アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/07/30 (火)13:44

    今回も残念ながらジミンがグクに絡んでただけの映像だったね グクがテテの首をがしっと掴んで離さないようなものはなし 残念でした

    102
    15
  2. 2.匿名 :2024/07/30 (火)13:56

    すげー
    ジミン事で雑埋まるってどれだけ愛されてるんだろう
    ジミン愛されてるね~

    9
    160
  3. 3.匿名 :2024/07/30 (火)14:00

    ほんとだね
    事務所からもガッチリ固められてるしね

    5
    72
  4. 4.匿名 :2024/07/30 (火)14:11
    >>2

    ジミンにしか興味ないぱる民

    7
    106
  5. 5.匿名 :2024/07/30 (火)14:28
    >>4

    愛されてるよな

    6
    89
  6. 6.匿名 :2024/07/30 (火)14:33
    >>5

    ジミンの名前出ない日ないよ。どんだけ好きなん

    8
    95
  7. 7.匿名 :2024/07/30 (火)14:35
    >>6

    ほんとにな

    7
    73
  8. 8.匿名 :2024/07/30 (火)15:19

    前板埋まってないのに連投してて草

    81
    1
  9. 9.匿名 :2024/07/30 (火)15:22
    >>4

    そもそもグクを解放とアンチさえしなければ名前すら出ない
    お疲れ様

    116
    6
  10. 10.匿名 :2024/07/30 (火)15:29
    >>1

    首をがしっと掴んでる。で終わらず離さないって言ってるのうける

    76
    2
  11. 11.匿名 :2024/07/30 (火)15:35
    >>10

    テテを離さないグクってどこのグク?

    9
    90
  12. 12.匿名 :2024/07/30 (火)15:38
    >>11

    ついマウントしたくて願望入れちゃいました。かw

    5
    65
  13. 13.匿名 :2024/07/30 (火)15:39
    >>1

    シパ争いを象徴するコメント

    8
    42
  14. 14.匿名 :2024/07/30 (火)15:48
    >>2

    いや〜
    ジミンはツッコミどころ多すぎて話題に事欠かないよ

    95
  15. 15.匿名 :2024/07/30 (火)15:50
    >>12

    マウントに捉えちゃったの?www

    80
    5
  16. 16.匿名 :2024/07/30 (火)15:57

    雑の前板に記事貼ってあったけど、Wkorea以外の記事もシパ向けですごいね

    シパに鍵かけろというなら公式に放送するなって怒ったほうがいいよ

    79
    12
  17. 17.匿名 :2024/07/30 (火)15:57

    スレ立ありがとうございます

    19
    2
  18. 18.匿名 :2024/07/30 (火)15:58
    >>1

    グクが船で頭を打ったり北海道の道路で転んだり

    47
    3
  19. 19.匿名 :2024/07/30 (火)15:58

    ジミンの一方通行ってミシパも認めてて笑っちゃった

    131
  20. 20.匿名 :2024/07/30 (火)15:58
    >>16

    シパ向ではないでしょ

    7
    39
  21. 21.匿名 :2024/07/30 (火)16:00
    >>16

    たぶん韓国ではガチとは取られないケミ向けの言葉チョイスなんだろうね
    我々はグミシパの存在を知ってるからフィルターかけるけど

    64
    3
  22. 22.匿名 :2024/07/30 (火)16:01

    BTS雑談掲示板(シパとアンチ専用)に板名変えたら?

    5
    12
  23. 23.匿名 :2024/07/30 (火)16:01
    >>1

    グクがジミンの首をがしっと掴んで離さないようなものはありました

    7
    151
  24. 24.匿名 :2024/07/30 (火)16:02

    もうほっとこう

    85
    1
  25. 25.匿名 :2024/07/30 (火)16:03
    >>23

    ジミンはシゴデキだから撮れ高考えて動ける男です

    74
    4
  26. 26.匿名 :2024/07/30 (火)16:04

    しかしこれをどうジンのターンに繋げるんだろね

    54
    1
  27. 27.匿名 :2024/07/30 (火)16:05
    >>20

    シパ向けだよw
    記事みてみ

    55
    3
  28. 28.匿名 :2024/07/30 (火)16:05
    >>15

    草生えおばさん発見

    8
    3
  29. 29.匿名 :2024/07/30 (火)16:05
    >>21

    ロマンスって言葉が?ケミなの?

    17
    2
  30. 30.匿名 :2024/07/30 (火)16:06

    板の最初に不正疑惑はられないように必死じゃん

    55
    1
  31. 31.匿名 :2024/07/30 (火)16:07

    各ランキング 来週になるとまた違和感が増してくるだろう
    他の音楽垢へまた情報が拡がる

    54
    1
  32. 32.匿名 :2024/07/30 (火)16:08

    なんでこんなにミシパ暴れてるの?Spotifyの件とか話されたくないのかな

    87
    1
  33. 33.匿名 :2024/07/30 (火)16:08

    後ろ指指されて噂されてるのを、人気者だから困るよなあとか喜んじゃうタイプ?

    65
    1
  34. 34.匿名 :2024/07/30 (火)16:08
    >>25

    ジミンが必死でケミやればやるほどダウンってマジなんだなって思う。19年と全く同じ動き。

    145
    3
  35. 35.匿名 :2024/07/30 (火)16:08
    >>29

    現実にはめったにないような(冒険的な)物語って意味だよ

    14
    5
  36. 36.匿名 :2024/07/30 (火)16:08

    旅コンテンツ始まる前からこんな風じゃ始まったらすごい事になるね。ミシパ気持ち悪いししばらく離れる事にする。

    71
    1
  37. 37.匿名 :2024/07/30 (火)16:08

    事務所はメディアのブリーフィングにBL要素を確実にいれてる
    シパ向けじゃないとかいい子ぶるのはやめな?

    >>

    「BTS」の通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビ、JIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク)によるトラベルバラエティ「Are You Sure?!」から、大自然を満喫する2人をとらえた本ポスターと本予告が公開された。

    世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバーである2人が、オフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティとなる本作。

    今回解禁になったのは、山のグリーンと空のブルーが爽やかで鮮やかな本ポスタービジュアル。JIMINとJUNG KOOKが自然を感じ、癒されているような表情が印象的で、ツーリングを楽しむ姿も。

    さらに同時公開となった2分におよぶ本予告では、旅の全容が明らかに。

    冒頭は、食事をしながらカメラに話しかける、リラックスムードのJUNG KOOKとJIMINの姿からスタート。2人の“自由気ままな癒し旅”を捉えた本作では、アメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌を巡る。

    夏のニューヨークでは、広大な青空の下でカヌーを必死に漕いだり、自然の中をハイキング。アメリカのスーパーでは、まさか本人を前にしているとは思わない店員が「『BTS』を知っている?」と彼らに尋ねる場面も!? それに対して、「たぶんね」と答えるJUNG KOOKに「たぶん?」と聞き返すJIMIN。思わず爆笑してしまう2人の姿は必見。

    続いて、秋の済州島では海を満喫。大海原の船の上で「最高にいい気分」「自由だ」と開放感に浸るふたり。シュノーケルや釣りにも挑戦し、海のアクティビティに大満足の様子。

    そして、冬の札幌ではスノーボードに挑戦する貴重な姿も。「メンバーに会いたいな」とちょっぴり寂しそうな表情をみせるJUNG KOOKに「僕、メンバーだけど?」とつっこむJIMINや、運転中のJUNG KOOKに助手席からコロッケを食べさせてあげるJIMIN。

    2人ならどこへ行っても、何をしても楽しい。そんな仲良し“グクミン”のありのままの関係性が随所から感じられる映像となっている。

    2
    77
  38. 38.匿名 :2024/07/30 (火)16:09
    >>34

    今カノらしき写真がダウン板に貼られてるよ

    17
    22
  39. 39.匿名 :2024/07/30 (火)16:09
    >>36

    そりゃグクもjikooker見たくなくなるわ。相当気持ち悪いんだろう

    107
    3
  40. 40.匿名 :2024/07/30 (火)16:10
    >>37

    うーん、これはシパコンテンツだなぁ

    64
    4
  41. 41.匿名 :2024/07/30 (火)16:10

    ハイブはシパ営業してる
    グクミンは商品

    94
    2
  42. 42.匿名 :2024/07/30 (火)16:10
    >>37

    このどのへんがシパっぽいの?
    仲良しだと強調はしてるが恋愛的な要素はないのでは

    7
    58
  43. 43.匿名 :2024/07/30 (火)16:11
    >>39

    まだ消し続けてるのすごい意思表示だな。大変だろうに。

    89
    3
  44. 44.匿名 :2024/07/30 (火)16:11

    予告もそれぞれ翻訳がちょっと違うよね
    ハイブ「そっくりな2人の旅」「顔を見合わせるだけで楽しい」「寝るとき抱きしめてあげる」
    Disney「仲良しの2人旅」「一緒にいるだけで楽しい」「胸で温めてあげる」

    60
  45. 45.匿名 :2024/07/30 (火)16:11
    >>42

    これでシパじゃないなら、グテハワイで騒いでる人たちもシパじゃないね
    2人の特別な絆とか話してるのもシパじゃないってことでしょ?

    93
    3
  46. 46.匿名 :2024/07/30 (火)16:12
    >>44

    ハイブも相変わらず気持ち悪いな

    103
    1
  47. 47.匿名 :2024/07/30 (火)16:12
    >>44

    シパ丸出し

    57
  48. 48.匿名 :2024/07/30 (火)16:13

    予告動画でグクが楽しそうに素で笑ってるの雪の塊持ってる時だけなんだよな
    いつものクフクフキュキュキュって笑い声はない

    3
    50
  49. 49.匿名 :2024/07/30 (火)16:13
    >>48

    なんか笑い声気持ち悪いよ

    44
    3
  50. 50.匿名 :2024/07/30 (火)16:14
    >>28

    すぐマウントと思っちゃうシパ脳ww
    恥ずかしいねw

    19
  51. 51.匿名 :2024/07/30 (火)16:14
    >>42

    そうだよね
    さっき女同士の組み合わせがあるからシパじゃなくケミだと頓珍漢なこと言ってる人もいたし
    シパの意味わかってない人がいるのかも

    32
    1
  52. 52.匿名 :2024/07/30 (火)16:14
    >>49

    グクの笑い声知らないの?

    4
    38
  53. 53.匿名 :2024/07/30 (火)16:14

    たぶん事務所はこの売り方ジミンが結婚するまで続けるから見ない聞かない以外に方法ないと思うよ。話題にしない方がいい

    46
    2
  54. 54.匿名 :2024/07/30 (火)16:15
    >>37

    よくよく見たら○○をするジョングクへ○○をするジミン。って完全たるジミン側に体重乗っけてる記事だねw

    4
    10
  55. 55.匿名 :2024/07/30 (火)16:15
    >>45

    我々はグミシパの存在知ってるから
    「特別な絆」が気持ち悪いのかも
    バンタンの特別な絆と世間は取るのでは

    5
    35
  56. 56.匿名 :2024/07/30 (火)16:15
    >>52

    文字起こしが気持ち悪い

    43
  57. 57.匿名 :2024/07/30 (火)16:16

    公式がシパコンテンツ毎日宣伝するグループだよ
    シパ嫌いはペン卒するしか無いと思う

    マジな話
    これで鍵とか無理だと思うわ

    22
    29
  58. 58.匿名 :2024/07/30 (火)16:16
    >>55

    まずアミはグクとジミンが特別仲良いわけじゃないの知ってるしアミ以外はバンタンメンバーの絆とか興味無い

    76
    4
  59. 59.匿名 :2024/07/30 (火)16:16
    >>55

    グテの2人だけの絆って書いたら怒るよね?

    41
  60. 60.匿名 :2024/07/30 (火)16:17
    >>57

    まさかMMMもそう見えてるの?

    1
  61. 61.匿名 :2024/07/30 (火)16:17

    前スレ4990の本国称賛記事ってやつ

    『BTSのジミン、ビルボードのHot 100を何もせずに突破…「WHO」で14位にランクイン』

    って直訳だから「何もせずに」って変な文章になってるの
    これ「余裕で」「いとも簡単に」「本人不在の中プロモなしで」っていう意味で捉えたらいいのかな
    何もせずってのが「事務所の頑張り」を暗に煽ってる様にも思えたんだよ
    バージョンキング&Spotify騒動
    アメリカ全土だとジミンの風が吹いているけど、大都市圏では全て無風っていう「何もせず」とも思えたのは考えすぎかな

    29
    3
  62. 62.匿名 :2024/07/30 (火)16:17
    >>59

    「2人だけ」に変わったねw
    2人だけならキモい

    1
    33
  63. 63.匿名 :2024/07/30 (火)16:18
    >>57

    いやソロスタンでいいんだよ。チャイナはどこもずっとシパ嫌いのソロスタン。ド新規は知らないのかもしれないけど。ちなみにチャイナの解散は女ネタがマジだった時。

    79
    1
  64. 64.匿名 :2024/07/30 (火)16:18

    ここの人達は通知切ってる人がほとんどだろうから
    教えるけど57の言う通り毎日シパ向けコンテンツの
    通知がすごいよ、ディスパもやるようになったしね
    終わってるよ公式

    101
    2
  65. 65.匿名 :2024/07/30 (火)16:18
    >>38

    ダウン似だね

    34
    7
  66. 66.匿名 :2024/07/30 (火)16:19
    >>37

    本国のほうがもっとシパみあるよ
    お国柄なのかな?

    「何が出てくるかはわかりません。」
    BTSの所属事務所Big Hit Musicは30日午前9時、公式SNSに「これでいいの?!」と投稿した。メインポスターとトレーラーが公開された「これでいいの?!」は、ジミンとジョングクが軍隊に入る前に忘れられない思い出を作る旅の物語を描いたDisney+オリジナルシリーズです。

    「Busanz」のジミンとジョングクは、アメリカでの夏を楽しみ、カヤック、トレッキング、セーリングで青春の瞬間を楽しんでいます。また、秋に訪れた済州島では、シュノーケリングや釣りの楽しさに耽るだけでなく、水鉄砲の戦いの長い瞬間も見せました。最後に、冬に訪れた札幌では、雪景色やスノーボードの楽しさを楽しみ、四季折々の旅行先ならではの魅力を伝えました。

    特にジョングクの「どこに行くの?」ジミンが「どこでも」と答えるときのドキドキする息と笑い声は、終わりのない化学反応で視聴者を笑顔にします。2人の若さ、ロマンス、癒しの感性が「これでいいの?!」に込められています。は、BTSのジミンとジョングクが出会うと賑わう、2023年に軍隊に入る前に忘れられない思い出を作るための予測不可能な旅をする物語を描いたDisney+オリジナルシリーズです。

    9
    7
  67. 67.匿名 :2024/07/30 (火)16:19
    >>62

    公式が匂わせて書いてるのは同じだよ
    2人、を異様に強調してる

    54
  68. 68.匿名 :2024/07/30 (火)16:19
    >>63

    マスターもね

    16
  69. 69.匿名 :2024/07/30 (火)16:19

    ジミン本当に結婚する気なんじゃない?その前に必死で金稼ぎ

    83
    5
  70. 70.匿名 :2024/07/30 (火)16:19

    グクは「どういう映像になるかわかりません」ってカメラに話しかけてるからバラエティな感じ出してるのに対して
    ジミンは「誰に話しかけてるの?」って言い返してるから自然な感じでやりたい感じかな?

    21
    1
  71. 71.匿名 :2024/07/30 (火)16:20
    >>66

    グクかわいそう

    111
    3
  72. 72.匿名 :2024/07/30 (火)16:20
    >>23

    見てないから知らんけど表のグミシパはこの決定的瞬間!で喜んでるのか

    47
  73. 73.匿名 :2024/07/30 (火)16:20
    >>64

    アミはダブスタなのかいい子ぶってるのかわからないけど、
    明らかにシパだよね

    35
    1
  74. 74.匿名 :2024/07/30 (火)16:21
    >>58

    アミ以外興味ないかもしれんが一応不特定多数に向けた番組だからそういう宣伝の言葉なのでは
    アミは2人はプラベ仲良くないじゃんって思うけどね

    23
    10
  75. 75.匿名 :2024/07/30 (火)16:21

    中学生のノリw

    3
  76. 76.匿名 :2024/07/30 (火)16:21

    勝手にシパ向けコンテンツとか言わないでよ
    気持悪いな

    4
    35
  77. 77.匿名 :2024/07/30 (火)16:21
    >>61

    下まで全部読んだらただの称賛記事だよ

    『BTSのジミン、ビルボードのHot 100を何もせずに突破…「WHO」で14位にランクイン』

    BTSメンバーのジミンの新曲「Who」がHot 100チャートを突破した。

    ビルボードの公式SNSに投稿された8月30日(韓国時間)のチャートプレビューによると、ジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」「Who」がHot 100で14位(8月3日付)にランクインした。これにより、ジミンはソロ曲でキャリア6度目のHot 100入りを果たした。

    ジミンが入隊前に撮影したNBCの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」のパフォーマンスビデオを除いて、このアルバムに公式に出演していないことを考えると、ジミンがHot 100のトップにランクインしたことは、ジミンの驚異的な世界的な人気を証明していると言えるでしょう。

    ビルボードのホームページに掲載されたビルボードの以前のチャートプレビュー記事によると、ジミンは8月3日付のビルボード200メインアルバムチャートで「MUSE」で2位にランクインした。ソロでビルボード200にランクインしたのは前作「FACE」に続き2作目。また、ジミンの「FACE」、SUGAの「D-DAY」、Vの「Layover」、ジョングクの「GOLDEN」と、K-POPソロアーティストのチャート史上最高位を更新した。

    ソロアーティストとして、ジミンは昨年、テヤンとの「VIBE」(76位)で初めてHot 100にランクインした。同年、初のソロアルバム『FACE』に収録されている「Set Me Free Pt.2」(30位)とタイトル曲「Like Crazy」(1位)がチャート入り。特に「Like Crazy」は、K-POPソロアーティストが初めてHot 100で1位を獲得した曲だ。ジミンは、グループ(BTS)と個人作品の両方でHot 100のトップに到達した史上初のK-POPシンガーとなった。

    また、映画『ワイルド・スピード ライド・オア・ダイ』収録曲「Angel Pt. 1」(feat. ジミン・オブ・BTS・JVKE & ムニ・ロング / FAST X サウンドトラック)(65位)、ニューアルバム「MUSE」収録曲「Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)」(88位)もHot 100にチャートインした。

    ビルボードの公式SNSによると、「WHO」はHot 100に加え、Global 200、Global(米国を除く)、Digital Song Salesでも1位を獲得した。

    2
    51
  78. 78.匿名 :2024/07/30 (火)16:21
    >>64

    元々ジンのターンまではこれで繋ぐつもりだったっぽいね。もうかなりアミの熱量下がってるし25年までファンダムもたないかもねこれ。気持ち悪すぎる

    127
    3
  79. 79.匿名 :2024/07/30 (火)16:22
    >>71

    必死で削除して見ないでくれって言ってるのかな

    40
    2
  80. 80.匿名 :2024/07/30 (火)16:23
    >>76

    シパ向けコンテンツ扱いにしたいのがグミシパなのでは

    30
  81. 81.匿名 :2024/07/30 (火)16:23
    >>72

    何を決定づける瞬間なんだろw
    マジでわかない

    34
    1
  82. 82.匿名 :2024/07/30 (火)16:23
    >>61

    何もせずは「本人は登場せずに」って意味だよ
    記事を読むと↓

    ジミンが入隊前に撮影したNBCの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」のパフォーマンスビデオを除いて、このアルバムに公式に出演していないことを考えると、ジミンがHot 100のトップにランクインしたことは、ジミンの驚異的な世界的な人気を証明していると言えるでしょう。

    3
    27
  83. 83.匿名 :2024/07/30 (火)16:24
    >>58

    ジミンカムバと被ったからスキズのX見ててそれで流れてくるようになった
    やっぱりケミやシパ要素が濃くなるとポスト自体が不要と思える
    ティザーとか画像とか見たいのにケミ二人の共通項みたいなのを無理やりこじつけてるの凄くつまらなくて新規獲得には繋がってないなと思った
    コンセプトがあるんだから何かしらスタイリングには共通項あるだろうよとしか思えない
    じゃなくて、それぞれの似合う感じとかカッコ良さ語れよと思う

    だからグクミンの旅コンテンツは新規獲得には繋がらないんです
    必要なのはケミ売りじゃないんだ
    事務所はいい加減理解して

    75
    2
  84. 84.匿名 :2024/07/30 (火)16:24
    >>41

    ジミンは企画とアクター担当

    40
  85. 85.匿名 :2024/07/30 (火)16:24
    >>43

    同じ旅コンテンツの画像並んでてもjikookって書いてあるほう消えるからね
    強い意思を感じます

    65
    1
  86. 86.匿名 :2024/07/30 (火)16:25
    >>80

    だからってシパ以外もそれにならってシパ向け何て言うのはやめてよ

    6
    13
  87. 87.匿名 :2024/07/30 (火)16:25
    >>78

    もうすでにファンダムとして成り立ってないよ
    ジミンアンチ多いし、テテアンチも相変わらずだし、グクアンチも確実にいる

    5
    48
  88. 88.匿名 :2024/07/30 (火)16:25
    >>69

    ここまでシパ受け狙ってやってたら結婚したらさすがに叩かれるよ

    4
    36
  89. 89.匿名 :2024/07/30 (火)16:27

    そういえばカムバ一段落したけど兵役後のジミンフォロワー増減どうだったんだろうね。旅コンテンツも連日通知来てるし少しは増えてるんかな

    14
  90. 90.匿名 :2024/07/30 (火)16:27
    >>86

    覚悟すべきだよ
    事務所がそのつもりで2人を編集するのを消費するなら、あなたもシパ

    33
    2
  91. 91.匿名 :2024/07/30 (火)16:27

    この前のWKoreaの記事もそうだけどターゲットはシパなんだろうとしか

    65
    1
  92. 92.匿名 :2024/07/30 (火)16:27

    いや、数日来ないと板が何枚か変わってるってめちゃくちゃ荒れてるね
    コンテンツに対する拒絶反応の方が多数の印象で今プロモする意味が本当に分からない
    事務所、今表に出てるネタだけでもあり過ぎだけど今後の舵取りどうするんだろうね

    47
  93. 93.匿名 :2024/07/30 (火)16:27
    >>88

    それで叩くのグミシパだけでしょ

    49
    1
  94. 94.匿名 :2024/07/30 (火)16:27
    >>88

    普通に結婚するよw
    BLドラマ撮ってたグループも結婚してるよ

    74
    1
  95. 95.匿名 :2024/07/30 (火)16:28
    >>37

    ありのまま、ね笑

    10
    1
  96. 96.匿名 :2024/07/30 (火)16:28
    >>38

    やたらとミシパが雑で大暴れしてるなと思ったけどこれが原因か。
    全然ダウン板見に行かないから知らんかった。

    48
    1
  97. 97.匿名 :2024/07/30 (火)16:28
    >>43

    グク本人がやってるにはちょっとすごく大変だろうし兵役中なのも考えると
    グクの気持ち汲んで消してくれてるスタッフさんでもいるんじゃないのかなと思うね
    ビッヒの思惑とはまた別に

    29
    7
  98. 98.匿名 :2024/07/30 (火)16:28
    >>78

    9月になればグクペンが生き返る

    2
    25
  99. 99.匿名 :2024/07/30 (火)16:28
    >>84

    後輩とか相手を次々変えてその線でやって欲しい
    グクだけ毎回は気の毒

    37
    1
  100. 100.匿名 :2024/07/30 (火)16:29
    >>98

    後からフォローすればいいって話でもないがな

    31
    1