なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2723.匿名 :2024/07/26 (金)13:30
    >>2699

    2140.匿名 :2024/07/26 (金)09:32

    すでにYouTubeのミュージックビデオとSpotifyグローバルで1位を獲ってる

    2144.匿名 :2024/07/26 (金)09:33

    itunesの112ヶ国(US含む)も追加で

    2149.匿名 :2024/07/26 (金)09:34

    デジタルグローバルアーティストはテイラースウィフトを抜いて 1位

    2166.匿名 :2024/07/26 (金)09:38

    #JIMIN iTunes Worldwideでオールキル[119の国/地域で1位を獲得]した6曲を持つ世界初で唯一のアーティストとなりました

    #JIMIN iTunesオールキル達成曲
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ◼︎With you
    ◼︎Like Crazy
    ◼︎Closer Than This
    ◼︎Filter
    ◼︎Smeraldo Garden Marching Band
    ◼︎Who

    2199.匿名 :2024/07/26 (金)09:44

    “Who”がリリースから5日と10時間20分でiTunes Worldwide 119の国/地域で1位を獲得しました
    iTunesオールキル最速達成曲です

    2209.匿名 :2024/07/26 (金)09:47

    ビルボードJAPANダウンロードアルバムランキング 1位Jimin「MUSE」

    2024/07/26 13:30現在

    43
  2. 2724.匿名 :2024/07/26 (金)13:30

    ジミンインスタやツイッターTikTokにも広告つけてたんでしょ

    54
  3. 2725.匿名 :2024/07/26 (金)13:31
    >>2701

    テテペンは常にアンチとの戦いだけど、逆を返せばアンチにすぐ流されるような人以外が選別されていってるのかもしれない
    それ以上に増えていく人気の方が強いし

    77
    2
  4. 2726.匿名 :2024/07/26 (金)13:31
    >>2713

    ジミンアクゲのxJちゃんと言われてるよ

    17
  5. 2727.匿名 :2024/07/26 (金)13:31
    >>2713

    チャート操作がここまであからさまで、批判が集まってるなかのアゲアゲ記事
    しかも出てくるスピードから事前に仕込んだことがよく分かるし、いまや株主もメディアプレイ知ってるのに純粋に受け取る人は少ないよね
    ジミンペンだけだと思う
    ジミンペンでもやめてくれと思う人はいるだろうね

    47
    0
  6. 2728.匿名 :2024/07/26 (金)13:31
    >>2713

    数字に触れるばっかりで中身については全然言及されてないんだよね

    44
  7. 2729.匿名 :2024/07/26 (金)13:31

    ジミンは他メンにあった不買い運動も不具合も妨害もなんにもないよ

    57
  8. 2730.匿名 :2024/07/26 (金)13:32
    >>2724

    インスタもXもtiktokもジミン公式だよ
    ジミンが正義

    2
    37
  9. 2731.匿名 :2024/07/26 (金)13:32
    >>2700

    これテテアンチじゃないと出てこない言葉だね
    マックでテテ叩いてた人の言い分だ
    言い訳もなにもテテなんも悪いことしてないのにアンチが勝手に騒いだだけだし、結果的にエクアドルのマックがBT21とのコラボ匂わせてアンチ側がブーメラン食らっただけの話しだよ
    まあそもそもなにも問題のないマックとテテを叩いてディズニーコンテンツ楽しみにしてる時点で活動家でもなんでもない
    ただテテを叩きたいだけのアンチなんだけどね

    80
    1
  10. 2732.匿名 :2024/07/26 (金)13:33

    あんなやり方で順位取って馬鹿にされるくらいなら65位でいいよ

    69
    1
  11. 2733.匿名 :2024/07/26 (金)13:33
    >>2712

    再放送だよ。何度もその話出てる

    1
    22
  12. 2734.匿名 :2024/07/26 (金)13:33
    >>2725

    あーだから数多い割には頭おかしい人少ないのかな

    26
    1
  13. 2735.匿名 :2024/07/26 (金)13:33
    >>2731

    何のブーメランにもなってないよ
    エクアドルでポテト食ってろは草生えた

    1
    45
  14. 2736.匿名 :2024/07/26 (金)13:33
    >>2694

    ドヤる記事貼りまくってあるし無理あるよ
    ジミンペンばっか
    ジミンペンの巣窟って分かるよ

    29
    2
  15. 2737.匿名 :2024/07/26 (金)13:33
    >>2730

    それ広告とは別ね

    9
    1
  16. 2738.匿名 :2024/07/26 (金)13:33
    >>2735

    テテがかわいそう

    49
  17. 2739.匿名 :2024/07/26 (金)13:34
    >>2704

    夏の終わりには、また沢山聴くよ
    今も聴いてるけど
    そういうアルバムになるだろうなって思う
    次のテテの音楽が本当に楽しみ
    成績はついてくれば嬉しいけど、瞬間最大風速に興味はないよ

    58
  18. 2740.匿名 :2024/07/26 (金)13:34
    >>2698

    草はやしとけくそアンチ

    31
  19. 2741.匿名 :2024/07/26 (金)13:34
    >>2724

    そういえばインスタの広告めちゃくちゃ見かけた

    40
  20. 2742.匿名 :2024/07/26 (金)13:34
    >>2725

    これはそうだと思う
    海外も日本も本国も流される人がかなり少なくなってる
    テテペン以外のアミも最近は叩かれやすい状況を疑ってる人増えてきてるね

    48
    1
  21. 2743.匿名 :2024/07/26 (金)13:34
    >>2732

    じゃあ文句言わないの
    おとなしく65位をお祝いしてればいいと思う

    2
    57
  22. 2744.匿名 :2024/07/26 (金)13:34

    ねえ上げ記事貼るより曲聴きなよマジで…いくらバージョン出しまくってるとはいえジミンだってせめてジミンペンには聴いてもらうために歌ったでしょうよ…

    35
  23. 2745.匿名 :2024/07/26 (金)13:35
    >>2730

    広告と公式のポストは別だよ

    5
  24. 2746.匿名 :2024/07/26 (金)13:35

    何で暴れるの
    何がスイッチ?

    31
  25. 2747.匿名 :2024/07/26 (金)13:35
    >>2712

    グクペンだからほんとうらやましいよ…
    でもテテなら飛んでくよな、誰しも

    92
    2
  26. 2748.匿名 :2024/07/26 (金)13:35
    >>2743

    ほんとそれー
    満足してるなら文句は出ないはずなのに
    おかしいなー

    2
    39
  27. 2749.匿名 :2024/07/26 (金)13:35
    >>2748

    テテペンだって65位は不満なんでしょ
    突っ込んでやるなって

    1
    68
  28. 2750.匿名 :2024/07/26 (金)13:35

    そもそもbt21はマックとずっと提携してんのにアイコンにしてる活動家はアイコン変えた?

    47
    1
  29. 2751.匿名 :2024/07/26 (金)13:36
    >>2743

    してるよ
    いちいちこっち見ないで推しの成績でホルホルしてなよ

    29
  30. 2752.匿名 :2024/07/26 (金)13:36
    >>2723

    これが圧倒的で唯一無二のヒストリーメーカーでジミンが買ってる、のソース?
    なんだ、期待して損した
    一部のおたくだけでどうにかなる数字だけ持って来られてもちっとも響かない
    ジミン関連触れずにいるけど新曲まったく耳にしないよ
    どこで聞かれてんの?
    圧倒的ヒストリーメーカーなのになんでリスナー数は一向に増えないんだろうね

    37
  31. 2753.匿名 :2024/07/26 (金)13:36
    >>2749

    すごいじゃん65位
    おめでとうキムテヒョン
    ヒストリーメーカー

    2
    63
  32. 2754.匿名 :2024/07/26 (金)13:36
    >>2741

    インスタ開設するとジミンとルセラがおすすめに上がってくると言われてたね

    36
  33. 2754.匿名 :2024/07/26 (金)13:36
    >>2722

    ジンが帰って来た時に記事になってるから少しは読めよw

    35
  34. 2755.匿名 :2024/07/26 (金)13:37
    >>2743

    何も言わなくても勝手に名前出して比較的下げしてアンチしてるのお前らなんだよ

    39
    1
  35. 2756.匿名 :2024/07/26 (金)13:37
    >>2753

    小ばかにしてるでしょ笑

    1
    32
  36. 2757.匿名 :2024/07/26 (金)13:37
    >>2730

    事務所の公式Snsに影響力がないのかな
    これだけ駆使しても、トレンドにもならないし、ジミンのフォロワーが増えないよ
    むしろそちらが心配になってる

    43
  37. 2758.匿名 :2024/07/26 (金)13:37
    >>2709

    ほんとにいつ見てもジミンアクゲが暴れてる気がするんだけど一人でやってるのか何人かいるのか気になる

    34
  38. 2759.匿名 :2024/07/26 (金)13:37
    >>2755

    テテ凄いってテテペンが言ってたよ
    喜ばしい65位って
    あなたのすぐ上で

    3
    14
  39. 2760.匿名 :2024/07/26 (金)13:37
    >>2753

    その65位の人よりもリスナー数もフォロワー数も少ないバージョンキングヒストリーメーカーおめでとう

    55
    2
  40. 2761.匿名 :2024/07/26 (金)13:38

    fraudminって言われてチャート席巻して嬉しいのはジミンペンぐらい

    67
    1
  41. 2762.匿名 :2024/07/26 (金)13:38

    はいはいボラヘボラヘ
    テヒョン65位おめでとう

    2
    54
  42. 2763.匿名 :2024/07/26 (金)13:38
    >>2756

    笑ひとつだけ付けちゃうの癖なの?おばだね

    17
    1
  43. 2764.匿名 :2024/07/26 (金)13:38
    >>2762

    51位から下がってるけどおめでとうなの?

    1
    34
  44. 2765.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>2757

    もうオタク以外バンタン公式見てないんでしょ。通知偏ってるし

    17
  45. 2766.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>2749

    全然不満じゃないよ
    テテペンは、もうそういう、オタクパワーで推しあげる段階じゃないよ
    テテはアーティストだから

    55
  46. 2767.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>2760

    本当に不思議な現象
    1人10万回再生しなきゃ出ない数字なんてさ

    63
  47. 2768.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>2761

    アンチの言葉いちいち気にしない
    Shake it off先輩サイコー

    1
    23
  48. 2769.匿名 :2024/07/26 (金)13:39
    >>2753

    ありがとう
    ズルも何もしてないその成績を誇ってるよ

    50
  49. 2770.匿名 :2024/07/26 (金)13:40

    ほら我慢できなくなってテヒョン下げ始めた

    52
  50. 2771.匿名 :2024/07/26 (金)13:40

    テテアンチジミンペンの巣窟じゃん
    ジミンのドヤり記事貼ってテテアンチばっか

    52
  51. 2772.匿名 :2024/07/26 (金)13:40
    >>2761

    これバンタンも言われるの本当に迷惑だからジミンだけですってなんとか訂正できないもんかね

    35
  52. 2773.匿名 :2024/07/26 (金)13:40
    >>2762

    なんでそんなにイライラしてるの?

    18
    1
  53. 2774.匿名 :2024/07/26 (金)13:41
    >>2761

    だってやってる人はやってるんだし
    嫌われてるんだったらそれでも構わない
    わたし気にしないわ、そんなの全部振り払うの
    傷ついたりもするけど、それはそれでいいのよ
    自分を偽る人も
    だけどわたしには関係ない
    そんなの全部どうでもいいの

    21
  54. 2775.匿名 :2024/07/26 (金)13:41
    >>2764

    音盤ないしプロモーション薄かったのにすごいことだよ
    そうやって一時的な数字だけで勝ち負け決めてるの?
    短絡的すぎるよ

    41
  55. 2776.匿名 :2024/07/26 (金)13:41
    >>2749

    ジミンは誰とぶつかるのかな
    テテのときはアリアナとニッキーミナージュがいた
    ジミンはエミネム?
    エミネムはラプラが大好きなアーティストでレジェンドだから
    今回のバージョンスミン作戦で抜くか並んだとしても、決して実力人気が同等などと言ったらだめだよ
    記事の煽りだけでも害がある
    断言するがジミンが嫌われることになる

    40
    1
  56. 2777.匿名 :2024/07/26 (金)13:41

    テテとジミンの宣伝費テテはジミンの三分の一以下だよね

    37
    1
  57. 2778.匿名 :2024/07/26 (金)13:41
    >>2767

    多分Spotifyが調べるっていう不正ってこのこともあるでしょ?物理的に無理な回数まわってるのはバージョン多いとか関係なくおかしいし。

    38
  58. 2779.匿名 :2024/07/26 (金)13:41
    >>2769

    たぶんテテと同じ条件で不正しなかったら65位も取れないだろうしね…

    30
    7
  59. 2780.匿名 :2024/07/26 (金)13:42

    ジミン下げ板だな。ハイブジャパンに通報

    6
    36
  60. 2781.匿名 :2024/07/26 (金)13:42
    >>2773

    イライラしてるのは65位の人だと思う
    どちらかというと面白くてウキウキしてるこの状況

    1
    49
  61. 2782.匿名 :2024/07/26 (金)13:42
    >>2747

    来てって言ったら直ぐに飛行機で飛んできてもらいたい人生だったって言ってるグクペンいて可愛かった

    83
    1
  62. 2783.匿名 :2024/07/26 (金)13:42
    >>2773

    グミシパは常にイライラしてるよ
    推しに満たされないから

    34
  63. 2784.匿名 :2024/07/26 (金)13:42

    65位って惨め

    1
    60
  64. 2785.匿名 :2024/07/26 (金)13:43

    テテはMV全曲付けてるから制作費そんな安くないと思うよ
    その分勝手に話題になるから広告費削ったんだと思う

    4
    41
  65. 2786.匿名 :2024/07/26 (金)13:43
    >>2780

    JAPANはグテ推しだから無駄だと思うw
    FC入ってないの?

    1
    35
  66. 2787.匿名 :2024/07/26 (金)13:43
    >>2779

    ハイブに訴えられるよ

    5
    5
  67. 2788.匿名 :2024/07/26 (金)13:43
    >>2782

    よく考えたらほんますごい
    キム・テヒョン……

    66
    3
  68. 2789.匿名 :2024/07/26 (金)13:43
    >>2773

    本当はジミンの成績に納得してないんじゃない?
    どう取り繕っても音盤売上がガタ落ちだもん

    34
    1
  69. 2790.匿名 :2024/07/26 (金)13:43

    フィジカルもバージョンもプロモもないテテと比較するのいくらなんでもプライド無さすぎないか?

    どんなゲームやスポーツでも条件違うものに勝って喜んでたら、喜んでるほうが軽蔑されるぞ

    しかもバージョンなしだと50位内の予想だったよね フィジカル、プロモありでも
    それどうなのかな

    42
  70. 2791.匿名 :2024/07/26 (金)13:43
    >>2781

    うーん…ウキウキには見えないよ
    そういうのって文章でわかるから

    31
    1
  71. 2792.匿名 :2024/07/26 (金)13:43
    >>2778

    あとはまったく同じ曲を複数登録してることがつっこまれそう
    それは他のアーティストはやってないんじゃないかな知らんけど

    25
    1
  72. 2793.匿名 :2024/07/26 (金)13:44
    >>2782

    それはグクペンみんな思うよねw

    49
    2
  73. 2794.匿名 :2024/07/26 (金)13:44

    ジミンペンが健全??
    恐ろしい思考だね

    41
    1
  74. 2795.匿名 :2024/07/26 (金)13:44
    >>2780

    自分でテヒョン下げてる自覚ないんだね
    ここはとっくに通報されてる板だよ
    自分の発言に責任持ってね

    35
    1
  75. 2796.匿名 :2024/07/26 (金)13:44
    >>2786

    Are You Sure?いっぱい宣伝してるのにグテ推しなんだ?
    ケミ売り推しなだけじゃないかな
    お金になるし

    34
  76. 2797.匿名 :2024/07/26 (金)13:45

    写真集のわんこの写真を貼っておくね
    近所に住むわんこなんだって

    78
    2
  77. 2798.匿名 :2024/07/26 (金)13:45
    >>2785

    ジミンのMVめちゃお金かかってるよ
    テテの方がかかってないと思うよ
    フラットにみて

    73
    3
  78. 2799.匿名 :2024/07/26 (金)13:46
    >>2786

    何言ってるかよく分からないんだけど印象操作のつもりがないならソースつきでお願いします

    39
  79. 2800.匿名 :2024/07/26 (金)13:46
    >>2780

    テヒョンアンチは見えないんだね

    66
    2
  80. 2801.匿名 :2024/07/26 (金)13:46

    インストにも登場してた子?可愛い子だねー
    景色がやっぱり素晴らしい!

    77
    1
  81. 2802.匿名 :2024/07/26 (金)13:46

    グクがハワイに飛んだ時マネも付き添ったのかな?

    27
    6
  82. 2804.匿名 :2024/07/26 (金)13:46
    >>2388

    保存だね

    29
  83. 2805.匿名 :2024/07/26 (金)13:46
    >>2789

    「テイラー超え」と「エミネムを塗り替えた」の言葉でかなり満足
    トランプ大統領候補のキャンペーンソングも破って1位だったし

    1
    78
  84. 2806.匿名 :2024/07/26 (金)13:47
    >>2796

    グクとテテはケミ売らなくてもそれぞれ売れるしどうだろうね。あったらもちろん話題になるけど今のところは本人達がお互いのこと外部コンテンツで話してるか個人垢に出すだけだね。お仕事もあったらいいんだけどそれは事務所出てからだろうね。

    75
  85. 2807.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2735

    そう?
    ならBT21のアカウントにもハイブ自体にもディズニーにも全部言ったらいいのに
    あなたはテテが悪いって思ってるわけだよね?
    じゃないとそんな言い分出てこない
    何が悪かったの?
    何をしたらエクアドルでマック食っとけって言われてるのを見て面白いって思えるの?
    ちょっとびっくりなんだけど

    92
    1
  86. 2808.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2781

    こうやってアンチコメ書いてるからイライラしてるって言われてるんだよ

    55
    1
  87. 2809.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2807

    ジミンペンの性格が悪いだけのコメントだしほっとけば。

    26
    2
  88. 2810.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2805

    じゃあなんでここに記事貼ったりするの?
    あなた自身が満足してるならそれでいいのに

    43
    1
  89. 2811.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2743

    誰が文句言ってるの?見たことない
    ソースお願いします

    42
    1
  90. 2812.匿名 :2024/07/26 (金)13:48

    ジミンへの贔屓、成績はやばいけどみんなXとかでは全く言わないから(言ったらジミンペンに何されるか分からない)広まらずにジミンはいつまでも裸の王様

    グミシパジミンペン、テヒョンアンチはテヒョンに言いたい放題で外から見たらテヒョンだけがいつも叩かれてるように見える

    66
    1
  91. 2813.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2805

    それで満足してるならそれでいいじゃん
    あんたの中でそれが事実として残るならさ
    周りからどう評価されてるかは気にしなくていいから
    それで満足してなよ

    33
    1
  92. 2814.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2805

    その気持ちを分かち合える仲間の所にお帰りよ

    29
    1
  93. 2815.匿名 :2024/07/26 (金)13:48
    >>2805

    あとはBillboardだね
    Hot100 50位以内
    GLOBAL200 5位以内
    DigitalSales 1位

    音盤減少の分、Hot100 30位以内で上方修正

    2
    35
  94. 2816.匿名 :2024/07/26 (金)13:49

    これは勝ってるーあれは勝ってるー
    とかグルチャで勝手にやっとけばいーものを他メン下げとグクミンどや(できてない)に毎日わざわざここへ足を運びにくるけど
    いつもの事だけど冷静に見てたら言動からして精神面で勝ててないよねw
    だから毎日不安を隠してここに暴れにくるんだろうなー

    38
    1
  95. 2817.匿名 :2024/07/26 (金)13:49

    ハワイの楽しい思い出貼っておくね

    98
    5
  96. 2818.匿名 :2024/07/26 (金)13:49
    >>2610

    韓国で人を犬に例えるのは侮辱と捉えられてるからラッコがグクを犬扱いしたのをプロ垢に晒されたんだよね

    86
    1
  97. 2819.匿名 :2024/07/26 (金)13:49
    >>2808

    マジで一日中暴れてるけど本当に曲聞いてなさそうなんだよなグミシパ…

    51
    1
  98. 2820.匿名 :2024/07/26 (金)13:49
    >>2805

    笑ってしまった

    34
    2
  99. 2821.匿名 :2024/07/26 (金)13:49
    >>2815

    予想が出るのっていつだっけ?

    1
  100. 2822.匿名 :2024/07/26 (金)13:50
    >>2780

    あなたの意にそぐわない連投テテアンチをまず止めないと 

    30