なんでも

BTS雑談掲示板109(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3326.匿名 :2024/07/26 (金)16:13
    >>3324

    ペンじゃないと思えばいいんじゃない?
    アンチだと思えば
    私はそうしてる
    ジミン本人にあれこれ当て擦りをいう人は全員アンチだと思うことにしてる
    ペンじゃない

    22
  2. 3327.匿名 :2024/07/26 (金)16:15

    プラベで海外旅行してる他グルってだれ?

    1
    33
  3. 3328.匿名 :2024/07/26 (金)16:16
    >>3314

    ほんそれなんだけど、あの人たち自分たちはどうなのって言われると、話が違うってキレるんだよな

    有名人は影響力があるから、一般人の自分たちとは違うから行動発言には全て隅々まで気をつけるべき っていうルールのもとで大声あげてる

    46
  4. 3329.匿名 :2024/07/26 (金)16:16
    >>3320

    BT21はマックのおまけになってたけどそれはいいの?

    52
    1
  5. 3330.匿名 :2024/07/26 (金)16:16
    >>3325

    釜山コンみんなカッコよかったわ
    開催の経緯はモヤったけどね

    28
    4
  6. 3331.匿名 :2024/07/26 (金)16:16

    せっかく終わったのに蒸し返す人はモメサなの?

    23
    1
  7. 3332.匿名 :2024/07/26 (金)16:16

    活動家は推し活なんてしちゃダメだよ
    3日に一度はダブスタの言い訳しないとダメっしょ

    46
  8. 3333.匿名 :2024/07/26 (金)16:17
    >>3324

    ミンギュとジョシュアも2人でハワイ旅行してたよ

    43
  9. 3334.匿名 :2024/07/26 (金)16:17
    >>3327

    いっぱいいるよ
    日本にもよく来てる

    38
  10. 3335.匿名 :2024/07/26 (金)16:18
    >>3319

    本人不在なんだからそんなもんなんじゃない?

    2
    28
  11. 3336.匿名 :2024/07/26 (金)16:18

    グヌとウヌも六本木

    4
    72
  12. 3337.匿名 :2024/07/26 (金)16:19
    >>3329

    エクアドルでね笑

    4
    44
  13. 3338.匿名 :2024/07/26 (金)16:20

    不正は暴かれて欲しいグクの記録と一緒されるのなんて
    絶対嫌!

    52
    2
  14. 3339.匿名 :2024/07/26 (金)16:20
    >>3329

    さあ?よくわかんないね
    良い悪いの判断が個人の都合によるんでしょ
    日本に住んでてニュースに涙して寄付して気持ち良くなってまた楽しく推し活してシオニスト会社にお金も使って…
    活動家のマイルールって謎だね

    17
    7
  15. 3340.匿名 :2024/07/26 (金)16:21

    whoはビルボ15位予想だっけ?テイラー超えならせめて5位以内じゃないと微妙だね
    前作LC1位なのにSpotifyで祝あのテイラー超えってハードル上げといて蓋開けたら15位ってSpotify以外かなり低いんだなってバレるよね
    どうせなら1000バージョンくらい出してSpotifyだけで1位取ってくれたら逆に清々しいんだけど

    43
    2
  16. 3341.匿名 :2024/07/26 (金)16:21
    >>3335

    ナムとホビも本人不在だよ

    42
  17. 3342.匿名 :2024/07/26 (金)16:21

    ディズニーやジミンの仕事絡みのシオニストの件、ジミンペンはあえてスルーしてるやつと情弱で知らないやつの両方がいるわけだけどむしろテテペンこそ知っておいたほうがいい
    テテを理不尽に攻撃してるやつの正体とその理由くらい
    反論する時にも必要な情報だからね

    68
  18. 3343.匿名 :2024/07/26 (金)16:21
    >>3328

    ヘイトを煽ってるやつに責任ないとかw
    子供でも戸惑う言い訳

    44
  19. 3344.匿名 :2024/07/26 (金)16:21
    >>3328

    もちろんDisney+にも声あげてるんだよね?そういう人は。

    50
  20. 3345.匿名 :2024/07/26 (金)16:22
    >>3328

    自分も人に影響与えたいからXやってるんじゃないのかよ ダブスタすぎん?

    36
  21. 3346.匿名 :2024/07/26 (金)16:22
    >>3337

    テテがハワイに行ってた頃は韓国のマックでbt21とコラボしてたしずっと続いてる

    72
    2
  22. 3347.匿名 :2024/07/26 (金)16:22
    >>3307

    煽りはいらないよ

    1
    24
  23. 3348.匿名 :2024/07/26 (金)16:23
    >>3340

    テイラー超えにSpotify関係ないのは知らない感じ?
    爆上げしたのはiTunesだよ
    今回Spotifyはあまり関係ないみたいよ
    証拠もあるよ

    2
    63
  24. 3349.匿名 :2024/07/26 (金)16:23
    >>3345

    活動ってそういうことだよね?

    1
    1
  25. 3350.匿名 :2024/07/26 (金)16:24
    >>3341

    ロストも初動売上50万くらいだったでしょ?

    3
    0
  26. 3351.匿名 :2024/07/26 (金)16:24
    >>3346

    本国テテペンがダブスタに怒ってたね

    82
    1
  27. 3352.匿名 :2024/07/26 (金)16:25
    >>3340

    Spotifyでテイラー超えじゃないよ

    20
  28. 3353.匿名 :2024/07/26 (金)16:25
    >>3346

    韓国もやってたよね

    36
  29. 3354.匿名 :2024/07/26 (金)16:26
    >>3350

    ジミンは2枚目も80万枚なんでしょ?

    1
    22
  30. 3355.匿名 :2024/07/26 (金)16:26
    >>3322

    Xは一番拡散しやすい手段で他に代用が難しいから置いといたとしても、
    スタバもディズニーも嗜好品だから我慢できるはず

    それを自分は楽しんでおきながら、推しには買うなってそれは無いよ
    推しだって、自分のこと置いといて何言ってんだ?って思うだろうし
    理想の動きをしてほしくて人形扱いしてるのはシパと同じなんだよ

    テテはアミは友達って同じ目線でいようとしてくれてるのに、
    上から目線でかつ理想の押し付けって、ちょっと酷いよね

    勘違いする人がいるから心配する気持ちも分かるけど、
    毎日燃やしてる方が問題を大きくしてる

    53
  31. 3356.匿名 :2024/07/26 (金)16:27
    >>3354

    本人不在だからそんなもんなんじゃない?
    ってさっき言ったけど

    10
    2
  32. 3357.匿名 :2024/07/26 (金)16:27

    もしかして活動家の話嫌なの?

    16
    2
  33. 3358.匿名 :2024/07/26 (金)16:27
    >>3340

    煽り方が雑だよ
    何でテイラーを抜いたか確認してから書いたほうがいいと思う
    全部間違ってる

    2
    15
  34. 3359.匿名 :2024/07/26 (金)16:28
    >>3354

    再放送だよ。ジミン板行けば?

    20
    2
  35. 3361.匿名 :2024/07/26 (金)16:28
    >>3348

    知ってるよ
    だから複数バージョン出して買わせたじゃん

    65
    1
  36. 3362.匿名 :2024/07/26 (金)16:28
    >>3358

    ただ嫌味言いたいだけの婆さんだから無視でいいよ

    6
    5
  37. 3363.匿名 :2024/07/26 (金)16:29
    >>3307

    Diorミンギュの記事にまたジミンペンが乗り込んでいってアンチしてるから気にしてるんだろう

    38
  38. 3364.匿名 :2024/07/26 (金)16:29

    3360モメサになってるからやめて

    8
  39. 3365.匿名 :2024/07/26 (金)16:29
    >>3359

    売上枚数の話をしててジミンが80万枚って答えたらジミン板に行けって、何か気に障った?

    2
    15
  40. 3366.匿名 :2024/07/26 (金)16:30
    >>3358

    Spotifyだけ言われてるわけじゃないのわかってる?
    だからfraudminって言われてるんだよ

    49
    1
  41. 3367.匿名 :2024/07/26 (金)16:30
    >>3361

    マジでこんなのエグいよね

    38
    1
  42. 3368.匿名 :2024/07/26 (金)16:30
    >>3366

    ダッコちゃんさんですか?

    2
    55
  43. 3369.匿名 :2024/07/26 (金)16:31

    まさかSpotifyだけだと思ってたとか

    28
  44. 3370.匿名 :2024/07/26 (金)16:32
    >>3339

    ご都合主義活動家だから

    24
  45. 3371.匿名 :2024/07/26 (金)16:32
    >>3361

    じゃ、Spotifyでテイラー超えとかSpotifyに偏ってるとかSpotify以外がかなり低いとか、全部事実じゃないってわかってるよね
    わかってるのにSpotify連呼したの?
    不思議です

    2
    34
  46. 3372.匿名 :2024/07/26 (金)16:33
    >>3365

    何回も同じ話題ばっかりじゃない?

    10
  47. 3373.匿名 :2024/07/26 (金)16:33

    iTunesって買われなくなったら順位急激に下がったりしないの?

    3
  48. 3374.匿名 :2024/07/26 (金)16:33

    活動家達はとりあえずバンタン降りてからやったらいいのにね
    ハイブにいる限り無理だよ それこそ推しは嗜好なんだから

    18
  49. 3375.匿名 :2024/07/26 (金)16:34
    >>3371

    そんなこと言ってないよw
    Spotifyの数値が異常
    iTunesのsalesがcheat
    広告数が異常
    全部だよ

    45
    2
  50. 3376.匿名 :2024/07/26 (金)16:34
    >>3368

    fraudminで検索してみなよ
    ブリンクまで広がってるよ

    39
    2
  51. 3377.匿名 :2024/07/26 (金)16:34
    >>2139

    この紙薄いよね
    多分だけど便箋とかレポート用紙みたいになってるんじゃないかな?
    グクのサインの次のページにジミンのサイン書いてもらったんだと思う
    どうかな?

    60
  52. 3378.匿名 :2024/07/26 (金)16:35
    >>3366

    3340.匿名 :2024/07/26 (金)16:21
    whoはビルボ15位予想だっけ?テイラー超えならせめて5位以内じゃないと微妙だね
    前作LC1位なのにSpotifyで祝あのテイラー超えってハードル上げといて蓋開けたら15位ってSpotify以外かなり低いんだなってバレるよね
    どうせなら1000バージョンくらい出してSpotifyだけで1位取ってくれたら逆に清々しいんだけど

    Spotifyだけを言ってますが…
    >1000バージョンくらい出してSpotifyだけで1位取ってくれたら逆に清々しい

    3340が嫌味な婆さんなのはわかりました

    2
    4
  53. 3379.匿名 :2024/07/26 (金)16:35
    >>3371

    それはグクもバージョン違い沢山出してるからグクペンが突っ込まなかったんだね

    5
    44
  54. 3380.匿名 :2024/07/26 (金)16:35
    >>3315

    あまりにもプライドなさ過ぎwwwww
    あっ、曲とか音楽とかどうでもいいんだもんね
    ミシパジミンペンは
    ヨダレ垂らして妄想でハァハァして毎日誹謗中傷してる人生だから

    25
    2
  55. 3381.匿名 :2024/07/26 (金)16:36
    >>3379

    都合悪いことは触れないからね

    2
    22
  56. 3382.匿名 :2024/07/26 (金)16:36

    毎日同じ話ばかりしてるけど年齢高めのおばさんが忘れてるからじゃないよね

    18
    1
  57. 3383.匿名 :2024/07/26 (金)16:36

    ロングパスしてまで話題そらしたいのか

    14
    1
  58. 3384.匿名 :2024/07/26 (金)16:36

    まさかミンギュがDiorとは
    ウヌのイメージだったよ

    34
  59. 3385.匿名 :2024/07/26 (金)16:36
    >>3375

    なら、そう言うようにこのバカに伝えてあげたら↓

    3340.匿名 :2024/07/26 (金)16:21
    whoはビルボ15位予想だっけ?テイラー超えならせめて5位以内じゃないと微妙だね
    前作LC1位なのにSpotifyで祝あのテイラー超えってハードル上げといて蓋開けたら15位ってSpotify以外かなり低いんだなってバレるよね
    どうせなら1000バージョンくらい出してSpotifyだけで1位取ってくれたら逆に清々しいんだけど

    3
    6
  60. 3386.匿名 :2024/07/26 (金)16:36
    >>3377

    これ以上ジミンに恥かかせないで

    33
    1
  61. 3387.匿名 :2024/07/26 (金)16:37
    >>3373

    初動が全て

    7
  62. 3388.匿名 :2024/07/26 (金)16:37
    >>3377

    サイン貰った人がジミンからも貰ったって言ってからくれば?

    51
    1
  63. 3389.匿名 :2024/07/26 (金)16:37
    >>3377

    ロングパスはモメサ
    グミシパ出禁です

    23
    1
  64. 3390.匿名 :2024/07/26 (金)16:38
    >>3377

    質問おばさん登場

    19
    1
  65. 3391.匿名 :2024/07/26 (金)16:38
    >>3384

    ウヌはサンローランだよ
    どちらかというとDiorよりはサンローランが似合うと思う
    最近も変な半ズボン履かされて、Diorはウヌのルックスに頼りすぎてるって批判が凄かったし

    1
    13
  66. 3392.匿名 :2024/07/26 (金)16:39
    >>3388

    相手するなよ

    10
  67. 3393.匿名 :2024/07/26 (金)16:39
    >>3300

    これ昨日だよね
    テテのカルマまじですごいな
    BT21とディズニープラスの二段構え

    60
    1
  68. 3394.匿名 :2024/07/26 (金)16:39
    >>3383

    話題そらしたのは墓穴を掘ったSpotifyバカでしょ
    詳しく知りもしないでよく批判できるなって感心する

    9
    4
  69. 3395.匿名 :2024/07/26 (金)16:40
    >>3269

    おめーがウルセーからだよ…
    嫌われてんだよ…

    22
    2
  70. 3396.匿名 :2024/07/26 (金)16:41

    グミシパは今後一切、他メンのアルバムのやり方や、順位について下げたりドヤさしたりしないこと

    一番最悪の手段でプロモして数字倍以上水増し、
    それで何もしてないメンバーと比較するなんて「詐欺」だから
    言っとくけど、比較が詐欺だよ

    もし比較してきたり下げるなら、
    全てバージョンキング fraudminで返されるからね
    シオニストとも返すよ

    44
  71. 3397.匿名 :2024/07/26 (金)16:41
    >>3379

    グクの時はどうしてiTunes獲れなかったの?

    3
    33
  72. 3398.匿名 :2024/07/26 (金)16:41

    ヨンタン先輩のシンプルさ

    94
    1
  73. 3399.匿名 :2024/07/26 (金)16:42

    なんでジミンだけがこんなに言われてるかがまずわかってないんだね
    グクもテイラーも今までの成績があって、そこに違和感ない範囲でバージョン違い出してるのに突然発売1週間も経ってないのにこんなにだしてありえない記録出すから言われてるんだよ
    WHOも今後大ヒットして大衆人気になったら言われなくなるかもね

    107
    3
  74. 3400.匿名 :2024/07/26 (金)16:42
    >>3397

    グクFBは気づかなかったことにジミンFBは気づいた
    プロジミンペンがいるファンダムだから

    6
    47
  75. 3401.匿名 :2024/07/26 (金)16:42
    >>3339

    活動家はニュースもロクに見てないと思う

    47
    1
  76. 3402.匿名 :2024/07/26 (金)16:43
    >>3315

    今北diorのアンバサダーってウヌじゃなくてジミンと交代?

    1
    22
  77. 3403.匿名 :2024/07/26 (金)16:43

    ユンギの墜落じゃなくて着陸話
    墜落させる戦犯は確実にミシパジミンペンだね
    最悪だよ

    88
    4
  78. 3404.匿名 :2024/07/26 (金)16:43
    >>3398

    そして可愛いし癒し

    74
    1
  79. 3405.匿名 :2024/07/26 (金)16:43
    >>3397

    グクの時は初動期間終わってから出してるから  
    3日後に一気に出すのはfraudminだけ

    87
    2
  80. 3406.匿名 :2024/07/26 (金)16:43

    どうだろうね?www

  81. 3407.匿名 :2024/07/26 (金)16:44
    >>3402

    ウヌのbeautyと交代じゃない?
    DiorにはTXTがいるよ

    22
    1
  82. 3408.匿名 :2024/07/26 (金)16:44
    >>3407

    クチルズで交代エモいね

    27
    4
  83. 3409.匿名 :2024/07/26 (金)16:44
    >>3379

    ジミンの異様さが目立つな
    エスカレートしていくのかな
    バンタンではもうこんなことしないで欲しい

    72
    2
  84. 3410.匿名 :2024/07/26 (金)16:44
    >>3407

    ジミンDior音沙汰ないけど知らぬ間にヌルッと交代したの?

    32
  85. 3411.匿名 :2024/07/26 (金)16:45
    >>3408

    いちばん稼げる年齢だからね
    グクは少しもったいなかったね
    活動もわりと中途半端で兵役に駆り出された印象
    グクにも2枚目があればもっとソロ活充実してたかもしれない

    58
    2
  86. 3412.匿名 :2024/07/26 (金)16:45
    >>3374

    推しへの気持ちより大義名分のほうが勝ってるんならもうアミ名乗るのやめないとだよ

    活動家界隈でそこそこ大きいアカウントになっちゃって、やっぱりアミは違う〜推しが間違っててもちゃんと発言する〜とかおだてられて、ますます鼻息荒くなって
    今もだけど、3Dのときなんて最悪だった 

    マクドもだけど、何かあってあの人たちが騒ぐと、活動家でもなんでもないアンチまでゾロゾロ出てきて、便乗叩きするのが迷惑すぎ

    63
    1
  87. 3413.匿名 :2024/07/26 (金)16:45
    >>3409

    テテ少なっこれで戦ってんのすごいなと思ったけどテテペンは戦ってる意識なさそうだな。記録より事務所との戦いよな…

    121
    2
  88. 3414.匿名 :2024/07/26 (金)16:46
    >>3379

    fraudmin検索してみなよ
    グクペンつっ込んで無いどころの騒ぎじゃないよ
    リサペンも参戦してきたし洋楽ファンにも広がって来てるしとんでもないことになってるよ
    イルアミの凪に安心してないで一度現実を見て来た方がいい

    85
    2
  89. 3415.匿名 :2024/07/26 (金)16:46

    テテペンはコラボなしバージョンなし有名PDなしって訴えてたのにflopalbumって馬鹿にされてた

    3
    82
  90. 3416.匿名 :2024/07/26 (金)16:46
    >>3410

    どうだろうね
    他のメンバーも休眠中だし
    ファッション関連は撮り溜めできないから

    19
  91. 3417.匿名 :2024/07/26 (金)16:48
    >>3410

    交代してるとしたら、あんなにもIT BOYだの、誰よりもDIORに愛されてるジミンとかほざいてたグミシパ共がまた暴れるぞ

    なにしろ、除隊を待ってるとブランドに言われてるメンバーがいるからな

    73
    1
  92. 3418.匿名 :2024/07/26 (金)16:48
    >>3415

    結局こういう嘘で攻撃されてもテテペンはテテから離れないし無駄だと思う

    106
    1
  93. 3419.匿名 :2024/07/26 (金)16:49
    >>3400

    会社でしょ

    33
    1
  94. 3420.匿名 :2024/07/26 (金)16:49
    >>3416

    季節ものシーズンものだからか。大変だねー。ジンとホビがアンバサダーで賑わせてくれそうだね

    15
  95. 3421.匿名 :2024/07/26 (金)16:50
    >>3414

    日本では検索何も引っかからないけど、ぱるの人達はいつから海外が主流になったの?
    テテアンチもグクプロ垢のFREE JUNGKOOKも今回の件も全部海外だね

    1
    74
  96. 3422.匿名 :2024/07/26 (金)16:50

    ジンの雑誌売れてないね

    2
    44
  97. 3423.匿名 :2024/07/26 (金)16:51
    >>3420

    ホビ×Vuittonめっちゃ楽しみ。
    あの黄色いコート可愛かったな。

    32
    2
  98. 3424.匿名 :2024/07/26 (金)16:51
    >>3413

    これもだし、事務所が手配するプレイリストもものすごい少ないんだよね
    最少を争ってる
    そしてThis is BTSにも長い間入らなかった 
    ジミンはすぐに入ったのに
    This is Vもカムバ数か月後にできた

    geffenは告知すらサボる
    発送は遅れる、在庫用意しない
    事務所の広報超少ない

    これにドヤさしてくるジミンペンって本当に醜い生き物だと思う

    115
    1
  99. 3425.匿名 :2024/07/26 (金)16:51
    >>3421

    Spotifyとか海外チャート宛なんだから日本語でやるわけなくね?日本語じゃただのお気持ち表明じゃんwグミシパじゃあるまいしwなんのためにやってるか考えなかったの?

    54
  100. 3426.匿名 :2024/07/26 (金)16:51
    >>3417

    DiorでIT BOYは言ってないと思う
    ジミンペンCHANELとGUCCIに夢を持ってたから
    ジンくんがGUCCIになったら嫉妬の嵐で大変そう笑

    59