アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3129.匿名 :2024/07/24 (水)11:46
    >>3120

    仲良い雰囲気はいつもの姿だ
    あのハグは本物だ
    って必死だよね

    43
  2. 3130.匿名 :2024/07/24 (水)11:46
    >>3102

    事務所がジミン推しだからジミンアクゲの率がまた高くなりそう

    30
  3. 3131.匿名 :2024/07/24 (水)11:46
    >>3089

    つっらw
    自分がジミンだったら耐えられん

    41
  4. 3132.匿名 :2024/07/24 (水)11:46
    >>3112

    これ見たらあり得ると思ったよ
    グテシパの絵を意識して構成書いてるとわかったから
    ハイブの頭がおかしすぎる
    嫌すぎる

    64
    1
  5. 3133.匿名 :2024/07/24 (水)11:46

    メンバー同士は仲は良いよ
    何言ってるんだ
    シパの言うようなものではないって言われてるだけ

    33
    1
  6. 3134.匿名 :2024/07/24 (水)11:47
    >>3124

    フェスタのコンセプト写真撮るときにはそう指示してたけど
    それを旅コンテンツの間ずっと指示されてるってこと?

    1
    20
  7. 3135.匿名 :2024/07/24 (水)11:47
    >>3108

    バズらないのにテイラー抜いた、1位だっていう記事だけが量産されていく
    知ってる人から見ると気持ち悪い現象だよね

    74
  8. 3136.匿名 :2024/07/24 (水)11:48

    ちょっとバンタン離れるわ
    推しは追いたいし守りたいけど無理なことが多すぎて楽しくない
    自分から検索しないとバンタンのことも目にすることないから簡単に距離置けそうな気がする

    78
  9. 3137.匿名 :2024/07/24 (水)11:48
    >>3133

    違うでしょ
    仲良しの絡みまで台本あるかもって言ってる人がいる

    29
  10. 3138.匿名 :2024/07/24 (水)11:48
    >>3129

    グクとジミンは仲は良いと思うし、普段ハグもしてると思うよ 他メンと同じようにね

    だけど旅コンテンツについては状況的にもあまりに演出が酷すぎるわ

    あれをを見ると本当のケミも嘘に見えそうだから、
    自衛のために見ないのもありだよ

    64
  11. 3139.匿名 :2024/07/24 (水)11:48
    >>3125

    極端な例だと、私は上司と写真撮るとき楽しくなくても寄り添い笑います
    ジミンだって船酔いしてても笑うでしょう
    演技というよりお仕事だから

    58
  12. 3140.匿名 :2024/07/24 (水)11:49
    >>3133

    30近い男が抱き着いたりしないって思いこんでる人いるけど

    38
  13. 3141.匿名 :2024/07/24 (水)11:49

    Spotifyの件とかbillboardの件とかまず先に考えなきゃいけないことが山積みなのに旅コンテンツのことばかり拘ってるミシパて本当にジミンのことを考えてないんだな

    58
  14. 3142.匿名 :2024/07/24 (水)11:49

    台本うんぬんじゃなくてプラベ要素を見出したいおばぁが必死に食い下がってる感じかな

    38
  15. 3143.匿名 :2024/07/24 (水)11:49
    >>3137

    旅コンテンツはあると思う

    35
  16. 3144.匿名 :2024/07/24 (水)11:49
    >>3125

    酷い風邪の時外せない仕事あった事ない?
    辛いよぉ
    その上スケジュール詰まってて治さなきゃいけないプレッシャーはさらに辛い

    39
  17. 3145.匿名 :2024/07/24 (水)11:49
    >>3139

    次は上司か

    ジャニーズ
    声優

    27
  18. 3146.匿名 :2024/07/24 (水)11:50
    >>3136

    ちょっとじゃなくてもいいよ
    距離置いたほうがいいね

    19
  19. 3147.匿名 :2024/07/24 (水)11:50
    >>3101

    シパ嫌いなのは当たり前
    でもそれとこれは違う
    セリフがあるとは言ってない
    話している言葉は自分達の言葉だろうけど
    撮影されているから盛り上がるように
    スポンサーや視聴者が楽しめるように
    考えて発している
    行動も同じ
    カメラ前にいるんだから撮れ高気にして動くのに決まってる
    本当に気にしないならトランプしないし
    風邪ひいてるから話もせず寝るでしょ
    台本の意味を取り違えてない?
    筋書きあってそれにそって動くって言ってんだよ
    指示あった場所から歩いて決まった店にはいって
    一語一句のセリフの話じゃない

    59
    1
  20. 3148.匿名 :2024/07/24 (水)11:50
    >>3142

    もう一度いうよ
    0か100かじゃない

    27
  21. 3149.匿名 :2024/07/24 (水)11:50
    >>2808

    ロングパスごめんなさい
    これはジミンが嫌いとかじゃ全然なく、IUちゃんと似ても似つかない、一つも似てる箇所ないのにシルドラ恥ずかしげもなくあんな発言よくしたよねw
    IUちゃんファンからしても「えっ?」案件だよね(見つからないように伏字にしたんだろうけど)
    自らジミンに恥かかせてるようなもんじゃんw

    64
  22. 3150.匿名 :2024/07/24 (水)11:50

    また始まった。シパ争いw

    4
    39
  23. 3151.匿名 :2024/07/24 (水)11:51
    >>3138

    ユンキコンの客席や楽屋がほぼ素でしょ あんな感じだよ
    久しぶりにあえばハグするが写真撮っている最中にプラベならハグはしないよ ブレる

    12
    3
  24. 3152.匿名 :2024/07/24 (水)11:51

    JIMINは今年6月に2ndソロ・アルバム『MUSE』のリリースを発表し、BIGHIT MUSICはこのアルバムが彼の“拡大した音楽的スペクトラム”を披露するものだと声明でコメントした。「自分の本当のアイデンティティーを探求しようとした初ソロ・アルバム“FACE”に続き、“MUSE”はインスピレーションの源を探す彼の旅を記録したものだ」とリリースは続いている。このアルバムには、ロコやソフィア・カーソンとのコラボレーションも収録されている。

    米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2位を記録した2023年の『FACE』に続き、JIMINは『MUSE』でも実験を続けている。彼は2018年に「Promise」でソロ・デビューし、2023年には「Like Crazy」でソング・チャート“Hot 100”で1位を獲得した初の韓国人ソロ・アーティストとなった。また、JUNG KOOKとの旅を記録したドキュメンタリー・シリーズ『Are You Sure?!』をリリースする予定だ。

    40
  25. 3153.匿名 :2024/07/24 (水)11:51
    >>3132

    ジミンのゴーグルの色まで笑

    56
    1
  26. 3154.匿名 :2024/07/24 (水)11:51

    風邪ひいてたのはNYだっけ?
    済州と北海道時期は元気だったよね

    0
    45
  27. 3155.匿名 :2024/07/24 (水)11:52
    >>3148

    ずっとそればかり言ってるけど
    0か100かにしたいのはあなたの方じゃない?

    27
  28. 3156.匿名 :2024/07/24 (水)11:52
    >>3148

    まさにそれよ
    拘り過ぎてるから言われてる

    15
  29. 3157.匿名 :2024/07/24 (水)11:52
    >>3130

    除隊後のグル活地獄かも
    このままの体制なら間違いなくジミンと愉快な仲間たち

    44
  30. 3158.匿名 :2024/07/24 (水)11:52

    グテを上書きしてる
    これもずっと言い続けてる人いるね

    1
    39
  31. 3159.匿名 :2024/07/24 (水)11:53
    >>3150

    事務所がシパ意識して作って編集してるからね
    事務所が諸悪の根源なんだよ

    みんな騙されてる

    40
    1
  32. 3160.匿名 :2024/07/24 (水)11:53
    >>3158

    そう思いたくないけど、スタッフにはオリジナリティないからパクったって話だよ?
    理解してないな

    44
    1
  33. 3161.匿名 :2024/07/24 (水)11:54
    >>3153

    そのゴーグルの色にダサいだの今の流行りじゃないだの文句付けてたぱる民憐れ
    レンタル()じゃなくてスノボのハイブランドラインナップ
    嫉妬って怖いね

    1
    51
  34. 3162.匿名 :2024/07/24 (水)11:54

    ジン除隊して来たのにマンネラの供給続いて怒ってシパシパやってるのかな

    2
    10
  35. 3163.匿名 :2024/07/24 (水)11:54
    >>3152

    実験を続けてるんだね笑
    事務所が拡大して何曲もバージョンだしてる

    23
  36. 3164.匿名 :2024/07/24 (水)11:55
    >>3154

    北海道は疲労のピークだったね
    空港で立って寝ていたし、怪我した

    67
  37. 3165.匿名 :2024/07/24 (水)11:55
    >>3160

    それは韓国ではあるあるなことやってるだけじゃないか?
    他バラもよく似てるコンテンツばかり
    無人島行き過ぎ

    15
  38. 3166.匿名 :2024/07/24 (水)11:55
    >>3161

    お、ミシパが大好きなハイブランドドヤ!
    そのハイブランドのインスタフォロワー数調べた?
    Diorの時みたいにドヤれるかもよー

    26
  39. 3167.匿名 :2024/07/24 (水)11:56
    >>3164

    怪我ってマジ?
    どこ怪我したの

    43
  40. 3168.匿名 :2024/07/24 (水)11:56
    >>3147

    脚本にそって動かなくていいならジミンはグクを休ませてあげたと思う
    それじゃ撮れ高ないから予定通り動くんだよね

    2
    32
  41. 3169.匿名 :2024/07/24 (水)11:56
    >>3161

    偶然にもグテシパ絵師と似てるってウケるね

    27
  42. 3170.匿名 :2024/07/24 (水)11:56
    >>3159

    編集したのディズニーだけどね
    ディズニー字幕「今夜は、抱きしめてあげるよ」
    ハイブ字幕「寝る時、寒くないようにぎゅっとしてあげるね」
    ディズニーのほうが直接的なアメリカンだね

    1
    36
  43. 3171.匿名 :2024/07/24 (水)11:56
    >>3167

    何も見てないんだね

    41
    1
  44. 3172.匿名 :2024/07/24 (水)11:56

    えっ、これ実験なの?

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    65
  45. 3173.匿名 :2024/07/24 (水)11:57
    >>3143

    日本のバラエティでも台本やあーしてくださいこーして下さいの指示はあるしね

    20
    2
  46. 3174.匿名 :2024/07/24 (水)11:57
    >>3170

    USにもシパっているんだろうね
    1Dのインタビュー記事とか読むとアジア圏より過激

    20
  47. 3175.匿名 :2024/07/24 (水)11:57
    >>3167

    脚だね 古傷なのかな
    帰り引きずってたね

    35
    1
  48. 3176.匿名 :2024/07/24 (水)11:57

    グミコンテンツはグテの上書き 誤

    グミコンテンツを作るにあたり、ネタ探しにスタッフがグテシパからパクった 正

    こう書いたらわかる?
    最近のハイブ、自分で考えずにパクリばかりじゃん

    制作においてシパ意識してるのが判明してドン引きしてるのよ

    71
  49. 3177.匿名 :2024/07/24 (水)11:57
    >>3170

    キッショ泣
    オモシロ映像になってる事を祈ります

    26
  50. 3178.匿名 :2024/07/24 (水)11:58
    >>3174

    シパ絵師がモロそんな感じじゃん
    ポール師匠とか

    4
    1
  51. 3179.匿名 :2024/07/24 (水)11:58
    >>3125

    彼らはプロだよ楽しそうな笑顔なんてお手のものでしょ
    あれだけ体調悪くて辛そうにしててもカメラの前に立てばやらなきゃいけないしやるんだよ

    カットがかかった瞬間グッタリして苦しさをあらわにしただろうねその姿がビハで出たりしてと思ってるよ
    コンサート裏みたいに

    25
  52. 3180.匿名 :2024/07/24 (水)11:58
    >>3132

    ファンアートならグミシパのオキニってこれだよ

    108
  53. 3181.匿名 :2024/07/24 (水)11:59
    >>3175

    アッシャーとのビハインドでも脚をケアしてたよね

    37
  54. 3182.匿名 :2024/07/24 (水)11:59
    >>3170

    このディズニー?

    42
    1
  55. 3183.匿名 :2024/07/24 (水)11:59
    >>3170

    横からごめん間違ってる

    ディズニー字幕「寝るとき胸で暖めてあげるね」

    14
  56. 3184.匿名 :2024/07/24 (水)11:59
    >>3168

    その前にソロ活中だから企画しないで

    26
  57. 3185.匿名 :2024/07/24 (水)12:00

    キモすぎる
    コンテンツ板住人の貼る画像本当にキモい

    43
  58. 3186.匿名 :2024/07/24 (水)12:00
    >>3175

    そうだったんだ
    翌日LAに飛んでアッシャーとバッキバキに踊ってたから心配なさそうだけれども

    54
  59. 3187.匿名 :2024/07/24 (水)12:01
    >>3176

    本国グクペンもハワイの写真の後、そういえば他の友達と潜水、スノーボード…??みたいなこと言ってた
    グクとテテでやったことなぞってるって思われてるよ

    66
    1
  60. 3188.匿名 :2024/07/24 (水)12:01
    >>3132

    うっわぁ、こわっ、ミシパの欲しがりさんは会社由来だったの?

    35
    2
  61. 3189.匿名 :2024/07/24 (水)12:01
    >>3183

    英語を翻訳した
    I’ll give you a cuddle tonight.

    8
  62. 3190.匿名 :2024/07/24 (水)12:02
    >>3189

    ろまんちっくだね

    1
    20
  63. 3191.匿名 :2024/07/24 (水)12:02

    スノボ上書きは逆にシパ脳じゃないと思い付かないw
    グクスノボ嵌ったから世界的人気の北海道の雪滑ってみたいって希望出したんじゃないの?
    韓国でもグク何回もスノボ目情出てたよね
    初心者コースとかも

    1
    43
  64. 3192.匿名 :2024/07/24 (水)12:03
    >>3187

    クルーザーの上から飛び込み
    ウガでもやってたけれども
    あるあるじゃないか?

    19
  65. 3193.匿名 :2024/07/24 (水)12:04
    >>3161

    なぜに嫉妬?
    少なくともグテシパらはグクからプラベスキーを聞いて知ってるから、仕事で二番煎じだと笑ってるだろうな

    35
  66. 3194.匿名 :2024/07/24 (水)12:04
    >>3191

    北海道って韓国人に人気の観光地なんだよ
    初雪がどうのこうの(ドラマ)とか、雪の華(日本の歌)とかの人気で
    そこでスノボって超健全じゃん

    0
  67. 3195.匿名 :2024/07/24 (水)12:04
    >>3186

    仕事ってやったことある?

    20
  68. 3197.匿名 :2024/07/24 (水)12:04

    コンテンツ見ないのに言ってしまうけど、わちゃわちゃが尊いとしたらバンタン揃ってやってこそかなと思ってる

    27
  69. 3198.匿名 :2024/07/24 (水)12:04
    >>3192

    船の上にいるとジミン兄さんにベタベタされるから飛び込んだのではないか?w

    13
    1
  70. 3199.匿名 :2024/07/24 (水)12:04
    >>3194

    知ってるというか韓国人以外にも人気だろ
    前にバンタンも行ってるけど何故知らん

    7
    1
  71. 3200.匿名 :2024/07/24 (水)12:05
    >>3191

    dittoが思い出に残ってるんだって

    67
  72. 3201.匿名 :2024/07/24 (水)12:05

    人工雪じゃないよ

    8
    2
  73. 3202.匿名 :2024/07/24 (水)12:05
    >>3194

    チップとデールみたいにはしゃぎながらすごい勢いで滑ってたよね
    THE男子

    5
    5
  74. 3203.匿名 :2024/07/24 (水)12:05

    ジミン、女性ダンサーさんとの絡みが増えてるね
    元々こういうのやりたかったんだろうな

    57
    1
  75. 3204.匿名 :2024/07/24 (水)12:05
    >>3186

    ユンギも肩痛くてもずっと顔に出さずにパフォーマンスしてたよね
    プロだからさ

    同じようにグクはほんとは具合悪いから寝ていたくてもニコニコ撮影したんだと思うよ
    アメリカでのグクの体調、北海道で疲れた様子を知ってるペンはそう考えるよ

    だからグミシパが呑気にセクハラしてると頭に来るんでしょ

    103
    2
  76. 3205.匿名 :2024/07/24 (水)12:06
    >>3200

    ヒョンシクテテ帰ったあとも
    ホテルからゲレンデ見ながら楽しい思い出に浸ってたグク可愛いわ

    72
    4
  77. 3206.匿名 :2024/07/24 (水)12:06
    >>3198

    歓声をあげて思いっきり飛び込んでたのは兄さんのほうね笑

    27
  78. 3207.匿名 :2024/07/24 (水)12:06
    >>3000

    ファンダムが分断してるからね

    33
    1
  79. 3208.匿名 :2024/07/24 (水)12:07
    >>3203

    なぜシパコンテンツ企画した

    74
    1
  80. 3209.匿名 :2024/07/24 (水)12:07
    >>3198

    ティザーでは飛び込んだのはジミンです

    44
  81. 3210.匿名 :2024/07/24 (水)12:07
    >>3202

    それそれ、あの二人にはチップとデールみある
    キキララではない笑

    1
    20
  82. 3211.匿名 :2024/07/24 (水)12:07
    >>3157

    アホらしいな

    18
  83. 3212.匿名 :2024/07/24 (水)12:07
    >>3168

    そんな優しさがあるならそもそもグクのソロ活中撮影強行しないと思う

    76
    0
  84. 3213.匿名 :2024/07/24 (水)12:08
    >>3203

    他のメンバーもやってるからChapter2はその路線なのかな

    14
  85. 3214.匿名 :2024/07/24 (水)12:08
    >>3209

    そうでしたか
    それは失礼いたしました

    2
    15
  86. 3215.匿名 :2024/07/24 (水)12:08
    >>3209

    コンテンツ見ないで文句ばっかり言ってる人がいる
    面白いよね

    9
    10
  87. 3216.匿名 :2024/07/24 (水)12:09
    >>3194

    ジャニーズとか上司に例えてる人かな?
    アミじゃないよね?

    8
  88. 3217.匿名 :2024/07/24 (水)12:09
    >>3208

    何でもかんでも欲しがりさんだから

    かっこいい映像も残しシパ向きに体張るコンテンツも残し…
    いっぱいご準備できてるね

    30
    1
  89. 3218.匿名 :2024/07/24 (水)12:10

    そもそもここコンテンツ板じゃないんよ

    28
  90. 3219.匿名 :2024/07/24 (水)12:10
    >>3207

    前からファンダムはすでに分断してると思ってたけど、今起こってるこれが本当の分断か!みたいな気持ちになってる
    もうグル活を楽しみにしてない自分にも驚いてるし
    でもまだ序章なのかもしれないね

    67
  91. 3220.匿名 :2024/07/24 (水)12:10
    >>3214

    バンタンのコンテンツやメンバーが出てるものあまり見ずにケチ付けてるよね?

    2
    14
  92. 3221.匿名 :2024/07/24 (水)12:10

    ファンダム内で見たらあーまたジミンだけ下駄はかされておかしなことになってるよって分かるけど、外の知らない人が見たら「BTSが」っていう括りになってメンバーの誰がとかまで見ないだろうから、本当に嫌だ
    グループ全体の印象が悪くなること本当にやめて欲しい

    84
  93. 3222.匿名 :2024/07/24 (水)12:11
    >>3215

    ティザーなら見たよ
    見たけどそんなに真面目に見てないから勘違いをしました
    私にはあのティザーでジミンのセクハラだけが印象に残りました

    52
    1
  94. 3223.匿名 :2024/07/24 (水)12:11
    >>3213

    ヨジャとはチャプター1から絡んでますが?

    2
  95. 3226.匿名 :2024/07/24 (水)12:11
    >>3189

    そりゃAre you gay?って揶揄われるわ
    弟と◯ックス妄想までされてるの知ってるだろうに嫌じゃないのかな

    62
    10
  96. 3227.匿名 :2024/07/24 (水)12:12
    >>3191

    上書きと言ってないよ
    参考にしたんだよ

    これ見たらわかるよね
    頑なに無視したい気持ちはわかるよ
    まさかハイブここまでアホと思いたくないもん

    確かに北海道は人気だしスノボはおかしくない
    それにグクがスノボした話があるから実際の動画、絵を見せたらアミが喜ぶかなというのはあるかもね
    参考にスタイリストにこの絵を渡したのかな
    どちらにしてもスタッフはグテシパからアイデアもらってるんだよ

    46
    5
  97. 3228.匿名 :2024/07/24 (水)12:12
    >>3140

    ウチのダンナと親友は
    幼稚園からの幼馴染だけど
    寝る時は離れて寝るわ
    寒くても
    息子もお父さんには抱きつくけど
    友達とは適度な距離保ってる
    30になったら抱きつくようになるのか…

    33
    2
  98. 3229.匿名 :2024/07/24 (水)12:13
    >>3189

    欧米もドン引きの破壊力

    41
    2
  99. 3230.匿名 :2024/07/24 (水)12:13
    >>3226

    グクペンもいるので気持ち悪い表現やめてもらえないですか…

    65
  100. 3231.匿名 :2024/07/24 (水)12:13
    >>3226

    そこが狙いですからね
    ギリギリを攻めてます
    兵役中というのにね

    39