アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1506.匿名 :2024/07/29 (月)20:04
    >>1500

    ビジネスパートナーだからね

    63
  2. 1507.匿名 :2024/07/29 (月)20:04

    グミシパジミンペンてまじでセクハラしか出来ないんだね。気持ち悪すぎ。

    95
    1
  3. 1508.匿名 :2024/07/29 (月)20:04
    >>1499

    何を待ってるの?

    16
  4. 1509.匿名 :2024/07/29 (月)20:05
    >>1497

    あのゴーグルもウェアも有名ブランドのだもんね
    わくわくしてるジミン可愛い

    5
    70
  5. 1510.匿名 :2024/07/29 (月)20:05

    聞きたいんだけどこの話興味あるの誰のペンなの?
    やっぱりしつこいの同じシパなの?
    ほんとにどうでも良すぎるしグミシパに物申すスレでやったらいいのに

    58
  6. 1511.匿名 :2024/07/29 (月)20:05
    >>1496

    この写真自体はお兄ちゃんと弟っぽさがあって普通に可愛いわ
    でもこれを出したところでステージ上なのはかわらない

    56
    3
  7. 1512.匿名 :2024/07/29 (月)20:06
    >>1502

    プラベでのお出かけを見せてお金とるわけにいかないからね

    グミコンテンツはギャラ払ってスタッフ大勢が準備してくれるからその分有料になってしまうのは仕方ないね

    52
  8. 1513.匿名 :2024/07/29 (月)20:06
    >>1468

    ジミンはジョングクがこんなに拒否反応おこしてること知らないと思う

    89
    1
  9. 1514.匿名 :2024/07/29 (月)20:06
    >>1441

    もはやハイブ所属ドルは恥ずかしいだろうね
    推しには逃げてほしい

    24
    4
  10. 1515.匿名 :2024/07/29 (月)20:07
    >>1507

    欲求不満の変態婆だから
    グミシパと書いて欲求不満と読むだよ

    40
  11. 1516.匿名 :2024/07/29 (月)20:08
    >>1497

    ウガ森の上書きってことは
    グクはジミンが船乗り込むときに手を取ってあげたりしてるの?

    1
    53
  12. 1517.匿名 :2024/07/29 (月)20:08
    >>1510

    ほんとにこの板ジミンペンとグクペンだけになりそう

    9
    25
  13. 1518.匿名 :2024/07/29 (月)20:08
    >>1510

    さっきから別な話をしようとするとグミシパ扱いしてずっとバム垢のインスタ話に引き留めるグテシパがいるんですよ
    グテシパのシパ絵出されて確信したよ
    もう付き合いきれないよー

    3
    88
  14. 1519.匿名 :2024/07/29 (月)20:08
    >>1511

    すごい力で頭押さえてるかもよ

    36
    2
  15. 1520.匿名 :2024/07/29 (月)20:09
    >>1510

    どの話のこと?

    10
  16. 1521.匿名 :2024/07/29 (月)20:09
    >>1471

    もしマネしたんだとしたら、グクは上書きしたいんだよね
    スノボもそうかもね
    昔グクとパンPDが金豚食堂行った時、テミンとジミンが行った時のサインがあって、グクが「次はジミンさんと来ます」って言って、ほんとに2人で行ったんだよね

    111
  17. 1522.匿名 :2024/07/29 (月)20:09
    >>1442

    旅コンテンツ宣伝する気なくて笑う

    51
    1
  18. 1523.匿名 :2024/07/29 (月)20:09
    >>1517

    グクペンは吐き出したいからしょうがなくない?

    51
  19. 1524.匿名 :2024/07/29 (月)20:09

    グミシパのキリトリは前後でグクがとんでもなく嫌な顏してる時あるんだよね

    49
  20. 1525.匿名 :2024/07/29 (月)20:09
    >>1512

    はっきりいうとグテシパ有料コンテンツを出したところでグテシパさんは金払わないのよ
    悔しかったら金払うんだな

    1
    103
  21. 1526.匿名 :2024/07/29 (月)20:09
    >>1516

    お兄ちゃんは歓声あげて海に飛び込むタイプだからお構いなく
    釜山の男だよ?

    ジミンペンです
    ウリジミンを侮辱しないでください

    10
    30
  22. 1527.匿名 :2024/07/29 (月)20:10
    >>1513

    それはそれで余計に心配
    グクが愚痴ってジミンがなだめるならまだいいのに

    1
    57
  23. 1528.匿名 :2024/07/29 (月)20:10

    旅コンテンツの話は別板行って欲しい。
    ミシパ喜んで寄ってきてるじゃん。

    34
  24. 1529.匿名 :2024/07/29 (月)20:10
    >>1514

    新しくハイブに入りたいと思う新しい子達はいるのだろうか
    親が止める気もするけど

    46
    1
  25. 1530.匿名 :2024/07/29 (月)20:10
    >>1521

    何年前の事?

    22
    1
  26. 1531.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1521

    グクじゃなくジミンの間違いかな

    39
    2
  27. 1532.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1526

    そういえばヒョンシク兵役中にウガで旅行したときに
    クルーザーから海に飛び込んでたな

    2
    41
  28. 1533.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1525

    コンテンツには興味なさそうだもんね
    ガビ画像で考察するほうが好きみたい
    セーヌといい

    1
    66
  29. 1534.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1524

    弟相手にシパに媚び売るお兄ちゃんにドン引きの顔ね

    52
    1
  30. 1535.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1516

    パジャマ歯磨きの部分だけの話じゃないの?

    14
  31. 1536.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1526

    それは失礼
    じゃああんまん半分こしてるとか?

    23
  32. 1537.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1525

    出されてもないのにどこに払うんだよ馬鹿か

    59
    1
  33. 1538.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1528

    今更だよ。ずっとコンテンツの話してるよ
    呆れてる

    32
  34. 1539.匿名 :2024/07/29 (月)20:11
    >>1532

    クルーザーで遊ぶあるあるだよねw

    10
    2
  35. 1540.匿名 :2024/07/29 (月)20:12

    チャートの話されたくないんかな

    55
  36. 1541.匿名 :2024/07/29 (月)20:13
    >>1527

    マジレスすると愚痴る相手にジミンは一番ないと思う

    63
  37. 1542.匿名 :2024/07/29 (月)20:13

    パジャマで歯磨きシーンも別にウガの上書きじゃなく
    韓国旅行バラエティーあるあるネタなだけだよ

    10
    8
  38. 1543.匿名 :2024/07/29 (月)20:13
    >>1528

    旅コンテンツに関してグミシパのキモい妄想書き込んでそれに腹立ったアミが言い返してるの図

    22
    2
  39. 1544.匿名 :2024/07/29 (月)20:14

    掲示板荒らす係と検索ワードにテテジェニがあがるようにする係も組織

    41
    1
  40. 1545.匿名 :2024/07/29 (月)20:14
    >>1542

    あるあるネタだよね
    ウガの上書きでもなんでもない
    そしてガチでもないのにグミシパ暴れててきもいわ

    26
    3
  41. 1546.匿名 :2024/07/29 (月)20:14
    >>1540

    スミン数が公表されなかったのなんでだろうね

    49
  42. 1547.匿名 :2024/07/29 (月)20:14

    韓国旅行バラエティあるあるといえば卓球も

    7
  43. 1548.匿名 :2024/07/29 (月)20:14
    >>1529

    オーディション番組見るとまだまだ大勢いるよね
    なんだかんだでチャート上位にいるのほぼハイブドルだし
    ニュジのゴキブリハウスにはびっくりしたけどエナプは超豪華宿舎だったよ
    コンテンツ内でもSM並みに豪華な食事とホテル
    トゥバがサイダーを水割りしてた最後の世代だと思う

    5
    2
  44. 1549.匿名 :2024/07/29 (月)20:14
    >>1535

    歯磨きしてるときもしっかりマイク付いてた笑

    58
    1
  45. 1550.匿名 :2024/07/29 (月)20:15
    >>1533

    ガビ画像好きはグミシパだよ。誰かわかんないのにグクミンだって騒いでるでしょ。あっ捏造も好きだよね

    48
    1
  46. 1551.匿名 :2024/07/29 (月)20:15
    >>1548

    エナプはびっくりするほど恵まれてたね
    彼ら雑魚寝とかしたことなさそう
    リビングも広くてお洒落、広いキッチンも付いてた

    12
    1
  47. 1552.匿名 :2024/07/29 (月)20:16
    >>1546

    スミン数で何がわかるものなの?

    26
  48. 1553.匿名 :2024/07/29 (月)20:16
    >>1551

    兵役で経験するだろうよ

    1
    17
  49. 1554.匿名 :2024/07/29 (月)20:16
    >>1544

    よくわかるよね。荒らし方がいつも一緒

    31
  50. 1555.匿名 :2024/07/29 (月)20:17
    >>1536

    ジョングクが全部食べちゃうと思う笑

    29
  51. 1556.匿名 :2024/07/29 (月)20:17
    >>1521

    グクをセンスも配慮もない人間にするなよ
    Jikook嫌われてるぞ

    上書きしたがるのはオリジナリティゼロのグミシパ

    39
    1
  52. 1557.匿名 :2024/07/29 (月)20:17
    >>1320

    つまり旅コンテンツはビジュがいまいちと

    20
    3
  53. 1558.匿名 :2024/07/29 (月)20:18
    >>1533

    ミシパ教の洗脳怖w
    早く目が覚めるといいね
    あ、ずっと夢の中に居たいんだっけごめんごめん

    28
    1
  54. 1559.匿名 :2024/07/29 (月)20:18
    >>1553

    メンバーの半数近くが兵役行かないけどね
    英語メンとニキは外国籍

    19
    1
  55. 1560.匿名 :2024/07/29 (月)20:18

    何故か隠されるMUSEのスミン数

    53
  56. 1561.匿名 :2024/07/29 (月)20:18

    旅コンテンツの話もういいね

    グクが嫌がってる以上ミシパはセクハラせずに推しのジミンだけで盛り上がってね
    ここも旅コンテンツみない人多いみたいだし、ここで書かずにジミン板でどうぞ

    あとセクハラポストは片っ端から事務所の他、しかるべきところへ通報します

    56
  57. 1562.匿名 :2024/07/29 (月)20:19
    >>1546

    あのチャート垢が書かなかっただけで公表されてるって見たけど違うの?

    6
    2
  58. 1563.匿名 :2024/07/29 (月)20:19
    >>1560

    Spotifyはきちんと出してるよ
    記事にもなってるし
    集計が追いつかないとか?笑

    1
    20
  59. 1564.匿名 :2024/07/29 (月)20:20

    ジミンとはギャラ発生する旅
    他メンとは自腹で海外まで飛んで行く
    ミシパはお客様ってことですね

    52
    2
  60. 1565.匿名 :2024/07/29 (月)20:20

    スミン数が出たところで不正が判明するわけではないでしょ

    10
    3
  61. 1566.匿名 :2024/07/29 (月)20:20

    加工が強いシュチム

    14
    29
  62. 1567.匿名 :2024/07/29 (月)20:21

    前にデバクでスキズペンのフリしてジミン上げしてたのってこの人?
    またナリしてて皆から突っ込まれてる。

    65
    1
  63. 1568.匿名 :2024/07/29 (月)20:22
    >>1564

    兵役はギャラ発生しないよ

    4
    17
  64. 1569.匿名 :2024/07/29 (月)20:22
    >>1562

    公表されてるよ
    Spotifyじゃなくてアルバムとタイトル曲のスミンの総数
    Billboardが参考にする集計方式に当てはめた数字で

    Spotifyなしであの数字なのかな
    appとiTunesが凄かったし

    2
    11
  65. 1570.匿名 :2024/07/29 (月)20:22
    >>1566

    ユンギは加工しないほうがかっこいいのにな

    37
    3
  66. 1571.匿名 :2024/07/29 (月)20:22
    >>1563

    わかってるけど書きたくないとかw

    3
    13
  67. 1572.匿名 :2024/07/29 (月)20:23
    >>1566

    このテテすっぴん

    80
    2
  68. 1573.匿名 :2024/07/29 (月)20:23
    >>1567

    バレバレで草

    41
  69. 1574.匿名 :2024/07/29 (月)20:23
    >>1571

    すごく大きな数字になってそうだよね

    5
    2
  70. 1575.匿名 :2024/07/29 (月)20:23
    >>1544

    検索ワードとかプログラム組んで仕事でやってそうだよね
    頻繁にリンクがおかしくなる不具合も嫌がらせで意図的にやってるんだろうなと思うわ

    33
    1
  71. 1576.匿名 :2024/07/29 (月)20:24
    >>1551

    ハイブって何でバンタン直系のトゥバよりエナプをずっと優遇してたんだろ
    トゥバがアメリカで人気出てからはパンがよく出て来るようにもなったけど

    22
  72. 1577.匿名 :2024/07/29 (月)20:24
    >>1417

    怒ってたの?

    それはあなたの想像でしょうよ

    一体どこからの情報よww

    2
    30
  73. 1578.匿名 :2024/07/29 (月)20:24

    トゥバのアメリカの売り上げどうだったんだっけ

    5
  74. 1579.匿名 :2024/07/29 (月)20:25
    >>1576

    パンPDがエナプのオーディションに関わってるからじゃない?

    22
  75. 1580.匿名 :2024/07/29 (月)20:25
    >>1567

    ジミンペン、ナリする時必ず自己紹介するの草草の草

    46
    1
  76. 1581.匿名 :2024/07/29 (月)20:25
    >>1567

    なんかデバク見てるとぱるや海外アミが甘く見えるほどジミンペンがボコボコにされて嫌われ方がものすごいよね

    73
    1
  77. 1582.匿名 :2024/07/29 (月)20:25
    >>1487

    でた圧勝w
    グクが発信してるのじゃなくて基地外たちが勝手に押し付けてくるグミでしょ
    しかも削除されてるやん
    そんなので嬉しいのかグミシパは

    44
    1
  78. 1583.匿名 :2024/07/29 (月)20:25
    >>1576

    自分のお気に入りがいるからでしょ

    19
  79. 1584.匿名 :2024/07/29 (月)20:26
    >>1578

    昨年はスキズに次いでkポ売上2位で今年は上半期は1位

    3
  80. 1585.匿名 :2024/07/29 (月)20:26
    >>1576

    よりコンセプトに忠実に従いそうな感じだからとか?

    1
    8
  81. 1586.匿名 :2024/07/29 (月)20:27

    他グルペンからのお言葉。これはまだ優しい方。

    31
    1
  82. 1587.匿名 :2024/07/29 (月)20:27
    >>1567

    惨めすぎるww

    35
    1
  83. 1588.匿名 :2024/07/29 (月)20:27
    >>1577

    旅コンテンツ関連削除
    jikookタグ削除
    ジミンも削除← 今日判明

    69
    2
  84. 1589.匿名 :2024/07/29 (月)20:27
    >>1581

    ジミンペンていうかハイブがボコボコ

    14
    10
  85. 1590.匿名 :2024/07/29 (月)20:28
    >>1578

    ハイブのアメ活で上手く行ったのはバンタンとグクと、成績ならジミンも
    結局バンタン以外は結果残せてないと思う
    コンサート、アメリカだけじゃなくて日本も埋まらないし
    日本はエナプのほうがまだ埋まってた

    3
    54
  86. 1591.匿名 :2024/07/29 (月)20:28
    >>1576

    そもそも優遇不遇思考がね

    1
    25
  87. 1592.匿名 :2024/07/29 (月)20:28
    >>1585

    トゥバもめちゃくちゃコンセプチュアルなグループじゃない?
    独自の世界観がありすぎて新規付きにくいとか言われてたし

    13
  88. 1593.匿名 :2024/07/29 (月)20:28

    この前テテがハワイでのグクとの写真あげてくれた時に「これはプライベート」って言ってるグクペンがいて、当たり前だけど旅コンテンツはお仕事ってみんな理解してるんだよね
    だからグテの上書きみたいなことを事務所やジミンがやろうとすると台本有のやらせ感が強くなる
    どんなコンテンツでもミシパは気持ち悪い妄想するから無い方がよかったけど、ジミンはもっと自然体でいた方が絶対よかった
    ジミンにとってマイナスだよ 
    アルバムの件も重なったから余計にね

    75
    1
  89. 1594.匿名 :2024/07/29 (月)20:29
    >>1591

    いや優遇不遇は普通にあるだろ
    今更何言ってるんだ

    34
  90. 1595.匿名 :2024/07/29 (月)20:30

    ジミンて他メンの時みたいな不具合でたの?

    14
  91. 1596.匿名 :2024/07/29 (月)20:31
    >>1590

    トゥバそんなに埋まってないの?

    4
    2
  92. 1597.匿名 :2024/07/29 (月)20:31
    >>1590

    ジミン方式でやったらみんな数字だけは成功wしますよ

    53
    2
  93. 1598.匿名 :2024/07/29 (月)20:31
    >>1585

    コンセプトに忠実なのはどちらもだよ
    TXTは顔立ちが整ってるけどその分少し無個性に感じる
    デビューがコロナと丸被りだったのも不運だと思う
    シュチタでその辺りを話してたよ
    オフラインで過ごしたことがなかったので会場の使い方がわからなくて戸惑ったとか
    ライブに慣れるまで時間がかかったとか

    15
  94. 1599.匿名 :2024/07/29 (月)20:31
    >>1582

    あなたは何を言ってるの?
    グミタグを消すことでグテシパを釣るという安いやり方に大喜びしてるのはグテシパの方やろ
    グミシパが何でいちいちバム垢のタグ監視なんて暇なことしなきゃならんのよ

    3
    100
  95. 1600.匿名 :2024/07/29 (月)20:31
    >>1596

    完売出ないね

    5
    6
  96. 1601.匿名 :2024/07/29 (月)20:32
    >>1596

    日本はエナプのほうが人気あるよ

    16
    3
  97. 1602.匿名 :2024/07/29 (月)20:32
    >>1567

    この!!!!!多用はyokoちゃん並!

    37
    1
  98. 1603.匿名 :2024/07/29 (月)20:32
    >>1593

    マイナスでしかないよ
    ジミンペンへの嫌悪感だけですんでたのに無どころかヘイト生み出しかねないぐらいだと思うよ

    あ、これいうとお得意のジミンアンチばっかり!!をやりだしかねないね

    56
    2
  99. 1604.匿名 :2024/07/29 (月)20:32

    今デバクの「BTSジミン、米Spotify週間チャート9位も….都市チャート全てで圏外に」のコメ欄見てたけど、ジミンペンボロっクソ言われてるね

    88
    2
  100. 1605.匿名 :2024/07/29 (月)20:34
    >>1590

    ジミンの成績って?
    誰もあれをジミンの成績とは見てないよ

    76
    2