アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1618.匿名 :2024/07/16 (火)15:58
    >>1614

    少なくとも貴女よりは思慮深いと思う

    31
    0
  2. 1619.匿名 :2024/07/16 (火)15:58
    >>1606

    まず日本語勉強からしな

    24
    1
  3. 1620.匿名 :2024/07/16 (火)15:58

    グミコンテンツ5000万回くらい回ってディズニープラス歴代最高再生回数1位取って世界中がグミを絶賛して祝福してシリーズ50くらいやるといいね

    8
    92
  4. 1621.匿名 :2024/07/16 (火)15:58
    >>1610

    さすがグクミンやで

    2
    65
  5. 1622.匿名 :2024/07/16 (火)15:59
    >>1617

    さっき載せてたサセン?

    7
  6. 1623.匿名 :2024/07/16 (火)15:59
    >>1620

    なにそのヤケクソ 
    テテペン惨めだよ

    1
    99
  7. 1624.匿名 :2024/07/16 (火)16:00
    >>1608

    結局テテ遊びに来てたけどスケ無理じゃなかったよね

    1
    96
  8. 1625.匿名 :2024/07/16 (火)16:00
    >>1622

    そうそれ
    ヒョンラも変な人に取り憑かれてるの知って気の毒だし怖い

    29
  9. 1626.匿名 :2024/07/16 (火)16:00
    >>1620

    ↑発作起こしてます

    28
    4
  10. 1627.匿名 :2024/07/16 (火)16:00
    >>1624

    いつの話?遊びに来てたの?

    1
    34
  11. 1628.匿名 :2024/07/16 (火)16:00
    >>1583

    マンネだからじゃない?

    16
  12. 1629.匿名 :2024/07/16 (火)16:02
    >>1625

    取り憑かれるってwww
    確かに気の毒だわ、てか気持ち悪い

    28
  13. 1630.匿名 :2024/07/16 (火)16:02
    >>1623

    テテペンじゃないよ
    BTSで1番人気のケミになってほら世界がグミを求めてるってやるのがグミシパの目標らしい

    49
    2
  14. 1631.匿名 :2024/07/16 (火)16:02

    ナムジンユンギホビテテの旅コンテンツ希望します

    39
    12
  15. 1632.匿名 :2024/07/16 (火)16:02
    >>1620

    グミで数字取れることは証明されてしまった

    3
    88
  16. 1633.匿名 :2024/07/16 (火)16:03
    >>1631

    面白そうだね3カ国行こう

    38
    5
  17. 1634.匿名 :2024/07/16 (火)16:04
    >>1631

    アンチ面倒くさいし
    グル活はライブだけでいい

    39
  18. 1635.匿名 :2024/07/16 (火)16:04
    >>1632

    数字取れるとは?

    43
  19. 1636.匿名 :2024/07/16 (火)16:04
    >>1624

    東京の話だよ?

    とりあえずキモいあなたの脳内からテテの記憶を全て消してください

    62
  20. 1637.匿名 :2024/07/16 (火)16:04
    >>1632

    どんどん取って稼いでねー

    30
  21. 1638.匿名 :2024/07/16 (火)16:04
    >>1631

    なにその残り物旅

    2
    72
  22. 1639.匿名 :2024/07/16 (火)16:04
    >>1632

    まだ無料段階で本編始まってないのに

    48
    1
  23. 1640.匿名 :2024/07/16 (火)16:05
    >>1631

    誰も見ない

    2
    59
  24. 1641.匿名 :2024/07/16 (火)16:05

    各メンバー変な人につきまとわれてるけどどんな気色悪いババアでもジミンペンのあたおかババア達の足元にも及ばないよ

    特に雨グミとか

    53
    3
  25. 1642.匿名 :2024/07/16 (火)16:05

    ツートップとそのあまり

    1
    86
  26. 1643.匿名 :2024/07/16 (火)16:06

    ずいぶん他メンペンに喧嘩売ってるねえ
    何をイライラしてるのかな

    70
  27. 1644.匿名 :2024/07/16 (火)16:07
    >>1623

    自演やめて

    34
  28. 1645.匿名 :2024/07/16 (火)16:07

    思ったけど、Jにしてもワンダイなど海外のボーイバンドにしてもグループの中でセット売りみたいにしてる売れてるアーティストって誰もいないよね
    皆んな1人でやってるよ
    グル活は全員、あとは個別というのが普通だよね

    グミシパはテテだけ誘ってないとか幼稚園児みたいな発想でテテを巻き込もうとするけど、
    グミのやり方が異例なんだと思うよ

    むしろテテとヒョンラが普通なんだよ

    105
  29. 1646.匿名 :2024/07/16 (火)16:07
    >>1631

    わざと言ってるのわかってるよ
    旅コンテンツもう誰のもいらない

    55
  30. 1647.匿名 :2024/07/16 (火)16:07
    >>1642

    ジミンのアルバム
    トリプルいきそう?

    31
    2
  31. 1648.匿名 :2024/07/16 (火)16:08

    ツートップて
    グクペンお気の毒だわほんと

    テテペンは切り離してもらって全然有難いから下げ報告するのみ

    69
  32. 1649.匿名 :2024/07/16 (火)16:08
    >>1632

    まだ始まってもいないのに願望書くところじゃないからw

    42
    1
  33. 1650.匿名 :2024/07/16 (火)16:08

    ジミンのソロ活じゃなくケミ売りの旅コンテンツが話題、ジミンはグミセットで話題性があるってなぜかぱるで認めてもらいたくてずーーーーーっと何日も変な角度で頑張ってる人いるんだけど、ジミンはソロのほうがもっと魅力あるんじゃない?推しがケミ売りでだけ話題になるお手伝いするのがミシパジミンペンの推し活なの?

    50
    2
  34. 1651.匿名 :2024/07/16 (火)16:08
    >>1612

    その昔、思い付きで
    ジミン:僕たちの旅コンテンツあったら面白そうだね
    グク:いいんじゃない
    時が流れ
    スタッフ:「GCFT再びでコンテンツ作ります」
    ジミンまるめこんで承諾
    グク不意打ち
    (ティーザー/台本)
    ジミン:僕たち入隊前に旅行して動画を撮るのはどう?
    (番宣/台本)
    グク:僕たちは2017年に一緒に東京旅行に行きましたよね

    8
    1
  35. 1652.匿名 :2024/07/16 (火)16:09
    >>1623

    なんでテテペン?グミシパがヤケクソ言ってるんかと思った

    53
  36. 1653.匿名 :2024/07/16 (火)16:09
    >>1647

    ツートップというならせめてダブルは超えてくれないとなぁ

    36
  37. 1654.匿名 :2024/07/16 (火)16:09
    >>1652

    いつもの自演だよ。スルースルー

    29
  38. 1655.匿名 :2024/07/16 (火)16:09
    >>1643

    喧嘩売ってもジミンの人気維持されてるしやりたい放題

    52
  39. 1656.匿名 :2024/07/16 (火)16:09
    >>1645

    東方神起って結局今もセット売りしてる…

    1
    47
  40. 1657.匿名 :2024/07/16 (火)16:10

    数字が取れるとか何でもいいんだけどさ、ここで騒いでるミシパはちゃんとDisney契約して見なよ。
    事務所も折角準備してくれたんだしさ。
    そのくらいはジミンのためにやって欲しいわ。
    これで無料で流す人待ってるとかだったら本当にお粗末すぎるわ。

    30
    1
  41. 1658.匿名 :2024/07/16 (火)16:10

    同伴もだけど、コンテンツも一緒じゃなくて本当に良かったと思ってる他ペン多いよ
    もれなくアタオカグミシパジミンアクゲついてくるなんて考えただけで恐ろしい

    除隊後はみんなセオリー通りソロがいいですね

    51
  42. 1659.匿名 :2024/07/16 (火)16:11
    >>1656

    セット売りって言うの?あれは

    36
  43. 1660.匿名 :2024/07/16 (火)16:11
    >>1631

    可哀想に

    0
    28
  44. 1661.匿名 :2024/07/16 (火)16:11
    >>1655

    喧嘩売ってる自覚あるんだね

    39
    2
  45. 1662.匿名 :2024/07/16 (火)16:12
    >>1635

    ティザーの再生回数のことかとw

    17
    2
  46. 1663.匿名 :2024/07/16 (火)16:12
    >>1653

    ホビとナムのセールス合計よりはいきそうだからいいんじゃない

    62
  47. 1664.匿名 :2024/07/16 (火)16:12
    >>1641

    ユンギペンが性的なことをダイレクトにいろいろ書くのは本当に無理
    言い方も下品だし
    比較することじゃなくてどっちも無理だよ実際

    36
  48. 1665.匿名 :2024/07/16 (火)16:13
    >>1649

    七夕過ぎたのに…まだ短冊に願い事書こうとしてるのか

    24
  49. 1666.匿名 :2024/07/16 (火)16:13
    >>1663

    行かなかったらどうするのかな

    24
    1
  50. 1667.匿名 :2024/07/16 (火)16:13
    >>1650

    アルバムの応援準備してあげればいいのにね
    もうすぐカムバでしょ

    19
  51. 1668.匿名 :2024/07/16 (火)16:13
    >>1632

    放映されて数字記事になってからドヤればいいのに

    30
  52. 1669.匿名 :2024/07/16 (火)16:14

    ホビインスタ来なくなったよね 
    元気なのかな

    45
  53. 1670.匿名 :2024/07/16 (火)16:14

    ツートップって誰のことだろ
    韓国でジミンペンとグクペンって仲悪いらしいって他グルペンの友達に言ったらなんで?グクとテテじゃなくて?って聞かれた
    ジミンペンとだよって返したらグクとテテならわかるけど違うんだって返ってきた

    48
    2
  54. 1671.匿名 :2024/07/16 (火)16:14
    >>1664

    通報板へきちんと載せて欲しい

    18
  55. 1672.匿名 :2024/07/16 (火)16:14
    >>1666

    ナムみたいにアルバム評価高い記事を事務所が書かせるんじゃない

    9
    27
  56. 1673.匿名 :2024/07/16 (火)16:14
    >>1621

    それでもグクミン2人なのに少ないと思うけど‥
    それよりじみんの単独もっと回してあげてよ

    44
  57. 1674.匿名 :2024/07/16 (火)16:15
    >>1655

    アルバムの売り上げとかでもうすぐわかるね
    だから兵役中で本人不在だからこんなものとか仕方ないとか言い訳もいらないよね
    最高のPDもついてるんだからさ

    35
  58. 1675.匿名 :2024/07/16 (火)16:15

    ホビはジミンのアルバム発表になってから来た?

  59. 1676.匿名 :2024/07/16 (火)16:15
    >>1670

    自分もバンタン知った頃はグクとテテは人気争いでバチバチなんだろうかと思っていたら全く逆だったのでホッとしたわ

    79
  60. 1677.匿名 :2024/07/16 (火)16:17
    >>1664

    何故ユンギペンの話が出てくる?

    1
    10
  61. 1678.匿名 :2024/07/16 (火)16:17
    >>1669

    最後の手紙なります、あたりから更新は減るのかなって思った
    あと100日きっていろいろ忙しいと思う
    軍のことも
    ジンくんも除隊の時、軍の仲間とのお別れに気を取られてお迎えに来たメンバーのこともナムさんがサックス吹いてることも何も目に入らなかったって言ってたよ
    Dynamite演奏してたのはWeverseでアミから知ったって
    軍は軍で考えられないくらい濃密な時間なのかもね

    45
  62. 1679.匿名 :2024/07/16 (火)16:17
    >>1663

    そんな言い訳いいよ
    え、自信ないの?あのグクとツートップなんでしょ?笑

    53
    1
  63. 1680.匿名 :2024/07/16 (火)16:17
    >>1675

    来たよ
    D-100ってかわいいやつ

    35
  64. 1681.匿名 :2024/07/16 (火)16:17
    >>1675

    ジンの投稿にはいいねしてる

    22
  65. 1682.匿名 :2024/07/16 (火)16:18
    >>1675

    いつも通り音源発売日に来るんじゃない?

    5
  66. 1683.匿名 :2024/07/16 (火)16:18
    >>1655

    こういうのスクショされてあとで貼られてんのよく見る

    28
  67. 1684.匿名 :2024/07/16 (火)16:18
    >>1610

    どっちかって言うとサロンみたいなやつで人とお金を集めてるって所はあめぐみのタイプかも

    19
    0
  68. 1685.匿名 :2024/07/16 (火)16:18
    >>1677

    前のページに気持ち悪いセクハラが貼られてたから
    雨グミとは別のタイプの気色悪いセクハラ
    リアコも厄介

    21
    1
  69. 1686.匿名 :2024/07/16 (火)16:19
    >>1615

    契約切れたらフォロー外すの?

    31
    1
  70. 1687.匿名 :2024/07/16 (火)16:19
    >>1667

    グクのソロ活も応援せず邪魔してたから、ジミンのソロ活ぐらいは応援するのかと思ったら結局自分達の妄想を続けたいただのセクハラアンチ集団のようだね
    ジミンペンでもアミでもなさそう

    37
    1
  71. 1688.匿名 :2024/07/16 (火)16:19
    >>1672

    ナムのは仕込みじゃありません

    仮に仕込めたとしてビルボとあと1社くらいだろうね

    21
  72. 1689.匿名 :2024/07/16 (火)16:20
    >>1679

    メンバー2人分のセールスあれば売れてると言われてもいいんじゃない
    ジミンにだけハードル高すぎる

    1
    57
  73. 1690.匿名 :2024/07/16 (火)16:20
    >>1678

    除隊してもずっと仲間だって話よく聞くもんね

    18
  74. 1691.匿名 :2024/07/16 (火)16:20
    >>1620

    なにそればかじゃん
    一生旅してなきゃいけないね

    14
    2
  75. 1692.匿名 :2024/07/16 (火)16:21
    >>1678

    あと100日になったところで1日が48時間になったってジンくんも言ってたね

    18
  76. 1693.匿名 :2024/07/16 (火)16:21
    >>1676

    イケメンで目立つ同士だから実は仲悪いとかよくありそうなのに、
    本人たちが無欲で優しいから可愛くて眼福でしかない奇跡が起きてたわ

    91
    3
  77. 1694.匿名 :2024/07/16 (火)16:21
    >>1689

    2トップっていうからにはそりゃハードルあがるよ

    54
  78. 1695.匿名 :2024/07/16 (火)16:21
    >>1663

    え?グクとツートップって言ってたのに?トリプルはどこいったの?弱気になるのやめてよ

    57
    1
  79. 1696.匿名 :2024/07/16 (火)16:22
    >>1638

    でもグクはこっちのほうに参加したがりそうだわ

    55
  80. 1697.匿名 :2024/07/16 (火)16:22
    >>1208

    このポストのリプと引用

    変な表現しないでくださいとしている人たちが多い中、ミサポ勢揃いで気持ち悪い

    17
  81. 1698.匿名 :2024/07/16 (火)16:22
    >>1689

    いやいやジミンペンがツートップだのトリプルだの言ってたんだけど?

    47
  82. 1699.匿名 :2024/07/16 (火)16:22
    >>1689

    ツートップってさっき言ってたじゃん
    ついさっきだよ

    54
  83. 1700.匿名 :2024/07/16 (火)16:22
    >>1557

    GCF東京の事触れてたからシパ向けなんだなと思ったけど。あれ喜んでるのほとんどグミシパでしょ。テテなんて誘うわけない

    42
    1
  84. 1701.匿名 :2024/07/16 (火)16:22
    >>1695

    グクとの売上と合わせたらトリプル行くんじゃない?
    ツートップだけに

    1
    47
  85. 1702.匿名 :2024/07/16 (火)16:23
    >>1701

    ツートップってそういう意味じゃないでしょ

    44
  86. 1703.匿名 :2024/07/16 (火)16:23
    >>1694

    2トップで上位2人のことなのに、明らかにジミンは違うのに何を言ってるんだろうね

    83
    2
  87. 1704.匿名 :2024/07/16 (火)16:23
    >>1631

    観たいけど連れて行かれなかった二人特別♡ってミシパが沸くだけだから却下

    11
    0
  88. 1705.匿名 :2024/07/16 (火)16:23

    2018年にグクがアミの前で言ったGCFTの撮影について状況が仕方なかったって言う言葉はあの時期にマンネが正直に言った事実だよね大人が都合よく今回もグクを使うんだね

    113
  89. 1706.匿名 :2024/07/16 (火)16:23

    公式はグミの宣伝に力入れててユンギのLP発売は蔑ろにしてるよね

    72
    1
  90. 1707.匿名 :2024/07/16 (火)16:24
    >>1701

    なるほどビルボもツートップだったもんね笑

    4
    57
  91. 1708.匿名 :2024/07/16 (火)16:24
    >>1695

    だよね
    ここで豪語してたよね。ジミンにはオルペンもついてるし中華も戻ってきたから
    グクの記録超えちゃう〜トリプルいくかも〜って

    62
  92. 1709.匿名 :2024/07/16 (火)16:25
    >>1706

    私も思った
    歴代売上2位おめでとう!

    46
  93. 1710.匿名 :2024/07/16 (火)16:25
    >>1705

    グクももう大人だけどね
    いつまで子供扱いなの?

    15
    4
  94. 1711.匿名 :2024/07/16 (火)16:25
    >>1656

    セット売りも何も2人しかいないからな

    59
  95. 1712.匿名 :2024/07/16 (火)16:26

    可哀想だから言わないでいてあげたけどしつこいからマジレスする。

    ジミンのプロモ期間に被せて宣伝があってMUSEにも「トッポギby JK」でしょ?

    これは事務所がジミンを売るのにグクでグミシパ釣って底上げしたい意図だと思うよ。そこにテヒョンが入ったらどう?

    どうしたってボラボラの時みたいにグテに話題と雰囲気持っていかれるでしょ。

    「グクとジミン、2人だけの特別な関係」
    を一貫して事務所が演出してきたものの集大成なんだから。

    テテだけはぶかれるとかじゃなくてマーケティングの都合です(結果逆効果になってるけど)。

    グクが誰かを省こうとしてるとかいい加減にしろ。忙しいけどヒョンと会社の入れたスケジュールを一生懸命こなした優しい子だよ。
    これ以上グクを貶めるな。

    152
    2
  96. 1713.匿名 :2024/07/16 (火)16:26
    >>1703

    ジミンがそうだと言い張るんなら証明してもらわないとなグミシパのジミンペン

    39
  97. 1714.匿名 :2024/07/16 (火)16:26

    ジンがホビのフォロワー抜きそう

    22
    1
  98. 1715.匿名 :2024/07/16 (火)16:26
    >>1707

    会社がサポートする一部の数字はそう見せられるけど、再生回数やトレンドなどのマスの数字は、ジン、ユンギにもジミン抜かれてきてるよ
    4位くらいだよ

    会社からモルヒネ打たれてる間に回復できなくなりそう

    72
    1
  99. 1716.匿名 :2024/07/16 (火)16:27
    >>1701

    グクの力借りるなよ
    それがツートップというなら他メンもだよ

    72
  100. 1717.匿名 :2024/07/16 (火)16:27
    >>1669

    ジンも後半SNS来なくなったから除隊後のことで忙しくなるのかなと思う

    47