アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4136.匿名 :2024/07/23 (火)00:18
    >>4118

    いないと思う

    9
  2. 4137.匿名 :2024/07/23 (火)00:18
    >>4125

    ジミン アルバム で検索したら喜んでるジミンペンたくさんいた ほっこりした

    他ペンは個別ではほとんど反応してないのと、新規らしき人のコメントが見つからなかった
    初日には記事引用で海外の新規らしき人のコメントいくつか見たけど、あれらは仕込みだったと聞き(たしかに他の投稿に違和感あり)、
    まじで新規の反応が少ないんだと思う

    ジミンペンは冷めてる人は表では言わないなね リア友のジミンペンはあまりアルバム気に入ってなかったけどSnsには書かない

    19
  3. 4138.匿名 :2024/07/23 (火)00:19
    >>4123

    マックはボイコットリストからはもう外れてる会社だってよ

    アンチってバカだね

    83
    1
  4. 4139.匿名 :2024/07/23 (火)00:19
    >>4110

    黙って通報ではテテを守れない
    事務所もク◯だからね
    理不尽なことはファンダムではなく外に向けて発信したほうがいい
    ディズニーも不正もそう

    106
    3
  5. 4140.匿名 :2024/07/23 (火)00:20

    WhoのTonight showパフォーマンスはいつなんだろ
    せっかくの高音とかオートチューン味がすごくてもったいないから生パフォ見てみたい
    オートチューンピドックの好みって言われてるけど、ナヨンのソロは全然そんなことないらしいね

    20
    3
  6. 4141.匿名 :2024/07/23 (火)00:21
    >>4130

    スメラルド何週もとってないよね

    6
    2
  7. 4142.匿名 :2024/07/23 (火)00:22
    >>4129

    今回デジタルがスメラルドの時の倍近く、それ以上あるよ

    Apple M 343→1430
    Spotify 452→941
    iTunes 592→1596
    YouTube 7→81
    Shazam 2→18
    Deezer 283→405

    6
  8. 4143.匿名 :2024/07/23 (火)00:22
    >>4125

    今回のジミンへの手厚いサポートがあからさま過ぎて正直グル活にも前程熱が入らない
    推しの為グルの為にグルカムバに積める人本当にいるのか
    事務所はPDへの忖度なのかただただジミンへの偏重なのか分からないけど一時的な欲求を満たす為に皆が大切にしてきたグループを危うくすること出来ることに衝撃を受けてる

    86
    2
  9. 4144.匿名 :2024/07/23 (火)00:22
    >>4141

    2週とったんじゃない?

    3
    1
  10. 4145.匿名 :2024/07/23 (火)00:23
    >>4132

    ないよー
    協力してないだけかと

    1
    8
  11. 4146.匿名 :2024/07/23 (火)00:23

    すっかり白けて戻ってきても前ほどの熱量でバンタンのグル活推せないと思う

    70
    1
  12. 4147.匿名 :2024/07/23 (火)00:23
    >>4103

    別にさその時正しいと思って言ったなら取り分けぶつくさ言う事じゃなくない?
    めんどい

    1
    1
  13. 4148.匿名 :2024/07/23 (火)00:24
    >>4134

    このウサ虎は狙ってるよね?
    サポは別次元の存在なのでどうでもいいけど
    FRI(END)S2年考察教えてくれた人まだ来てるかな

    4
    35
  14. 4149.匿名 :2024/07/23 (火)00:25
    >>4106

    これ何の歌詞?

    3
  15. 4150.匿名 :2024/07/23 (火)00:25
    >>4144

    1週だけだったと思うよ
    1週目はヨンジちゃんが1位レドベルが2位ジミン3位
    2週目はジミンが1位(相手はベビモン)

    13
    2
  16. 4151.匿名 :2024/07/23 (火)00:26
    >>4148

    ふーん
    ユンギが飛行機乗って空に文字書いてる設定?

    10
  17. 4152.匿名 :2024/07/23 (火)00:27
    >>4145

    相手が強いだけだと思う

    2
    3
  18. 4153.匿名 :2024/07/23 (火)00:27
    >>4140

    Whoのアコースティックがオートチューンかかってなさそうだったよ
    気合い入れて歌ってた

    1
    4
  19. 4154.匿名 :2024/07/23 (火)00:29
    >>4141

    2週は獲ったよ
    リリース日の関係か事前投票一位のエナブが残らず(G)I-DLEが相手だった
    その前はベビモンでMVとかはスメラルドの4倍も回ってるのに獲れなかった

    9
  20. 4155.匿名 :2024/07/23 (火)00:29
    >>4142

    そんなに増えるもの?スメラルド頑張ってなかったのかな

    9
  21. 4156.匿名 :2024/07/23 (火)00:30
    >>4151

    カワイイなwゾウは誰?

    2
    2
  22. 4157.匿名 :2024/07/23 (火)00:30

    日付変わったね

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    88
  23. 4158.匿名 :2024/07/23 (火)00:30
    >>4143

    今までのアルバムやDVD系で本棚いっぱいになったから次はもう買うのやめてもいいなと思ってる

    27
  24. 4159.匿名 :2024/07/23 (火)00:31

    テヒョンのインスタのフォロワー今日だけでかなり減って6570万になってた
    今見たら6571万になってたけどアンチの扇動で一時的に減ってもテヒョン自身を見て知ってくれた人はまた増えていくんだろうな

    45
    14
  25. 4160.匿名 :2024/07/23 (火)00:31
    >>4140

    もうジミーファロンのYouTubeが待機中になってるよ
    プレミア公開

    1
    19
  26. 4161.匿名 :2024/07/23 (火)00:31
    >>4129

    企業が分析して目指すわけだから無駄のないやり方をしてベストを尽くすと思うよ
    アミがやみくもに頑張るのとはわけが違う

    11
    1
  27. 4162.匿名 :2024/07/23 (火)00:32
    >>4156

    パンPD

    3
    2
  28. 4163.匿名 :2024/07/23 (火)00:33
    >>4159

    対象企業ではないと誤解がとければ戻る人もいるよね
    執拗なのは情弱か便乗アンチだよ

    31
  29. 4164.匿名 :2024/07/23 (火)00:33
    >>4154

    先週の(G)I-DLEに勝った時がこれね
    エナプ残れなくて気の毒だった、めっちゃ音盤も売れてるのに

    16
    1
  30. 4165.匿名 :2024/07/23 (火)00:34
    >>4148

    よくわからないけど兎と虎って珍しい気がする笑

    やるならサポ解散させるようなやつ持ってきて

    24
    3
  31. 4166.匿名 :2024/07/23 (火)00:34
    >>4159

    NCTのスタバの時はみんな1日最大40万とか減ってたからそれぐらいは行くかもしれないけど一時的だろうけどね

    3
    20
  32. 4167.匿名 :2024/07/23 (火)00:34
    >>4160

    ほんとだ
    Jimin: Who | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon
    2024/07/23 13:25にプレミア公開

    2
    15
  33. 4168.匿名 :2024/07/23 (火)00:35

    Zionist企業の広告してる人よりお芋食べたの載せただけで人殺しに加担したみたいな扱いで怖すぎる

    70
    2
  34. 4169.匿名 :2024/07/23 (火)00:36
    >>4159

    ていうか単純に誤情報でフォロー外した情弱も事実を知って少しは戻ったんじゃないの?
    別に一喜一憂するような数字じゃない、嫌がらせはむかつくけど、間違った情報でフォロー外すファンなんて別に要らない

    64
  35. 4170.匿名 :2024/07/23 (火)00:36
    >>4166

    マックはもうリストから外れてるから(何度め)

    74
    1
  36. 4171.匿名 :2024/07/23 (火)00:36
    >>4159

    なんかシャドウバンみたいなのかかってたみたいだし、少しずつ戻ると思うよ

    グミシパが調子に乗らないように
    ディズニーボイコット訴えてこ

    やられると思わないと必ず拡散続けて嫌がらせやめないから

    95
    2
  37. 4172.匿名 :2024/07/23 (火)00:37

    今日1日で12万減ったみたいだよ

    1
    67
  38. 4173.匿名 :2024/07/23 (火)00:37
    >>4150

    訂正

    2週獲ってました
    1週目はヨンジちゃんが1位レドベルが2位ジミン3位
    2週目はジミンが1位(相手はベビモン)
    3週目はジミンが1位(相手は(G)I-DLE)

    9
    1
  39. 4174.匿名 :2024/07/23 (火)00:37
    >>4172

    大した人数じゃないね

    46
  40. 4175.匿名 :2024/07/23 (火)00:38
    >>4172

    ファンダム浄化と言われてるよ

    63
  41. 4176.匿名 :2024/07/23 (火)00:38
    >>4173

    ほかの音楽番組はどうだったんだろ

  42. 4177.匿名 :2024/07/23 (火)00:39
    >>4142

    すごいね
    エアはどれぐらい入るのかな、入らないのかな

    9
  43. 4178.匿名 :2024/07/23 (火)00:39
    >>4158

    チャイナみたいにどのペンが積んだか分からないし推しの為に積んでもソロ活支援厚くしてくれる訳ではないのが分かったから私も次から物販系は買わないかな
    今回のジミンのメッセージ読むと4人Wラのテテいじりも気になったの思い出したりグループのコンテンツすら楽しめなくなったら本当に悲しいから転役まで推しの情報しか追わないようにしようと思ってる

    57
    2
  44. 4179.匿名 :2024/07/23 (火)00:39
    >>4176

    今のバンタンが獲れるのMカだけだと思う

    22
  45. 4180.匿名 :2024/07/23 (火)00:40

    3982.匿名 :2024/07/22 (月)23:29通報
    あなたのコメントは承認待ちです。
    >>3899
    たぶん折り込み済みでしょ
    テテペンが騒ぐから
    このタイミングでグテ投入
    そのために2月にLAからハワイ
    ってことは2月には旅コンテンツはじまってた!?

    承認待ちの人は毎度ブレずにテテペンガーグテガーしてるね、連投やめられないのかな

    49
    3
  46. 4181.匿名 :2024/07/23 (火)00:42
    >>4176

    音楽番組ではないけど
    TMAウィークリーは3週1位で今4週目も圧倒的

    7
  47. 4182.匿名 :2024/07/23 (火)00:42

    チームジミンのおじさん達ってミン氏が言うところのケジョッシ達やろ?あのゴタゴタで自分たちの体面保つためならなんでもやるってよくわかったから何がなんでも他メン以上の記録獲らせたいだろうね 高すぎる下駄履かされるジミンもかわいそうだな

    40
    1
  48. 4183.匿名 :2024/07/23 (火)00:42
    >>4171

    今は訂正に徹する時だよ
    軸をブレさせたらだめだよ

    32
    1
  49. 4184.匿名 :2024/07/23 (火)00:42

    旅コンテンツのパジャマ同じブランドなの?事務所色々パクリすぎ

    6
    11
  50. 4185.匿名 :2024/07/23 (火)00:43
    >>4183

    訂正大事だよね
    マクドナルドもテテも喜んでくれそう

    56
  51. 4186.匿名 :2024/07/23 (火)00:44
    >>4182

    ジミンもノリノリだと思うよ
    元々センター欲の強い人だったから

    39
    1
  52. 4187.匿名 :2024/07/23 (火)00:44

    無印じゃないみたいだよ

    16
  53. 4188.匿名 :2024/07/23 (火)00:45

    テテのインスタ興味本位で見に行ってうっかりファンになる人いそう

    56
  54. 4189.匿名 :2024/07/23 (火)00:45

    ジミンのアルバムのことだけど、会食後にnateに職員らしい書き込みがあったんだよね。今作ってるアルバムは曲のクオリティもいいし、外部からも沢山曲をもらってるから絶対に失敗出来ないって
    Hybeがそれくらいテコ入れしてるから何かしらまだ仕込んでくるかもね

    48
    2
  55. 4190.匿名 :2024/07/23 (火)00:46

    フォロワー減ったの見て満足したのか誤情報だと分かったからなのかアンチポストも減ったね
    やっぱり繰り返しジクッカーやサポのしてきた事は伝えていかなきゃいけないね

    65
  56. 4191.匿名 :2024/07/23 (火)00:46
    >>4172

    悪意で行った事は推しに還ってくるよ
    Disneyボイコット増え続けてる
    今回のことに怒ってるのはテテペンだけじゃなくてアミだということそろそろ理解したほうがいい

    125
    2
  57. 4192.匿名 :2024/07/23 (火)00:46
    >>4177

    人脈見つけたみたいだからグクのときより増えるんじゃないかな

    26
  58. 4193.匿名 :2024/07/23 (火)00:46
    >>4181

    音番はとれなくなってきてるんだね

    2
    3
  59. 4194.匿名 :2024/07/23 (火)00:48
    >>4188

    テテのインスタって綺麗だし見てて楽しいもんね

    144
  60. 4195.匿名 :2024/07/23 (火)00:48
    >>4187

    2人が同じブランド

    ウガ森のパクリ
    ハイブにパクリのイメージ定着させてくるね

    96
    4
  61. 4196.匿名 :2024/07/23 (火)00:48
    >>4155

    SMGBは好き嫌い分かれる感じだし(王道ではない)正直アミ以外は聴かない感じ
    USから全然支持されてなかったと思う
    今回のはAppleMusicとiTunesがかなり伸びてるからUSでも一定以上は聴かれてると思った

    3
    36
  62. 4197.匿名 :2024/07/23 (火)00:49
    >>4190

    違うと思うよ アミからディズニーで今度やり返されるの分かっているからだと思う
    大切な推しのコンテンツ守りたいんだろうね
    今回テテペンもダブスタじゃないアミも怒っているから

    131
  63. 4198.匿名 :2024/07/23 (火)00:49
    >>4196

    うそーん

    13
  64. 4199.匿名 :2024/07/23 (火)00:50
    >>4189

    まじか〜
    Museの方が大衆向けだと思う
    1枚目を超えるつもりで用意してた感じがするな

    21
    3
  65. 4200.匿名 :2024/07/23 (火)00:50
    >>4189

    会食後ならFACEの方じゃないの?
    あれはHYBE的には大成功だっただろうね

    15
    1
  66. 4201.匿名 :2024/07/23 (火)00:51
    >>4196

    Spotifyよりも爆上がりしてたよね
    女優とライアン効果があったと思う

    3
    33
  67. 4202.匿名 :2024/07/23 (火)00:51
    >>4196

    アミ以外がiTunesで買って聴くってこと?

    6
    1
  68. 4203.匿名 :2024/07/23 (火)00:52
    >>4190

    今回は本社マクドナルドと日本マクドナルドに徹底的に報告しようと思って片っ端からXとWeverseメッセージのマクドナルドへの誹謗中傷を報告してる

    154
  69. 4204.匿名 :2024/07/23 (火)00:52
    >>4187

    見た目同じじゃん
    ウガ森好評だったんだろうね
    テテで好評なものは必ずジミンがやる

    128
    2
  70. 4205.匿名 :2024/07/23 (火)00:52

    ジミンを聴く一般のアメリカ人なんているか

    84
    1
  71. 4206.匿名 :2024/07/23 (火)00:52
    >>4093

    炎上して垢消ししてすぐ戻ってきて、他グル下げスペしてまた炎上して、今も細々とプチ炎上してたりするよね…
    相変わらずの害悪婆さまだよ

    36
  72. 4207.匿名 :2024/07/23 (火)00:53
    >>4197

    マクドナルドがまさかのボイコット対象じゃない会社だったからさすがに今頃やばいと思ってるんじゃないかな
    Disneyかなり言われてるね

    134
  73. 4208.匿名 :2024/07/23 (火)00:54

    どう褒められてもセブン以外一般層に聴かれてると思えない
    ドジャースの前座かなんかでCreepy Nutsがやってたけど観客シーンとしてたよ

    66
  74. 4209.匿名 :2024/07/23 (火)00:55
    >>4197

    海外ナムペンも大手OT7()アカウントについて、今回の件でテテを守らないことに疑問を呈してたし、リプ引用みるとテテペン以外も大手の中身がジミンペンかグミシパなの気づいてるね

    こんな変なことになってるのアミだけじゃない?
    事務所の力が入ってるとしか思えないし気持ち悪い

    113
  75. 4210.匿名 :2024/07/23 (火)00:55
    >>4200

    録音はmuseが後だけど企画?自体は同時進行の部分もあったみたいよ
    海外プロデューサーは2枚目って決めてたんじゃないかなと

    12
  76. 4211.匿名 :2024/07/23 (火)00:55
    >>4197

    公式に画像つきで引用ポストされ始めたね
    「教育」というならメンバー会社全員にしろと

    123
  77. 4212.匿名 :2024/07/23 (火)00:56

    広告したわけでもなく小さいポテト見せてくれただけであの過剰反応はおかしいよね

    141
  78. 4213.匿名 :2024/07/23 (火)00:56
    >>4202

    iTunesはアミが必死に購入したのかもしれないけど
    AppleMusicはDLして聴くぐらいはするだろうと思うよ
    グクは大衆人気でそれが(3つ均等が)普通かもしれないけど、ジミンは今までSpotifyに全振りしてた感じだったのが、今回はアメリカで主流のデジタルでもポイントを上げてるから

    4
  79. 4214.匿名 :2024/07/23 (火)00:58
    >>4213

    アップル関連は不正はできないよね

    7
  80. 4215.匿名 :2024/07/23 (火)00:59
    >>4204

    告知でお揃いのパジャマって書かれててどこが?と思ってたんだけど柄違いだった
    流石に柄も同じは避けたのかな

    36
  81. 4216.匿名 :2024/07/23 (火)01:01
    >>4196

    AMグローバルにはジミン入ってなかったけど先行曲よりは増えてる
    FB指示であればビルボ対策は理にかなってるけどこれ事務所支援なくペンの力だけでこんな短期間的確な方向性変換出来るのか

    19
    2
  82. 4217.匿名 :2024/07/23 (火)01:04
    >>4216

    おすすめで勝手に流れてたりして

    20
  83. 4218.匿名 :2024/07/23 (火)01:04
    >>4215

    ウガみたいに5人でお揃いできゃっきゃっしてたら可愛いけど、30近い男が2人きりでお揃いとか申し訳ないけどキツすぎる…

    124
    3
  84. 4219.匿名 :2024/07/23 (火)01:05
    >>4204

    ウガと似た柄なのはグクでは?
    グクとジミンメーカー同じだけどジミンのやつ全くウガっぽさない

    70
  85. 4220.匿名 :2024/07/23 (火)01:05
    >>4211

    まずエセ活動家たちを教育してやりたいね

    70
    1
  86. 4221.匿名 :2024/07/23 (火)01:05
    >>4218

    それだね
    なんでこんな気持ち悪いのかなと思ったら2人だからだ
    5人くらいいて抱きしめてあげるならみんなで笑えるけど2人の時にあれ言われるのきつい

    114
  87. 4222.匿名 :2024/07/23 (火)01:06
    >>4212

    今回のダブスタで中身がテテアンチだってわかった垢リスインしていってる

    それとは別にインスタフォロー外すように呼びかけてる人いて実際減ってて、個人的にはアンチの工作が多数で本物の活動家が少数いそうと踏んでるんだけど、ここ数ヶ月のジミンの謎のフォロワー減ってる現象ってもしかして活動家がフォロー外していってる可能性があるのかなと思った

    54
    1
  88. 4223.匿名 :2024/07/23 (火)01:07
    >>4219

    アイディアをパクってるってこと

    2人きりだからちょっと気持ち悪く仕上がってるけど

    85
    3
  89. 4224.匿名 :2024/07/23 (火)01:08
    >>4211

    これは当たり前だと思う
    テテだけに言えるはずない
    みんなずっとメンバーのこと思って黙ってたのに、テテだけ燃やすのは許されないよ

    126
  90. 4225.匿名 :2024/07/23 (火)01:09

    活動家もブレブレというかわかってない人もいるなと思った

    61
    1
  91. 4226.匿名 :2024/07/23 (火)01:11
    >>4220

    今でもたくさんの人が苦しんでるのに!ってコメントに対して「ではあなたは苦しんでる彼らになにをしてあげてるの?」と返されてたけど答えはぐらかしてたよ
    思うんだけど似非活動家ってボイコットは呼びかけるけど資金援助を呼びかけてる人いないよね

    89
    1
  92. 4227.匿名 :2024/07/23 (火)01:12
    >>4222

    なぜジミンよw

    6
    4
  93. 4228.匿名 :2024/07/23 (火)01:13

    テテペンとダブスタじゃないアミもエセ活動家にディズニー関連で反応すると思うし、グクペンはまた違う角度からコンテンツへ反応するから、ちょっとこの先想像出来ないよね

    50
  94. 4229.匿名 :2024/07/23 (火)01:13

    指摘するとディズニーなんて前からボイコットしてますとか言うんだよね

    56
  95. 4230.匿名 :2024/07/23 (火)01:14
    >>4223

    ジミンのアイデアってことになってるの?

    1
  96. 4231.匿名 :2024/07/23 (火)01:14

    公式のメンバーのタグ付け数える方法ある?ずっとジミンのタグばっかりで笑えてくる

    29
  97. 4232.匿名 :2024/07/23 (火)01:14
    >>4230

    事務所じゃない?

    14
  98. 4233.匿名 :2024/07/23 (火)01:15
    >>4229

    テテに物申すなら、同じように毎日公式が流してるのを注意しなよと思う

    86
  99. 4234.匿名 :2024/07/23 (火)01:16

    パレスチナ解放って言ってテテ責めてるくせに過去のポストでDisney見てたりマックのポテトのクーポンに応募してたりスタバ飲んでたりしてて晒されてた

    115
    1
  100. 4235.匿名 :2024/07/23 (火)01:17

    アンチ垢マクドナルド公式にメンションでも効果あるかな?

    69