アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2324.匿名 :2024/07/16 (火)20:45

    自分たちが今まで何してきたか、メンバーに対してどういう言葉を投げつけてきたのか忘れたんかな
    被害者面だけは一人前だけども

    82
    1
  2. 2325.匿名 :2024/07/16 (火)20:46

    ジミンアクゲのドヤや他メンアンチに対して同ペンとして恥ずかしいしジミンのためにならないからそういうのやめてっていうジミンペンが現れたことないんだよな…

    53
    1
  3. 2326.匿名 :2024/07/16 (火)20:47
    >>2317

    そういう風に決めつけるのやめようよ
    本当にグミシパが登場したら注意したら良いのでは?

    4
    3
  4. 2327.匿名 :2024/07/16 (火)20:50
    >>2310

    許さなくていいよ
    私は許さない

    76
    2
  5. 2328.匿名 :2024/07/16 (火)20:50

    一個一個面倒なので板ごと通報してます

    5
    1
  6. 2329.匿名 :2024/07/16 (火)20:51

    アミ雑9の板名変更したよ
    「ジミンペンさん語りましょう」

    ジミンペンがどれぐらいいるかわからないけど
    (思ったより結構多いかも)
    荒らしがこないことを確認したら鍵外します
    あちらへの無用な書き込みは控えてください

    31
    1
  7. 2330.匿名 :2024/07/16 (火)20:54

    ジミン板ってすでにたくさんあったような
    別にいいけど

    30
  8. 2331.匿名 :2024/07/16 (火)20:54
    >>2323

    確かにツートップとか他のメンバーへの誹謗中傷もあったのに私の言葉が足りなかったと思います。今日初めてこの掲示板を見て、私はジミンが好きだしコンテンツも楽しみなのでそういったことにはマイナスばかりでたくさんジミンを下げるコメント、それにつく大量のいいねを見てショックを受けたので書き込んでしまったけど間違いでした。失礼しました。

    2
    77
  9. 2332.匿名 :2024/07/16 (火)20:56

    ユンギおめでとう
    ユンギのEPのこと公式何かだしてたかな?

    95
    1
  10. 2333.匿名 :2024/07/16 (火)20:56

    クオズの話1個しかbadついてなかった
    これぞクオズって感じで楽しそうだった

    24
    3
  11. 2334.匿名 :2024/07/16 (火)20:58

    そもそもぱるはメンバーアンチしてるグミシパサポの情報を共有、通報する目的で見始めた人が多いと思うんだよね
    グミシパサポジミンアクゲにとって邪魔で潰したい場所だから荒らしに来る
    そこでジミンのポジティブな話題をするのはなかなか難しいと思うよ
    なりすましたり自演したりと一見分かりにくいやり方で散々ぱるを荒らしてきた事実があるからね
    ジミンの話題には疑心暗鬼になってしまうのも仕方ない

    75
    2
  12. 2335.匿名 :2024/07/16 (火)20:59
    >>2331

    ここはもともと、アンチが常駐して荒れてるし、グミシパによるメンバーへのセクハラとアンチを監視してる人が多いから、
    グミシパが喜ぶコンテンツに対しては好意的に見られない人も少なくない

    もし初めてきたなら、
    今後はグミシパと呼ばれる人たちからは距離を置き、フォローやいいねしないことがジミンを守ると思うよ

    69
    2
  13. 2336.匿名 :2024/07/16 (火)21:01
    >>2333

    ミシパがクオズペンのフリするから嫌になってるだけで元々はクオズ好きな人多いと思うよ。

    45
    3
  14. 2337.匿名 :2024/07/16 (火)21:02
    >>2331

    今までの経緯があるんだよ
    ここでジミンの話題を楽しめないのはグミシパジミンアクゲが散々他メンを叩き他ペンを馬鹿にして暴れてきた結果なの
    残念だったね

    85
    3
  15. 2338.匿名 :2024/07/16 (火)21:04

    やっぱり自浄については一切触れなかったね
    自称初めて来たジミンペン()
    そしてタイミングよく登場するアミ雑談9立てた人
    やっぱり常駐グミシパジミンペンだったんだなと
    知ってたけど
    板説も編集できるのにしなかったってことだもんね

    79
    2
  16. 2339.匿名 :2024/07/16 (火)21:04
    >>2210

    この書き込みも知らない人が見たらジミン下げと思うかもね

    でもセクハラ妄想するグミシパへわざと強めに否定してるだけ

    ジミンだけに特別の笑顔という話を認めると、積み重ねで同棲結婚、覚悟の同伴の妄想拡散し、
    他メンへの集団アンチまでしてしまってる

    鍵パカやめないし
    強く否定するしか現状方法がない

    64
    2
  17. 2340.匿名 :2024/07/16 (火)21:06
    >>2338

    こんなとこで工作しても、ジミンの人気は上がらないのに無駄なことをしてるよ

    37
    1
  18. 2341.匿名 :2024/07/16 (火)21:06

    そもそもぱるってシパやアクゲ関係ないジミンの話はわりと穏やかに話されてるよ
    ジミンのペンミの時とかもみんなちゃんと見てていいペンミだね、楽しそうだよねて言ってたんだよ
    すぐ荒らしがきて台無しになっちゃうんだけどね

    51
    2
  19. 2342.匿名 :2024/07/16 (火)21:10
    >>2339

    何で毎回、幼稚園児に教えるみたいなこっちが一々説明して気を使わないとダメなんだろうね
    グミシパジミンアクげはやりたい放題なのに…疲れるね

    54
  20. 2343.匿名 :2024/07/16 (火)21:11
    >>2331

    信じられないだろうけど
    ジミンがアンチされてるって外に持ち出す為にわざわざ推しをさげてあちこちにコピペする人も居るんだよね

    ありとあらゆる書き込みが出来る場所で
    主にテヒョン続いて他メンのネガティブやヘイトを書き散らしてるアンチが
    唯一ぱるだけジミンアンチの巣窟になってるのを黙ってるはずないよね

    でもぱるはその傾向にある
    本来なら推しが悪く言われてる所を外に持ち出したくないはずだけどSNSでアンチの巣窟と宣伝してる
    変だよね?

    5やヤフコメなんか見ても他メンの人格を完全否定で吐き気がするようなヘイトを書ける人達が変だよね

    38
    3
  21. 2344.匿名 :2024/07/16 (火)21:11
    >>2340

    この発言も下げだと思う
    気をつけようよ
    上がらないとか決めつけよくない

    5
    65
  22. 2345.匿名 :2024/07/16 (火)21:12

    ジミンペンからしたらミシパ、アクゲってジミンアンチの域だと思うんだけど何故そこにはいかないんだろうね
    全ての元凶じゃん

    54
    1
  23. 2346.匿名 :2024/07/16 (火)21:13

    ダッコちゃんの言い方とかもアンチとか言われやすいけど、強烈なアンチやセクハラへのカウンターってあのくらいじゃないと効かなかったりする
    極端にいうと暴力団対応の警察みたいなイメージなんだけど

    実際晒されてるメンツってまともに話して聞くような人たちじゃないじゃん
    犯罪集団放置する事務所が悪いのよ

    67
    1
  24. 2347.匿名 :2024/07/16 (火)21:13
    >>2344

    ジミンのためにならないってグミシパジミンペンに言ってるよ

    51
    1
  25. 2348.匿名 :2024/07/16 (火)21:14
    >>2329

    やっぱりジミンペンが立ててたんだね
    そして自浄する気はなさそうだね

    57
    2
  26. 2349.匿名 :2024/07/16 (火)21:14
    >>2335

    はい。色々見て衝動的に書き込んでしまいましたが、するべきでなかったと思っています。見たら悲しくなるのでそもそも見るべき場所ではなかったです。最後にします。シパに関しても自分はメンバーへの誹謗中傷と思っているので関わらずに通報しようと思います。失礼しました。

    4
    54
  27. 2350.匿名 :2024/07/16 (火)21:14

    ペンのことを話す場でもないし
    ユンギの話しようよ!
    公式は何か上げてくれたかな
    ジミンのは立て続けに2つお知らせ来てたよ

    39
    1
  28. 2351.匿名 :2024/07/16 (火)21:14
    >>2344

    ここで印象操作するとジミンの人気が上がるの?

    どのメンバーにしても無駄だと思うよ

    42
    1
  29. 2352.匿名 :2024/07/16 (火)21:15
    >>2351

    メンバーのことをネガティブに表現するのはやめたら

    4
    33
  30. 2353.匿名 :2024/07/16 (火)21:16

    グミシパは自分達が他メンアンチセクハラしてもジミンに全く影響ないってドヤってたけど、どうだろうね

    41
  31. 2354.匿名 :2024/07/16 (火)21:16
    >>2352

    メンバー本人の行動や容姿、作品等の話はしてない
    読解力の問題だと思います

    44
    2
  32. 2355.匿名 :2024/07/16 (火)21:16

    インド人ちゃんなんで鍵にしたん
    モイモイたんの方に力入れる感じ?

    22
  33. 2356.匿名 :2024/07/16 (火)21:16
    >>2350

    ジミン今日だけですごいお知らせの数
    このあとタイトル曲のティーザー来るよ

    35
    1
  34. 2357.匿名 :2024/07/16 (火)21:16
    >>2349

    自浄頑張って

    36
    1
  35. 2358.匿名 :2024/07/16 (火)21:17
    >>2331

    この人コンテンツ板の人でしょ
    茶番な気がする

    48
    2
  36. 2359.匿名 :2024/07/16 (火)21:17
    >>2356

    公式外してるから無風笑

    65
  37. 2360.匿名 :2024/07/16 (火)21:18
    >>2349

    もし酷いセクハラや誹謗中傷をみつけたら、ここは見ずにメンバーアンチ通報板に書くことはできます

    そこだけ見に来る人もいるから有効ですよ

    34
    0
  38. 2361.匿名 :2024/07/16 (火)21:18

    公式ミュートしてるといろいろらくだわ

    69
  39. 2362.匿名 :2024/07/16 (火)21:18
    >>2344

    悪どい工作するなって言われてるんだよ

    36
    1
  40. 2363.匿名 :2024/07/16 (火)21:18
    >>2359

    推しのお知らせどうしてるの?

    2
    13
  41. 2364.匿名 :2024/07/16 (火)21:19
    >>2358

    2357.2358にbadが1つずつついてるってことは、だね笑

    16
    3
  42. 2365.匿名 :2024/07/16 (火)21:20
    >>2356

    公式ジミン祭りだね…

    29
  43. 2366.匿名 :2024/07/16 (火)21:20
    >>2361

    私ミュートしてないけど、みんなリポストしないのか公式が全く流れてこない
    フォローしてる人にはジミンペンも一部いるんだけど

    33
  44. 2367.匿名 :2024/07/16 (火)21:20
    >>2363

    横だけどFBフォローしてれば充分だよ

    51
  45. 2368.匿名 :2024/07/16 (火)21:21
    >>2358

    うんそんな感じするね
    騙されんとこっと
    いつもの手口でしょどーせ

    28
    1
  46. 2369.匿名 :2024/07/16 (火)21:21
    >>2363

    テテペンさんじゃない?
    私は外すまでは行かないかな
    FBのほうが役立たずだし

    32
  47. 2370.匿名 :2024/07/16 (火)21:21
    >>2365

    カムバだからね
    盛り上がらないと

    13
  48. 2371.匿名 :2024/07/16 (火)21:21
    >>2366

    本国のイベントだからじゃない?

    5
    1
  49. 2372.匿名 :2024/07/16 (火)21:22
    >>2369

    同じくー

    11
    1
  50. 2373.匿名 :2024/07/16 (火)21:22
    >>2366

    私も最近全然流れてこない
    自推しのでさえ見逃してしまうときあるw

    30
  51. 2374.匿名 :2024/07/16 (火)21:23
    >>2363

    グクペンだけど流れてくるものによって見に行ったり見に行かなかったりって感じ
    取捨選択しています
    しばらくこれでいく

    46
    2
  52. 2375.匿名 :2024/07/16 (火)21:24
    >>2329

    アミ雑9って前板からグミシパによるアンチ行為の説明全て削ってジミンペンがテテアンチするために立てたジミンペンの板だよね?

    何がしたいの

    53
    2
  53. 2376.匿名 :2024/07/16 (火)21:24
    >>2364

    だよね
    自己紹介なさってる

    28
    1
  54. 2377.匿名 :2024/07/16 (火)21:25
    >>2331

    きちんと読んでいれば、ジミン下げなんて無いのは明白なのにわざわざこういうコメントするのは今日初めて来た訳ではなさそうですね

    57
    2
  55. 2378.匿名 :2024/07/16 (火)21:26
    >>2361

    インスタの公式アンフォローしたら楽だよ

    46
    1
  56. 2379.匿名 :2024/07/16 (火)21:27
    >>2344

    いやいや、ぱるでの工作でジミン人気が上がるわけないじゃんw
    そもそもそんな人気の上がり方嬉しい?
    あとこのコメントは全然ジミン下げじゃないでしょ
    無駄なことしてるって呆れられてるのはジミンに対してじゃなくてジミンアクゲに対してなんだから

    53
    2
  57. 2380.匿名 :2024/07/16 (火)21:27
    >>2377

    いつも今日初めて来たって言うのよあの人

    41
    2
  58. 2381.匿名 :2024/07/16 (火)21:28
    >>2344

    よく日本語読んで
    こんなとこで工作しても上がらない、だよ

    それを上がらないとか決め付け良くないなんて書いたら、工作してる人なのかなと思っちゃうわ
    工作しないで人気上がるように真っ当な応援してあげな

    40
    1
  59. 2382.匿名 :2024/07/16 (火)21:30
    >>2375

    だからその人が呼びかけにきたんじゃない?板たてたんだろうし

    8
  60. 2383.匿名 :2024/07/16 (火)21:31
    >>2346

    お行儀よくしてても潰せないだろうからね
    なんせ大人な対応してるテテペンに対してお人好しとかお花畑とかってバカにする連中なんだから
    こっちが思ってるよりもずっと低次元だし動物に近いと思う

    64
    2
  61. 2384.匿名 :2024/07/16 (火)21:31

    私思うんだけど最近雑にもジミンペンいるよね(前からいたならごめんね)
    しかもほんとにグミシパでなくてグミシパをむしろ嫌いな人

    自浄とかはなかなか難しいのかもしれないけど、ぱるの人と割と似た考えのジミンペンがいることは希望だなと思う
    ミシパは大枠で言うジミンペンとして仲間に入れようとしてるなと思うけど

    30
  62. 2385.匿名 :2024/07/16 (火)21:33
    >>2382

    どうせコンテンツ板のスレ主だよ
    板説書き換えるの好きじゃん

    それにしても前の板に似てるのにグミシパの悪行消すってグミシパ以外にする人おらんやん?笑

    32
    3
  63. 2386.匿名 :2024/07/16 (火)21:35
    >>2356

    体調万全で準備する時間たっぷりあったみたいで悔いがないだろうな

    8
    20
  64. 2387.匿名 :2024/07/16 (火)21:36
    >>2386

    誰にも邪魔されず、販促商品としてケミコンテンツまで撮りました!

    7
    17
  65. 2388.匿名 :2024/07/16 (火)21:37
    >>2353

    物事の因果関係を致命的に理解できない人達だと思うから、こうやってヒントくれる人がいても目が滑るだけだろうなぁ

    8
    1
  66. 2389.匿名 :2024/07/16 (火)21:37

    ジミン来ないね

    4
    3
  67. 2390.匿名 :2024/07/16 (火)21:38

    ここに来るミシパって何がしたいんだろうといつも思う。
    自分がミシパでいつまでもグミ妄想していたいのであれば、まずぱるには来ないけどね。

    17
    1
  68. 2391.匿名 :2024/07/16 (火)21:39

    本国ってjikookじゃなくてkookminなんだね
    順番が逆
    なんでや

    11
  69. 2392.匿名 :2024/07/16 (火)21:39
    >>2384

    大事なこと書くの忘れた

    だからここの本当のジミンペンはアミ雑9には行かないだろうと思う
    あそこに行くのはミシパだけだろうね

    23
    2
  70. 2393.匿名 :2024/07/16 (火)21:39
    >>2389

    きょう平日じゃない??

    4
  71. 2394.匿名 :2024/07/16 (火)21:39

    ジミン下げに持っていきたい流れを感じるんだけど気のせい?
    2386
    2387
    2389

    6
    27
  72. 2395.匿名 :2024/07/16 (火)21:40

    ここに来てジミンのお知らせあったの知ったわ。TLにもおすすめにも流れてない

    26
    1
  73. 2396.匿名 :2024/07/16 (火)21:41
    >>2391

    kookminは日本でいうところのグクミン
    jikookはtaekookの真似

    35
  74. 2397.匿名 :2024/07/16 (火)21:41
    >>2171

    そろばんの日ですね

    17
    0
  75. 2398.匿名 :2024/07/16 (火)21:43
    >>2396

    じゃあやっぱりカレカノでいうとジミンがカレなのは正解なの?記事

    4
    17
  76. 2399.匿名 :2024/07/16 (火)21:44

    フォロー外したとか通知が多いとかも、好きな人からしたらアンチっぽく感じるのかもしれないなとは思うけど、下げてはないし、バカにしてくるアンチに対してアンチではない範囲の抵抗なんだよね。

    18
  77. 2400.匿名 :2024/07/16 (火)21:44
    >>2325

    雨やXにシパに鍵かけてと言ってるジミンペンいるんだけどフォローが思ったより少ない気がしてSNSやってるジミンペンは少ないのかなと思ってみてる

    6
    3
  78. 2402.匿名 :2024/07/16 (火)21:45

    まともなジミンペンが来てる間はミシパや揉めさは居ない
    まともなジミンペンが去ると揉めさ登場

    この流れも毎回やない?

    57
    3
  79. 2403.匿名 :2024/07/16 (火)21:46
    >>2400

    普通に多いよ
    Xとか
    tiktokはいなそう
    年齢層かなやっぱり

  80. 2404.匿名 :2024/07/16 (火)21:46
    >>2394

    アミ雑9に行くんじゃなかったの?

    14
    5
  81. 2405.匿名 :2024/07/16 (火)21:48
    >>2399

    アンチに対してもだし事務所の不公平感を目に入れたくない自己防衛でもある

    58
    2
  82. 2406.匿名 :2024/07/16 (火)21:48
    >>2402

    モメサがまともなジミンペンを追い払ってる感じ
    まともな流れになると突然変なコメント放り込んで、その場の空気がグミシパジミンペンは…となる
    そうなるとまともな人達は立場がないから消えるしかなくなるよね
    だいたいその繰り返し
    ジミンペンがジミンペンらしいことを言うと、モメサがトリプルがどうとかツートップがどうとか爆弾投げ入れる

    55
    2
  83. 2407.匿名 :2024/07/16 (火)21:49
    >>2385

    グミシパの話ばかりで嫌になったんじゃない?グミシパとは限らないと思うよ
    もともとアミ雑1立てた方も同じような感じで立ててた記憶あるよ

    ちなみに私は雑の1ページ目にグミシパの悪行載せたら良いんじゃない?って提案した者です
    その後すぐその当時のスレ主さんが板説に入れてくれたけどもう少し板説は簡略化して、全貌は定期でコメントで流すので良いかもと思うよ

    13
    7
  84. 2408.匿名 :2024/07/16 (火)21:49
    >>2393

    平日の夜は携帯は触れないんだっけ?制度がかわったとか聞いたことがあるけど部隊によるのかな

    21
    1
  85. 2409.匿名 :2024/07/16 (火)21:49
    >>2404

    ジミンペンじゃないよ

    3
  86. 2410.匿名 :2024/07/16 (火)21:49
    >>2399

    だって推しをアンチされたり妨害されたりしてるのにフォローしてるお人好しって何度も馬鹿にされたからね
    外せって言われてるのかと思ったよ
    今更そんな事言われてもな

    87
    3
  87. 2411.匿名 :2024/07/16 (火)21:50
    >>2398

    正解なのって自分で書いててアホらしいと思わんの?

    73
    1
  88. 2412.匿名 :2024/07/16 (火)21:50
    >>2385

    多分、常駐でも鍵はめんどいのに初めて来たような人があっちに移動して

    あんなにみんなに叩かれるとは思わなかったです
    怖かったです
    あの人達はアンチしたいだけだからここで楽しく話しましょ
    ここにもこんないい人居るんですね
    ありがとうございます

    のやり取りを鍵でして頃合いみて鍵あけてのゴールだと思ってる
    毎度やってるから

    65
    1
  89. 2413.匿名 :2024/07/16 (火)21:51
    >>2408

    時間は決められてるけどスマホは使えるよ

    13
  90. 2414.匿名 :2024/07/16 (火)21:51
    >>2406

    私もそれ思う
    ミシパはシパでないジミンペンにいらつくんだろうなと思う

    45
    2
  91. 2415.匿名 :2024/07/16 (火)21:52
    >>2403

    ということはサポのセクハラをやめて欲しいと思ってるジミンペン少ないのかな
    ヒョンラペンだけど応援してる

    44
    2
  92. 2416.匿名 :2024/07/16 (火)21:53
    >>2412

    なんか無駄なことしてるよね
    レス相手も自演しそう

    18
    3
  93. 2417.匿名 :2024/07/16 (火)21:53
    >>2299

    そんなことないよ
    タリョラのジミンの好きなシーン書いたけど普通にGoodのほうが多かったけど
    書き方の問題じゃない?

    40
    3
  94. 2418.匿名 :2024/07/16 (火)21:53
    >>2408

    第5師団はどうなのかな
    他よりも厳しそう
    ホビの師団がいちばんスマホのルールはゆるいよ
    SNSか何かのモデル師団になってるから

    ジンはどうだったっけ
    上官と下級兵では違いがあるかもね

    2
    52
  95. 2419.匿名 :2024/07/16 (火)21:55
    >>2416

    レスも何も
    公式のpost順番に貼ってるだけの板になってるよ
    その上はこの板からのコピペ
    鍵かけてたら誰も行かないと思う

    19
  96. 2420.匿名 :2024/07/16 (火)21:55
    >>2416

    自演だと思ってるよ
    やたら持ち上げるもんw
    なんか先生とか先輩とかリーダーとかに憧れてんだろなって思って細い目で見てる

    29
    3
  97. 2421.匿名 :2024/07/16 (火)21:55
    >>2410

    私も外したよ
    アンチがフォロワー数がヒョンラより多いと喜ぶから
    ジミンもアミと距離置いてるしね
    応援はフォローしなくてもできる

    76
  98. 2422.匿名 :2024/07/16 (火)21:57
    >>2415

    セクハラだと思ってないのかも
    世代の差?言葉だけならセクハラにならないと思ってるのかもね

    2
    26
  99. 2423.匿名 :2024/07/16 (火)21:58
    >>2407

    BTS雑だとアミ以外(アンチ)が来やすいんだろう、アミはメンバーみんな好きだよね(オルペン)ってことで立った
    事務所の偏りが酷くてオルペンっていえなくなりそう…って話が出た頃からアミ雑が立たなくなってしまった

    6
    6
  100. 2424.匿名 :2024/07/16 (火)21:58
    >>2419

    見れるの?