アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/07/13 (土)19:28

    板立ててくれてありがとう

    41
    3
  2. 2.匿名 :2024/07/13 (土)19:39

    ディズニーのティザーだけみるとリラックスして楽しそうそうなんだけど、
    実際は体調最悪だったり、めちゃくちゃ忙しいスケジュールに組み込んでたり、怪我したりしてることを知ってると、なんかもう全部作りものに見えてしまい

    一生懸命用意してくれたんだろうけど、ハイブのコンテンツに対して一気に冷めてきてしまってる自分がいる

    ハイブの最近の行いの悪さからパンさんが言ってたことも嘘だったんだな~って感じてきたことも影響してるかもな

    215
    3
  3. 3.匿名 :2024/07/13 (土)19:58

    うん、すごく楽しそう
    でもミサポの気持ち悪い妄想がXで流れてくるたびに、見る気がなくなっていき、
    ジミン、面白くて大好きだったのに苦手になってきてる

    118
    25
  4. 4.匿名 :2024/07/13 (土)20:00
    >>2

    まあ実際台本ありきのshowだからね
    作り物っていうのは間違ってないし
    グクが体調悪いこととかアミに話してくれて良かったよ
    それすら言う事できなくて撮影では無理を押して参加してたとしたらしのびない

    158
    2
  5. 5.匿名 :2024/07/13 (土)20:04
    >>2

    私もそうなんだけど単純に観なければいいと思うよ
    疲れるから深堀りももうしない
    いづれにせよ2025完全体からはケミもなくなると思う
    今回の放映が会社に組み込まれていたペアコンテンツの最後じゃないかな?
    それぞれ自分にとって有利な条件で話し合いをして契約更新しただろうし兵役後はジミンにとってもやっと解放される~からの新たなスタートになると思う
    勿論グクもなんだけどグミケミで叩かれるのはどうしてもジミンになるから
    今回の旅もジミンの案ではなく会社のシナリオ通りだったと思う
    シパ達は今のうちに他に行くかなんかした方がいいと思うよ
    間違っても新たなアンチにならんでね
    カルマ←あるよー
    とりま今の楽しみはジンの聖火ランナーかな

    11
    173
  6. 6.匿名 :2024/07/13 (土)20:07

    そうだね 単純に見ないで関連ワードは全てミュートにしようかな

    会社にも盛大なカルマが襲ってきて経営陣退任してほしいな

    129
    2
  7. 7.匿名 :2024/07/13 (土)20:15

    新板でも相変わらずのコンテンツ話に驚く
    さすがにもうネタも尽きたのでは

    63
  8. 8.匿名 :2024/07/13 (土)20:16
    >>3

    シパの悪行を充分知ってる時期にシパ向けコンテンツを企画したのは残念
    それが火消しならなおさら

    139
  9. 9.匿名 :2024/07/13 (土)20:24
    >>5

    途中から読む気なくした
    ケミで思い通りに動かないグクを叩くのは
    サポじゃん
    それとジミンが叩かれてるんじゃなく
    皆んなが嫌いなのはサポだからね
    旅はジミンが考えなきゃ
    存在しなかったコンテンツ
    そうやってジミン可哀想に持っていくの
    やめた方がいいよ

    210
    5
  10. 10.匿名 :2024/07/13 (土)20:27

    例えばいま世界に出ようと頑張ってるnumber_iとかXGとか日本人もいるけどさ、頑張ってるんだなーと思って検索したらBL萌えレズ萌え投稿ばっかり出てきたら「そういう感じなんだ…」って引いて興味なくすよね
    事務所のケミ売りとかシパがやってることってこういうことだよね
    ジョングクはそんな感じでせっかく気になってくれた新規を逃した場面もあったかと思うと、これから流れるコンテンツも本当に害でしかないんだけどどうしたらいいんだろう
    ミュートしてるし嫌なら見ないで終われたらいいんだけどモヤモヤが残る
    カルマを待つしかないのかな

    160
    1
  11. 11.匿名 :2024/07/13 (土)20:27

    Xで今昔のバンタンが話題なの知ってる?
    私あの時代のバンタン知らないんだけどさ
    あれって罰ゲームなんだよね?
    みんなの何とも言えない微妙な表情からしても別に全然ノリ気じゃないよね

    27
  12. 12.匿名 :2024/07/13 (土)20:31

    あれは罰ゲームだよ
    オリンピックの話題で注目されてるからネトウヨがわざと昔の動画を掘り出して拡散してる
    それを海外アミやブリンクが見つけて引用するから広まってるね
    一部海外アミがミンヒジンの陰謀って言ってるけどさすがにそれはない

    44
    2
  13. 13.匿名 :2024/07/13 (土)20:33

    グクの映画が早く上映されるいいね
    そっちの投稿をたくさんしてグミ妄想を流していきたい

    115
    4
  14. 14.匿名 :2024/07/13 (土)20:34

    ジンの淡白な感じで素敵だな
    こういう雰囲気好き

    50
    3
  15. 15.匿名 :2024/07/13 (土)20:34
    >>5

    会社がどうしてそこまでペアコンテンツをつくってたの?
    シナリオってどんな筋書きの?
    それは結局のところジミンだけが得するものじゃん
    誰かがグミケミ売りの終焉で解放されるとしたらそれはジミンじゃなくグクとテテだよ

    184
    2
  16. 16.匿名 :2024/07/13 (土)20:34
    >>5

    ほまに、グクペンイラつかせる発言しない方がいいと思う

    126
    3
  17. 17.匿名 :2024/07/13 (土)20:35
    >>13

    グクの意向が沢山反映されてそうだし楽しみだよね

    77
    3
  18. 18.匿名 :2024/07/13 (土)20:35

    ほまにの人最近よく来るけど方言なん?

    3
    51
  19. 19.匿名 :2024/07/13 (土)20:37
    >>3

    ベッドの事ばっかりで嫌になる

    123
    0
  20. 20.匿名 :2024/07/13 (土)20:39
    >>10

    そういう感じなんだ…って引いちゃうのわかる
    シパの投稿なんてメンバーに悪影響しかないよ

    91
  21. 21.匿名 :2024/07/13 (土)20:46

    さっきwkoreaからあがったジンくんの写真スカート履いてるね!
    Butterの時のスタイリング好きだったからなんか嬉しい

    49
    5
  22. 22.匿名 :2024/07/13 (土)20:50

    今リアルタイムでダンス対決してるよね
    個人的な気持ちかもだけど
    バンタンにはこういう音楽とかダンス中心でやってもらいたかったよ
    ユンギの作る曲大好きだし
    ダンスのフォーメーションのカッコ良さったらなかった
    ケミって何なの
    皆んな未来向いてんのに
    逆行して
    ダサすぎる…

    153
    3
  23. 23.匿名 :2024/07/13 (土)20:50

    ジンのwkorea画像が流れてくるね。本当にかっこいい。
    テヒョンも展示会大盛況だね。行った人のポストみてたらDIYキーリングが欲しくなった。
    早く東京の詳細こないかな。

    135
    1
  24. 24.匿名 :2024/07/13 (土)20:52
    >>10

    これは本当にそう
    どんな人達なんだろうって興味持って出てきたのが絵文字だらけのシパ投稿だと冷めるよ

    89
  25. 25.匿名 :2024/07/13 (土)20:56
    >>7

    ケミとかシパとかの話したいなら該当板でお願いしたいよね
    グクもジミンも気の毒だよ

    3
    83
  26. 26.匿名 :2024/07/13 (土)20:57
    >>22

    兵役でグル活出来てないんだから仕方ない
    ホビ抜きの3J(つまりグミ)でダンス中心でやったらそれはそれで文句が出そう

    1
    137
  27. 27.匿名 :2024/07/13 (土)20:58
    >>26

    旅コンテンツよりはいいんじゃない?
    ジョンハン×ウォヌみたいなジミン×ジョングクのほうが良かったかも

    1
    132
  28. 28.匿名 :2024/07/13 (土)20:59

    数人が妄想垂れ流しているくらいなら、変な人いるけどどこにでもこういう過激な人いるよな、くらいで流してもらえるかもだけど、集団で害悪妄想バンバン垂れ流して信者もいるのがほんとタチ悪い。一斉に駆除できたらどれだけいいか、、

    88
  29. 29.匿名 :2024/07/13 (土)20:59
    >>27

    確かにダンスユニットならよかったね
    シパ要素ない

    4
    87
  30. 30.匿名 :2024/07/13 (土)21:00
    >>29

    昔の動画でも二人で踊ってるの出て来るよ
    あれってユニットじゃなくて何だったの?

    1
    85
  31. 31.匿名 :2024/07/13 (土)21:00

    なんでいちいちグミで組ませるの? 執念怖い

    ジミンは一人でできますよ
    ホビと同じように

    147
    1
  32. 32.匿名 :2024/07/13 (土)21:01

    グクを頼らずに独り立ちしてください

    157
    4
  33. 33.匿名 :2024/07/13 (土)21:01
    >>31

    旅コンテンツの代わりにって意見だったから
    それにソロのダンスってバリエーション少ないし

    1
    100
  34. 34.匿名 :2024/07/13 (土)21:02
    >>33

    ソロでダンスは確かに限界あるね
    ユニットだと見ごたえがある

    1
    108
  35. 35.匿名 :2024/07/13 (土)21:02
    >>29

    シパ要素ゼロでも妄想できる人たちだからなぁ
    ソロ活は文字通りソロでいいよ
    もしくは外部とのコラボかな
    ソロ活の醍醐味でもあるし

    78
    1
  36. 36.匿名 :2024/07/13 (土)21:02
    >>28

    しかも虫みたいにあちこちで湧いてくるから、警戒してもぶつかってしまうんだよね
    こうなると見ないようにして誤魔化してるアミも元凶だと思う

    68
  37. 37.匿名 :2024/07/13 (土)21:03

    他のメンバー見ててもメンバーの応援にいったりはあるけど
    皆一人でコンテンツ出したり外部の人と一緒にやったりしてるよ
    ダンスコンテンツだとしてもジミン一人で良かったと思うよ

    112
  38. 38.匿名 :2024/07/13 (土)21:03
    >>26

    &TEAMのタキがロッキンでソロで出てた
    彼めちゃ子供だったのに大人になって
    ダンスもパフォーマンスも成長してた
    こうやって後輩がどんどん出てきてるのに
    ケミ売りって情けなくないのかと思ってさ
    兵役前だって色々ダンスとかできたよね?
    なんで爪痕残すような事しなかったんだろうと残念でならない

    123
    1
  39. 39.匿名 :2024/07/13 (土)21:04
    >>35

    ジミンもグクもソロ活で外部とのコラボはじゅうぶんすぎるぐらいやってるよね

    6
    103
  40. 40.匿名 :2024/07/13 (土)21:04
    >>33

    旅コンテンツはジミンのアルバムのサポートみたいだから、
    旅よりもソロのダンスの方が良かったなと思うよ

    ジミンペンの多くも同意見だと思う

    93
    3
  41. 41.匿名 :2024/07/13 (土)21:04
    >>34

    ホビ見ごたえあったよ
    やるにしても外部コラボ

    87
  42. 42.匿名 :2024/07/13 (土)21:04

    KPOPからKを取りたいって一体何だったんだろうな

    100
  43. 43.匿名 :2024/07/13 (土)21:05
    >>42

    これは本当にそう思う
    特にジミンについてはアメリカという割にやってることが古臭いKPOPの売り方

    109
    2
  44. 44.匿名 :2024/07/13 (土)21:05
    >>39

    両方凄いよ
    ジミンはヨンベさん、ワイスピ、ロコさん、女優
    グクはコラボ芸人言われるくらい多数

    8
    109
  45. 45.匿名 :2024/07/13 (土)21:06
    >>42

    kポの王道を歩かせるジミンとkを取りたいジョングクを組ませる意味
    なんかちぐはぐだよね

    124
    1
  46. 46.匿名 :2024/07/13 (土)21:07
    >>43

    ジミンはアメリカ売りはしてないと思う
    全編英語歌詞じゃないし、伝統的kpop

    22
    19
  47. 47.匿名 :2024/07/13 (土)21:07
    >>44

    外部コラボから次につなげられるかどうかだよね
    それで終わりじゃ勿体ない

    52
  48. 48.匿名 :2024/07/13 (土)21:07
    >>44

    ジミンもコラボ芸人だったんだね

    92
  49. 49.匿名 :2024/07/13 (土)21:07
    >>44

    グミへのバックアップがレベチなだけ

    13
    65
  50. 50.匿名 :2024/07/13 (土)21:08

    一時期コラボが世界中で流行って今日本はKPOPと日本の組み合わせが増えてるけど、
    ちょっと食傷気味というか
    ソロの良さも見直されてくると思う

    51
  51. 51.匿名 :2024/07/13 (土)21:08
    >>46

    FACEは狙ってたでしょ

    57
    2
  52. 52.匿名 :2024/07/13 (土)21:08
    >>49

    テテは不遇と言われてるから
    ジンで見極めたいと思ってる
    自作できないボカラだから手厚いのか
    グクとジミンだから手厚かったのか

    5
    119
  53. 53.匿名 :2024/07/13 (土)21:09
    >>51

    狙ってないでしょ
    獲れてびっくりだったと思う
    韓国語の歌詞だったし

    8
    83
  54. 54.匿名 :2024/07/13 (土)21:12
    >>52

    単純に比べられないと思うよ
    本人の希望もあるだろうし事務所が押したのもあるだろうし
    まずはジンがやりたいと思うかどうかじゃないかな

    37
  55. 55.匿名 :2024/07/13 (土)21:13
    >>53

    え?ライクレ英語バージョンあったよね

    79
    1
  56. 56.匿名 :2024/07/13 (土)21:13

    ダンスから入ったジミンペンも多そうだからソロ活にがっつりタンスコンテンツを期待してた人もたくさんいたんじゃないかな

    22
  57. 57.匿名 :2024/07/13 (土)21:14
    >>53

    いやいやいやいや笑

    50
    2
  58. 58.匿名 :2024/07/13 (土)21:15
    >>48

    数で言ったらそうだよね
    でもヨンベさんとLocoさんとは素敵だったよ
    ジミンにとっては意味あるコラボだったよね
    憧れの先輩と、元ハイブの練習生

    Angelと今度の女優さんは知らん

    17
    3
  59. 59.匿名 :2024/07/13 (土)21:15
    >>39

    ジミン→本国向け
    グク→アメリカ向け
    活動内容と目的意図が違う
    ジミンはコラボが多いと後々その印象が強くなりすぎる
    グクは本国や日本のアミにとっては多くも見えると思うけど、アメリカでの基礎固め→更に飛躍と考えたらもう少し大きなバズリは必要→除隊後のソロ活で話題性のあるコラボは必須だと思う、グクの今後の最大の目標はSEVEN越え

    26
    8
  60. 60.匿名 :2024/07/13 (土)21:15
    >>47

    グクのコラボは完全にアメリカ市場を見据えてるよね

    46
  61. 61.匿名 :2024/07/13 (土)21:16
    >>55

    それって
    GoGoの日本語バージョンみたいな位置づけだと思ってた笑
    違うの?

    3
    15
  62. 62.匿名 :2024/07/13 (土)21:16
    >>41

    ドキュメンタリーすごくかっこよかったよね
    存在感が凄かった

    46
    0
  63. 63.匿名 :2024/07/13 (土)21:16

    狙ってるとしてもあくまでKーPOPでって感じじゃ?
    ジョングクの活動とは全く違った

    25
    1
  64. 64.匿名 :2024/07/13 (土)21:17

    推しが好きな音楽をやってくれたら嬉しいよ
    それがどんな形であっても

    33
    1
  65. 65.匿名 :2024/07/13 (土)21:17
    >>37

    バンタンでの活動ではないからこそそれぞれ成長して2025年に再集結したらどんな凄いシナジーが生まれるんだろうってわくわくだよね

    ダンスでいうとホビは武者修行してたし、テテは友達作って楽しみながら踊って、グクも習ったりダンスカバーしたりTikTokでもダンサーさんばかり見てた
    ジミンはまだソロ活の全貌出てないし何かあるといいね

    22
    3
  66. 66.匿名 :2024/07/13 (土)21:18

    ジミンのソロ活ってテーブルにご馳走並べて
    お箸を手に持たせて順番どおりに食べなさいねって感じ。他のメンバーは好きなものを好きなように食べてるのに

    36
    11
  67. 67.匿名 :2024/07/13 (土)21:18
    >>63

    グル活を1番踏襲したのがジミンだったと思う

    42
    1
  68. 68.匿名 :2024/07/13 (土)21:19
    >>44

    ぐくはカタールで開会式のパフォやタイムズスクエアでも1人で大舞台こなしてるからね〜すごいのよ!

    92
    6
  69. 69.匿名 :2024/07/13 (土)21:19
    >>59

    グクに甘すぎない?
    あまり連続したコラボだったから(ソロってDeamersとSNTYだけ)不名誉なニックネームが付いちゃった感じする

    6
    104
  70. 70.匿名 :2024/07/13 (土)21:19
    >>55

    そっちメインにしてないし王道けーぽ言われてたよ最初から

    15
    3
  71. 71.匿名 :2024/07/13 (土)21:19
    >>62

    そうそれが釜山コンに現れててホビやばかっこよかった

    50
  72. 72.匿名 :2024/07/13 (土)21:20
    >>66

    いまいちよく分からないけどお膳立てされてるってこと?
    ピドクと組んだ時点でそれがジミンのやりたい事だったんじゃないかな

    37
  73. 73.匿名 :2024/07/13 (土)21:20

    ジミンペンの友人はジミンのダンスが大好きでジミンペンになったからあんまりジミンのソロ活の話しないんだよね
    音楽はナムのアルバム気に入ってて、ホビのドキュメンタリーはすごい良かったって
    ジミンのダンス待ちわびてるペンはたくさんいると思うよ
    グループだとどうしても部分になるからね
    ソロ活のときにジミンだけのステージが出来たらよかったなと思う
    2025のグル活以降に期待かな

    9
    5
  74. 74.匿名 :2024/07/13 (土)21:21
    >>28

    いつかワンダイみたいにセクハラシパの存在が苦痛だったと言う日が来るかもしれない
    それくらい酷い

    132
  75. 75.匿名 :2024/07/13 (土)21:21
    >>70

    プロモの仕方が王道ね
    ビルボは完全に狙ってた

    58
    1
  76. 76.匿名 :2024/07/13 (土)21:21
    >>65

    テテのダンス全く印象にない
    そういうアルバム(曲)ではなかったよね
    逆にそれが良かったと思ってるのに

    4
    197
  77. 77.匿名 :2024/07/13 (土)21:22
    >>56

    沢山いたと思う
    ジミンにしかできないダンスに振り切ったソロコンテンツ出してたら今後の為にはよかったよ
    現実はグル活引きずったコンテンツでまともなジミンペン振り落として腐臭のするグミシパ呼び寄せたせいで臭過ぎて新規が寄り付かなくなったけど

    42
  78. 78.匿名 :2024/07/13 (土)21:22
    >>74

    本人の目にも入ってると思うと何とも言えないよね

    68
    1
  79. 79.匿名 :2024/07/13 (土)21:22

    イルアミジミンペンてグルにいるジミンが好きかなーと思ってっけど

    21
  80. 80.匿名 :2024/07/13 (土)21:23
    >>76

    そういう意味じゃないと思うよ

    ソロ活でできたダンサーの友達たちとプライベートでダンス練習したり楽しんでる様子があるって話だと思う

    111
    2
  81. 81.匿名 :2024/07/13 (土)21:23
    >>76

    タイトル曲は後半全てダンスだよね
    ダンサーさんたちとアドリブきかせててかっこよかった

    150
    4
  82. 82.匿名 :2024/07/13 (土)21:23
    >>73

    FACEの活動期にダンスしてたけど不満?
    MUSEもタイトル曲はダンスナンバーですって紹介記事があったよ
    結局何をしても足りない足りないって、ペンでもない人達から文句を言われそう

    6
    56
  83. 83.匿名 :2024/07/13 (土)21:24
    >>68

    時々いる、グクをひらがなで「ぐく」っていう人は何か理由あるの

    14
    2
  84. 84.匿名 :2024/07/13 (土)21:24
    >>75

    そうか?まさか1位まで思ってたかな
    ペンが勝手に暴走した感じしてた

    12
    4
  85. 85.匿名 :2024/07/13 (土)21:24
    >>79

    そうでもないよ
    SNSにはそういうジミンペンが目立たないだけで

    1
  86. 86.匿名 :2024/07/13 (土)21:24
    >>80

    チームジミンかなり楽しそうだったけど?
    可愛い女の子もいたよね

    27
    10
  87. 87.匿名 :2024/07/13 (土)21:25

    ソロ活でみんなの魅力、すごさが改めて分かったから、ジンのソロ曲もどんな世界観でいくんだろーて今から楽しみ

    37
  88. 88.匿名 :2024/07/13 (土)21:25
    >>44

    コラボ芸人ってアンチだろうが
    他グルからもコラボ芸人って言われてるよって持ち込んでたの自分のカケモ先でそんなん見たんじゃないのとか思うわ

    42
    2
  89. 89.匿名 :2024/07/13 (土)21:25
    >>76

    ニュジダンチャレも話題になったよね
    新生クオズダンスチームも好き

    121
  90. 90.匿名 :2024/07/13 (土)21:25
    >>79

    どのペンもそういう部分はあると思うよ
    でも確かにジミンはメンバーとの絡みが他メンより多い分ペンの気持ちもそうかもね

    14
  91. 91.匿名 :2024/07/13 (土)21:25
    >>76

    何にも見てないんだね
    ソロ活でテテは確実に一皮も二皮も向けたよ
    ダンスも歌も魅力も

    171
    4
  92. 92.匿名 :2024/07/13 (土)21:26
    >>85

    そうなんだ
    だからこそソロダンスで魅せたら違っただろうなと思ってたよ
    みんなソロの良さ知ったやん?

    29
  93. 93.匿名 :2024/07/13 (土)21:26

    テテの写真展、男性も沢山観覧されてるね
    開催国では各国のテテFBがギフト準備したりしてて盛り上がってる

    161
    1
  94. 94.匿名 :2024/07/13 (土)21:26
    >>84

    ジミンビルボ1位のコメントが恐縮&やや困惑だったよね笑
    「自分の実力ではない」「ファンダムのおかげ」を強調してたし
    Pdoggは大歓喜だったと思うけど…

    49
  95. 95.匿名 :2024/07/13 (土)21:27
    >>83

    じみんもいるよ
    若い子は変換しないで使うくせがある

    12
    2
  96. 96.匿名 :2024/07/13 (土)21:28
    >>82

    MUSEは期待してるかもね

    メインダンサーって言ってるくらいなんだから、
    ホビとは違うタイプのジミンならではのダンス期待してた人には少し物足りない気持ちはわかるよ

    グクもSEVEN、SNTYのダンスあったけど、そういうダンスじゃなくて、
    特化したコンテンツがあったらよかったと思う

    2
    36
  97. 97.匿名 :2024/07/13 (土)21:28
    >>94

    うんファンダム暴走と会社のプロモのズレ(元々そこまでそっちに重き置いてなかった)でジミンペンが会社に怒ってたんだと思ってたけど
    結局本国活動も少し中途半端になってたとは思う

    5
    3
  98. 98.匿名 :2024/07/13 (土)21:29
    >>26

    文句というよりわざわざ2Jなら一人でも良くね?と思う
    3Jはリーダーあっての3人3様なところが良かった

    82
  99. 99.匿名 :2024/07/13 (土)21:29
    >>76

    ニュジちゃんとのダンチャレ一億超えてるよ
    ジミンは5400万くらい
    テテはsmokeもかなり話題になったよね

    154
    7
  100. 100.匿名 :2024/07/13 (土)21:29
    >>80

    チームジミンがそれだと思うけど
    SGMBのビハがまさにそれだったよ
    現場めちゃくちゃ楽しそうだった

    8
    33