アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2024/07/23 (火)14:42

    アルバムは3枚になりました & 80x !!
    JKとセブンに言ったこととしたことのすべて、賄賂/えこひいき/無機質な戯言が、すべて彼らに報復として降りかかってきます。もしこのクソみたいな詐欺と賄賂でセブンの功績を2倍にできないなら、本当に屈辱的でしょう

    106
    2
  2. 105.匿名 :2024/07/23 (火)14:42
    >>97

    インスタ外すとかSpotify外すとかコンテンツ回さないとか
    数字に出ることは大事だね

    105
    2
  3. 106.匿名 :2024/07/23 (火)14:42

    これはもう不動のバージョンキング誕生したんじゃない?

    142
    2
  4. 107.匿名 :2024/07/23 (火)14:43

    ジミンは不動の詐欺師の称号を手にしたね

    21
    42
  5. 108.匿名 :2024/07/23 (火)14:44
    >>82

    アルバム全曲がバージョン違いで登録されてるなんて初めて見た気がする
    他メンであった?

    134
  6. 109.匿名 :2024/07/23 (火)14:44
    >>99

    これはオーダーか何か?

    51
    1
  7. 110.匿名 :2024/07/23 (火)14:44

    デジタルアルバム3枚になるの
    今まで複数アルバム発売したのグクだけだよね

    58
    1
  8. 111.匿名 :2024/07/23 (火)14:45

    海外ジクッカー、今度はテテとグクのハワイ写真は合成でテテの公式インスタから出たものじゃないとか言ってるのがいてびっくりしたわ
    なんでそんなちょっと調べれば分かるどころかアミならすぐ嘘だとわかるようなこと平気で言うのかな

    186
  9. 112.匿名 :2024/07/23 (火)14:45
    >>109

    団体様ご到着です

    37
  10. 113.匿名 :2024/07/23 (火)14:45
    >>107

    言いすぎだよ
    やめなよ

    75
    12
  11. 114.匿名 :2024/07/23 (火)14:46
    >>113

    ジミンペンがグクに言ってきたこと考えたら言い過ぎではない

    105
    9
  12. 115.匿名 :2024/07/23 (火)14:47

    面白すぎる
    ジミンとジミンペンおめでとうw
    X見たら喜んでるジミンペン沢山で笑うわ

    94
  13. 116.匿名 :2024/07/23 (火)14:47

    ジミンアクゲが他メンに言ってきたあれこれが全て華麗なブーメランで突き刺さるね
    今後何も言えないんじゃないかな

    123
    1
  14. 117.匿名 :2024/07/23 (火)14:48
    >>116

    でも記録は残るんでしょ?大威張りだよ

    2
    88
  15. 118.匿名 :2024/07/23 (火)14:48
    >>111

    それで騙される人が一部にいるからだと思うよ
    あの人たちが流してる情報に去年まで騙されてる人たちいたよね

    66
  16. 119.匿名 :2024/07/23 (火)14:49
    >>117

    無視するから大丈夫
    タイムラインも盛り上がってないし

    84
    1
  17. 120.匿名 :2024/07/23 (火)14:50
    >>108

    アメリカのダウンロード販売の方はわからないけど、SpotifyやAppleでアルバムBside曲まで色違いは見たことないよ

    70
  18. 121.匿名 :2024/07/23 (火)14:50
    >>96

    chk chk boomは3つあったよ
    全部秒数違ったけど

    16
  19. 122.匿名 :2024/07/23 (火)14:51
    >>94

    ここではミリオン派多かったけど、個人的には絶対行かないと思ってた
    X見てても買ってる人全然いないもん
    予想では70万、事務所が10万上乗せしても80万-90万くらいでミリオン難しいんじゃないかなーと思ってたわ

    69
    1
  20. 123.匿名 :2024/07/23 (火)14:51

    よくジミン下げ来たとか印象操作ってすぐ言う人ってなんなの
    連投だねとかさ、もちろんモロ下げもあるけど、読んでると下げてない人も下げって言われてるよね

    69
    2
  21. 124.匿名 :2024/07/23 (火)14:52
    >>106

    これでジミンペンが他メン他ペンに文句言えなくなって良かった
    こうやってジミン持ち上げ贔屓を他メン他ペンへの文句回避に使わせてもらえる良かったってくらいに思わないとやってられない

    97
  22. 125.匿名 :2024/07/23 (火)14:53

    バンタンソロのリミックス一覧あったよね
    誰か持ってない?

    10
  23. 126.匿名 :2024/07/23 (火)14:53
    >>111

    テテのグレーの服がグクの服なんだよね
    地雷だらけのストーリーで耐えられないんじゃないかな

    6
    84
  24. 127.匿名 :2024/07/23 (火)14:53
    >>110

    グクもGoldenは複数アルバム扱いだったの?知らんかった
    みんな色々やってもらってんな

    39
    3
  25. 128.匿名 :2024/07/23 (火)14:54
    >>122

    かなり正確な見立てだね
    そのくらいで落ちつくと思うわ

    事務所経費かけすぎじゃない?

    69
    1
  26. 129.匿名 :2024/07/23 (火)14:56
    >>126

    煽りにテヒョンを使うなよ。

    106
    1
  27. 130.匿名 :2024/07/23 (火)14:56
    >>117

    悪循環だよね
    中身の伴わない上辺のみの記録
    周囲からの白けた目
    それに腹を立ててまたさらに記録を作ろうと工作する
    それをここまでずっと繰り返してる
    推しが大事だと思うなら普通はこんなことできないと思うんだけどね

    83
  28. 131.匿名 :2024/07/23 (火)14:57

    新スレだから一応

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    142
  29. 132.匿名 :2024/07/23 (火)14:58
    >>50

    ジン除隊の時クオズでしっかり抱き合ったのにマックでテテが叩かれてたら庇うどころか入隊中だからSNSに気を付けてるなんてわざわざ煽るようなことを書ける無神経なとこシパと一緒にテテ下げてるとしか思えないけど

    166
    6
  30. 133.匿名 :2024/07/23 (火)14:58
    >>127

    みんなじゃないわ
    グクとジミンだけ

    81
    7
  31. 134.匿名 :2024/07/23 (火)14:58
    >>123

    でもどう見てもグミシパ印象操作してるから注意喚起ありがたいよ
    鳩さんすら騙されたから味をしめちゃってまだやってる
    グミシパの作戦に乗っかりたくはないから注意してほしい

    109
  32. 135.匿名 :2024/07/23 (火)14:58
    >>7

    むしろジミン可哀想だわ
    言葉を選ばないファンダム外にどんな扱いされるかわかってやってるのかね

    72
    8
  33. 136.匿名 :2024/07/23 (火)14:58

    Xで笑いものになってるねジミン

    92
    10
  34. 137.匿名 :2024/07/23 (火)15:00
    >>85

    前板に落とされていたこれ

    122
  35. 138.匿名 :2024/07/23 (火)15:00
    >>127

    テテはそれ系の下駄はかせなしで他のマンネラと張ってるからペンはめちゃ頑張ってると思うよ

    152
    3
  36. 139.匿名 :2024/07/23 (火)15:01
    >>122

    一枚目の半分か
    ヨントン無しにしても他ペンが買わない
    ペン卒を埋める新規がいない
    というところだと思う

    80
  37. 140.匿名 :2024/07/23 (火)15:02

    テテとグクが体験したスカイダイビングの映像でも見て浄化して

    ttps://video.twimg.com/amplify_video/1815550028276228096/vid/avc1/576×1024/qRKsV42CXw4BI3y8.mp4?tag=16

    58
  38. 141.匿名 :2024/07/23 (火)15:02

    このバージョン数はエグいねw
    ジョングクのこと散々バカにしたけど、結局英語歌詞出してコラボもしてスクーターも利用してバージョンも出しまくるっていうジョングクと同じ道辿ってるの草。グク下げしてたジミンペンはジョングクに謝りなよ

    153
  39. 142.匿名 :2024/07/23 (火)15:02
    >>137

    このエピソード知らなかったw
    ちなみにそれは何て意味なのかな

    62
  40. 143.匿名 :2024/07/23 (火)15:03
    >>122

    ミリオンいってないの?いってなくてもいかせるんじゃない?事務所が

    74
    2
  41. 144.匿名 :2024/07/23 (火)15:04
    >>54

    流石にこれはやりすぎw叩かれるよ
    これはジミンの案なの?絶対違うよね

    71
  42. 145.匿名 :2024/07/23 (火)15:04

    これも前スレから
    こんなのをウガやボゴムやムジンさんにメンションとかどんだけ性格悪いの

    139
    1
  43. 146.匿名 :2024/07/23 (火)15:05
    >>138

    あとアミはあまり認めないけどVのアルバムは一般の音楽好きがそこそこ買ってる
    X見てるとアミ以外の洋楽好きにはRMのアルバムの評価が高いんだけど、そのあとにVの名前出す人多い
    日米英の音楽メディアの扱いも良かったし
    事務所の冷遇を考えると仕込みではないと思うしね
    グクはまた別枠で大衆人気

    163
    1
  44. 147.匿名 :2024/07/23 (火)15:06
    >>126

    グテシパナリやめてね
    襟元とか見やすいけどステッチの色が白とグレーで違うので似てるけど別物です
    パジャマも別物です(袖のチェック、ボタンの数、ポケット)
    サングラスも別物です(蝶番の金具の形)

    お揃いとかで今更沸かないです

    132
    8
  45. 148.匿名 :2024/07/23 (火)15:06
    >>139

    ヨントンで1人3桁4桁買ってた人達の購入が1/100になっただけでも売上だいぶ変わると思うよ

    34
    1
  46. 149.匿名 :2024/07/23 (火)15:07
    >>145

    こういうのはテテが嫌われたらいいと思ってやるんだろうけど、むしろ周りは余計に守ろうとするだろうね

    166
  47. 150.匿名 :2024/07/23 (火)15:08
    >>132

    ジミンの軍人だからってのはわざわざ煽ったんじゃなく、コメントアップする時マックで燃えてるの知ってて自分が浮上しなかった言い訳に使えるっ、こうなるから気を遣って浮上しなかったんですよー皆さんに余計な心配かけないようにーわかりますよね?って言い訳&良い子ぶれるから書いた一言かなと思うよ
    それしか考えて無かったから、他のメンバーや他芸能人ましてや全軍人に対する配慮が全く皆無になってしまっただけよ

    9
    100
  48. 151.匿名 :2024/07/23 (火)15:08
    >>138

    テヒョン改めて凄いな

    156
    1
  49. 152.匿名 :2024/07/23 (火)15:08
    >>132

    テテは他のメンバーが叩かれてる時には庇ってくれる行動が多いのに、他メンてテテが困ってる時にはいつもじっとしてるの腹立つ
    ジミンは動かないどころか煽るようなメッセージ平気で書くし
    なんでテテだけ与え続けないといけないんだよ

    63
    56
  50. 153.匿名 :2024/07/23 (火)15:09
    >>144

    ジミンがこのversion違い全て答えられるなら逆に応援するわw

    74
    1
  51. 154.匿名 :2024/07/23 (火)15:10
    >>141

    てかグク越え狙ってるんじゃない?ってくらいのリミックス数

    86
  52. 155.匿名 :2024/07/23 (火)15:11
    >>153

    たしかに自分でも把握してないだろうな

    これ、さすがにグクを超えるよね?

    56
  53. 156.匿名 :2024/07/23 (火)15:12
    >>152

    その考えはアクゲ思考だよ

    20
    41
  54. 157.匿名 :2024/07/23 (火)15:13

    笑いものになってて可哀想になってきた
    ジミンペン盛り上がってるけど本当に嬉しいのかな

    104
    5
  55. 158.匿名 :2024/07/23 (火)15:13
    >>152

    視野狭すぎだね

    9
    40
  56. 159.匿名 :2024/07/23 (火)15:13

    グクをシオニストとか執拗に叩いてたけど結局ナムもジミンもスクーター関わってるし個人でどうこうできる問題じゃない
    ホビのアルバムも関わってる人にシオニスト結構いるしバンタン推してる限りは完全にそれらを絶つなんて無理だよ
    バンタンもケーポも応援しないしか道ない

    93
    1
  57. 160.匿名 :2024/07/23 (火)15:14
    >>152

    集団アンチのとき、ヒョンラは7を強調したりしてくれたよ
    正直、そろそろジミンにもメンバーアンチはやめてくらいは言ってもらえないかと思ったりはするが期待してない

    170
    3
  58. 161.匿名 :2024/07/23 (火)15:14
    >>154

    狙ってただろうね、結果はこれだけど

    52
  59. 162.匿名 :2024/07/23 (火)15:14
    >>154

    超えてるでしょ

    30
    2
  60. 163.匿名 :2024/07/23 (火)15:15

    テテを比較に出してジミン叩くところがやってんなって感じ
    テテペンがジミン下げしてるように見せてんのかね
    テテとテテペンの印象悪くなるようなことテテペンがしないだろ

    116
  61. 164.匿名 :2024/07/23 (火)15:15
    >>143

    事務所の力で乗せられる数字の限界が分からないから何とも言えないね
    ほんとに数字だけ出したいなら原価価格で押し出しも出来るんだろうけど、やり過ぎると利益おかしいことになって監査で突っ込まれそう

    49
  62. 165.匿名 :2024/07/23 (火)15:16

    これだけされると拒否反応がでる

    114
    1
  63. 166.匿名 :2024/07/23 (火)15:16
    >>159

    ハイブにいるアーティストはみんな逃れられないと思うよ
    だから、活動家は個人を批判したり何か要求はだめ
    やるならスクーターと事務所しかない

    54
    2
  64. 167.匿名 :2024/07/23 (火)15:16
    >>152

    テテは子供みたいに純粋というのとは違うけれどこの業界にいてもずっと純粋なままの心の持ち主だから。奇しくもこれジミンの発言なんだけどね。そういうのはなろうと思ってなれるもんじゃないからこの先もテテ変わらないと思うしそれでまた周囲に愛されていくと思うよ。

    173
  65. 168.匿名 :2024/07/23 (火)15:17

    今になって急にミリオン乗せるための枚数事務所が調整したら逆に怪しくない?
    結構な枚数だよね。

    82
  66. 169.匿名 :2024/07/23 (火)15:17
    >>152

    例えばテテバーンアウトのときめちゃ寄り添ってたけどね
    やってもらったことは忘れるの

    6
    157
  67. 170.匿名 :2024/07/23 (火)15:18
    >>153

    ジミンは制作に関わってないね
    1回歌っただけであとは機械でアレンジされていく
    ジミンペン虚しくないのかな

    78
    2
  68. 171.匿名 :2024/07/23 (火)15:18
    >>124

    セカンドでまあこれを超えるのはないだろうね
    それこそ、超えるとしたら本人のみ
    制作費をここにつぎ込んでるとしたらファンも辛くない?80曲も回すとかファンでもつらいわ 

    56
  69. 172.匿名 :2024/07/23 (火)15:18
    >>154

    もうグク超えでも何でもしてくれ
    そしてグクみたいにアメリカのステージ出たりNYのタイムズスクエアでのステージで観客わかしてくれ

    127
  70. 173.匿名 :2024/07/23 (火)15:18
    >>152

    なんでテテだけ与え続けないといけないのはオタクの考え
    テテは見返り求めてやってる訳じゃない
    雨のテテアクゲみたいなこと書かないで
    わざとじゃないなら

    125
    4
  71. 174.匿名 :2024/07/23 (火)15:18
    >>169

    外部に責められてる時の話じゃないの?

    73
  72. 175.匿名 :2024/07/23 (火)15:19
    >>169

    テテペンはそれは忘れてないよ
    アクゲコメントの人もちょっとイライラしてるたけだよ ごめんね

    11
    49
  73. 176.匿名 :2024/07/23 (火)15:20
    >>169

    それはテテ本人がちゃんと言及して感謝してたろ。

    98
    2
  74. 177.匿名 :2024/07/23 (火)15:21
    >>176

    発言元はテテに言ってるわけじゃないでしょ

    4
    30
  75. 178.匿名 :2024/07/23 (火)15:21
    >>157

    どうなんだろうね
    でも盛り上げなきゃって必死にはなりそう
    なんてたってあれだしさ
    私の推しだったらって考えると…
    いや考えたくないキツイ

    81
    0
  76. 179.匿名 :2024/07/23 (火)15:21
    >>172

    そうなんだけどプロモーションの一環のコンテンツにグク利用してんだよ
    でグクにMV作らせないってわざとか

    113
    1
  77. 180.匿名 :2024/07/23 (火)15:21

    ジミンの話流したいみたいね

    68
  78. 181.匿名 :2024/07/23 (火)15:22
    >>150

    それじゃあますますジミン性格悪いじゃん

    85
    2
  79. 182.匿名 :2024/07/23 (火)15:22
    >>170

    グクってジャスティンバレイクのリミックス出してなかったっけ
    今考えるとリミックスにもかなり金かけててすごいな

    25
    2
  80. 183.匿名 :2024/07/23 (火)15:22
    >>174

    Tシャツはどうやって庇ってくれたんだっけ

    0
    83
  81. 184.匿名 :2024/07/23 (火)15:22
    >>152

    これ操作してる時点でわざと書いたんじゃないの

    62
  82. 185.匿名 :2024/07/23 (火)15:23
    >>117

    大威張りwww

    51
    2
  83. 186.匿名 :2024/07/23 (火)15:23
    >>182

    だからハイブアメリカが大赤字じゃん

    4
    46
  84. 187.匿名 :2024/07/23 (火)15:24
    >>150

    昨日さらされてたサポみたいな考え方だな

    49
  85. 188.匿名 :2024/07/23 (火)15:24
    >>183

    新規は黙ってね

    61
    1
  86. 190.匿名 :2024/07/23 (火)15:24
    >>179

    MVっていうか一応グクが言ったのはダンス動画撮る時間なかったじゃなかった?まあ逆にダンス動画撮るわずかな時間さえ他のことで埋められたってことだけども。

    60
  87. 191.匿名 :2024/07/23 (火)15:25
    >>171

    VPNでやってくれるから大丈夫
    そもそも、ペンは頑張って回してるのかな?
    今までだって自分が頑張らなくてもVPNや工場で回ってたんでしょ?

    65
  88. 192.匿名 :2024/07/23 (火)15:25

    バージョン違いは全部ストリーミング数が分割されないようになってるんだって

    41
  89. 193.匿名 :2024/07/23 (火)15:25
    >>170

    このやり方を好まないメンバーもいるから、ジミンなら事務所はやりやすいだろうなとは思う
    バージョン多すぎるからどれ聴いたらいいか
    わからなくはなりそう

    32
  90. 194.匿名 :2024/07/23 (火)15:26
    >>193

    聴くために出してるんじゃないしね

    57
  91. 195.匿名 :2024/07/23 (火)15:27
    >>182

    ジャスティンバレイクって略されちゃってるの笑う
    ジャスティン・ティンバレイクね

    33
  92. 196.匿名 :2024/07/23 (火)15:28
    >>110

    goldenって複数アルバムある?
    Spotify見ても普通に緑のしかないよね?
    MUSEはしっかり3種あったけど

    37
    2
  93. 197.匿名 :2024/07/23 (火)15:28
    >>184

    テテ比較に出してジミン下げて操作までしてたらそうだろうね
    こうやってグミシパが印象操作してるわけだ

    61
  94. 198.匿名 :2024/07/23 (火)15:28
    >>181

    うん、申し訳ないけどそう思ってしまったんだよねだからせめて敢えてのテテ下げじゃ無いという理由で納得しようとしている
    でももう無理かなとも思ってる積み重なってきたものが限界を迎えている感じ

    66
  95. 199.匿名 :2024/07/23 (火)15:28
    >>184

    私もそう思うよ
    レスの付け方もわざとらしい
    バーンアウトのときはとか
    そこまでだった?
    支えてたのホビだと聞いてるけど

    最近テテペン少ないから操作しやすいよね
    どこかのアクゲやシパのコメントを貼り付けてるのかなと思うことがある

    96
    1
  96. 200.匿名 :2024/07/23 (火)15:28
    >>193

    多少はまあけーぽのやり方かなと思えるけどこの量はえぐすぎてジミンの音楽的評価にいい影響あるわけないので事務所はジミンが好きだから売りたいとかじゃなくてPDの名誉と記録のための道具扱いだなと思うよ。

    65
  97. 201.匿名 :2024/07/23 (火)15:29
    >>147

    めっちゃ詳しいね。ニースで泳いでたのはダレ?

    2
    81
  98. 202.匿名 :2024/07/23 (火)15:29
    >>160

    別にさはっきりいわなくてもいいけど昔言ったみたいな事をまた言ってくれるだけでも違うと思うんだ

    67
    2
  99. 203.匿名 :2024/07/23 (火)15:29
    >>152

    バンタンの中で 僕が最初にドラマという
    そういう分野にいったんです。
    もう一つの僕をお見せしたくて
    一生懸命練習しました。

    でも 
    あ〜 この子がバンタンなの?
    この子 上手いね!
    バンタンだったの?
    バンタンの子たち 演技ほんとヘタだね
    この2つだったんだけど、
    それから 負担がすごく大きかったです。

    上手くやらなきゃ
    初めてだから 頑張って!とか
    出来るよ!メンバーのこと信じて
    とか言われたけど
    すごく震えて 台本も忘れちゃって
    何をすればいいのか わかんなくて
    僕 方言使ってるんだけど
    標準語でどうやって時代劇のトーンで
    演じればいいのかわからなくて
    大事な感情的なシーン2つ飛ばすことになりました

    2
    97
  100. 204.匿名 :2024/07/23 (火)15:29
    >>186

    じゃあ今期はさらなる大赤字かな?

    67