アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1718.匿名 :2024/07/16 (火)16:27
    >>1707

    じゃあ今回もビルボ1位期待してるよ

    47
  2. 1719.匿名 :2024/07/16 (火)16:27

    グクがずっとコンテツ、とか旅バラエティとか言ってるのに傷ついたのかな

    79
  3. 1720.匿名 :2024/07/16 (火)16:27
    >>1714

    来月には抜くね

    25
    3
  4. 1721.匿名 :2024/07/16 (火)16:28
    >>1677

    遡ってみて
    やばいユンギペンの話がでてるから

    15
  5. 1722.匿名 :2024/07/16 (火)16:28
    >>1709

    Spotifyでもユンギのページ?に不具合あったと海外アミが怒ってたし、成績どうなるか心配したけど結果残せて良かったよありがとう。

    41
  6. 1723.匿名 :2024/07/16 (火)16:28
    >>1714

    活動してるんだからね

    30
  7. 1724.匿名 :2024/07/16 (火)16:29
    >>1714

    そりゃ今からがソロ活本格的にするからね

    33
  8. 1725.匿名 :2024/07/16 (火)16:30
    >>1685

    リアコって自分で言ってるだけじゃないかな
    リアコってこういう人のこと言わないよねなんか

    13
  9. 1726.匿名 :2024/07/16 (火)16:30

    発売前から弱気になるくらいなら最初からトリプルいくとか言わなきゃいいのに

    46
  10. 1727.匿名 :2024/07/16 (火)16:30

    海外グクペンさん
    言葉を選んでるね

    ジミンとジョングクが一緒に会えるのを本当に楽しみにしています。このコンテンツは、釜山ズを懐かしむ私たちにとって薬になるでしょう。
    ジミンとジョングクが一緒にいる瞬間を見るのが好きというのは、彼らをシッパーだと考えるという意味ではありません、そうです、ここで私たちが言いたいのは、たとえ血のつながりがなくても、親密さ、親密な友情、そして兄弟のような関係が好きだということです。そしてそれは、私たちが他のメンバーと一緒の瞬間を逃したり、望んでいたり、好きだったりしないという意味ではありません。実際、私たちは、他のメンバーへの憧れを解消するために、他のメンバーの瞬間をフィーチャーしたコンテンツ/イベントがもっと増えることを望んでいます。彼らはまだ軍隊にいます。

    55
  11. 1728.匿名 :2024/07/16 (火)16:30
    >>1701

    アルバムの売上げまでグクに縋るジミンペン

    59
    1
  12. 1729.匿名 :2024/07/16 (火)16:31
    >>1693

    セクゾはケンティーと風磨、キンプリはJr.の頃平野と永瀬が本人も認めるほどまじで仲悪かったな
    グルで目立つ同士は仲悪いってほんとにあるし仲悪くてもおかしくないのに仲良いね

    50
    6
  13. 1730.匿名 :2024/07/16 (火)16:31
    >>1726

    トリプルは現実的じゃないよね

    22
  14. 1731.匿名 :2024/07/16 (火)16:32

    リアコって自分で言ってるだけじゃないかな
    リアコってこういう人のこと言わないよねなんか

    11
  15. 1732.匿名 :2024/07/16 (火)16:32
    >>1725

    リアルに恋してるがリアコでしょ?
    これは恋してるというか汚ったない欲求不満をユンギ使って消化してるだけのセクハラ・性加害

    38
  16. 1733.匿名 :2024/07/16 (火)16:32

    公式のインスタ、グミケミ絶賛発売中しているけどいいね少ないな

    54
    2
  17. 1734.匿名 :2024/07/16 (火)16:33
    >>1714

    その後ジミンも抜くかもね

    42
    1
  18. 1735.匿名 :2024/07/16 (火)16:33
    >>1651

    ジミン丸め込んで承諾なんだ

    でも昔からジミン1人だけGCFに拘ってちょいちょい話題に出して来てたよね
    うろ覚えだけど何かで横たわってるグクにGCF撮り行こうって誘って断られるシーンだったりアミからの質問で拾ったり
    なんかそんな流れ見てるから今回強行手段に出て来た感じにしか見えなかったけど
    グクのソロ活に着いて来てついでの収録にしたりグクが断れない状況作ったんだろうなって思った
    ジミンとジミンペンだけやたらGCFGCF言うから旅コンテンツもそっちがメインなんだろうなって感じしてたわ

    99
  19. 1736.匿名 :2024/07/16 (火)16:33
    >>1729

    中居くんとキムタクが浮かんできた私はBBAだった…

    30
  20. 1737.匿名 :2024/07/16 (火)16:33
    >>1725

    「リアルな恋人」と思って好きなんだから、ある意味リアコでしょ
    少女漫画みたいな妄想だけがリアコじゃない

    12
    4
  21. 1738.匿名 :2024/07/16 (火)16:34
    >>1719

    それとなにより6年間ジミンとは旅行していないという地雷をグクにぶっ込まれたからでしょう

    90
  22. 1739.匿名 :2024/07/16 (火)16:34
    >>1735

    グクはGCFTそんなことまで覚えてるんですかって言ってたね

    69
  23. 1740.匿名 :2024/07/16 (火)16:35
    >>1734

    そう思うわ
    ジミンこんだけお知らせも供給もあるのに伸びてないし

    49
    1
  24. 1741.匿名 :2024/07/16 (火)16:36
    >>1500

    グクのはMVじゃなくダンスビデオだよ
    それすら作れなかったって話でしょ
    元々作るつもりだったものが突然スケジュールが入って出来なくなったんでしょ
    ジミンのパターンとは全然違うって元コメにも書いてるけど理解できないかな
    テテ→MV全曲作るとかなり前から計画していた
    ジミン→アルバムの活動が始まってからもっとMV作ればよかったと発言
    そんな時期から出来るわけないからジミンも冗談みたいなものだったのになぜかテテだけずるいジミンがかわいそう事務所酷いテテ酷いと大騒ぎ
    グク→ファンソングのダンスビデオを撮りたかったと発言
    グクの以前からの発言や状況から旅行コンテンツを撮らなきゃグクのやりたかったことが出来たのではないかと言われたらグクの計画性の問題、体調管理も仕事のうち、ただソロ活よりジミンを優先しただけと言い出す

    矛盾してるのはどう見てもグミシパの主張だよね

    90
  25. 1742.匿名 :2024/07/16 (火)16:36
    >>1715

    直近の再生回数
    ジョングク 249万
    テヒョン 199万
    ジン 94万
    ジミン 75万
    ユンギ 63万
    ナム 62万
    ホビ 58万

    57
  26. 1743.匿名 :2024/07/16 (火)16:37
    >>1732

    「結婚したい」「ユンギが夫」くらいじゃかわいいよね
    未成年に見せられないようなあんな生々しい性的な文章をXやFacebook(自分の顔もプロフィールも公開してる)に載せてる行為は性加害のなにものでもないわ。

    38
  27. 1744.匿名 :2024/07/16 (火)16:37
    >>1710

    そうだねもう大人なのにソロ活邪魔して勝手にスケジュール組むのはやめて欲しいね
    ハイブのジミン推しの為のグク利用も目に余るグクをいつまでもマンネ扱いだからね

    63
    2
  28. 1746.匿名 :2024/07/16 (火)16:37
    >>1729

    ワンダイもハリーとゼインが仲があまりよくなかったよね
    目立つ同士はうまくいきにくいというのは一般的なんだと思うよ

    だからグクとテテが仲悪いと思う人は一般論だろうね
    実は全く違うから

    90
    3
  29. 1747.匿名 :2024/07/16 (火)16:39
    >>1736

    くさ
    キンプリの場合はほんとの初期は永瀬めちゃくちゃ平野大好きでベタベタだったのに段々平野に嫉妬しちゃって(本人談)テレビでも地獄みたいな空気だった時あったよ
    だから人気者同士はやっぱ仲悪くなるもんだと思ってたからグクとテテは全くそういうの無くて不思議だった

    77
    6
  30. 1748.匿名 :2024/07/16 (火)16:39
    >>1735

    GCFはグク監督作品なのに
    ジミンのものみたいなの嫌だ

    94
    1
  31. 1749.匿名 :2024/07/16 (火)16:40
    >>1727

    シパ以外の、コンテンツを楽しみにしてるペンはみんなこの心境でしょうね

    28
  32. 1750.匿名 :2024/07/16 (火)16:40
    >>1729

    仲が悪いって悪い事じゃないんだよね。人間と人間だから合わないこともあるのは当たり前で。
    でもバンタンの場合本当に仲がいいのが伝わってくるからこちらは安心して見ていられる。グテだけじゃなくてバンタンメンバー全員に言えることだけど。

    36
  33. 1751.匿名 :2024/07/16 (火)16:40

    ジンのWkoreaよすぎていいねしてたらたくさん流れてくる
    他ペンだけど記念に一冊買おうかな

    54
    2
  34. 1752.匿名 :2024/07/16 (火)16:40

    ジン5千万突破しそうだね

    51
    1
  35. 1753.匿名 :2024/07/16 (火)16:41
    >>1737

    リアルに恋してるっていうのがリアコだよ
    恋してる相手にやる言う行為ではないよこれ

    26
  36. 1754.匿名 :2024/07/16 (火)16:43
    >>1753

    好き=その相手を大切にしたい
    好き=ヤリたい

    残念ながら後者のような考えの人もいるってことだ

    2
    34
  37. 1755.匿名 :2024/07/16 (火)16:44
    >>1743

    これが若い女の子のアイドルに対して見た目汚い小太りなおじさんがイロと同じ事してるとしたら確実に炎上モンなのにね…

    30
  38. 1756.匿名 :2024/07/16 (火)16:44
    >>1748

    ジミンというか、グミシパのものみたいにグミシパが勘違いしてるのが嫌
    亜種が乗っ取りしてる感

    49
  39. 1757.匿名 :2024/07/16 (火)16:44
    >>1620

    本気で思ってはいないだろうけど
    それは無理だね
    アミ数十%とbtsの名前聞いた事あるディズニー契約してる人しか見ないから
    しかも除隊したらジミン20代じゃなくなるんだけどね
    いつまでジミンちゃん可愛いとかグクミンとか言おうと思ってんの?どうせ後2、3年したら飽きて別のグループに移動してセクハラするくせに
    もう旅見たら本望でしょ?これ以上はないよ
    今年中に出てってもらっても大丈夫ですけど

    55
    1
  40. 1758.匿名 :2024/07/16 (火)16:46
    >>1737

    これは明らかなセクハラだよリアコじゃない

    19
  41. 1759.匿名 :2024/07/16 (火)16:46
    >>1208

    これ教えてくれてありがとう
    兵務庁に送っておくわ
    カレカノなんですかー?って

    47
  42. 1760.匿名 :2024/07/16 (火)16:46
    >>1747

    待って、キムタクと中居くんも赤西と亀梨もケンティーと風磨も平野と永瀬も今人気者同士みんなバラバラだね
    バンタンもいずれはみんなそれぞれの道に円満に進みそう

    6
    32
  43. 1761.匿名 :2024/07/16 (火)16:46
    >>1656

    東方神起は二人なだけだし、そもそも五人のときに人気あったケミ二人でもないよ

    43
  44. 1762.匿名 :2024/07/16 (火)16:47
    >>1741

    グクは短い東京滞在の間にもHate youの映像撮ってくれてたよね
    何日もかけなくてもシンプルでも忙しい中素敵な映像撮ってくれて嬉しかった

    58
  45. 1763.匿名 :2024/07/16 (火)16:47
    >>1747

    グテ仲悪くないの不思議なの分かるなぁ。私はJUMP同年代で中島推してたけど2曲目からセンター山田になって見て分かるくらい仲悪くなってきつかった。それでも山田中島の腐女子が沸くような振り付けもあったけどガチとか言う人周りにはいなかったわ。実際知念と山田の方が仲良かったけどもちろんアンチもいなかったし。本当グミシパ異常

    56
    1
  46. 1764.匿名 :2024/07/16 (火)16:48
    >>1668

    ティザー再生数と視聴率は比例するから大体予想つくよ
    この夏バズるだろうしグミに持ってかれると思う

    1
    79
  47. 1765.匿名 :2024/07/16 (火)16:48
    >>1760

    いやだからその人たちと違ってバンタンは仲良いね、って話なんだけど。
    日本語通じてる?

    41
    2
  48. 1766.匿名 :2024/07/16 (火)16:48
    >>1760

    ROMってたけどJと比べる人ほんとやめて

    28
    5
  49. 1767.匿名 :2024/07/16 (火)16:48

    バンタンって不思議なぐらい性格いい人たちの集まりだと思う

    54
    2
  50. 1768.匿名 :2024/07/16 (火)16:49
    >>1656

    絶対笑かしにきてるやろ

    37
  51. 1769.匿名 :2024/07/16 (火)16:49
    >>1764

    ジミンの曲で一大ムーブメントが起きるって書いてた人?笑

    55
    1
  52. 1770.匿名 :2024/07/16 (火)16:50
    >>1742

    これが現実的な数字
    それと、ジミン自身がソロコンテンツでリアルに名前を出すメンバーはホソギヒョン、ユンギヒョン、ナムジュニヒョン
    FACE活動期は、ここにホソギヒョンがいて笑い声が聞こえる気がする、ユンギヒョンは何と言うだろうかってひとりごと言いながら準備したりしてたよ
    ナムジュニヒョンはいつも変なこと(準備ルーティン?)してる、とか

    28
  53. 1771.匿名 :2024/07/16 (火)16:50
    >>1764

    ティザーは無料、本編は有料
    ミシパお得意の無断転載視聴してたら視聴率は上がらないよ
    頑張って課金しな

    45
    1
  54. 1772.匿名 :2024/07/16 (火)16:51

    著作権があるから動画使えないしバズるとかはないと思う

    45
  55. 1773.匿名 :2024/07/16 (火)16:51
    >>1208

    ジミンとジョングクのカレカノ感

    ジミンがカレなんや笑

    37
    1
  56. 1774.匿名 :2024/07/16 (火)16:51
    >>1755

    セクハラって「人の心が読めない人間ほどセクハラをしやすい」って調査結果も出てるからね…

    35
  57. 1775.匿名 :2024/07/16 (火)16:53
    >>1767

    苦労を共にして信じられないぐらいの成功をしてるからだよ
    それと初期の頃にOT7を押し付けていたことも功を奏してる
    韓国ではアイドルの地位が低いことも謙虚にならざるを得ない

    19
  58. 1776.匿名 :2024/07/16 (火)16:53

    グクとテテは本当にお互いに嫉妬もなくずっと仲良くやってるの凄いなと思う
    わりとどこのグルも人気メン同士のペンもライバル意識強かったりするけど、グクペンとテテペンは本人同士が仲良いからかわりとライバル意識ないよね
    少なくともバチバチしてる関係ではない
    一部海外アクゲが揉めてる時あるけどそれはまあどのペンにもいるやつだし
    例えば何かでグクがテテを上回ってもテテペンもグクすごいねさすがだねって言うしその逆でもグクペンはテテさすがだって言ってる

    130
    4
  59. 1777.匿名 :2024/07/16 (火)16:53
    >>1773

    2人をよく知らない担当者が見たらジミンのほうがやっぱり男っぽいんだよ

    47
  60. 1778.匿名 :2024/07/16 (火)16:53
    >>1763

    私もいくつかのグループ推してきて色んな組み合わせ?も見てきたけどアンチするファンなんていなかった
    ミシパ本当に異常だよ

    83
    1
  61. 1779.匿名 :2024/07/16 (火)16:53
    >>1773

    そっちのほうがいい絶対

    12
    3
  62. 1780.匿名 :2024/07/16 (火)16:53
    >>1735

    あの誘って断られた時、ジミンが仕事だよ!ってグク説得してんだよ
    推しが仕事って言ってるんだからよく見ろって思うわ

    79
  63. 1781.匿名 :2024/07/16 (火)16:53

    ジンさんの画像どんどん上がってた

    18
  64. 1782.匿名 :2024/07/16 (火)16:54
    >>1764

    グミシパってこういうの多すぎじゃない?
    その予想いつも外れてないか?学べよってやつ

    36
  65. 1783.匿名 :2024/07/16 (火)16:55
    >>1764

    横だけど、放映されてから言えばいいんじゃないって言われてるんだよ
    返事してるようで自分の主張を言い切りたいだけで話が噛み合ってない

    30
  66. 1784.匿名 :2024/07/16 (火)16:55
    >>1767

    性格いいけど個性も強い
    だからなんとなくホビとジンいなかったら途中でバラバラになって解散してたような気がする

    21
    5
  67. 1785.匿名 :2024/07/16 (火)16:55

    アンチに毒されてる人多いけどバンタンで性格悪いなって思う人いないでしょ?

    3
    9
  68. 1786.匿名 :2024/07/16 (火)16:55
    >>1780

    確かに、ジミンあれ仕事だよって言ってたね
    状況が仕方なかったってのも今考えたら凄い事言ったね

    58
  69. 1787.匿名 :2024/07/16 (火)16:55
    >>1772

    でも転載してる人いっぱいいるんだよね、アレどうやって撮ってるんだろう…
    私のディズニー+はスクショもできないんだよ(真っ黒画面しか映らない)

    21
  70. 1788.匿名 :2024/07/16 (火)16:56
    >>1778

    イリチル知ってるからバンタンと同じってなる
    127は人気争い酷い
    ドリムはシパ争い酷い
    127とドリムはメンバーを奪い合って険悪
    全部、メンバー本人ではなくファンダムの話です

    3
    6
  71. 1789.匿名 :2024/07/16 (火)16:57
    >>1788

    どこもあるんだね

    5
    5
  72. 1790.匿名 :2024/07/16 (火)16:58
    >>1784

    そんなんいったらキリないよ
    マンネいなかったらとかもメンバー言うし
    ナムがいなくてもだよ
    誰がいなくてもだめ
    だからバンタンは7強調するんよ

    41
    1
  73. 1791.匿名 :2024/07/16 (火)16:58
    >>1577

    ジミンは性格悪いって言いたいの?

    4
    29
  74. 1792.匿名 :2024/07/16 (火)16:58
    >>1748

    わかるよ
    書き方悪くて気分害してたらごめんね
    GCFはグクの作品だしグクの物

    グクの作品なのにジミンとジミンペンが拘って話題に出すから昔から違和感あったんだよ
    今回もGCF出して来たからやっぱりそこになるんかってなったし気分良い絡め方ではなかったよね
    しかもグク発端てわけでもないコンテンツでGCFねーって
    スメラルドもそうだしちょっと周りの物利用しすぎてる感は否めない気がする
    グクのGCFだしバンタンのスメラルドなんだけどね

    91
    1
  75. 1793.匿名 :2024/07/16 (火)16:58
    >>1784

    個性つよつよだけど各々がバンタンは7人!1人でも欠けたらダメ!という気持ちが前提で活動してるから続いてると思う

    28
    1
  76. 1794.匿名 :2024/07/16 (火)16:59

    思わぬジャニ話からもわかるようにグミシパは異常、グテの平和な仲の良さはガチの奇跡みたいなもの

    78
    4
  77. 1795.匿名 :2024/07/16 (火)16:59
    >>1788

    そういえばNCTは推してると楽しいより辛いことが多いって言ってる人いたな

    12
  78. 1796.匿名 :2024/07/16 (火)16:59
    >>1741

    ビデオがないというより振り付けそのものもないってことじゃない?
    要は見せるものがないってことでしょ

    1
    40
  79. 1797.匿名 :2024/07/16 (火)16:59
    >>1790

    そう、誰が欠けてもダメ
    それがバンタンのいい所

    37
    1
  80. 1798.匿名 :2024/07/16 (火)17:00

    再生回数稼ぐには時間が短い方が有利
    1分にも満たないものと2分にも満たないティーザーとbompで比べてるって何なんだろう

    43
    1
  81. 1799.匿名 :2024/07/16 (火)17:01
    >>1795

    アミもそう思ってる人いるよ。

    29
  82. 1800.匿名 :2024/07/16 (火)17:01

    わからないよ
    バンタンも実はドロドロしたものがあるかもしれない

    4
    28
  83. 1801.匿名 :2024/07/16 (火)17:02

    ジンおかえりー

    26
    2
  84. 1802.匿名 :2024/07/16 (火)17:02
    >>1790

    このコメント読んでたら泣きそう
    はやく7人でいるとこみたいな
    さみしい~はやく時間が経たないかな

    20
    1
  85. 1803.匿名 :2024/07/16 (火)17:03

    もう帰ってきたの?

    17
  86. 1804.匿名 :2024/07/16 (火)17:04

    ジンの服どこのだった?

    7
  87. 1805.匿名 :2024/07/16 (火)17:04
    >>1755

    若い男性アイドルに普通のおばさんがそれやっても炎上だよ
    真木よう子が真剣佑にそれやって大炎上してた

    45
  88. 1806.匿名 :2024/07/16 (火)17:04

    グッチだね

    32
  89. 1807.匿名 :2024/07/16 (火)17:05

    今変なポスターみたいなの見たけどあれまじで出たの?
    なんでグクがあんな妙なことやらされないといけないんだよ
    腹立つ

    75
    8
  90. 1808.匿名 :2024/07/16 (火)17:06
    >>1807

    おつかれさまです…

    33
    1
  91. 1809.匿名 :2024/07/16 (火)17:06
    >>1807

    過保護オンマ

    2
    60
  92. 1810.匿名 :2024/07/16 (火)17:06
    >>1807

    わざとらしく話振らなくて良いんだよ

    4
    47
  93. 1811.匿名 :2024/07/16 (火)17:07
    >>1810

    その話したくてたまらないグミシパ

    4
    29
  94. 1812.匿名 :2024/07/16 (火)17:07
    >>1811

    あ、違うよ
    仕事終わりにまじ?って思っただけ
    チープだね

    68
  95. 1813.匿名 :2024/07/16 (火)17:08

    17時で仕事終わったグクペンさんじゃないの?

    43
  96. 1814.匿名 :2024/07/16 (火)17:08
    >>1806

    爽やかで似合ってたね

    36
  97. 1815.匿名 :2024/07/16 (火)17:09
    >>1807

    そう?少なくともあのポスターぐらいぶっ飛んでやってくれなきゃポスター1枚でセクハラ三昧だったろうなぐらい思ったグクペンです
    あのポスターでさえ捻り出しかねないけどね頭おかしい集団だから

    92
  98. 1816.匿名 :2024/07/16 (火)17:09
    >>1813

    そうだよ
    なんかグクのソロ活って本当にかっこよかったのにやめてほしいわ

    62
    5
  99. 1817.匿名 :2024/07/16 (火)17:10
    >>1812

    なんか安心したよw

    26
  100. 1818.匿名 :2024/07/16 (火)17:10
    >>1815

    確かにあのポスターからはセクハラ捻り出せないね

    59