アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/08/01 (木)16:46
    >>3

    きっしょ
    テテペンのジミンアンチか

    2
    112
  2. 104.匿名 :2024/08/01 (木)16:48

    ぱるだけで物事が話されてると思い込んでる人は海外垢みてきなよ
    ほとんどぱるより早いし、外にあるものを持ち込んで話してる人が多い
    グミシパは日本のテテペンしか見てないみたいだね
    英語読めないから?

    75
  3. 105.匿名 :2024/08/01 (木)16:48
    >>7

    Spotifyのことはディスパもネイバーもどこも取り上げてないもんね
    ゴシップ好きのkoreabooもスルーしてる
    これが韓国の意見だと思う
    ジミンの功績にケチをつけられたくない
    賞賛記事ばかりだもん

    2
    121
  4. 106.匿名 :2024/08/01 (木)16:51
    >>101

    基本的に嫌がってるのは圧倒的にグクペン
    表では黙ってる日本ではなく、海外みてきな

    海外と同じ考えだが表で話すと拡散されて、グクが傷つくかもと思う人がここで話してるんだと思うよ
    ジミンのSpotifyも同じ

    まだ表でやるのは我慢してる

    75
    5
  5. 107.匿名 :2024/08/01 (木)16:59
    >>103

    ジミンペンがやりたい放題のテテアンチしてるから、このポストしたんでしょ
    ダッコはジミンへのアンチ発言したことないよ
    ジミン「ペン」アンチだわ

    ダッコ=ジミンアンチって触れ回ってんのはもちてんみたいなミシパのテテアンチFBだよ

    93
    5
  6. 108.匿名 :2024/08/01 (木)17:06
    >>92

    これで7人のタリョラもないね
    2025年に再集結したら音楽だけやるグループに変貌を遂げるかも
    それがメンバーの望みかもね

    3
    62
  7. 109.匿名 :2024/08/01 (木)17:08

    タリョラソクジンに文句出ないのは一人でやるからで
    旅コンテンツもジミンが一人で兵役前に思い出の地を巡ってきますとかだったら誰にも叩かれなかったよ

    156
    5
  8. 110.匿名 :2024/08/01 (木)17:08
    >>105

    韓国だってもらえる賞や賞賛があれば何でももらっておきたいのが本音じゃないかな
    kpopが世界に認められてるって思いたいだろうし

    22
    3
  9. 111.匿名 :2024/08/01 (木)17:10
    >>109

    スメラルドであれだけ叩いてどの口が言うの?
    ジミンがやることは何でもケチをつけて叩くのがぱる

    3
    124
  10. 112.匿名 :2024/08/01 (木)17:11

    たぶん推しに比べてすごく優遇されてるジミンが許せないテテペンがジミンを叩いてるんだよ
    本国はともかく旅コンテンツ騒いでるイルアミはほとんどがグテシパかテテペン

    137
  11. 113.匿名 :2024/08/01 (木)17:13
    >>112

    Xのテテアクゲ絶好調だもんね
    推しの事よりジミンジミン
    テテ最近これといって話題がないから当然か

    3
    85
  12. 114.匿名 :2024/08/01 (木)17:14
    >>112

    多分とか書いてる時点であなたの願望でしかない

    65
  13. 115.匿名 :2024/08/01 (木)17:16
    >>104

    海外なんて昔からマンネラのアクゲが喧嘩してるじゃん

    18
  14. 116.匿名 :2024/08/01 (木)17:21
    >>99

    テテペンのグテシパ

    3
    80
  15. 117.匿名 :2024/08/01 (木)17:33
    >>93

    虚偽の流布になるかもなのにすごい自信だねw

    38
    2
  16. 118.匿名 :2024/08/01 (木)17:35
    >>90

    間違った情報って例えば何?もちてんがスクーターのことアンチしてグク下げしてたこと?それともバージョンめちゃくちゃ多いこと?

    64
    1
  17. 119.匿名 :2024/08/01 (木)17:37
    >>96

    じゃあミスパのほとんどはジミンアクゲだね。ジョングクとの比較画像とかわざわざ作ってジョングク下げたりしてたのってジミンペンがめちゃくちゃやってたじゃん。ワンやはすこぱしだってやってたし、牛乳もやってたよね。全員ジミンアクゲ確定

    39
    1
  18. 120.匿名 :2024/08/01 (木)17:38
    >>103

    バージョン多いことすごいって言ったらアンチになるの?じゃあジミンペンほとんどグクアンチだねwww

    71
  19. 121.匿名 :2024/08/01 (木)17:39
    >>103

    なんだ、結局ダッコちゃんのツイ見て悔しがってるけど本人に言いに行く勇気もないからここで文句言って憂さ晴らししてるだけのミシパか

    82
    2
  20. 122.匿名 :2024/08/01 (木)17:40

    海外が一番速いよね。私もほとんど海外見てる。ここにはたまに来るくらいだけど、ここに常駐してるジミンペンはここが話題の発信源だと思ってるの?だとしたら視野狭すぎて怖すぎ。壺とか買わされそうですね

    51
    5
  21. 123.匿名 :2024/08/01 (木)17:41
    >>115

    そうだよ
    だからテテペンだけの話がおかしいし、
    海外の喧嘩はアクゲ以外も参戦してる
    海外マンネラペンはみんなソロがほとんどだから、単にお互いに容赦がない

    40
    1
  22. 124.匿名 :2024/08/01 (木)17:41

    DCは見るのにね
    ぱると5とDCしとグミシパやジミンアクゲのポストしか見てないんじゃない

    22
    1
  23. 125.匿名 :2024/08/01 (木)17:42

    ハイブジャパンの会長に元SMの統括社長だって
    ますますミンヒジンの居場所がなくなるね

    2
    77
  24. 126.匿名 :2024/08/01 (木)17:42
    >>116

    ミシパ確定wそれかお待たせ界隈かな?

    52
    1
  25. 127.匿名 :2024/08/01 (木)17:43

    4993.匿名 :2024/08/01 (木)17:36通報
    >>4976
    垢作った理由が推しがグミサポからクソみたいな集団アンチされたからって書いてなかったっけ?
    だからご本人普通にテテペン公表してるよね

    公表とか言い方がもう臭いよね
    ダッコちゃん誰ペンなんて言及したことない
    してたらダッコちゃんはテテペンだと思うなんて推測の会話がそもそも起きないよ
    別に誰ペンでもいいけど

    36
    4
  26. 128.匿名 :2024/08/01 (木)17:44
    >>122

    だから話が嚙み合わないんだね
    イルアミで平和に推してる人はほとんど海外見ない
    BTS公式ぐらい

    7
    23
  27. 129.匿名 :2024/08/01 (木)17:44
    >>125

    今度はミンヒジン下げ?
    ミンヒジンに対してやってきたパンたちケジョシ達のクソみたいなやり方はみんな知ってるからいじめてるな〜としか思えないね。会社の金でLAに豪邸買っといて隠すおっさんキショい

    58
    4
  28. 130.匿名 :2024/08/01 (木)17:45
    >>128

    公式に推されてないメンのペンが海外見てここでアンチしてる

    4
    37
  29. 131.匿名 :2024/08/01 (木)17:45

    ジミンペンじゃないからわからないけど誰かとハグしてる時のジミンの爪かな?

    0
    67
  30. 132.匿名 :2024/08/01 (木)17:46
    >>105

    そりゃそうでしょ。韓国の誇りである防弾少年団のメンバーが不正でSpotify操作してるなんて記事にしたがる韓国メディアいるかよ

    64
  31. 133.匿名 :2024/08/01 (木)17:46
    >>130

    やってることほぼほぼXのテテアクゲと同じ
    海外から引っ張ってきたジミンアンチ画像についての話

    5
    40
  32. 134.匿名 :2024/08/01 (木)17:46
    >>126

    通報垢への恨みが凄いよね
    話しの通じなさも同じ話しを延々とループするのも
    マジでウザ

    55
    1
  33. 135.匿名 :2024/08/01 (木)17:47
    >>130

    公式からあからさまなバージョン贔屓されてるジミンペンがいらしてるということ?

    51
  34. 136.匿名 :2024/08/01 (木)17:47

    そもそもアンチしてる方が悪いので、ダッコちゃんに文句つける前にアンチをなんとかしたらいいだけでは

    48
  35. 137.匿名 :2024/08/01 (木)17:48
    >>130

    ソースくれ

    25
  36. 138.匿名 :2024/08/01 (木)17:48
    >>132

    だから無理だと思う
    それを拡散したところで韓国の誇りを傷つけるただのアンチ扱いだよ
    日本人が言及したらさらに嫌韓扱いで反日が高まるだけ
    羨ましいか嫉妬だろうで終わる

    3
    46
  37. 139.匿名 :2024/08/01 (木)17:48
    >>133

    ここでテテ下げ画像はっつけてたやつらも海外のジミンアクゲが集めたようなやつばっかだったね〜しかもエ◯画像まで貼り付けてダウンネタ流そうとしてたし。どっちが悪質だろうね〜

    44
    1
  38. 140.匿名 :2024/08/01 (木)17:49
    >>134

    通報垢恨んでるの通報されてる側でしかないんよ

    40
    1
  39. 141.匿名 :2024/08/01 (木)17:49
    >>131

    これそれらしく加工された画像だよね

    43
  40. 142.匿名 :2024/08/01 (木)17:49

    Spotifyについては、日本だと主にアミ以外の他グルペンが話してるよ
    テテペンではないね

    60
    1
  41. 143.匿名 :2024/08/01 (木)17:49
    >>138

    欧米の海外アミと比較して本国のアミが黙ってるのもそれだよね

    3
    23
  42. 144.匿名 :2024/08/01 (木)17:50
    >>139

    133みたいな主張したかったらテテアンチ画像貼り付けるべきではなかったのにね
    ジミンアンチの画像だどうたらって言うけどテテアンチ画像貼る方が圧倒的に多いしジミン消した画像は本国グクペンがポストしてた画像だった

    36
  43. 145.匿名 :2024/08/01 (木)17:50
    >>141

    そうなの?あと靴の画像も貼ってあったけど

    3
    1
  44. 146.匿名 :2024/08/01 (木)17:51
    >>143

    本国グクペン例のチャート垢RPしてたよ

    55
  45. 147.匿名 :2024/08/01 (木)17:51
    >>111

    スメラルドをソロアルバムに使うのとタリョラを1人でやるのは全然違うw

    89
    1
  46. 148.匿名 :2024/08/01 (木)17:51
    >>138

    bad多いけどそうなるよね
    ハイブには手厳しい韓国のメディアのいくつかでさえどこも取り上げないのが答え

    7
    5
  47. 149.匿名 :2024/08/01 (木)17:52
    >>143

    でもグローバルで人気のジミンちゃんなら、海外で燃えてるの無視したらだめなんだが、
    海外で人気を装ってるだけなのかなと最近思うよ
    本気で海外で売るなら、シパコンテンツなんかやらないよね

    47
    1
  48. 150.匿名 :2024/08/01 (木)17:52
    >>128

    メンバーアンチを見て見ぬふりする時に最適な言い訳は平和に推してるからってやつだね

    28
    1
  49. 151.匿名 :2024/08/01 (木)17:53
    >>138

    そんなことないでしょ。Spotifyってアメリカン企業だけど?韓国関係ないし。Spotifyの信頼に関わるし、Spotifyが反応するのなあり得る話だよ

    25
    2
  50. 152.匿名 :2024/08/01 (木)17:53
    >>148

    「7日連続Spotify1位おめでとう快挙」で沸いてるよ

    3
    55
  51. 153.匿名 :2024/08/01 (木)17:53

    Spotifyの件は海外で話題になってるって話が結構最初の方に出たけどそこは都合悪いからスルーしてんの?

    36
  52. 154.匿名 :2024/08/01 (木)17:53
    >>109

    済州編にテテが出てもジミンだけ叩かれ続けるの?
    タリョラソクジンにホビが一緒に出たらジン叩くつもり?

    98
  53. 155.匿名 :2024/08/01 (木)17:54
    >>142

    ミセスのファンとかね

    41
  54. 156.匿名 :2024/08/01 (木)17:54
    >>131

    この写真かな

    6
    7
  55. 157.匿名 :2024/08/01 (木)17:54
    >>152

    でも本当に音楽聴いてる層は白けてると思うよ
    韓国の若者はメディアプレイに流されない
    結果的に中身のある人気からどんどん離れてくジミンのプロモ 

    若者と書いたが株上がらないから、おじさんも騙されてないね

    こんなハリボテで利益出ないし、どうするんだろ

    68
  56. 158.匿名 :2024/08/01 (木)17:55

    もちてんはスクーターバカ絡みが明らかになったジミンちゃんに関して何か言う事はないの?
    そのまえにグクへ謝罪して欲しいんだけど

    75
  57. 159.匿名 :2024/08/01 (木)17:55

    ナム早期進級で上等兵なのかな?すごいね

    72
  58. 160.匿名 :2024/08/01 (木)17:55

    事実を書かれて怒るなんてどうかしてる
    今度はダッコちゃんの推しメンを確認して、そのメンバーをアンチしようと画策してんの?
    いかにもグミサポがしそうなことで最低だな

    51
  59. 161.匿名 :2024/08/01 (木)17:55
    >>145

    元の画像を見たら加工されたのはわかります
    元画像も確認しない人は簡単にだまされちゃうんですね

    22
  60. 162.匿名 :2024/08/01 (木)17:56
    >>152

    ジミンをミュートワードにしてるから全く流れてこない

    62
  61. 163.匿名 :2024/08/01 (木)17:56
    >>138

    バンタンは韓国の誇りでもジミンはバンタンの面汚しでしかないでしょ
    不正は正されるべきだし徹底的に暴かれるべき
    バンタンを隠れ蓑にして逃げようとするなよ卑怯者

    61
    3
  62. 164.匿名 :2024/08/01 (木)17:56
    >>18

    グミシパってば5回は鳩ちゃん凍結させてたぞ笑

    72
  63. 165.匿名 :2024/08/01 (木)17:56

    ナム来たね、おめでとー!

    86
  64. 166.匿名 :2024/08/01 (木)17:56
    >>154

    なんでそんなズレた思考なのかな

    44
  65. 167.匿名 :2024/08/01 (木)17:57
    >>148

    Spotify韓国企業じゃないんですけどw

    36
    1
  66. 168.匿名 :2024/08/01 (木)17:57
    >>152

    工場フル稼働だね

    48
  67. 169.匿名 :2024/08/01 (木)17:57
    >>154

    あなたはそれをやろうとしてるんだろうけど、出るかどうかも分からない話よ

    34
  68. 170.匿名 :2024/08/01 (木)17:58
    >>165

    テテは来ないね
    SDTドヤってたけど実際は軍楽隊のナムが早期進級しました

    3
    157
  69. 171.匿名 :2024/08/01 (木)17:58
    >>159

    最精鋭訓練兵だったもんね

    77
  70. 172.匿名 :2024/08/01 (木)17:58
    >>154

    誰も叩かれるべきではないと思ってるよ
    私はね
    旅コンテンツに関してはグクのソロ活にねじ込んだこととケミ売り狙いだと思われるからじゃないかな
    ぱるでのジミン叩きの流れは私は注意してきたけどジミン側が企画したということは事実だね

    46
    2
  71. 173.匿名 :2024/08/01 (木)17:58

    トマト祭りって見てトマトが無性に食べたくなった

    7
    3
  72. 174.匿名 :2024/08/01 (木)17:58
    >>152

    凄まじい不正だな

    66
    2
  73. 175.匿名 :2024/08/01 (木)17:58

    ナムさんは上等兵だね

    ジミンについては本物の写真出るまでは情報消しな

    88
  74. 176.匿名 :2024/08/01 (木)17:59

    なんで旅コンテンツにゲスト出演したら叩かれると思うのか訳わからん
    特定メンバー名指しで企画したわけでも無し、ソロスケジュールの邪魔したわけでも無し

    59
  75. 177.匿名 :2024/08/01 (木)17:59
    >>138

    テテアンチみたいにただの難癖だったら羨ましいか嫉妬だろで終わるけど実際に汚いことしてる場合は別です

    52
    2
  76. 178.匿名 :2024/08/01 (木)17:59

    どこで聞かれてるのかよくわからないけど再生回数だけは凄い謎の曲

    62
  77. 179.匿名 :2024/08/01 (木)17:59
    >>171

    テテも最精鋭訓練兵じゃなかった?もしかしてテテも早期進級してるってこと?

    28
    6
  78. 180.匿名 :2024/08/01 (木)18:00

    まだ今年残り5ヶ月あるのに…
    「BTSのジミン・Who 今年の最高のK-POP..ユナイテッド・ワールド・チャートで1位に直行」

    BTSのジミンの「Who」が今年のK-POPベストソングに選ばれた。
    ジミンの2枚目のソロアルバム『MUSE』からのリードシングル「Who」は、2024年の第31週にユナイテッド・ワールド・チャートのトラックス・チャートで1位を獲得し、37万5000ポイントを獲得した。今年最高のデビューです。

    ジミンの2枚目のソロアルバム「Muse」とタイトル曲「Who」は、8月4日付の米ビルボードメインアルバムチャートで2位、シングルチャートで14位を記録し、世界最大のストリーミングプラットフォームであるSpotifyのグローバルデイリーチャートでも8日連続1位を獲得し、K-POPソロ曲の最長1位記録を樹立した。

    3
    80
  79. 181.匿名 :2024/08/01 (木)18:00
    >>170

    そういうこと言ってると知らないよ

    59
  80. 182.匿名 :2024/08/01 (木)18:00
    >>170

    最精鋭訓練兵は早期昇級するはずだよ

    68
  81. 183.匿名 :2024/08/01 (木)18:00

    原爆Tシャツの時といいバンタンの名前に泥塗ってくジミンは何なの

    72
    3
  82. 185.匿名 :2024/08/01 (木)18:01
    >>170

    SDTでどやってると思ってたの?
    たとえジミンが米海兵隊でFDCでも特級戦士になっても全く嫉妬しないよ

    105
    1
  83. 186.匿名 :2024/08/01 (木)18:01

    ダッコちゃんに怒り心頭なのはお門違いだよ
    Spotifyの件はJpop界隈でも噂になっているんだから
    黙ってMUSEをスミンしてろ

    54
    2
  84. 187.匿名 :2024/08/01 (木)18:01
    >>173

    私はトマト嫌いだけど体に良いから頑張って食べてる

    6
  85. 188.匿名 :2024/08/01 (木)18:02
    >>163

    コンプレックスを刺激されてメン下げ?
    メンバーに対するアンチ発言はやめてくださいね

    5
    21
  86. 190.匿名 :2024/08/01 (木)18:02
    >>170

    誰もSDTドヤってない

    あなたが勝手に嫉妬にまみれてるだけ

    111
  87. 191.匿名 :2024/08/01 (木)18:02

    最精鋭訓練兵に選ばれると貰える特典
    ・修了式の日に外泊可能
    ・休暇が特別に貰える
    ・早期進級 2ヶ月ほど早く進級

    58
    1
  88. 192.匿名 :2024/08/01 (木)18:02
    >>170

    いつどういう訓練とかがあるか分からないしね
    あなたみたいなアホに推されてる推しが可哀想だ

    46
  89. 193.匿名 :2024/08/01 (木)18:02
    >>170

    SDTってなった時点ですでに特級戦士と同レベルで特級戦士にはそもそもならないって聞いたけど

    121
    1
  90. 194.匿名 :2024/08/01 (木)18:02
    >>179

    え?本気で言ってるの?

    40
  91. 195.匿名 :2024/08/01 (木)18:02
    >>154

    何言ってんの?
    テテが出たとしてなんの関係があるのよ
    まさか旅コンテンツはテテの企画でしたとか言うつもり?
    なぜ旅コンテンツが嫌がられてるか全然分かってないんだな
    あとタリョラソクジンにホビ出たらみんな喜ぶよ
    前提条件が何もかも違うでしょ

    90
    1
  92. 196.匿名 :2024/08/01 (木)18:02

    ナム上等兵の話はもう出ました?

    28
    2
  93. 197.匿名 :2024/08/01 (木)18:03

    スクーターと組んでるよ
    シオニストボイコット運動まだ〜
    いつする〜

    70
    1
  94. 198.匿名 :2024/08/01 (木)18:03
    >>177

    横から申し訳ないのですが、テテアンチは難癖どころじゃないです
    捏造拡散までして汚いどころの話じゃない

    94
    2
  95. 199.匿名 :2024/08/01 (木)18:03
    >>179

    ナムが自分でストーリー上げてるけど

    66
  96. 200.匿名 :2024/08/01 (木)18:03
    >>178

    少なくとも日本ではこれ

    38
  97. 201.匿名 :2024/08/01 (木)18:03
    >>170

    お宅のジミンちゃんのほうが一向に来ないけどそっちの心配したら?補職も不明だし

    108
    2
  98. 202.匿名 :2024/08/01 (木)18:03

    ナムの昇級おめでとうって話からのテテ下げ書き込む速度えぐいな

    134
    2
  99. 203.匿名 :2024/08/01 (木)18:04
    >>201

    そういう煽りはいらないよ
    レスバ民さんはミシパ同様邪魔です

    8
    33
  100. 204.匿名 :2024/08/01 (木)18:04
    >>170

    SDTは一般兵じゃないので

    145
    1