アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2224.匿名 :2024/07/16 (火)20:03
    >>2125

    そもそもナムとユンギが洗濯物を投げ合うようなケンカをする事が面白い
    落ち着いてるように見えてもやっぱりヤンチャ盛りの若者達だよね

    55
  2. 2225.匿名 :2024/07/16 (火)20:04
    >>2173

    ジミン好きなのになんでここ見てるのか不思議
    ジミンペンには辛いだろうに他にもっと楽しいところあるのでは
    私はジミンペンでもテテペンでもないけどおしゃべりできそうならここ来るし雰囲気悪そうだったら離れてる
    ここの意見が世の中の全てではないよ

    59
    2
  3. 2226.匿名 :2024/07/16 (火)20:04
    >>2222

    ジンの聖火リレーでよく言われてたそれ

    1
    18
  4. 2227.匿名 :2024/07/16 (火)20:06

    ジミンのどこが天使なんだ?でジミン性格悪いと言われてると想うのはたぶん精神的に疲れてるからここ離れたほうがいい

    54
  5. 2228.匿名 :2024/07/16 (火)20:06
    >>2212

    自由のはずが天使と認めないとアンタだと言ってくるやん?
    他メンと比べてジミンちゃんは天使とか言ってくるやん?
    ジミンは華奢じゃないよね、体幹も凄くいいよと褒めても下げだって言ってくるやん?

    こうなるからジミンの話避けるようにすると、更に他メン下げジミン上げの嫌味三昧コメしてくるやん?
    こっちももう嫌なんですけど
    それに反論するのもかなり気をつかってみんなコメしてるよ
    たまにモメサいるけども

    61
  6. 2229.匿名 :2024/07/16 (火)20:06
    >>2142

    なんでグテのかわいい話呟いて荒れるの?Xでグテの事呟いて荒れたこともないし、「グテシパだー」とか言う人も居ないけど

    71
  7. 2230.匿名 :2024/07/16 (火)20:06
    >>2220

    ジミンの名前と自分の推しの名前を置き換えて5ページくらい遡ればほとんどアンチコメントだと思いますけど。それでもわからないならジミン叩きがあなたのなかで常態化してるからです。

    4
    95
  8. 2231.匿名 :2024/07/16 (火)20:07
    >>2230

    なんでそうやって逃げるの?具体的にどれが気に入らなかったの?

    63
    1
  9. 2232.匿名 :2024/07/16 (火)20:08
    >>2208

    私は内容関係なくミシパだなと思ったらbadだよ

    40
    1
  10. 2233.匿名 :2024/07/16 (火)20:08
    >>2224

    本人達は必死なんだろうけど可愛いよね
    ホビがキレるの含めて可愛いエピ

    15
    2
  11. 2234.匿名 :2024/07/16 (火)20:08
    >>2217

    この人がジミンペンかもわからないよね
    ずっと読んでたけどトリプルが~の煽りも全部ジミンペンということになってて
    それが他のメンバーだったらモメサの煽りってみんな言うけど、ジミンに関しては荒唐無稽なことも全部ジミンペン
    それで、本当のジミンペンらしい人がジミンペンとしてはこうであって欲しいって現実的な目標を提示しても、そこはなぜかスルーでトリプル、トリプルって煽ってくる

    ジミンペンじゃない私から見ても本当に変な板だと思う
    都合が悪い書き込みはすべてグミシパジミンペン
    グミシパはどうでもいいけど、ジミンペンにあたりが強いのはどうにかならないのかな

    4
    77
  12. 2235.匿名 :2024/07/16 (火)20:08

    でも今日の昼間ジミンペンさんとグッズの話した時は楽しかったよ
    だからこの中にも全メンバーアンチや純粋にサポ、シパに怒ってる人もいてくれてるって思ってるよ

    だけど「ここの人達ジミンアンチのテテペングテシパ」とか言ってくるやつは絶対容赦しない

    53
  13. 2236.匿名 :2024/07/16 (火)20:09
    >>2213

    あーーーそうだねぇ
    絶対そうだよぉぉぉ
    その通りだよぉぉぉ
    間違いないよぉぉぉぉぉ

    これでいい?

    36
  14. 2237.匿名 :2024/07/16 (火)20:09

    ハイブの中のグミ担当が必死でお仕事してるんだろうなと思う

    42
    1
  15. 2238.匿名 :2024/07/16 (火)20:09
    >>2223

    本当にこれ
    ジミンペン側から自浄の言葉出てきたこと無い
    マジで一回もないと思う

    82
  16. 2239.匿名 :2024/07/16 (火)20:09
    >>2230

    ひどいアンチ下げ発言は通報板に貼って通報お願いしますと共有したら協力してくれるよ
    ただジミン叩きがひどいだけ言われてもね

    34
  17. 2240.匿名 :2024/07/16 (火)20:09

    ジミンペンが他メンおよび他メンのペンを尊重するようになればあたり強いのもなくなるんじゃん?

    35
  18. 2241.匿名 :2024/07/16 (火)20:10
    >>2234

    今までのことがあるからじゃない?
    それ全部無視してジミンペンか分からないよねは草

    62
  19. 2242.匿名 :2024/07/16 (火)20:10
    >>2230

    無いから具体的になんて言えないんだよね

    32
    2
  20. 2243.匿名 :2024/07/16 (火)20:10
    >>2231

    横だけど
    逃げてるんじゃなくて、言われてる側が反省する気も改める気もないだけでしょ
    自分で遡ってどこが良くなかったのか考えるぐらいしたら
    気づいててもとぼけてるだけだよね

    2
    65
  21. 2244.匿名 :2024/07/16 (火)20:10
    >>2242

    具体的に言えるよ

    3
    5
  22. 2245.匿名 :2024/07/16 (火)20:11
    >>2234

    テテペンっていうのをやめてもらえたらいいんだと思うそれも何回も言ってるけど

    68
    1
  23. 2246.匿名 :2024/07/16 (火)20:11
    >>2234

    ちょっとは現実見てよ

    31
    1
  24. 2247.匿名 :2024/07/16 (火)20:12
    >>2243

    横でもなんでもいいんだけど、結局なんだかんだ言って持ってこないのなんで?
    Xのテテペンがジミン妨害してる〜もそうだけど、具体的に持ってこなきゃ通報も自浄もしようがないんだけど

    65
  25. 2248.匿名 :2024/07/16 (火)20:13
    >>2245

    2234にテテペンなんて一言も書いてないけど

    1
    40
  26. 2249.匿名 :2024/07/16 (火)20:14
    >>2248

    メンバーアンチに言う人がいつもテテペングテシパの巣窟って言うんだよ

    43
  27. 2250.匿名 :2024/07/16 (火)20:14

    グミシパジミンペンはみんな口だけ
    だから旅に出たまま帰ってこない

    37
  28. 2251.匿名 :2024/07/16 (火)20:14
    >>2247

    2036.匿名 :2024/07/16 (火)18:45
    >>2024
    でもジミンだけがノリノリなのが悲しみ…

    こういう決めつけ
    「ジミンだけがノリノリ」とか小さな嫌味が積もり積もってるよ

    だけど、指摘すると
    これを書いたのはグミシパジミンペン~とまた始まるんでしょ

    56
  29. 2252.匿名 :2024/07/16 (火)20:15
    >>2251

    でもジミンに悲しがるって誰なん?

    26
  30. 2253.匿名 :2024/07/16 (火)20:15
    >>2247

    こういうエピも要らないよね
    これをテヒョンが気まずくなっちゃってたと書けばすごい勢いで擁護が入るし、即アンチ扱いの文章

    2084.匿名 :2024/07/16 (火)19:05
    おもしろいと思って話したつもりが誰も笑わなくてジミンがひとりでツボに入っちゃってナムグクがフォローしたのあったね
    最後にはジミンが僕は口下手になりました
    と言ってジミンさんどうしたの?なナム
    人に会わないからかも…あまりに悲しい話かな?とジミン
    (みんな沈黙)…歌でも流します?めっちゃ静か。ナムジュニヒョン〜で終わった
    きっと全く悪気はなかったけどジミンもちょっと気まずくなっちゃってた

    2
    54
  31. 2254.匿名 :2024/07/16 (火)20:15
    >>2223

    ジミン叩きはジミンペンのなかにグミシパという害悪ファンがいるせいであって、グミシパがいる限りジミンが叩かれるのは仕方ないと言うのはジミンをアンチするたものすり替えだと思います。ジミンとグミシパは全く別なので。セクハラ行為をしているアカウントをみつければ通報するし、鍵ならわからないのでできませんが、ここみたいに誰からも見られる場所でジミン下げばかりしているのは異常です。

    2
    70
  32. 2255.匿名 :2024/07/16 (火)20:17
    >>2253

    でもこんなジミン見てる人って誰なん?

    16
  33. 2256.匿名 :2024/07/16 (火)20:17
    >>2251

    これクオズの絡みに対するレスで明らかモメサじゃん
    badの方が多くついてるのにこれがこのスレの総意だとでも言いたいの?

    44
  34. 2257.匿名 :2024/07/16 (火)20:17
    >>2254

    ジミンペンのテテ下げグク下げジン下げほか下げはスルーなの?

    76
  35. 2258.匿名 :2024/07/16 (火)20:19
    >>2247

    この主観的な文章に100もgoodが付いてること自体おかしいと思う
    24時間張り付いてメンバーのすべてを見たことがあるの?
    テテとジミンはよく喧嘩をしていた←映せる喧嘩だからじゃない
    ジミンはわりとテテが悪い感じで話す←主観です

    1820.匿名 :2024/07/16 (火)17:12
    ずっと思ってたことぶっちゃけるけど、グミシパはよくテテのことをわがままで自己中でジミンは優しくて控えめな天使って言うけど
    テテとグクは喧嘩したことない
    テテとジミンはよく喧嘩してた
    グクとジミンも喧嘩してた
    グクとテテはジミンにその短気な性格何とかしてくれって話に行ったことがある
    こういう本人談を聞くとわがままで自己中なのは明らかにテテではないよね
    テテは有名なジンと揉めたエピソード以外でヒョンと喧嘩したエピソードとか聞かないし、なんならメンバーがテテは穏やかで全然怒らないからちっとも怖くないって言われるくらいなのに
    でも喧嘩したエピソードとか聞いててもジミンはわりとテテが悪い感じで話すよね
    二段ベッドの話も「僕がテテのことを考えて譲ってあげたのに」って言い方だった
    逆にテテはジミンのこと絶対悪く言わない
    もちろん喧嘩自体はどっちが悪いとかなくどっちもどっちはのは大前提としてね
    グミシパは何を見てジミンは天使だって言ってるんだろ

    2
    64
  36. 2259.匿名 :2024/07/16 (火)20:19
    >>2234

    トリプルさん、ドヤと同時に他メン下げするよ。
    下げられてないのはジミンだけ。
    ミシパのメンバーアンチ、捏造等散々やられてきて違うかもしれないと思えって方が無理だと思う。
    とりあえず自浄して界隈綺麗にしてから言ってくれ。

    48
  37. 2260.匿名 :2024/07/16 (火)20:19

    この持ってきた2つ
    2036と2084の内容書いた人って同じ人かな

    でも酷い下げとは思わんけど

    28
  38. 2261.匿名 :2024/07/16 (火)20:20
    >>2230

    そんなことないよー

    天使じゃないと言われても、
    もしジミンの立場でソロ活1人でやれと言われても、否定しきれないところあると思う
    ピョンなのに巻き込んだの事実だもん

    何よりも、これ以上責められないように、
    同ペンの鍵パカと他メンアンチをやめさせるように皆んなで話し合いするよね
    なんでそれしないの?

    38
  39. 2262.匿名 :2024/07/16 (火)20:20
    >>2247

    「釜山兄弟にエモいエピソードがない」とは
    メンバーそれぞれに素敵なエピソードがあるよね

    1900.匿名 :2024/07/16 (火)17:49
    >>1895
    釜山兄弟にエモいエピソード無いからって僻まないでね

    1
    48
  40. 2263.匿名 :2024/07/16 (火)20:20

    ジミン下げに注意入ってることもあるのにそれは見えないんだろうな
    私ジミンペンじゃないけど明らかなジミン下げにはやめてって返信してるよ何度も何度もだよ
    この板の人はみんなアンチだみたいに言われてこっちが悲しいわ

    48
  41. 2264.匿名 :2024/07/16 (火)20:20

    さっきからジミン下げー!って言ってる人、自浄してくれっていうコメントを悉く無視するのなんで?

    60
  42. 2265.匿名 :2024/07/16 (火)20:20
    >>2257

    これいつもの人だよ
    しつこいからいったん離れるわ

    51
  43. 2266.匿名 :2024/07/16 (火)20:21
    >>2232

    わかる
    ジミンの話だけじゃなくてそういう時あるよね

    36
  44. 2267.匿名 :2024/07/16 (火)20:21

    goodの数まで文句言われても知らんがなとしか
    ここに100人もいるわけねーだろ

    31
  45. 2268.匿名 :2024/07/16 (火)20:22

    他メン叩きは目に入らない?
    明らかなアンチ発言や画像貼りもよくあるんだけど

    31
  46. 2269.匿名 :2024/07/16 (火)20:22
    >>2258

    グミシパに問うてるね

    15
  47. 2270.匿名 :2024/07/16 (火)20:23
    >>2262

    とりあえず1895のコメントを読んでおいでよ
    それをどう思ったか教えて

    14
  48. 2271.匿名 :2024/07/16 (火)20:23
    >>2262

    エモいは個人の感情とか感想でしょ
    これジミン下げになるの?

    23
  49. 2272.匿名 :2024/07/16 (火)20:23
    >>2262

    え?これ下げなの?
    エモいエピソードがないって言われたら下げなの?反論あるならあなたが思うエモいエピ出せばいいじゃん
    あ、キモいシパエピはNGね

    28
  50. 2273.匿名 :2024/07/16 (火)20:23
    >>2247

    メンバーを使ってこの煽り
    必要でしょうか
    ジミン以外のメンバーには言いますか?

    1647.匿名 :2024/07/16 (火)16:07
    >>1642
    ジミンのアルバム
    トリプルいきそう?

    43
  51. 2274.匿名 :2024/07/16 (火)20:23
    >>2262

    これのどこがジミン本人を下げてるまでのこと?

    逆にグテでもSINでも同じことかかれたから、
    エモいエピあるよ!って書くからそれで済むと思うよ

    33
  52. 2275.匿名 :2024/07/16 (火)20:24
    >>2253

    グミシパの今までのアンチ行為が異常すぎたんだよ
    それを周りもほっときすぎた
    だから印象が変わることは無い
    なぜか?今まで謝罪も反省もなくいまだにアンチをしているから

    どー許せるの?

    51
  53. 2276.匿名 :2024/07/16 (火)20:25
    >>2251

    ジミダウ板読んでみるといいよ
    ペンだからか推しに対して結構辛口

    29
  54. 2277.匿名 :2024/07/16 (火)20:25
    >>2212

    じゃあ、アルバムに集中すべき、今コンテンツなのって文句言ってるジミンペンはアンチなの? ジミンの性格を貶めたいのでなはくて、なんで今⁈しかも忙しかったグクと⁈という疑問は消えないと思うよ。グクペンの立場だとしてもなんとも思わない?

    29
  55. 2278.匿名 :2024/07/16 (火)20:25
    >>2247

    唐突な女ネタ

    1411.匿名 :2024/07/16 (火)14:39
    >>1309
    ジミンとダウンなんて同棲してたんでしょ

    37
  56. 2279.匿名 :2024/07/16 (火)20:25
    >>2273

    流れ見てこいとしか

    28
  57. 2280.匿名 :2024/07/16 (火)20:25
    >>2258

    細部の客観性はかけてるけど、長文は細部まで読まない人が多いよ

    要約したら
    よくテテのことをわがままで自己中でジミンは優しくて控えめな天使って言うけど、
    そんなことないよね、
    というのは事実じゃん

    60
  58. 2281.匿名 :2024/07/16 (火)20:26
    >>2278

    これにはbadしたよ

    ただわざとダウンさん書いて、返信でテニ自演したり、
    もうグミシパに疲れてますので、注意する気はないです

    注意はあなたがお願いします

    42
  59. 2282.匿名 :2024/07/16 (火)20:26
    >>2275

    許し方を教えてほしい

    9
    1
  60. 2283.匿名 :2024/07/16 (火)20:26
    >>2273

    とりあえず過去スレ読んでくれば?

    19
  61. 2284.匿名 :2024/07/16 (火)20:26
    >>2262

    これも酷いジミン下げではないと思うけど

    素敵なエピソードもエモいエピソードも面白ろエピソードある、ないって思うのも人それぞれ
    強いて言うなら押し付け合いやめよって感じ

    16
    1
  62. 2285.匿名 :2024/07/16 (火)20:27
    >>2247

    ジンには断られてるんだし
    ジミンだって全然起きてこないで何度もメンバーに起こされたり食事用意してもらったりしてたじゃん
    あれこそ相当な甘えだよね

    ↑アンチに言い返すのにメンバーを使う必要ある?

    1220.匿名 :2024/07/16 (火)13:36通報
    >>1206
    なに?地雷のお披露目かなんか?メンバーがメンバーにご飯お願いするのなんて別に珍しいことでもなんでもないじゃん
    グクがウザそうは、そうであって欲しいっていうあなたの願望でしかないよ
    それ言うの、ミシパのテヒョンアンチだけなんだよ
    本当にウザかったらやらないんじゃない?
    ジンには断られてるんだし
    ジミンだって全然起きてこないで何度もメンバーに起こされたり食事用意してもらったりしてたじゃん
    あれこそ相当な甘えだよね

    0
    44
  63. 2286.匿名 :2024/07/16 (火)20:27
    >>2273

    元コメ読んだ?

    “ツートップとそのあまり”

    だよ?
    ひどくない?自浄しなきゃとは一切思わないの?

    88
  64. 2287.匿名 :2024/07/16 (火)20:27

    なんかたくさん貼ってくれたけど、結局この人は流れも読まず自分の気に入らないコメは全部ジミン下げに見えるってことがよく分かった

    72
  65. 2288.匿名 :2024/07/16 (火)20:27
    >>2285

    何でその元になってるアンチのコメントは出さないの?

    51
  66. 2289.匿名 :2024/07/16 (火)20:27

    唐突な女ネタもずっとテテジェニたまにグクミジュ
    ずっと言われ続けてるんだけど

    50
  67. 2290.匿名 :2024/07/16 (火)20:28
    >>2258

    これってサポが言うほど天使発言ないよってこと言ってるんだと思う

    サポが鍵かければ言われなくなるよ

    40
  68. 2291.匿名 :2024/07/16 (火)20:28
    >>2285

    アンチに言い返すのにメンバーを使われたくないならまずアンチに物申したら?

    48
  69. 2292.匿名 :2024/07/16 (火)20:29
    >>2286

    結局、ジミンペンが他メンに酷いことを先に書いててもその返信しか見てない

    他メンアンチはどうでもよい人

    56
  70. 2293.匿名 :2024/07/16 (火)20:29
    >>2262

    シパがしつこくあの話をもう一度~をとジミンに要求してた、グミが喧嘩したけどジミンがグクを迎えに行って仲直りした話もエモいになるんだろうけど湾曲してキモイに変えてしまってる

    19
  71. 2294.匿名 :2024/07/16 (火)20:29

    自分の仲間が他メンを下げるのはいいけどそれに言い返されたら我慢ならない人か
    自浄すればいいのに

    44
  72. 2295.匿名 :2024/07/16 (火)20:29
    >>2292

    これではっきりわかったよね
    他メンアンチはどうでもいい人がジミンアンチのことのみ書いてるんだよね

    60
  73. 2296.匿名 :2024/07/16 (火)20:30

    ここ全部スクショ撮って
    ジミン以外のメンバーの下げ発言があっても「人それぞれの考え方」で済ませることにする?
    そしたらいつまでもグダグダ言う必要なくなるよ

    表現の自由
    人それぞれの考え方

    1
    19
  74. 2297.匿名 :2024/07/16 (火)20:30

    喧嘩ふっかけて来る人には言わずに言い返す人に文句言うのおかしいなと思う。アンチされても場を荒らされても黙ってろってか。

    45
  75. 2298.匿名 :2024/07/16 (火)20:30
    >>2282

    横だけど、謝罪と反省って書いてあるよ

    3
    1
  76. 2299.匿名 :2024/07/16 (火)20:30

    ジミンペンとして気になるのは
    ジミンのことを書き込むだけでたちまちbadがたくさん付けられること

    3
    31
  77. 2300.匿名 :2024/07/16 (火)20:30
    >>2258

    何処が主観?
    メンバー本人が言ったことやん
    ジミンがテテを撮る時にテテの鼻を馬鹿にしてるのとか知らない?
    ジミンペンやミシパが言う天使なジミンちゃんは違うよなぁと思ってる人結構居るよ

    64
    2
  78. 2301.匿名 :2024/07/16 (火)20:31

    結局いつもそう
    他メン下げはするけど許せ
    でもジミンは下げるな
    他メン下げは見えません
    ジミン下げは下げたくさんあったよね

    結局いっつもそうジミンペンはジミンペンを注意しない印象

    75
    1
  79. 2302.匿名 :2024/07/16 (火)20:31

    いつもの喧嘩口調じゃない人がこの文言いれてる時は誰かに見てもらってる時だろね
    いつもの反論やメンさげの感じじゃないもんね
    メンバーさげるのはもちろん良くない
    でもこの感じ雨グミの時に似てるんだよねーw
    基本ここジミンペンが回してるし
    やたらグテエピ入れてきてるから
    察するわ

    25
    1
  80. 2303.匿名 :2024/07/16 (火)20:31
    >>2302

    また雨グミの仕業??
    無理あるよ

    2
    39
  81. 2304.匿名 :2024/07/16 (火)20:32
    >>2297

    グミシパは気持ちよく他メンの悪口言わせろ思考だからね

    83
    1
  82. 2305.匿名 :2024/07/16 (火)20:32

    そもそも天使の基準は?

    3
    9
  83. 2306.匿名 :2024/07/16 (火)20:32

    メンバー下げは注意するんじゃなくてスルーしたら
    いちいち言い訳がうるさいし

    20
  84. 2307.匿名 :2024/07/16 (火)20:32
    >>2303

    誰もそんな事言ってないわ
    どうしてそんなに理解出来ないの

    32
    1
  85. 2308.匿名 :2024/07/16 (火)20:33

    ジミンペンさんはアミ雑9に行けばいいと思う
    そこで仲良くお話して

    その代わり私たちも、アンチが立てた板だとかどーのこーの言わないから
    住み分けしましょう

    67
    1
  86. 2309.匿名 :2024/07/16 (火)20:34
    >>2305

    天使みたいな人の特徴
    優しさと思いやり
    純粋で澄んだ心
    穏やかで平和な雰囲気
    人を引き付ける魅力がある
    助けを必要としている人に手を差し伸べる

    9
    1
  87. 2310.匿名 :2024/07/16 (火)20:34
    >>2282

    あ、ごめんこれ私が書いたんだけどグミシパを許せないから許し方を誰か教えてくれーーって意味です

    35
    1
  88. 2311.匿名 :2024/07/16 (火)20:35
    >>2299

    私さっきクオズの件でジミンのこと書いたけどbadは一つもなかったよ?
    書き込みの内容によるんじゃない?

    50
  89. 2312.匿名 :2024/07/16 (火)20:35
    >>2296

    アンチが都合よく使ってる言葉だね
    表現の自由、個人的な意見、感想とか

    46
    2
  90. 2313.匿名 :2024/07/16 (火)20:36
    >>2309

    ホビが浮かぶ

    55
    1
  91. 2314.匿名 :2024/07/16 (火)20:37

    確かにメン下げは良くないよなと思いながら遡ったらいつもの「グテシパがジミンアンチしてる作戦」でした
    もっともらしい事言ってるようでも流れを見たら台無しなんだよね

    76
    1
  92. 2315.匿名 :2024/07/16 (火)20:37
    >>2306

    訂正は必要だよ
    短く端的に書くほうがいいと思うけど

    でもひどいアンチに対して感情的に返してしまうことも私は否定しない

    41
    1
  93. 2316.匿名 :2024/07/16 (火)20:38

    今過去のコメント貼ってる人は無理あるよ
    ジミンそんなふうじゃないよーと思えばそうは見えなかったって書くといいよ
    ちゃんと気持ちがこもってる文ってわかるよ

    ここの人達全部を責めるからいつもこうなってるよね、ならこれだってあなたの自演かもしれないやん
    匿名掲示板なんだよここ
    それがわからんなら来ない方がいいし
    黙って通報した方がいいと思う

    43
  94. 2317.匿名 :2024/07/16 (火)20:38
    >>2308

    くれぐれもグミシパ以外は行かないようにね

    22
    1
  95. 2318.匿名 :2024/07/16 (火)20:39
    >>2316

    そう、誰が書いたからなんて結局わからないんだからメン下げアンチコメントは通報一択

    39
  96. 2319.匿名 :2024/07/16 (火)20:40
    >>2299

    たちまちのBADをこの数人でどうコントロール出来るって言うのよ
    書かなくても見てる人がそう思ってるんだとしたらなかなか大変な事だよ
    しかもいつもアンチされてるメンバーが褒められると即badつける必死な人も居るよ

    35
  97. 2320.匿名 :2024/07/16 (火)20:41
    >>2318

    というか誰が書いたかとか関係なくメン下げは通報だよ

    22
  98. 2321.匿名 :2024/07/16 (火)20:42
    >>2308

    呼ばれてないコピペおばあちゃんが早速行ってるわ

    16
    1
  99. 2322.匿名 :2024/07/16 (火)20:43

    ジミン下げを持ってきてと言っただけで自分が気に入らない書き込みを貼ってくれとは言ってないんだけどなーまじで時間の無駄だった

    58
    1
  100. 2323.匿名 :2024/07/16 (火)20:43

    他メンへの誹謗中傷はスルーなのにジミンへの言葉だけは過敏に拾うよね

    82