アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2123.匿名 :2024/07/16 (火)19:20
    >>2015

    一瞬、ジンのその一言でジンはグミシパのやって来たデマを知ってるのかなって思っちゃったわ

    53
    6
  2. 2124.匿名 :2024/07/16 (火)19:20
    >>2118

    グテは別としてね、って
    なんか変だよ

    67
  3. 2125.匿名 :2024/07/16 (火)19:20
    >>2110

    ナムとユンギの喧嘩にブチ切れるホビの話も好きだ
    それは俺とジョングギが1時間掛けて畳んだ洗濯物だー!!ってやつ

    72
  4. 2126.匿名 :2024/07/16 (火)19:21
    >>2118

    最後の一行ミシパ臭

    56
    2
  5. 2127.匿名 :2024/07/16 (火)19:21
    >>2103

    これもグテシパジミンアンチなの?

    40
    1
  6. 2128.匿名 :2024/07/16 (火)19:21
    >>2120

    滑ったちゃんか さすが

    51
    2
  7. 2129.匿名 :2024/07/16 (火)19:22
    >>2118

    ここアミ雑なんですが
    メンバー同士の可愛いエピソード話して何が悪いの?
    ずーっと旅コンテンツの話してるより全然いいんだが

    82
    1
  8. 2130.匿名 :2024/07/16 (火)19:23
    >>2122

    ジミンに無いからウヌ出してきたの?
    別に誰と比べてる訳じゃないから大丈夫だよ

    49
    3
  9. 2131.匿名 :2024/07/16 (火)19:23
    >>2032

    男友達同士のやり取り知らないんだよこの人

    男子ってさっぱりしてるし、むしろあの気を遣わない感じが仲良いんだなぁと思ったけども 

    バンタンて皆そうだよね

    65
  10. 2132.匿名 :2024/07/16 (火)19:24
    >>2106

    バイク乗ってるシーンは心の底から楽しそうに目尻が下がってたね
    後ろに乗ってるジミンが目が開いてなくて仏って言われてた
    嫌味じゃなくて、菩薩のようなジミンって笑

    29
    14
  11. 2133.匿名 :2024/07/16 (火)19:25
    >>2132

    マンネにやりたいことさせてあげてる兄だね

    24
    3
  12. 2134.匿名 :2024/07/16 (火)19:25
    >>2119

    でもさ、じんも転役後やっぱりかっこよさ増してる滲み出とる

    56
  13. 2135.匿名 :2024/07/16 (火)19:28

    今日のポスターすしざんまいか!とか見たけど、そういう盛り上がり方出来るならしたいものだよ
    シパがいないといいなーって思ってる

    52
  14. 2136.匿名 :2024/07/16 (火)19:28
    >>2103

    朝からテテもグクも下げられてたの見てないの?

    73
    1
  15. 2137.匿名 :2024/07/16 (火)19:28
    >>2127

    こーゆうジミンアクゲなんてごくわずかじゃない?ジミン下げコメントしてイイネつける人がここにどれだけ多いか。

    1
    63
  16. 2138.匿名 :2024/07/16 (火)19:28
    >>2103

    そうだね

    あなたみたいにジミンを上げるために
    メンバーを下げる人はジミンアンチだから

    最近たくさん来てるね

    67
    1
  17. 2139.匿名 :2024/07/16 (火)19:29
    >>2118

    グテも別に対抗してるわけではないんじゃない? 元のコメントがグテの
    否定ネタだったからグテネタで事実を教えてるだけで
    これが例えばグクとホビの仲を否定するものであればグテではなくグクとホビの事実で返されるだけ。

    62
    2
  18. 2140.匿名 :2024/07/16 (火)19:30
    >>2110

    想像するだけでめっちゃ可愛いよね笑

    11
    1
  19. 2141.匿名 :2024/07/16 (火)19:31

    グミシパ目線が来てジンテテポッポの流れからジョングクがーみたいなこと言うからこうなるんだよ
    そんでわかっててやってるよね

    35
    1
  20. 2142.匿名 :2024/07/16 (火)19:31
    >>2113

    ジミンのアンチひとつもない笑う。じゃあ同じこと自分のXアカで書けるの?荒れると思わない?

    3
    54
  21. 2143.匿名 :2024/07/16 (火)19:31
    >>2135

    グミシパがいなければ今日のポスターも盛り上がっただろうね

    4
    14
  22. 2144.匿名 :2024/07/16 (火)19:32
    >>2142

    グテの仲良しエピとかはかけるんじゃないか?グテ好き多いやん

    45
    3
  23. 2145.匿名 :2024/07/16 (火)19:34
    >>2137

    具体的にどれ?
    ジミンは天使じゃないよと言われると下げなの?

    49
  24. 2146.匿名 :2024/07/16 (火)19:34
    >>2137

    アンチするやつはアンチされかえされる覚悟があるやつだけ
    してないけどね♡
    少ないからアンチしていいはおかしい

    19
  25. 2147.匿名 :2024/07/16 (火)19:34
    >>2143

    盛り上がってるよ
    グクミンの’特別な日’とされる2015年11月8日から8年8か月8日となる2024年7月15日に動画を公開

    108
  26. 2148.匿名 :2024/07/16 (火)19:34
    >>2143

    いやグミシパいない方が盛り上がったよ
    グミシパがいるからスルーしてる人たちいるから

    47
  27. 2150.匿名 :2024/07/16 (火)19:36
    >>2143

    ぱるはそうかも
    Xは笑いで溢れてた
    アフロからの爆イケジミン期待って

    1
    19
  28. 2151.匿名 :2024/07/16 (火)19:36
    >>2147

    それなんかサポの誰か書いてるの見た
    アホかと思った

    57
  29. 2152.匿名 :2024/07/16 (火)19:36
    >>2145

    漢ジミンも下げに該当するはず

    16
    1
  30. 2153.匿名 :2024/07/16 (火)19:36
    >>2147

    それはグミシパが盛り上がってるんやろ?
    だから一緒に話したくないってなるん

    54
    0
  31. 2154.匿名 :2024/07/16 (火)19:37
    >>2148

    だから元コメはグミシパが「いなければ」盛り上がったといってるんだけど…。

    30
    1
  32. 2155.匿名 :2024/07/16 (火)19:38
    >>2150

    7月17日(水) 0:00
    タイトル曲‘Who’
    MVティーザー

    4
    16
  33. 2156.匿名 :2024/07/16 (火)19:38
    >>2152

    難しいよな
    ビクビクしちゃうわ

    15
  34. 2157.匿名 :2024/07/16 (火)19:38
    >>2138

    ジミン下げを見るのが辛いだけで他のメンバーアンチしたことここでもほかでもいちどもないです。ほとんどのコメントは普通のジミンペンがみたら悲しくなるようなことばかり書いてあるけど。自分の推しじゃなければ何言ってもいいんですか?

    2
    73
  35. 2158.匿名 :2024/07/16 (火)19:38
    >>2136

    ジンも下げられてるよね

    39
    2
  36. 2159.匿名 :2024/07/16 (火)19:39
    >>2147

    相変わらず気持ち悪いな

    61
    1
  37. 2160.匿名 :2024/07/16 (火)19:39
    >>2158

    ジンサゲも酷いよね最近
    アンチ脳って本当に不思議だよ
    なぜここに来るんだろう

    40
  38. 2161.匿名 :2024/07/16 (火)19:39
    >>2152

    もうそれが下げになるならどうぞ事務所に通報してくれと思う。
    アホらしい。

    44
  39. 2162.匿名 :2024/07/16 (火)19:41

    せっかく楽しい話してたのに
    いつもこうなるうんざり

    71
  40. 2163.匿名 :2024/07/16 (火)19:41
    >>2157

    グミシパやジミンアクゲに言って来てよ
    ジミン上げのために推しが下げられるのみんな嫌なんだわ

    52
    1
  41. 2164.匿名 :2024/07/16 (火)19:41
    >>2157

    だから具体的にどれでしょうか?
    全部は読んでないから教えてほしい

    教えてもらえないなら印象操作にみえます

    46
    1
  42. 2165.匿名 :2024/07/16 (火)19:41
    >>2147

    jojoだね
    この人カレカノの記事見て自分も使おうかなって書いてるよ

    30
  43. 2166.匿名 :2024/07/16 (火)19:42
    >>2162

    ね。楽しかったのに

    37
    2
  44. 2167.匿名 :2024/07/16 (火)19:43

    とにかくジミン以外のメンバーでここが盛り上がると必ずそのメンバーを下げに来るジミンペン
    そのメンバーとジミンを比べてドヤさ
    悲しくなるジミンペンはそれ見えないのかね

    68
  45. 2168.匿名 :2024/07/16 (火)19:43

    今日来たJPFCのSnack time、イタチが出るドラマをやりたいといった時のテロップ絵、イタチとテヒョンをメンバーが囲むのではなくイタチをメンバーが囲んでるのめっちゃ可愛いと思った(笑)

    60
  46. 2169.匿名 :2024/07/16 (火)19:44

    ジミン下げっていうと、
    立派に兵役に行ったジミンは支え合うために同伴したとか、
    GCF記念日とやらをお祝いしてるとか、
    グミシパの気持ち悪い設定の方も世間的にイメージすごい下がるから怒ったほうがいいよ
    フォロワーどんどん減るよ

    66
  47. 2170.匿名 :2024/07/16 (火)19:44
    >>2147

    11/8ってそんなことまで覚えてるんですかみたいなことグク言ってなかった?
    特別な日とは…?

    79
  48. 2171.匿名 :2024/07/16 (火)19:44
    >>2147

    無理やりすぎて
    8年8月8日後←何の数字よ?

    80
  49. 2172.匿名 :2024/07/16 (火)19:44
    >>2142

    じゃー下げと思うなら両方に注意しなきゃ
    どのメンバーに対してもダメでしょ?

    30
  50. 2173.匿名 :2024/07/16 (火)19:45

    漢ジミンとかは全然いやじゃないです。自分は。ジミンのせいで行きたくもない旅行に行かされるジョングクかわいそう。とか、テテとジョングクは優しい性格だけどジミンのどこが天使なんだってコメントもここで書かれてたら性格悪いって言われてるのと同じに思えます。
    私はバンタン全員性格いいと思うし、ジミンが好きなので、すごく悲しいです。見なければいいってのはわかってるけど

    3
    65
  51. 2174.匿名 :2024/07/16 (火)19:45
    >>2148

    これは間違いない

    22
  52. 2175.匿名 :2024/07/16 (火)19:45
    >>2152

    グミシパは漢ジミンも大好きだよ

    1
    21
  53. 2176.匿名 :2024/07/16 (火)19:46
    >>2162

    覗きに来ると
    かなりの割合でこの空気感

    34
    1
  54. 2177.匿名 :2024/07/16 (火)19:46

    数字婆まで来だしたん?ww

    30
    1
  55. 2178.匿名 :2024/07/16 (火)19:46
    >>2167

    それな
    挙げ句の果て、間違ってる情報を訂正したらジミン下げだー酷い
    と言って会話をぶち壊しにする
    いい加減にしてほしい

    51
    1
  56. 2179.匿名 :2024/07/16 (火)19:47
    >>2173

    仕方ないよ
    それだけ悪行三昧だったから

    頑張って自浄してね

    61
    1
  57. 2180.匿名 :2024/07/16 (火)19:47
    >>2139

    私もこれいつも思ってる
    荒らしてる奴がグテに執着して二人の話ばっかり出すから板の流れもグテの話になるのであって、ナムグクが不仲とかホビテテ不仲みたいな書き込みがもしあったら今みたいにみんな全力で反論するよね

    62
  58. 2181.匿名 :2024/07/16 (火)19:47
    >>2173

    ニュアンス変えて言うと印象操作に見えるよ
    そんな意味合いでコメされてないよ
    被害妄想やめてくれ

    49
    3
  59. 2182.匿名 :2024/07/16 (火)19:48
    >>2166

    グテの話、そんなに楽しかった?w

    2
    38
  60. 2183.匿名 :2024/07/16 (火)19:48
    >>2173

    ジミンだけが天使って言う人へ向けてだと思うよそれは
    やんちゃに遊んでた時期があったよねってクオズ話やマンネラ話で盛り上がったやん

    53
    2
  61. 2184.匿名 :2024/07/16 (火)19:49
    >>2181

    受け取る側が誹謗中傷と感じたら誹謗中傷
    いじめと感じたらいじめ

    3
    45
  62. 2185.匿名 :2024/07/16 (火)19:49
    >>2182

    グテの話だけじゃなかったよね
    いい加減執着するのやめたら?

    52
  63. 2186.匿名 :2024/07/16 (火)19:49
    >>2173

    そんなこと書かれてないよ印象操作に見える
    文脈をちゃんと読んでほしい
    みんな言葉に気をつけて書いてるよ

    45
    2
  64. 2187.匿名 :2024/07/16 (火)19:49
    >>2106

    異様に目が見開いてるところ多かったよ
    (怯)

    13
  65. 2188.匿名 :2024/07/16 (火)19:50
    >>2175

    晒されるグミシパの下品妄想にかっこいいジミンいたことないよ

    29
  66. 2189.匿名 :2024/07/16 (火)19:50
    >>2175

    前ここでジミンペンに下げだって言われたよ

    33
  67. 2190.匿名 :2024/07/16 (火)19:50
    >>2182

    じゃグテ話禁止でいいから
    グミ話禁止にするのもいいかもね

    40
  68. 2191.匿名 :2024/07/16 (火)19:50
    >>2182

    ん?グクホビやジンの話もしてたよ?

    32
  69. 2192.匿名 :2024/07/16 (火)19:50
    >>2184

    ならまじでグミシパに言って来い
    Xでのさばってるジミンペンのふりしたアクゲにも

    45
  70. 2193.匿名 :2024/07/16 (火)19:51
    >>2190

    そだね、もー邪魔くさいしそうしよ

    23
  71. 2194.匿名 :2024/07/16 (火)19:51
    >>2184

    混同さんやんまた

    25
  72. 2195.匿名 :2024/07/16 (火)19:51
    >>2147

    相変わらずセンスない

    独りよがりな数字で盛り上がる可哀想な人達

    25
  73. 2196.匿名 :2024/07/16 (火)19:52
    >>2173

    私はジミンは天使ではないと書いたけど、優しいとも謙虚とも書いたよ
    悪いけど最初から極端に優しい設定にしすぎてると思うよ

    実際にジミン短気で怒りっぽいから、グクとテテでその性格どうにかできないかと話に行ったことは屋根裏で話してるし、
    その当時はジミンは自分でも合わないコンセプトが与えられてて、イライラすることが多かったのかもしれないけど、
    お腹空かせたテテがマンドゥを練習前に食べたら怒るとかもさ、誰よりも優しい天使とは違わないかな?

    そして、グミシパはその設定て、
    テテを酷く攻撃するじゃん
    最近も海外ジクッカーは済州の写真シェアしただけで、テテが性悪だってスペースで悪口いい、
    アルバムまでものすごく下品な誹謗中傷してそれに大量のいいねだよ

    そういう具体的な被害、ジミンにある?
    ジミンは天使じゃないからジミンは性悪だまでここの人書いてる?アルバムの内容のディスとかしてるのかな?

    優しいと認めないと下げだという根本から変えた方がいいと思う

    ちなみに私はジミンは優しいとは思うよ
    でもマンネラはみんな優しいよね

    110
    1
  74. 2197.匿名 :2024/07/16 (火)19:52
    >>2173

    同感だよ
    でも人の気持ちは変えられないから
    私はジミンの良いところや好きなところを書き込むことにしてる
    別に誰かを下げなければ推しの好きなところを語っても否定されない板だと思う

    15
    3
  75. 2198.匿名 :2024/07/16 (火)19:52

    じゃサポ話だけしてくみたいなことになるけどそれでいいかい?

    9
  76. 2199.匿名 :2024/07/16 (火)19:52
    >>2189

    私も血相変えて怒られた事ある
    怖かった

    28
  77. 2200.匿名 :2024/07/16 (火)19:53
    >>2199

    私も褒めてるつもりだったのに怒られたよ

    21
  78. 2201.匿名 :2024/07/16 (火)19:53
    >>2173

    今まで皆ジミンは悪くないって我慢してたよ。
    でもこれだけアンチが蔓延してる中、こんな行動に出られたらその我慢も限界に達するんだよ。
    多分これはやられた側じゃないとわからないと思う。
    ジミンはアンチに薬やってるだの、女ネタ捏造されたりとかないよね?
    海外行く度に次は何をやられるのかと憂鬱になる気持ちもわからないよね?
    全部ジミンペンがやってきたことです。
    もしどうにかしたいと思うなら、自浄してください。お願いします。

    122
  79. 2202.匿名 :2024/07/16 (火)19:54
    >>2189

    私もジミンペンに怒られたな
    なんでやねんかっこいいのにって思った

    33
  80. 2203.匿名 :2024/07/16 (火)19:55
    >>2196

    天使だからとかはどうでもいいけど
    (そこは本質じゃない)
    かなり酷い事は書かれてるね

    それを指摘すると
    グミシパのせいグミシパに文句言えと言う
    だけど、ここでジミンを否定してるのはグミシパじゃないんだから
    ジミン下げを書き込む人が止めればいいだけの話

    2
    66
  81. 2204.匿名 :2024/07/16 (火)19:55

    メン下げは禁止です

    8
  82. 2205.匿名 :2024/07/16 (火)19:55
    >>2198

    グミとグテの話をしないだけで普通のバンタンの話は全然いいと思うよ
    でもグミシパはグミの話ふってきそうだな…

    2
    35
  83. 2206.匿名 :2024/07/16 (火)19:55
    >>2189

    それじゎ売れないとまで言ってたよ
    下げてんのどっちだよと思ったわ

    25
  84. 2207.匿名 :2024/07/16 (火)19:56
    >>2203

    酷いことって?

    26
  85. 2208.匿名 :2024/07/16 (火)19:56
    >>2137

    こうやって言う人絶対現れるけど今までの流れ考えたことある?毎日ずっと他メン下げられてるのにジミンのドヤさ持って来られて素直にgood押せる人がいなくてもbad押す人が多くても仕方ないと思うよ
    ミシパが蒔いた種
    ミシパが来なければみんな普通にメンバーに沸けるんだよ

    90
    1
  86. 2209.匿名 :2024/07/16 (火)19:56
    >>1977

    あの前の回がまだバーンアウト期で、
    その後のこの回でやっとテヒョンの元気な姿が見れたからすごく嬉しかったなあ

    81
    1
  87. 2210.匿名 :2024/07/16 (火)19:57
    >>2106

    だからジミンと2人だから特別楽しい笑顔なんてないってことだね

    65
  88. 2211.匿名 :2024/07/16 (火)19:57
    >>2204

    それはそうだよ
    みんな知ってる

    26
  89. 2212.匿名 :2024/07/16 (火)19:57

    ジミンペンやグミシパじゃなくて
    ジミン本人に言及する人は気を付けたほうがいいよね
    漢ジミンがどうとか天使とか、そういうことじゃない
    ジミンの性格や仕事内容をいろいろ言うのは間違ってる
    漢と思うのも天使と思うのも、そうは思わなくてもそんなのは別に自由でしょ

    3
    51
  90. 2213.匿名 :2024/07/16 (火)19:57

    ジミンのタイトル曲が来るのが脅威だから必死で叩いてるだけ
    気にすんな

    2
    140
  91. 2214.匿名 :2024/07/16 (火)19:58
    >>2213

    ほらこういう書き込みがさ…

    112
  92. 2215.匿名 :2024/07/16 (火)19:58
    >>2173

    グクについては、
    セクハラが酷すぎて、体調も悪い中、グクのソロ活の時間を削ってまで参加したのに、
    グミシパとジミンペンのグクへの扱いが酷いと思ってるのが理由の一つだから

    いまのうちにグミシパのセクハラをやめさせることが解決の一つだと思う

    放送開始して他界隈にまでキモいキモい言われる事態になれば、もっとグクを巻き込んだことを批判されかねない

    79
  93. 2216.匿名 :2024/07/16 (火)19:58
    >>2203

    それをまずテテペンとかグテシパって言う人もいるからだと思うよ
    (何故かグクペンとは言わんけど)
    それって違うよね
    そんな酷いこと書いてるのはもうアンチやん
    同じことしてるんだよ
    ならまとめてアンチやん

    48
    1
  94. 2217.匿名 :2024/07/16 (火)19:59
    >>2213

    まずこういう人をどうにかしなきゃね。ジミンペンは。

    81
    2
  95. 2218.匿名 :2024/07/16 (火)19:59
    >>2212

    天使と思うのは自由だよ
    問題はそれで他メンアンチしてる人がジミンペンにたくさんいること
    そこは目をそらさず自浄してくれと思うよ切実に

    75
  96. 2219.匿名 :2024/07/16 (火)19:59
    >>2119

    いや
    旅コンテンツの話なんだが

    11
  97. 2220.匿名 :2024/07/16 (火)20:00
    >>2203

    だから具体的にひどいこととは?

    26
  98. 2221.匿名 :2024/07/16 (火)20:01
    >>2213

    今日何かあんの?
    よくスケジュールわからんけども

    36
  99. 2222.匿名 :2024/07/16 (火)20:01
    >>2213

    「世界のバンタン」並にダサい発言

    48
    1
  100. 2223.匿名 :2024/07/16 (火)20:02

    こういう流れの時に、絶対に絶対に、
    ジミンペン側から、
    グミシパの悪事をやめさせたいという話にならないんだよね
    一度も見たことない

    つまり、自分たちは大量の集団アンチや他グルにも軽蔑される量のセクハラをみても平気なのに、
    ぱるの書き込みは許せないんだね??

    グミシパのアンチ行為庇ってごまかしてんのかなと思うことすらある

    102
    1