アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/07/29 (月)08:18

    ナムさんとホビの売上が1作目と2作目で大きく変わらなかったと思うんだけど、だれかデータ持ってないかなあ

    42
  2. 103.匿名 :2024/07/29 (月)08:18
    >>78

    これ別にSpotifyが出した広告じゃないけど

    69
  3. 104.匿名 :2024/07/29 (月)08:18
    >>95

    ジメリカの話をしてるんだよ

    33
  4. 105.匿名 :2024/07/29 (月)08:19
    >>87

    知らなかった 教えてくれてありがとう

    46
  5. 106.匿名 :2024/07/29 (月)08:20
    >>15

    全く会社のプロモが違うというか無いのに、テテ並べないでほしいな
    会社の意図なのかな
    すごくイヤらしいな

    124
    3
  6. 107.匿名 :2024/07/29 (月)08:20
    >>89

    whoのHOT100はどうなるんだろうね

  7. 108.匿名 :2024/07/29 (月)08:20
    >>52

    Taekookは犬の方でいいんじゃない?

    1
    113
  8. 109.匿名 :2024/07/29 (月)08:20
    >>98

    もうグクソロとテテソロはグル活には出さないんじゃない?
    グル活の大きな資金源を失ってしまったんじゃないかな。
    グクもテテもソロで十分な実力を見せたし。

    130
  9. 110.匿名 :2024/07/29 (月)08:20

    ジミンのインスタフォロワー数また下がってるよ

    96
  10. 111.匿名 :2024/07/29 (月)08:21

    あとからテテのアルバムかシングルもう1枚出ておんなじ売り方したらどうするの??

    146
  11. 112.匿名 :2024/07/29 (月)08:21
    >>93

    ナムは入隊前悩みが深かった分、今は本当に良かったと思う 
    それと同時にグクへの後悔はない?の言葉の重みをひしひしと感じる

    121
    2
  12. 113.匿名 :2024/07/29 (月)08:22

    昨日より2万減ってる
    ジミンのインスタフォロワー

    111
    1
  13. 114.匿名 :2024/07/29 (月)08:22
    >>106

    テテの方が上だし良いのでは?
    テテのアルバムはデジタルのバージョン違いもないよ

    115
    1
  14. 115.匿名 :2024/07/29 (月)08:22
    >>93

    感性兄弟、兵役中でもプリクラとかで同僚と仲良い感じが伝わってきていいよね

    109
    1
  15. 116.匿名 :2024/07/29 (月)08:22
    >>49

    でもこれってchartdataのXアカウントから引っ張ってきた数字でしょ?
    Billboardの集計方式できちんと集計されたものがぱるのどこかに貼られてたよ

    8
  16. 117.匿名 :2024/07/29 (月)08:23
    >>111

    だから叩くなって?w

    58
    2
  17. 118.匿名 :2024/07/29 (月)08:23
    >>95

    全体ではなくてプリセールスの数字だよ。プリセールスは継続的な固定ファンを示すものと考えられてるの
    日本のステイは音盤購入よりストリーミング強化してたし
    ビルボードの音盤反映基準が下がったから正しい対応だと思う

    14
  18. 119.匿名 :2024/07/29 (月)08:23
    >>116

    ビルボードからはこれ

    6
    1
  19. 120.匿名 :2024/07/29 (月)08:24
    >>114

    デジタルのバージョン違いってイミフだよね
    何が違うんだろ

    53
    1
  20. 121.匿名 :2024/07/29 (月)08:24
    >>111

    テテペンは抗議すると思う
    テテペンに限らず他メンだとしてもこのタイミングでのこんな売り方望まないでしょ
    なんで今回ジミンペンが抗議しなかったのか不思議で仕方ないよ

    143
  21. 122.匿名 :2024/07/29 (月)08:24
    >>113

    カムバ中なのに?そういって自分もジミンフォローをずいぶん前に外してしまった。
    更新ないし

    84
  22. 123.匿名 :2024/07/29 (月)08:25
    >>80

    みんな出てるよ

    38
  23. 124.匿名 :2024/07/29 (月)08:26

    ストリーム数の数字出してる人は今までのデータを計算して独自で書いただけみたいよ

    16
    1
  24. 125.匿名 :2024/07/29 (月)08:28
    >>106

    FACEとMUSE並べたらいいのにね

    56
  25. 126.匿名 :2024/07/29 (月)08:29
    >>116

    これだよね
    基準になるTEAとSEAもきちんと出てる

    33
    1
  26. 127.匿名 :2024/07/29 (月)08:29
    >>87

    ナムとテテは兵役充実してそうで良かった

    106
    1
  27. 128.匿名 :2024/07/29 (月)08:31
    >>119

    Billboardじゃなくて数字を出したのはchart垢だよね?
    Billboardには集計の詳細が出ないから

    12
  28. 129.匿名 :2024/07/29 (月)08:31
    >>120

    曲が違うと思って買ったらオリジナルと全く同じ内容でした
    ジャケットの色が違うだけです
    騙されました
    これは詐欺ではないですか

    111
    1
  29. 130.匿名 :2024/07/29 (月)08:32

    あんなにバージョンだして不正まで疑われる不自然な状態なのに、売上だいぶ落ちたんだね
    豪華PD陣とプロモで相当経費かけたのに

    82
    1
  30. 131.匿名 :2024/07/29 (月)08:32
    >>102

    ナムさんのアルバムは1作目もいいけど2作目もすごくいい

    100
    2
  31. 132.匿名 :2024/07/29 (月)08:33
    >>111

    なんでそんな当たり前の事分からないの?
    どうやって生きてきたらそうなる?

    61
  32. 133.匿名 :2024/07/29 (月)08:34
    >>110

    アミは自浄する意思表示として外す人増えるかも
    バンタンに影響するから

    51
  33. 134.匿名 :2024/07/29 (月)08:35
    >>107

    Hot100は15位で予想してるチャート垢と12位で予想してるチャート垢がある
    12位のほうはやや信憑性に欠けるかも
    テテFRIENDSの時は大きく外してた
    予想52位→結果65位で10ランク以上ダウン

    2
    71
  34. 135.匿名 :2024/07/29 (月)08:35

    何でもいいから早くジミンのターン終わってくれ
    こんな話ばっかりでうんざり

    114
    3
  35. 136.匿名 :2024/07/29 (月)08:36
    >>111

    1枚目からジミンと売り方全然違うんだから同じ売り方する訳ないと思う。
    テヒョンはテヒョンの人となりテヒョンの才能が全面にでた
    ハイブと一線を画したアルバム、アルバムの売り方だったじゃん。

    ゲリラライブとかアメ活よりイル活重視で

    117
    1
  36. 137.匿名 :2024/07/29 (月)08:36
    >>126

    ストリームがスキズとほぼ変わらんし
    バージョンキングと値下げで稼いだ感じ?
    これ不正ストリーム減らされてる?

    43
    1
  37. 138.匿名 :2024/07/29 (月)08:39

    ジミン下げと同時進行でテテ上げするのテテペンのせいにするためだよね

    50
    5
  38. 139.匿名 :2024/07/29 (月)08:39

    テテ病テテペン病のジミンペンへ
    現実を自覚しなさい
    他グルペンからもめちゃくちゃ言われてます

    ジミンペン対テテペン 誤
    ジミンペン対Kpopファンダム、音楽ファンダム 正

    ハイブ板よりコピペ
    4721.匿名 :2024/07/29 (月)03:41通報
    ちまたの声
    全てアミ以外からの言葉です

    害悪の分際で敵が一種類だと思ってんの草
    デバク以外でもジミンペンうぜーんだよ。

    ハイブの不正の集大成がジミンだからな
    チャート操作で全ファンダムから恨みを買ってるのがわからないんかね
    それはそれで見てておもしろいが

    少なくともわたしはテテペンじゃないしBTSはほとんどみたことない
    あなたたちにいじめられてるグルのペンですwwwジミンは実力不足に加えてファンが害悪だからいっぱいアンチいるんだよ多分

    ケーポが好きな者には関係あるんだよなそれが
    こんなに不正されたらジミンが原因でまたルール変えられるかもしれんし、ケーポ全体の風当たりも強くなる

    103
    2
  39. 140.匿名 :2024/07/29 (月)08:39
    >>126

    Luminateがまとめた同等のアルバム単位で測定されたマルチメトリック消費に基づいて、米国で今週最も人気のあるアルバムをランク付けしています
    構成は
    ・アルバムの売上
    ・トラック相当のアルバム(TEA)
    ・ストリーミング相当のアルバム(SEA)

    ジミンはTEAが突出してるからトラックの購入が多かったということかな
    iTunesがここに反映されてると思う

    25
  40. 141.匿名 :2024/07/29 (月)08:39
    >>58

    それただ無能なだけ
    スケジュール管理くらいできないと
    めちゃくちゃ重要な仕事だよ
    しかもソロ活のプロモに差をつけるのはそんなことで擁護できない

    61
  41. 142.匿名 :2024/07/29 (月)08:40
    >>134

    テヒョンのランクダウンは事務所の妨害とか不具合の影響があるから
    不具合の起こらないジミンとは比較として適切でない
    テヒョンの順位出すのわざとなの?

    135
    2
  42. 143.匿名 :2024/07/29 (月)08:40
    >>140

    それがHot100にも反映されるのかな

    5
  43. 144.匿名 :2024/07/29 (月)08:43
    >>143

    Hot100は全く違うと思う
    ジミンのセールスがスキズの8倍以上で換算されてる
    ジミンのセールスが全体の1位

    8
  44. 145.匿名 :2024/07/29 (月)08:43

    いくら誤魔化しにテテ出してもジミンを主に叩いてるのはどこかわかってるのにね

    2
    71
  45. 146.匿名 :2024/07/29 (月)08:43
    >>126

    圧倒的なストリーミング数値じゃないね
    ジメリカ

    43
  46. 147.匿名 :2024/07/29 (月)08:43
    >>144

    スキズの集計がこれ

    11
  47. 148.匿名 :2024/07/29 (月)08:44

    ビリーアイリッシュ、サブリナカーペンターのファンダムからも怒りを買ってるみたいだよ
    アメリカジミン人気どころか音楽好きから総スカンの可能性
    売上減ってるしジミンペン自体も減ってないか?

    107
    1
  48. 149.匿名 :2024/07/29 (月)08:44
    >>81

    積む売り方とジミンのは違うからね
    操作までしちゃってるし

    61
    1
  49. 150.匿名 :2024/07/29 (月)08:44
    >>98

    売り方が全く違うのにスキズペンの同行が何の参考になるって言うの?

    1
    18
  50. 151.匿名 :2024/07/29 (月)08:45

    テテの予想が実際の順位より大幅に下回ったのは事実だよ
    テテペンだけどそれは何でか理由わかってないしどうとも言えない

    1
    106
  51. 152.匿名 :2024/07/29 (月)08:46

    文章おかしくなった
    予想より実際の順位が下回った、だ

    1
    43
  52. 153.匿名 :2024/07/29 (月)08:46

    まあどれだけテヒョンだされてもソロ活をゴリおしで不正を疑われて
    弟のソロ活削って自分のコンテンツだして非難されて、女優さんとか女性の影もちらつきあり
    フォロー減少してて、補職かたくなに教えてくれないけど、アメリカ軍とかじゃなくPK兵なのは変わらない

    104
    4
  53. 154.匿名 :2024/07/29 (月)08:46

    TEAが突出してるっていうのはバージョン過多で1人あたりが購入できるトラック数が他アーティストよりも多かったから、っていう認識であってる?

    30
  54. 155.匿名 :2024/07/29 (月)08:48
    >>146

    ジミンのは瞬間最大風速だよね
    Billboardに特化してると思うよ
    ジミンだけじゃなくてkpopのやり方がそれだけど
    でもジミンのやり方を批判したらファンダムがスミンの推奨を出来なくなると思う
    チャートに乗せるために回す行為そのものがkpop独自の考え

    2
    69
  55. 156.匿名 :2024/07/29 (月)08:48

    今回のジミンにテヒョンは何の関係もないので名前を出さないでいただきたいです
    テイラー様とでも比較してたら良いのでは

    124
    1
  56. 157.匿名 :2024/07/29 (月)08:48
    >>138

    だとしても、これだけ全ファンダムから批判集中のなかでテテペンのせいにしたら、ジミンペンのテテ依存がバカにされるだけだよ

    テテもテテペンも関係ないのに、
    逃げの材料にしてるから

    119
    3
  57. 158.匿名 :2024/07/29 (月)08:48
    >>135

    旅コンテンツが9月末まで続きますよ

    4
    75
  58. 159.匿名 :2024/07/29 (月)08:49
    >>154

    そうだと思う
    あとは値下げがあって同じ予算でも2~3倍数多く購入できたこと

    43
    2
  59. 160.匿名 :2024/07/29 (月)08:49
    >>144

    HOT100はどこに疑惑がありそうなの?

  60. 161.匿名 :2024/07/29 (月)08:49
    >>151

    あなたはテテペンではないね
    私は詳しくないけど確かテテはデジタルもセールスが多いから予想より下がると聞いたよ

    57
    1
  61. 162.匿名 :2024/07/29 (月)08:50
    >>138

    そうだと思う
    推しのターン早く来て欲しいや推しのアルバムがどうなるか心配してるって本音書き込んだ後ワザとらしくテテ出して来るのがパターン

    53
  62. 163.匿名 :2024/07/29 (月)08:51
    >>147

    200はグローバルでhot100はアメリカだけの集計だからこの違いになるだけじゃない?
    セールスにはデジタルセールスが入るよね

    8
  63. 164.匿名 :2024/07/29 (月)08:51
    >>148

    結局のところ売り上げすごいすごいって言ってたのはWHOのitunes のDLが多かったってだけ?

    34
  64. 165.匿名 :2024/07/29 (月)08:51
    >>152

    編集しないで2回も同じこと書き込んだ上に
    大幅にとかわざわざ足すあたりが
    そこだけでもナリのアンチ丸出しだよ

    44
    1
  65. 166.匿名 :2024/07/29 (月)08:52

    事務所ってジミンをより嫌われるように仕向けてるとしか思えない
    とにかく売り方も問題だししつこくてうんざり

    82
    3
  66. 167.匿名 :2024/07/29 (月)08:52
    >>155

    バージョンキングと他を一緒にするな

    だから嫌われてる

    89
    2
  67. 168.匿名 :2024/07/29 (月)08:52

    旅コンテンツは有料だしディズニー厳しいから見たくなきゃ避けれるよね
    愚痴や苦情はそれぞれの場所でお願いしたい

    4
    56
  68. 169.匿名 :2024/07/29 (月)08:53

    タイトルや数字が欲しいのは音楽業界で勝負する以上当たり前だと思うけどそれが”偽物でもいい”という感覚は本当に理解できないな

    54
    1
  69. 170.匿名 :2024/07/29 (月)08:53

    早くジミンのターン終わらないかな。同じ話でつまらないよね
    ジンのソロ活とホビの除隊待ち遠しいな。

    76
    3
  70. 172.匿名 :2024/07/29 (月)08:54
    >>151

    今 テテ関係ないから出さないで

    97
    2
  71. 173.匿名 :2024/07/29 (月)08:54
    >>159

    そっか
    本当に曲を聞いてほしいからではなく記録出したいからバージョンだしたんだね

    60
    1
  72. 174.匿名 :2024/07/29 (月)08:56
    >>153

    本当にPK兵なら永遠に隠し通せるものでもないだろうに、早くペンに教えてあげればいいのにな

    63
  73. 175.匿名 :2024/07/29 (月)08:56
    >>164

    しかも値下げしたなら売上そのものが大きいわけでもないんだね
    株主にもチャートに対しても水増し詐欺

    57
    1
  74. 176.匿名 :2024/07/29 (月)08:57
    >>160

    上位ランクインの原因と結果がはっきりしてるから疑惑はないんじゃない?
    フィジカルの売上が関係ないって知ってた人がデジタルのセールスに全部突っ込んで驚異的なiTunesでの数字を叩きだしてSpotifyを指摘されないようにappMを強化して豪華PD陣と女優コラボでエアも後押ししてもらった

    3
    28
  75. 177.匿名 :2024/07/29 (月)08:58
    >>175

    たしかにね
    売った数は大きく見えても実は利益少ない
    記録は出させるけど金にならない

    54
    1
  76. 178.匿名 :2024/07/29 (月)08:59
    >>173

    だってリミックスでもない全く同じ曲が4つもある
    タイトル曲のスミンを4倍にして工場でまわせる

    58
  77. 179.匿名 :2024/07/29 (月)08:59
    >>176

    スミンはappMがSpotifyの倍以上

    1
    25
  78. 180.匿名 :2024/07/29 (月)09:00
    >>174

    なんの補職でも、どんな成績でもペンは推しなら応援してるし嬉しいと思うんだけどね

    58
  79. 181.匿名 :2024/07/29 (月)09:01
    >>163

    あと200はアルバム、100は曲って違いもあるよ

    11
  80. 182.匿名 :2024/07/29 (月)09:03
    >>173

    バージョンの追加は本当に曲を聴いてほしいからじゃない?
    それと歌い方の工夫の成果を見せたかったんじゃない?本人は
    そういう使い方がされてるか疑問だけど

    1
    89
  81. 183.匿名 :2024/07/29 (月)09:03
    >>141

    会社は無能だとは思うけど、手探りの部分があるのは仕方ないよね
    ソロ活のプロモは、ご本人達の希望や好みも反映されて、尚且つ期限や予算内でやっているだろうから、横並びにはならないし
    それに全メンバー同じだとつまらないでしょ
    ナムとか大々的なプロモは好まないと思うけど
    HYBEの収入メインは著作権関係だから自社プロデューサー重用した時は収益を上げる為にプロモに力が入るってのも理解出来る

    2
    80
  82. 184.匿名 :2024/07/29 (月)09:03
    >>182

    バージョン追加しないと聴いてもらえないの?なんで?

    56
  83. 185.匿名 :2024/07/29 (月)09:04

    こんなやり方しなかったら、
    普通に応援できたのにな
    口にするのも憚られる状況

    53
  84. 186.匿名 :2024/07/29 (月)09:05
    >>182

    同じ曲なんだから曲聴いてほしいだけじゃないよ
    あなたはもうジミンの足を引っ張ってる

    58
    1
  85. 187.匿名 :2024/07/29 (月)09:05
    >>108

    バムまで下げ始めたw
    グクミンの大切な子ども設定どうしたのかな?

    94
    1
  86. 188.匿名 :2024/07/29 (月)09:06
    >>173

    シングルでバージョン沢山出すならまだしもアルバム発売と同時って、アルバムをじっくり聴いてもらいたいと全く思ってないやり方だよ

    58
    1
  87. 189.匿名 :2024/07/29 (月)09:07
    >>183

    どう見ても予算のバランス悪すぎて草
    おじさんたちのプライドのための自害経営って株主からも批判されてるよ
    しかも今回外部にも頼ってるじゃん

    87
    1
  88. 190.匿名 :2024/07/29 (月)09:08
    >>180

    プライドなんじゃない
    DCの書き込みでも
    調理兵は簡単な補職ではないのにバカにしてるジミンペン
    って補職に対して暗に嫌み言われてたし
    ジミンは多分ペンのことは見てないような感じがする

    56
    2
  89. 191.匿名 :2024/07/29 (月)09:10

    ジミンの成績がどうこうに執着してるのは主にグクペン
    テテペンは会社の対応に憤慨してるのがほとんど

    52
    11
  90. 192.匿名 :2024/07/29 (月)09:10

    グクのプロモもすごいけど、売上出してるし、実際まだチャートにいるように聴かれてるからなあ

    やはりジミンは誰とも比べられないと思うよ

    80
    1
  91. 193.匿名 :2024/07/29 (月)09:12
    >>160

    疑惑ではないけどバージョンキングのおかげかと

    23
  92. 194.匿名 :2024/07/29 (月)09:14
    >>155

    スミン文化はkpop独自だよね
    正直、推しの成績の為に音楽聴くって、音楽愛好家からすると何ソレ感は否めないよ
    音盤に積むのもホストにお金貢ぐのに似てるし

    10
    30
  93. 195.匿名 :2024/07/29 (月)09:14
    >>190

    グクの調理兵の話は噂段階ですぐ広まったけど、ジミンのPXって知らない人多くない?
    情報早い海外アミでも話題にしてる人あまり見なかった

    39
  94. 196.匿名 :2024/07/29 (月)09:15
    >>94

    バンタンもオワコンか〜

    16
    7
  95. 197.匿名 :2024/07/29 (月)09:16
    >>195

    ペンも喜んでないんでしょ
    謎の特級兵海兵隊米軍設定は広がったんだから

    60
    1
  96. 198.匿名 :2024/07/29 (月)09:16

    テテもインスタのフォロワー減ったり増えたりしてる

    5
    85
  97. 199.匿名 :2024/07/29 (月)09:16

    大セールのバージョンキングジミンかっけー

    32
    2
  98. 200.匿名 :2024/07/29 (月)09:16
    >>195

    もしPX兵なら炊事兵のグクより目情多いだろうし同じ部隊の人からもっと話出ると思うんだよね
    SNS控えるくらい漏らせないポジションなんじゃないの?

    0
    95
  99. 201.匿名 :2024/07/29 (月)09:17

    テテインスタいいね数は減ってないからフォロワー減ったところで不要なフォロワーでしょ

    150
    1
  100. 202.匿名 :2024/07/29 (月)09:17

    海外テテペンは比較みたいなのが出ても、会社プロモ無しで頑張ってるすごいと言ってるくらいで
    あとは昨日もジクッカーブリンクなどテテアンチと戦ってるよ
    ジミン本人には興味ない
    ソロだと推し以外興味ないのは普通だけどね

    108
    1