アイドル

Weverseの活用について

Weverseの使い方について情報交換しましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 301.xJSIOg :2024/06/10 (月)14:19

    ねえ、ところで話が全然違う方向に脱線してるけど
    当初の目的はどうなったの?
    ぱるの人ってあまり集中力続かないんだね

    5
    11
  2. 302.匿名 :2024/06/10 (月)14:22
    >>301

    元々張り切ってたの君やろ?
    頑張れ

    5
    1
  3. 303.匿名 :2024/06/10 (月)14:25

    モメサにハッパをかけられてて草

    4
    6
  4. 304.匿名 :2024/06/10 (月)14:26
    >>303

    モメサしかおらんやろ

    4
  5. 305.匿名 :2024/06/10 (月)14:29

    アウトタグをやめようの時のようにはもう出来ないと思ってるよ
    あれって本当にテテペンにその気持ちがあったから
    ジミンペングクペンが本気にならないのにいくら他ペンが手伝おうと努力しても難しいよ
    ユンギペンもテテペンも色々な案だしても、こうやっていつも途切れてしまう

    8
    21
  6. 306.匿名 :2024/06/10 (月)14:31

    普通に働いてる人が書けない時にこれ幸いと言いたい放題だな
    心配しなくても夜には決定するから

    27
    2
  7. 307.匿名 :2024/06/10 (月)14:31

    紫のことではタグ付けてやってたから団結しようと思えば出来ると思うけどねグクペンも
    なかなか難しいね

    11
    1
  8. 308.xJSIOg :2024/06/10 (月)14:50
    >>301

    V-antis were born from the unrealistic delusion that Jimin and Jung kook were dating.

    グミシパは、ジミンとジョングクが付き合っているという非現実的な妄想から生まれた。

    The V-antis believed that V was a love interest based on their own speculation and confused fantasy and reality to hate him.

    グミシパは、自分たちの憶測でVを恋愛対象だと信じ、妄想と現実を混同してVを憎んだ。

    The V-antis hate the V’s who interfere with their fantasies and continue to engage in extreme and vile acts of hatred.

    グミシパは、自分たちの妄想を邪魔するVを憎み、過激で卑劣な憎悪行為を続けている。

    7
    3
  9. 309.匿名 :2024/06/10 (月)14:54
    >>308

    グミシパはなの?
    テヒョンアンチはじゃなくて
    1番上

    4
    1
  10. 310.xJSIOg :2024/06/10 (月)14:55
    >>309

    グミシパに該当する単語を知らない

    1
    3
  11. 311.匿名 :2024/06/10 (月)14:55
    >>308

    自分たちの憶測でVを恋愛対象だと信じ
    この意味がわからん

    5
    9
  12. 312.匿名 :2024/06/10 (月)14:57
    >>310

    Jikookerはダメなん?

    あと言いたいこと違うくて
    日本語にすると文が変だねってこと

    Vアンチは~ならわかる

    2
    3
  13. 313.xJSIOg :2024/06/10 (月)14:57
    >>311

    これ書いた人に言えば
    これをできるだけ忠実に英語にしただけだから

    9
    7
  14. 314.xJSIOg :2024/06/10 (月)14:58
    >>312

    じゃあ自分でそう直せば

    8
    5
  15. 315.匿名 :2024/06/10 (月)14:59

    xjの開き直りウケるw

    5
    6
  16. 316.匿名 :2024/06/10 (月)14:59
    >>310

    英語は海外勢に任せようよ

    17
    2
  17. 317.匿名 :2024/06/10 (月)15:00

    xjはハイブ板から出てきちゃだめだよ

    11
    6
  18. 318.匿名 :2024/06/10 (月)15:00

    XJちゃんはーなんだよもう
    会話しようとすればこう
    プンプン

    8
    5
  19. 319.匿名 :2024/06/10 (月)15:01
    >>316

    それでいいと思う

    7
    1
  20. 320.匿名 :2024/06/10 (月)15:02
    >>313

    これを英語にしない方がいいと思うよ
    海外はジクッカー知ってるから

    4
    8
  21. 321.匿名 :2024/06/10 (月)15:04
    >>312

    横だけど海外Jikookerと日本のグミシパを分けて考えることはしないの?

    4
    1
  22. 322.匿名 :2024/06/10 (月)15:04

    XJちゃんGoodbadいじらんでいいから
    おやつ食べといでよ

    11
    4
  23. 323.匿名 :2024/06/10 (月)15:05
    >>321

    してるからこれをそのまま英文にせずでいいんじゃないかと思うよ

    英文なら長文の方
    まー、それはおいおいでいいんじゃない?

    9
    1
  24. 324.匿名 :2024/06/10 (月)15:08
    >>323

    ALL KPOPの記事をまとめてくれた内容がこれだよ

    6
    1
  25. 325.匿名 :2024/06/10 (月)15:09
    >>323

    長文は読まない人が多いのでは
    weverseでもXでも
    Xは文字数制限ある

    2
    2
  26. 326.匿名 :2024/06/10 (月)15:10
    >>324

    じゃ海外勢はそっちの記事見てもらった方が早いね

    10
    1
  27. 327.匿名 :2024/06/10 (月)15:10

    とりまxjの文章を翻訳かけてみたら
    英訳は海外勢にまかせるとして

    2
  28. 328.匿名 :2024/06/10 (月)15:11
    >>326

    了解です

    8
    1
  29. 330.匿名 :2024/06/10 (月)15:13

    XJちゃんは突っ走らないで参加したいならコミュニケーション取りながら進めて行こうよ

    3
    5
  30. 332.匿名 :2024/06/10 (月)15:15
    >>330

    まーた、私のを採用したでしょって高笑いされるくらいなら海外勢に任せたほうが得策

    12
    1
  31. 333.匿名 :2024/06/10 (月)15:15
    >>332

    それは言える笑

    13
    1
  32. 334.匿名 :2024/06/10 (月)15:23

    それはそうだ

    そういうことみたいで
    XJちゃんごめん
    (どうせまた入ってくるだろうけど)

    ●英訳はなし記事貼り付け
    ●画像1(長文)
    ●画像2(絵入り画像)
    ●画像3(ストップ)

    ※画像1,2はメンバーアンチ行為に対して注意喚起も含め使用出来そう
    ※画像3は兵役情報に対してなんかに

    セクハラとかについてはどうかな?
    画像3で良い?

    13
    1
  33. 335.xJSIOg :2024/06/10 (月)15:25
    >>334

    いいよー

    5
    5
  34. 336.xJSIOg :2024/06/10 (月)15:27
    >>312

    日本語にすると文が変なのは許してほしいよ
    英文書いてから日本語訳かけたんだもん

    4
  35. 337.xJSIOg :2024/06/10 (月)15:28
    >>318

    自分が話したいときしか会話しない
    プンプン

    2
    3
  36. 338.匿名 :2024/06/10 (月)15:31
    >>336

    うんわかったよ
    もういいよ
    すぐ出てくるじゃん

    じゃ後は画像作ってくれてる方を待とうね

    2
    1
  37. 339.匿名 :2024/06/10 (月)15:35

    あれ?今ところ日本語での周知じゃないの?今英語翻訳してたらますます話進まないよ?
    今はそんなに人居ないし時間みて仕事や家事してる人達の意見も取り入れていこうよ

    16
    4
  38. 340.匿名 :2024/06/10 (月)15:36
    >>332

    XだとRTするとき英語で紹介してくれるもんね

    9
    1
  39. 341.匿名 :2024/06/10 (月)15:36
    >>339

    英訳はなし記事添付となってるよ
    (記事が英文だから)

    14
    1
  40. 342.匿名 :2024/06/10 (月)15:38
    >>339

    334さんがそう仕切ってくれたよ
    (XJもいいよーとかふざけた同意してる)
    夜22時ぐらいにもう一度っていってくれた人(ユンギペンさんかな)がいるからそれまでは各自で案を練ってればいいんじゃないかな

    11
    1
  41. 343.匿名 :2024/06/10 (月)15:42
    >>341

    記事ってURLで添付?
    スクショだとスマホでは詳細まで読めないよね

    8
    1
  42. 344.匿名 :2024/06/10 (月)15:43
    >>343

    そうなるとweveresに他サイトへの誘導付けていいのか悩むね
    Xは問題ない

    1
  43. 345.匿名 :2024/06/10 (月)15:44
    >>344

    貼付とあるからスクショだと思います

    1
  44. 346.匿名 :2024/06/10 (月)15:46

    Weはとりあえずイルアミ注意喚起で
    海外勢はXで拡散がいと思う
    Weに日本語でコメントあってもスルーされる可能性のほうが大きい

    8
    1
  45. 347.匿名 :2024/06/10 (月)15:47
    >>334

    画像作ってくれてるユンギペンちゃんへ分かりやすいようにあげとくよ

    ●↓の画像2のイラストはうっせー人を予測して最初のに戻す
    ●文は、シパとはの「結構」の部分「非常に」にするかどうか

    22時くらいまでに考えてみよう

    10
    2
  46. 348.匿名 :2024/06/10 (月)15:48
    >>345

    そのスクショ的画像作ってみようか?
    ユンギペンちゃんじゃないけど

    weverseは英文記事添付は無理にしないどく?

    13
    1
  47. 350.匿名 :2024/06/10 (月)15:52
    >>348

    URLで誘導できるか確認したほうがいいかも
    できるなら、誘導の文章を英文で
    Japanese Jikookerの悪行はこちら、みたいな

    できないならweveresに記事を貼るのは止めたほうがいいと思う
    スマホで見る人が大半だよね

    どなたかが言ってるように海外勢はXのほうが有用かもね
    翻訳機能付いてる

    10
    1
  48. 351.匿名 :2024/06/10 (月)15:55
    >>350

    そだね了解

    どうせweverseは日本語フィードだしね
    あまり海外勢意識しなくてよいかもね

    12
    1
  49. 352.匿名 :2024/06/10 (月)15:59
    >>273

    悪気はないんです事実なんで〜的なw

    2
    9
  50. 353.匿名 :2024/06/10 (月)16:01

    ここで作った画像グテシパです!でもやるつもり?もううんざりだよ
    メンバーアンチなくそうそれだけの事

    13
    2
  51. 354.匿名 :2024/06/10 (月)16:13
    >>351

    そっか日本語フィードか
    なら、なおさら英文は要らないね
    それと無知で申し訳ないけど
    海外のJikookerと日本のJikookerの成り立ちは一緒なの?
    (自分たちの妄想に邪魔だからテテアンチ)
    一緒ならば海外に向けて広めるまでもないかなって
    全世界でJikookerは妄想によるテテアンチしてるって共通認識なんだよね

    17
    1
  52. 355.匿名 :2024/06/10 (月)16:23
    >>354

    本国海外ジミンアクゲ

    ソロアクゲとシパアクゲ
    →ソロ主にジョングクアンチ
    →シパ主にテヒョンアンチ

    だけどテヒョンへのヘイト拡散の場合これが一緒にやる
    日本はジミンソロアクゲよりグミサポが多いので必然的にテヒョンアンチが多め

    (自分たちの妄想に邪魔だからテテアンチ)
    これはシッパー内の共通認識だと思うよ
    ジミンソロアクゲは人気や順位や数字なども加わって来るだろうけどね
    日本はもうジミンちゃんダントツって教えこまれてるから疑ってもないんだと思う

    気狂い度で言うと海外ジクッカー(アクゲ)がダントツ、その言い分見てるのがイルサポ

    16
    1
  53. 356.匿名 :2024/06/10 (月)16:28
    >>355

    日本でジミンがダントツはないわ 
    そこからもう認知が歪んでる

    9
    2
  54. 357.匿名 :2024/06/10 (月)16:31
    >>356

    それはほとんどがそう思ってるけど、主様達に視野を狭くさせられてたイルサポは知らんことが多い

    10
    2
  55. 358.匿名 :2024/06/10 (月)16:35
    >>357

    だから全力で否定するんだね 現実を言えばジミンアンチだ!って
    どうして自分が全て本当の事を知ってると思えるんだろう
    記録や世の中の価値なんて誰かが作ったものなのにね

    7
    1
  56. 359.匿名 :2024/06/10 (月)16:37

    宗教と一緒だからね
    凸られても表向きみんなで慰めあって
    裏で凸り返しに行く

    11
    2
  57. 360.匿名 :2024/06/10 (月)17:36
    >>359

    どういうこと?
    先にジミンペンジミンアクゲに凸る人がいて、その報復に裏で凸り返すの?

    8
    1
  58. 361.匿名 :2024/06/10 (月)17:38
    >>348

    お願いします!

    6
    1
  59. 362.匿名 :2024/06/10 (月)17:39
    >>360

    アンチ行為だと注意に行っても病院行けと言われても、集団でお気持ち(グテシパにジミンアンチされてると)騒いで集団で裏で凸りに行くという意味
    同じグミシパにもジミンペンにもやる

    11
    1
  60. 363.匿名 :2024/06/10 (月)17:42
    >>348

    ありがとう!宜しくお願いします

    4
    1
  61. 364.匿名 :2024/06/10 (月)17:42

    あいつらにとって何が1番大事かって
    自分達グミシパなんよ
    自分達が妄想してワキワキセクハラしてドヤするくせに注意してくる邪魔者は排除、テヒョンとグクの仲の良さがどんどん見えだした時にグテシパ憎しを通り越してテヒョンにまでイラついて現実との境がなくなった、グミシパ内の不安も広まってテヒョンをどうにかして女性好きにしたいそれが始まり
    グクでもジミンでもなくグミシパが増えること減らないことが大事ジミンすら道具
    他グルへ移動してるのはいても数名しか本当の意味で目を覚ましてないと思うよ
    また他グルへ行って同じこと繰り返してるだけだからね

    23
    1
  62. 365.匿名 :2024/06/10 (月)17:45
    >>350

    QRコード作って貼るのはどうかな?

    7
    1
  63. 366.匿名 :2024/06/10 (月)18:13
    >>362

    見境なく凸るのは本国のジミンアクゲでそれはシパではないけど
    (戦闘民族と呼ばれてる)
    なぜか日本のグミシパがそれを真似する
    ぱるの通報初期の頃、グミシパの教祖様はシパではないジミンアクゲでグミシパを利用して大きくなっただけって散々言われてたよ
    だからラなんて下っ端扱いだった

    11
    1
  64. 367.匿名 :2024/06/10 (月)18:18
    >>308

    才能のむだづかい

    3
    2
  65. 368.匿名 :2024/06/10 (月)18:49

    こういう使い方していいのか知らんけど作ってみたけど
    QRコードも入れてみたよ
    iphoneはコード画像長押しで記事に飛べると思う
    載せてみる?

    本当にやろうとしてる人
    あんまりいないのかなと思うんだけど
    そこはどうだろうか

    10
    1
  66. 369.匿名 :2024/06/10 (月)18:52
    >>367

    感謝しかないよ

    5
    3
  67. 370.匿名 :2024/06/10 (月)18:53
    >>368

    iPhoneの民だから試してみようかな

    8
    1
  68. 371.匿名 :2024/06/10 (月)18:56

    一応のっけてみるね
    色も配置も全部変えられるから言って

    クリックして保存して

    17
    1
  69. 372.匿名 :2024/06/10 (月)19:03
    >>371

    試したけど読み取りが出来なくてGoogleのカメラで読み取りできたよー!

    8
    1
  70. 373.匿名 :2024/06/10 (月)19:03
    >>371

    すっごくいいと思います!

    10
    1
  71. 374.匿名 :2024/06/10 (月)19:07
    >>371

    QRコードすごいね
    これなら面倒くさがりも全然大丈夫だ
    そしてそのhello ARMYsの人は英語が得意ではないんだね
    でも読みやすいよ
    誰がその記事を書いてくれたのかな

    4
    5
  72. 375.匿名 :2024/06/10 (月)19:07
    >>372

    他ので試したら出来た!画像長押しで次に出てきた画像下に記事に飛べるurlあるからそこからいけるね!めちゃくちゃ分かりやすい!ありがとう!

    10
    1
  73. 376.匿名 :2024/06/10 (月)19:08
    >>374

    英語が得意ではないって失礼だよ…

    6
    2
  74. 377.匿名 :2024/06/10 (月)19:10
    >>374

    良かったありがとう

    ハローアミーは記事にあって多分当時尽力してくれた人がまとめたものだと思うんだよね

    記事を全部載せるのよりクリックしてもらって見てもらった方がいいかなと思ったからチラ見えで興味をそそる感じに仕上げてみたよ

    13
    1
  75. 378.匿名 :2024/06/10 (月)19:11
    >>376


    記事に書いてあるよ
    I’m not good at English,
    だからこの投稿を理解するのは難しいかもしれませんねって
    ご自分で書いてる

    12
    1
  76. 379.匿名 :2024/06/10 (月)19:11
    >>376

    自分で書いてるんだよ
    得意ではないけどって

    7
    1
  77. 380.匿名 :2024/06/10 (月)19:11
    >>377

    そのアイディアもばっちりだよ
    興味そそられた!

    13
    1
  78. 381.匿名 :2024/06/10 (月)19:12

    XJちゃんが食いついてる、のか?

    5
    1
  79. 382.匿名 :2024/06/10 (月)19:13
    >>371

    有能アミあらわる

    14
    1
  80. 383.匿名 :2024/06/10 (月)19:15

    分かりやすいね

    20
    1
  81. 384.匿名 :2024/06/10 (月)19:16
    >>382

    デコレーションが得意な滑ったです
    少数でもアンチ減らそうとする人がいるなら
    自分が出来ることはするよ

    XJちゃんに負けず承認欲求丸出しでいくよ
    また来るね

    32
    1
  82. 385.匿名 :2024/06/10 (月)19:23
    >>383

    滑ったちゃん
    写真からそのまま翻訳するの惜しいよ

    テヒョンさんには伝えてない

    アミのみなさん、こんにちは。
    私がこれから書くのは、日本でテヒョンさんに対して行われた「アンチ行動」についてです。
    長い話になります。そして私は英語があまり得意ではないので、理解していただくことが難しいかもしれません。しかし、何が起こっているのか知ってほしいのです。

    16
    2
  83. 386.匿名 :2024/06/10 (月)19:25

    承認欲求のぶつかり合いが凄い(褒めてる)

    13
    1
  84. 387.匿名 :2024/06/10 (月)19:29
    >>386

    無能な私は有能な方々を褒めて伸ばすことにします!笑

    滑ったさんも前にYouTubeに乗っけた方も385さんもみんな凄いです
    切磋琢磨して良いものにしましょう

    18
    1
  85. 388.匿名 :2024/06/10 (月)19:35
    >>385

    何か変えた方がいい?
    記事を切り取って貼り付けただけ

    そのまま画像翻訳するイルアミいるかな?
    海外アミ向けの日本の流れの記事紹介と思ってそのままにしたよ
    383自分じゃないけど確かにそこ気になったけど英文が正しければ良いよね?
    どう?

    8
    1
  86. 389.匿名 :2024/06/10 (月)19:49
    >>388

    385ではないけど
    滑ったさんが作った英文記事のQRコードを383で日本語に変換した時、日本語翻訳が間違えてるんだと思う
    画像翻訳するイルアミはどうかな、いないと思う
    でもQRコードの内容を知りたい人はいるかもしれない

    7
    1
  87. 390.匿名 :2024/06/10 (月)19:52
    >>388

    QRコードの日本語ver.を作らないならOKでは
    わざわざ画像翻訳するイルアミいないよ

    7
    1
  88. 391.匿名 :2024/06/10 (月)19:53

    じゃ383は不要ということで

    1
    1
  89. 392.匿名 :2024/06/10 (月)19:55
    >>385

    すまんがそれパパゴかけたのは私で滑ったちゃんじゃないよ

    7
    1
  90. 393.匿名 :2024/06/10 (月)19:57
    >>391

    翻訳かけたのは案では無いと思うよ

    6
    1
  91. 395.匿名 :2024/06/10 (月)20:02
    >>392

    パパゴってあまり精度よくないんかな

    4
    1
  92. 397.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)20:08

    さっきの間違えた何度もごめん

    今、外で暗闇の中作ったから
    変だとごめん
    一応作ったから念の為保存だけどぞ

    明日くらいまでハンネしとく

    14
    1
  93. 398.匿名 :2024/06/10 (月)20:12
    >>397

    389です
    滑ったさんありがとう
    その部分と一番上のJapanese Jikooker~からのタイトルだけ日本語にして
    日本向けのQRコード作りませんか
    興味を持つ人がいると思います

    黄色の部分のタイトルはパパゴの
    「BTS Vに対する誹謗中傷キャンペーンの背後には日本のグミシパがいた」
    でいいと思います
    「アミのみなさん、こんにちは~」を背景白黒ではなくもう少し目立たせましょう
    よろしくお願いします

    11
    1
  94. 399.匿名 :2024/06/10 (月)20:13
    >>398

    おけーい後で上げる

    10
    1
  95. 400.匿名 :2024/06/10 (月)20:14
    >>399

    ありがとうございます

    8
    1