なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3427.匿名 :2024/07/26 (金)16:52
    >>3411

    駆り出されたっていうか、メンバーたちと同時に入隊するのを本人が選んだんじゃないの?だからナムが「後悔してないか?」て聞いたのかな、と思ってる
    早く完全体を迎えるため、と言ってるし

    39
    1
  2. 3428.匿名 :2024/07/26 (金)16:52
    >>3421

    テヒョンアンチは日本でもあったよ。何言ってるの?

    72
    1
  3. 3429.匿名 :2024/07/26 (金)16:52
    >>3426

    シャネルはジヨン先輩が君臨してるから無理ゲーだもんね

    67
  4. 3430.匿名 :2024/07/26 (金)16:52
    >>3423

    boycott LVMH

    ホビペンボイコットするか楽しみにしてる

    31
    7
  5. 3431.匿名 :2024/07/26 (金)16:53
    >>3429

    まー伝説は別次元の話だから。

    12
  6. 3432.匿名 :2024/07/26 (金)16:54

    ジンのFredだってLVMHなのに誰も声上げなかったよね

    50
  7. 3433.匿名 :2024/07/26 (金)16:54
    >>3424

    ドヤサっていうか普通に推してくれない事務所に文句言ったらいいよ
    ジミンペンは推されるのが普通だと思ってるから
    持つ者は持たざる者の気持ちがわからないと思う

    2
    44
  8. 3434.匿名 :2024/07/26 (金)16:55
    >>3421

    jiminはワールドスターで、アメリカで人気なんだよね?
    海外の評判が大事だよ

    日本の評判はむしろ関係ないじゃんか

    62
    2
  9. 3435.匿名 :2024/07/26 (金)16:55
    >>3415

    それ言ってたのいつものグミシパテテアンチ

    59
    1
  10. 3436.匿名 :2024/07/26 (金)16:55
    >>3433

    今回のバージョンの件で絶対あの事務所に推されたくないと思った他ペンが10割だと思う。

    86
    2
  11. 3437.匿名 :2024/07/26 (金)16:55
    >>3433

    いやいやいや
    まだ足りないって文句を言ってましたよジミンペン
    人の欲って限りがないんだなと思う

    52
  12. 3438.匿名 :2024/07/26 (金)16:55
    >>3433

    ドヤのあとのサってなんなの?
    ずっと疑問 方言??

    1
    27
  13. 3439.匿名 :2024/07/26 (金)16:56
    >>3433

    だから、ドヤさするなって言ってるだけだよ

    ジミンペンの他メン下げ酷いじゃん
    それをやめろって言ってるだけ
    持てるものが持たざるものを虐待してんじゃん

    推しだけ見ててください

    42
    1
  14. 3440.匿名 :2024/07/26 (金)16:57

    もしDior交代だとしたらペンのせいだろうね
    他ペンはみんなそのブランドで買い物してXあげたりしてるし、店員さんも急にお客さん増えたっていうのよく見た
    カートに入れるだけじゃ逆に迷惑なだけだもんな

    55
    1
  15. 3441.匿名 :2024/07/26 (金)16:57
    >>3432

    まずFredを知らない…
    ジンがアンバサダーになって初めて知った

    4
    40
  16. 3442.匿名 :2024/07/26 (金)16:57
    >>3414

    一部のブリンクと利用し利用されて他メンアンチやってきたくせにやられないとでも思ってたのかな?
    都合よくいくわけないのに

    59
  17. 3443.匿名 :2024/07/26 (金)16:57
    >>3430

    今回一番、厳しいランクになったのはディズニーだと思うよ~

    ディズニープラスが一番まずい

    88
    1
  18. 3444.匿名 :2024/07/26 (金)16:57
    >>3414

    ジミンペン的にはそれはアンチされてるって認識

    2
    8
  19. 3445.匿名 :2024/07/26 (金)16:57
    >>3438

    漫才師の言葉じゃないの?
    ドヤさぁ~って

    3
    2
  20. 3446.匿名 :2024/07/26 (金)16:58
    >>3444

    普通にアンチだよね

    2
    9
  21. 3447.匿名 :2024/07/26 (金)16:58
    >>3443

    こっちが良くてこっちがダメとかもういいんだよそういうの

    2
    33
  22. 3448.匿名 :2024/07/26 (金)16:58

    活動家はテテだから群がってるんだよ
    影響力あるから

    5
    29
  23. 3449.匿名 :2024/07/26 (金)16:59
    >>3421

    ジクッカーのテテアンチは世界共通で酷いけど中でもイルアミジクッカーが世界的に有名です
    英文でも記事になったから

    65
  24. 3450.匿名 :2024/07/26 (金)16:59
    >>3443

    事務所は火消しにグクの映画とかテテのドキュをDisneyで配信してきそう

    1
    67
  25. 3451.匿名 :2024/07/26 (金)16:59
    >>3446

    ホビを嘲笑しつつジミンをアンチする海外アミ

    26
  26. 3452.匿名 :2024/07/26 (金)16:59
    >>3447

    テテを海外でたたいてるのグミシパジミンペンだよ
    Ot6とか言って ディズニーは見るんだよ

    それは言うよ

    72
  27. 3453.匿名 :2024/07/26 (金)16:59
    >>3441

    メンズのジュエリーブランドみたいだから、知らないのが普通だとおもうー
    わたしも、フレッド・ペリーがブランド名変えたんかなと思っちゃった
    ジンくん、カジュアル似合いそうだから……

    3
    8
  28. 3454.匿名 :2024/07/26 (金)16:59
    >>3447

    グミシパ そういうの ずっと やってる

    47
  29. 3455.匿名 :2024/07/26 (金)17:00
    >>3450

    テテのドキュなんてあった??

    32
    1
  30. 3456.匿名 :2024/07/26 (金)17:00
    >>3399

    どこでもかかってないんだけど大ヒットの兆しはあるの?

    45
  31. 3458.匿名 :2024/07/26 (金)17:00
    >>3448

    一番影響力あるの事務所だろうね

    事務所に全アミが不買したらすごいニュースになるよ

    27
  32. 3459.匿名 :2024/07/26 (金)17:01
    >>3445

    そうなんだ
    m1とかも見ないから知らなかった

    7
  33. 3460.匿名 :2024/07/26 (金)17:01
    >>3421

    日本では大丈夫って思い込まないと死ぬ病気?

    33
    2
  34. 3461.匿名 :2024/07/26 (金)17:01
    >>3430

    元々ボイコットしてないホビペンはそりゃしないだろ
    何言ってんだ
    特定のメンバーに対してのみ批判してるエセ活動家は全部にしなきゃおかしいだろってだけで、ボイコットするしないはそもそも個人の自由です

    33
    3
  35. 3462.匿名 :2024/07/26 (金)17:01
    >>3440

    ペンは全く関係ないと思う
    兵役でしょ

    ペンのせいでファッション関係もらえないって言ってたけどDiorとTiffanyだったし

    3
    41
  36. 3463.匿名 :2024/07/26 (金)17:01
    >>3436

    今回何位になろうがこの先ずっとやったことを背負わされる
    新譜を出すたび引き合いに出され比較される
    バージョンを少なくして数字が落ちればまた別の地獄を見る
    絶対にやらない方が良かった

    52
    2
  37. 3464.匿名 :2024/07/26 (金)17:02

    調べて抗議もせずスルーしてたよ活動家
    一応チッLVMHかよって呟いてたけど明日

    9
  38. 3465.匿名 :2024/07/26 (金)17:02
    >>3461

    活動家J-HOPEって思いっきりアイコンに書いてあるよ

    20
  39. 3466.匿名 :2024/07/26 (金)17:02
    >>3450

    ハイブが灰になるね

    20
    1
  40. 3467.匿名 :2024/07/26 (金)17:03
    >>3448

    そういうのを似非活動家って言うんだよ

    30
    0
  41. 3468.匿名 :2024/07/26 (金)17:03
    >>3456

    今の所はなさそうだね
    1週目終わったらまた急落するのかな?

    27
    1
  42. 3469.匿名 :2024/07/26 (金)17:03
    >>3460

    海外持ってこないとこういう話(ジミンへの誹謗中傷)はできないんだろうなって思った
    海外と言ってもそれも一部の過激派ね

    1
    34
  43. 3470.匿名 :2024/07/26 (金)17:04
    >>3440

    ミンギュとジス並べた写真溢れてて美の暴力
    ブリンクにも好意的に受け止められてる
    ジミンの時なかったのは何故だろう

    58
    4
  44. 3471.匿名 :2024/07/26 (金)17:04

    Xの活動家なんて大半がインプレゾンビみたいなもん

    14
  45. 3472.匿名 :2024/07/26 (金)17:05
    >>3455

    ミンヒジンだから無理では

    2
    40
  46. 3473.匿名 :2024/07/26 (金)17:06
    >>3462

    アンバサダー就任後にジミンが稼ぐEMVと売り上げへの影響(実売、来店数等)は数値計ってるよ

    ペンがDior買わない、SNSもDiorよりココイチなファン層だったら、
    次は更新しないのビジネスとして当たり前だと思う

    私はまだ交代は無いと思うけど、そんな簡単に考えない方がいいよ

    51
    1
  47. 3474.匿名 :2024/07/26 (金)17:06
    >>3465

    ホビペンって書いてあったから普通のホビペンはしないだろってだけだよ
    その人個人を指してのことなら読み違えて申し訳ない

    8
  48. 3475.匿名 :2024/07/26 (金)17:06
    >>3471

    だからテテに群がるのね 最低じゃん

    41
  49. 3476.匿名 :2024/07/26 (金)17:09
    >>3424

    でもテテって話題にもなるし結果も残してるし音楽雑誌とかでもけっこうとりあげられてたよね?すごいね
    会社がそこまで妨害してくるならファンダムがサポートしてきたんだよね
    テテファンダムもすごいんだね
    なんかかっこいいよ

    101
  50. 3477.匿名 :2024/07/26 (金)17:09
    >>3468

    益々酷い事言われないの?と思うんだけど大丈夫なのかね

    11
  51. 3478.匿名 :2024/07/26 (金)17:09

    テヒョンの[ARTSPACE: TYPE 1 in LA]のRSVPが始まってから2時間で約7,000枚のチケットが売れました。
    日曜日から木曜日までの時間を 2 時間延長し、午前11時から午後7時までの予定のところ、午前 10 時から午後 8 時までにすることが決定されました。そのため、利用可能な時間枠が増えました。

    91
  52. 3479.匿名 :2024/07/26 (金)17:09
    >>3469

    自分は持ってこないけど他人には要求する
    ページ変わったらアンチなんて無いんだね、と見て見ぬふり
    あなたそういう人でしょ

    19
  53. 3480.匿名 :2024/07/26 (金)17:10
    >>3473

    確かに来日した時はDiorよりココイチに夢中なペンが多そうだったね
    ジミンは両方インスタに上げたのに

    40
  54. 3481.匿名 :2024/07/26 (金)17:10
    >>3470

    美の暴力じゃないからだろう

    42
  55. 3482.匿名 :2024/07/26 (金)17:11
    >>3480

    ジミンペンのバリュー層はdiorに縁がなくてココイチなら行ける生活レベルなんでしょ

    36
  56. 3483.匿名 :2024/07/26 (金)17:11
    >>3478

    昨日だったかテテの展示会のメッセージボード流れてきたけど本当にびっしり書かれてて愛を感じた

    75
  57. 3484.匿名 :2024/07/26 (金)17:11
    >>3478

    日本も発売今日からだよね?
    売りきれたの?

    21
  58. 3485.匿名 :2024/07/26 (金)17:12
    >>3484

    抽選の申し込みは今日からで結果は8/8だったかな?

    31
    1
  59. 3486.匿名 :2024/07/26 (金)17:12
    >>3478

    日本でも先行抽選が18時から始まるね。楽しみだわ。

    36
  60. 3487.匿名 :2024/07/26 (金)17:13
    >>3486

    抽選外れそうで恐怖しかない

    29
  61. 3488.匿名 :2024/07/26 (金)17:15
    >>3480

    来日関連で本当にトレンド入ったのはココ壱だけだよ

    あの時期ウィンターギフトシーズンでDior広告も年末に大きいのやってたから、
    ジミンペンがここぞと認証ショットあげるかなと思ったけど、
    広告すごいねで大半が終わってたよね

    マンネラじゃないけど、
    ユンギペンの方が多く購入写真上げてたし店舗に足を運んでたと思う

    35
    1
  62. 3489.匿名 :2024/07/26 (金)17:15
    >>3480

    ミシパは嫌いだけど、アンバサダーやってるブランドに課金しないことを小馬鹿にするのはやめなよ
    わたしもセリーヌ買ってない
    でも油そばは食べました!
    お金は2025にとっておくよ 遠征するかもしれないし、節約してるよ常に

    8
    41
  63. 3490.匿名 :2024/07/26 (金)17:17
    >>3489

    ジミンペンがどれだけDiorで他メンをバカにしてきたか知らないからだよ

    テテだけではなくホビのこともグクのこともひどく見下げてたし
    他グルペンにもジミンがDiorの売上を上げたみたいなことを吹聴して嫌がられてたよ
    実際は貢献度高いのはジスだと思う

    63
    1
  64. 3491.匿名 :2024/07/26 (金)17:17
    >>3473

    ジミンアンバサダー就任時にDiorの株価が上場来の最高値でジミンに有難うってなってたよ

    1
    51
  65. 3492.匿名 :2024/07/26 (金)17:18
    >>3489

    たぶん課金関係なく、ジミン来日のときトレンドに入ったのがココイチだけでDiorに行くジミンペンもいなくて盛り上がらなかったからだよね

    39
  66. 3493.匿名 :2024/07/26 (金)17:18
    >>3488

    ウィンターギフトなんて買いやすいお値段なのにね
    使い道がないのかな?

    24
    1
  67. 3494.匿名 :2024/07/26 (金)17:19
    >>3491

    そうやってジミンのおかげって言うけど、
    全体の業績を反映したもので、どちらかというとジスとウヌの功績も大きいって言われてたよ
    ジミンのおかげと言いたいなら売り上げに貢献しないと駄目だよ

    50
    1
  68. 3495.匿名 :2024/07/26 (金)17:19
    >>3490

    ジスはオートクチュールだから特殊でしょ
    ジスが持ってたからとバッグや靴が売れるのはあるかもしれないけど
    プレタポルテはジミンだったよ

    1
    29
  69. 3496.匿名 :2024/07/26 (金)17:20
    >>3469

    イルアミの他ペンが優しく良かったね。
    ジミンペンと同じ土俵に立たずスルーだけしてくれてて。
    ジミンペンも見習ったら?

    39
    1
  70. 3497.匿名 :2024/07/26 (金)17:20
    >>3494

    でもタイミング的にバッチリだったからね
    就任してからも売り上げは減らしてないよ
    増収増益で推移した
    それもジスとウヌと3人の力だけど
    ウヌはビューティー(コスメ)だから単価は安いよね

    1
    93
  71. 3498.匿名 :2024/07/26 (金)17:21
    >>3495

    韓国のDior前年比売上減少 プレタポルテだよね
    EMVはジスの方が稼いでました
    事実を知ることは大事なんだよ

    91
  72. 3499.匿名 :2024/07/26 (金)17:21
    >>3490

    それは知ってるよ
    ミシパは、中国でDiorの売り上げ爆上がりしたのはジミンの成果だって言ってた
    でも、一般ジミンペンがDior買えないのは、別の話だよーって思った
    私も変えないもん、セリーヌの60万以上するバッグとか、8万円のTシャツでさえ!
    びんぼーですまんな…

    3
    56
  73. 3500.匿名 :2024/07/26 (金)17:21
    >>3414

    何も出て来なかったよ

    2
    64
  74. 3501.匿名 :2024/07/26 (金)17:22

    ◎Billboard JAPANストリーミング・ソング集計速報
    (集計期間:2024年7月22日〜7月24日)

    1位「ライラック」Mrs. GREEN APPLE
    2位「Bling-Bang-Bang-Born」Creepy Nuts
    3位「幾億光年」Omoinotake
    4位「新しい恋人達に」back number
    5位「Chk Chk Boom」Stray Kids
    6位「I wonder」Da-iCE
    7位「青と夏」Mrs. GREEN APPLE
    8位「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE
    9位「コロンブス」Mrs. GREEN APPLE
    10位「ファタール」GEMN

    だってよ

    91
  75. 3502.匿名 :2024/07/26 (金)17:22
    >>3497

    韓国のDiorは前年比減少してるよ

    75
  76. 3503.匿名 :2024/07/26 (金)17:23
    >>3499

    中国は中国のスターがアンバサダーしてるからどうだろう
    違うと思うよ

    ジミンチャイナ財政破綻してたのにな

    78
  77. 3504.匿名 :2024/07/26 (金)17:23
    >>3421

    US市場に進出する事ってそういう海外ペンや海外のアーティストのファンを相手にしていく事じゃないの?

    42
    2
  78. 3505.匿名 :2024/07/26 (金)17:24
    >>3492

    じゃあ、そう言おうよ
    買った認証ショットが少なかったとか言わないでさ

    1
    42
  79. 3506.匿名 :2024/07/26 (金)17:24
    >>3435

    flopalbumもfraudminと同じく海外アンチから引っ張ってきたんでしょ
    ぱるのダブスタ呆れる

    1
    68
  80. 3507.匿名 :2024/07/26 (金)17:24
    >>3503

    もちろん違うよ
    きれーな女優がアンバサダーやってる
    でもそう言ってたの

    4
    11
  81. 3508.匿名 :2024/07/26 (金)17:25
    >>3501

    ミセス強いね

    49
  82. 3509.匿名 :2024/07/26 (金)17:27
    >>3486

    グローバルは申し込めないんですよね?

  83. 3510.匿名 :2024/07/26 (金)17:27
    >>3469

    そう思いたいんだろうけど
    不正の調査が入ってるのは誹謗中傷ではないと思うよ

    64
    1
  84. 3511.匿名 :2024/07/26 (金)17:28

    Dior的に満足してるなら外野が口を出すことではないんじゃない?
    雑誌も何種類も出してホリデーシーズンに大きなキャンペーンも張って、ジミンはDiorに貢献したと思うよ

    21
    3
  85. 3512.匿名 :2024/07/26 (金)17:29
    >>3510

    不正の調査が入ってるのは本当なの?

    41
  86. 3513.匿名 :2024/07/26 (金)17:29

    他メンにジミンペンが一切干渉しなかったら言われないんだよね

    ジミンペンから先に攻撃してる時には何も言わずに反論されるとおさめようとするの間違ってるよ

    53
  87. 3514.匿名 :2024/07/26 (金)17:30
    >>3506

    今はもうアミ内のアンチがどうとかいう話じゃないんだよ
    バンタンの価値そのものが根底から揺るがされてるんだから言及するのは当たり前

    61
  88. 3515.匿名 :2024/07/26 (金)17:30
    >>3506

    テテのは海外テテアンチ(ジクッカー)からグミシパジミンペンが引っ張ってきたんでしょ
    今回のはアンチがどうこうの話じゃないしアミ内での嫌がらせと一緒には出来ないよ

    上の人と内容被った

    58
  89. 3516.匿名 :2024/07/26 (金)17:31
    >>3427

    私はそのナムの言葉には、同伴入隊までしてメンバー達と同時に除隊することを希望したその手段についても含まれてそうだなと思ってるよ

    45
  90. 3517.匿名 :2024/07/26 (金)17:31
    >>3512

    Spotifyが珍しく調査すると返答してたよ

    78
    1
  91. 3518.匿名 :2024/07/26 (金)17:32

    7月にアンバサダー
    交代するって叫んでいた
    テテアンチどこ行った?

    74
  92. 3519.匿名 :2024/07/26 (金)17:32
    >>3512

    入ってると断言はできないね
    そう発表されたわけではないから
    ただ不正を訴えてる人にSpotify側が詳しい話を聞かせて欲しいと言ったのは事実だね

    3
    37
  93. 3520.匿名 :2024/07/26 (金)17:32
    >>3512

    Spotifyが調査するって

    79
  94. 3521.匿名 :2024/07/26 (金)17:33
    >>3501

    もうわかってるみたいだよ
    これが今朝のジミンFBのポスト
    ぱるに貼られてた

    3
    59
  95. 3522.匿名 :2024/07/26 (金)17:33
    >>3519

    詳しいデータを送ってと言ってるから調査してるってことだよ

    67
  96. 3523.匿名 :2024/07/26 (金)17:34
    >>3478

    LA行きの飛行機チケット取った人とか、何時間も車運転して行く人のポスト流れてきたよ
    アメリカ広いから大変だけど愛だね

    82
  97. 3524.匿名 :2024/07/26 (金)17:35
    >>3508

    だって良い曲多いもん
    音盤が主だった時はアイドルオタクが聞きもしないのに枚数の売上だけ競ってたから
    アーティストが埋もれてなかなか上がってこれなかった
    今みたいにデジタルになれば本当に聴かれて人気のある曲が上にいるのは当たり前だよ
    日本以外は知らないけど
    ここにジミンが入ってきたら
    本気で操作されてるんだなってしか思えないよ
    悪いけどアミ以外は日本での知名度本当にないよ

    78
    2
  98. 3525.匿名 :2024/07/26 (金)17:35
    >>3520

    字が小さすぎて拡大すると潰れちゃう
    元の画像ってどこにあるのかな

    5
  99. 3526.匿名 :2024/07/26 (金)17:36
    >>3509

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB抽選予約
    となっているのでJPFCのみだと思う。

    31
  100. 3527.匿名 :2024/07/26 (金)17:38

    スキズが上位に食い込んできたね

    28
    2