アイドル

Weverseの活用について

Weverseの使い方について情報交換しましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 501.xJSIOg :2024/06/17 (月)09:08
    >>500

    了解です

    We saw footage of too emotional funs sexually harassing him about Jin’s meet and greet hug party.
    We request that their membership not be continued and that they be permanently banned from participating in the event.
    They are being let off the hook because of the company’s lack of corporate effort.

    8
    1
  2. 502.匿名 :2024/06/17 (月)09:39

    拾い画だよ
    元の方も使ってくださいっておっしゃってるやつ
    これは知ってる人も多いから使いやすいと思う

    14
    1
  3. 503.匿名 :2024/06/17 (月)09:56
    >>502

    すごく素敵だけど
    これを読んで理解できる人には注意喚起が必要ないのは悩ましいよね

    注意喚起が必要な人は
    メンバーを傷つける行為の中に「過剰なケミの要求、シパ妄想」が含まれてることを根本的に理解できてない人が多い

    それが発端でメンバーアンチが始まる異常な世界も、あまり周知されてない
    これはシパに興味がない一般の人が(以前の私のように)、そんなことが理由でメンバーアンチするとは想像もできないから

    彼らメンバーももう充分に大人だし、同性愛妄想の儚さ? からも全然かけ離れた場所にいると思うけど
    まだこんなことを注意喚起しないといけないのが、ちょっと情けないファンダムになってしまってる
    メンバーがじゃなくて、ファンダムが情けない

    20
    1
  4. 504.匿名 :2024/06/17 (月)10:11

    公式メンション
    日本語と英語、両方まとめておくね

    BTSジンのハグ会に関して、暴走したファンが彼にセクハラをする映像を見ました。
    彼らのFCメンバーシップを継続させず、イベントへの参加を永久に禁止することを要求します。
    会社の企業努力が足りないせいで、彼らは野放しになっています。

    We saw footage of too emotional funs sexually harassing him about BTS Jin’s meet and greet hug party.

    We request that their membership not be continued and that they be permanently banned from participating in the event.

    They are being let off the hook because of the company’s lack of corporate effort.

    5
    1
  5. 505.匿名 :2024/06/17 (月)10:14
    >>504

    元の韓国語とは順序が違くなるけど1行目と2行目の順番入替えようか
    それともこのままでいいかな

    2
  6. 506.匿名 :2024/06/17 (月)10:16
    >>505

    そこはメンションしてくれる人に考えてもらって
    その人次第でいいと思う

    1
  7. 507.匿名 :2024/06/17 (月)10:19
    >>502

    protectが載ってる画像作った人も何処かの板に載ってたって言ってたから大体のあみは知ってるかもね、一応新規さんやバンタンをあまり知らない人向けに良いかもしれないよ

    7
    1
  8. 508.匿名 :2024/06/17 (月)10:21
    >>503

    情けないけどユンギペンが作ってくれたグミシパがアンチする理由も付けた方が良いかも

    16
    1
  9. 509.匿名 :2024/06/17 (月)10:22
    >>507

    2025年に向けて初心に返る意味でも、アミにこの画像を流すのはいいと思う

    7
    1
  10. 510.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)10:23
    >>503

    おはよう

    でもこれジンの方だよ公式にメンションの文と共に付けるやつだからいいと思う

    サポちゃん達みたいのに注意のやつは
    今はてぃっくとっくとかでいいと思う
    特に多いし変なのが
    捏造も合成もやりやすい
    サポ知らんくて信じる人も多い

    11
    1
  11. 511.匿名 :2024/06/17 (月)10:24
    >>508

    503です
    私もこれを何とかして盛り込みたいと思ってる

    *メンバーを傷つける行為の中に「過剰なケミの要求、シパ妄想」が含まれてる
    *「過剰なケミの要求、シパ妄想」が発端でメンバーアンチが始まる異常な世界がある

    追記
    ジンさんのメンションではなくサポ向けの注意喚起に

    8
    1
  12. 512.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)10:26
    >>511

    それはリプに繋げて個人的な意見としてくといいかも

    7
    1
  13. 513.匿名 :2024/06/17 (月)10:28

    出す方はメンバーにみえないように配慮してもそれを悪用する人がきっと出てくると思うよ
    責任とれるの?

    2
    17
  14. 514.匿名 :2024/06/17 (月)10:29

    画像作ってくれたユンギペン降臨しないかな?そしたら503さんの言ってる事付け足してくれるかも

    5
    1
  15. 515.匿名 :2024/06/17 (月)10:30

    グテシパなんて言ってるけどいつもテヒョンが標的にされて終わり

    本当のアンチは名乗りもせずその影に隠れて利用してる人達だよ

    1
    22
  16. 516.匿名 :2024/06/17 (月)10:30
    >>513

    あなた養分?

    12
    1
  17. 517.匿名 :2024/06/17 (月)10:34
    >>515

    文言を並べるだけであなたはどうしたいの?

    5
    1
  18. 518.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)10:36

    ひとつひとつ作って行った方がいいよ
    ごちゃごちゃやってたら
    勘違いとか悪用されて出されるよ
    色々思うことあるよ
    【制作中】とか【転載禁止】とかをコメントにつけておくといいと思う
    そしたらここの奴じゃないってわかる

    10
    2
  19. 519.匿名 :2024/06/17 (月)10:36
    >>513

    だから出来る限り配慮して、メンバーの画像は使わず文字だけで、アミとしての要求を個人的に公式メンションだよ

    「BTSジンのハグ会に関して、暴走したファンが彼にセクハラをする映像を見ました。
    彼らのFCメンバーシップを継続させず、イベントへの参加を永久に禁止することを要求します。
    会社の企業努力が足りないせいで、彼らは野放しになっています。」

    これと、502の画像をどこの誰が悪用するのか教えてほしい
    拡散されても困らないように、かぎりなくメンバーを前面に出さないように作成してる

    15
    1
  20. 520.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)10:43

    すみません勘違いしてましたとか言って
    グテシパっぽく出されたりするから本当に気を付けて
    ここの人がシパと言ってるわけじゃない
    滑ったも違うし

    11
    2
  21. 521.xJSIOg :2024/06/17 (月)10:44

    まず、滑ったちゃんのやり方を聞きたい
    それと最初に声をあげてくれたユンギペンさん
    知恵を出しあうのは素晴らしいけど俯瞰して見る人が必要

    一旦、意見が出そろったみたいだから整理してみよ

    【制作中】とか【転載禁止】とかをコメントにつけておく
    ↑これは意見ではなく、内容を構成(校正)する時って認識でいいのかな

    4
    1
  22. 522.xJSIOg :2024/06/17 (月)10:45
    >>520

    ここもう少し詳しく教えてくれるとうれしい
    何を不安に思っているのか
    (それも悪用されたら困るなら無理にとは言わない)

    6
    1
  23. 523.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)10:47
    >>521

    画像だけじゃなくて文、にも付けてた方がいい
    本当のアホ
    X疎い系
    サポちゃん
    とにかくサポ吊し上げたい
    そういうのに使われないように

    14
    1
  24. 524.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)10:53

    QR画像の持ち出し方
    ↑滑った通報板にも貼って説明もしたけど
    使われ方は違った
    これさ、元々あるジクッカーの記事だったからいいよ?
    ほかの画像だったら?
    ちゃんときっちりやり方まで書いて
    【転載禁止】外してGO出す
    せっかく細かな部分にも気を使ってやってるのにさポーンって適当に出すって違うくない?

    9
    1
  25. 525.匿名 :2024/06/17 (月)10:55
    >>521

    滑ったちゃんは分からないけどユンギペンちゃんは載せて欲しいのが有れば自分のアカ使って載せるよ?ぐらいのスタンスじゃなかった?

    7
    1
  26. 526.xJSIOg :2024/06/17 (月)11:00
    >>525

    ユンギペンさんがひとばしら(scapegoat)ってそういう意味だったの?
    教えてくれてありがとう

    1
    0
  27. 527.xJSIOg :2024/06/17 (月)11:29
    >>524

    理解力が足りない部分は許してね

    まず、無防備に板で作業をすると誰かが(悪意の有無に関わらず)持ち出して、こちらの意図とは違う使い方をする場合がある

    そういう使い方をする人は、本当のアホ・X疎い系・サポちゃん・とにかくサポを吊るし上げたい人etcと、多岐に渡る

    使い方を説明をしても、それを無視して勝手な使い方をする人がいる

    なので完成品が仕上がるまでは画像、文などの各パーツに【制作中】【転載禁止】等、わかりやすく明示しておく

    で、大丈夫かな

    13
    1
  28. 528.xJSIOg :2024/06/17 (月)11:41

    >ちゃんときっちりやり方まで書いてせっかく細かな部分にも気を使ってやってるのにさポーンって適当に出すって違うくない?

    それは、滑ったちゃんのが技術が伴ってるから(画像もORコードも)そう思うのは当然だよ
    元の文章を考えてくれる人も、きっとそう思ってるよね
    英訳だけだと、オリジナルがある状態での作業だったからそれに全然思い至らなかったです(ごめんね)

    7
    1
  29. 529.匿名 :2024/06/17 (月)11:42
    >>526

    そうそうweverseでグミシパの事載せようとなっても通報や報復が怖いから誰も載せれなかったけどそのユンギペンちゃんが名乗り出て画像も作ってくれたんだよね

    8
    1
  30. 530.匿名 :2024/06/17 (月)11:46

    やっぱりclosedな所で話進めた方が良くない?
    グルチャ作るか、アプリダウンロードになるけどディスコードとかどうかな?

    2
    3
  31. 531.匿名 :2024/06/17 (月)11:51
    >>530

    グルチャなり他のサイトへの誘導は禁止されてる
    昔ぱるから他へ移動しようとしたとある板は管理人に板ごと削除されたよ

    14
    1
  32. 532.匿名 :2024/06/17 (月)11:51

    ここの有能な方々もし賛同されるならサポ板でも力を貸してくれないかな

    9
    1
  33. 533.匿名 :2024/06/17 (月)11:52
    >>531

    そっか、教えてくれてありがとう
    次から気を付けるね

    5
    1
  34. 534.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:02
    >>527

    あってる

    せめてそれくらいの自衛はしておいた方がいいよね、も含めてだよね
    出すにも拾うにも自己責任だから
    (だから今回の作った画像の使われ方に文句言うつもりはない)

    少なからず今回
    「テヒョンのことを伝えたいばっかりにジンの邪魔をしたグテシパ、テテソロ達」←こういう風にされてしまい
    通報垢達にアホサポや意見垢が凸るから、
    スルー出来ない通報垢も多いしシパ争いにされこっちに苦情が来たと思う
    率先したあみあみちゃんに文句言うつもりはないし、突然のことでもうあの時は速さが勝負だったのもあるから慌てたんだろうと思うことにするけど、
    後々なんでわざわざサポをフォローしたのかなとか いらん疑念も生まれるやん?
    こういうのがうんざりな人も多い
    あれがなければグミシパでも数名が有り得ないって言い出したとこだったよ
    もうこういうのもないのが1番だけど
    面白がって急かす人もいることを頭において冷静に気を付けていこう

    15
    1
  35. 535.匿名 :2024/06/17 (月)12:09

    匿名性が担保されてるから協力しあえるっていうのはあると思う

    悪用されないくらい完全な物を作りたいけど
    Jikookerやグミシパに関しては、直前まで*****の伏字使って言葉を入れずに制作しようか
    配布するときに一斉に*****の部分に修正かければいいかも
    ポスター作るときも、キャッチコピーやキーワードをそうやって隠して発注する場合があるよ

    途中で持ち出されて「グテシパがこんなことやってる」とミスリードを吹聴されるの嫌だよね

    9
    3
  36. 536.匿名 :2024/06/17 (月)12:09
    >>534

    人柱ユンギペンちゃんにも協力してもらってる事出したらどうかな?ジンの邪魔をしたグテシパとかテテペンだけの話じゃないと認識させる為に。

    3
    4
  37. 537.匿名 :2024/06/17 (月)12:14
    >>536

    ユンギペンちゃんは垢貸してくれるだけで有難いし、全方向で矢面に立たせるのは可哀想だと思う

    11
    1
  38. 538.匿名 :2024/06/17 (月)12:15
    >>534

    気をつけるにこしたことはないのは確か
    ただ、サポはどんなことでもこじつけてくるから、モヤなどに凸られたときに訂正だけして相手をしないこともきっと大事ですね

    11
    1
  39. 539.匿名 :2024/06/17 (月)12:17
    >>536

    これについてはもうやめた方がいいと思う

    12
    3
  40. 540.匿名 :2024/06/17 (月)12:18

    アミならメンバーアンチに声を上げることをシパ争いやソロ問題とすることがおかしいんです

    どのメンバーでも、どんな背景、
    どんなファンがいたとしても、
    メンバー本人が攻撃されることはおかしいしやめさせるべきなので、
    本来はペンの所属は全く関係ない  

    そこもはっきりした方が付け入る隙を与えないと思います

    25
    1
  41. 541.匿名 :2024/06/17 (月)12:22
    >>536

    すごくありがたかったけど今表立ってやってもらうには大事になりすぎてて危ないよ。グミシパの誹謗中傷が集中する恐れがあるし。今後タイミング探しながら今は待っててもらう方がいいと思う。誰か1人を犠牲にして戦わせたいわけじゃないから。

    17
    1
  42. 542.匿名 :2024/06/17 (月)12:23

    所属を気にする人、所属を決めつける人が多くいることが厄介すぎる

    発信する文章の主語はアミ(Army)や私達(We)に統一したほうがいいのかも

    18
    1
  43. 543.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:27
    >>540

    そう思うよ
    今回のことは反省にして通報は続けたい周知させたいって人が多いなら言いたいことは言うけど手伝う
    でも誰も仲間とかではない

    所属じゃないけど、どうしても所属を伝えないといけんから疑われたりなかなか上手くいかない時はあるけど
    言及しなくてもたくさんの人がサポちゃんいなくなって欲しいと思ってのも頭において諦めずやることだよね

    11
    2
  44. 544.匿名 :2024/06/17 (月)12:27
    >>542

    そう思います
    所属は無関係です
    シパではない人の過去の投稿調べたりしつこく追いかけたり嫌がらせする理由になりかねない
    例えばグミシパが同ペンメンバーアンチにシパ垢で批判してもいいと思ってます

    もちろんシパの鍵パカそのものもダメなのも正しいけど、
    誹謗中傷や虚偽情報拡散の明確な犯罪事例と混ぜて話するから、
    いつまでも問題が解決しない(つまりはグミシパの思い通りの展開)となる

    10
    1
  45. 545.匿名 :2024/06/17 (月)12:28
    >>542

    本国はどうなのかわからないけど(少なくとも日本よりは団結してると思う)
    主語をアミにしてしまうと
    日本だと、アミと一括りにされても困るって各方面からのブーイングが絶えないよ
    今度のジンのセクハラに関しても、触れずそっとしておきたいアミと、問題にして世間に周知させたいアミでかなり対立があったし

    7
    1
  46. 546.匿名 :2024/06/17 (月)12:30
    >>543

    XJちゃんぐらい自由で気まぐれでいいんじゃないだろうか…
    と思ってみたり

    4
    1
  47. 547.匿名 :2024/06/17 (月)12:31
    >>545

    Weverseでメンバーにハイドしてるなら問題は少ないんじゃないかな
    世間は関係ないのでは?

    1
    1
  48. 548.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:33

    【公式メンション 会社報告】
    これはさっきの画像と文で良さそう
    後はまとめて通報板に必ず載せる

    ●今ユンギペンちゃんのみたいなのとか真偽不明の情報拡散ストップ画像はてぃっくとっくくらいに留めておく

    ●ないのが1番だけど
    これから用のことは制作中で作ったり話しながらいく

    3
    1
  49. 549.匿名 :2024/06/17 (月)12:34
    >>545

    じゃあそこは「私達」でいいんじゃない?
    企業だって学校だって満場一致ではないだろうけど我々、私達を使うし

    9
    1
  50. 550.匿名 :2024/06/17 (月)12:37
    >>546

    どんな立場、意見でも、これだけは許されないというのはあるはず

    事務所が頼りないがためにセクハラ含めて犯罪がやりやすいファンダムになってる

    被害者はメンバー全員
    もちろん当たり前ですがジミンも含まれます

    11
    1
  51. 551.匿名 :2024/06/17 (月)12:37
    >>536

    もうすでに利用されてるよ。雨グミから
    他メンと裏で手を組んでと印象操作してる

    7
    2
  52. 552.匿名 :2024/06/17 (月)12:39
    >>551

    雨グミが言ってる話がおかしいんだよ

    11
    1
  53. 553.匿名 :2024/06/17 (月)12:40
    >>552

    雨グミと信者と野次馬に言ってくれ

    1
  54. 554.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:41
    >>545

    それもやり方の問題で

    ●こういう行動はバシッと許さないって文章(ラボちゃんみたいなやつ)
    ●こういうやり方は今拡散しないでください
    (動画を誹謗中傷したりして批判や拡散)
    ●これからのためにアミはこういうことをして下さい(↑をしてる人を通報、自分も流されない)

    これがいる
    これがバラバラ

    13
    1
  55. 555.匿名 :2024/06/17 (月)12:42

    アウトタグを終わらせようのときも、所属だのタイミングだの何かいう人はいましたが、協力的な人もたくさんいて、結果的にアウトタグ使いにくい状況にできたと思う

    17
    1
  56. 556.匿名 :2024/06/17 (月)12:43
    >>553

    無視したらだめなんですか?
    外から見ると変なこと言ってるのはグミシパだと分かりやすいけど

    12
    1
  57. 557.xJSIOg :2024/06/17 (月)12:45

    冷静になったほうがいいよ
    雨グミを信じる人がどれぐらいいるのか
    閲覧者やいいねの数ではなく「信じる人」の数ね

    面白がって見聞きするけど信用してるわけじゃない
    こういうことって多々あるよね
    YouTubeのチャンネルややりすぎ都市伝説のような娯楽、見世物

    特に動揺することではないと思う

    16
    1
  58. 558.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:49
    >>555

    シパが入らんように工夫したし
    みんなが自推しの問題だと認識できた
    ポスト、RPしやすい

    7
    1
  59. 559.xJSIOg :2024/06/17 (月)12:50
    >>554

    ジンさんに関しては一応ジンペンさんを尊重しようと思ってたんだけど
    その中でも対立? というか葛藤?がある状態なの?

    1
    1
  60. 560.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:52
    >>559

    多分これを全部丸ごとやってるFB大手がいないんだよ日本って多分
    いい事ばかりじゃなくダメな部分も言わなきゃいけないから
    だからジンペン内でもズレができたんと思う

    10
    1
  61. 561.匿名 :2024/06/17 (月)12:56
    >>559

    ジンペンは推しが1年半ぶりに帰ってきて、それだけで盛り上がってたよ
    ふわふわしてたというか
    いろんなことをいっぺんに考えられない状態だったんじゃないかな

    7
    1
  62. 562.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)12:57

    次に繋げないと秩序維持出来ない
    そのためには拡散しないでーで終わってはいけない

    これからでもいいと思うから
    やれることやろう

    11
    1
  63. 563.匿名 :2024/06/17 (月)12:57
    >>559

    対立はしてないね
    ただ、あの映像を見たくないと思うペンが大半だったと思う

    10
    1
  64. 564.匿名 :2024/06/17 (月)13:00
    >>560

    そこをわりとうまくコントロール出来てるのがジミンFBだと思う(推しに限ってのこと)
    褒めてるわけじゃない、日本らしくないという面で思い浮かんだ

    5
    1
  65. 565.匿名 :2024/06/17 (月)13:01
    >>561

    そこは本当に気の毒だと思う
    ジンに落ち度があるみたいな話は私は間違ってると思う

    これも問題をごちゃまぜにするからよくないのであり、
    998人が守れたのに、犯罪者が紛れ込んでしまったために起きた災難
    今後は犯罪者をいれないためにどうしたらよいかという話に注力したいです

    13
    1
  66. 566.匿名 :2024/06/17 (月)13:01
    >>563

    ジンペンは
    むちゃくちゃ怒ってる人
    本垢?は一切触れてない人
    対立はしてない
    だからジンペンじゃなくて騒いだ他メンペンシパとされた

    9
    1
  67. 567.匿名 :2024/06/17 (月)13:02
    >>563

    今からだと皆んな何の話かわかるから、映像画像なしでも出来ますよね

    5
    1
  68. 568.匿名 :2024/06/17 (月)13:04
    >>566

    >騒いだ他メンペンシパとされた

    グミシパの話を聞きすぎではないかな?
    万バスした投稿への引用リプ、
    事務所への抗議文など、どのペン限らず騒いでましたよ
    本国はユンギペン、ナムペンの投稿が早かったし、
    海外もヒョンラペンたくさん抗議してました
    検索して見に行くといいです

    グミシパがいうグテシパテテペンの話、全体的には誰も気にしてない

    14
    1
  69. 569.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:05
    >>564

    たしかに
    その部分では全部やってたw

    4
    1
  70. 570.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:06
    >>568

    あ、ジンの動画に関してはね
    誹謗中傷や拡散とかの部分

    4
    2
  71. 571.匿名 :2024/06/17 (月)13:06
    >>551

    それって海外のユンギペンの事じゃない?

    1
    1
  72. 572.xJSIOg :2024/06/17 (月)13:06
    >>567

    むしろ映像画像なしのほうがいいと今の話を聞いて思った

    【公式メンション 会社報告】
    これはさっきの画像と文で良さそう
    後はまとめて通報板に必ず載せる

    ↑滑ったちゃんがまとめてくれたこれ
    告訴の部分は外して、メンバーシップからの除籍とイベントへの参加禁止を要求してるからどのペンからも賛同を得られそうです

    9
    1
  73. 573.匿名 :2024/06/17 (月)13:09
    >>563

    その気持ちはめちゃくちゃ分かる
    ジンペン、アミじゃなくても不快感を覚える画だよ

    11
    1
  74. 574.匿名 :2024/06/17 (月)13:12
    >>536

    536だけど皆のコメ見てユンギペンちゃんに協力はなしの方が良いね指摘ありがとう

    4
    1
  75. 575.匿名 :2024/06/17 (月)13:13
    >>570

    そこも同じかと

    全体的な反応みてますか?
    グミシパすら、メンバーアンチブログにも怒ってますし、いいねもけっこうついてます

    海外は前からこんなことをしてきた人がなぜジンの近くにいけたのか?
    事務所はきちんとして!というコメントたくさんありましたよ

    つまり、誹謗中傷してきた人だという話は必要なんですよ
    ただ推しを前に舞い上がったファンじゃない
    資格のない人がいたということ

    11
    1
  76. 576.匿名 :2024/06/17 (月)13:15

    ユンギペンちゃんはペン卒するからってことだったんじゃない?

    7
    1
  77. 577.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:15
    >>575

    うんジンペン内の話ね

    4
    1
  78. 578.匿名 :2024/06/17 (月)13:17
    >>565

    そうだね、ただ訴えるだけでは無くて対策とか要望とか建設的な事も盛り込みたいな

    4
    1
  79. 579.匿名 :2024/06/17 (月)13:18

    そもそもあの人はジンペンじゃないのにジンペンだと思われるのは嫌じゃないのかな
    アミだとすら認めたくないけど

    5
    1
  80. 580.匿名 :2024/06/17 (月)13:20
    >>579

    アミと表記させたくないサセンでいい

    3
    1
  81. 581.匿名 :2024/06/17 (月)13:21
    >>504

    誰も指摘しないから一応言っておくけど3つ目の文章めちゃくちゃおかしくて英語として通じないよ

    あとファンクラブは強制退会じゃなくて更新できないようにするだけでいいの?退会ならterminated では?
    細かいこと言うけどtoo emotionalも正しくはoverly emotional だと思う

    5
    1
  82. 582.匿名 :2024/06/17 (月)13:23

    海外はこの文章でたくさん公式メンション回ってました
    これだと主語もないし、アミとも書いてない

    Please take immediate action by blacklist that woman from all future events to ensure the safety and comfort of BTS members!

    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    10
    1
  83. 583.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:26

    ありがたいよー英語出来る人達

    9
    1
  84. 584.匿名 :2024/06/17 (月)13:26
    >>582

    うん、これぐらい簡潔でいいと思う

    8
    1
  85. 585.匿名 :2024/06/17 (月)13:30
    >>575

    >誹謗中傷してきた人だという話は必要なんですよ
    >ただ推しを前に舞い上がったファンじゃない
    >資格のない人がいたということ

    気持ちはわかるけど
    一定の基準を設けた中から無作為に人を選出したらそうなることもあると思う
    だから、迷惑行為をした人にメンバーシップ剝奪とイベントの参加禁止のペナルティーを与えてほしいって要求を出す

    事務所はきちんとして!の中に、日頃のWeverseの使い方も入れたいよね
    NGワード○個でアクセス禁止とか

    ただ、事務所へのメンションとは別にアミ自身にも問題提起しないと
    Xで公式にメンション
    Weverseでアミへの注意喚起
    両方やります

    1
    1
  86. 586.匿名 :2024/06/17 (月)13:33
    >>576

    そのユンギペンです、少しでも何かチカラになれればと思いジン君の件が終えるまでペン卒遅らせようと思います、もし何か手伝える事があれば言ってください

    23
    1
  87. 587.xJSIOg :2024/06/17 (月)13:34
    >>582

    わかりやすく簡潔
    しかも、ジンさんのことには全く触れなくても言いたいことが全部入ってる
    これでいいと思います

    8
    1
  88. 588.xJSIOg :2024/06/17 (月)13:35
    >>582

    ひとつだけ確認ですが
    画像なしで「that woman」で通じてる?

    3
    1
  89. 589.匿名 :2024/06/17 (月)13:40
    >>588

    あうとしっぱー(画像付き)を引用してる

    1
    1
  90. 590.匿名 :2024/06/17 (月)13:41
    >>588

    those womanってこと?2人だから

    1
  91. 591.匿名 :2024/06/17 (月)13:43
    >>585

    気持ちの問題ではなく、
    事務所が通報に対してきちんと対処していたらとっくの前にメンバーシップ剥奪されてたのでは?という話ですね
    誹謗中傷とセクハラ無関係という話は違うということです

    事務所には直接伝えてもスローなので、継続的にXとWeverse がいいと思います

    10
    1
  92. 592.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:44

    【公式メンション 会社報告文、内容】
    考え中です【転載禁止】

    たまに流して

    5
    1
  93. 593.匿名 :2024/06/17 (月)13:45
    >>588

    いまはもう通じると思うし、
    紫さんとかさまざまな例にも適用できるから良いのでは?

    3
    1
  94. 594.匿名 :2024/06/17 (月)13:45

    ユンギペンさんに画像作ってもらうとかどうでしょうか?

    1
    1
  95. 595.匿名 :2024/06/17 (月)13:45
    >>590

    違うよ
    首キスセクハラ女(ジンチムT)ひとりだけ
    @out_ shipperのポストを引用してメンションしてる

    2
    1
  96. 596.匿名 :2024/06/17 (月)13:47
    >>595

    そのときはそのときで、これからは無しでいいとおもう

    1
  97. 597.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:47
    >>591

    それはあめちゃんと決定付けてXでこの件をまた流すということ?

    それはジンペンちゃんたち的に良くないってなるから一旦やめようかってなってるよ

    4
    1
  98. 598.匿名 :2024/06/17 (月)13:47
    >>595

    なるほど
    確実にやっちゃってるのはあの人だからってことか

    1
    1
  99. 599.匿名 :2024/06/17 (月)13:48
    >>597

    引用は不要だと思います
    画像再拡散はしない

    事務所は何の話かわかります

    2
    1
  100. 600.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/17 (月)13:51
    >>599

    例えば日本語文教えて

    2
    1