐそういう流れに持っていくのかな。まぁ、人の考えは止められないからね。そう思ったなら仕方ない。確かに暇だから書いたけどふりして書くって意味がよくわからない。
    これ、一体どうなるんだっておもっただけです。

    14
    8
  14. 622.匿名 :2024/06/01 (土)14:43
    >>590

    そうだよ、もう数年これで自己顕示してるんだからあと何年でもバンタンがジミンが有名な限り続ける気だよ

    8
  15. 623.匿名 :2024/06/01 (土)14:52
    >>619

    初期の頃にこんな口調の人いなかったよ(笑)

    21
  16. 624.匿名 :2024/06/01 (土)14:55
    >>621

    他ペンは少なくとも今苦しんでるジミンペンがいるところにこんな書き込みはしないよ
    もし本当に他ペンなら相当無神経なんだなと思いますが

    613.匿名 :2024/06/01 (土)13:31通報
    他ペンなんだけど気になって時々ここ見てます。あのジャケット着てインストしたみたいですね。すごい、ほんとにすごい。一体2人の間に何があったんだろう?リアルタイムならわかるけどちょっと前の写真らしいし。ペンに?世界に?本人に?何を訴えないのかわからない。

    25
    1
  17. 625.匿名 :2024/06/01 (土)14:55
    >>623

    ロムってただけとかww

    11
    1
  18. 626.匿名 :2024/06/01 (土)14:58
    >>625

    ロムってて時々大理石は一致しないのでは?を書き込んでいたとかw

    11
  19. 627.匿名 :2024/06/01 (土)15:05
    >>624

    面白がって書いてたらただのアンチ

    16
    1
  20. 628.匿名 :2024/06/01 (土)15:07
    >>627

    うん。だから他ペンナリしたアンチだと思う

    19
    1
  21. 629.匿名 :2024/06/01 (土)15:07
    >>624

    こんな時期に一体どうなるんだ?って書いたことがそんなに気に障る事だったんだね。だったらごめんなさい。確かに他ペンだけど同じメンバーがこんな騒ぎになっていろいろ深堀りは出来ないけど心配してる人は少なくないと思う。なにがそんなに気に障ったのがわからないけど無神経と言われるならペンからしたらそうかもしれないのでこの場を借りて謝ります。

    6
    22
  22. 630.匿名 :2024/06/01 (土)15:09

    確実にわかることは長く付き合っていて今彼女が暴露してるってだけ
    今別れてるか別れてないかはこちら側がわかることなんて一生ないよ?別れたように見せることもできるし、別れてるのに続いているようにも見せることもできる
    そんな事よりいつまでも暴露したり匂わせしているダウンが嫌ならSNS離れるかジミンペン降りて他の楽しみ見つけるしかないんだよね
    それがなかなか出来ないのがペン心理だから本当に腹立つわけだけど

    32
    4
  23. 631.匿名 :2024/06/01 (土)15:10
    >>628

    わざわざジミンペンの傷に塩塗り込みに来てさ
    やること最低だよな

    1
    32
  24. 632.匿名 :2024/06/01 (土)15:11
    >>630

    けっこう長い付き合いだったんだよね…

    20
    1
  25. 633.匿名 :2024/06/01 (土)15:12
    >>631

    これがやりたいがための他ペンナリだよ

    分かりやすい
    他メンペンが煽りをここに書きに来ると思う?そんな訳ないのよ

    28
  26. 635.匿名 :2024/06/01 (土)15:17
    >>629

    大丈夫だよ
    貴方が言いたいのは、未だにあの女優は一体何がしたいの?って話でしょ

    8
    14
  27. 636.匿名 :2024/06/01 (土)15:19
    >>633

    違うよー誤解だよ
    他ペンとは思ってないよ

    3
    10
  28. 637.匿名 :2024/06/01 (土)15:21

    虫がわいてきたね
    スルーしましょう

    7
    5
  29. 638.匿名 :2024/06/01 (土)15:23

    ジミンに活動やアルバム制作期に彼女が居ようがプライベート隠してるかぎり裏切りとは思わないけど、ことごとく掻き乱しに来てる彼女が、ジミンの仕事からしたら本当ただの迷惑というか足引っ張ってるだけで…とても現在もお付き合い続いてる人とは思えない

    もちろん確証はないけど

    18
    3
  30. 639.匿名 :2024/06/01 (土)15:24
    >>635

    あっ、ほんとにそれです。書き方がいけなかったのかな。まさかの展開に焦りました。

    5
    16
  31. 640.匿名 :2024/06/01 (土)15:25

    絶対去年の8月頭になんかあったくない?
    5日ddayに出た時なにも浮上しなかったのめっちゃ引っかかってるし
    7月28日のグクのwラには普通に来たりしてたのに
    で8/15に珍しくインスきたと思ったら16日に女優爆弾で9/1のwラだもん

    3
    9
  32. 641.匿名 :2024/06/01 (土)15:26

    過去に良くない噂もあったけど、自分なりに接して彼女を信じてみたかもしれないよね。結果こんな形で裏切られてしまったけど。自分ならしばらく女信用できなくなりそうだわー

    8
    1
  33. 642.匿名 :2024/06/01 (土)15:26
    >>640

    女優爆弾って大理石のこと?
    それなら8/12だよ

    11
  34. 643.匿名 :2024/06/01 (土)15:26
    >>552

    ジミンのわかりますよね?思い出しちゃった
    わからねーつーの

    12
    2
  35. 644.匿名 :2024/06/01 (土)15:27
    >>626

    しかもジミンペン代表みたいな口調だしねw

    14
    1
  36. 645.匿名 :2024/06/01 (土)15:28
    >>642

    そうだっけ?ミヤネー

    1
    10
  37. 646.匿名 :2024/06/01 (土)15:28
    >>640

    あの頃ジミンとダンサーの噂出てたんだよ
    だから、自分から彼女に乗り換えたって思ってブチギレてたのかなって思ってる。(私は顔いじってない、をなぜか彼女が強調してたのもある)

    15
    2
  38. 647.匿名 :2024/06/01 (土)15:30
    >>632

    最初からいる検証民憶測でいつ頃からいつ頃までだと思う?

    2
  39. 648.匿名 :2024/06/01 (土)15:30

    別れたタイミングかは分からないけど、昨年8月には完全にジミンと連絡取れなくなったんだろうなとは思ってる

    17
  40. 649.匿名 :2024/06/01 (土)15:32

    自分は納得しない状態のまま別れて、他に女いるってなったらキレるよなー

    8
  41. 650.匿名 :2024/06/01 (土)15:33

    そういえばあのダンサーもまぁまぁ匂わせみたいなことやってたけど最近は静かなのかな?

    6
    1
  42. 651.匿名 :2024/06/01 (土)15:35

    あのアッパのセンイルお祝いしてるような動画もダンサーか分からないけど今カノ向けっぽかったよね
    こっそり見てるの知ってるよ、とか可愛く産んでくれてありがとう、とかさ

    9
    1
  43. 652.匿名 :2024/06/01 (土)15:37
    >>650

    あの頃大騒ぎだったもんね
    話題性としたら成功じゃない?

    6
  44. 653.匿名 :2024/06/01 (土)15:38
    >>650

    ダウンの投稿見ていたら世間で言う匂わせって何も匂わせじゃねーなとなりましたわ
    あのダンサーは一緒に仕事出来てキャリアも積めて嬉しかったんだろうなって感じ

    28
    1
  45. 654.匿名 :2024/06/01 (土)15:39
    >>648

    ダラダラ連絡はとれていたのかもね

    4
  46. 655.匿名 :2024/06/01 (土)15:40

    ダンサーw
    今何してんの?
    ブダペストの服ダサすぎてこんなのがジミンの彼女嫌とか言われてたよねw

    22
  47. 656.匿名 :2024/06/01 (土)15:41

    ダンサーディスるのやめなよ
    良くない

    36
  48. 657.匿名 :2024/06/01 (土)15:42
    >>651

    グク ナムの今彼女いませんの流れで否定できたけどしなかったから今カノがいるのかなと思った

    19
  49. 658.匿名 :2024/06/01 (土)15:43

    ダンサーがジミンのにそっくりなMA-1着てて検証されたときもあったよね
    匂わせが2人に増えて、他のダンサーもゆで卵とか出してきて
    あの頃は何を見せられてるのかと思ったわ笑

    13
    3
  50. 659.匿名 :2024/06/01 (土)15:45

    勝手に嗅ぎに行ってムカついてダンサーを誹謗中傷してるように見えるわ

    19
  51. 660.匿名 :2024/06/01 (土)15:49
    >>622

    ジミンに彼女がいたとしても結婚したとしてもずっとやり続けそうな勢い

    12
  52. 661.匿名 :2024/06/01 (土)15:50

    MA-1は別物だったから早とちりだけど、ゆで卵は普通にイライラした。思わせぶりな投稿してアミにはわからない身内ノリをSNSに載せて楽しんでるの見ると、ジミンは匂わせを楽しむタイプかって思っちゃうし。わかめスープのモヤモヤもあったばかりだったしね。

    18
    1
  53. 662.匿名 :2024/06/01 (土)15:51
    >>659

    昨年の8月がそんな感じの風潮だったんだよ、ここも韓国の掲示板の方も

    だからそれを見てて彼女が吠えたんじゃない?って話がしたいんだと思うよ

    8
  54. 663.匿名 :2024/06/01 (土)15:52
    >>661

    大学生の内輪ノリみたいって話になってたよね当時

    9
  55. 664.匿名 :2024/06/01 (土)15:52

    スマホケース 髪型 2台持ちの証拠画像から、ソンムル服が彼女の手元にあるのは確実みたいだから何度でも出せるよね

    8
  56. 665.匿名 :2024/06/01 (土)15:54
    >>663

    グクのアメリカダンサーやテテのダンサーさんとはちょっと違うノリだよね

    27
  57. 666.匿名 :2024/06/01 (土)15:54

    昔からインストしながら携帯いじってたから長い間iphone2つ持ってると思うよ彼女

    3
    1
  58. 667.匿名 :2024/06/01 (土)15:54
    >>659

    当時ダンサーが浮かれてたのは明らかだったよ。ジミンとのダンスでインプレッション増えたし若くて表に出る仕事してるんだから大きい仕事で舞い上がってるんだろうなと思ってた。でもジミンとの濃厚シーンばっかりアップしていって何コレ?ってモヤモヤするペンも多かったんだよ。

    22
  59. 668.匿名 :2024/06/01 (土)15:55
    >>664

    可能性があるってだけで確実にはなってないでしょ

    1
  60. 669.匿名 :2024/06/01 (土)15:56
    >>665

    ジミンのダンサーは1人だけ目立つポジションだったし若いからちょっと配慮までは気が回らなかったのかなと思う

    11
  61. 670.匿名 :2024/06/01 (土)15:56

    ダンサーの3/30日のフィードみたけど
    91とかじゃないよね?

  62. 671.匿名 :2024/06/01 (土)15:58

    ダンサーはどうでもいいよ…

    5
  63. 672.匿名 :2024/06/01 (土)15:58
    >>667

    言われて見ればそうだったね、みんなよく覚えてるね

    2
    1
  64. 673.匿名 :2024/06/01 (土)16:01
    >>672

    まあそのモヤモヤしたペンの1人なのでねwただ付き合ってたとかはないでしょ

    4
  65. 674.匿名 :2024/06/01 (土)16:03
    >>667

    team jiminがそういう感じだったからね
    ジミンの家に行ったりしてたし
    内うちでやって入ればいいけど表に出しちゃう公私がの区別がちゃんとできていない感じ

    それとは別にペアを組んでいたことでよく思っていないダンサーアンチがムキになっていたりもして
    まあインストミシン目は不快に思う人がいて当たり前だとは思うけどただ単にダンサーペンがメンションしたのペンサであげてたんだと思う

    9
  66. 675.匿名 :2024/06/01 (土)16:05
    >>673

    彼女が出すものが強烈過ぎてダンサーの当時のモヤも今思い出したよ

    7
  67. 676.匿名 :2024/06/01 (土)16:06

    ダンサー擁護する声あるけど
    噂あるの絶対知ってるのにわざわざジミンって名前入ってるケーキ載せたり、彼女もまぁまぁタチ悪かったよ

    25
  68. 677.匿名 :2024/06/01 (土)16:07

    ダンサーとの信憑性は分からないけど、それに対抗するかのように女優の匂わせが過激化していったから余計に炎上したんだよ

    21
  69. 678.匿名 :2024/06/01 (土)16:08
    >>676

    へぇ。それジミンのケーキだったの?

    1
  70. 679.匿名 :2024/06/01 (土)16:09
    >>678

    女友達のだって話じゃなかったかな

    9
  71. 680.匿名 :2024/06/01 (土)16:09
    >>678

    あなたどんだけ新規なの…?

    5
  72. 681.匿名 :2024/06/01 (土)16:10

    ジミンもさ卵、授賞式に来るかもってみんな期待してたのに本当にただの内輪ネタだったのなんやねんw

    11
  73. 682.匿名 :2024/06/01 (土)16:10
    >>677

    だからダンサー今カノか?っていわれてたんだよね
    あくまでも憶測です

    9
  74. 683.匿名 :2024/06/01 (土)16:10
    >>678

    遡ってみてきなよ
    検証されてるよ

    7
  75. 684.匿名 :2024/06/01 (土)16:11

    結局女優の情報源もDCなのか?って話だったよね

    2
  76. 685.匿名 :2024/06/01 (土)16:11
    >>680

    新規も来てるよね

    7
  77. 686.匿名 :2024/06/01 (土)16:12
    >>680

    ごめんwダンサーとか眼中になさ過ぎて全然知らないw

    14
  78. 687.匿名 :2024/06/01 (土)16:12
    >>681

    あれはテミンとのダンチャレのスポ説もあった気がするけど

    11
  79. 688.匿名 :2024/06/01 (土)16:13
    >>686

    眼中にないとかの話じゃなくて、当時ここに来てた人なら話題になってた事くらい知ってるよね?って話

    16
  80. 689.匿名 :2024/06/01 (土)16:15
    >>688

    当時ってw
    ジミダウ検証しか興味ないし
    そもそもこの板ってダンサーの検証なんでしてるの?
    女優のカフェ垢も追ってたんだけどそんな新規扱いされるとはw

    4
    19
  81. 690.匿名 :2024/06/01 (土)16:17

    いいとこだけ見てください、ってタトゥーイストがジミンのタトゥー投稿したのもその時期じゃなかった?
    本当我々色んなものに耐えてきたよね笑

    16
  82. 691.匿名 :2024/06/01 (土)16:17
    >>689

    ジミダウ板で話してた内容だけど。いや別に新規でもいいけど知識ないなら知ったかで語るのやめて欲しいだけ。

    17
  83. 692.匿名 :2024/06/01 (土)16:18
    >>689

    くどいくらいここで話題になってたよ
    ダンサーは眼中にないけどそれでも記憶に残るくらい

    22
  84. 693.匿名 :2024/06/01 (土)16:18
    >>691

    24時間365日いなくてごめんね
    ダンサーの話興味ないからみてないわ

    3
    16
  85. 694.匿名 :2024/06/01 (土)16:19
    >>689

    話題になったの一度や二度じゃないし、当時この板に居た人は知らないわけないよ残念ながら

    21
    2
  86. 695.匿名 :2024/06/01 (土)16:19
    >>690

    インスタ何とも言えない気持ちになったよ

    8
  87. 696.匿名 :2024/06/01 (土)16:21

    とにかく当時はジミンの意思に反して色んな人に話題作りにされてる感じがしてやるせない気持ちだった

    9
  88. 697.匿名 :2024/06/01 (土)16:21
    >>693

    24時間365日いる人は例の基地外しかいないよ
    ジミンペンならダンサーのことモヤると思うけど?いろんな人いるわw

    11
    1
  89. 698.匿名 :2024/06/01 (土)16:21

    私何マウントとられてんのw

    2
    10
  90. 699.匿名 :2024/06/01 (土)16:23
    >>698

    ずっと長くこの板にいる感出してるのに知らなかったり矛盾点があったからじゃない?

    14
    1
  91. 700.匿名 :2024/06/01 (土)16:26

    ちょっと離れよう
    お茶してこよ
    また来ますね

    3
    9
  92. 701.匿名 :2024/06/01 (土)16:34
    >>699

    wwwそっか。ごめんねww

    3
    8
  93. 702.匿名 :2024/06/01 (土)16:36

    ダンサーの話すんなって散々言われてたのにしてた民

    7
    2
  94. 703.匿名 :2024/06/01 (土)16:39
    >>605

    ずっと悪口ばっかじゃん

    10
    8
  95. 704.匿名 :2024/06/01 (土)16:58
    >>703

    そりゃアルバム作ってるとき彼女いてアミには営業の浮上だったなら愚痴りたくもなるのでは?必死で買って回したんだもん

    9
    24
  96. 705.匿名 :2024/06/01 (土)17:02
    >>704

    ジミン別に彼女いませんからCD買ってねって言ったわけじゃないし自己責任では?

    28
    4
  97. 706.匿名 :2024/06/01 (土)17:08
    >>704

    プライベートで彼女いたらダメなタイプ?

    10
    1
  98. 707.匿名 :2024/06/01 (土)17:08

    別にジミンリアコ営業タイプじゃないじゃん

    9
    4
  99. 708.匿名 :2024/06/01 (土)17:11
    >>704

    アルバム作ってるとき彼女いた?
    くっついたり離れていた可能性もあるからその時いたとは限らないよ
    さも確定してるみたいに書くのはどうかなと思う

    26
    1
  100. 709.匿名 :2024/06/01 (土)17:27
    >>600

    そうそう、ちょいちょいそっちに持って来たい人が来るから
    気をつけようね

    18
    2