アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1819.匿名 :2024/07/16 (火)17:11

    ナムwikiのメンバーケミの
    ジンホビのケミ名に調教ズとか特急戦士ズとかいつの間にか増えてた

    25
    1
  2. 1820.匿名 :2024/07/16 (火)17:12

    ずっと思ってたことぶっちゃけるけど、グミシパはよくテテのことをわがままで自己中でジミンは優しくて控えめな天使って言うけど
    テテとグクは喧嘩したことない
    テテとジミンはよく喧嘩してた
    グクとジミンも喧嘩してた
    グクとテテはジミンにその短気な性格何とかしてくれって話に行ったことがある
    こういう本人談を聞くとわがままで自己中なのは明らかにテテではないよね
    テテは有名なジンと揉めたエピソード以外でヒョンと喧嘩したエピソードとか聞かないし、なんならメンバーがテテは穏やかで全然怒らないからちっとも怖くないって言われるくらいなのに
    でも喧嘩したエピソードとか聞いててもジミンはわりとテテが悪い感じで話すよね
    二段ベッドの話も「僕がテテのことを考えて譲ってあげたのに」って言い方だった
    逆にテテはジミンのこと絶対悪く言わない
    もちろん喧嘩自体はどっちが悪いとかなくどっちもどっちはのは大前提としてね
    グミシパは何を見てジミンは天使だって言ってるんだろ

    168
    4
  3. 1821.匿名 :2024/07/16 (火)17:13
    >>1815

    なるほどね
    私はそもそもポスターやらいらないと思ってたけど、どうせ出されるならあのくらいセクハラにならないものの方がいいね
    ありがとう

    45
    2
  4. 1822.匿名 :2024/07/16 (火)17:14
    >>1798

    実際にBTS公式の他のティーザー(1分にも満たないもの)の再生回数みたけど、バンタンに関しては時間が長いもののほうが有利だし、BOMBのほうが再生回数多いよ
    ティーザーで旅コンテンツぐらいの再生回数あるのは
    ‘BTS Monuments: Beyond The Star’ ‘Beyond’ Teaser Trailer
    これだけ
    他の1分未満の映像は2桁万回ぐらいしか再生されない

    2
    20
  5. 1823.匿名 :2024/07/16 (火)17:14
    >>1819

    韓国人もそういうマウント好きなんだね

    2
    9
  6. 1824.匿名 :2024/07/16 (火)17:15
    >>1819

    調教じゃなくて助教じゃない?
    調教ズって何か不穏

    39
  7. 1825.匿名 :2024/07/16 (火)17:16
    >>1823

    ジンペンは特に好き
    ホビペンが助教とか特級戦士自慢してるのあまり見ない
    タレントに似るのかもね

    6
    41
  8. 1826.匿名 :2024/07/16 (火)17:17
    >>1820

    グクも言ってるじゃん、冗談半分ではあるけどジミンのこと図々しいとか欺瞞とか
    一方でヒョンラは優しいとか利他的な人って言ってるから、総合すると目上にはよい人で同期や年下には威張るタイプなんじゃないの

    108
    4
  9. 1827.匿名 :2024/07/16 (火)17:17
    >>1820

    気狂ってんのかだったっけ?
    あのときのジミンは面白かったけどw

    でもまぁちょこちょこテテを悪く言うは同意
    テテは誰に対しても言わないね

    137
    1
  10. 1828.匿名 :2024/07/16 (火)17:18
    >>1822

    推しのことずっと見てたいし推しが何してるか知りたいし
    そりゃそうじゃない?
    グミ旅コンテンツもティーザーであのぐらいだからBOMBか何かで無料配信したらすごい再生回数になると思うよ
    実際はディズニープラスに課金だけど

    6
    47
  11. 1829.匿名 :2024/07/16 (火)17:18
    >>1822

    そもそもBTS公式のほうでティーザーが出ることってあんまりないよ
    大体ハイブアカウントのほうじゃない?

    27
  12. 1830.匿名 :2024/07/16 (火)17:18
    >>1820

    テテとジンも揉めたというよりより良いステージにする為にぶつかったってことだしな
    声あげて喧嘩した感じではないし

    116
    1
  13. 1831.匿名 :2024/07/16 (火)17:18
    >>1822

    広告ついてるんじゃない?笑

    32
  14. 1832.匿名 :2024/07/16 (火)17:18

    ジンのWkoreaインタビューで特級戦士のこととか聞かれてたよ
    除隊後はみんなこういうのでわかるね

    58
  15. 1833.匿名 :2024/07/16 (火)17:19
    >>1826

    バンタンに性格悪い人はいないからみんな仲良し設定はどうしちゃったの?
    急に破綻して

    2
    39
  16. 1834.匿名 :2024/07/16 (火)17:20
    >>1733

    もはや名前だけのやつのいいね数がシビアだなって思ったよ

    39
  17. 1835.匿名 :2024/07/16 (火)17:20
    >>1833

    みんな仲良しが幻想なだけじゃない笑

    10
    18
  18. 1836.匿名 :2024/07/16 (火)17:20
    >>1819

    除隊ズじゃないんだw

    17
  19. 1837.匿名 :2024/07/16 (火)17:20

    定期的にジミンを下げたがる人が現れる板

    3
    60
  20. 1838.匿名 :2024/07/16 (火)17:21
    >>1827

    話自体は面白いしそのことに何も問題はないのよ
    ジミンに不満があるわけではないんだ
    そう見える書き方だったかもしれないけど
    ただグミシパはそういう事実を無視してまるでテテが短気で意地悪でみたいなこと平気で言うからさ
    それが許せないんだよね

    113
    1
  21. 1839.匿名 :2024/07/16 (火)17:21
    >>1831

    いやグミシパが甘さを求めて何度も見たんじゃない?
    ないから何度も確認w

    46
  22. 1840.匿名 :2024/07/16 (火)17:21
    >>1837

    まさか、あれだけテテは性格いいってアピールしてからの
    「ジミン下げはグミシパです」はないよね
    さすがにね

    2
    84
  23. 1841.匿名 :2024/07/16 (火)17:22
    >>1834

    公式外してたから知らなかった
    見てくる

    34
  24. 1842.匿名 :2024/07/16 (火)17:22
    >>1827

    テテには同期ならではの愛情と嫉妬ないまぜの複雑な気持ちがあるんだろうなと理解してるよ
    そういう共感性に欠けたジミンペンが勘違いしてテテアンチするのが悪い
    同級生ならではの当たりの強さは私は嫌いじゃないよ、クオズにしか見られない尊さのひとつだと思うし

    79
    5
  25. 1843.匿名 :2024/07/16 (火)17:23
    >>1820

    怒ったら怖いランキングだったけど
    ホビがポストイットで答えた時にテヒョン名前すら入ってなくて
    テテは怒ることがほとんどないからって理由だったもんね

    121
    1
  26. 1844.匿名 :2024/07/16 (火)17:24
    >>1832

    特級戦士のことを聞かれてたんじゃないよ
    「兵役で得たものは何ですか」的な質問だった
    その質問で、特級戦士についてどれぐらいのタイムで走るとか、射撃の腕前とか詳しく話してた
    特級戦士を誇らしいと思ってるのはやっぱり韓国人男性だなって思ったよ

    71
    1
  27. 1845.匿名 :2024/07/16 (火)17:25

    このクリップで彼がかわいく見えると言うのはやめてください。彼は疲れ果てているようで、何の興奮もなく話している。私たちは皆、興奮したJKがどのように見え、行動するかを知っていますが、これはそうではありません。

    JKオンリー垢の言葉
    番宣動画のジョングクについて

    93
    1
  28. 1846.匿名 :2024/07/16 (火)17:25
    >>1363

    プロだからこそ与えられた仕事をこなしたのでは?仕事だからね!自分で経営してるわけじゃないのに働いてる立場で色々準備されてるなかで断るなんて出来ないと思うけど…

    47
  29. 1847.匿名 :2024/07/16 (火)17:25
    >>1790

    それを破ってるのが事務所なんだよね
    プロモの偏りなども含めてね

    50
  30. 1848.匿名 :2024/07/16 (火)17:26
    >>1826

    威張るとかそういう言い方はしてほしくないな
    年功序列に厳しい面はあるんじゃないかな
    グクも本気で言った訳ではないだろうし
    私はグミシパが許せないだけ

    4
    39
  31. 1849.匿名 :2024/07/16 (火)17:26

    テテを上げるのは別にかまわないけど、同時に他のメンバーを下げるのは何とかならないの?
    ジミンが性格悪いみたいに書くの良くないと思う

    3
    98
  32. 1850.匿名 :2024/07/16 (火)17:26
    >>1844

    説明端折ってごめんなさい

    9
  33. 1851.匿名 :2024/07/16 (火)17:26
    >>1840

    グクペンのリプの話くらいから始まったからテテペンだけじゃないと思うよ

    53
  34. 1852.匿名 :2024/07/16 (火)17:26

    公式インスタテテの写真集関連ひとつもないんだね

    88
  35. 1853.匿名 :2024/07/16 (火)17:26
    >>1842

    喧嘩してたと思ったら次の日は庇い合ってる不思議な仲だってナムも言ってたね

    55
  36. 1854.匿名 :2024/07/16 (火)17:26
    >>1810

    ざっと読んだけど結局グミで売りたいジミンのせいでグクは本当は行きたくない旅コンテンツに行かされる被害者ってことをグダグダ何ページも語ってるんだよね?同じこと自分のXに投稿しないんだからアンチの自覚はあるんだろうね。シパなんかじゃないグクペンもジミンペンもみんな楽しみにしてるよ。アンチは監視するためにコンテンツ見て内容にまたアンチするの?くだらなw

    2
    102
  37. 1855.匿名 :2024/07/16 (火)17:26

    7人そんなに仲良くなさそうだね
    残念

    3
    67
  38. 1856.匿名 :2024/07/16 (火)17:27
    >>1849

    天使ではないよねの確認も駄目なの?
    グクペンから見るとジミン天使とか言われると本当に目が白目になるんだけど

    122
    2
  39. 1857.匿名 :2024/07/16 (火)17:27
    >>1844

    なにせ取らなきゃBTS失格だから

    7
    13
  40. 1858.匿名 :2024/07/16 (火)17:27

    夏と真冬の威力はどれくらいでしたか?
    想像超越でした。私が2022年12月に入隊したんですよ。私の 同期が 入隊の 日の 天気の アプリを キャプチャしておいたのが、 その日の 体感 気温が マイナス 30°C でした (笑)冬の気温がそこまで下がるというのが不思議でした。私より部隊でもっと長くいた方々が「夏の天気も想像を絶する」と言った時は「えーまさか」と思ったのですが、夏になると暑いのは本当に暑いんですよ。私が暑さに強い方なので耐えられないほどではなかったけど、記憶では40°C近くまでも上がったようです。

    17
  41. 1859.匿名 :2024/07/16 (火)17:28
    >>1855

    ペンは推しの鏡だっけ?
    ペン同士こんなに仲悪いんだから本人同士もそんな感じなんじゃない?
    kpopビジネスですよ

    3
    46
  42. 1860.匿名 :2024/07/16 (火)17:28

    つまんない板

    3
    46
  43. 1861.匿名 :2024/07/16 (火)17:28
    >>1858

    ものすごいですね。私たちよ、その時間の間にジンが助教になった、特急戦士になったという知らせを聞きました。特急戦士として選抜されるには「射撃20発のうち18発以上命中」、「3km走12分30秒以内」、また戦闘体力を測定するための大変なテストまで、とてもいろんな項目で基準を満たさなければならないじゃないですか。ところで、昨年4月に入隊したJ-hopも特急戦士として選抜されましたね。皆さんは普段から体力トレーニングになったのかなと思います。トレーニングを経て、強度の高いパフォーマンスを消化するミュージシャンとして住んでいなくても特急戦士になれたと思いますか?

    それじゃあ、多分取れなかったんじゃないでしょうか?私はもともと体力の面でちょっと物足りなくて、運動が好きな方じゃないんですよ。序盤は3kmの距離を15分以内に走るのも大変だったけど、毎日走ってたら体力が伸びたんですよ。それでも訓練兵の時から上位圏内には聞きました。3kmを完走するほどの体力は備えて入隊して特急戦士を取れるんじゃないかと思います。

    15
  44. 1862.匿名 :2024/07/16 (火)17:28
    >>1824

    あっ、ほんとだ조교즈だから助教ズだね
    翻訳のまま書いちゃった

    22
  45. 1863.匿名 :2024/07/16 (火)17:28
    >>1854

    公式インスタの名前だけのやつjiminいいねしてきなよ

    27
  46. 1864.匿名 :2024/07/16 (火)17:29
    >>1701

    惨めだなジミンペン

    67
    2
  47. 1865.匿名 :2024/07/16 (火)17:29
    >>1860

    無理して来ることないと思うよ

    55
  48. 1866.匿名 :2024/07/16 (火)17:29
    >>1842

    いやそれ
    時々張り合ったり、喧嘩した話をするときもアレはお前のせいだろとかいやお前だろとかそういう言い合いとか
    心を許してるからこそのやりとりなのは間違いないんだよね
    今は完全にただの笑い話だし
    ただグミシパがそういうエピソードを知ってか知らないのか、ジミンは天使、テテは悪ガキみたいに言うのが疑問なだけ

    103
    1
  49. 1867.匿名 :2024/07/16 (火)17:30
    >>1860

    こんなとこ見てないで旅コンテンツ楽しみにしてなよ

    37
  50. 1868.匿名 :2024/07/16 (火)17:30
    >>1843

    ホビのそういうところも大好きだわ

    62
  51. 1869.匿名 :2024/07/16 (火)17:30
    >>1854

    しゃあさようなら〜

    33
  52. 1870.匿名 :2024/07/16 (火)17:32
    >>1864

    ほんとよな
    グクと合わせてトリプル〜って喜ぶなんて
    恥ずかしすぎる

    55
    1
  53. 1871.匿名 :2024/07/16 (火)17:32
    >>1859

    そう思って推すの楽しくなさそうね
    7人仲良いでしょ

    42
    1
  54. 1872.匿名 :2024/07/16 (火)17:32

    まあそもそもテテ性格悪いとか言ってるのグミシパだけだよね
    普通に人柄も評判いいのみんな知ってる
    まあそれはバンタンメンバーみんなそうかもだけど

    101
    2
  55. 1873.匿名 :2024/07/16 (火)17:34

    いいねの数の差たった30万だった

    3
    45
  56. 1874.匿名 :2024/07/16 (火)17:34
    >>1852

    ね、最低限の仕事はして欲しいな

    62
    1
  57. 1875.匿名 :2024/07/16 (火)17:34
    >>1853

    いつも喧嘩してるのに、どっちかが叱られたりすると真っ先に庇い合うのがクオズなんだって
    これ以上にエモい関係性はないよ
    漫画みたいじゃん

    32
    3
  58. 1876.匿名 :2024/07/16 (火)17:35

    Wkorea記事ジンの写真大量嬉しい

    28
    2
  59. 1877.匿名 :2024/07/16 (火)17:35
    >>1822

    沢山の人が見てると勘違いされそうだけどヨダレ垂らしたミシパが朝から晩まで見てると思うよ

    40
    1
  60. 1878.匿名 :2024/07/16 (火)17:36

    韓国の雑誌って発売前に画像全部出すの何故なの

    41
  61. 1879.匿名 :2024/07/16 (火)17:37
    >>1872

    私バンタン好きになったばかりの頃、
    グミペンの言うテテと業界のテテの評判が真逆すぎて

    どっち?  

    なったことある 
    結局自分でみて調べるのが大切よね

    72
  62. 1880.匿名 :2024/07/16 (火)17:37
    >>1873

    30万も差があるの?

    44
    1
  63. 1881.匿名 :2024/07/16 (火)17:37
    >>1877

    ちょっと舌打ちしながら見てるかもね

    21
  64. 1882.匿名 :2024/07/16 (火)17:38
    >>1875

    5期メンシのみんながテテにポッポする流れになったやつ
    他メンは普通にやってたけどジミンはポッポのあと「なんでこんなことしてるのか全然わかんないんだけど」ってツッコミ入れてたんだよね
    文句とかじゃないよほんとにツッコミって感じのやつ
    その時にこの2人やっぱり同級生って感じだな〜と思ったんだよね
    うまくいえないけど
    長文すみません

    43
    1
  65. 1883.匿名 :2024/07/16 (火)17:38
    >>1873

    bombの差は175万

    ジミンは75万だね

    37
  66. 1884.匿名 :2024/07/16 (火)17:38
    >>1877

    体の密着大好きだからね
    相変わらずジミンからなんだけど

    40
  67. 1885.匿名 :2024/07/16 (火)17:39
    >>1825

    タレント?なんかあんまり使わないけど

    16
  68. 1886.匿名 :2024/07/16 (火)17:41
    >>1877

    タダだからね笑

    28
    1
  69. 1887.匿名 :2024/07/16 (火)17:42

    クオズは同級生ならではの小競り合いとか多少わがままが出るのも尊いところだと思う
    それがFriends の曲にもあらわれてるし
    どちらがというのではなく、どちらも遠慮しないところがある

    だけど昔からグミシパやジミンアクゲはテテがわがまま、ジミンは我慢してばかりなどといい、テテが悪いから誹謗中傷していいんだという集団アンチのストーリーにも繋がった

    そろそろきちんと訂正は必要だと思う

    ジミンが誰よりもメンバー想いで天使なら、いまの問題は起きてないから
    自分のアクゲにも何か対処したはずだし、具体的に言わなくても、
    メンバーを悪くいうのはやめてくらいは言えたと思うし、グクのスケジュールにももう少し配慮できたのかもしれない

    誰よりも控えめで謙虚で奥ゆかしくてとか言いすぎるから、
    グクを利用されたと思うグクペンは怒るし、アンチの被害が止まないテテペンも納得しないし、
    何よりジミンアクゲに他メンアンチする理由与えてるから問題あるんだよ

    ジミンは優しいし努力家だし謙虚だけど、誰よりもじゃないと思う

    105
    1
  70. 1888.匿名 :2024/07/16 (火)17:42
    >>1878

    買わせる気ないんかって思うよね

    45
  71. 1889.匿名 :2024/07/16 (火)17:44
    >>1888

    発売前に全ページ見せるよね

    40
  72. 1890.匿名 :2024/07/16 (火)17:44
    >>1842

    ジミンの人形のやり取りが好き
    二人とも面白い

    21
  73. 1891.匿名 :2024/07/16 (火)17:44
    >>1844

    兵役後って男性の間ではよくそういう話しになるんだよね?
    その名誉が将来ずっとついて回るって除隊した方が言ってたよ
    私達は無事に帰って来てくれたらそれでいいって思うけど、韓国ではそういうのも大切なんだよね

    45
    1
  74. 1892.匿名 :2024/07/16 (火)17:45

    いいね言うほど差がなくて草

    3
    26
  75. 1893.匿名 :2024/07/16 (火)17:46
    >>1884

    あれスタッフから肩組んでって指示があったのかなって思うほどぎこちなくて、あれわざとらしくて逆効果じゃないの?と思った

    63
    3
  76. 1894.匿名 :2024/07/16 (火)17:46
    >>1892

    じゃあ安心だね!
    bombの差も気にならないね!
    おつかれさま

    40
    1
  77. 1895.匿名 :2024/07/16 (火)17:47
    >>1820

    テテとグクが喧嘩したことないっていうのが営業トークだから(笑)
    一緒に練習生だった人のインタビューでグクとテテはいつもケンカしてたって言ってたよ
    そういう年頃だと思うけど、喧嘩したことないって雰囲気じゃないよね
    特にグクはよくテテには辛辣なこと言ってる。

    4
    130
  78. 1896.匿名 :2024/07/16 (火)17:48
    >>1856

    ジミン天使とかないよね
    グクが天使と言ったのはホビだし

    75
    1
  79. 1897.匿名 :2024/07/16 (火)17:48

    TYPE1の世界観お洒落だから
    フィードに残してほしいな
    公式の偏りは呆れるばかりだけど
    #thvの方が今年もエンゲージ?
    良さそうだから本人の方でいいや

    71
    1
  80. 1898.匿名 :2024/07/16 (火)17:48
    >>1673

    旅コンテンツの方はミシパが必死に回してるんだと思う
    人気コンビだと思わせたいから

    48
    1
  81. 1899.匿名 :2024/07/16 (火)17:48
    >>1820

    あー、私もペットの件はちょっと気になってた
    ジミンは譲ってあげたと言っていたけれど、テテからしたらジミンが上の方がいいと言ってるから上を譲ってあげたと思ってるかもしれないのにね
    それを自分の方が優しいと思われるような感じに譲ってあげたと話すのって、なんだか違うと思ったわ

    別にベッドの話を面白おかしく話すのは全然いいんだけれど、譲ってあげたってあたかも自分が優しいと言いたいような言い方だったから、なんか嫌な感じがした記憶がある

    61
    5
  82. 1900.匿名 :2024/07/16 (火)17:49
    >>1895

    釜山兄弟にエモいエピソード無いからって僻まないでね

    70
    1
  83. 1901.匿名 :2024/07/16 (火)17:50
    >>1895

    一緒に練習生だった人のインタビューでグクとテテはいつもケンカしてたって言ってたよ

    ソースよろ
    本人達が言ったことじゃなくて第三者が言ったこと信じてるバカグミシパ見苦しい〜

    96
    1
  84. 1902.匿名 :2024/07/16 (火)17:50
    >>1895

    都合の悪いものは営業トーク?笑
    じゃあグクがジミンは魅力といったのも当然営業トークだよん

    75
    1
  85. 1903.匿名 :2024/07/16 (火)17:50
    >>1895

    私もグクとテテは喧嘩したことないはないと思うよw

    でも本人たち真面目に何回も言うじゃん
    グクも何度も言うよね
    火と水みたいに本人たちが信じてるならそれを一ペンがとやかく言えるものではないよ

    140
    2
  86. 1904.匿名 :2024/07/16 (火)17:51

    クオズといえば
    遠慮のない同級生

    93
    1
  87. 1905.匿名 :2024/07/16 (火)17:51
    >>1898

    絶対だと思うw

    57
    1
  88. 1906.匿名 :2024/07/16 (火)17:51

    本国グクペンが体調悪いグクに仕事させるなって公式メンションして抗議してるよww旅コンテンツなんてやるから

    115
    2
  89. 1907.匿名 :2024/07/16 (火)17:51
    >>1895

    喧嘩してもよいじゃん
    なんでそのこだわる?

    若い時にぶつかったこその今…

    グクがウガにヤキモチかいて
    喧嘩もしていたかもしれんしねー

    1
    99
  90. 1908.匿名 :2024/07/16 (火)17:51

    唇が砂肝くらいしかエピソードないからさ

    60
    2
  91. 1909.匿名 :2024/07/16 (火)17:52
    >>1878

    Vogueのテヒョンもそうだった
    購入前にネタバレ悲しい

    53
  92. 1910.匿名 :2024/07/16 (火)17:52
    >>1904

    オラオラなジミン好きよwww

    40
    1
  93. 1911.匿名 :2024/07/16 (火)17:52
    >>1904

    ジミンらしい

    51
    1
  94. 1912.匿名 :2024/07/16 (火)17:53
    >>1910

    漢ジミンね
    でもこれ言うとなぜかジミンアンチにされる

    58
  95. 1913.匿名 :2024/07/16 (火)17:54
    >>1895

    グクとジミンの雨の日の喧嘩みたいに
    ヒョンへの態度を注意とか深刻なものはないんじゃん
    あれグミシパが言ってるようなエモさ全くなかった

    91
  96. 1914.匿名 :2024/07/16 (火)17:54
    >>1912

    意味不明すぎて草。何にもできない天使のちみたんとか言ってる方がアンチだろ

    68
  97. 1915.匿名 :2024/07/16 (火)17:54
    >>1902

    その魅力というのって何かあったね
    これ、茶化しネタなんよね
    なんだっけ

    40
  98. 1916.匿名 :2024/07/16 (火)17:54
    >>1903

    私もグクとテテは喧嘩したことないと思う
    2人とも平和主義、マイペースで絶対評価、他責思考じゃないしね
    人気や売上などにはわりと無欲なところあるし
    性格的に喧嘩にならないタイプ

    グクもクチルズともあまり喧嘩しなそうだし、ウガも平和だよね

    117
    4
  99. 1917.匿名 :2024/07/16 (火)17:55
    >>1899

    これ、すごくわかるよ

    44
    2
  100. 1918.匿名 :2024/07/16 (火)17:55
    >>1907

    この理論グクの捏造来日のときに、キャバクラくらいいいじゃんって言ってた人思い出す

    前提がおかしいよね
    あなたが勝手に前提決めてるよね
    本人たち喧嘩してないって言ってるのに(しかも折に触れて何度も)なぜあなたがそんなことを言えるの?

    86
    2