アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/07/30 (火)17:01
    >>196

    ジクッカー=ジミンペンだよ

    23
    11
  2. 203.匿名 :2024/07/30 (火)17:01
    >>128

    次から次へだね

    38
    3
  3. 205.匿名 :2024/07/30 (火)17:03
    >>164

    通報だけで、多くのjikookerタグ付きは一度に毎日消えないよ
    グクしか触れないアカウントだから、本人、兄、マネージャ等会社関係者かプログラムで消していると考えられているの

    60
    2
  4. 206.匿名 :2024/07/30 (火)17:04
    >>190

    アメリカのテテペンはアメ活もなくて物自体も遅延してそれでも投票やストリーミングを凄く凄く頑張ってくれてた
    今も今回の展示会も
    なのにHYBEがそれに応えない、全くテヒョンに会える機会がなかったのに日本の番組はyoutubeに上がらないから観られないのにそれでも応援し続けてたアミも軽視する
    チャイナと同じスタンスになって困るのはHYBEだろうに
    本当に何が大切なのか分かってない会社だな

    160
    1
  5. 207.匿名 :2024/07/30 (火)17:06
    >>201

    ジミンの本国ペンミは純烈みたいだったけど

    56
    3
  6. 208.匿名 :2024/07/30 (火)17:06

    いくらコンテンツでシパが喜ぶような事したところで所詮ビジネス!プラベでグクがジミンと会ったって聞いたことない
    2人で3、4時間飲んだっていうのもコンテンツ撮影終わって暇な時とかじゃないかと思えるわ

    56
    1
  7. 209.匿名 :2024/07/30 (火)17:06

    DiorだけじゃなくてCELINEも変な半ズボン流行ってるんだね

    4
    83
  8. 210.匿名 :2024/07/30 (火)17:07
    >>198

    198さんは、ケミ売り継続や記録への執着にジミンの意志がはっきり見えてきたら擁護しなくなるんだろうね

    20
  9. 211.匿名 :2024/07/30 (火)17:08

    消す前と消した後の投稿画像前に見たけど保存し忘れて誰か持ってる人いたら、貼って欲しい

    1
    11
  10. 212.匿名 :2024/07/30 (火)17:09
    >>194

    昼間見た時はジミンいっぱいあったのにまた消えてるね 強い意思を感じます

    86
  11. 214.匿名 :2024/07/30 (火)17:10
    >>208

    mmmでジミン言ってなかったっけ
    二人で飲むときは歌の話ばっかりみたいなユンギもいたことあったとか

    2
    52
  12. 215.匿名 :2024/07/30 (火)17:10
    >>211

    誤認板にあるやつじゃだめなの?

    22
  13. 216.匿名 :2024/07/30 (火)17:11
    >>143

    横だけどインスタグラムにタグで一括消去の機能はないと思うよ
    それにそれなら残っているjikookタグが消えていない説明がつかない

    誰がどのように消していようと、とにかく消したいという意思は伝わってくるよね

    63
    1
  14. 217.匿名 :2024/07/30 (火)17:11
    >>209

    なんで急に
    ていうかスレチすぎる

    57
    3
  15. 218.匿名 :2024/07/30 (火)17:11
    >>200

    今やっと予告見たけどグクの
    …疲れた、あぁ寒い…、メンバー達に会いたい…
    が印象的だった。色々裏側を知っているから何だか辛かった

    131
    1
  16. 219.匿名 :2024/07/30 (火)17:11
    >>198

    あの売り方をアーティスト本人が知らない訳ないと思うよ、仮に知らないならそれも、人任せ過ぎて問題だと思う

    75
  17. 220.匿名 :2024/07/30 (火)17:12
    >>193

    それが分かってるからグクペンやテテペン含めて他ペンはジミンを上から見てられるんだよね
    巻き込まれたりアンチされたりして怒ることはあってもジミン自身に嫉妬する要素がない

    1
    55
  18. 221.匿名 :2024/07/30 (火)17:12
    >>212

    グクも今になって釜山兄と事務所にはめられたことに気付いたのかも

    95
    2
  19. 223.匿名 :2024/07/30 (火)17:12
    >>147

    兵務庁は何も言わないのかね

    57
    2
  20. 224.匿名 :2024/07/30 (火)17:12

    NHインベストメント&セキュリティーズは30日、「これはハイシニアアーティストの低迷とローシニアアーティストの増加を伴う過渡期の始まりだ」として、HYBEの目標価格を31万ウォンから28万ウォンに引き下げた。

    『ミン・ヒジン・ノイズ』の継続により、市場の疲労が最大化しているとし、2025年の予想株価収益率(PER)は、株価が過度に下落する中で22倍になり、BTSの入隊による収益不振の懸念が最大化された2022年末よりも低く、バンドチャートの歴史的な底辺にあると述べた。

    研究者のイ・ファジョン氏は「TXTとNewJeansの当初の低迷は残念だが、新人のBoynextdoorとTWSの高成長により影響が相殺された」と分析した。

    同研究員は「既存のアーティストファンダムの離脱による短期的な業績逆転ではなく、豊富な中長期的な成長エンジンに注目する時期に来ている」と付け加えた。

    30
    1
  21. 225.匿名 :2024/07/30 (火)17:14
    >>164

    通報で簡単に消えるならダウンさんの投稿消せたはずでしょ笑
    そんな簡単に消せないよ

    65
    1
  22. 226.匿名 :2024/07/30 (火)17:15
    >>224

    ジミンのアルバムは影響力無しだね
    チャート操作は株主には効かないね
    株板に、順位は金にならないって書かれてるらしい

    去年はユンギのワルツ、テテとグクのアルバムは売り上げ増加と書かれて株価に影響したのに

    108
  23. 227.匿名 :2024/07/30 (火)17:18
    >>226

    そりゃ本業の音楽やってて将来性あるメンバーと30歳にもなってBL売りしてるメンバーじゃ株主の見方は違って当たり前なのでは。

    63
  24. 228.匿名 :2024/07/30 (火)17:19
    >>211

    私の後にもう何人か前後比較した画像貼った人いたと思う

    53
    1
  25. 229.匿名 :2024/07/30 (火)17:19
    >>220

    ジミンを上から見てる他ペンなんていないよ

    今はあのバージョンの多さとSpotifyの件に言葉がなかなか出てこないだけ

    76
    1
  26. 230.匿名 :2024/07/30 (火)17:20
    >>206

    ごく当たり前のことだけど顧客を大事にしない会社はつぶれるよ
    確かアメリカのテテペンはデジタルも頑張って購入してて継続的に音源の売り上げも低くないよね
    ハイブはテテ外しに必死過ぎて顧客が離れてることに気づいてない

    120
    1
  27. 231.匿名 :2024/07/30 (火)17:21
    >>206

    それだけ我慢してくれててそれでも応援してくれてるって有り難い

    兵役後のグル活ではアメ活必ずあるだろうからその時のテテ推し達の爆発力凄そうだね

    97
    1
  28. 232.匿名 :2024/07/30 (火)17:21
    >>193

    これまでジミンを支えてたのってアミ内人気だったのに、アミから反発買うようになったらどんどん弱体化すると思うよ
    なんだかんだマンネラインとしてアミからは可愛がられて人気あったのに

    70
    3
  29. 233.匿名 :2024/07/30 (火)17:21
    >>218

    その後の「僕もメンバーだけど?」はどうなんだろ

    27
  30. 234.匿名 :2024/07/30 (火)17:22
    >>211

    横だけど貼っておくね

    48
    1
  31. 236.匿名 :2024/07/30 (火)17:28

    DCギャラリーてほんとクソだね

    NewJeansのファンダム「Bunnies」は、31日から来月2日まで、HYBE本社の正面玄関前に花輪を捧げて抗議活動を行います。抗議の主催者は、オンラインコミュニティDCインサイド内のNewJeansギャラリーです。

    この抗議行動は、始まる前から強い批判に直面してきた。これは、リースが送られる日付と場所が、LE SSERAFIMメンバーのキム・チェウォンの誕生日イベントの日付と場所と一致するためです。

    バースデーイベントが予定されている場所に花輪を送ることは、抗議活動の企画段階でNewJeansのファンダムもその事実を認識していたことが確認できました。キム・チェウォンの誕生日イベントは、NewJeansギャラリーの抗議の半月以上前に発表されていました。

    そのため、Bunnies内部でも彼らを思いとどまらせる声もありましたが、受け入れられなかったと伝えられています。LE SSERAFIMのファンダムも、抗議の主催者に抗議の日付を変更するよう求めたと伝えられていますが、これも受け入れられませんでした。

    抗議活動自体を非難することはできないが、その内容や手法がNewJeansにとって有害である可能性が懸念されており、Bunniesによるこのような「奇行」がどのような結果をもたらすのかも懸念されている。

    1
    56
  32. 237.匿名 :2024/07/30 (火)17:28

    ニュース

    ttps://hollywoodbuzzfeed.wordpress.com/2024/04/08/bts-park-jimins-downward-spiral-from-fraudulent-streams-misogynistic-traits-to-being-involved-in-zionism-a-timeline-of-controversies/

    2
    13
  33. 238.匿名 :2024/07/30 (火)17:30
    >>153

    カヌー漕いでるところと森の散策みたいなティーザーしかなかったよ

    8
  34. 239.匿名 :2024/07/30 (火)17:30
    >>237

    偽サイト貼らないで

    43
  35. 240.匿名 :2024/07/30 (火)17:32
    >>212

    これで今までみたいにジミンとは普通に仲悪くないとかあり得るか?

    63
    1
  36. 241.匿名 :2024/07/30 (火)17:33
    >>238

    カメラ切ったらゴホゴホ鼻ズルズル言ってると思う
    可哀想に

    68
    1
  37. 242.匿名 :2024/07/30 (火)17:34
    >>11

    呼ばれてハワイに行ったグク

    73
    2
  38. 243.匿名 :2024/07/30 (火)17:36
    >>206

    各メンバーある程度の人気を保つ為幅広いファン層取得の為に記録とかファン層とかの棲み分けをしているとは思うけど、HYBEは露骨過ぎだよね
    アメアミには、本当に感謝だね

    83
    1
  39. 244.匿名 :2024/07/30 (火)17:36

    テテのLAの展示会動画で見たら狭いけど素敵だった
    あんなものじゃないかな?
    ファンベースがクマのキーホルダー配ったりハートの風船配ったりアットホームでいい感じだったよ

    33
    10
  40. 245.匿名 :2024/07/30 (火)17:37
    >>237

    これってニュースじゃなくて個人のサイトだよ
    wordpress.comで作っただけ
    「このようなサイトを WordPress.com でデザインする」って上に出ちゃってるよ
    騙されてると思う

    44
  41. 246.匿名 :2024/07/30 (火)17:38
    >>233

    会いたいのはジミンじゃないんじゃない?心の声が出ちゃったんだね。

    67
    2
  42. 247.匿名 :2024/07/30 (火)17:38
    >>215

    あのときはjikookと旅コンテンツが消えただけ
    今はセクハラとか関係ないジミン単体も削除されてる

    45
  43. 248.匿名 :2024/07/30 (火)17:38
    >>240

    毎日近くで生活して顔合わせるぶん、余計にムカつくことあるよね笑
    しばらく離れたいと思ってもどうにもならない状況だし

    35
  44. 249.匿名 :2024/07/30 (火)17:39
    >>244

    撮影禁止なのに?

    25
  45. 250.匿名 :2024/07/30 (火)17:39
    >>233

    あんたじゃないよって言いたいだろうな

    49
    3
  46. 251.匿名 :2024/07/30 (火)17:40
    >>233

    オチっぽいけどまあまあイラついてたんじゃないかね
    コンテンツなんだからちゃんとやれよ的な
    別に返しは「そうだね、会いたいね」とかでもいいわけじゃん
    それこそ同グルなんだから
    MMMでユニット話出た時も思ったけど常に自分!って感じだよね

    98
    2
  47. 252.匿名 :2024/07/30 (火)17:41
    >>251

    だいぶ隠せなくなってる感じがあるよね

    81
    2
  48. 253.匿名 :2024/07/30 (火)17:42
    >>249

    撮影禁止じゃないみたい
    でもまあ他の会場と比べたらかなり小スペースでこじんまり 
    東京もあんな感じになりそう

    1
    30
  49. 254.匿名 :2024/07/30 (火)17:42

    ジミンがライブ中にテテの背中蹴って転ばそうとしてる動画とか過去の意地悪系がツリーにして海外アミからやたら今日流れてくるんだけど

    SNS二日くらい離れてたから今日気付いたんだけど理不尽ポテト叩きがきっかけなのかな?
    凄い流れてきてて何か不穏な雰囲気になってるよ
    その映像初めて見たアミとかが驚いてる
    見てて気持ちのいいものじゃないし見ないようにしてるけどRPされまくってて何度も流れてくる
    あれ普通にネガキャンだと思うんだけど

    42
    13
  50. 255.匿名 :2024/07/30 (火)17:43
    >>244

    同じ会場??

    昨日、ロサンゼルスでテヒョンの展示会に行ってきましたが、自分の体験を語らざるを得ません。この展示会はテヒョンとファンの両方にとって不公平でした。非常に残念でした。写真撮影は禁止されていましたが、おそらく主催者は展示会がいかに小さいかを明かしたくなかったのでしょう。部屋一杯にもならず、壁が2つあるだけでした。ファンサイトはこれよりずっと良い仕事をしています。中には、何か大きなものを期待して、これらのイベントのためにかなり遠くからやって来る人もいます。

    定義上、ビジネスや産業の分野での展示会は、通常、企業や組織が最新の製品、サービス、またはイノベーションを潜在的な顧客、パートナー、およびメディアに紹介する大規模なイベントです。しかし、このイベントは、商品を購入するレジが 1 つあるだけの、写真が飾られた 2 つの壁で構成されていました。これが小さなショップとラベル付けされていたら、私も理解できたでしょうが、そうではありませんでした。

    BTS は世界最大のグループであり、企業としてブランドを守る必要があります。ポップアップや展示会を企画する場合、高品質でなければなりません。ファンは思い出に残る体験をする権利があり、企業はそれを提供するために全力を尽くすべきです。体験に投資しましょう。

    さらに、建物の所有者は HYBE が来ることを知らず、前日の夜遅くに到着し、午後 9 時まで準備をしていました。HYBE は一貫して準備不足です。このイベントは安っぽく、金儲けのようで、BTS の本質を反映していません。HYBE はもっと頑張る必要があります。また、余談ですが、これはテヒョンの展示会なのに、なぜこのようなイベントで彼の音楽を流さないのでしょうか??
    @HYBEOFFICIALtwt @bts_bighit

    80
    1
  51. 256.匿名 :2024/07/30 (火)17:44

    ジミンで板の消費しすぎじゃない?
    Spotifyの事なら板できたじゃん
    本当にジミンが嫌いなんだね
    ジミンペンやシパサポじゃなくてずっとジミンの話してるよね

    2
    54
  52. 257.匿名 :2024/07/30 (火)17:44
    >>255

    付け加えると、私の最大の不満は写真撮影が禁止されていたことではありません。私はなんとかこっそり何枚かは撮りました。最大の問題は、展示会が小規模で、実施も不十分だったことです。壁にテヒョンの顔が映っていたのは素晴らしかったのですが、彼もファンももっと良いものに値しました。HYBEは、Proof展、Monochromeなど、米国でのイベントやグッズ展開に一貫して力を入れていません。HYBEはもっと改善する必要があります。これは恥ずかしいことです。彼らは新しい会社ではありません。特にメンバーがいなくなった今、ファンは楽しい経験をするに値します。HYBEはもっと計画を立てる必要があり、前夜に準備をしたり、コスト削減のために人々に無償で働かせたりするべきではありません。

    47
    1
  53. 258.匿名 :2024/07/30 (火)17:44
    >>254

    グクに顔近づけてるやつとか突然叩いてるやつとかと一緒にでしょ?
    ポテト関係ないと思うけど

    70
    2
  54. 259.匿名 :2024/07/30 (火)17:45
    >>253

    実際現地に行った方が撮影禁止だったと書いてるよ

    23
  55. 260.匿名 :2024/07/30 (火)17:45
    >>254

    実際にあったことだしそれだけみんなの我慢の限界が来てるってことだよ。それ止める必要ある?ミシパが大人しくしとけよ

    83
    2
  56. 261.匿名 :2024/07/30 (火)17:46
    >>254

    ジミンペンが対策立てるでしょ
    こちらが動くほどのことではない

    58
    1
  57. 262.匿名 :2024/07/30 (火)17:46
    >>254

    私は見てないけど、昨日ジミンがグクをビンタしてる動画が出回った流れかな?

    77
    1
  58. 263.匿名 :2024/07/30 (火)17:47
    >>251

    フラットにとればグクがいうメンバー=7人って事だよね
    グクはみんなでする旅行がいいんだろうね

    64
    1
  59. 264.匿名 :2024/07/30 (火)17:47
    >>244

    LAサンタモニカの外観はこんな感じ

    6
  60. 265.匿名 :2024/07/30 (火)17:47
    >>259

    じゃあこっそり撮ったやつかな
    ピースしたり堂々と撮ってるけどね

    10
    3
  61. 266.匿名 :2024/07/30 (火)17:48
    >>254

    あれはジクッカーがグミと比較しながらテテ下げしてグクはテテを雑に扱ってるやらジミンは大切にされてるようなポストしたから、ジミンがテテやグクにしてきた過去のものをツリーで垂れ流されている

    ちなみにシパ争いじゃないよ。グテのハワイがあったからか旅コンテンツを出してジクッカーのテテへの誹謗中傷が酷いんだよ

    97
    1
  62. 267.匿名 :2024/07/30 (火)17:48
    >>91

    どう考えてもターゲットはシパでしょw
    兵役中に自分の一番のメインファン層であるシパを離したくなかったジミンの思惑によって実現した企画でしょーね。

    61
  63. 268.匿名 :2024/07/30 (火)17:50
    >>255

    ジミンペンがペンミの会場に文句言ってるのと同じだね

    1
    55
  64. 269.匿名 :2024/07/30 (火)17:50

    海外は誰ペンに限らずやったらやり返されるよグミシパさん

    58
  65. 270.匿名 :2024/07/30 (火)17:50
    >>214

    あれはジミン談だからね
    盛ってると思うよ
    テテとグクがずっと歌で遊んでいる(ホビ談)のパクリだと思います

    102
    2
  66. 271.匿名 :2024/07/30 (火)17:51

    LA以外が素敵過ぎたんだよ

    39
    2
  67. 272.匿名 :2024/07/30 (火)17:51

    現地に行ったアミは本国(韓国)とアメリカの差を嘆いていて、それを聞いた本国テテペンや日本のテテペンはジミンのスメラルドや今度行われるグクの展示会と比較して怒ってる
    韓国のテテの展示会は普通に立派なものだったんだよね
    ジミンもグクも本国でしかやらないから、そこは本国のテテの展示会と比較すればいいのに

    14
    6
  68. 273.匿名 :2024/07/30 (火)17:51
    >>265

    スタッフが真面目にチェックしてないんでしょ
    海外の美術館・博物館は基本撮影OKだから感覚が違うんだよ

    32
    1
  69. 274.匿名 :2024/07/30 (火)17:52
    >>266

    なんとなくいつも倍返しされてる気がする
    元々ジクッカーの素材がスカスカだからだと思うけど

    57
    1
  70. 275.匿名 :2024/07/30 (火)17:53
    >>251

    まあ強めのオチって感じだと思ったよ
    プラス自分のコンテンツって気持ちが強いんだろうね
    MMMも自分とナムの話が中心だしね

    30
    1
  71. 276.匿名 :2024/07/30 (火)17:53
    >>244

    だけどそのために来て、肝心の展示会場が壁2面に写真が貼られただけで物販のレジが1つしかなかったらすごい肩透かしだと思う
    展示会とは言えないと思う

    57
    2
  72. 277.匿名 :2024/07/30 (火)17:54

    東京は会場発表の時点で他会場のようなクオリティは期待されてないし日本人だから怒る人少なそうだけど、怠慢ではあるよね

    前からしょぼい言われてんのに新しい会場探す努力してないんだろうなと想像つく

    52
    1
  73. 278.匿名 :2024/07/30 (火)17:54

    テテだけ会社に入るマージン違うのかなって思うぐらいの冷遇っぷり

    5
    55
  74. 279.匿名 :2024/07/30 (火)17:55
    >>272

    本国のものと比較するならテテの展示会だけで十分だから嘘くさい話だなぁ
    てか要は金取ってるくせに差があるのおかしくない?ってことでしょ

    41
    3
  75. 280.匿名 :2024/07/30 (火)17:55
    >>275

    MMMはジミンとナム以外の話があったらおかしいよ
    お互いのアルバムの話なんだから
    前回がナムで今回がジミンだった
    ナムの回はほとんどナムの話だったよ

    10
  76. 281.匿名 :2024/07/30 (火)17:55
    >>276

    アメリカ広いから何時間もかけて車運転してきたり飛行機チケットをポストしてるアミも見かけたよ…気の毒すぎる

    61
    1
  77. 282.匿名 :2024/07/30 (火)17:56

    またお金の話にしようとしてる
    事務所が問題なだけなのに

    41
    2
  78. 283.匿名 :2024/07/30 (火)17:56
    >>274

    掘って出てくるのは事実しかないんだしねwそろそろ学習すればいいのに

    35
    2
  79. 284.匿名 :2024/07/30 (火)17:57

    暗室が再現されてたり緑の表紙の写真集のでかいやつが飾られてるの見てるから期待する

    11
  80. 285.匿名 :2024/07/30 (火)17:57
    >>278

    自分は前からマージン違う可能性ありと書いてるけど、ぱるぎょんではHYBEガーって叱られるよ
    営利企業だからマージン少ない場合は塩対応になるよね

    3
    48
  81. 286.匿名 :2024/07/30 (火)17:58
    >>279

    テテのは無料

    44
  82. 287.匿名 :2024/07/30 (火)17:58
    >>262

    雑板110の32頁前後にあるよね
    最近板の流れが早すぎる

    2
    1
  83. 288.匿名 :2024/07/30 (火)17:58
    >>264

    東京よりマシじゃないかと思ってしまった…
    周りには何も無さそうだけど

    8
    1
  84. 289.匿名 :2024/07/30 (火)17:59
    >>286

    他のメンバーのって有料なの?

    4
  85. 290.匿名 :2024/07/30 (火)17:59
    >>285

    テテにお金が沢山入ってたら良いや

    67
  86. 291.匿名 :2024/07/30 (火)18:00
    >>281

    展示会は簡素過ぎて残念だけど、テテペンの企画したイベントやプレゼントもいっぱいだから楽しそうではあるよ

    45
    1
  87. 292.匿名 :2024/07/30 (火)18:01

    マージン違う根拠がないと
    待遇だけじゃただの可能性の一つでしかない

    21
    1
  88. 293.匿名 :2024/07/30 (火)18:01
    >>281

    やるならどの国も同じようにして欲しいよね

    23
  89. 294.匿名 :2024/07/30 (火)18:01
    >>289

    グクの展示会は有料で高額のチケットもある
    ジミンのはわからない

    26
  90. 295.匿名 :2024/07/30 (火)18:01
    >>226

    ビルボード上位に入っても業績には関係ない

    26
    1
  91. 296.匿名 :2024/07/30 (火)18:02
    >>272

    前スレでも書いてたの見たけど、ジミンやグクはアルバム関連の展示会でしょ
    テヒョンのはコンテンツの一つ写真集の展示会だからそもそも違う括りだと思う
    (前スレ見てきた→メンバー全員出したのと他に2つ写真集あってどちらも展示会あり)
    テヒョンのアルバムの展示会は無かったけれど、ジミンは2ndアルバムだしグクは音楽関連以外でのコンテンツ自体が少ない、だからこそ力を入れると思うよ
    状況も違うから比較しても仕方がないと思うな
    本国や別の国とLAでの話だよね、HYBEアメリカが仕事してないんだね
    広いアメリカの遠い地からわざわざ足を運んだアミもいるみたい
    アメリカでの商品遅延も問題になってたしアメリカのテテペンも事務所に見切り付けるかも
    本当会社には何が見えてるんだろうね

    49
    0
  92. 297.匿名 :2024/07/30 (火)18:03

    本国のテテの展示会は凄かったよ。テテが好きそうな建物だったし
    グクやジミンと比較するのは少し違うよね二人はそもそも本国の一つしかやらないんだから
    ただLAは建物というよりスタッフの動きなんかもしっかりしてなかったから余計疑問に思ったのかもしれない。本国以外の他の国も凄く素敵だったよ
    日本はハイブアーティストがあの場所でいつもやってるからあそこなんだろうな

    44
    1
  93. 298.匿名 :2024/07/30 (火)18:03
    >>294

    ポップアップだから無料だよ
    入場料書いてなかった
    中で物販でお金を使ってねってことじゃないかな

    10
  94. 299.匿名 :2024/07/30 (火)18:04
    >>298

    グクの展示会もグッズあるよね?
    7万円のサムスンだけだったらショックじゃない??

    6
    1
  95. 300.匿名 :2024/07/30 (火)18:04
    >>291

    世界的スターのイベントとは思えないけどファンのサポートはあたたかいね

    3
    21
  96. 301.匿名 :2024/07/30 (火)18:04
    >>219

    事務所所属のアイドルだよ?
    売り方を決めるのは事務所の仕事でしょ

    3
    50
  97. 302.匿名 :2024/07/30 (火)18:05
    >>299

    グッズは絶対あると思うよ
    一番楽に稼げるのに作らないわけない

    36
    1
  98. 303.匿名 :2024/07/30 (火)18:05
    >>293

    無料だったら無理かもね…
    アメリカはシビアだっただけじゃないかな

    1
    53
  99. 304.匿名 :2024/07/30 (火)18:06

    ジミンが自分のペンミで歌った動画が拡散されてるね
    歌えなくて笑っちゃうやつ

    3
    24
  100. 305.匿名 :2024/07/30 (火)18:06

    スイナイが出た時に事務所は公式では何の告知もしてくれなくて、なぜか全てテテに責任あるみたいにずっと言われてたわ
    オルペン垢のスミンリストからもよくわからない理由で外されたり
    事務所がそう誘導してたんでしょうね

    92
    10