アイドル

Weverseの活用について

Weverseの使い方について情報交換しましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/06/10 (月)20:15

    XJちゃんと滑ったちゃんとアートディレクターまで召喚

    15
    1
  2. 402.匿名 :2024/06/10 (月)20:16
    >>401

    褒めて育てる人がArtDかな笑

    10
    1
  3. 403.匿名 :2024/06/10 (月)20:18
    >>347

    まとめてくれてありがとう
    10時まで時間あるけど色んなところから突っ込まれなさそうな棒人間バージョンも作ってみたよ

    50
    2
  4. 404.匿名 :2024/06/10 (月)20:42
    >>403

    いいね
    偏見のある人も自虐的で自分語りしちゃううるせー人も変な活動家も付け入る隙がない

    32
    2
  5. 405.匿名 :2024/06/10 (月)20:59
    >>403

    グミシパジミンアクゲにした方がわかりやすくて良いと思う ジミンペンもシェアしやすいように

    17
    2
  6. 406.匿名 :2024/06/10 (月)21:02
    >>405

    ジミンペンの一部でいいじゃん

    9
    2
  7. 407.匿名 :2024/06/10 (月)21:35
    >>406

    そこは自分もその立場になった時の気持ちを考えたほうがいいと思う
    ジミンペンとジミンアクゲでは大違いだよ
    ファンダムを分断させるのが目的ではないし一般のジミンペンの協力が得られなくなるのは避けたい

    17
    2
  8. 408.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)21:39

    allkpopの記事って本国アミがまとめてくれたやつかな?確か

    7
    1
  9. 409.匿名 :2024/06/10 (月)21:49
    >>402

    いや褒めて育てよう精神の私は餃子食べてたw
    アートディレクターは別の有能な方みたいです

    10
    1
  10. 410.匿名 :2024/06/10 (月)21:53
    >>408

    あの方だったっけ?

    5
    1
  11. 411.匿名 :2024/06/10 (月)21:56
    >>406

    純粋にジミンを推してる子もいるのに、サポみたいな害悪なおばさん達の為に一括りにされるのはダメだと思う

    ジミンのカードを奪って行った50代くらいのおばさん、奪われた方は若いジミンペンだったよね

    14
    2
  12. 412.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)22:13
    >>410

    そうかなと思ったんだけど違うかなー
    韓国語で流してくれたやん???

    6
    1
  13. 413.匿名 :2024/06/10 (月)22:13
    >>403

    グミシパジミンアクゲとジミンペンの一部どっちが良いかな?

    1
    1
  14. 414.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)22:17

    グミシパちゃんの説明だから
    グミシパのジミンペンでいいと思う

    あ、でも全員じゃないか

    グミシパジミンペンの一部とか?

    12
    1
  15. 416.匿名 :2024/06/10 (月)22:21
    >>414

    それがいいと思う
    グミシパジミンペンの一部

    11
    1
  16. 417.匿名 :2024/06/10 (月)22:22

    おっけー!直します!

    6
    1
  17. 418.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)22:28

    よろしく
    じゃその間にのっけとこ

    タイトルはグミシパって言葉を押し出すとあんまり読む気失せる人もいるかなと思ってほんのり白で訳付けてみた
    あくまで英語記事だし
    どうだろう?

    9
    1
  18. 419.匿名 :2024/06/10 (月)22:30
    >>418

    ちょっと白文字は分かりにくいかも

    9
    2
  19. 420.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)22:31
    >>419

    おけーいちょっと変えてみてくる
    他はいい?

    10
    2
  20. 421.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)22:40

    どーん

    (Clickして確認を)

    26
    2
  21. 422.匿名 :2024/06/10 (月)22:41
    >>421

    いいんじゃないかな
    すごくいいと思う
    餃子より

    20
    2
  22. 423.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)22:44
    >>422

    いえい

    みんなハイブ板で忙しそうだし
    これで保留しておこかな

    23
    2
  23. 424.匿名 :2024/06/10 (月)22:45
    >>423

    本当にありがとう!

    17
    2
  24. 425.匿名 :2024/06/10 (月)22:54
    >>423

    めちゃくちゃ良いよありがとう

    15
    2
  25. 426.匿名 :2024/06/10 (月)22:55

    少し修正しました

    24
    2
  26. 427.匿名 :2024/06/10 (月)22:58
    >>423

    ハイブ何があったんだ?今日も荒れまくってるな

    15
    2
  27. 428.匿名 :2024/06/10 (月)23:07

    全然遡れてないけど一応これも
    修正コメ入ってたらごめん
    シパ解説流用させていただきました

    23
    2
  28. 429.匿名 :2024/06/10 (月)23:13

    えー!滑ったはんがログインしとる!
    画像作ってくれた皆さんありがとうございます!

    16
    2
  29. 430.匿名 :2024/06/10 (月)23:16
    >>426

    3つ目の絵の文字いいね
    おどろおどろしいのが出てる
    あとすごく細かいんだけどシパの説明のところ

    アイドル等において特定の2人が特別な関係であることを空想して楽しむ人を指す言葉
    本来そのような空想は脳内か鍵付きSNSで行うことがマナーですが、最近はマナーを無視するシッパーが多く、特にグクミンシッパーは周囲に非常に迷惑をかけています。

    はどうだろう?

    4
    2
  30. 431.匿名 :2024/06/10 (月)23:24

    シパ説明はそのままでいいと思う
    そのシパの中でもグミシパがこういう事してますっていうことを知らせてくれてる画像なんだなとわかるから

    7
    2
  31. 432.匿名 :2024/06/10 (月)23:25
    >>428

    ありがとうございます!
    細かい修正を加えた文章が通報板に上げてあるので
    画像と変わってるのはおそらくこの部分だけかな?↓

    日本のジミンペンのアクゲシッパー(ジミンとグクが付き合っていると妄想する集団)

    7
    2
  32. 433.匿名 :2024/06/10 (月)23:29
    >>428

    どうかなという一意見です。
    22時過ぎちゃっているのにすみません。

    海外も含めると数万人が関わっています。
    ⇒海外も含めると数万人が関わっていました。

    最近はセクハラだけでなく補職(兵役)に絡めたジョングクへの誹謗中傷も深刻です。
    ⇒ジョングクに対してはありもしないジミンとの関係をセクハラするだけでなく、兵役写真の合成、補職(兵役)を絡めた誹謗中傷も深刻です。

    10
    2
  33. 434.匿名 :2024/06/10 (月)23:39

    長文版、明日また画像にしてみます〜ありがとう

    14
    2
  34. 435.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/10 (月)23:48

    サポ板ハイブ板少し見たけど
    DCも気になるし、てぃっくとっくとかなら
    滑った作ったの早めに使ってこーか?

    これ通報板に貼っとくよ

    ●海外アミ用allkpop記事
    ●日本アミ用allkpop記事
    (これまでやってきたこと)
    ●真偽不明情報拡散ストップ

    これならジンのイベントに対しても
    さほど影響ないと思う
    タグなど工夫ね

    24
    2
  35. 436.匿名 :2024/06/11 (火)08:36

    ジミンの熱愛疑惑を上書きして流すための嫌がらせがまた増えてますがあなたはシッパーですか?この文が消されたら図星ってことですね

    TikTokやXなどのコメント欄用 反論文例
    スレチだけど残しておきます

    24
    2
  36. 437.匿名 :2024/06/11 (火)13:17

    ジン君の除隊の邪魔しないでって言うジンペン多いのかな?

    6
    3
  37. 438.匿名 :2024/06/11 (火)13:23
    >>437

    ジンが攻撃される可能性があることを知らない人はそう思う人もいるかもね

    11
    2
  38. 439.匿名 :2024/06/11 (火)19:24
    >>438

    ジンペン達が注意すべきなのは活動家アミとジンイベ当選した雨グミだね

    14
    2
  39. 440.匿名 :2024/06/11 (火)21:36

    グミはジンアンチしないんだよ 
    グミの協力者扱いだから
    するのはジミンアクゲ もっとひどいのは海外グクアクゲ 

    こんなのweverseに投稿したら活動家がジンの邪魔をしてると言われるだろうね カムバ邪魔したことジンペン忘れてないから

    0
    15
  40. 441.匿名 :2024/06/12 (水)08:59
    >>440

    誰がジンのカムバの邪魔したの?

    8
  41. 442.匿名 :2024/06/12 (水)15:21
    >>441

    テテペンがいきなりWELOVEYOUの浄化タグ始めたんだよ
    なんでジンのカムバにあわせてやるのかびっくりした

    トレンド入りの邪魔するのかってジンペンのツイにそっちはそっちでがんばればいいでしょとかジンペンさんだってテテへのアンチに怒ってますよとか言われたからね
    さすがにジンペン以外も何故今日なのつって呆れていた

    その頃通報していたとしたら、ジンのことなんか考えたこともないテテソロか歴2年もない人?

    2
    39
  42. 443.匿名 :2024/06/12 (水)15:23
    >>442

    テテアンチは出てってね

    27
    4
  43. 444.匿名 :2024/06/12 (水)15:25
    >>442

    ジンのカムバにアンチしてたやつに怒れや

    30
    2
  44. 445.匿名 :2024/06/12 (水)15:27
    >>440

    見当違いで笑う

    22
    2
  45. 446.匿名 :2024/06/12 (水)15:29
    >>442

    なぜどっちかしか出来ないの?両方やれるじゃない

    15
    2
  46. 447.匿名 :2024/06/12 (水)15:31
    >>442

    アンチする犯罪者がいるからしょうがないよね
    そいつらが全員捕まれば全てうまくいくよ

    16
    2
  47. 448.匿名 :2024/06/12 (水)15:33
    >>441

    アンチだよ

    16
    2
  48. 449.匿名 :2024/06/12 (水)18:23
    >>442

    それってテテペンなりじゃないの

    2
    3
  49. 450.匿名 :2024/06/14 (金)00:45

    画像作ってる人いますか

    2
    2
  50. 451.匿名 :2024/06/14 (金)07:57
    >>450

    ジンイベ終わって雨グミが盛大にやらかしたから7月までにウィバにアップする画像等を早急に作らないといけなくなったね

    16
    2
  51. 452.匿名 :2024/06/14 (金)09:30

    ここもそろそろ動き出そう

    12
    2
  52. 453.匿名 :2024/06/14 (金)09:37
    >>451

    この前のよくできてたよ
    今 スタートしてよいのでは

    14
    2
  53. 454.匿名 :2024/06/14 (金)14:59
    >>453

    画像はともかくWeverseに載せる時の文章、本当にユンギペンだけに載せるのを任せるか決めなきゃ

    7
    3
  54. 455.匿名 :2024/06/14 (金)23:29

    雨グミのアウトなやつを通報板から引っ張ってきて画像作ってウィバースに載せたらどうかなー?

    5
    3
  55. 456.匿名 :2024/06/15 (土)14:18
    >>455

    これとか酷いよね

    11
    3
  56. 457.匿名 :2024/06/16 (日)08:52

    ここ動かして通報の流れ作ろう

    11
    1
  57. 458.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/16 (日)12:23

    滑ったアウトタグ民とかここで出たアホサポ垢とかをどんな垢か見てまとめて落とすこととかデコレーションするくらいは出来るけど
    (本来の目的はこういうアンチだから通報してくれという意味で落としてる)
    ブログ追って来てないし今もよく分かってないことたくさん
    みんなに聞いてるほうだよ
    Xサポちゃんについてもだけどあめちゃんについては特にもっと追ってる人いて色々考えながらやってると思う
    これまでのやらかしについてもここでずっとまとめてる人いるよね

    サポちゃんたち早く鍵した方がいいと思う
    言えるのはそれだけだよ
    ほんとにやってる人はここだけでやってないと思うよ当たり前に

    16
    1
  58. 459.匿名 :2024/06/16 (日)13:40
    >>443

    テテペンアンチでは?

    3
    4
  59. 460.匿名 :2024/06/16 (日)13:46
    >>451

    ちょうどいいタイミングだと思う
    Xの世界ではセクハラおばさんに注目してもらって
    ウィバスでNo Jikookerの種まきしておけば
    機が熟した時に2つを繋げられる

    ジンさんが帰って来てるので
    ウィバスでセクハラおばさんに触れるのはちょっと控えたほうがいいの?
    それともメンバーが見られない設定で動くの?

    7
    1
  60. 461.匿名 :2024/06/16 (日)13:48

    サポ板は前からいる人と今回の騒動で集結した人と少し温度差あるね

    7
    1
  61. 462.匿名 :2024/06/16 (日)13:51
    >>460

    ガルちゃんの荒れっぷりとか本国の掲示板を見ると諸々ジンに見せたくないのでジクッカーもセクハラもメンバーに見せない設定で行こう
    これも当初の予定通りだよね

    9
    1
  62. 463.匿名 :2024/06/16 (日)13:53
    >>461

    注意喚起や通報の会議はこっちメインでいいかもって思った

    8
    1
  63. 464.匿名 :2024/06/16 (日)13:56
    >>460

    メンバーが見れない設定はデフォで、ジンが帰ってくるまでに雨グミの行いを晒せたら良いな、多分後から出てくるだろうフィギュア界での面割り確定と合わせてグミシパの悪事を晒せたら万々歳だね

    8
    1
  64. 465.匿名 :2024/06/16 (日)13:56
    >>460

    正直首キスセクハラ女はイルアミならみんな知ってるから日本語のフィードでやる必要あるのかなって感じ
    今はセクハラはX、ウィバスはJikookerの注意喚起で
    セクハラ女をウィバスに持ってくるのは点と点がつながった時でいいのでは

    8
    1
  65. 466.匿名 :2024/06/16 (日)13:57
    >>461

    今回の騒動で来た人の熱が冷めないうちに周知させたいな

    7
    1
  66. 467.匿名 :2024/06/16 (日)13:58

    464と465で意見が割れたけど、どっちがいいかな

    4
    1
  67. 468.匿名 :2024/06/16 (日)13:58
    >>465

    一応分からないイルアミもいるから日本語、韓国語、英語で訳せたら良いけどそんなバイリンガルなアミを見つけるの大変そうだ

    4
    1
  68. 469.匿名 :2024/06/16 (日)13:59
    >>467

    464だけど465で合わせた方がいいね、声掛けありがとう

    7
    1
  69. 470.匿名 :2024/06/16 (日)14:00
    >>467

    私、465だけど意見割れてないと思う
    雨グミの行いはJikookerとしての注意喚起だからウィバスで広めるのは有りだよ

    追記
    そこに確定してないジンへのセクハラをくっつけると揚げ足を取られるから
    あくまでブログでこんなふざけた発言をしてます、って

    12
    1
  70. 471.匿名 :2024/06/16 (日)14:08
    >>466

    あの雨グミが図らずも、好奇心でブログを覗いた人をぱるに誘導してるような気がする
    どっちがまともなことを言ってるか見てもらいたいね

    9
    1
  71. 472.匿名 :2024/06/16 (日)15:29
    >>470

    確かにセクハラ足すのは今はやめた方がいいね

    3
    1
  72. 473.匿名 :2024/06/16 (日)15:30
    >>471

    そのためにも出来るだけ多くの人に見てもらわないとね

    4
    1
  73. 474.匿名 :2024/06/16 (日)17:00

    ジンプロがセクハラ拡散にNG出してるのはどう対処しますか

    2
  74. 475.匿名 :2024/06/16 (日)17:12
    >>474

    セクハラ案件はWeverseでは扱わないから
    Xの方でどうするのかな

    サポ板荒れてるね

    7
    1
  75. 476.匿名 :2024/06/16 (日)19:23
    >>474

    外出して帰ってきて今見たけどどういう意味?
    今回の件怒ってもいいジンプロがなぜセクハラ拡散やめろって言ってるの?

    5
    1
  76. 477.匿名 :2024/06/16 (日)20:17

    韓国語は本国アミのやつ
    日本語はもっといいのがあれば修正して使ってください

    진그리팅 허그회에서 일어난 두건의 성추행하신 분들
    평생 멤버십이든 이벤트 영구적으로 신청 못하게 막아주시고, 고소진행까지 부탁드립니다.
    회사의 대처가없으니 버젓이 자랑하고있지않습니까.
    말이됩니까? 저것은 엄연한 성범죄입니다.

    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    ジングリーティングハグ会で起きた2件の性醜行(性的嫌がらせ)をした方々
    一生メンバーシップであれ、イベントを永久に申請できないように防ぎ、告訴の進行までお願いします。
    会社の取り組みがないから堂々と自慢しているじゃないですか。
    あり得ますか? あれは厳然たる性犯罪です。

    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    10
    1
  77. 478.匿名 :2024/06/16 (日)21:49
    >>476

    たぶん動画が拡散され過ぎてるからその事と思うよ、文章のみでいいと思う

    10
    0
  78. 479.匿名 :2024/06/16 (日)22:04
    >>477

    サポ板にXJちゃんが残してる

    Jin’s meet and greet hug party witnessed two people sexually harassing him.
    ジンのグリーティングハグパーティーで、2人の人物が彼にセクハラをする現場を目撃しました。

    We request that their memberships not be continued and that they be permanently barred from applying to participate in the event.
    私たちは、彼らのメンバーシップを継続せず、イベントへの参加申請を永久に禁止するよう要請します。

    Please file charges against them.
    彼らを告発してください。

    Due to HYBE not disciplining them, they are bragging with impunity.
    HYBEが彼らを処分しないせいで、彼らは平気で自慢話をしています。

    Is it possible? That is strictly a sex crime.
    ありえますか?それは厳密には性犯罪です。

    10
    1
  79. 480.匿名 :2024/06/16 (日)22:12
    >>478

    なるほど、教えてくれてありがとう

    5
    1
  80. 481.匿名 :2024/06/16 (日)22:13
    >>479

    載せてくれてありがとう、そしてxjちゃんありがとう

    1
    1
  81. 482.匿名 :2024/06/17 (月)07:46

    セクハラ拡散NGの経緯

    ・はじめにジンプロ垢から不適切動画、画像を拡散しないでほしいとアナウンスがあった
    *この時点ではジンプロの発言に気づいてる人は少なかった

    グミサポ板ではたぶんこれが初出
    *この時はみんなスルーしている様子

    3742.匿名 :2024/06/16 (日)14:37
    ジンのプロ垢がジンに不適切な行動を取ったファン(ハグ会でジンにキスするファンの様子)の画像を広めるなと言ってるけど…
    koreabooの記事にもなってるよ
    訳:みんな、そのファンの写真を広めるのをやめてください!!!私たちも、あなた方も、その人物が彼にしたかもしれない疑惑のことを非常に心配していましたが、憎しみを抱く人たちが、これをもう一度彼を引きずり込もうとするのではないかと心配しています。だからそれを共有しないでください。

    Weverse板ではこれが初出

    474.匿名 :2024/06/16 (日)17:00
    ジンプロがセクハラ拡散にNG出してるのはどう対処しますか

    ・グミサポ板に「ジンペンからぱるは今回のセクハラの件からは手を引いてほしいと言われている」とコメント有り

    以下、グミサポ板より

    4391.匿名 :2024/06/16 (日)17:45
    ジンペンの方々が主旨が変わって来るのでぱるぎょんの人達だけは今回の事は手をひいてほしいみたいですやめてくれって

    4404.匿名 :2024/06/16 (日)17:47
    >>4391
    ウィバス板にはそれ伝えたよ
    向こうはセクハラに関しては確定事項がないかぎりWeに流すつもりはないから了解です
    ずっと見てたけどこの板のこのカオスでは、口出し手出ししたらかえって迷惑になると思う

    4424.匿名 :2024/06/16 (日)17:52
    >>4391
    せっかくジンが帰ってきたのにシパ同士(どうしてもそう見えるから)憎悪ばかりバラ撒いてほしくないってね

    1
    2
  82. 483.匿名 :2024/06/17 (月)08:06

    シパ争いに関して

    ・荒れてる時に(主にメンバー下げがあった時)鳩さんが来訪
    *鳩さんが「ぱるはグテシパの巣窟でジミン下げをしている」と発信

    4363.匿名 :2024/06/16 (日)17:36
    鳩さんのポストみてココ来てみたw
    グテ巣窟とは思わないけどたまにジミンsage入る時あるよね

    493.匿名 :2024/06/16 (日)18:08
    今日初めて来て遡ってない
    鳩ちゃん来てたんだね
    どの板だったんだろ
    ちゃんと話できなかったの?
    グテシパの巣窟でグミシパ扱いされて呆れてるよ
    もっとマトモな人達がいる時が良かったね
    あの影響力ある垢でポストされたら他グルはジミン下げテテ上げのジミンアンチの存在を信じるだろうね

    4518.匿名 :2024/06/16 (日)18:16
    >>4512
    ジミン下げを指摘すると脳直でグミシパ扱いする人がいるからそれじゃない?
    ジミンペンじゃなくても私も時々注意して、もれなくグミシパ扱いだよ
    ここで何度かメンバーの話はやめようと提案したのに、いつの間にか話を出して来る
    画像貼り付けもスルーすればいいのに

    4533.匿名 :2024/06/16 (日)18:19
    >>4504
    正しいとかじゃないんだよ、ステイの中には協力してもらったり頼ってる人は多い
    その垢が言う内容は、他グル=知識ない上での情報なんだから一つの定説となるんだよ
    マジでなんで冷静に話ができなかったんだ、最悪の状況だよ
    ぱるぎょんはグテシパの巣窟でジミンアンチをしてる、が拡散されるね

    4420.匿名 :2024/06/16 (日)17:52
    もう完全に特定の雨アミグミシパガーになってるじゃん
    だからスタートからグミシパこじつけって言われるんだよ

    4
    1
  83. 484.匿名 :2024/06/17 (月)08:11

    482,483を考えると
    Weverseのほうは特定の人物に触れないでJikookerの悪行を知らせ、注意喚起したほうがいいと思った
    興味を持てば自分で調べるし、自分で調べたことならば理解して納得するのも早いと思う

    且つ、特定の人物を攻撃してるとは見做されないので注意喚起する側の自衛にもなると思った
    できるだけどこにも「所属」しないフラットな状況で注意喚起できたらいいね

    5
    2
  84. 485.匿名 :2024/06/17 (月)08:16

    これは使おう
    記事になったから公平性が保たれてるよ

    8
    1
  85. 486.匿名 :2024/06/17 (月)08:17
    >>485

    いらすとやが可愛かったけど
    棒人間もわかりやすいね

    7
    1
  86. 487.匿名 :2024/06/17 (月)08:21

    やりにくい人はXはやめてweverseとかTikTokとかインスタとかでするといいかもね

    Xなら英語垢、画像とJapanese Jikookerって一言書いたり
    アウトシッパーさんの英文rp
    機能の英文載せる

    7
    1
  87. 488.匿名 :2024/06/17 (月)08:24
    >>482

    セクハラに関しては文字だけの表明ならばジンプロも嫌がらないのでは

    韓国語ver
    英語ver
    日本語ver

    BTSジンのハグ会で、2人の人物が彼にセクハラをする現場を目撃しました。
    彼らのFCメンバーシップを継続させず、イベントへの参加を永久に禁止するようお願いします。彼らを告発してください。
    会社の企業努力が足りないせいで、彼らは野放しになっている。
    ありえますか?それは深刻な性犯罪でした。

    4
    1
  88. 489.匿名 :2024/06/17 (月)08:29
    >>485

    よくできてるもんね
    有り難い

    6
    1
  89. 490.匿名 :2024/06/17 (月)08:32
    >>488

    ハイブ宛に、この文章だけでもいいかも(115字)↓

    BTSジンのハグ会で、2人の人物が彼にセクハラをする現場を目撃しました。
    彼らのFCメンバーシップを継続させず、イベントへの参加を永久に禁止することを要求します。彼らを告発してください。
    会社の企業努力が足りないせいで、彼らは野放しになっている。

    10
    1
  90. 491.匿名 :2024/06/17 (月)08:33

    現場映像とした方がいいかも
    もしくは映像

    4
    1
  91. 492.匿名 :2024/06/17 (月)08:37
    >>488

    これに画像つけるなら必ずメンバーallの方がいいと思う

    1
    1
  92. 493.匿名 :2024/06/17 (月)08:39

    2人のっていうのはあった方がいい?
    日本語だとまた結びついて引用で映像載せられたりする可能性ないかな

    1
    1
  93. 494.匿名 :2024/06/17 (月)08:42

    ジンの方はこれが良いと思うXにも昨日こういうの載せてる人いた

    6
    1
  94. 495.xJSIOg :2024/06/17 (月)08:46
    >>491

    BTSジンのハグ会に関して、2人の人物が彼にセクハラをする映像を見ました。
    彼らのFCメンバーシップを継続させず、イベントへの参加を永久に禁止することを要求します。彼らを告発してください。
    会社の企業努力が足りないせいで、彼らは野放しになっています。

    We saw footage of two people sexually harassing him about Jin’s meet and greet hug party.
    We request that their memberships not be continued and that they be permanently barred from applying to participate in the event.Please file charges against them.
    They are being let off the hook because of the company’s lack of corporate effort.

    9
    1
  95. 496.xJSIOg :2024/06/17 (月)08:47
    >>494

    たしかにジンペンさんの気持ちを尊重すると、こちら(494)のほうが良いですね

    3
    1
  96. 497.匿名 :2024/06/17 (月)08:48
    >>495

    いいかも、これでBTS公式メンション

    4
    1
  97. 498.匿名 :2024/06/17 (月)08:49

    作れる人はこういうのを自分で作るといいよ
    ここ発信とか思われにくいしね

    2
    1
  98. 499.xJSIOg :2024/06/17 (月)08:54
    >>495

    2人(two people)が限定的で使いづらいならばsome peopleで

    日本語のほうはどなたかお願いします

    6
    1
  99. 500.匿名 :2024/06/17 (月)09:02

    公式メンションするならこれかな

    BTSジンのハグ会に関して、暴走したファンが彼にセクハラをする映像を見ました。
    彼らのFCメンバーシップを継続させず、イベントへの参加を永久に禁止することを要求します。
    会社の企業努力が足りないせいで、彼らは野放しになっています。

    5
    1