アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4338.匿名 :2024/07/23 (火)02:19
    >>4333

    訂正されても理解しない自分の脳を教育して欲しいわ

    57
  2. 4339.匿名 :2024/07/23 (火)02:19
    >>4331

    ありがとう
    編集間に合った

    13
  3. 4340.匿名 :2024/07/23 (火)02:21
    >>4336

    あれ面白かったよねw
    めちゃくちゃ必死に日本のトレンドに入ってた!って言ってたね
    世界トレンドじゃなくて日本のトレンドでそんなムキにならんでもって思った記憶w

    66
  4. 4341.匿名 :2024/07/23 (火)02:22

    教育ってきっっっっも
    厨二病みたいでイタいしよくこんなこと平気で言えるな
    私なら恥ずかしくて絶対無理

    64
  5. 4342.匿名 :2024/07/23 (火)02:22

    ナムさんおやすみなのかね

    27
    1
  6. 4343.匿名 :2024/07/23 (火)02:22
    >>4333

    ディズニーシーは何時間並んでもなかなか入れないし
    スタバも座る席ないから
    あの人達にも悲惨な現状と企業の繋がりを語ってきて欲しいわ
    なんでマックだけ?なんでテテだけ?

    101
  7. 4344.匿名 :2024/07/23 (火)02:23
    >>4336

    私そこそこの年齢だけど流石におすすめくらいは理解できるよ
    いったい何歳くらいからわからなくなるんだろう

    60
  8. 4345.匿名 :2024/07/23 (火)02:25

    減ったといえば、ジミンのSpotifyのフォロワーもカムバ後に減ったみたいなんだよね
    謎じゃない?

    77
    2
  9. 4346.匿名 :2024/07/23 (火)02:26
    >>4343

    海外の活動家がディズニーについて突っ込まれてたけど見事にスルーしてたよ
    スタバに行って写真載っけてた活動家も晒されてた
    あいつらみんなエセ活動家だよ

    125
  10. 4347.匿名 :2024/07/23 (火)02:26
    >>4331

    世界的に見ても絵になるし普段から仲良くて自然だから
    腐女子以外にも人気の二人よね

    102
    1
  11. 4348.匿名 :2024/07/23 (火)02:26
    >>4305

    案外マックやスタバのFree-WiFi使って活動家ごっこしてたりして

    70
  12. 4349.匿名 :2024/07/23 (火)02:27
    >>4340

    あ、その時いた?
    あまりにしつこくてびっくりだったよね
    またその後今日と似てるグミシパ来たんだよな
    何かその時と同じスクショな気がしてきた笑

    41
  13. 4350.匿名 :2024/07/23 (火)02:27
    >>4344

    しかも過去にゴミシパは何回もおすすめトレンドで指摘されてたのにね
    何にも学べないんだよあの人たちって

    47
  14. 4351.匿名 :2024/07/23 (火)02:27
    >>4338

    シオニストのリスト?があるのかな
    あれに載ってるか載ってないかでしか判断してない
    海外の人でイーロンマスクはシオニストだからX使うの止めなさいダブスタだよ言われてるのにパレスチナの情報はXでやり取りされるしリスト載ってないからいいんだよ言ってる人いてリストそのものがご都合主義じゃんと思った

    66
  15. 4352.匿名 :2024/07/23 (火)02:29
    >>4350

    忘れちゃうんじゃない歳だから

    32
    1
  16. 4353.匿名 :2024/07/23 (火)02:30
    >>4351

    こんな奴らがうじゃうじゃいるのやばい

    35
  17. 4354.匿名 :2024/07/23 (火)02:32
    >>4344

    ここでもよく名前があがるボスレベルの何人かは写真見た人の話によると60じゃきかない見た目だそう
    晒したりは勿論してないけどね
    もっと若いミシパもいるだろうけど悪い意味で受け身だし「読み方わからない」とか直ぐ訊いてるよね
    2秒で検索できるのに 笑
    だから色々わかんないんだと思う
    ケーポに限らず日常生活においても「わかんない」「聞いてないもん」で終わりなんじゃない?
    普通は調べるよね?スマホあれば秒じゃん

    47
  18. 4355.匿名 :2024/07/23 (火)02:36
    >>4293

    見てごらんが草

    58
  19. 4356.匿名 :2024/07/23 (火)02:36
    >>4351

    活動家たちのX依存具合がヤバイw
    逆にXで都合の良いものしか見てないって事を自白してるようなもんだけどマジで大丈夫なのかエセ活動家たちw

    45
  20. 4357.匿名 :2024/07/23 (火)02:38
    >>4206

    開き直り過ぎだよね
    グクの写真出所関係なく自分で撮った息子の写真かよ!?って勢いで載せて
    注意されるとキレるんだよね

    33
  21. 4358.匿名 :2024/07/23 (火)02:41
    >>4351

    あの表も線引きが人それぞれなんだよね

    でもプロパレスチナのGigi Hadidがスタバ飲んでるのも見られてるのにあまり批判されずにセレーナゴメスはめちゃくちゃたたかれたり、
    海外セレブへの批判もダブスタって言われたりしてるみたい

    テテのポストでフォロワー稼ぎしたLandPalestinaという垢はテテ以外のセレブを全く載せずに差別って批判された
    やるなら全員載せないとおかしい

    たたくなら、個人よりまずは大企業や政府にしなよと思う

    89
  22. 4359.匿名 :2024/07/23 (火)02:49
    >>4358

    結局活動家自身が差別主義なんだよ
    本当に苦しんでる人の為に活動してるならあらゆる方面で抗議しなきゃ批判されて当然
    あっちは良くてこっちは駄目みたいなやり方で付いてくるのは攻撃目的のアンチだけだよ
    ほんとに理不尽すぎる

    69
  23. 4360.匿名 :2024/07/23 (火)02:56
    >>4285

    ジミンが孤高だった時なんてない

    私はグクもテテも踏み台にされてるように見えるけど二人が慕ってるなら私の思い違いだろうと何年も自分に言い聞かせてるけど
    少なくともジミンは一人でいられない人で孤高ではないのは本人もメンバーも口に出してるから私の思い違いではないと思う

    125
  24. 4361.匿名 :2024/07/23 (火)02:59

    怪しいHanteoについて、なぜ話題になったり、大量にトレンドになったり、タグ付けされたりしているのか、そしてそこで何が起こっているのか?
    彼らは初日に売上の追加をやめ、その日の終わりまでその数字を凍結しました。
    それ以降は更新を続けませんでした (または、ジミンだけ非常に小さな数字のみ) …なぜ誰もこの件について話さないのか、私はただ困惑しています???

    1
    61
  25. 4362.匿名 :2024/07/23 (火)03:11

    ダブスタ活動家やっぱりジミンペンかな

    104
  26. 4363.匿名 :2024/07/23 (火)03:17

    Keiraもね
    よく批判できるよ
    Keiraと相互のライちゃんフォローやめてね

    59
  27. 4364.匿名 :2024/07/23 (火)03:22
    >>4346

    しかもあれジクッカーだよ

    65
    2
  28. 4365.匿名 :2024/07/23 (火)03:33
    >>4362

    下のiPhone隠してる写真はどういう意味?

  29. 4366.匿名 :2024/07/23 (火)03:33
    >>4245

    たぶんテテペン望んでない

    2
    60
  30. 4367.匿名 :2024/07/23 (火)03:37

    テテに教育しようとしてるイルアミの言い分読んでるけど全然意味がわからない
    なんでテテだけ?とか言いたくないけどその言葉しか出てこない
    ジンがFREDのアンバサダーになった時同じように抗議したか?

    110
  31. 4368.匿名 :2024/07/23 (火)03:42
    >>4367

    そうだよね
    メンバーを教育するのが愛なら他メンにも言えよ
    彼らの理論だと無知を放置するのは愛のないアンチ行為じゃん他メンアンチかよ

    55
  32. 4369.匿名 :2024/07/23 (火)03:48

    HOTSでマックのトレーナー着てるホビもスルーしてたくせに

    45
  33. 4370.匿名 :2024/07/23 (火)04:06
    >>4347

    日本のエンタメサイト閲覧者の興味の差

    モデルプレスより

    95
    1
  34. 4371.匿名 :2024/07/23 (火)04:11
    >>4191

    特に気にせずディズニー再契約考えてたけど
    テテアンチされたから見るのやめようという気に私もなってる
    自分の都合でスタバに入りたければ入るし活動家では全然ないけどね
    そういうことを言ったらもっと色々な企業のものを買えなくなるんだよね

    82
  35. 4372.匿名 :2024/07/23 (火)04:41

    ジミンの抱きしめてあげる、もサポがいなければ何言ってるのw 位で終わってたかもだけどサポがセクハラ目線で見てるの知ってるからキモさが出るような
    ナムやホビなら?と想像してみて思った

    あと、ジミンがMVのスケッチで沢山誤解して楽しんでと言ってたけど、whoの看板の目もそのひとつなのかな?グク抜かして一番になるっていう意味?

    1
    47
  36. 4373.匿名 :2024/07/23 (火)05:04

    ジミンが煽るようなコメントをweに残した事が未だに信じられない
    グミシパにずっと餌やって
    テヒョンに攻撃して
    ジミンが一番のグミサポだったんだな

    113
    6
  37. 4374.匿名 :2024/07/23 (火)05:24

    朝から変なの混じってるって解釈でいい?

    30
  38. 4375.匿名 :2024/07/23 (火)05:39
    >>4349

    一緒だと思う
    クイズさんもトレンドも昨日の人も、いつもいる粘着質自称グクペン

    21
  39. 4376.匿名 :2024/07/23 (火)05:44
    >>4369

    スルーはされてない
    言われてたよ
    ただ過去撮影の仕事だとわかってたから今ほどは言われてなかった

    10
  40. 4377.匿名 :2024/07/23 (火)05:56
    >>4366

    正当なリストにのっとった抗議活動をすることをテテペンが止めるわけがないしその立場でもない。
    Disneyが抗議対象企業であるならその視聴をアミは控えるべき
    ハイブは影響力の大きさからその媒体を宣伝することを控えるべき

    36
    1
  41. 4378.匿名 :2024/07/23 (火)06:04
    >>4293

    ケミ売りと宣伝にお金かけたんだから売れないとね ケミは今のところジミンからのシパサーしかないしグクは仲良しコンテンツの台本通り楽しそにしてるけどせっかく撮ったんだからみんなにみてもらわなければ

    11
    4
  42. 4379.匿名 :2024/07/23 (火)06:08
    >>4373

    そうだよ 害悪マスターとも繋がって撮ってんのわかってて空港でグクにバックハグしたり洋服引っ張って引き寄せたり本人嫌がることも平気でやる

    69
    1
  43. 4380.匿名 :2024/07/23 (火)06:09
    >>4216

    app musicのグローバルにジミン入ってるよ
    36位とかその前後
    前後にaespaとアイリットとニュジ

    スメラルドが70位ぐらいで同日リリースのリサは100位圏外
    ブーストすると落ちるの早いねって書かれてた

    16
  44. 4381.匿名 :2024/07/23 (火)06:11
    >>4371

    わたしは7月で解約するようにしました
    ポテトで叩くのが許されるならこっちだってもう何も応援しない

    81
    1
  45. 4382.匿名 :2024/07/23 (火)06:13
    >>4352

    頭悪いだけだと思う

    15
    1
  46. 4383.匿名 :2024/07/23 (火)06:15
    >>4275

    昨日taekookトレンド入ったけど5〜6万前後だったね
    jungkookのほうがその倍以上の数でトレンドに乗ってた

    1
    56
  47. 4384.匿名 :2024/07/23 (火)06:16
    >>4360

    正直そんなに慕ってはないと思う
    踏まれてる側は自分が踏まれてる事を知ってる

    58
    1
  48. 4385.匿名 :2024/07/23 (火)06:17
    >>4366

    お前じゃテテペンを理解できない

    45
    1
  49. 4386.匿名 :2024/07/23 (火)06:17
    >>4383

    そりゃ個人名だからなジョングクって

    47
  50. 4387.匿名 :2024/07/23 (火)06:17

    うちの家族はライブとか一緒に見て楽しんでくれるがジミンのメンバーへの引っ付き方を見るたび嫌悪感抱いてたよ
    こういうのは何か冷めるって

    86
    1
  51. 4388.匿名 :2024/07/23 (火)06:18
    >>4383

    taekookはアミ以外知らん言葉だろ

    57
  52. 4389.匿名 :2024/07/23 (火)06:21
    >>4381

    グクにはなんの恨みもないが
    なんだか見たくない気持ちだったところに
    テテアンチだから萎えるよ
    7人が大好きだったけど自分の見てたものは、まやかしだったのかなとか思い始めてきた
    ずっと夢をみさせて欲しかったな
    ジミンペンのせいで怒ったペンが「本当のこと」を提示してくれて良いことなんだろうけど見たくないものもあったよ 笑

    59
  53. 4390.匿名 :2024/07/23 (火)06:21
    >>4383

    ジクッカーと一緒にしないで
    普通の人は別にトレンド入りのためにわざわざjikookとか使わないし各々の言葉で楽しむから個人名が入ってる時点ですでに盛り上がってるの分かるわ
    ジクッカーってトレンド入りとか異常に気にするよねw

    68
  54. 4391.匿名 :2024/07/23 (火)06:23

    ファンダムの崩壊が見えるわ
    それも一部のシパのせいで
    取り返しのつかないことになる

    113
    1
  55. 4392.匿名 :2024/07/23 (火)06:24
    >>4380

    ジミンのFBは事務所スタッフが行い的確な指示で無駄のない戦略を立てているなら悪いことではないんだし他のメンバーやグループにもやるべきだよね

    34
    3
  56. 4393.匿名 :2024/07/23 (火)06:25
    >>4383

    ワールドトレンド
    taekookとjungkookの差、倍じゃないよ 7倍
    グクワントップって感じ

    3
    94
  57. 4394.匿名 :2024/07/23 (火)06:27
    >>4393

    このツイート数でどうして20万以上ポストされてるAre you sure?がトレンドに入らないんだろうね

    60
    1
  58. 4395.匿名 :2024/07/23 (火)06:28
    >>4393

    グクえぐい

    6
    2
  59. 4396.匿名 :2024/07/23 (火)06:28
    >>4330

    森2はティーザーでやっぱりグミ公式だ本物だいつも一緒にいるって発情してたら本編にグテ入っててラッコ含む当時の害悪グミシパが発狂してた。ていうかグミシパってド新規だったからそれまでは切り取りで本当にグミしか絡んでないと思い込んでたけど初めてリアルタイムで更新されていくコンテンツ見たらグテ普通に遊んでて妄想が崩れ始めたんだよ。それまでは公式がグミ認めてるってどやってたけど急に余裕なくなって表でテテを集団アンチし始めたのこの頃。ドキュメンタリーも予告ではしゃいでたら好き嫌いも知らないわソロ活は会ってないわで妄想崩れたくせにグミシパってアホだからこういう過去すっぽ抜けてまたはしゃいでるけど旅コンテンツも本編でまた妄想崩れると思う。

    101
    1
  60. 4397.匿名 :2024/07/23 (火)06:29
    >>4393

    個人名とケミ名で比べて無理矢理安心したいグミシパさん

    72
  61. 4398.匿名 :2024/07/23 (火)06:29
    >>4391

    気持ちが萎えることは仕方ないよね
    裏切りでもなんでもない
    軍白期も推し続けて王者として還ってこれる場所を残すんだ!と意気込んでた人達も
    「なんだかなぁ」ってなってきてるのは手に取るようにわかる
    メンバーがどういう気持ちなのかはわからんけど会社に対しての信頼度はゼロだわ
    そりゃ推しの側近には信頼出来る人も信頼出来るメンバーもいるだろうけど明らかに会社側の人間に足引っ張られてるのって気のせいじゃないもん
    その足引っ張ってる会社側の人間が推してるメンバーに対して「頑張ってね!応援する!」とかいう気持ちにはなれんわ
    メンバーは全くそういう意図がなかったとしても、ね

    119
  62. 4399.匿名 :2024/07/23 (火)06:29

    ミシパジミンペン、バンタン界隈から消えないかな
    まじでいらない

    117
    1
  63. 4400.匿名 :2024/07/23 (火)06:30

    この人今までテテのタグが最多なの知らないのかな?
    Taehyung×パリのタグ300万件トレンドだったよ
    これ人物のタグで最多ね
    記事にもなってたよ
    グクももちろんすごいよ
    書いてる人の心理が透けてるから教えてあげる
    ソースも持ってこようか?

    135
    4
  64. 4401.匿名 :2024/07/23 (火)06:30
    >>4393

    トレンド異常に気にしていますねジクッカーですか?w

    61
  65. 4402.匿名 :2024/07/23 (火)06:30
    >>4393

    グクミンだから24万以上だったからグテの5倍もあったんだ!やばいw

    2
    105
  66. 4403.匿名 :2024/07/23 (火)06:30

    30代手前の男2人が似たようなパジャマ着て歯磨きし遊んでるコンテンツって同性愛カップルの1日に見える
    グループでやってれば面白いバラエティに見えるしその作品の中で2人だけ歯磨きしてるならそうは見えないけど

    4
    94
  67. 4404.匿名 :2024/07/23 (火)06:31
    >>4392

    ジミンの人気も評価も上がってないから的確で無駄のない戦略じゃないんだと思うよ。

    75
    1
  68. 4405.匿名 :2024/07/23 (火)06:31
    >>4388

    ジミンの批判になりすぎてない?ここのところ

    ミシパに切り取って使われれたり足引っ張られるようなのは書き込まないで心で思うだけにしない?久々にぱるきたら、通報情報共有してたときとテイスト変わりすぎててビビってる

    12
    90
  69. 4406.匿名 :2024/07/23 (火)06:32
    >>4403

    かたや熱愛騒動後のこれだから何の気持ちで見るんですか

    77
    1
  70. 4407.匿名 :2024/07/23 (火)06:32
    >>4403

    ウガも同性愛に見えてんの?言っとくけど腐女子って一般的にはきめえって言われる部類の存在だからね。誰も彼もが男と男見て付き合ってるとかいう妄想しないんだわ。

    69
  71. 4408.匿名 :2024/07/23 (火)06:32
    >>4393

    うんだからカムバ中に宣伝かぶらせた二人旅なんだね

    71
  72. 4409.匿名 :2024/07/23 (火)06:34
    >>4405

    Taekookタグとジミンになんの関係あるの

    71
  73. 4410.匿名 :2024/07/23 (火)06:34
    >>4393

    これ比べて何になるの?理解してないのに数で比べてどっちが大きいかーとかやってんのほんと幼稚園児みたい

    42
  74. 4411.匿名 :2024/07/23 (火)06:35
    >>4402

    テテは個人インスタの投稿のあと
    グクミンはDisney+からの宣伝のあと
    いつも思うけど思慮深さと検証能力に欠けてるよ

    78
    3
  75. 4412.匿名 :2024/07/23 (火)06:35
    >>4403

    痛々しいシパサーおじさんにしか見えないよ

    57
    5
  76. 4413.匿名 :2024/07/23 (火)06:36
    >>4407

    だからグループだと見えないって書いたよ

    3
    21
  77. 4414.匿名 :2024/07/23 (火)06:36

    グテとテクックで言い方別れるよね分散するよ

    2
    23
  78. 4415.匿名 :2024/07/23 (火)06:36
    >>4402

    フォトブック発売告知の後1万件しか呟かれてなかったよ

    26
  79. 4416.匿名 :2024/07/23 (火)06:37
    >>4394

    東海道新幹線のトラブルあったからそれのポストも凄かったよ

    8
  80. 4417.匿名 :2024/07/23 (火)06:37

    テテのCELINEの時の個人名でもない分散しがちな名前×ブランドのタグ300万件以上なの知ったら泡吹くんじゃない?24万件で嬉ションしてたら

    86
    1
  81. 4418.匿名 :2024/07/23 (火)06:37
    >>4412

    ていうかそもそもアミはジミンが提案した旅なの知ってるしグミシパ以外アミもほとんど見ないから一般人なんて全く見ないしこれ見て同性愛とかいう馬鹿な発想する人いないよ。

    70
    1
  82. 4419.匿名 :2024/07/23 (火)06:38
    >>4412

    シパサーおじさん2人いるね
    コンテンツシパサーとインスタシパサー

    4
    66
  83. 4420.匿名 :2024/07/23 (火)06:39
    >>4408

    ジョングクのおんぶに抱っこのコンテンツ
    それをジミンソロ活に入れ込んでる訳ね
    ちゃっかりしてるよ
    そゆとこよ

    65
    2
  84. 4421.匿名 :2024/07/23 (火)06:39
    >>4373

    どんなコメント残したのか教えてほしい
    情弱でごめん

    1
    47
  85. 4422.匿名 :2024/07/23 (火)06:39
    >>4419

    まじでそれ
    クオズはグクをダシにしないでほしい

    2
    71
  86. 4423.匿名 :2024/07/23 (火)06:39
    >>4400

    taekookとjungkookの差が7倍しかないことも凄いしね 笑
    teakookってシンとかヤンコチとかテジとかと同じケミ名なのに
    バンタンのメインボーカルの7分の1の知名度なんてさ 笑

    60
    2
  87. 4424.匿名 :2024/07/23 (火)06:40
    >>4419

    そういえばインスタシパサーも爆誕したね
    2人だわ

    67
  88. 4425.匿名 :2024/07/23 (火)06:40
    >>4417

    このグミシパど新規なんじゃない?タグタグ言うくせにセリーヌの件知らないってことは。

    59
    1
  89. 4426.匿名 :2024/07/23 (火)06:40
    >>4424

    給料発生しない仲良しでごめんなw

    72
    2
  90. 4427.匿名 :2024/07/23 (火)06:40
    >>4418

    つか
    見てもないはず
    ステージの上以外はファン以外見ないよ

    19
    1
  91. 4428.匿名 :2024/07/23 (火)06:40
    >>4422

    テヒョンはグクとの思い出共有してるだけなのにそちらのおじさんの空回りみててきつい

    93
    2
  92. 4429.匿名 :2024/07/23 (火)06:41
    >>4421

    公式のメンバー発言くらいさすがに見てから話に入ってきな。

    65
  93. 4430.匿名 :2024/07/23 (火)06:42

    公式Xのリプに英語で
    ビデオ(ティザー)を開いたばかりなのに
    なぜ彼らはすでにゲイになっているのか(泣)
    って書かれていたよ
    男2人きりであの台詞と船の上での行動(台本?)
    はちょっとね

    同伴兵役中に最凶シパに餌をまき
    とんでもない方向にもって行く事務所
    ひどすぎる

    110
    3
  94. 4431.匿名 :2024/07/23 (火)06:42
    >>4407

    グループ旅行と2人旅では同じことしてもイメージが違うねって話では
    横からだけど

    3
    47
  95. 4432.匿名 :2024/07/23 (火)06:42
    >>4418

    ならいいけどDisney+でたまたま見た一般人に勘違いされそうで心配になる

    1
    54
  96. 4433.匿名 :2024/07/23 (火)06:43
    >>4431

    そうなの!ありがとう それを言いたかった

    3
    29
  97. 4434.匿名 :2024/07/23 (火)06:43
    >>4432

    されるわけないよね気持ち悪い。暑さで正常な判断できなくなってるよ

    51
  98. 4435.匿名 :2024/07/23 (火)06:44
    >>4431

    まず男二人ってのに異常反応し過ぎ。腐女子以外そんな変な考えしないよ。歯磨きしてるだけで同性愛ってw

    52
  99. 4436.匿名 :2024/07/23 (火)06:44
    >>4417

    テテのビジュアルのインパクトは凄いからね
    目に止まる原因がアンバサダーでも捏造恋愛でも下げ記事でも表に出たら見た目で拡散される
    それも面白くないんだろうね
    やたら記録的なものでマウント取ろうとジミンペンはしてくるけど全くテテペンには相手にされてない(話になんないし

    87
    4
  100. 4437.匿名 :2024/07/23 (火)06:44
    >>4432

    D+入ってるならウガ森全部見てみなよ
    完全に杞憂だってわかるから

    70