アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4050.匿名 :2024/07/11 (木)08:14
    >>4048

    ぱるの認識もまあまあ偏ってるからね

    3
    23
  2. 4051.匿名 :2024/07/11 (木)08:17
    >>4043

    id有は決めつけ酷いしスクショ撮られて晒されるとか嫌う人がいるのはわかる
    その場の総意に合わないことを書くとアンチモメサ扱いだし
    物事をフラットに見たほうがいいって意見しただけでグミシパジミンペン扱いでその後ずっと追跡される笑

    8
    18
  3. 4052.匿名 :2024/07/11 (木)08:17
    >>4049

    ほんとそれな
    ネットは主観の記事が多すぎ

    16
  4. 4053.匿名 :2024/07/11 (木)08:24
    >>4052

    街中インタビューで人気のKPOPアイドルベスト10を当てるやつ アミじゃない人に聞いてるわけだけど
    ジミンの名前をどのメンバーよりも早く挙げてた
    バンタンに詳しくなくてもランキングに強いジミンの名前を目にすることが多いってことはペンの努力だよね

    2
    51
  5. 4054.匿名 :2024/07/11 (木)08:27
    >>4053

    そういうの簡単に信じちゃうのか

    31
  6. 4055.匿名 :2024/07/11 (木)08:29

    ペンの努力って、、、毒親みたい

    25
    1
  7. 4056.匿名 :2024/07/11 (木)08:30
    >>4054

    順位に意味があるのではなく10位に入りそうな人の名前を当てるわけだからね (有名なアイドルでも入ってない人がいる)
    ランキングにジミンは入るってイメージがすごいじゃん

    1
    25
  8. 4057.匿名 :2024/07/11 (木)08:30

    普通のジミンペン

    えー来週発売”WHO”のプレオーダーもまだできないしGardenだけでグッズなんてまだ何もだけど? 9月発売のグッズ?写真集⁇のお知らせにびっくりアルバムプロモもこちらに頼みたいくらい
    旅行は後の楽しみ先ずは #Jimin_MUSE

    22
  9. 4058.匿名 :2024/07/11 (木)08:30
    >>4049

    個人ブログの『人気ランキング』って完全なる主観だもんね

    22
  10. 4059.匿名 :2024/07/11 (木)08:31
    >>4055

    ぱるで散々ペンの努力とジミンペンを煽っておいてそれはない

    24
  11. 4060.匿名 :2024/07/11 (木)08:33

    HELLO @GeffenRecords @BIGHIT_MUSIC、7 月19日にリリースされるジミンのメイントラック「WHO」を予約注文する為の iTunes リンクを教えてください。 又ランダムに含まれるものは英国チャートにはカウントされません。 MuseのEUバージョンを提供してください。

    2
  12. 4061.匿名 :2024/07/11 (木)08:33
    >>4053

    君編集って知ってる…?

    21
  13. 4062.匿名 :2024/07/11 (木)08:33
    >>4056

    その結果に満足できてたら他メンに嫉妬してアンチなんてしないから
    どうぞジミンペンにお伝えしてあげて

    24
    1
  14. 4063.匿名 :2024/07/11 (木)08:34
    >>4057

    シパじゃないジミンペンはアルバムに集中したいだろうし話題が分散するのは本意じゃないよね

    18
  15. 4064.匿名 :2024/07/11 (木)08:34
    >>4050

    そうかなー旅コンテンツは本当にトレンド入りしてないしそこまで剥離してないと思う。

    19
  16. 4065.匿名 :2024/07/11 (木)08:34

    空港中継始まってるね。来るまでまだ時間ありそう。

    12
  17. 4066.匿名 :2024/07/11 (木)08:34

    ライさん…

    グクミン旅の始まりは、ジョングクの話によると ひよこ”ジョングギと旅バラエティみたいのやったら面白いと思う” うさぎ 僕もいいね!って言いながら、まとまらずにそのままうやむやになったんですが 過去、ジミンが面白そうと思い、ジョングクが良いなと思っていて、ようやく叶った2人旅!!…

    31
  18. 4067.匿名 :2024/07/11 (木)08:35
    >>4066

    ジミンも「JKのやりたい事全部やって」と言ってたし、ヒョンたちも同じ事言ってた。本当に私も全く同じ気持ち。 好きに生きて欲しい そしてグクミンの話だけど、 上記をふまえた上で、当然3回の2人旅も、ジョングクがやりたいから叶った旅行なわけでね

    54
  19. 4068.匿名 :2024/07/11 (木)08:35

    とんでもない世間知らずおばさん来てるじゃん。ジミンペンってこんなのしかいないの?

    48
  20. 4069.匿名 :2024/07/11 (木)08:35
    >>4067

    本人が言ってる通りなんだけど、未だに会社が推してるとかなんとか言ってる方は、何を見てきたのか疑問がある スタッフや裏方からもグクミンはいつも一緒にいるという声があって、ただずっと仲良かっただけ ツアー中も1日三回ジミンの部屋に訪問してジミンのベッドで寝てたりするジョングクもだけど

    58
  21. 4070.匿名 :2024/07/11 (木)08:36
    >>4067

    焦りすぎてておもろいからスクショ撮っといたw

    37
  22. 4071.匿名 :2024/07/11 (木)08:36
    >>4069

    待って、前に来たのとは別のグミシパ来たの?そのグミ一緒にいるとか言ったスタッフ垢偽物だよwww
    BTSstuffとかいう垢名信じる人まだいたんだ?グミシパまじでもう少し外出た方がいいよ常識が無さすぎるw

    51
    1
  23. 4072.匿名 :2024/07/11 (木)08:38
    >>4067

    グク本人が「急にスケジュール入ってた」って言ってるので希望してはいないね。

    51
  24. 4073.匿名 :2024/07/11 (木)08:38

    ライちゃん有名人やね

    29
  25. 4074.匿名 :2024/07/11 (木)08:39
    >>4073

    グクFBのお墨付きなので

    16
    1
  26. 4075.匿名 :2024/07/11 (木)08:39
    >>4065

    あと少しかかるかな
    空港ファッション楽しみだね

    15
  27. 4076.匿名 :2024/07/11 (木)08:40

    スタッフがbts_stuffってユザネ使うと思ってるのほんとに草。グミシパ恥かくだけだからその情報元とは縁切った方がいい。

    43
  28. 4077.匿名 :2024/07/11 (木)08:40
    >>4075

    ジェラピケで来てほしい
    GUCCIだったらGUCCI確定

    18
  29. 4078.匿名 :2024/07/11 (木)08:41

    ジン×GUCCIみたいねー。ジェラピケも見たい。

    11
  30. 4079.匿名 :2024/07/11 (木)08:41
    >>4077

    ふわもこ似合いそうだけど
    服はどうでもいいから短髪バチイケを求む

    14
  31. 4080.匿名 :2024/07/11 (木)08:41
    >>4068

    騙されやすい層が見事に引っかかった感じだよね
    末期じゃないかな

    33
  32. 4081.匿名 :2024/07/11 (木)08:42
    >>4069

    何を見てきたのかはあなたのほうだよ
    そのスタッフの垢偽物だったの知らないの?
    ケータリング業者さんや元バックダンサーさんが言ってたのはクオズだったよ
    すごく仲良いって
    あとグク本人がいつも一緒にいるって言ったのもテテ
    本当のお兄ちゃんみたいに大好きでいつも一緒にいたくてよく一緒に寝てたってインタビューで答えてる
    グクとジミンも仲はすごくいいけど、いつも一緒とかって話は本当のスタッフさんやメンバーから聞いたことないよ
    ナムさんがジミンはグクを連れ回すのが好きって言ってたくらいじゃないかな

    54
  33. 4082.匿名 :2024/07/11 (木)08:43
    >>4079

    Fredでビジュ爆発してたね
    除隊して1ヶ月経ってなかったよジンすごっ

    20
  34. 4083.匿名 :2024/07/11 (木)08:43
    >>4077

    GUCCIいいね。今日の服装でアンバサダーわかりそうだね

    14
  35. 4084.匿名 :2024/07/11 (木)08:44

    パリは暑くないといいな
    緯度北海道だから少しは過ごしやすいよね

    13
  36. 4085.匿名 :2024/07/11 (木)08:45
    >>4069

    前にも同じことで騙されてたグミシパ来たんだけどどこで聞いてきたの?そのスタッフは偽物だよ。

    32
  37. 4086.匿名 :2024/07/11 (木)08:46
    >>4084

    夏にオリンピックやれるぐらいだもん大丈夫でしょ
    真夏の東京は地獄だった
    60年前は10月開催だったのに無理あった

    8
    1
  38. 4087.匿名 :2024/07/11 (木)08:46

    ジンって空港中継いつぶりだっけ。アルゼンチン以来か。
    どんな感じで登場するか楽しみだねー。

    11
  39. 4088.匿名 :2024/07/11 (木)08:46

    全く同じこと書いて突っ込まれてたグミシパいたのにまた来たってことはどっかでこの嘘グミシパ間にばらまかれてるってことだよね?こんな嘘で発情して情けなくならんのか…

    30
  40. 4089.匿名 :2024/07/11 (木)08:46
    >>4071

    少し前にもまだ信じててぱるに持ってきてた人いたなー
    ミシパは嘘ばっかりだから簡単に信じたらダメなのに
    キティの話もおかしいと思わなかった人なのかな?ジミンまったく関係ないのに

    26
  41. 4090.匿名 :2024/07/11 (木)08:47
    >>4087

    少しソワソワもじもじくんで現れそう
    ヨンジちゃんのビハみたいに笑

    6
  42. 4091.匿名 :2024/07/11 (木)08:47
    >>4087

    オリンピック関連だしけーぽ好き以外も出国話題にしてくれそうな気がする

    10
  43. 4092.匿名 :2024/07/11 (木)08:47
    >>4053

    昨日ファンに聞いた「おもちみたいなアイドルランキング」って動画が目に入って、絶対ジミンが一位だろうなって思いながら再生したら新しい世代のアイドルしかいなくてビックリしたの思い出した。アーミーからしたら残念だけどもう時代は変わってるみたいだよ

    26
    1
  44. 4093.匿名 :2024/07/11 (木)08:48
    >>4090

    一瞬で視界から消えそうだけどね
    アルゼンチンの時よりも今の空港だいぶサセンに厳しい

    8
  45. 4094.匿名 :2024/07/11 (木)08:49
    >>4069

    そのツアー中の話大好きだよねw
    でも別のツアーではジミンはホビとテテとよく一緒に集まってて本当の自分を見せられるのは二人だけだみたいなこと言ってたよ
    メンバー同士部屋で集まるとか行き来するなんて良くあることだよ
    そのときは部屋が近かったからグクはジミンの部屋に遊びに行ってた(グク本人の発言だよ)って微笑ましい話を「いつも二人が一緒にいる」って変換するの正直気持ち悪い

    44
  46. 4095.匿名 :2024/07/11 (木)08:49
    >>4091

    そっか国の仕事って感じだもんね
    注目は集まるかも
    ハイブグッジョブ

    9
  47. 4096.匿名 :2024/07/11 (木)08:50
    >>4089

    ほんとに少し前だよねあのグミシパ来たの。同じ人なわけないだろうしグミシパ本当に全員自分で調べたりしないんだな。どっかで聞いたまま信じてるんだわ。今見てるグミシパへ、あなたの聞いたグミモーメント多分98%嘘か誇大広告だよ。一度よく考え直した方がいい。

    39
  48. 4097.匿名 :2024/07/11 (木)08:50
    >>4093

    オリンピックの公式マーク付けて長めの撮影タイムがあるかも
    ハイブが用意したペンラ風グッズも持って登場かも

    4
    1
  49. 4098.匿名 :2024/07/11 (木)08:51

    ミシパおばさん迷惑メールに簡単にひっかかりそうだなぁ
    気を付けてね

    22
  50. 4099.匿名 :2024/07/11 (木)08:52
    >>4097

    どっちだろう?
    絶好のPRチャンスだもんね
    長めに撮影タイムならSPガッチリ固めてほしいです

    7
  51. 4100.匿名 :2024/07/11 (木)08:52

    やっぱり洗脳してるミシパがいるんだね新規が信じて調べもしない層だからこんな嘘ネタで文句言ってくるんでしょもうこれ何回目よ宗教だね

    29
  52. 4101.匿名 :2024/07/11 (木)08:52
    >>4095

    バンタン起用したんだから宣伝目的もあるだろうし結構取材とかありそう

    3
  53. 4102.匿名 :2024/07/11 (木)08:53
    >>4094

    ほんとミシパの魔変換は変態度数最強だわ

    9
  54. 4103.匿名 :2024/07/11 (木)08:53
    >>4093

    今回はオリンピック関連だから見せる出国だと思うよ

    19
  55. 4104.匿名 :2024/07/11 (木)08:54
    >>4097

    確かに!
    オリンピック公式は盲点だった
    ジェラピケやまだ発表になってないGUCCIよりまずそっちかもね

    13
  56. 4105.匿名 :2024/07/11 (木)08:54
    >>4087

    アルゼンチンに出国するときはウットくん持ってきててかわいかった記憶

    15
  57. 4106.匿名 :2024/07/11 (木)08:55
    >>4097

    ハイブやりそう(やらせそう)

    5
  58. 4107.匿名 :2024/07/11 (木)08:55
    >>4103

    最初から見せる出国なら何となく安心して見れる笑

    12
  59. 4108.匿名 :2024/07/11 (木)08:56

    新規グミシパでグミシパ大手に掲示板係にされてぱるに来たら洗脳解けてシパ卒した人いるから、ぜひ今来てるグミシパも自分で考えて卒ったらいいと思う。グミシパの切り取りじゃない公式動画ちゃんと見ようね。プロの編集なんだから通して見た方がずっと面白いよ。グミシパ卒して一緒にバンタン応援しよう。

    46
  60. 4109.匿名 :2024/07/11 (木)08:56
    >>4097

    うわあそれ最悪なやつ

    1
    14
  61. 4110.匿名 :2024/07/11 (木)08:56
    >>4107

    ガードも固いだろうし動線もしっかりシミュレーションしてそうだもんね

    13
  62. 4111.匿名 :2024/07/11 (木)08:56

    空港中継ってやっぱワクワクするね。

    12
  63. 4112.匿名 :2024/07/11 (木)08:56

    ペンライト持ってきたら確実に叩かれるやつ

    10
  64. 4113.匿名 :2024/07/11 (木)08:57
    >>4111

    ワクワクだよー
    いよいよ活動再開って感じする

    21
  65. 4114.匿名 :2024/07/11 (木)08:58
    >>4105

    ウットくんが普通に可愛いのにジンが持つとさらに可愛い

    21
    1
  66. 4115.匿名 :2024/07/11 (木)08:58
    >>4114

    ジンのアルバムってコンセプトはuniverse的な感じになるのかな
    宇宙の広がりみたいな

    1
  67. 4116.匿名 :2024/07/11 (木)08:59
    >>4114

    コラボしたKフード出てるね

    3
  68. 4117.匿名 :2024/07/11 (木)09:00
    >>4114

    あの頃ジンくんの髪がふわふわしててそれもかわいかったよね

    14
    1
  69. 4118.匿名 :2024/07/11 (木)09:00
    >>4116

    ビビゴかな
    あれ可愛いよね

    8
  70. 4119.匿名 :2024/07/11 (木)09:00
    >>4113

    ジンくんは兵役関係に振り回されてたし少しずつ動画とか残してくれてたけどアルバムも兵役後になったしジンペンさんはいっぱい待ってただろうと思うので思いっきり楽しんで欲しいし一緒に盛り上げていきたいと思う。

    24
  71. 4120.匿名 :2024/07/11 (木)09:02
    >>4116

    あれすごいよね
    ウットくんてアミ以外にも知名度あるのかな
    単純に可愛いしキャラとして人気でそう

    13
  72. 4121.匿名 :2024/07/11 (木)09:02
    >>4116

    昨日新大久保行ったけどバンタン普通に人気だったよ
    お店の名前もバンタン意識してる?みたいな感じだったしmagic shopとか
    けーぽが全般的にそうかもだけどどこも薄紫色のバンタンカラー的な
    BT21も健在で手持ちのファン(扇風機とか)次々売れてた
    平日昼なので、そういう年齢層かもだけど

    8
    2
  73. 4122.匿名 :2024/07/11 (木)09:03
    >>4116

    日本でも売って欲しい

    9
    1
  74. 4123.匿名 :2024/07/11 (木)09:05
    >>4115

    ウットくん今回も出てるし今後も何かしら宇宙関係はありそう。アルバムかはわからないけど

    9
  75. 4124.匿名 :2024/07/11 (木)09:06
    >>4121

    わかる!
    それとね、若手グルは原宿に流れてるかも
    原宿のほうは若手kpopだけじゃなくてJO1とかINIとかもう一個のグル(FIRST??)とか日韓織り交ぜてるの
    何となく住み分け中

    14
  76. 4125.匿名 :2024/07/11 (木)09:09
    >>4124

    それすごいわかりみ
    最近の歌番組のせいかけーぽドルと日本のアイドルグループ(J以外)との差がなくなって来てる
    私もINIとか見てけーぽドルだと思ってたよ
    推し活もけーぽ並みだし

    13
    1
  77. 4126.匿名 :2024/07/11 (木)09:11
    >>4094

    なんならそのときテテもジミンの部屋行ってるから「ずっと二人」ですらない
    テテも笑い話としてその話の補完してたのに、グミシパの中ではテテがグミの邪魔してる設定なのおかしいよね
    テテは「ジミンの部屋に行ったらグクが出てきたから部屋間違えたかと思った」って笑ってたよね
    実際のテテはグクとジミンの邪魔なんてしてないしその関係性を特に気にしてる様子すらないのにね

    45
  78. 4127.匿名 :2024/07/11 (木)09:11

    ディスパコメント欄の紫ハートの数がすごい
    みんな待ちわびてた

    24
  79. 4128.匿名 :2024/07/11 (木)09:13
    >>4127

    やっぱり大韓航空?
    それともオリンピックご招待でエールフランスかな

  80. 4129.匿名 :2024/07/11 (木)09:14
    >>4128

    いずれにしても11時前後だよね
    まだ先

    6
  81. 4130.匿名 :2024/07/11 (木)09:15
    >>4128

    10:50に共同運航(KE/AF)する便じゃないのかな

    5
  82. 4131.匿名 :2024/07/11 (木)09:17
    >>4127

    オリンピックだからかな
    それぞれの国の国旗も流れて来る
    日本はないよー笑

    6
    1
  83. 4132.匿名 :2024/07/11 (木)09:18

    聖火リレーまで体調を慣らすのもあるだろうけどフランス(ヨーロッパ圏)でお仕事もありそうだね

    12
  84. 4133.匿名 :2024/07/11 (木)09:19
    >>4132

    長い滞在になるもんね

    12
  85. 4134.匿名 :2024/07/11 (木)09:23
    >>4132

    あっちでファッション関係の撮影あったらすごい雰囲気いいものが撮れそう。

    10
  86. 4135.匿名 :2024/07/11 (木)09:25

    ディスパの記者さんCELINE着てる(笑)

    35
    3
  87. 4136.匿名 :2024/07/11 (木)09:26
    >>4092

    今の「おもちみたいなアイドル」堂々1位はアイリットのセンターの子だよ
    あの子ほんとうにおもちみたい笑
    二代目ベビモチ

    11
    4
  88. 4137.匿名 :2024/07/11 (木)09:27

    いい雰囲気のスレでいいねえ
    皆で待ち構える感、転役当日もそうだったけどお仕事での注目ってのは久々だもんね

    20
  89. 4138.匿名 :2024/07/11 (木)09:27
    >>4133

    実際に走るのはまだ2週間も先だよね
    仕事ありそうだね
    あと海外久しぶりだろうからゆっくり楽しんでほしい

    20
  90. 4139.匿名 :2024/07/11 (木)09:28
    >>4138

    14とか15に走るって予想されてる

    11
  91. 4140.匿名 :2024/07/11 (木)09:28
    >>4138

    最後のいいところは流石に走らないでしょう

    4
  92. 4141.匿名 :2024/07/11 (木)09:28
    >>4137

    待ちに待っただもん
    それと先日投入されたアンバサダーの爆イケ写真でテンション最高潮

    11
  93. 4142.匿名 :2024/07/11 (木)09:29
    >>4139

    わりとすぐなのか
    開会式まではいないのかな

    13
  94. 4143.匿名 :2024/07/11 (木)09:29
    >>4134

    タイミングがいいよね
    グクやテテの時にはデモがあって表舞台での仕事が頓挫した時もあった
    オリンピックっていうその国での何十年かぶりのイベントだから一番活気があって華がある時期だからそのパワーも凄そう

    27
  95. 4144.匿名 :2024/07/11 (木)09:29
    >>4139

    あ、そうなんだ?教えてくれてありがとう

    2
  96. 4145.匿名 :2024/07/11 (木)09:30
    >>4142

    開会式にこそいてほしい気も
    もちろんアスリートが主役だけど
    韓国はオリンピックリポーターをアイドルがあったりしないのかな
    日本はジャニーズだらけだったよね

    11
  97. 4146.匿名 :2024/07/11 (木)09:30
    >>4143

    わからないよ 
    テロがあるかもしれないから怖い

    1
    13
  98. 4147.匿名 :2024/07/11 (木)09:31
    >>4146

    さすがに万全を期してると思う
    テロの警戒(危険度)はイギリスのほうが上だった

    10
    1
  99. 4148.匿名 :2024/07/11 (木)09:33
    >>4145

    到着、調整→聖火リレー→なんか仕事→開会式とか
    アルバム関連の仕事はないのかな

    2
    1
  100. 4149.匿名 :2024/07/11 (木)09:36
    >>4148

    コラボしたColdplayってイギリスのロックバンドだし
    ジンは米国じゃなくてEU圏でアルバム仕上げるかもね
    雰囲気も似合ってる

    7
    4