アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4856.匿名 :2024/07/24 (水)23:41

    旅コンテンツ放送のタイミング最悪すぎて笑えない。グクペンマジ可愛想

    102
    1
  2. 4857.匿名 :2024/07/24 (水)23:42
    >>4810

    ならない。それがジミンペンだから。
    そこで腹たってるなら何でもグクに絡ませてる声デカイおばさん達をとうに黙らせてる。
    あと、だいたいジミンペンは腐女子。

    54
    1
  3. 4858.匿名 :2024/07/24 (水)23:42
    >>4847

    ベトナム工場の写真前に出てたよ

    51
  4. 4859.匿名 :2024/07/24 (水)23:42
    >>4842

    前にもアカウントを買ったという別垢が晒されたけど悪いことをたくさんの人が見られる場で堂々と言えるのが本当に不思議
    しかもジミンアイコンで

    66
  5. 4860.匿名 :2024/07/24 (水)23:43
    >>4854

    もう称号とか全部ジミンで使っていいからさ、バンタンと他メン巻き込むのとセクハラをやめてもらえないだろうか…

    103
    1
  6. 4861.匿名 :2024/07/24 (水)23:43
    >>4786

    多分アンコールとかかなと思ったけどね
    ボイトレしてアルバムは完成したけどレコーディングと生歌は違うからさ
    長い間これじゃだめだと思ってたみたいな感じだった
    だけど英語レッスンも怠けてるとも言ってた

    33
  7. 4862.匿名 :2024/07/24 (水)23:43
    >>4757

    1年前から準備してたってアルバム出るの知ってたのかな

    31
    1
  8. 4863.匿名 :2024/07/24 (水)23:43
    >>4856

    でも旅コンテンツまでにジミンのSpotifyの不正が明らかになったらあのセクハラはジミンにのみ不利にしか働かないと思うよ
    グクは利用されてるんだなとおもわれそう

    60
    3
  9. 4864.匿名 :2024/07/24 (水)23:44
    >>4849

    今は無理だけど、除隊後もしてたら出てくるかもね。
    あーなんか除隊後もするのかなとか考えたらホント気持ち悪い

    51
    1
  10. 4865.匿名 :2024/07/24 (水)23:44
    >>4859

    そういうのは分かりやすくて良いのでそのままにしてもらっていいんです
    (なりが増えたら困りますので発言には気をつけて)

    23
  11. 4866.匿名 :2024/07/24 (水)23:45
    >>4860

    もうテイラーと張り合える()んだしバンタン、いやKポ界隈は見ないでいただきたい。

    38
  12. 4867.匿名 :2024/07/24 (水)23:46
    >>4864

    なんかメンバーはガツンと言ったりしないのかな

    44
  13. 4868.匿名 :2024/07/24 (水)23:46
    >>4769

    音盤でのセールスは枚数がはっきりしてるから一緒にしないで欲しいけどどうなのかな

    26
  14. 4869.匿名 :2024/07/24 (水)23:46
    >>4861

    MMM見てもきっかけはやっぱりアンコールの件だろうなって感じたよ

    34
  15. 4870.匿名 :2024/07/24 (水)23:46

    LCでもビルボルール変えさせてゴタゴタしたのによくなるなぁと思う

    50
  16. 4871.匿名 :2024/07/24 (水)23:47
    >>4867

    PDとパンさんバックにいるから難しいかと

    44
  17. 4872.匿名 :2024/07/24 (水)23:48

    ビルボードが発表遅らせるし、何かしらのデータは削除対象になりそうな気がする

    60
  18. 4872.匿名 :2024/07/24 (水)23:48

    結局HOT100何位だったん?

    2
  19. 4873.匿名 :2024/07/24 (水)23:48
    >>4872

    まだだよ

    7
  20. 4874.匿名 :2024/07/24 (水)23:49
    >>4872

    来週です

    10
  21. 4875.匿名 :2024/07/24 (水)23:49
    >>4867

    ジミンは言われるの好きじゃなさそうだから言わないとか
    やんわり言ってもわかってないとか

    42
    1
  22. 4876.匿名 :2024/07/24 (水)23:49
    >>4867

    今ジン以外は兵役中だから無理だよね
    この前のテテのインストがグクペンにとったら少しは救いなったのかもしれないね

    86
    1
  23. 4877.匿名 :2024/07/24 (水)23:50
    >>4849

    Xや(消されても)ウィバとかで声をあげることをまずしてないじゃん
    嫌がられてるって知らないかもよ
    喜ぶ声の方が大きいから

    33
    1
  24. 4878.匿名 :2024/07/24 (水)23:50
    >>4806

    私のとこ流れて来ないけど
    誰フォローしてると流れてくるの

    6
    46
  25. 4879.匿名 :2024/07/24 (水)23:50
    >>4856

    激務の時に旅コンテンツを撮らされた挙句自分のソロはMVすら残せないグクも可哀想だよ

    81
    1
  26. 4880.匿名 :2024/07/24 (水)23:51
    >>4872

    テイラーの50バージョンの中身は色違いとかあるの?
    テイラーが負けないように削除してきそうだよね

    0
  27. 4881.匿名 :2024/07/24 (水)23:53
    >>4879

    グクペンはボイコットの声あげないね
    あげたら協力するのになー

    54
    2
  28. 4882.匿名 :2024/07/24 (水)23:53
    >>4714

    例え呼ばれたとしても、スケジュールが合わないとか言って誤魔化して逃げそう

    22
    1
  29. 4883.匿名 :2024/07/24 (水)23:53

    グクはいろんなインタビューで歌唱法の話してるし努力してるよね
    色んなアーティストの歌い方見たりストローもそうだけど
    シュチタでユンギがセルフオートチューンみたいな歌い方出来るようになったよねって言っててグクはdynamiteの時からと答えてる
    ヴォイストレーナーをつけるのやめたともいつだったか話してるよ
    あとテヒョンの発声方はジャズカバーを聴いて変えたよねすごくいいってグクは言ってた

    107
  30. 4884.匿名 :2024/07/24 (水)23:54
    >>4881

    上げてるよ。タグ付けて公式メンションして

    57
    2
  31. 4885.匿名 :2024/07/24 (水)23:55
    >>4867

    会食の時にアミの事でもメンバーで喧嘩したみたいな事言ってなかったっけ?
    メンバーも言ったりしたことあると思うんだよね、グクは明らかに対応変わってきたけど、ジミンはグクが避けてるの分かってたとも思うよそれでも辞めなかったって事はさぁ

    93
    3
  32. 4886.匿名 :2024/07/24 (水)23:55
    >>4861

    ?コツコツ努力家ではないんだね
    ホビはコンテンツ撮影のときも英語勉強してた

    42
    1
  33. 4887.匿名 :2024/07/24 (水)23:57

    Xで“jimerica”で出てくる動画内の曲はジミンの曲?

  34. 4888.匿名 :2024/07/24 (水)23:57

    尊敬していた本国ペンが長年事務所とグミケミをひどく嫌っていた理由が今になってよくわかった
    ジョングクをアーティストとして尊重せず著しく軽んじ続けてるからだ
    その方ジョングクを愛していらしたけれど事務所に抗議し続けたあとrestした
    私は甘くてお人好しで馬鹿だった

    105
    1
  35. 4889.匿名 :2024/07/24 (水)23:57

    そんなに不満ばかりならやめればいいのに

    13
  36. 4890.匿名 :2024/07/24 (水)23:57
    >>4884

    グクペンみんながまとまってないってことか フォロワーすごく減ってるわけじゃないし

    7
    41
  37. 4891.匿名 :2024/07/24 (水)23:58
    >>4879

    グク自身が選んだことだよ

    52
  38. 4892.匿名 :2024/07/24 (水)23:58

    グクの映画のターンになるまでソムでもして過ごすよ

    54
  39. 4893.匿名 :2024/07/25 (木)00:00
    >>4875

    だからこそアンコールに対する他グルペンからの直接的な辛辣な評価がこたえたんだと思うよ
    ケミ売も他グルペンからキモいのオンパレードになれば考え直すかな

    68
    1
  40. 4894.匿名 :2024/07/25 (木)00:01
    >>4878

    横だけどグクペンのTLに流れてきてると思う
    今のところ海外ペンが多いけどね

    68
  41. 4895.匿名 :2024/07/25 (木)00:02
    >>4878

    海外グクペンフォローしてると流れてくるんだと思う

    55
  42. 4896.匿名 :2024/07/25 (木)00:03
    >>4893

    やっぱりエゴサしてるよねアンチもセクハラも全部知ってるよね、やっぱり

    72
    1
  43. 4897.匿名 :2024/07/25 (木)00:03

    同じ待遇じゃないとか冷遇厚遇とか意味わからないんだけど
    自推しが冷遇されてるって思うの本人に失礼じゃない?
    がんばって仕事してるのに「会社から冷遇されてるね、かわいそう」って言われたい?ゆんぎさんがツアーしたのは厚遇だから?ほびさんのドキュメントは厚遇なの?それぞれのやりたいことをやった結果じゃないの?テテもいろんなことしてたよね MVもいっぱいあるし、写真集まで。

    1
    41
  44. 4898.匿名 :2024/07/25 (木)00:05
    >>4888

    お人よしでばかだったとは4888さんのお言葉?それとも本国ペン?

    9
  45. 4899.匿名 :2024/07/25 (木)00:06
    >>4892

    映画がいつ公開かわからないけど
    8月30日からのgolden展示会行く?
    日本でも開催してくれたら良いのにな

    37
  46. 4900.匿名 :2024/07/25 (木)00:07
    >>4888

    そこだよ。アーティストとして尊敬してないから入隊前のあの時間をあのバラエティに使えるんだよ。
    本当にアーティストとしての尊重があればもっと歌とかパフォーマンス重視で残してくれそうなんだよな。

    バラエティ喜んでいるグクペンもそりゃ中にはいるだろうが、真剣なグクペンはモヤッとしてるよ。パフォーマンスに心血注いでいるの知ってるからね。

    120
    2
  47. 4901.匿名 :2024/07/25 (木)00:07
    >>4888

    そう思うなら去って

    1
    77
  48. 4902.匿名 :2024/07/25 (木)00:07

    4891.匿名 :2024/07/24 (水)23:58通報
    あなたのコメントは承認待ちです。
    >>4879
    グク自身が選んだことだよ

    いつもの連投テテペンガーグテシパガーが
    ジミンやジミンペンに物申す流れの中でも連投してる事が判明

    やはりジミンさげしてるのグミシパもしくはジミンペンだったね

    96
  49. 4903.匿名 :2024/07/25 (木)00:07
    >>4896

    確かに。アンコールの件知ってるんだったら絶対エゴサしてるじゃん
    本国とか特にケミ売りへのグクペンの拒否凄いしミシパがテテアンチしてたりジンにセクハラしたの知らないとは考えにくいな
    って考えたら凄く残念なことになるんだけど

    145
    1
  50. 4904.匿名 :2024/07/25 (木)00:08
    >>4879

    ジミンはファンソングのMVあったよね
    ダンスはないけど

    58
  51. 4905.匿名 :2024/07/25 (木)00:09

    ジミンとジミンペンはもう知らんっていいたいけどbtsで考えたら、みんな真剣に考えてることをジミンにわかってほしいわ
    色んな声届いてないのかな

    110
    1
  52. 4906.匿名 :2024/07/25 (木)00:09
    >>4898

    外だけど、自分宛の言葉じゃないの。

    21
    1
  53. 4907.匿名 :2024/07/25 (木)00:09
    >>4903

    アンコールのことは、マネとかから聞いたのかもよ
    自分でも失敗した実感はあったのだろうし

    2
    94
  54. 4908.匿名 :2024/07/25 (木)00:10

    4891.匿名 :2024/07/24 (水)23:58通報
    あなたのコメントは承認待ちです。
    >>4879
    グク自身が選んだことだよ

    いつもの連投テテペンガーグテシパガーが
    ジミンやジミンペンに物申す流れの中でも連投してる事が判明

    やはりジミンさげしてるのグミシパもしくはジミンペンだったね

    66
    1
  55. 4909.匿名 :2024/07/25 (木)00:11
    >>4899

    そのうち日本でもやる気がしてる

    33
  56. 4910.匿名 :2024/07/25 (木)00:16
    >>4900

    そうそう、グミ推しとかうるさい奴らいるけど
    自分がそうは思わないのはそこなんだよね

    34
  57. 4911.匿名 :2024/07/25 (木)00:18

    だっこちゃんにダル絡みしてるミシパのお言葉

    ジミンさんとジミンペンを嘲笑ってバカにする様な発言してるからだよ。
    実際食いついたグテシパに信じらんない!とか言われてるし、ジミンアンチしてる事に気付けよ。
    なんであなたを通報するのが全部グミシパだと思うのか?
    ジミンペングミシパじゃないんだよ。

    尚、こちらのアカウントはグミシパの模様。特大ブーメラン待ったナシ。

    140
  58. 4912.匿名 :2024/07/25 (木)00:18

    ケミ売りもいいかげん呆れるけど、それよりも、ジミンでやった「売り方」を2025以降のグル活でやって欲しくない、切実に
    あんなの恥晒しだよ
    一部の熱狂オタクのための万全な環境をお膳立てして、課金させて音源MVまわさせて得た1位なんて、意味ないよ
    1位なのにほとんどのアメリカ人が知らない曲なんてみっともなさすぎるよ
    ほんとに力のある曲なら、姑息なことしなくても売れる
    Dynamiteがそうだったみたいに
    ジミンペンはどうして沸けるんだろう
    恥ずかしいよ、自分は

    177
    1
  59. 4913.匿名 :2024/07/25 (木)00:19
    >>4907

    エゴサで知るよりマネから聞かされる方が気持ち的に辛くない?
    ネットに疎い設定もうキツいよ

    123
    1
  60. 4914.匿名 :2024/07/25 (木)00:23
    >>4786

    コメントに一貫性がないんだよね、ジミン
    その場しのぎの受け答えをしていることをアミはしっかり見抜いてるいるんだよ
    ダウンさんとのことが少しずつ世間に広まる頃に何を思ったかシパサー再開
    メンバーのソロ活よりも自分の保身のためのコンテンツスケをねじ込んだり、挙げ句の果てにはアルバムの売り方
    すごくうんざり

    174
    7
  61. 4915.匿名 :2024/07/25 (木)00:24
    >>4893

    アミからもっとキモいコール必要だよ

    81
    3
  62. 4916.匿名 :2024/07/25 (木)00:24
    >>4898

    馬鹿だったのは自分のことだよ
    本国ペンのこと好きだけどそこまでグミケミ嫌わなくてもと思っていた
    今は元レスのように考えが変わった
    ジョングク利用してるのは事務所とグミシパだけじゃないなと

    100
  63. 4917.匿名 :2024/07/25 (木)00:24
    >>4908

    あなた4902でも同じコメントしてるね

    今グミシパやジミンペンぽいコメント続いてなかったなら、普通に他のジミンやジミンペンについてコメントしてた人が連投してた本人だと思うよ?

    ページ変わったから印象操作用に同じコメントしたんだろうけど、なんでもグミシパやジミンペンのせいにするの無理あるよ
    ジミンに物申してるのが下げの自覚あって他の人のせいにするくらいなら下げコメントするのやめるべきだと思うし
    あなたが下げコメント書いてる人じゃないなら決めつけてごめんね

    5
    90
  64. 4918.匿名 :2024/07/25 (木)00:36
    >>4912

    音源の売り方が変わりDynamicPricingでチケットにプレミア付けるみたいなことするなら既存のペン継続も新規獲得も厳しくなる

    49
    1
  65. 4919.匿名 :2024/07/25 (木)00:38

    MMM見て思った
    グクの歌の才能をそこまで認めているなら
    なぜソロ活に集中させてくれなかったのか
    納得いかない

    142
    2
  66. 4920.匿名 :2024/07/25 (木)00:40

    話してることと実際にやってることが噛み合わないように見えるんだね
    わかる気はする

    73
    2
  67. 4921.匿名 :2024/07/25 (木)00:41

    日本のジミンペン、もしかしてバージョン違いがアメリカで80出てること知らない?
    80バージョンみて捏造と勘違いしてダッコちゃん通報しようとしてるような

    117
    1
  68. 4922.匿名 :2024/07/25 (木)00:41
    >>4896

    全部知ってる状態でシパ向けコンテンツを作ろう!と提案するジミンってアンチそのものだね

    73
    6
  69. 4923.匿名 :2024/07/25 (木)00:44

    ライクレもビルボTOP100で1位とか肩書き偉そうに語るけど、グクのSEVENみたいに口ずさめる人ほほいない

    私はAppleMusic派だけど、グクのSEVENはまだ日本チャート82位にいるよ

    ジミンペンがいつもアンチしてるニュジちゃんたちも何曲もランクインしてる、日常に浸透してるよね

    どんなにバージョン違い出してもジミンまじでTop100に1曲も入ってない、日本のライト層には全く相手にされてないよ

    135
    3
  70. 4924.匿名 :2024/07/25 (木)00:46

    グクが決めたことに「アーティストとあひてどうなのか」って言うの?
    曲とパフォが好きだし、もっと見たかったけどすべてグクの選択だから
    グクの選択を尊重する

    1
    60
  71. 4925.匿名 :2024/07/25 (木)00:49
    >>4923

    globalではランクインしているのが不思議
    日本でランクインしてないんだったらアメリカの方も難しそう
    ニュジもいっぱい入ってるしスキズもランクインしてる
    Spotifyの環境だけが異常

    115
    2
  72. 4926.匿名 :2024/07/25 (木)00:54
    >>4925

    バンタンの曲も誰も知らんよ?
    アルバムせっせと買ってるジミンペンがいるからランキング上位になれるだけ(ジミンもバンタンもね)
    金出さないでジミンペンに文句ばっかり言ってる奴らなんなん

    2
    167
  73. 4927.匿名 :2024/07/25 (木)00:55
    >>4914

    ジミンは自分のことしか考えてないよ

    101
    4
  74. 4928.匿名 :2024/07/25 (木)00:56

    特にテテペンは金出さんくせに「ジミンに負けるわけないし〜」「顔カスやん」言いたい放題よね
    なんでセンターなのか、それは貢ぎたい層を集められるからでしょうよ
    テテペンはテテの好きなところは顔だけで金積もうとはならんもんね

    1
    235
  75. 4929.匿名 :2024/07/25 (木)00:57

    メンバーそれぞれがソロ活を経て自分の人生やこれからのキャリアややりたいこと得意なことが見えてきて、悩んだり楽しんだりしながら成長して大人になっているのを感じるけど、ジミンはいつまでも自分自身がなくてアミの顔色伺ってアミが喜びそうなことをしなきゃって不安になってずっと同じところに留まってるように見えるんだよね
    アップデートできてないし自己肯定感がものすごく低そう
    孤独を抱えてそうだし生きづらそうだなって思う

    40
    7
  76. 4930.匿名 :2024/07/25 (木)00:59

    ニュジの親がソスミュージックとハイブがどれだけ苦しめてきたか再び話してる記事が出てるよ

    これ本当ならかなりヤバそう

    ttps://m.entertain.naver.com/article/396/0000683631

    日本語 こっちは極一部のみ記事になってる
    ttps://daebak.tokyo/2024/07/24/newjeans-minji-mom-interview/

    76
    1
  77. 4931.匿名 :2024/07/25 (木)01:01
    >>4928

    完全にモメサなのはわかってるけど言うね
    テテチャイナの貢献度知らない新規さんですよね

    155
  78. 4932.匿名 :2024/07/25 (木)01:01
    >>4926

    今回金出してるの事務所って言われてるよ、ファーストソロアルバムも下2人に負けてるのによく言うよ
    イルアミでテテペンはマジでお金出してると思うよ
    ジミンペンで大手を含めアルバムの写真上げてる人とかあまり見なくない?
    テヒョンはくまさんとかFriendsグッズもみんなやまほど買って写真あげてるよ

    150
    2
  79. 4933.匿名 :2024/07/25 (木)01:02
    >>4928

    カートペンがなんか言ってる

    120
  80. 4934.匿名 :2024/07/25 (木)01:03

    やっぱり、ここにはテテペンしかいないんだよな
    だからこんなジミン下げしか出来ないゴミクズ
    推しの内面を体現してるわ

    4
    181
  81. 4935.匿名 :2024/07/25 (木)01:04
    >>4917

    承認待ちがつく人がいつもやってる事です

    61
    1
  82. 4936.匿名 :2024/07/25 (木)01:04
    >>4934

    あ、出た出たいつものやつ
    おつかれさまですー

    96
    1
  83. 4937.匿名 :2024/07/25 (木)01:05

    ジミンペンの言ってることが全くわからなすぎて怖い
    ジミンのアルバムがそんなにめちゃくちゃ売れてるとは知らなかったけど少なくともバンタンの曲とジミンの曲の知名度を一緒にしない方がいいと思うよ

    138
    2
  84. 4938.匿名 :2024/07/25 (木)01:08
    >>4928

    もしかしてジミンのことセンターって言ってんのかな
    ツリだよね

    128
    1
  85. 4939.匿名 :2024/07/25 (木)01:08

    テテのアルバムで世界1位とか無理じゃん
    金出すペンおらんと思ってたが「イルアミは頑張ってるよー!」って日本人は顔だけ見てるから見透かせないだけ
    やる気無し、チャレンジ精神皆無
    かつてのソウルメイトも気に入らんし言うこと聞くマンネを携えてアルバム応援どころかケミ応援投稿笑

    1
    213
  86. 4940.匿名 :2024/07/25 (木)01:09

    ジミンペンがお金を払う???それでバンタンのランキングが上位?
    円盤もグッズも推しがアンバサダー務めるブランドのものも買わないで有名なあのジミンペンのこと?違う世界線からきた人なの?びっくりだわ

    131
    1
  87. 4941.匿名 :2024/07/25 (木)01:10

    このグミシパはラリってるチンピラみたいに意味のわからない妄想を話してるよ

    時々人格変わるのかな

    112
    1
  88. 4942.匿名 :2024/07/25 (木)01:10
    >>4937

    推しが売れないからわかんないだろうな
    血を吐く勢いでジミンを応援したくてみんな頑張ってんの
    顔がいいから………で推してるお前らとはそもそも違いすぎる

    1
    186
  89. 4943.匿名 :2024/07/25 (木)01:10
    >>4939

    いみふ
    もう寝なよ

    79
    1
  90. 4944.匿名 :2024/07/25 (木)01:11
    >>4941

    それお前な

    3
    80
  91. 4945.匿名 :2024/07/25 (木)01:11

    テテアンチの巣窟だー
    ジミンペンやめてください

    122
    3
  92. 4946.匿名 :2024/07/25 (木)01:11

    テテペンの反論を引き出したいのかな?
    ジミンペンのテテアンチが酷すぎ、デマ酷すぎの印象しかない

    115
    1
  93. 4947.匿名 :2024/07/25 (木)01:11
    >>4928

    カス女が狂いだした
    もう板が終わる

    94
  94. 4948.匿名 :2024/07/25 (木)01:13
    >>4942

    これ金出さないくせにMUSEトリプル煽りしてた人かな

    86
  95. 4949.匿名 :2024/07/25 (木)01:13

    これは釣りだろ

    34
  96. 4950.匿名 :2024/07/25 (木)01:14

    血を吐く勢いで応援してるは名言だからスクショ撮っておこう
    こっちはジミン提案のケミ売りにゲロ吐きそう

    114
    1
  97. 4951.匿名 :2024/07/25 (木)01:14
    >>4928

    テテペンが金出さないは無理があるな

    155
  98. 4952.匿名 :2024/07/25 (木)01:14
    >>4928

    Proofの内訳知ってる?テテチャイナがほぼ金出して貢献してたけど

    144
  99. 4953.匿名 :2024/07/25 (木)01:15
    >>4942

    ジミンの普段の行動見て応援出来るってすごいね

    40
    15
  100. 4954.匿名 :2024/07/25 (木)01:15

    テテペンが金出さないは他ペンから見ても流石に大笑いしてしまった

    156