アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1920.匿名 :2024/07/16 (火)17:56
    >>1911

    ハングルの日にテヒョンに騙されたときもガチギレしてたね

    40
  2. 1921.匿名 :2024/07/16 (火)17:56
    >>1900

    本当にないよね笑
    あったら教えてほしいわ〜

    53
    2
  3. 1922.匿名 :2024/07/16 (火)17:56
    >>1895

    周りからみたら喧嘩のように見えても本人たちはそのつもりなかったんじゃないかな。
    2人とも喧嘩したことないっていってるし。
    グクはテヒョンのおかげで自分を変える事が出来たっていうし、いい関係を築いたんだろうね。
    勿論他のヒョンともそうだけどね。

    114
    3
  4. 1923.匿名 :2024/07/16 (火)17:56
    >>1907

    ヤキモチはかかない焼くものです
    煽りに誤字は恥ずかしい

    66
    1
  5. 1924.匿名 :2024/07/16 (火)17:56
    >>1916

    グクとジミンは喧嘩ップルだよね

    2
    78
  6. 1925.匿名 :2024/07/16 (火)17:57
    >>1895

    はーい、出た

    異国のオバハンが知った口きくぅ

    69
    2
  7. 1926.匿名 :2024/07/16 (火)17:57
    >>1764

    正直に言うね
    ある程度話題にはなるだろうけど
    バズりはしないと思うよ
    バンタンもまだ人気はあるけど
    全盛期程じゃない
    若い子は現場ないと離れるよ
    集金しかないもの
    あとはやっぱり
    人気メン同士じゃない
    面白そうな2人ではあるけど
    興味をひくペアではないよね
    さっきからも散々人気メンの話出てたけど
    そういう事だね

    102
    5
  8. 1927.匿名 :2024/07/16 (火)17:57
    >>1904

    このジミンめっちゃ好き(笑)表情も含めて釜山男子だった。

    32
    4
  9. 1928.匿名 :2024/07/16 (火)17:57
    >>1921

    うんうん、教えてほしいな〜
    捏造じゃないやつを

    45
    1
  10. 1929.匿名 :2024/07/16 (火)17:57
    >>1907

    してもいいけど本人たちしてないと言ってるし、メンバーの話からもしてないと思うよ
    ウガにヤキモチとかアホなの?

    69
  11. 1930.匿名 :2024/07/16 (火)17:58
    >>1879

    私は逆に、バンタンを好きになった当初、ミシパの人たちがジミンちゃんは本国人気1番!ってX(当時はTwitterね)でつぶやいてるの見て本気で信じてたの
    イルアミと本国じゃずいぶん違うんだなって思ってた記憶がある
    その後あれ?となった

    75
    2
  12. 1931.匿名 :2024/07/16 (火)17:59
    >>1926

    これもドヤサも実際に公開されるまで待てないのかなって思う
    正直に言うね
    ぱるの偏った読みが当たったこと今までないよ

    4
    62
  13. 1932.匿名 :2024/07/16 (火)17:59
    >>1922

    2019年の長期休暇のグテはどうしちゃったの?

    4
    84
  14. 1933.匿名 :2024/07/16 (火)17:59
    >>1922

    そのうちその自分が変わったのはテテのおかげとかそういうグクの言葉も営業トークとか言い出すかもね

    53
    2
  15. 1934.匿名 :2024/07/16 (火)17:59

    すぐに絶交するクオズ
    グミシパがいろんなもの壊したよね
    テテペンじゃないけど

    95
    1
  16. 1935.匿名 :2024/07/16 (火)18:00
    >>1924

    くだらない

    61
    1
  17. 1936.匿名 :2024/07/16 (火)18:00
    >>1895

    本人達は喧嘩のつもりないみたいよ
    あなたがどう思おうとね
    >>特にグクはよくテテには辛辣なこと言ってる
    これも特にって事もないよね
    変な立ち位置から見ると全て歪んで見えるんだね

    101
    3
  18. 1937.匿名 :2024/07/16 (火)18:00
    >>1809

    ミシパのジミンペン、ワンのbio欄見てきたら。グク利用して妄想してるくせにどこにもグクも好きとか何も書いてないから。投票もジミンだけ。いつも事務所に不平不満言ってる害悪だから

    66
    1
  19. 1938.匿名 :2024/07/16 (火)18:00
    >>1904

    この頃のクオズめちゃ面白かったよね
    2人のVラ大好きだったわ

    40
    1
  20. 1939.匿名 :2024/07/16 (火)18:00
    >>1932

    その時どうだったかなんて本人からの説明ないとわからないんじゃない?
    特に言及ないよね。

    49
    1
  21. 1940.匿名 :2024/07/16 (火)18:00
    >>1904

    このクオズめちゃくちゃ好き
    これは絶対に対テヒョンにしか出ないジミンだよね

    あと好きなのはバーチャルゲーム回でジンが罰ゲームをジミンに指名しろってテヒョンにこっそり指図したときに、テヒョンが逆にジンを指名してジンさんがお前を指名しろって言ったぞってバラしてさすがクオズってなったやつ

    58
    4
  22. 1941.匿名 :2024/07/16 (火)18:01
    >>1932

    知らんけど
    長期休暇のときに会わなかったら喧嘩したことないって話と矛盾するなら、プラベで当分会ってなかったグミはずっと喧嘩してたの?

    90
    2
  23. 1942.匿名 :2024/07/16 (火)18:01
    >>1930

    本国で人気あるよね
    トレンドに入るのジミン関連だよ
    グクの映画が発表になった時、世界トレンドの韓国に上がってなかった
    smeraldo_1st_winが次の日まで残ってたよ
    それとジミンMカ1位おめでとうとか、ほぼジミン関連
    ちなみに旅コンテンツもトレンドには上がらない

    1
    103
  24. 1943.匿名 :2024/07/16 (火)18:02

    このいいね数すごいねwだからグテシパの巣窟と言われるのでは?

    4
    68
  25. 1944.匿名 :2024/07/16 (火)18:02
    >>1922

    グクテテジンホビのwラのときも、ホビだったかな、グテが裏で喧嘩してたって話したら「僕達は喧嘩したことない」って二人とも真顔で否定してたよね

    揉めてるように見えることがあってもw本人らは喧嘩してないと言う認識なんだろうね
    かわいいと思う

    105
  26. 1945.匿名 :2024/07/16 (火)18:02
    >>1931

    正直に言うね
    そう思ってるのグミシパだけだと思う

    87
  27. 1946.匿名 :2024/07/16 (火)18:02
    >>1936

    そもそもグクがテテに辛辣なこと言ってるイメージないわ

    100
    1
  28. 1947.匿名 :2024/07/16 (火)18:03
    >>1932

    依存し過ぎも良くないから知見を広げる為に外に出て自分を成長させようとしたんじゃないの?

    34
  29. 1948.匿名 :2024/07/16 (火)18:03
    >>1932

    あの時はグクがタトゥー女に夢中だったから

    3
    108
  30. 1949.匿名 :2024/07/16 (火)18:03
    >>1941

    もともとそんなに仲良くないグミが会わないのと、ここで言われてるように仲がいいはずのグテが長期休暇で会わないの全く意味が違うよね
    で、グテのことは知らないのにさっきあんなに語ってたんだ笑

    55
    3
  31. 1950.匿名 :2024/07/16 (火)18:04
    >>1932

    2019年出したらテヒョングクより他の事出されるよ?
    何でこの話題だしたの?
    新規なの?

    91
    2
  32. 1951.匿名 :2024/07/16 (火)18:04
    >>1931

    でもさ
    バズるってアミ以外にも伝わって流行るみたいな意味だよね?
    タリョラ神回でもそんなこと起きないし
    いま人気の他グルのバラエティも知らない人がほとんどだよ
    セブンが流行ったダイナマイトが話題とかとは違うじゃん

    アミの中ですら半々の反応なのに、
    この夏はグミだとかパズるとかは現実的にあり得ないと思うよ〜

    万が一バズってグミシパが目立ったら2人にとってもグループにも最悪だから、
    流行らせたいならまずシパに鍵させて欲しいわ

    68
  33. 1952.匿名 :2024/07/16 (火)18:04
    >>1932

    2019年にはジミンペンもあまり触れないほうがいいと思うけど…

    84
  34. 1953.匿名 :2024/07/16 (火)18:05

    長期休暇の時の話はもう何度も出てるけど、あのときテテはメンバーの誰とも会わなかったんだよね
    好きとか嫌いとか仲良いとか悪いとかじゃなく当時のテテにはそういう時間が必要だったのかもよ
    グクとだけ会ってないとかならそれこそ喧嘩でもしたのかって心配になるかもだけど、なんで今の流れで長期休暇引き合いに出したのかよく分からんね

    97
    1
  35. 1954.匿名 :2024/07/16 (火)18:05
    >>1948

    ジミンのデコピンていつだったっけ?

    69
  36. 1955.匿名 :2024/07/16 (火)18:07
    >>1949

    ねえ、なんの話してんの?
    グクとテテだけが会わなかったと思ってんの?
    あのときテテはメンバーとは会わなかったんだよ
    あとグテ語ってたってなに?

    81
    1
  37. 1956.匿名 :2024/07/16 (火)18:07
    >>1895

    唇が砂肝とか厚かましいとか以上の何かテテに辛辣な事言ってたことありましたっけ?
    あまり記憶にないんだけどな
    あと本人達は喧嘩してないと何度も言ってる以上、喧嘩はしてないんじゃない?
    本人達がどう思うかが大事

    83
  38. 1957.匿名 :2024/07/16 (火)18:08
    >>1953

    テテは忙しくて普段ゆっくり会えなかった友達との時間を楽しみたかっただけだと思う

    89
  39. 1958.匿名 :2024/07/16 (火)18:09
    >>1951

    これ系の旅コンテンツめちゃくちゃあるしね
    アマプラネトフリアベマ入ってるけど
    ホント韓国人旅好きだなって思うよ
    友情とか珍道中とかバイク旅とか
    バンタンだからある程度見られるとは思うけど配信がディズニーって結構特殊よ?
    マーベルとディズニーとスターウォーズ好きな層がkpopアイドルの旅見るかな

    しかも2ヶ月あるからね
    無料で入っても一度は払わなきゃないんじゃない?今もやってるかな無料

    32
    1
  40. 1959.匿名 :2024/07/16 (火)18:09
    >>1895

    グク、ジミンにも辛辣なこと言うしホビにも言うよ冗談でね

    60
  41. 1960.匿名 :2024/07/16 (火)18:09
    >>1875

    メンバーアンチ煽ってる時点でクオズ尊いは滅亡した

    53
  42. 1961.匿名 :2024/07/16 (火)18:09

    公式のいいねの数ってどれも少ないよね

    0
    10
  43. 1962.匿名 :2024/07/16 (火)18:09

    グミシパだけがわかってないみたいだが、
    例えば同伴でグミシパが終わるって、
    ぱるの予想はど真ん中で当たったと思ってるよ

    女ネタではないことでグミシパは終わるよって言われてて、まさかそこ来たかと思ったもん

    確かに同伴は社会的な絶対否定だからね
    さらに補職別で仲良し支え合う理論も無くなってダメ押しもあったね

    91
  44. 1963.匿名 :2024/07/16 (火)18:09
    >>1906

    むちゃ流れてくるグクペンたちのお怒りが
    注意してる人もいたけど
    (それテテペンだったわw)

    68
    1
  45. 1964.匿名 :2024/07/16 (火)18:09
    >>1895

    それをお互いにケンカと感じないくらい仲が良いんじゃない?
    たぶん気にならないんだろうしすぐ忘れちゃうんだろうね
    年齢で差をつける韓国社会で年齢差超えてお互いにチングと言えるのは珍しいと思うよ

    89
  46. 1965.匿名 :2024/07/16 (火)18:10
    >>1954

    こういうのも女に夢中って言っちゃうのかなグミシパは

    47
  47. 1966.匿名 :2024/07/16 (火)18:11
    >>1961

    バンタンが特別なだけでウヌとかもめっちゃ少ないよ

    21
    1
  48. 1967.匿名 :2024/07/16 (火)18:11

    さっきケンカしてたってWラでジンくんが言ったときグクがえ?してないけどっ顔するのかわいかった
    その後四柱推命の話もしてた
    別にしてた過去があってもどうでもいい
    練習生の頃一緒に怒られてたのエピソードも何回も二人が言うけどかわいいじゃん
    ジミンは説教おじさんだったって自分で言ってるよね

    84
    1
  49. 1968.匿名 :2024/07/16 (火)18:12

    グテシパならテジポッポのあとのタリョラでグクがテテに辛辣なこと言ってるの知ってるはずだよね?
    ここまじで新規しかいないんかw

    3
    97
  50. 1969.匿名 :2024/07/16 (火)18:12
    >>1962

    ジミンペンが先走ってお祝いしてた特級戦士もここではまだじゃないかと言われてて
    その通りだったね

    53
  51. 1970.匿名 :2024/07/16 (火)18:14

    ジンが早く5師団のメンバーの話してくれれば良いのにね

    17
    4
  52. 1971.匿名 :2024/07/16 (火)18:14
    >>1968

    グテシパじゃないから分からない
    ちなみに何て言ったの?

    55
    3
  53. 1972.匿名 :2024/07/16 (火)18:15
    >>1968

    知ってるあなたはグテシパなんだ

    47
    1
  54. 1973.匿名 :2024/07/16 (火)18:15
    >>1968

    シパ目線やんそれ

    39
    1
  55. 1974.匿名 :2024/07/16 (火)18:16
    >>1943

    だって実際可愛いエピだからね
    バッド推す理由がない
    ぶひっ

    57
    1
  56. 1976.匿名 :2024/07/16 (火)18:17
    >>1907

    本人たちが喧嘩したことないって言ってるのに逆になんでそこにこだわるのかマジでイミフ

    79
    1
  57. 1977.匿名 :2024/07/16 (火)18:18
    >>1968

    グテシパじゃないからマジで知らんわ
    テジポッポってたりょらだよね?グクなんて言ってたっけ
    あの回はテテがめちゃくちゃ面白くてみんなが笑い転げてたことしか記憶にない

    87
    2
  58. 1978.匿名 :2024/07/16 (火)18:18

    グミシパ気持ち悪いんですよ
    出禁だよ

    51
    1
  59. 1979.匿名 :2024/07/16 (火)18:19
    >>1968

    料理回でご飯が石になっちゃうよとか言ってたやつ?辛辣って全然思いつかないんだけど

    46
    1
  60. 1980.匿名 :2024/07/16 (火)18:19
    >>1956

    料理のタリョラでテテが豆アレルギーだと先生に言ったときに
    豆嫌いなだけだよって訂正したときくらいしか思い浮かばないなぁ笑

    72
    1
  61. 1981.匿名 :2024/07/16 (火)18:20
    >>1968

    グテシパか新規しかいないと思ってるのやばくない?
    いつになったら気づくんだろ

    66
    1
  62. 1982.匿名 :2024/07/16 (火)18:20
    >>1976

    どうでもいい

    2
    47
  63. 1983.匿名 :2024/07/16 (火)18:20
    >>1954

    あれ、可愛い
    あれでジミンのことますます好きになったよ
    デコピンされたい

    というわけでシパは滅べ!

    18
    4
  64. 1984.匿名 :2024/07/16 (火)18:20
    >>1907

    あなたの願望で勝手にグクの人格作らないでね。あなたも自分に会った事もない人から性格決めつけられるの嫌でしょ

    57
    1
  65. 1985.匿名 :2024/07/16 (火)18:21
    >>1957

    もちろんそうかもしれないね
    余計なこと言ってごめん
    事実としてはあの長期休暇の間テテはメンバーとは会ってなくて、別にグクだけ会わなかったとかではないってことだけだね

    4
    28
  66. 1986.匿名 :2024/07/16 (火)18:22
    >>1971

    キッショ、とかじゃない?

    1
    91
  67. 1987.匿名 :2024/07/16 (火)18:22
    >>1982

    拘ってる人に言ってるからどうでもいいなら黙ってたらいいと思う

    47
  68. 1988.匿名 :2024/07/16 (火)18:22
    >>1942

    そのわりには他メンほど有名な本国マスターさんいないんだね

    39
  69. 1989.匿名 :2024/07/16 (火)18:22
    >>1980

    あれはオンマだった笑

    48
  70. 1990.匿名 :2024/07/16 (火)18:23
    >>1986

    違うよそれ私がミシパに言ってるやつだよ

    80
  71. 1991.匿名 :2024/07/16 (火)18:23
    >>1980

    何回も言ってたねww
    偏食なだけですアレルギーじゃないってww
    なんか可愛いかった

    92
  72. 1992.匿名 :2024/07/16 (火)18:24

    ジミンの本国人気はわかるよ

    2
    37
  73. 1994.匿名 :2024/07/16 (火)18:24
    >>1983

    わかる
    ジミンペンはリアコみ溢れるジミンがみたいんだよー
    彼氏ルックも好きだった
    それと何かの時にガラスかカメラかに
    ハァーて息吹きかけてハート書いたりとか

    5
    11
  74. 1995.匿名 :2024/07/16 (火)18:24
    >>1991

    なんか今思ったんだけどグクはテテのアレルギーや食の好みは把握してるんだねw

    あ、シパ的な意味じゃなくて誰に対しても興味がないわけではなくちゃんと把握できる人なんだなと思っただけ
    気を配る人だから当たり前なんだけどね

    89
    2
  75. 1996.匿名 :2024/07/16 (火)18:25

    結局テジポッポの後グクがテテに何言ったか知ってる人おらんの?
    ちょっと確認してくるわ

    27
  76. 1997.匿名 :2024/07/16 (火)18:25
    >>1986

    グクがあなたに言ってたよ

    60
    0
  77. 1998.匿名 :2024/07/16 (火)18:25
    >>1986

    グクを最低にするのやめて

    57
  78. 1999.匿名 :2024/07/16 (火)18:25
    >>1995

    テテの主張が強いんじゃない?
    見てると

    1
    105
  79. 2000.匿名 :2024/07/16 (火)18:25
    >>1968

    いや、逆にあれってグミシパムキーっな案件じゃないの?彼氏にヤキモチ妬くグク、グミシパ大好物じゃん
    あれがジミンとグクだったらセクハラ凄そう

    58
  80. 2001.匿名 :2024/07/16 (火)18:26
    >>1999

    ジミンのは知らないのにね

    94
  81. 2002.匿名 :2024/07/16 (火)18:26
    >>1999

    エビ嫌い知らなかったのどんまい

    96
  82. 2003.匿名 :2024/07/16 (火)18:27
    >>2001

    エビ事件の時点でミシパ解散

    83
  83. 2004.匿名 :2024/07/16 (火)18:27
    >>1994

    アミが何かお願いすると
    照れて困り顔するけど
    結局にこにこして何でもやってくれるところ

    14
    2
  84. 2005.匿名 :2024/07/16 (火)18:27

    2019年はダウンさんと出会いがあったとも言われてるが

    67
  85. 2006.匿名 :2024/07/16 (火)18:29
    >>2005

    ダウンさん綺麗な人だよね
    正直バンタンのメンバーと噂が出た中ではかなり顔立ちが整ってると思う
    性格はちょっと怖いけど
    ああなっちゃったのアミのせいかもね

    64
    2
  86. 2007.匿名 :2024/07/16 (火)18:31
    >>2003

    多分旅コンテンツでもこういう話がちょいちょい出て来そうだよね

    47
  87. 2008.匿名 :2024/07/16 (火)18:31
    >>2004

    そこ好きすぎるー
    まあ相手がアミだからだよね
    実際リアルでもあんなに優しいのかな

    11
    4
  88. 2009.匿名 :2024/07/16 (火)18:31
    >>2008

    優柔不断ではあると思う
    それと、押されたら弱そう笑
    可愛いよね

    23
    3
  89. 2010.匿名 :2024/07/16 (火)18:32
    >>1915

    昔ツイッターにジミンが「魅力ある?」みたいなコメントと自撮りを投稿したんだよね
    そこからメンバーにいじられてる
    グクが言ってたのも営業トークというよりただのいじりだと思う

    85
  90. 2011.匿名 :2024/07/16 (火)18:32
    >>1996

    見てきたら教えてね

    7
  91. 2012.匿名 :2024/07/16 (火)18:32
    >>1956

    図々しくて厚かましいって隣のジミンに言ったらジミンがえ〜そう?見たいに言ってとぼけたらグクがそう言う所だよって言ってた

    73
  92. 2013.匿名 :2024/07/16 (火)18:32
    >>1944

    あれジン君じゃなかった?
    さっき裏で喧嘩してましたって言ったら
    グクがなんか血相変えて「僕たち喧嘩なんてしません」ていってテヒョンが「僕たちは練習生時代によく一緒に怒られました」て二人はずっと結局仲良いんだねって思った

    102
  93. 2014.匿名 :2024/07/16 (火)18:33
    >>1996

    とりあえずテジポッポのとこから最後まで見てきたけどグク何も言ってなかったよ
    なんなら直後には寝そべって進むテテの真似っ子してたけど
    なんだったんだ

    107
  94. 2015.匿名 :2024/07/16 (火)18:34
    >>2013

    ジンだったよ
    なんでそんな事言うんですかってグテに抗議されて「こうやってデマを作るんだよ」って笑ってた

    123
  95. 2016.匿名 :2024/07/16 (火)18:34
    >>2013

    ごめん!間違えたね
    すみません 

    2015さんへ
    それ思い出した笑
    おかしかったね

    26
  96. 2017.匿名 :2024/07/16 (火)18:35
    >>2014

    仰向けになって進んでいくやつ?
    あれ二人ともめちゃくちゃかわいいよね

    てかミシパまた嘘つきしたの?

    110
    1
  97. 2018.匿名 :2024/07/16 (火)18:36
    >>1986

    グクがテテにそれは言わないよ
    グクってマンネ全開でヒョン達に甘えたりいじったりするけどテテに包丁気を付けてとか杖持ってあげたりサメの鼻を攻撃する話とか何か分からない事に立ち止まるテテの面倒を見てる事何回もあったよね弟だけど優しく論したりする事もあったしそんなテテに悪口は冗談でも言ってないと思う

    141
    3
  98. 2019.匿名 :2024/07/16 (火)18:38
    >>2017

    そうそう
    たりょらのテジポッポってあの回のことだよね?
    確認のために見てたけどみんな可愛くて楽しそうでつい普通に最後まで見入ってしまったw

    85
  99. 2020.匿名 :2024/07/16 (火)18:38

    雨グミ通報したりここでサポの相手してると
    グテ推しになってくるわ
    確認しにたりょら見返したりしてるとグテって面白いし可愛いね

    121
    3
  100. 2021.匿名 :2024/07/16 (火)18:38
    >>2015

    ジンおもしろw

    81