アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2022.匿名 :2024/07/16 (火)18:39
    >>2010

    あー、それだwww

    いじりネタなのに、ガチでジミニヒョンは魅力的と言ってる♡なサポいたような

    74
  2. 2023.匿名 :2024/07/16 (火)18:39

    X見てたらポスタージミンペンは好評だった

    5
    20
  3. 2024.匿名 :2024/07/16 (火)18:41
    >>1934

    こういうやりとり大好きだよ
    詐欺電話ごっこも楽しかったな(泣)

    クオズの関係性は尊いはずなのに
    事務所とグミシパが対立構図にしたの
    本当に馬鹿すぎる
    ジミンにとっても大損失だよ

    98
  4. 2025.匿名 :2024/07/16 (火)18:41
    >>2023

    良かったね

    28
  5. 2026.匿名 :2024/07/16 (火)18:41
    >>2022

    推しのツイすらよく知らないただの新規ですって言ってるようなものだね

    51
  6. 2027.匿名 :2024/07/16 (火)18:42
    >>1964

    上下関係厳しい韓国でグクにチングって言わせるのがテテの人間性なのかなって思う

    124
    1
  7. 2028.匿名 :2024/07/16 (火)18:42

    あのタリョラはコロナ禍で外出られないからお家で遊びましょう的な企画だったっけ
    ナムが思い切り生卵叩き割ってるの面白かった

    73
    1
  8. 2029.匿名 :2024/07/16 (火)18:42

    グクが辛辣と言えば何年か前の年越しWラ(当時はVラ)でなにか言おうとしたテテにそれは今重要じゃないって言ったときくらいしか思い浮かばない
    グクはカウントダウンを優先した方がいいと思ってて、でもテテは実は配信見てるアミとタイムラグがあるって結構重要なことを伝えようとしてたんだよね
    ちょっとした行き違いだった
    でもそれもそのライブ中にグクがさりげなくテテにごめんねって謝っててテテが大丈夫ってやってたよ
    すぐにそうやってちゃんと謝ったりするから喧嘩にならないんじゃないかな

    127
  9. 2030.匿名 :2024/07/16 (火)18:42
    >>2015

    ジンに、グクとジミンが付き合ってるとかあり得ないこと言わないでくださいって言ってほしい笑

    73
  10. 2031.匿名 :2024/07/16 (火)18:44
    >>1968

    君たぶん昔のグテシパ見て嫉妬して怒ってるってエピソードのこと言ってるんだろうけど辛辣なのはポッポの回じゃなくて同日に収録したやつだよ。グミシパの中で文字だけで文句言い合っててわからんくなってるんだろうけどもう今それ言ってるグテシパいないし気にし過ぎグテシパ追いすぎ。

    59
  11. 2032.匿名 :2024/07/16 (火)18:44
    >>1946

    サノクにテテ来た時の話をしたグクはなんか機嫌悪そうだった
    楽屋でのビハも寝ながらテテに挨拶してたしジミンやナムにはあんな感じの失礼な態度取らないからグクも人みてやってる感じはある

    3
    157
  12. 2033.匿名 :2024/07/16 (火)18:44
    >>2029

    ホビとジミンもフォローしてたしね

    58
  13. 2034.匿名 :2024/07/16 (火)18:44
    >>2018

    ボンボヤの木のトゲやっつけてあげようか?は可愛かった
    幼稚園男子が言うやつw

    77
    0
  14. 2035.匿名 :2024/07/16 (火)18:45

    これだよ魅力
    ここから鉄板

    54
  15. 2036.匿名 :2024/07/16 (火)18:45
    >>2024

    でもジミンだけがノリノリなのが悲しみ…

    3
    8
  16. 2037.匿名 :2024/07/16 (火)18:45
    >>2029

    後で聞いてあげるから、みたいなフォローあったよね

    21
    6
  17. 2038.匿名 :2024/07/16 (火)18:46
    >>2032

    ひがみにしか聞こえないのは私だけ?笑

    106
    1
  18. 2039.匿名 :2024/07/16 (火)18:46
    >>2029

    あとグラミーのジャケットプレイの説明のとき結構グクがヒョンだなと思った
    あのあとテテの喉元ドフッてしてたけど笑
    仲良いんだろうね

    111
  19. 2040.匿名 :2024/07/16 (火)18:46
    >>2030

    っていうかもうシパ界隈には本人達から言って欲しい
    もう腐売りする必要もないんだし

    74
  20. 2041.匿名 :2024/07/16 (火)18:46
    >>2035

    ありがとう!
    これこれ!

    24
  21. 2042.匿名 :2024/07/16 (火)18:46
    >>2029

    でもあのvラってグクがやたらテテに絡んでてヒョン達が制してたよ。ああグテ喧嘩してんだなって時割とそうじゃない?テテが怒ってる時はグクのことガン無視してる。ただ本人達が喧嘩したことないって言うくらいだから言い合いくらいは喧嘩に入らないんだと思う。グクがテテ怖がってるのとか見たことないし。

    91
  22. 2043.匿名 :2024/07/16 (火)18:46
    >>2029

    あーそんな事あったね
    ホビペンなんでテヒョンを気にかけるホビしか見えてなかったけどw

    104
    2
  23. 2044.匿名 :2024/07/16 (火)18:47
    >>2032

    舞台上のテテを発見した時のジョングクの顔見た?
    あれ見たら機嫌悪そうなんて言えないわ

    142
  24. 2045.匿名 :2024/07/16 (火)18:47

    そういえば昔、マンネラとホビで女の子口説く?みたいな曲のMVに出たときにグクが
    テヒョンイヒョンはわざと間違えて、女の子に何度もハグしてた!
    みたいに言ってテテが
    違うよ、わざとじゃないよ!
    て言ってるやつとかあったよね
    ああいう言い争いだって端から見ればかわいい喧嘩で、本人たちからしたら喧嘩してるつもりはないのかもねw

    83
  25. 2046.匿名 :2024/07/16 (火)18:47
    >>2039

    あれ未だに謎なんだけどw

    66
  26. 2047.匿名 :2024/07/16 (火)18:48
    >>2044

    にっこにこやったね
    嬉しそうだった

    95
  27. 2048.匿名 :2024/07/16 (火)18:49
    >>2032

    テテに辛辣ではないよね
    あとそれ全部あなたの願望ね
    眠たそうにしながらもどこ行ってきたのって聞いてるグク可愛かったし、それに律儀に答えてるテテも可愛かったよ
    あとサノクのときのグクの笑顔見たことない?
    グミシパがめったにしないと思ってる目尻下がった可愛い笑顔してるよー

    118
    2
  28. 2049.匿名 :2024/07/16 (火)18:49
    >>2043

    ホビ優しかったー泣
    棒みたいなので気にするなってヨシヨシしてくれてるの
    テテペンはちゃんと見てるよ!

    131
    1
  29. 2050.匿名 :2024/07/16 (火)18:50
    >>1991

    正論グクが言っちゃうとこがねー

    77
    1
  30. 2051.匿名 :2024/07/16 (火)18:51
    >>2050

    キムチ回多分グミシパ超ド地雷だから切り取りしか見てないと思うよ。

    88
  31. 2052.匿名 :2024/07/16 (火)18:52

    ジミンもジョングクになんでテヒョンにそんなこと言うの~?みたいな感じだったよ笑

    66
  32. 2053.匿名 :2024/07/16 (火)18:53
    >>2039

    いやらしい意味じゃなく、グクがテテの喉とか胸元あたりを狙ってるの度々見るよね
    大概叩き落とされてるんだけどグラミーのときは成功してたねw
    なんのときか忘れたけどテテがグクの衣装の胸元ら辺を触っててグクが仕返しに触ろうとしたら結構な勢いでその手を叩き落としてたの笑ったもん

    56
  33. 2054.匿名 :2024/07/16 (火)18:53
    >>2053

    ブラホワのときもなんか狙って失敗してなかった?w

    36
  34. 2055.匿名 :2024/07/16 (火)18:53

    唐突ですがファンプラスの9月誕生日投票グク僅差で2位なのでできる方は投票してもらえると嬉しいです。動画で無料投票権結構もらえるし一日5回までなのでそこまで手間かからないからぜひ。

    72
  35. 2056.匿名 :2024/07/16 (火)18:54

    ジョングクはヒョンたちにちょいと反抗(期)的な態度の時があるけど
    可愛いんだよみんなのマンネやから
    何歳なっても変わらんと思うこれは

    55
  36. 2057.匿名 :2024/07/16 (火)18:54
    >>2045

    懐かしい…可愛い…

    60
  37. 2058.匿名 :2024/07/16 (火)18:54
    >>2055

    オッケー!投票するよ
    TMA板立てたから投票系はあっちに書いてもいいよね

    41
  38. 2059.匿名 :2024/07/16 (火)18:55
    >>2044

    あれこそまさにミシパがよく言う「蜜ポタ顔」だよね

    72
    3
  39. 2060.匿名 :2024/07/16 (火)18:55
    >>2043

    ホビ優しいよねほんと

    102
  40. 2061.匿名 :2024/07/16 (火)18:55
    >>2058

    いつのまにー!

    16
    1
  41. 2062.匿名 :2024/07/16 (火)18:56
    >>2034

    可愛いねこっちが思いつかない発想なんだよねサメの鼻をこうやって殴ると大丈夫っていうのもサメが怖いテテも笑ってヒョンも笑って和んだね
    でも同じ場面内でテテがグクにクッション投げつけてグク反撃してるのも可愛い可愛いしかない

    69
  42. 2063.匿名 :2024/07/16 (火)18:57
    >>2032

    妬み構文〜歯ぎしりを添えて〜

    52
  43. 2064.匿名 :2024/07/16 (火)18:57
    >>2060

    でもたまに出るダンスの鬼ホソクも大好きw

    70
  44. 2065.匿名 :2024/07/16 (火)18:57
    >>2059

    またグテシパの巣窟って発狂して連投始まるからやめてくれ…直接的な中傷されるのテテなんだから

    11
    64
  45. 2066.匿名 :2024/07/16 (火)18:57
    >>2018

    それ見てるからグミシパの理想は世話焼かれるジミンちゃんなんだろうね
    ジミンとテテはグクから見てタイプ違う兄だから同じ扱いはしてくれないよ

    82
    1
  46. 2067.匿名 :2024/07/16 (火)18:57
    >>2053

    よく小学生がやってる「デュクシ!」ってやつだよね

    73
  47. 2068.匿名 :2024/07/16 (火)18:57
    >>2060

    グクもホビに対して天使って言ってたね

    71
  48. 2069.匿名 :2024/07/16 (火)18:58
    >>2065

    これをグテシパって言っちゃうところがもうシパ脳
    お薬出しときます

    75
    3
  49. 2070.匿名 :2024/07/16 (火)18:58
    >>2029

    ごめんねするグクかわいい

    44
  50. 2071.匿名 :2024/07/16 (火)18:59
    >>2062

    棘のある植物怖がってたらやっつけようか?とか言ってたこともあったよね
    棘をやっつけるって発想が可愛かった

    64
    2
  51. 2072.匿名 :2024/07/16 (火)18:59
    >>2030

    ジンはタリョラでグクとジミンに付き合ってるんですか。って言ってグミシパが喜んじゃってるからね

    4
    49
  52. 2073.匿名 :2024/07/16 (火)19:00
    >>2066

    グクがテテのゴミ(全く見えない)を丁寧に取ったりね
    あれはFCコンテンツだっけ

    60
    2
  53. 2074.匿名 :2024/07/16 (火)19:00

    そろそろグテモーメント披露やめてマジで。テテペン今いないのかもしれないけどキレたグミシパに酷いこと書かれるのテテなんだってば。グミシパの否定はグミ否定だけでやってください。

    18
    67
  54. 2075.匿名 :2024/07/16 (火)19:00
    >>2047

    舌をちょっと出しての笑顔
    好きだー

    52
  55. 2076.匿名 :2024/07/16 (火)19:00
    >>2044

    グク、一緒に踊って最後ターンした時指ハートしてたよね
    テテはすぐ舞台袖に捌けたから、気付いてなかったけど

    91
    4
  56. 2077.匿名 :2024/07/16 (火)19:01
    >>2043

    ホビ優しいから本当好き

    69
  57. 2078.匿名 :2024/07/16 (火)19:01
    >>2064

    みんなでモニタリングしてて、ナムの間違えに爆笑してたグクの顔がホビの顔を見た瞬間に「スンッ」ってなるのリアルで好きw
    ジンは気にせず大爆笑

    71
  58. 2079.匿名 :2024/07/16 (火)19:02
    >>2074

    でもここ雑談板だし、グミシパ板じゃないし

    47
    3
  59. 2080.匿名 :2024/07/16 (火)19:03
    >>2074

    元のコメがグテに対する否定だったからグテの例を出して答えてるだけでは?

    59
  60. 2081.匿名 :2024/07/16 (火)19:04
    >>2072

    付き合ってないから言えることなんだけどね
    実際グテも喧嘩したことないからわざと言ったんだし

    52
  61. 2082.匿名 :2024/07/16 (火)19:05
    >>2048

    空気読めない➕切り取りしか見てないから
    寒いとか辛辣とか見えてこないのかな
    一番年が近いし、言いやすいんだろうね
    グクにとってテテは「チング」って言ってたね

    66
  62. 2083.匿名 :2024/07/16 (火)19:05
    >>2059

    蜜ポタ、デレデレ、ガン見、かわいいと思ってるんだろうな〜てね。よく両シパが言ってるわ

    22
  63. 2084.匿名 :2024/07/16 (火)19:05

    おもしろいと思って話したつもりが誰も笑わなくてジミンがひとりでツボに入っちゃってナムグクがフォローしたのあったね
    最後にはジミンが僕は口下手になりました
    と言ってジミンさんどうしたの?なナム
    人に会わないからかも…あまりに悲しい話かな?とジミン
    (みんな沈黙)…歌でも流します?めっちゃ静か。ナムジュニヒョン〜で終わった
    きっと全く悪気はなかったけどジミンもちょっと気まずくなっちゃってた

    44
    1
  64. 2085.匿名 :2024/07/16 (火)19:05
    >>2074

    いやごめんだけど、グテシパじゃなくてもあの二人って可愛いエピソードが多過ぎるんだよ

    101
    2
  65. 2086.匿名 :2024/07/16 (火)19:06
    >>2015

    じゃグテ不仲は本人達否定で
    ジン公認でグミシパデマってことで

    42
    1
  66. 2087.匿名 :2024/07/16 (火)19:06
    >>2078

    でもホビってそうやって間違いに厳しい分自分の間違いにはもっと厳しいから本当に人として尊敬できる
    何かのライブで珍しくホビが振り付け間違えたとき物凄く反省してる姿見て思ったよ
    ホビが自省してるのをナムジンが必死に宥めてた

    70
  67. 2088.匿名 :2024/07/16 (火)19:07
    >>2074

    なんでゴミシパに気遣わないといけないんだよ

    60
    1
  68. 2089.匿名 :2024/07/16 (火)19:08
    >>1995

    ジミンの猫アレルギーは知らなかったけどね
    テテは知ってた

    82
  69. 2091.匿名 :2024/07/16 (火)19:08
    >>2032

    もし機嫌悪く見えたとしたらテテがなかなか来なかったからかな?
    どこに行ってたの?て二度も聞いてたもんね
    さらに練習という言葉だけでは納得せずなんの練習かも聞いてたもんね
    ていうか機嫌が悪いというより気を使わずにすむ相手なんだろうなとしか思わなかったけどね

    107
    2
  70. 2092.匿名 :2024/07/16 (火)19:09
    >>2035

    いつも思うんだけどこういう時スっとこういうの出せる人すごいよね
    私なら探すのだけでめっちゃ時間かかる笑

    61
  71. 2093.匿名 :2024/07/16 (火)19:09
    >>2083

    あの時のあんな顔はあんまり見た事ないけどね

    31
    5
  72. 2094.匿名 :2024/07/16 (火)19:09

    グクの嬉しそうな顔沢山貼り付けてどれがジミンへの蜜ポタ顔でしょうって貼ってるのここで見たことあるけど

    28
    2
  73. 2095.匿名 :2024/07/16 (火)19:10
    >>2087

    こんな素敵なエピソードの後に申し訳ないけど、私もうずっとホビグクのバナナ事件が好きすぎて
    ブチ切れホソク、見たいような見たくないようなw

    54
  74. 2096.匿名 :2024/07/16 (火)19:11
    >>2088

    横だけどゴミシパじゃなくてテテのためでしょ

    10
    23
  75. 2097.匿名 :2024/07/16 (火)19:11
    >>2087

    いつのかわからないけど必死なナムジン想像できるわ

    19
  76. 2098.匿名 :2024/07/16 (火)19:11
    >>2087

    グラミーで出だしでちょっとつまづいてしまった時後ですごく悔しそうで気の毒になってしまった
    ダンスに関しては常に完璧でいたいんだろうね

    74
  77. 2099.匿名 :2024/07/16 (火)19:12

    グテシパの巣窟、とか言ってる人いるけどかわいいグテのエピソードがいっぱい並んでるだけで誰と比べたり誰のことをアンチしてる訳じゃないから凄く平和で久々に楽しい気分だよ

    86
    3
  78. 2100.匿名 :2024/07/16 (火)19:12
    >>2091

    グクって基本あんまり他人に興味を持たないタイプの人に見えるんだけど、テテには結構質問したり知りたがるとこあるよね

    88
    1
  79. 2101.匿名 :2024/07/16 (火)19:12
    >>2098

    あれだってあそこから建て直して最後までやり切ったのさすがとしか言いようがないよね!素晴らしかったよ

    64
  80. 2102.匿名 :2024/07/16 (火)19:13

    グテエピ満載!

    5
    51
  81. 2103.匿名 :2024/07/16 (火)19:14
    >>1943

    ここグテシパジミンアンチしかいない

    7
    99
  82. 2104.匿名 :2024/07/16 (火)19:14
    >>2040

    うんうん!ジンならスパって言ってくれるよね笑

    30
  83. 2105.匿名 :2024/07/16 (火)19:14

    延々とそういう書き込みをしておけばいいんじゃないかな

    30
  84. 2106.匿名 :2024/07/16 (火)19:14
    >>2048

    旅コンテンツでも同じような笑顔だったね

    5
    95
  85. 2107.匿名 :2024/07/16 (火)19:14
    >>2096

    元コメがテヒョンとグクを下げるコメントだったよ
    皆それに対して否定してるだけだから流れ読めてないなら黙って欲しい

    82
  86. 2108.匿名 :2024/07/16 (火)19:15
    >>2097

    おそらくだけど何かのライブ円盤のビハだった気がするんだけどなんだったかな
    思い出せなくてごめん

    9
  87. 2109.匿名 :2024/07/16 (火)19:16
    >>2106

    アクティビティは楽しいだろうね

    29
  88. 2110.匿名 :2024/07/16 (火)19:16
    >>2095

    あのエピも2人で笑って話せるエピだからこっちも微笑ましく思えるね

    46
  89. 2111.匿名 :2024/07/16 (火)19:16

    もうグテに対抗しなくていいよ
    書きたいだけだから

    53
    4
  90. 2112.匿名 :2024/07/16 (火)19:16
    >>2106

    そうかもね
    だからサノクもグク不機嫌とかではないよね
    あれが不機嫌なら旅コンテンツも不機嫌ってことになっちゃう
    楽しそうで良かったよ

    55
    2
  91. 2113.匿名 :2024/07/16 (火)19:17
    >>2103

    ただのグテのかわいい話なだけなのになんでシパって言っちゃうんだろう
    これだからミシパが一番グテ信じてるって言われちゃうんだよ
    あとジミンのアンチなんで一つもないよ幻覚から目を覚まして

    95
    3
  92. 2114.匿名 :2024/07/16 (火)19:17

    自分はシパじゃないし、グミの旅コンテンツあったっていいとは思ってるよ。ジミンがやりたいならさ。ただ、今なのかってことなんだよね。もっと後からでも、人気落ち着いてからでもいくらでもできるコンテンツだよね。今ってアイドルからアーティストへの脱皮期と軍白期が同時に来てる大事な時でさ、時間がない中でこれまでのファンを育てたり増やしたり維持したりするひとりひとりにとっての重要な時期。ここでやることなのか、わかってないなとは思ってる。特にグクは若くてたくさん踊れるいい時期を兵役に当てて7人を見せるためにしてくれてるのにね。そしてミシパは気持ち悪くてダメ。鍵して潜らないとジミンの傷になるよ。

    109
    2
  93. 2115.匿名 :2024/07/16 (火)19:18
    >>2108

    全然大丈夫
    言われてみればほんのり記憶にあるのよ

    6
  94. 2116.匿名 :2024/07/16 (火)19:18

    グテ好きはグテ板使うべきだと思うよ
    グテ好きがたくさん居るのに専用板使わないから雑で話題になること多くてグテシパの巣窟とか巻き込み事故が起きる

    1
    17
  95. 2117.匿名 :2024/07/16 (火)19:18

    ホビの話とかは見えない人が来てるね
    結局自分ではまともにエピソード語れなくて否定しかされないから変な絡み方しか出来ないんだろうね

    60
    0
  96. 2118.匿名 :2024/07/16 (火)19:18

    対抗するからダメなんだよ
    メンバーそれぞれ大切なエピはあるからここでわざわざ披露しなくていいんだって
    賛同者が多いグテは別としてね

    0
    73
  97. 2119.匿名 :2024/07/16 (火)19:19
    >>2036

    ジミンそんなにノリノリかな
    軍白期に入ってから昔の映像見直してるけど
    昔のセンター欲がすっかり消えてる
    ジミンだけじゃなくて
    テヒョンのやんちゃな部分も
    ユンギの尖った感じも
    ナムさんの少しゴリゴリな部分も
    ちゃんと昇華して、年齢なりの落ち着きがある

    今見るとみんな成長したな大人になったなって感慨深く思う
    ジンホビはあまり変化なく
    グクは兄達の様子をじっと見ていた子が反抗期を経て青年になったけどマンネらしさも残してる

    71
    2
  98. 2120.匿名 :2024/07/16 (火)19:19
    >>2092

    滑った出来る子なんで

    75
    3
  99. 2121.匿名 :2024/07/16 (火)19:19
    >>2102

    確かに
    捏造しなくても事務所が編集でカットしても、それでもグテエピって多いんだね
    身体接触じゃない仲良しエピは聞いてもイヤじゃない

    93
    2
  100. 2122.匿名 :2024/07/16 (火)19:20
    >>2093

    グクがウヌと一緒にしたダンチャレ見て確認してきたら
    グクがミンギュと2人でしたwラ見ておいでどっちも蜜ポタだから

    54
    7