なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2823.匿名 :2024/07/26 (金)13:50
    >>2805

    満足してる人はいちいち下(あんたから見たテヒョン)を見て貶すことなんかしない
    あんたの書き込んでること全部、あぁ満たされてないんだなって思うだけ

    31
    1
  2. 2824.匿名 :2024/07/26 (金)13:50

    ミンギュがDIORグローバルアンバサダーだって
    ちみちゃんはどうなったの教えてジミンペン

    68
    6
  3. 2825.匿名 :2024/07/26 (金)13:50

    ジミンペンが今回の事務所の売り出し方になぜ一番抗議しないのか本当に謎
    良い曲やダンスをこの先どれだけ推しが作ってパフォーマンスしたって、この件のせいでまともな評価を受けられないし批判の的になる可能性のほうが高いのに
    記録じゃなくて、ジミンがたくさん忙しい中準備してくれた音楽自体には興味がないの?

    50
    1
  4. 2826.匿名 :2024/07/26 (金)13:50
    >>2818

    へーそうなんだ?
    ミンヒジンも相当失礼な人だったんだね
    プロ垢に晒されればいいのに

    2
    65
  5. 2827.匿名 :2024/07/26 (金)13:50
    >>2805

    こんな考えだから、カルティエにもアウトタグつけちゃうんだな
    ジミンペンは

    表に出ないでほしいよ
    ジミンペンとアミを分けて欲しい

    55
    1
  6. 2828.匿名 :2024/07/26 (金)13:50

    はいはいジミンすごいすごい

    22
    1
  7. 2829.匿名 :2024/07/26 (金)13:51

    黒歴史メーカーおめでとう

    33
    2
  8. 2830.匿名 :2024/07/26 (金)13:51
    >>2818

    日本人の感覚でも普通にメンバーへの侮辱だよ
    犬扱いとかありえん

    51
    1
  9. 2831.匿名 :2024/07/26 (金)13:51
    >>2826

    出たよお得意の誰々もやってる!

    45
    1
  10. 2832.匿名 :2024/07/26 (金)13:52
    >>2789

    またスキズの記事に乗り込んでいってアンチしてるからそうだと思う

    49
  11. 2833.匿名 :2024/07/26 (金)13:52
    >>2825

    だれも歌やダンスに触れない
    マジで数字だけ

    61
    1
  12. 2834.匿名 :2024/07/26 (金)13:52
    >>2817

    楽園みたい

    44
  13. 2835.匿名 :2024/07/26 (金)13:52
    >>2826

    ニュジ5人に出迎えてもらえなかったのそんなに恨んでんの?

    58
  14. 2836.匿名 :2024/07/26 (金)13:52
    >>2825

    ジミンがたくさん忙しい中準備してくれた曲は、もちろん大切にするよ
    ただ楽しんでと言ってくれたし
    それとは別に事務所が作ってくれる記録も有り難く受け取るよ
    ジミンは音楽、事務所は記録
    両方プレゼントしてくれたと思ってる

    3
    79
  15. 2837.匿名 :2024/07/26 (金)13:52
    >>2774

    ポエムきっしょ

    40
    1
  16. 2838.匿名 :2024/07/26 (金)13:53
    >>2832

    えーまた凸ってんのか
    攻撃的だな

    36
  17. 2839.匿名 :2024/07/26 (金)13:53
    >>2805

    アメリカ国民から怒られるよ?

    33
    2
  18. 2840.匿名 :2024/07/26 (金)13:53

    周囲の人たち、K-POP全然知らないんだけど、たまにBTSの話も出るよ
    そういうときに出る名前はまず、ジョングクだよね
    ジョングク、知り合いの子がファンだよとか、W杯かっこよかったとか
    その手の雑談のときにジミンが出てきたことないなーっとふと思った 

    体感だけど、一般人気ってそういうとこに出てこないか?

    63
    1
  19. 2841.匿名 :2024/07/26 (金)13:54
    >>2826

    少し落ち着いて自分のコメント見てみて

    23
  20. 2842.匿名 :2024/07/26 (金)13:54
    >>2836

    うっすい感想
    曲に対して「それはそれで」って何?
    それが一番なんじゃないの?
    結局記録なんじゃん
    肩書きしか見てない最低ファンダム

    41
    3
  21. 2843.匿名 :2024/07/26 (金)13:54
    >>2836

    ジミンペンはビッヒに感謝してる
    ピドクにも
    ジミンちゃんを愛してくれてサンキューです

    5
    57
  22. 2844.匿名 :2024/07/26 (金)13:54
    >>2840

    sevenが流行ったのも体感としてある

    53
  23. 2845.匿名 :2024/07/26 (金)13:54
    >>2832

    デバク?あのデバクによくいるジミンアクゲってここにも書き込んでる人な気がする
    口調が似てる

    48
  24. 2846.匿名 :2024/07/26 (金)13:54
    >>2826

    ミンヒジン、プロ垢に晒されればいいは草
    どこのプロ垢だよハイブおじプロ垢????

    55
  25. 2847.匿名 :2024/07/26 (金)13:55
    >>2812

    結果、他グルペンの印象

    ジミンはチャート操作とメディアプレイのハイブに一番贔屓されてるメンバー
    ジミンファンダムは同グループのテテへの誹謗中傷、他グルへの誹謗中傷がやばいファンダム

    もうこれで完全に有名になってるよね
    他の掲示板見たらわかるよ

    81
    1
  26. 2848.匿名 :2024/07/26 (金)13:55
    >>2805

    さすがバージョンキングペン、どクズ発言(笑)

    42
  27. 2849.匿名 :2024/07/26 (金)13:55
    >>2840

    試しにさ、ジミンのカムバ情報に一切触れずにいたらどうなるかやってみたんだけど
    マジで見ないし聞かないよ
    街中で流れたり、誰かが聞いてるのを見つけたとかもない
    知り合いから尋ねられることもない
    本当に無風
    現実との乖離がすごい

    64
    1
  28. 2850.匿名 :2024/07/26 (金)13:55
    >>2845

    そうなんだ
    反復横跳びしてるのかな
    ちょっと見てくる

    19
  29. 2851.匿名 :2024/07/26 (金)13:55
    >>2843

    うちの義母そっくりのポエム調の改行どうにかして もしかしてお義母さん?

    39
  30. 2852.匿名 :2024/07/26 (金)13:56

    少し前だけど、テヒョンのLove me againがフランスの恋愛小説に出てきたってポストがあったね RainyDaysもスペインの小説に引用されていたよ
    確かスペインかイタリアだったと思うけど、ワインボトルにSpotifyのコードを付けて音楽とワインを繋げるような商品のサンプルとして、テヒョンのSlowdancingが使われてた すごく素敵だった
    チャートも大切だけど、どれだけ人の心に届くかも音楽として重要なことだよ
    小細工して1位になってすごい記録を作っても、すぐに忘れられていく ただ消費されていく音楽なんて虚しいだけだと思うわ

    97
  31. 2853.匿名 :2024/07/26 (金)13:56
    >>2843

    このあいだまで不遇不遇騒いでたくせに

    53
  32. 2854.匿名 :2024/07/26 (金)13:56
    >>2837

    テイラーさんに言って笑
    Shake IT Offの歌詞だから

    ‘Cause the players gonna play, play, play, play, play
    And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate
    Baby, I’m just gonna shake, shake, shake, shake, shake
    I shake it off, I shake it off
    Heart-breakers gonna break, break, break, break, break
    And the fakers gonna fake, fake, fake, fake, fake
    Baby, I’m just gonna shake, shake, shake, shake, shake
    I shake it off, I shake it off

    2
    44
  33. 2855.匿名 :2024/07/26 (金)13:56
    >>2610

    はっ!?アイツほんま腹立つわ

    42
    1
  34. 2856.匿名 :2024/07/26 (金)13:57

    元々ドブ以下の掲示板だけど最近さらに低レベルのおばさんのストレス発散掲示板になったね。前みたいにいろんな情報持ってる人こなくなった理由がわかるわ
    ただの悪口板

    2
    51
  35. 2857.匿名 :2024/07/26 (金)13:57

    テイラーのこともバカにしてるんだね
    日本の婆が

    51
    1
  36. 2858.匿名 :2024/07/26 (金)13:57
    >>2854

    みんな触れるのも恥ずかしいからスルーしてんのに恥の上塗りしにくんなw

    44
    1
  37. 2859.匿名 :2024/07/26 (金)13:58
    >>2725

    それあってる
    自分、もともとヒョンラペンだったけど、じょじょにテテ好きになってきて、とうとう写真集まで買ってしまった
    もともとフォトカードすら興味ないのに
    買ってよかった
    すごく癒される写真集だった

    93
    2
  38. 2860.匿名 :2024/07/26 (金)13:58
    >>2850

    うんたしかクレ◯ジーってハンネの人
    ぱるより振り切ってアクゲ丸出しで書き込んでるけど、なんか似てるんだよね

    34
    1
  39. 2861.匿名 :2024/07/26 (金)13:58
    >>2833

    Xも音楽の話してると思えないよね
    数字追いかけてて、まさに工場の会話なんだよ

    34
    1
  40. 2862.匿名 :2024/07/26 (金)13:58
    >>2805

    ハイブが言ったの?

    10
  41. 2863.匿名 :2024/07/26 (金)13:58

    グミシパはハワイのことどう思ってるの?強制されてしょうがなくとか?

    15
  42. 2864.匿名 :2024/07/26 (金)13:59
    >>2826

    ミンヒジン関係なくね?

    35
    1
  43. 2865.匿名 :2024/07/26 (金)13:59
    >>2852

    テヒョン上げて他メン下げるのやめてくれる?

    5
    59
  44. 2866.匿名 :2024/07/26 (金)13:59

    ジミンの音楽について語れるペンはいないんだね
    それでいいのか

    37
  45. 2867.匿名 :2024/07/26 (金)13:59
    >>2853

    一番トラックだしてる期間も回数も多かったよ

    25
    1
  46. 2868.匿名 :2024/07/26 (金)13:59
    >>2842

    薄っぺらすぎるw
    他ペン見てるとジミンペンの薄っぺらさが余計目立つ

    33
  47. 2869.匿名 :2024/07/26 (金)14:00
    >>2845

    自分も同じことしてんなーと思ってみてる
    アンチの内容も同じナリするのも同じ
    他グルペンナリしてジミン褒めて即バレ
    もう他グルペンも慣れてらっしゃる

    27
  48. 2870.匿名 :2024/07/26 (金)14:00
    >>2863

    海外は合成だと言い張ってる、日本のバカは謎に時期を考察してる

    46
  49. 2871.匿名 :2024/07/26 (金)14:00

    KPOPの1番悪いものを全部持ってるジミン陣営

    56
    1
  50. 2872.匿名 :2024/07/26 (金)14:00
    >>2864

    しかもプロ垢云々意味不明なんだが
    もしかしてプロ垢に載ったことあるグミシパなんかな
    根に持ちすぎ

    28
    1
  51. 2873.匿名 :2024/07/26 (金)14:01
    >>2867

    ジミンだけ単独で出して迷惑がられてたもんね

    30
    1
  52. 2874.匿名 :2024/07/26 (金)14:01
    >>2865

    あ!いつもジミンペンがやってるやつだ!
    ほんとやめて欲しいまじで

    37
    4
  53. 2875.匿名 :2024/07/26 (金)14:01
    >>2836

    記録がファンへのプレゼントなの?
    そこがずれてんだよなージミンペンは

    51
    1
  54. 2876.匿名 :2024/07/26 (金)14:01

    ジミンの記録はもういいよ
    お腹いっぱいだわ

    36
    1
  55. 2877.匿名 :2024/07/26 (金)14:02
    >>2845

    くれいじー
    ろこモコ
    この辺ジミンアクゲだよね

    26
  56. 2878.匿名 :2024/07/26 (金)14:02
    >>2840

    私の周りはテテの名前が出ることが多いかな
    ファッション好きな人が多いからかも
    例えばセリーヌ表参道はやばかったらしい
    でもグクのセブンは有名
    あとはリーダーナム、最近だとジン

    ジミン圧倒的に人気とは感じない
    若い子はもちろんだいたい知ってるけどね

    52
    1
  57. 2879.匿名 :2024/07/26 (金)14:03

    少人数でメンバー下げあってるBBAども

    4
    21
  58. 2880.匿名 :2024/07/26 (金)14:03
    >>2875

    おかしいよね、ペンが自慢するために事務所が記録をプレゼントしてるってことだもん

    42
  59. 2881.匿名 :2024/07/26 (金)14:03

    あれが合成て無理がありすぎて哀れ笑

    37
  60. 2882.匿名 :2024/07/26 (金)14:03
    >>2663

    ジミンの個性だよね
    バレエを基礎にしたダンス
    グクと同じポップスターに事務所がしようとするから違和感が強すぎる

    24
    2
  61. 2883.匿名 :2024/07/26 (金)14:03
    >>2865

    あれが他メンペン下げになってると思うなら、そのメンバーに対して小細工して1位になってるって思ってるんだね
    かわいそうだね

    33
  62. 2884.匿名 :2024/07/26 (金)14:03
    >>2866

    他ペンがジミンの音楽について語ってるのはいくつか見たよ
    ジミンペンは音楽ぜんっぜん詳しくないよね

    20
    1
  63. 2885.匿名 :2024/07/26 (金)14:03
    >>2870

    メンバーのインストを合成は草

    54
    1
  64. 2886.匿名 :2024/07/26 (金)14:04
    >>2854

    元コメとその歌詞に何の関係があるの?

    12
  65. 2887.匿名 :2024/07/26 (金)14:04
    >>2859

    わーテテの良さをわかってくれてありがとう!他ペンさんからのこういう言葉は嬉しいな

    74
  66. 2888.匿名 :2024/07/26 (金)14:04
    >>2859

    自分のところまだ届いてないから羨ましい
    だいぶ大きいみたいだからどこに飾ろうか考えるのが楽しいよ

    41
  67. 2889.匿名 :2024/07/26 (金)14:05
    >>2862

    エミネムを塗り替えた(replace)はForbesです
    記事になっちゃった

    3
    34
  68. 2890.匿名 :2024/07/26 (金)14:06

    Pjmsグルチャまた晒されてたね。
    Spotifyのアカウントを845こ送りましたってあの人、ハントにストリーミングの数字が関係あると思ってハントに文句言ってるの恥ずかしいんだけど、そういうバカ達にいいようにお金巻き上げられて使われてるやつらはもっとバカなんじゃ

    55
    1
  69. 2891.匿名 :2024/07/26 (金)14:06
    >>2860

    見てきた
    ほんと似てるね、ここと同じ事言ってるし
    まともなジミンペンにこんなところでアンチしてないでスミンしてって怒られてたよ

    27
  70. 2892.匿名 :2024/07/26 (金)14:06

    記録ってさ
    例えばランダムに10年前、20年前のチャート上位見てみたらわかるけど知らない曲たくさんあるよ
    ジミンペンが比較してる上位常連のテイラー、エミネムなら記憶に残るけど、
    単発だと本当に知らない
    そこにこだわってバージョン王の名前ほしいのかな

    22
    1
  71. 2893.匿名 :2024/07/26 (金)14:08
    >>2880

    歪んでるよね
    そういうメンタルだから他メンと張り合ってファンダムに迷惑かけんだわ

    14
    1
  72. 2894.匿名 :2024/07/26 (金)14:08
    >>2824

    ウヌの後任って記事だったからビューティーかもね

    12
  73. 2895.匿名 :2024/07/26 (金)14:09

    ハイブジャパンに通報してますからね。ジミンは大事にされてるからお手紙届くの早いかもよ

    3
    26
  74. 2896.匿名 :2024/07/26 (金)14:10
    >>2856

    前もサポが来てたし酷かったよ
    スクショ取って報告してたし
    もう今は慣れたもんで報告しますねって言わないで報告してる
    それに前はアウトの数はんぱなかったからそりゃ情報たくさん上がるよね

    19
    1
  75. 2897.匿名 :2024/07/26 (金)14:10

    事務所にはかされた下駄でテイラー超えなんかしちゃったら恐れ多くて恥ずかしくて事務所を恨むけどそうならないのがジミンペンのすごいところ

    68
    2
  76. 2898.匿名 :2024/07/26 (金)14:10
    >>2856

    そんなあなたもここへ来てるしドブだのなんだのお下品

    21
    4
  77. 2899.匿名 :2024/07/26 (金)14:10
    >>2805

    実感、体感、実績が全て成績と合わないそれらのものは全て嘲笑され、苦笑され、嫌悪され、終いには無視されるようになるんだよ
    服役後グル活でみんなでやればまた薄れて注目されて重宝されると思っているのかもしれないけど、周りが成長し更なる個性を磨いた分余計に浮き出てしまうものもあるよ
    個人では厳しい道のりの始まりだろうね

    58
    3
  78. 2900.匿名 :2024/07/26 (金)14:11
    >>2892

    ジミンペンは欲しいんだろうな
    会社が作る記録は自分たちへのプレゼントらしいから
    他メンのペンがうらやましいなんて1ミリも思ってないこと、一生理解できないんだろうな

    61
  79. 2901.匿名 :2024/07/26 (金)14:12
    >>2895

    ジミンの時だけ動くかどうか見ものだね

    68
    1
  80. 2902.匿名 :2024/07/26 (金)14:12
    >>2895

    ジミンも道具だから韓国のメディアにのるようなことがない限り、事務所動かないよ
    ジミンのアンチのことも通報してきた経験上言ってます
    守られてると信じない方がいい
    ハイブはアーティスト守らないから
    だからジミンにヘイトを買う行為はやめないと

    52
    2
  81. 2903.匿名 :2024/07/26 (金)14:14

    Spotify は権威を失い、ストリーミング詐欺に加担しました。Spotify はビルボードから削除されるべきです。
    ジミンはストリーミング詐欺を働いたが、そのストリーミング数は月別リスナー数や都市別エントリー数と一致しなかった。
    @Spotify @SpotifyCares @billboard @Forbes
    #SpotifyCorrupt

    91
    2
  82. 2904.匿名 :2024/07/26 (金)14:15

    ぱるってアルバイトでも雇ってんのかって思う時があるよ

    25
    3
  83. 2905.匿名 :2024/07/26 (金)14:15
    >>2901

    見ものって誰に届いたかわからなくない?
    それともあなたにかな?w

    1
    15
  84. 2906.匿名 :2024/07/26 (金)14:16
    >>2904

    そう?
    暇な婆達が集ってるだけよ

    12
    4
  85. 2907.匿名 :2024/07/26 (金)14:16
    >>2826

    バカは黙ってれば良いのに、なんで馬鹿を更新してくるのやら…

    39
    1
  86. 2908.匿名 :2024/07/26 (金)14:17

    ジミンの絶賛記事をたくさん出しても、株価市場最底値だって

    ミンヒジンのことでメディアプレイとサジェギバレたからね
    ビルボ順位でても音盤がいまいちだから株主は影響されないだろうな

    63
  87. 2909.匿名 :2024/07/26 (金)14:17
    >>2889

    そうなんだ、すごいね
    曲アメリカで聴いてもらえるといいね

    38
  88. 2910.匿名 :2024/07/26 (金)14:17
    >>2902

    平等に通報してるならそんな言葉でないよね

    4
    25
  89. 2911.匿名 :2024/07/26 (金)14:18
    >>2904

    アルバイトというか、ハイブの掲示板担当が来てるのかなと思うことはたまにあるよ

    44
  90. 2912.匿名 :2024/07/26 (金)14:18
    >>2905

    ここからジミンアンチがいなくなればわかるんじゃないか?

    18
    2
  91. 2913.匿名 :2024/07/26 (金)14:18

    遡ってない
    エクアドルって何
    どこから出てきた

    1
    27
  92. 2914.匿名 :2024/07/26 (金)14:19
    >>2903

    今回もメンションされてるけど、Forbesってこんなにやたらケーポの記事載せるような媒体だったっけ?
    2年くらい前まで全然だった気がするんだけどハイブとコネクションできた?

    48
  93. 2915.匿名 :2024/07/26 (金)14:19
    >>2910

    通報してる人で本気でハイブ信じてる人いないと思う

    48
  94. 2916.匿名 :2024/07/26 (金)14:19
    >>2902

    でもミンヒジンのおかげでできるのにやらないってバレて批判されてるからそろそろ動くんじゃね?
    アンチ通報がんばろ

    55
    1
  95. 2917.匿名 :2024/07/26 (金)14:19
    >>2816

    「どこが勝ってるか教えてほしい」って訊ねてくる人がいるから親切にお答えしてるだけ
    聞いてくるほうはバカにしてるつもりだろうけど、その全部に真面目にお答えしてるよ

    2
    28
  96. 2918.匿名 :2024/07/26 (金)14:19
    >>2910

    2902さんじゃないけど
    自分は平等に通報なんてしてない
    熱量違うに決まってるだろ

    34
    1
  97. 2919.匿名 :2024/07/26 (金)14:19

    スマホを大量にアメリカに送ったジミンペンは削除した後あの画像は捏造されたものだって主張してるけど
    あのポストに返信した人のはずっと残ってて本当だってバレちゃったんだよね

    87
    1
  98. 2920.匿名 :2024/07/26 (金)14:19
    >>2912

    テテペンナリでジミンアンチしてたミシパが消えてくれるかもー 

    47
    1
  99. 2921.匿名 :2024/07/26 (金)14:20
    >>2909

    ジミン何を越えたの?

    4
    1
  100. 2922.匿名 :2024/07/26 (金)14:20
    >>2817

    ここに貼られても汚されるだけなのに懲りないんだね

    2
    2