アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3913.匿名 :2024/07/21 (日)13:29
    >>3897

    kpopアイドルって本国ではほぼ無名だよね
    バンタンは国益アイドルやってたから他よりはまだ…って感じ
    お笑いの人やTV番組のMCやってる人のほうがよほど世間に知られてる

    17
    2
  2. 3914.匿名 :2024/07/21 (日)13:29

    ダウは前カノでもないからツーショ出してからにして

    2
    37
  3. 3915.匿名 :2024/07/21 (日)13:29
    >>3896

    同棲の証拠無限大

    22
    1
  4. 3916.匿名 :2024/07/21 (日)13:30
    >>3895

    親友ペンではなく彼女ペン

    2
    13
  5. 3917.匿名 :2024/07/21 (日)13:30
    >>3905

    引退するの?

    13
    2
  6. 3918.匿名 :2024/07/21 (日)13:30
    >>3905

    それいいね

    1
    14
  7. 3919.匿名 :2024/07/21 (日)13:30

    間取りが違うから黒い事件関係者だろうね

    1
    34
  8. 3920.匿名 :2024/07/21 (日)13:30
    >>3903

    X見てきたら?
    ここにもテヒョンアンチもしてるグクアクゲのジミン下げ貼られてるんよ
    なんでテテペンがそれするん
    サポのポスト画像出してテヒョン下げ書き込んでるのもいるんよ
    現実見ろって

    31
    2
  9. 3921.匿名 :2024/07/21 (日)13:30
    >>3914

    ツーショなんて最後の砦に取っておいてるに決まってんじゃん。ダウの優しさに感謝しなよ

    31
    3
  10. 3922.匿名 :2024/07/21 (日)13:30
    >>3906

    自分で見てくればいいじゃないの…婆さん暇そうだし

    15
  11. 3923.匿名 :2024/07/21 (日)13:31
    >>3909

    わかってるのジミンだけじゃん

    23
    1
  12. 3924.匿名 :2024/07/21 (日)13:31
    >>3888

    ゴミが何か言ってる

    9
    1
  13. 3925.匿名 :2024/07/21 (日)13:31

    ジェニは確実に前カノだね

    65
  14. 3926.匿名 :2024/07/21 (日)13:31
    >>3907

    工作できるのジミンペンだけでしょ
    技術あるなら他ペンは推しのSpotifyへの攻撃を防いでるよ

    19
  15. 3926.匿名 :2024/07/21 (日)13:31

    ジミンがダンス忘れてたのもボイトレろくにしてなかったのも真実だったんだなぁって正直がっかりしたわ

    ナムの髪見て兵役ですか?ってウケ狙ったのかも知れないけど自分は今でも坊主見せたく無いってダサすぎる

    41
    1
  16. 3927.匿名 :2024/07/21 (日)13:31

    ジミンペン暴れすぎでしょ
    流したいの何?Spotify?

    29
  17. 3928.匿名 :2024/07/21 (日)13:31

    黒い事件の彼とはツーショいっぱいあるのにね

    1
    21
  18. 3929.匿名 :2024/07/21 (日)13:32
    >>3925

    この呪文が婆さんの精神安定剤なんだね

    19
  19. 3930.匿名 :2024/07/21 (日)13:32

    ジョングクもナインワンに住んでた
    グクミン
    ダウ黒彼氏
    住み分け

    1
    48
  20. 3931.匿名 :2024/07/21 (日)13:32

    同棲してるだの結婚してるだのいつもご飯作ってもらってるだの散々言ってたのに
    仕事の話しながら飲んだ、っていつの話かもわからない話に発狂するぐらい喜んで「ほらプラベで飲んでる!」って鬼の首取ったみたいにはしゃいでるし
    結局プラベ会ってないかも…って自分たちも思ってたんだね

    43
    1
  21. 3932.匿名 :2024/07/21 (日)13:32
    >>3913

    さすがにそこまでではないよ
    たまにここKポドルをやたらと下げて俳優さん持ち上げる人がいるけど何が目的なんだろう

    8
    2
  22. 3933.匿名 :2024/07/21 (日)13:32
    >>3672

    プラベ全然ない方がおかしくない?
    兄弟メンバーなんだからさ
    兄が酒飲みながら悩みを話して弟が聞いたって事でしょ
    プラベでも仕事でもどっちでもいいくらい
    普通の話しだったけど

    25
  23. 3934.匿名 :2024/07/21 (日)13:32
    >>3836

    ほう、詳しく聞かせてよ

    7
  24. 3934.匿名 :2024/07/21 (日)13:32

    あるならすぐに出せるよね
    黒彼氏ツーショはたんまりあるし

    21
  25. 3935.匿名 :2024/07/21 (日)13:32
    >>3919

    だったら今でもその部屋に入れるだろ
    最近の投稿は店からサンダル見せてるだけだよ

    1
    10
  26. 3936.匿名 :2024/07/21 (日)13:33
    >>3923

    ゴミが何か言ってる

    4
    1
  27. 3937.匿名 :2024/07/21 (日)13:33
    >>3896

    彼女の方からお部屋出されたら十分だよ
    前人未到の記録をぶち上げたね

    24
    1
  28. 3938.匿名 :2024/07/21 (日)13:33
    >>3925

    ジェニだけかと思ったらリサまでハイブドルと接触し始めてる

    3
    38
  29. 3939.匿名 :2024/07/21 (日)13:33
    >>3930

    ガチで頭おかしい
    グク引っ越してるし
    こういうグミシパがキモかったんかな

    28
  30. 3940.匿名 :2024/07/21 (日)13:33

    流れがカオスだな
    Spotifyのフォロワーも減ってるのヤバくない?
    数日前に980万って見たけど、アルバム出て減ったってこと?

    疑惑だらけだな

    46
    1
  31. 3941.匿名 :2024/07/21 (日)13:33

    黒彼氏おばさん訴えられるね

    17
  32. 3942.匿名 :2024/07/21 (日)13:33

    グミガチの妄想にしがみついてる人は他に楽しいことがないのかな
    でもいつもイライラしてるみたいだもっと楽しいことに出会えたらいいね
    生身の人間のBLにしか楽しみを見い出せないなら難しいかもしれないけど

    8
    1
  33. 3943.匿名 :2024/07/21 (日)13:33
    >>3909

    テテは入隊前に別れた

    2
    59
  34. 3944.匿名 :2024/07/21 (日)13:33

    ダウの黒かれぴのメンバーもナインワンだしね

    14
  35. 3945.匿名 :2024/07/21 (日)13:34
    >>3932

    でもスキズの話題も記録も何も記事ないよ?

    12
  36. 3946.匿名 :2024/07/21 (日)13:34
    >>3938

    ミンギュとは97繋がりでしょ
    何も知らない婆首突っ込んでくんなよ

    31
    4
  37. 3947.匿名 :2024/07/21 (日)13:34

    黒彼事件の目眩しに使う恐ろしさ

    11
  38. 3948.匿名 :2024/07/21 (日)13:34
    >>3938

    リサは安全だからいいじゃん
    今更アイドルに手出さないだろうし売名の必要も皆無だしブルピンの中でも格上だし

    17
    1
  39. 3949.匿名 :2024/07/21 (日)13:35

    Spotify地雷か。話題なはずのジミンなのに音盤はさほどでもない。

    22
    1
  40. 3950.匿名 :2024/07/21 (日)13:35
    >>3821

    致命的どころかwwwwwwあれで無関係だと言い切れるのやばいよ

    29
  41. 3951.匿名 :2024/07/21 (日)13:35
    >>3940

    私もそれが一番びっくりした。しかも発売日でしょSpotify減ってるの。もう取り返しつかないところまで来たかもね。

    40
  42. 3952.匿名 :2024/07/21 (日)13:35
    >>3706

    もうめちゃくちゃになってるからSpotifyが同端末同時再生禁止してほしいその方法が広まってから異常に増えたんだよジミンだけ韓国と日本も前と後でおかしいのわかるよ
    アメリカは増えたのに都市が入ってないのおかしい言われてる
    禁止されたら下落する人出るけどほぼそれだけでSHもやめたジミンが一番下落すると思うよ…普通スミンそんなに増えたならSHのリスナーも増えてなきゃおかしいし無料と有料の割合からもおかしいのわかるよ
    もう詐欺だよ多くていっぺんに50アカウントとか再生できてちゃんとグローバルにもカウントされるんだから

    39
  43. 3953.匿名 :2024/07/21 (日)13:35

    これがめちゃくちゃ拡散されて他グルペンもブチ切れてるね

    31
    1
  44. 3954.匿名 :2024/07/21 (日)13:35
    >>3905

    除隊したら
    異性の結婚相手とジミンのvlogになるかもね

    20
  45. 3955.匿名 :2024/07/21 (日)13:35
    >>3940

    発売前は750

    1
    18
  46. 3956.匿名 :2024/07/21 (日)13:36

    「詐欺スタイル vs. いじめスタイル」Stray Kids(ストレイキッズ)の暴露(アメージングサタデー)

    ヤバい感じのタイトルしかない
    それと全員契約の話
    新曲は何もないね

    1
    24
  47. 3957.匿名 :2024/07/21 (日)13:36
    >>3938

    クチルズ繋がりも知らないの?ジョングクだってリサととっくの昔につながってるよ

    12
    4
  48. 3958.匿名 :2024/07/21 (日)13:36

    キモいアクゲスクショ草
    ジミンアンチアクゲがpigmin連呼してるのお互い様

    11
  49. 3959.匿名 :2024/07/21 (日)13:36
    >>3921

    実体験で歌にされてテーブルも証拠隠滅で破棄までされたのに優しいよね
    健気で美人

    15
  50. 3960.匿名 :2024/07/21 (日)13:36
    >>3945

    韓国のメディアに何でそんなに信頼置いてるの
    だいたいジミンだって韓国の若者に誰あのおじさんて言われてたでしょ

    24
  51. 3961.匿名 :2024/07/21 (日)13:37

    テニ婆さんと黒彼婆さんは同じ人かな

    25
  52. 3962.匿名 :2024/07/21 (日)13:37
    >>3944

    黒かれぴもジミン宅と同じ清浄機やソファやオットマンやカーテンやラグや食器や花瓶なんだ 配置まで同じ

    18
  53. 3963.匿名 :2024/07/21 (日)13:37
    >>3949

    ちょっとやり過ぎたね

    34
    2
  54. 3964.匿名 :2024/07/21 (日)13:37

    Xでpigmin検索
    凄まじい

    14
  55. 3965.匿名 :2024/07/21 (日)13:37
    >>3958

    このポスト見た人はアクゲかどうかなんて気にしないからね。ジミンの悪評だけ広まってお気の毒

    23
  56. 3966.匿名 :2024/07/21 (日)13:37
    >>3925

    まぁ信じたいならそういうことでもいいけど無名女優よりは最高峰ヨジャグルメンバーの方が元カノとしてステータスになるね

    1
    23
  57. 3967.匿名 :2024/07/21 (日)13:37
    >>3951

    アルバムの評価が良くないって書くとアンチと言われるけど、ファンだから言わないと、事実ペン卒が続き、フォロワーが減ってくだけだよね

    21
  58. 3968.匿名 :2024/07/21 (日)13:37
    >>3956

    ハイブがジミンの為にスキズの妨害してるってこと?

    1
    12
  59. 3969.匿名 :2024/07/21 (日)13:38

    音盤二形態だしね
    ニュジ以下

    12
  60. 3970.匿名 :2024/07/21 (日)13:38
    >>3953

    なんですぐ他グルに喧嘩売るんだろうね

    26
    1
  61. 3971.匿名 :2024/07/21 (日)13:38
    >>3914

    それはジミンへの配慮なのになぁ
    もっと暴走してもしらないよ

    17
    1
  62. 3972.匿名 :2024/07/21 (日)13:38
    >>3956

    カムバックStray Kids(ストレイキッズ)「JYPとの契約を更新して、僕らは高い山に向かって走る」(ミュージックセンター)

    これかな
    新曲はまだ結果?成績?が出てないのかも

    13
    1
  63. 3973.匿名 :2024/07/21 (日)13:38

    ハンテオリアタイ、同日発売のスキズはTop10内にいるのにジミンは82位
    本当にこれ話題になってるの?

    31
  64. 3974.匿名 :2024/07/21 (日)13:38
    >>3938

    ジェニとハイブドルはプラベで接触だから

    2
    29
  65. 3975.匿名 :2024/07/21 (日)13:38

    ニュジメンバーごとに5枚+メンバー全員
    6形態
    ジミン少なすぎ

    1
    26
  66. 3976.匿名 :2024/07/21 (日)13:38
    >>3961

    同じヤンキーがずっと連投してるね
    わめいてる下品なお婆さんを想像してる
    近寄ったらだめなやつ

    18
  67. 3977.匿名 :2024/07/21 (日)13:38

    ジミンなんてガセでも大物との噂が出なくて無名の地雷女優なのに

    10
    2
  68. 3978.匿名 :2024/07/21 (日)13:39
    >>3920

    言っちゃなんだがFREEJUNGKOOK出した垢も激グクアクゲだしね
    ジミンの事もテヒョンの事も酷い言い方してる垢の支持してたからだいたい察したけど
    普通のグクペンも居るだろうけどグクアクゲが女ネタ回避する為に先にクオズでやり合わせるのは
    よくあるパターン

    20
    4
  69. 3979.匿名 :2024/07/21 (日)13:39
    >>3622

    グミシパが毎度したり顔で大丈夫そ?言ってんの見るたびに共感性羞恥がすごい

    24
  70. 3980.匿名 :2024/07/21 (日)13:39

    ジミンも事務所もアンコールの歌唱叩かれたこと相当大きかったんだな

    31
    1
  71. 3981.匿名 :2024/07/21 (日)13:39

    なんでスキズあげてるんだ?
    ジミンアンチ板だからか?

    15
  72. 3982.匿名 :2024/07/21 (日)13:39
    >>3956

    どこで検索したの?普通にスキズの記事たくさんでてくるよ?

    15
    1
  73. 3983.匿名 :2024/07/21 (日)13:39
    >>3686

    いや多分プラベの意味が違うんじゃないの?ジミンとグクがご飯食べたり酒飲んだり
    話したりをあたかも特別な事みたいに言うから何言ってんの?になってるんじゃん
    それくらい同僚でも知人でもやるでしょ
    プラベって旅行したり映画観たりスポーツしたり計画練ったりわざわざ予約したり
    そういう事言ってるんじゃないの?
    友達なのか同僚なのかで心持ちも行動も
    変わってくるんじゃないの

    36
    1
  74. 3984.匿名 :2024/07/21 (日)13:39
    >>3973

    記事って偏るよ印象操作と同じ
    記事厨ここにもいるけど

    14
    1
  75. 3985.匿名 :2024/07/21 (日)13:40
    >>3980

    他グルペンの質問箱

    32
    1
  76. 3986.匿名 :2024/07/21 (日)13:40
    >>3977

    ダウンさんのが綺麗だからいいと思ってしまったすみません

    12
    5
  77. 3987.匿名 :2024/07/21 (日)13:40
    >>3978

    グミシパだけが現実見てないからややこしくなるよね

    23
    1
  78. 3988.匿名 :2024/07/21 (日)13:41
    >>3952

    体感 他メンは1〜2割減り、ジミンは半減すると思う

    18
    1
  79. 3989.匿名 :2024/07/21 (日)13:41
    >>3909

    またメンバーのこと嘘つきにするじゃん
    最低だね

    19
    1
  80. 3990.匿名 :2024/07/21 (日)13:41
    >>3974

    無名地雷女優とプラベで同棲さんに言われたくないよね

    17
    1
  81. 3991.匿名 :2024/07/21 (日)13:41
    >>3955

    この2-3週間で一気に130増えてまた90減ったの?

    9
  82. 3992.匿名 :2024/07/21 (日)13:42
    >>3980

    でもそれでオートチューン多用したら余計に批判されるよね

    36
    2
  83. 3993.匿名 :2024/07/21 (日)13:42
    >>3984

    ハイブが都合の良い記事書かせたり都合の悪い記事消させたりしてる時点でねw

    38
    1
  84. 3994.匿名 :2024/07/21 (日)13:43
    >>3956

    それは「驚きの土曜日」っていう番組の番宣だよ
    リノ→スンミンが詐欺師
    スンミン→リノは他人をけなすスタイル
    フィリックスが話を聞かない
    とか、仲間内の暴露合戦
    けーぽならよくあるよね

    19
  85. 3995.匿名 :2024/07/21 (日)13:43
    >>3987

    そうだねアクゲはどこにでも居るしどのアクゲも通報してるけど
    今回は成績と、コンテンツでセクハラもあるから攻撃が凄すぎる

    18
    2
  86. 3996.匿名 :2024/07/21 (日)13:43
    >>3980

    ね昨日のMMMとインスタ見て思った

    30
  87. 3997.匿名 :2024/07/21 (日)13:43
    >>3986

    分かる
    同性から見ても美人だよね

    31
    1
  88. 3998.匿名 :2024/07/21 (日)13:43
    >>3797

    なんか最初からPX兵確定のコネでもあったのかなって

    34
  89. 3999.匿名 :2024/07/21 (日)13:43
    >>3994

    追記
    それだとしても新曲の話題がなさすぎるね

    2
    13
  90. 4000.匿名 :2024/07/21 (日)13:44
    >>3991

    じゃ、ほとんどジンと変わらないってこと??
    ジンに抜かされたら最下位になるよ

    6
    8
  91. 4001.匿名 :2024/07/21 (日)13:44

    ゼロスキャンダルだからこそだよね
    DCが黒事件の女にリサイクル服与えたりそれっぽいの持たせたり
    よく見ると違う服だったりが面白すぎた

    1
    37
  92. 4002.匿名 :2024/07/21 (日)13:44
    >>3983

    少なくともグクミンは旅行をプラベですることはなかったことは分かった

    56
  93. 4003.匿名 :2024/07/21 (日)13:44
    >>3905

    他メンと実力の差がどんどん開くね。

    32
  94. 4004.匿名 :2024/07/21 (日)13:44
    >>3994

    離婚危機可愛いw

  95. 4005.匿名 :2024/07/21 (日)13:45
    >>3973

    ハントはまた週明けに数字が動くだろうけど
    どうなるかね

    13
  96. 4006.匿名 :2024/07/21 (日)13:45
    >>3980

    努力した結果見せて欲しいな

    9
  97. 4007.匿名 :2024/07/21 (日)13:45
    >>4001

    何言ってんの?wwwwww

    28
  98. 4008.匿名 :2024/07/21 (日)13:45
    >>3837

    虚偽の風説の流布なんかで人生棒に振ったら勿体ないよ
    おいくつなのか分からないけど

    24
  99. 4009.匿名 :2024/07/21 (日)13:45
    >>3904

    守られるうえにお金も稼げる
    Win-Winでイイね

    2
    17
  100. 4010.匿名 :2024/07/21 (日)13:45
    >>4002

    仕事にしないとスノボもしてもらえないもんな。

    32