アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4842.匿名 :2024/07/17 (水)22:44
    >>4824

    wラでもいつもバランス調整してるでしょ
    グミシパとグテシパには競ってもらった方がグク的においしいんだよ

    3
    73
  2. 4843.匿名 :2024/07/17 (水)22:44
    >>4839

    えー事務所に抗議する意味ないと思う
    自らセクハラの餌食になって苦笑

    1
    52
  3. 4844.匿名 :2024/07/17 (水)22:45
    >>4838

    何でそれでぶいちむになるんだ
    間違えたら話しにならん

    25
  4. 4845.匿名 :2024/07/17 (水)22:45
    >>4823

    横だけどむしろ鋭いブーメランくることもあるだろうから言わない方がいいんじゃない?

    26
    1
  5. 4846.匿名 :2024/07/17 (水)22:45
    >>4832

    なんだか惨めだな

    44
    2
  6. 4847.匿名 :2024/07/17 (水)22:45
    >>4843

    どう抗議するつもりだったんだろう
    グテが付き合ってるからグミは組ませるな、とか??

    3
    57
  7. 4848.匿名 :2024/07/17 (水)22:46
    >>4832

    なんでグクが実際したことが下げになるの?
    単にグクはTaekookに関しては悪い感情持ってないってだけでしょ
    いいねした動画もセクハラとかじゃなく笑える感じのやつだったし
    ライブでもTaekookってボード持ってるアミに二人ともファンサしてくれてたしね
    本人発祥のコンビ名とそれを模倣した妄想タグ名の違いなんじゃない?

    94
    3
  8. 4849.匿名 :2024/07/17 (水)22:46
    >>4847

    却下されて終わるし
    誰も協力しない
    私はパスします

    1
    33
  9. 4850.匿名 :2024/07/17 (水)22:46
    >>4840

    いやその通りではあるんだけど普通ナマモノで妄想してアンチとかまじでないから。ミシパは腐女子じゃないです異常者

    45
    1
  10. 4851.匿名 :2024/07/17 (水)22:46
    >>4844

    一人で連投しまくってるから間違えたことに気が付かないまま投稿したんだろうね(笑)

    31
    1
  11. 4852.匿名 :2024/07/17 (水)22:46
    >>4842

    バランス全然取れてなくて笑うw

    41
  12. 4853.匿名 :2024/07/17 (水)22:47

    グク本人が嫌だなと思うことと好意を見せてることに同意するのはグクペンとしては当たり前な事
    それなのにすぐグテシパ扱いしてくる人は脳みそ足りてないんじゃないの

    59
    1
  13. 4854.匿名 :2024/07/17 (水)22:47
    >>4839

    じゃあほんとに旅コンテンツは自業自得じゃん

    4
    54
  14. 4855.匿名 :2024/07/17 (水)22:47

    グクってシパOKだったんだね
    抗議しても無駄無駄無駄無駄…

    3
    74
  15. 4856.匿名 :2024/07/17 (水)22:48
    >>4836

    実際の仲は本人達しか知らない

    1
    27
  16. 4857.匿名 :2024/07/17 (水)22:48
    >>4803

    いやグクの作った麺に入ってるエビがジミンの嫌いな味だったんじゃない?
    グクはジミンの好みを把握してないんだね

    45
    1
  17. 4858.匿名 :2024/07/17 (水)22:49
    >>4855

    ジョジョかよ

    18
    1
  18. 4859.匿名 :2024/07/17 (水)22:49
    >>4848

    いや、自業自得でしょ
    旅コンテンツもその調子で頑張ってください
    「セクハラとかじゃなく笑える感じのやつ」なので

    3
    50
  19. 4860.匿名 :2024/07/17 (水)22:49
    >>4823

    何度も言うけどあの垢ジミンペンだったよ
    攻撃する時はちゃんと遡らないと
    スメラルドをポストしてないのは確かだけど
    ジミンを大好きな垢だったよ
    貴方みたいな人がそう言う人の心を閉ざしていくんだろね

    51
    1
  20. 4861.匿名 :2024/07/17 (水)22:49
    >>4859

    誘われなかったらやってないと思います

    40
  21. 4862.匿名 :2024/07/17 (水)22:49
    >>4855

    はいはいわかったよー
    連投大変だったね
    さよならー

    36
  22. 4863.匿名 :2024/07/17 (水)22:50

    普通のエビは食べるのにグクのエビは食べないってことになっちゃうけど。

    59
  23. 4864.匿名 :2024/07/17 (水)22:50

    グテ絵師といってもグテそれぞれの絵を描いてるだけでBL的なのは描いてないよね

    66
  24. 4865.匿名 :2024/07/17 (水)22:50

    ミシパやけくそで草

    50
  25. 4866.匿名 :2024/07/17 (水)22:50
    >>4832

    グテ絵師フォローと旅コンテンツは別でしょ
    グクJikookerが嫌なんだよ

    77
  26. 4866.匿名 :2024/07/17 (水)22:50
    >>4855

    Taekookはシパタグじゃないよ
    Jikookと一緒にしちゃだめ

    91
    1
  27. 4867.匿名 :2024/07/17 (水)22:50

    グクペンが旅コンテンツに反対するのはシパ的な売り方が嫌だからだと思ってた
    グク自身がシパにいいねしてるとしたら話が違ってくるね
    グクペンてそこはどう消化してるの

    2
    67
  28. 4868.匿名 :2024/07/17 (水)22:51
    >>4844

    ぶいちむってクオズだよね

    20
  29. 4869.匿名 :2024/07/17 (水)22:51
    >>4864

    そうだよ
    グミが無いとわかってるからグクの事も平気で下げるんだなと思ってる

    43
    1
  30. 4870.匿名 :2024/07/17 (水)22:51
    >>4826

    そのまま楽しくグミシパでいる方法もあったと思うんだよ
    鍵かけて身内だけでセクハラやアンチをせずに推す方法
    周りに認めさせよう、グテシパに勝つためにグミシパを増やそう、邪魔なメンバーを排除してやろうって自分達の妄想願望を現実世界にねじ込んで暴れたのが悪かったね

    25
    1
  31. 4871.匿名 :2024/07/17 (水)22:52

    TaekookでもJikookでも使えばいいと思うけど、シパとかナマモノは潜れだよ。ほんとに人権侵害だよ。

    15
  32. 4872.匿名 :2024/07/17 (水)22:52
    >>4866

    シパタグだよ
    tiktok見たことないの?
    気持ち悪い妄想ばっかり
    絵師は絵師でセクハラ酷いし
    ムーリー

    2
    57
  33. 4873.匿名 :2024/07/17 (水)22:53
    >>4866

    グクがjikookerを分かりやすく拒否り始めたのは集団アンチが明るみになりはじめた後だからね
    自業自得

    65
  34. 4874.匿名 :2024/07/17 (水)22:53

    ミシパ一人で頑張ってるね

    44
  35. 4875.匿名 :2024/07/17 (水)22:53

    ジミンはシパにいいねなんてしないのにグクはするのか

    1
    57
  36. 4876.匿名 :2024/07/17 (水)22:54

    グミシパ必死で色々言ってるけど、前にテテアンチがめちゃくちゃ酷かった時期にメンバーがウィバスでコメント返したりするのグテアイコンの人が多かったんだよね
    それか熊と兎の絵文字使ってたりとか
    そのときTaekookerはメンバーアンチが少ないからだろうって言われてたよ
    グクに限らずなんだよな
    もちろんだからってシパ的なものは当然アウトだけどね

    62
  37. 4877.匿名 :2024/07/17 (水)22:54
    >>4811

    もはやパワハラ

    27
  38. 4878.匿名 :2024/07/17 (水)22:54
    >>4866

    モメサはその核心には触れず、グクはシパ売りを許容してるっていう言い方に逃げてるよね(笑)

    34
  39. 4879.匿名 :2024/07/17 (水)22:54
    >>4867

    日本のグクペンは特に抗議してないけど
    ぱるには本国のを持ってきて誘導しようとしてる他ペンが多い
    主にグミサポに推しがアンチされてたテテペン

    1
    56
  40. 4880.匿名 :2024/07/17 (水)22:54
    >>4872

    jikookは勝手に作られたシパタグだから本人達も他メンも誰も反応しないね

    55
  41. 4881.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4867

    旅コンテンツでシパ沸きするグミシパが嫌なんだけど伝わってない?

    35
  42. 4882.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4867

    taekookerに悪いイメージ持ってないんじゃない?
    売り物にもなってないしね

    58
  43. 4883.匿名 :2024/07/17 (水)22:55

    グクペンは偉そうなこと言う前にシパにいいねする推しを何とかした方がいい

    1
    64
  44. 4884.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4875

    だからシパにいいねしてないって
    ケミ好き=シパなのか?
    いい加減にしなよ
    都合悪くなるとグク下げするのなんなの

    60
    1
  45. 4885.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4859

    自業自得の意味わかって使っとんのか

    31
    2
  46. 4886.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4879

    FREE JUNGKOOKタグの時にグクペンいないんだなって思った

    1
    57
  47. 4887.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4747

    グク楽しみにしててくださいと言ってた
    推しの言葉位そのまま受け取れば
    グクはジミンとの楽しいコンテンツを観て欲しいんだよ

    1
    58
  48. 4888.匿名 :2024/07/17 (水)22:55
    >>4883

    グミシパにいいねしたらグクの覚悟!!になるんでしょ?

    47
  49. 4889.匿名 :2024/07/17 (水)22:56

    グクとジミンの仲心配する人いるけど問題ないと思うよ
    今よりケミ全盛期の時もっとひどかったからあの時に比べればでしょ
    今は人気落ち着いてきたしアミ以外で話題になることないコンテンツだから問題ない

    2
    55
  50. 4890.匿名 :2024/07/17 (水)22:56
    >>4848

    たぶんグミシパにはtaekook=シパに見えるんだよ
    だからグクがグテシパを認めてると思ってイラついてる
    シパじゃなくグテペンに対して肯定的なんだと思うけどね

    51
  51. 4891.匿名 :2024/07/17 (水)22:56
    >>4883

    面白ポストにまで難癖つけるのさすがです

    29
  52. 4892.匿名 :2024/07/17 (水)22:56

    グクはシパ沸きするJikookerが嫌いでケミ沸きしてるTaekookerは許容範囲ってだけでしょ

    49
  53. 4893.匿名 :2024/07/17 (水)22:57
    >>4888

    誤フォローの時酷かったね

    47
    0
  54. 4894.匿名 :2024/07/17 (水)22:57
    >>4884

    ケミ好きのコンテンツ排除しようとするのはどうして?
    旅コンテンツって全くシパ向けじゃないよ
    ケミ好き=シパなのかってこっちが聞きたい
    そんな感じなら
    ケミコンテンツならグクが許容するの当たり前だと思った

    3
    46
  55. 4895.匿名 :2024/07/17 (水)22:58

    グク、ケミコンテンツ大丈夫みたいね

    6
    77
  56. 4896.匿名 :2024/07/17 (水)22:58

    グミ旅コンテンツに抗議する意味ないじゃん呆れ

    5
    74
  57. 4897.匿名 :2024/07/17 (水)22:59
    >>4896

    どうせ抗議しても効き目ないんだし
    やりたいようにやらせたら
    グクがシパ絵師にいいねはびっくりだけど

    3
    66
  58. 4898.匿名 :2024/07/17 (水)22:59
    >>4876

    てか割とメンシプに返すのが多くてメンシプに入ってるのがtaekookerが多めだったんだよ

    47
  59. 4899.匿名 :2024/07/17 (水)22:59
    >>4894

    中身がケミコンテンツでもシパの存在のせいでセクハラによる加害が始まるから

    44
  60. 4900.匿名 :2024/07/17 (水)22:59
    >>4894

    jikookerが暴れずに普通にケミコンテンツで終わるならね

    41
  61. 4901.匿名 :2024/07/17 (水)23:00
    >>4889

    ずっと酷い状態が続いてるなんてグクも嫌になってJikook消すの当たり前だわ
    グクこのまま旅コンテンツスルーかもしれないね

    69
    1
  62. 4902.匿名 :2024/07/17 (水)23:00
    >>4872

    違います
    本人達が命名したコンビ名です
    名付け親から好かれるの当たり前でしょ

    113
  63. 4903.匿名 :2024/07/17 (水)23:00

    板終わりの荒らしの時間ですか?
    ゴミシパ毎回ご苦労様ですね

    46
  64. 4904.匿名 :2024/07/17 (水)23:00

    とりあえず暴れてるミシパずっと一人でくさ

    67
  65. 4905.匿名 :2024/07/17 (水)23:00
    >>4859

    何も理解してないね
    コンテンツ自体はセクハラコンテンツじゃないくて面白いものになってるのは当たり前じゃん何言ってんだ
    それでセクハラするJikookerが嫌われてるって話でしょ
    すでにやってんじゃん
    気持ち悪いセクハラ
    それやめてから文句言いな

    79
    1
  66. 4906.匿名 :2024/07/17 (水)23:00
    >>4897

    気づいてすぐ取り消したんじゃなかった?
    それ言わないで、グテなら絵師にもいいねするって書いてる気がする

    1
    45
  67. 4907.匿名 :2024/07/17 (水)23:00
    >>4906

    取り消してたよね?

    1
    50
  68. 4908.匿名 :2024/07/17 (水)23:01
    >>4760

    アクティビティ楽しそうだったね
    ジミンのせいにしないとプロ意識欠けるグクを受け入れざるおえなくなるからグクは本当はやりたくなかったと主張してるんでしょう

    5
    83
  69. 4909.匿名 :2024/07/17 (水)23:01
    >>4906

    シパ絵師にいいねはしてない
    ケミ好きでグクとテテをよく描いてる絵師にいいねしてフォローした
    間違いでもないし取り消してもない

    119
    1
  70. 4910.匿名 :2024/07/17 (水)23:01
    >>4889

    私も今さらこれでジミンとグクの間に溝ができるとは思わない
    グクの中でシパに餌を巻きたくないという思いはあっても、それとは別としてジミンをメンバーとして尊重してるし普通に仲良いと思うしね
    できてるとしたらもっと前、グミシパの集団アンチが酷かった時じゃないかな
    まぁでもみんな大人だよね

    3
    106
  71. 4911.匿名 :2024/07/17 (水)23:02
    >>4894

    ジミンが言い出したって言い訳もして完璧
    ジミンは大事にされてないね

    3
    65
  72. 4912.匿名 :2024/07/17 (水)23:02
    >>4876

    私が記憶から抹消してるのかもしれないけど兎とヒヨコアイコンにメンバーが返信してるの見たことないかも

    メンシプなるほど
    ミシパはお金落とさないもんね

    85
  73. 4913.匿名 :2024/07/17 (水)23:03
    >>4832

    仕事しっかりしてくれたよ
    兄貴の依頼にも応えたし
    きっちり映像にも残して
    セリフも完璧に覚えて
    笑顔作って
    自分に与えられた仕事をこなしてから
    兵役行ってるよ
    それをイイねとフォローはグクの自由なのに

    シパネタにされても構わないって事でしょう
    って何?

    何が仕事しろだ
    偉そうに
    ただのシッパーのくせに

    130
    2
  74. 4914.匿名 :2024/07/17 (水)23:03

    私の周りもそうだけど、最近ここグクペンさん達見にきてるよ。グミシパ、本当に酷いグク下げしてるね。都合の良い時だけグク利用して、むかつくと酷いグク下げ。グクペンでなくても腹が立つよ、グクペンさんなんてもっとだよね。
    誰が見てるかわからない掲示板でよくここまで適当に酷い事を書き込めるよね。
    こういうのって結局推しに返っていくんだよ、書き込んでる人のせいで今協力してる人達も皆離れていくよ

    122
    2
  75. 4915.匿名 :2024/07/17 (水)23:03
    >>4892

    グク自分で拾ってテクッー!て、テヒョンに言ってるのにテヒョンは、あー?て答えるのオモロいよね
    あれ何回見ても笑う

    116
  76. 4916.匿名 :2024/07/17 (水)23:03
    >>4908

    グクはプロ意識高いから楽しんでる姿を見せてくれると思ってるよー
    別にやりたくなかったとも思わない
    スケジュールにねじ込まれてなかったらやらなかっただろうけどね

    70
    3
  77. 4917.匿名 :2024/07/17 (水)23:03
    >>4896

    あーしつこいうっとうしい
    抗議されてるのはグミシパの存在があるからだよアホか
    ケミコンテンツを気持ち悪いシパコンテンツと履き違えてセクハラ垂れ流してるからだって何回言われたらわかんの

    98
  78. 4918.匿名 :2024/07/17 (水)23:03

    ほんとはジミンペンが怒るべきだと思うけどね。カッコいいジミンソロ見せろって。なんでソロ活でセット売りなんだって。そうでなくてググペンが怒ってるっていう。

    74
    2
  79. 4919.匿名 :2024/07/17 (水)23:03
    >>4910

    なんで仲いい仲いいって呪文のようにわざわざ言うんだろ
    普通じゃないのみんな

    84
  80. 4920.匿名 :2024/07/17 (水)23:04
    >>4906

    グテいいねは絵じゃなくて動画だよ。
    現時点で取り消してないよ。

    107
    1
  81. 4921.匿名 :2024/07/17 (水)23:04
    >>4919

    仲良くないの?

    3
    19
  82. 4922.匿名 :2024/07/17 (水)23:05
    >>4894

    シパ要素ないケミコンテンツなのにベッドでウホウホしてるシパやばいよね
    ド変態だよ

    87
  83. 4923.匿名 :2024/07/17 (水)23:05
    >>4879

    ここにいるグクペンを永遠に無視するの何なの?

    なぜいつまでも、ぱるにいるのがテテペンだけだと思ってるのかな

    91
    3
  84. 4924.匿名 :2024/07/17 (水)23:05
    >>4854

    自業自得とは
    ただジミンが企画してスタッフがスケジュール組んだだけでしょ

    55
    1
  85. 4925.匿名 :2024/07/17 (水)23:05

    シパ絵師と言い続けてるのが馬鹿らしい
    調べる能力も公式を見て知ることもないからjokerは脳落としたとか馬鹿にされるんだよ

    66
    2
  86. 4926.匿名 :2024/07/17 (水)23:05

    シパ沸きするJikookerが嫌いでケミ沸きするTaekookerは許容範囲

    まさにこれだよね

    78
  87. 4927.匿名 :2024/07/17 (水)23:05
    >>4908

    受け入れざるを得なく ね
    日本語不自由すぎるよ

    43
    2
  88. 4928.匿名 :2024/07/17 (水)23:06
    >>4908

    とにかくコンテンツでありがたや〜な感想のみ笑

    3
    39
  89. 4929.匿名 :2024/07/17 (水)23:06
    >>4897

    ここであーだこうだ言ってる割には何にも知らんかった風は面白いね

    40
    2
  90. 4930.匿名 :2024/07/17 (水)23:07

    グテ描いてた絵師のことまだ普通にフォローしてるよね

    82
    1
  91. 4931.匿名 :2024/07/17 (水)23:07
    >>4902

    それすら知らないみたいだね
    呆れる

    70
    1
  92. 4932.匿名 :2024/07/17 (水)23:08
    >>4926

    あとは集団アンチするjikookerは大嫌い これだと思う

    taekookerも一部にシパがいるのも把握してるでしょ

    58
    1
  93. 4933.匿名 :2024/07/17 (水)23:08
    >>4840

    キレる前に卒しろよって思う
    自分たちが妄想して作り上げたものなんだから現実は違うのに
    エビ嫌いなのも猫アレルギー知らないのも相手に興味ないってことだから普通はそれだけでも無いなって気づかないと

    63
    1
  94. 4934.匿名 :2024/07/17 (水)23:08

    都合悪くなるとグクアンチ
    いい歳したおばさんがみっともない

    63
    3
  95. 4935.匿名 :2024/07/17 (水)23:08
    >>4896

    またみなさん話してることまるっと聞こえないことにして今度からコレで反撃しよう!ってなってんのミエミエで笑っちゃう
    絶対毎回言うよ、これw
    みなさん覚えといてね、どうしよう得意げに毎回これ言ったら笑っちゃいそうだなー

    47
    3
  96. 4936.匿名 :2024/07/17 (水)23:09
    >>4921

    嫌いじゃないよね
    長年仕事してきた仲間
    仕事外で普段は会わない仲間

    60
    2
  97. 4937.匿名 :2024/07/17 (水)23:10
    >>4910

    私はメンバーみんなどの組み合わせだろうと仲良くあって欲しいと思ってるからこそそれをペンが壊すようなことだけは絶対にあってはならないと思ってるよ
    今まで大丈夫だったからこれからも大丈夫とは限らないしどう考えてもセクハラやメンバーアンチは害悪でしかないから排除したいのも当たり前だよ

    50
    4
  98. 4938.匿名 :2024/07/17 (水)23:11
    >>4928

    ガチのグテシパは供給がないことこそが供給だと思うよ笑
    供給良かったね

    1
    59
  99. 4939.匿名 :2024/07/17 (水)23:12
    >>4917

    抗議の意味ない通報する意味ないは元々やってない人か通報される側の言葉

    44
  100. 4940.匿名 :2024/07/17 (水)23:13
    >>4904

    レスバの大会にでも出るんかなと思うほど毎日訓練してるよね

    26