なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2024/07/26 (金)00:41
    >>1499

    ああいうファンダムを見るたびに、あんな嫉妬にまみれた醜い集団が同ペンじゃなくてよかったって心底思うよ
    ペンは推しの鏡というけどテテには似ても似つかないからペンにならなくて当然
    バンタンのどこ見て好きになったんだろうね
    ARMYの名前で一括りにされるのも嫌になってくる

    144
    1
  2. 1511.匿名 :2024/07/26 (金)00:41

    例のオルペン垢がグクペンに叩かれてるけど
    マジでジミンオンリー垢にするかot6垢に変えたらいいのにと思う

    154
    2
  3. 1512.匿名 :2024/07/26 (金)00:42
    >>1511

    あそこユンギゼロだよやばいよね

    66
    1
  4. 1513.匿名 :2024/07/26 (金)00:44
    >>1501

    テテ叩いてた活動家が過去にインスタでスタバの写真上げてたのが晒されて突っ込まれてるの見たけど、ほんとご都合主義ダサイ

    161
  5. 1514.匿名 :2024/07/26 (金)00:45
    >>1506

    物事の精査を自分でしないで簡単に流されるアミもいる
    それら全てにうんざりするよ

    82
  6. 1515.匿名 :2024/07/26 (金)00:48

    会社がジミンの記録の記事出しそうにないからいつものようにまた記事の提供をするみたい

    10
  7. 1516.匿名 :2024/07/26 (金)00:48

    あのオルペン垢またなんか釈明してるけどもうグクペンは信じないでしょ
    潔くオルペンの看板下げるべき

    108
  8. 1517.匿名 :2024/07/26 (金)00:49
    >>1509

    六本木ジミンにほとんど人が集まらずに流れていく人多かったの見た時イルアミのジミン人気も盛ってたなと思った

    89
  9. 1518.匿名 :2024/07/26 (金)00:50
    >>1487

    例えるなら、家庭内DVを放置してるのに活動家も何もないんだよね

    28
  10. 1519.匿名 :2024/07/26 (金)00:51

    デバク他グルペンにめっちゃ叩かれてるわ
    ジミンアクゲが応戦してカオス
    今まで相当暴れてたんだろうな他グルペンにめちゃくちゃ嫌われてるよジミンペン

    136
  11. 1520.匿名 :2024/07/26 (金)00:55
    >>1515

    既にジミンペンが散々ここにも貼ってたよ
    嫉妬しろーーー!!って強要された

    81
  12. 1521.匿名 :2024/07/26 (金)00:59
    >>1519

    Xでは言えないけどジミンペン嫌いのコメントに90以上いいねがついてる
    ジミンペンが今までファンダム内でしてきたこと最近他グルにもしていたから当然といえば当然か

    123
  13. 1522.匿名 :2024/07/26 (金)01:01

    Spotifyが調査するみたい

    204
  14. 1523.匿名 :2024/07/26 (金)01:02
    >>1520

    ジミン歌手としてオワコンのようなやり方されて嫉妬で記録羨ましがるペンはいない

    ジミンペンリミックスリリース後の祭りから大炎上の現実を認知しイライラをテテにぶつけるとかカッコ悪すぎるな

    132
  15. 1524.匿名 :2024/07/26 (金)01:03
    >>1509

    韓国の他音源ボロボロで誰が聴いてるの?と言われてた

    アメリカで聴かれてる!と主張するジミンペンいるけど、全く流れてないと思うよ
    あれだけアメリカに各国から資金や携帯集めて水増ししてるのだから

    もっと地道なやり方で、他メンや他ペンたたきをせずにペンを増やした方がいい

    ジミンファンダムはこのままだとジミンが傷ついてく

    119
    1
  16. 1525.匿名 :2024/07/26 (金)01:10
    >>1471

    大手は、昔からそうだよね、正義感強いオルペンの体裁取ってはいるけど
    声のでかい扇動垢は、中身が大抵ジミ推しでミシパ

    なんでなのか不思議だったけど、だんだん、この人たちのot7は推しが真ん中にいることが条件で、推し中心のバンタンじゃないと認めたくない
    だからテヒョンが目立つと嫌な人たちだとわかるようになった

    彼女たちが大好きなハイブと一緒にそろそろ沈んでほしい

    115
    4
  17. 1526.匿名 :2024/07/26 (金)01:14
    >>1524

    今回の売り方ってジミンにとってかなりの致命傷で正直ソロとして名誉回復する余地ない気がする

    157
  18. 1527.匿名 :2024/07/26 (金)01:15
    >>1521

    これさ他グルで起きたこととして置き換えて考えてみたら誰だってアンチしてたり不正してるペンのこと嫌いになるよね

    当たり前のことだと思うわ

    129
  19. 1528.匿名 :2024/07/26 (金)01:21

    デバクの投稿
    まじでク◯だなジミンペン

    スキズいつも弱いでしょ
    私たちは投票最強だからね
    イムヨンウンに勝ったことある
    ユンギペンが妨害してきたけど
    それでも勝てるのはジミンペンが強いから

    141
    1
  20. 1529.匿名 :2024/07/26 (金)01:24
    >>1525

    グクも目立つと叩くよ
    グミシパとか言われて名前にグクが入ってるのは迷惑でしかない

    94
  21. 1530.匿名 :2024/07/26 (金)01:25
    >>1522

    ライクレも通報してるだろうから調査期待

    106
  22. 1531.匿名 :2024/07/26 (金)01:29
    >>1528

    ネタなのかと思うけど、真性なのがジミンペンなんだよね

    55
  23. 1532.匿名 :2024/07/26 (金)01:33

    スレチだけどジミダウ板の今カノ?画像連投怖すぎる

    45
    1
  24. 1533.匿名 :2024/07/26 (金)01:36
    >>1526

    グループでアイドルとして活動することは出来るけどソロとして3rdアルバム出しても音楽に対する愛情のない売り方した過去知ってるとアルバムに対しての想いをどれだけ語ろうとチープに聞こえるね

    80
    1
  25. 1534.匿名 :2024/07/26 (金)01:45

    座ろうとしたジミンの椅子をひいて転ばせたテテを美談にしたのはどっかよカス

    4
    149
  26. 1535.匿名 :2024/07/26 (金)01:46

    コンサートのメント時、ジンを持ち上げて、テテが乱暴に落としたのに、笑い話にしたカス

    2
    128
  27. 1536.匿名 :2024/07/26 (金)01:47

    お互い話せば沢山出てくんだよ
    不毛な争いと思わないんか?
    馬鹿かよ

    51
    7
  28. 1537.匿名 :2024/07/26 (金)01:48

    ジンにもブーメランだから意味ないよ

    74
    2
  29. 1538.匿名 :2024/07/26 (金)01:48
    >>1533

    なんで?
    何が?
    どこが?
    ジミンアンチすげーなー
    とりあえず今ここ何人でスクショされてると思ってる?
    恥晒し
    バンタン追ってないで出ろ

    4
    129
  30. 1539.匿名 :2024/07/26 (金)01:49
    >>1534

    ジミンがブチ切れたやつ?

    45
  31. 1540.匿名 :2024/07/26 (金)01:50

    エムカに率先してエナプに投票した人達や

    2
    87
  32. 1541.匿名 :2024/07/26 (金)01:50

    声でかいのはグテシパー

    2
    119
  33. 1542.匿名 :2024/07/26 (金)01:51

    世界共通でグテシパ
    んで、本国にはグテシパおらんのよ
    少ししか
    何でやろな

    1
    140
  34. 1543.匿名 :2024/07/26 (金)01:51
    >>1532

    これジミンの年末落とされたネタだったら笑える
    前カノとめちゃくちゃ似てる

    87
  35. 1544.匿名 :2024/07/26 (金)01:51

    とりあえず、みーーーんなスクショしておりまっす

    45
    2
  36. 1545.匿名 :2024/07/26 (金)01:52

    この発言がジミンアンチと思わない時点で異常だから
    そしての数もチェックしてっから

    2
    92
  37. 1546.匿名 :2024/07/26 (金)01:53

    ジミンの曲はアメリカで聞かれてないと思うよ
    とか想像で話しちゃうんだ
    で、アンチじゃないと

    4
    89
  38. 1547.匿名 :2024/07/26 (金)01:54

    ハワイアンピザでも食べて寝なよグミシパ
    急にとち狂ってどうしたよ?

    116
  39. 1548.匿名 :2024/07/26 (金)01:54
    >>1545

    ずっと一人で自演しながら両方アンチしてないかな?

    58
  40. 1549.匿名 :2024/07/26 (金)01:55
    >>1538

    まずは自分達から他メンアンチやセクハラやめたら?それが出来て初めて発言権を得られるよ
    今のジミンペンはまず行動を改めるところから地道にやってねまともなファンダムになってから発言して

    88
  41. 1550.匿名 :2024/07/26 (金)01:56
    >>1547

    ジミダウで新しいダークホース登場にブチギレかな
    ありえんだろうと思ったけどグミシパのこの切れ方であるのかもと思えてきた

    102
  42. 1551.匿名 :2024/07/26 (金)01:56

    Spotifyの調査入ってることを心配したら?
    Spotifyのことも詐欺などと大量に書かれてるのもここじゃないよ Xも他の掲示板も炎上してやばいから
    言いやすいからここにいるんだろうけど

    104
  43. 1552.匿名 :2024/07/26 (金)01:57

    口汚い時点で損だね
    釜山兄貴の真似かな

    69
    2
  44. 1553.匿名 :2024/07/26 (金)01:57

    ジミダウに貼られてる画像の方って誰?

    51
  45. 1554.匿名 :2024/07/26 (金)01:59

    ダンサーさん

    44
  46. 1555.匿名 :2024/07/26 (金)02:00
    >>1551

    Spotify careのポストでももっと詳しく教えてくださいっていうの見たよ
    通報の数ってやっぱり大事なんだなと思った

    82
  47. 1556.匿名 :2024/07/26 (金)02:00

    してっから!
    だっさw

    62
  48. 1557.匿名 :2024/07/26 (金)02:01
    >>1550

    分かりやすく連投止まったw
    マジなのか
    どんだけジミン関連賑わしいんだよ

    81
  49. 1558.匿名 :2024/07/26 (金)02:06
    >>1554

    今回のWhoのMVでガッツリ絡んでる方かな?
    いやー流石に無いんじゃね?

    52
  50. 1559.匿名 :2024/07/26 (金)02:06

    ジミンペン忙しくなりそうだね
    テヒョンアンチより色々阻止しなきゃいけない事に力入れた方がいいと思う

    76
  51. 1560.匿名 :2024/07/26 (金)02:12
    >>1553

    ジミダウ板で必死で否定してる方は誰か知ってるっぽいね
    DCとかで落とされたネタなのか

    59
  52. 1561.匿名 :2024/07/26 (金)02:14
    >>1560

    インスタのアカウント名出てたから見たけど、たぶんジミンのMVのダンサーさんだよ
    内容的にあれだけじゃ何もわからないと思う
    騒がない方が良さそうだけどね

    57
  53. 1562.匿名 :2024/07/26 (金)02:16

    今日も公式からジミンのお知らせ来てたんだね
    SpotifyやiTunesの記録は凄いのに音楽番組の成績はいまいちだね
    さっき投票のこと言ってる人いたけど投票は問題なくない?その他の成績が足りないんだけど

    39
    3
  54. 1563.匿名 :2024/07/26 (金)02:22

    SpotifyのやつってSpotify側もちょっとおかしいって思ってたのかな?
    なんかファンが騒ぐなんてよくある事じゃん
    特にkポペンなんて強火が多くていつもどっかで言い合い通報しあって燃えてる
    それが今回Spotify側が接触してきたんでしょ?
    あちらは信用問題になるし注目されこの話が皆に回ってる事もわかってるだろうし今回の件はしっかり調査してくれるだろうね

    87
  55. 1564.匿名 :2024/07/26 (金)02:23
    >>1528

    ジミンペンなの?

    4
    20
  56. 1566.匿名 :2024/07/26 (金)02:26
    >>1545

    してっからwwwwwwwwwww
    どこのクソヤンキーだよ

    77
    3
  57. 1567.匿名 :2024/07/26 (金)02:28

    してっからとカス連発してる人
    民度低すぎー
    口悪いサポだね

    75
  58. 1568.匿名 :2024/07/26 (金)02:28
    >>1563

    Spotifyは、ぱるでも問い合わせた人がいたよ
    チャットとメール両方だったと思う
    以前から情報寄せられてたから把握されてたのかも
    そうであってほしい

    73
  59. 1569.匿名 :2024/07/26 (金)02:36

    大して伸びなかったね

    MUSE” — Hanteo Chart (1st week):

    Day 1 — 731,114
    Day 2 — 5,441
    Day 3 — 1,593
    Day 4 — 3,531
    Day 5 — 16,265
    Day 6 — 33,217
    Day 7 — 23,324

    Total: 814,485

    58
  60. 1570.匿名 :2024/07/26 (金)02:36

    Spotifyはライクレのときから海外グクペンがずっと通報してたよね
    その上にまた大量に来たから対応を考えることにしたのかな
    不正がバレてもハイブはアミのせいにして尻尾切りするだろうね

    65
  61. 1571.匿名 :2024/07/26 (金)02:42

    言葉遣いならここの人達には負けますわ

    46
  62. 1572.匿名 :2024/07/26 (金)02:43
    >>1570

    remix大量に出してる時点でその言い訳使えなそう

    69
    1
  63. 1573.匿名 :2024/07/26 (金)02:44

    ミシパのポスト見てたら吐き気するわ
    こじつけ酷いし相変わらず切り取りと妄想で仲良しとか見つめ合うとか馬鹿じゃないの
    gcftがアミがジミンとデートしてる風に撮られてるの知らない奴恥ずかしいよ

    79
  64. 1574.匿名 :2024/07/26 (金)02:44

    ハイブのミンヒジン絡みの不祥事やジミンの音源操作からの目くらましにハイブがテテアンチを煽ってる、もしくは対応しないとしたら、
    そのせいでテテペンや活動家はジミンのアルバムを応援する余裕は全くなくなってたよ

    アミが荒れようが大事なのは自分の保身なんだね
    ファンダム壊してるのはハイブだよ

    68
  65. 1575.匿名 :2024/07/26 (金)02:46
    >>1488

    ランダムはあったでしょ?

    25
  66. 1576.匿名 :2024/07/26 (金)02:48
    >>1568

    うんそうなんだけど
    今までもそんな話は沢山あったと思うのよ
    でもいくら数や情報ががあろうとSpotify側が異常に感じなければスルーされる話
    それが今回の動きとなると数字だけ見ても違和感感じてたのかな?って思ったの
    これがどれだけ異常だったのかって私達よりも感じてたのかもなって
    どっちにしろ調査に入ってくれた事に変わりないしこれからの為にも良かったよね

    69
  67. 1577.匿名 :2024/07/26 (金)02:49

    不正スミンバレそうだし成績が思ったように出なくてイライラしてるように見える

    成績よりも大事なことあるよって再度申し上げたい

    86
  68. 1578.匿名 :2024/07/26 (金)02:50

    トロットさん強い
    The Biggest First Week Sales by Soloists on the Hanteo Chart in 2024:

    #1 A LlFE – 826,803
    #2 #MUSE – 814,485 ️
    #3 bright – 606,877
    #4 YUQl – 569,04
    #5 #RightPlaceWrongPerson – 560,00
    #6 #HOPE_ON_THE_STREET_VOL1 – 467,014

    38
  69. 1579.匿名 :2024/07/26 (金)02:51
    >>1575

    インスタントフォトがランダムみたい

    22
    1
  70. 1580.匿名 :2024/07/26 (金)02:54
    >>1578

    ジンが1位取れるねこれ

    47
  71. 1581.匿名 :2024/07/26 (金)03:18
    >>1510

    一括りといえばジミンのSpotify不正疑惑のせいでBTS不正みたいなYouTube作られてたよ
    一緒にしてもらいたくないと思ってしまった

    100
  72. 1582.匿名 :2024/07/26 (金)03:20
    >>1581

    そのyoutube動画新しくできたの? すごい迷惑だよ

    本当にハイブもジミンも(知っていたなら)勘弁してほしいです
    もううんざりだ
    これまでどれだけ不正だのまとめてる動画を通報してきたと思ってるんだろう

    会社のサポートがなく地道にスミンしてるペンからしたら冗談じゃないよ
    アミ全体で怒るべきじゃない?

    111
  73. 1583.匿名 :2024/07/26 (金)03:23
    >>1581

    ジミンペンだけに疑惑が向かないようにOT7使ってんでしょ
    姑息だよジミン陣営は

    111
  74. 1584.匿名 :2024/07/26 (金)03:30
    >>1526

    そうだよ
    そしてジミンはずっとこれを背負っていくんだよ あのMカのアンコールみたいに、これから何かあるたびずっと不正不正言われていくんだよ 
    ソロアーティストとして恥だよ ハイブはむしろジミンを潰しに来てるんじゃないかと思うほどひどいわ

    104
    1
  75. 1585.匿名 :2024/07/26 (金)03:32
    >>1578

    indigo 619,232
    jack in the box 519,476
    それぞれ初週 
    1割くらいしか変わらない

    ヨントンは大きいけど、それにしてもFaceの1,454,223と比べると約半減してる
    他ペンが買わなくなったことを含め、昨年よりペンが少し離れてる可能性も考えた方がいいと思うけどなあ

    54
  76. 1586.匿名 :2024/07/26 (金)03:37

    それは思う
    ミシパサポは当然だけどジミンペンもハイブもジミンを推したいのか下げたいのかどっち?ってなる

    43
  77. 1587.匿名 :2024/07/26 (金)03:45

    ミンヒジンの件にしてもバージョン工場にしても、世間や業界からどう見られてるか向き合わないで内輪で盛り上がってるのがまずいと思うわ
    良くないと思うと意見を言えばアンチ扱い

    82
  78. 1588.匿名 :2024/07/26 (金)04:10
    >>1581

    こうなるのが一番悲しい悔しい
    今回のジミンの事はハイブジミンペンが喜んでるみたいだし?ジミンの心配なんてしない
    1番応援してるペンがそれでいいならこっちも何言われようがどうでもいい
    散々他メン下げながら浮かれてたしね
    ただそこにバンタンが巻き込まれる事が本当に我慢ならない悔しい
    ソロ活での各々の糧がグルに戻った時の強みになると思って応援してたけど他6人にまで影つけた今回の出来事が本当に悲しい

    100
  79. 1589.匿名 :2024/07/26 (金)04:44
    >>1588

    BTSっていうか、Kpopの価値すら貶めることだと思うわ。もともとケーポのスミンやミュスのやり方を欧米勢はよく思ってないのに。こんなあらかまさにチャートのためだけにバージョン増やすなんて愚行だよ。ジミンの周りが自分たちの成績のことしか考えてない証拠。株価も下がり続けてるし、やること全部裏目に出てる。

    73
  80. 1590.匿名 :2024/07/26 (金)04:48
    >>1534

    それはまだまだ若くてみんながやんちゃな頃だけど、ステージの膝カックンはだいぶ大人になってたし、一歩間違えたら大事故なのとその後助けに行ったふうな後半だけを切り取ってジミンやさしいみたいにジミンペンが拡散してるのが本当に嫌だ
    通しで見ると自分で危ない目に合わせておいてまるでサイコパスみたい

    117
  81. 1591.匿名 :2024/07/26 (金)04:51
    >>1584

    Mカのアンコールは酷かったからね

    前にボカラ4人で歌ってる時1人歌詞間違えて、それ見て1人2人と笑ってしまってた時もジミンだけは最後まで曲の世界を歌い切って凄いと思ってたんだよ
    被せはあるにせよ毎回心を込めて歌ってる映像が沢山残ってるのに
    Mカのアンコール一回で「歌えない人」になった
    今回の件も「底上げしないと売れない人」になった
    そして最悪なのは「バンタンの売上は全部嘘」になってきてること
    たった一回で

    94
    3
  82. 1592.匿名 :2024/07/26 (金)05:02

    この間もSpotifyの不正記事でジミンのカムバだけにどこからともなく現れるアカウントの話あったけど他にも複数存在するんだね、グクペンめっちゃ怒ってる

    ジミンの猛プッシュそしてテヒョンとアイリットを何故か比べてる

    所属バレバレなのにBTS Dataとかアカウント名に付けないでほしい

    グクペンのお怒り→
    このアカウントがどこからともなく現れてピグミナを大量にプッシュしたのに、セブンが文字通り2位だったときにはどこにもいなかったなんてクレイジーだ。この詐欺をプッシュしたが、他のメンバー、主にジョングクには何もしなかった。ジョングクは詐欺のときのようにハイブがバージョンを組み合わせれば文字通り1位だった。

    50
  83. 1593.匿名 :2024/07/26 (金)05:03

    全部が嘘にならないように、今回の件の問題をしっかり調査して不正があれば明らかにしてほしい 

    71
  84. 1594.匿名 :2024/07/26 (金)05:13

    fraudmin、かなり拡散されてるけど事務所はちゃんと把握した方がいいと思う
    Spotifyにも結構メンションされてるし今後は対策されそう、てかしてほしい、メロンやAppleMusicとの差が酷すぎて

    66
  85. 1595.匿名 :2024/07/26 (金)05:17
    >>1592

    見てみたら今年の4月にできたアカウントでジミンのプロモ用に作ったんじゃないかな

    なぜかFriendsの数字は追ってるけど、ジミンペンだろうね クオズペン? 
    それかFriendsを超すように数値目標?

    仮に今年リリースした曲に絞っていたとしても、グクのファンソング、ナムホビのソロをスルーしてるのがダメだね

    80
  86. 1596.匿名 :2024/07/26 (金)05:22
    >>1595

    そうそう、BTS入ったアカウント名なのに他メンはスルーでFriendsのことだけをジミンのカムバ期に何度も載せてるのがもう…ね
    テヒョンだけをやたらとライバル視するジミンペンなのバレバレ

    103
    1
  87. 1597.匿名 :2024/07/26 (金)05:22

    MUSEプロモのためならシンプルにMUSEとすればいいのに、BTSのデータ垢みたいに偽装するのがね
    こうやってなりすますのってジミンペンのマニュアルにあるのかな
    普通考えつかないよね

    80
  88. 1598.匿名 :2024/07/26 (金)05:27
    >>1596

    appleの分析してて、どの国があとどのくらい順位上がるとグローバルで一位になれるとか指示だしてるね
    やたらと具体的だしノウハウないとできないよね
    急に4月にできた垢、フォロワーが1868人、事務所が中身の可能性あるね

    87
  89. 1599.匿名 :2024/07/26 (金)06:10

    やっている事エグいな

    48
  90. 1600.匿名 :2024/07/26 (金)06:15

    Spotifyが回答してる画像と他の情報セットにしてメディアに送ってもらいたい
    もみ消しそうな気がするから記事にならないと

    58
  91. 1601.匿名 :2024/07/26 (金)06:16
    >>1526

    どんどん順位上げていったり賞をもらっていけたりしたら良かったのにいきなりHOT100で1位
    今回なんて売上はガクッと下がっているのに
    次どうするのみたいな推し方で本人にも負担だわ

    50
    2
  92. 1602.匿名 :2024/07/26 (金)06:18

    海外JKペンのメンションすごい

    111
    1
  93. 1603.匿名 :2024/07/26 (金)06:20

    パンだっけ?
    ヒットさせることで人気を出すノウハウがあるって話したのは
    やりすぎて逆効果になってる

    109
    1
  94. 1604.匿名 :2024/07/26 (金)06:22
    >>1509

    ばあさんの経済力でなんとかしてやりゃいいのに、耳が遠いのか周りの空気読めないのか、自己中なやつばっかりでうんざり

    37
    1
  95. 1605.匿名 :2024/07/26 (金)06:22
    >>1602

    グクペンてアクゲが多いんだね
    びっくり

    2
    140
  96. 1606.匿名 :2024/07/26 (金)06:23
    >>1503

    3桁なら高校生でも買えるんだから買ったれよw

    35
  97. 1607.匿名 :2024/07/26 (金)06:24
    >>1603

    やりすぎて「またバンタンか」って今後なるのは大迷惑

    101
  98. 1608.匿名 :2024/07/26 (金)06:25
    >>1605

    おまゆうやで?

    66
  99. 1609.匿名 :2024/07/26 (金)06:25

    さんざんグクを攻撃してたじゃん ジミンペン

    100
  100. 1610.匿名 :2024/07/26 (金)06:27
    >>1599

    この画像が本物だったら845垢も一気に送ったってことだよね

    55