アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4322.匿名 :2024/08/05 (月)17:09
    >>4316

    もっとすごいのがいたら何書いてもいいのかな

    2
    47
  2. 4323.匿名 :2024/08/05 (月)17:09
    >>4315

    x見て通報しなよ。海外アミすごい事書いてるから

    52
  3. 4324.匿名 :2024/08/05 (月)17:10
    >>4311

    私はそんなあなたの言葉を全く信用しないわ

    70
    1
  4. 4325.匿名 :2024/08/05 (月)17:10
    >>4313

    明らかなアンチ発言はゴミサポだよ
    ジミンがアンチされてます!ってやりたいから自分達が書き込んでるの
    口調でわかる

    それよりSpotifyの話しようか

    JIMINの「WHO」がSpotifyの「Billboard Hot 100」と「VMA: 2024 Performers & Nominees」プレイリストに追加されました!

    って英語のツイ多いけどこれ今日追加されたの?
    なにこれ?

    38
  5. 4326.匿名 :2024/08/05 (月)17:10
    >>4288

    グクもビルボード5位から50位だったけどそれは何も言われないんだね
    テヒョンなんて、そもそもが51位だったところから100位圏外だよ

    1
    111
  6. 4327.匿名 :2024/08/05 (月)17:10
    >>4314

    ジミンとグクは仲良し支え合う目的で同伴してません
    除隊日を合わせる為に同伴しました
    本人たちの発言を無視しないでください

    70
  7. 4328.匿名 :2024/08/05 (月)17:10

    追えてないんだけどミーグリなくなったんだ

    17
  8. 4329.匿名 :2024/08/05 (月)17:10
    >>4326

    マンネラ仲良く大幅下落してたよね

    69
  9. 4330.匿名 :2024/08/05 (月)17:11
    >>4312

    さすが平気でマニラ事件に感動するとか言えちゃう界隈だよ

    92
  10. 4331.匿名 :2024/08/05 (月)17:12
    >>4313

    さすがにそれはないわ
    5とかDCのほうがよっぽどひどいよw
    ちゃんと自分でいって見てきなよ
    ジミンパパのことももっとストレートに叩かれてるよ

    69
    1
  11. 4332.匿名 :2024/08/05 (月)17:12
    >>4325

    そうそう
    どうせ匿名なんだから悪事は全部グミサポのせいにしとけばいいよね!

    61
  12. 4333.匿名 :2024/08/05 (月)17:12

    これ見てもテテのこと叩けるの?

    130
    1
  13. 4334.匿名 :2024/08/05 (月)17:12
    >>4293

    ・軍生活も上手だった第5師団の人気者
    ・グローバルトップのイケメン歌手

    この2つだけは完全な主観だね

    25
    2
  14. 4335.匿名 :2024/08/05 (月)17:12
    >>4322

    一部だけみても、こんな感じだよ
    かなりシビアに見られてる

    >>>
    音源強くて大衆受けしてると思いきやプラットフォームが限定的で変だしリスナーとかみ合ってない。
    んじゃ物凄くオタク受けしてるかと言うと初動80万。つまり金を払わない無銭乞食がひたすら数十バージョンを回して、あとは牧場再生ってことだよ。

    >>>
    初動期間中のとんでもない数のバージョン登録
    米国日本どの都市でもチャートインしない
    音盤80万しか売れてない
    HOT100で14位
    これだけ実態のない曲がランキングに入ってくる
    ある意味ジミンのソロは終わったね
    いいアルバムだったのに記録を作る為にその中身が評価される機会は失われた

    81
    2
  15. 4336.匿名 :2024/08/05 (月)17:13
    >>4334

    バンタンのメンバーのことになると何かと「グローバル」を付けたがることはわかった
    グローバルイットボーイ

  16. 4337.匿名 :2024/08/05 (月)17:13
    >>4336

    本国で人気ないからね

    2
    10
  17. 4338.匿名 :2024/08/05 (月)17:13
    >>4319

    え、ジミンパパ離婚してたの?

    48
    1
  18. 4339.匿名 :2024/08/05 (月)17:14
    >>4334

    人気者は本人発言と思う

    8
  19. 4340.匿名 :2024/08/05 (月)17:14
    >>4329

    チャート操作してないメンバーの名前ださなくていいよ

    66
    1
  20. 4341.匿名 :2024/08/05 (月)17:14
    >>4335

    アンチの戯言をここにコピペしてる人ってoutVのコピペもしてたアンチなのかな
    ぱるって治安悪いね

    49
  21. 4342.匿名 :2024/08/05 (月)17:15
    >>4332

    それが本当に荒らしてるのグミサポなんだよ
    そこは信頼と実績があるよ

    47
  22. 4343.匿名 :2024/08/05 (月)17:15
    >>4341

    良いと思ったことないわ

    6
  23. 4344.匿名 :2024/08/05 (月)17:15
    >>4332

    まぁ今までの行い酷すぎるしゴミサポテテアンチの魚拓残ってるしそりゃ疑われるよね!

    どっちにしろアンチ発言してるやつは裁かれたらいいよ
    売り方、Spotify不正疑惑についてもジミン本人を責めるような書き方してる人はアンチ扱いでok

    37
  24. 4345.匿名 :2024/08/05 (月)17:15
    >>4317

    記事のリプにテテの家族アンチ書き込んでんだよ
    見ちゃって内容の酷さにマジで引いたわ
    人としておかしい

    77
  25. 4346.匿名 :2024/08/05 (月)17:17
    >>4327

    グミシパジミンペンたちはきちんと訂正したのかな
    口から泡を飛ばしながら、覚悟の同伴!って言ってたしグクの希望も無視してたけど

    38
  26. 4347.匿名 :2024/08/05 (月)17:17
    >>4341

    私が貼ったわけではないけど、アンチじゃなく辛辣な指摘なんじゃない?
    ジミンペンは客観的評価を見たほうがいいよ

    36
    1
  27. 4348.匿名 :2024/08/05 (月)17:18

    病んでる人にこういうことを言うoutV

    105
  28. 4349.匿名 :2024/08/05 (月)17:18

    オリンピック聖火リレー走者もサムスンが絡んでるんだよね?

    22
  29. 4350.匿名 :2024/08/05 (月)17:18
    >>4335

    事実しか書かれてないじゃん
    音盤売れない時代に80万売れたら凄いと思うけどなんで不正疑われるようなことしちゃうんだよ

    53
  30. 4351.匿名 :2024/08/05 (月)17:19

    これって同じ人の連投だったんだね

    108
  31. 4352.匿名 :2024/08/05 (月)17:19
    >>4348

    後列は誰もやってなさそうだけど見えないだけ?
    それにしてもこのスクショではホビもすしざんまいポーズやってないようにみえるけどな

    31
  32. 4353.匿名 :2024/08/05 (月)17:19
    >>4351

    気分悪いから貼るのやめてくれない?わざとなの?

    115
  33. 4354.匿名 :2024/08/05 (月)17:20

    ジミンのSpotifyがなぜ批判されるのか理解する頭がないんだな

    78
    1
  34. 4355.匿名 :2024/08/05 (月)17:20
    >>4348

    後列の手見えるの凄くね

    55
  35. 4356.匿名 :2024/08/05 (月)17:20

    4296さんって真性?

    7
  36. 4357.匿名 :2024/08/05 (月)17:21
    >>4338

    家族に色々あったって離婚のことだったん?
    知らなかった
    ジミンペンの中では有名なのかな

    43
    5
  37. 4358.匿名 :2024/08/05 (月)17:21
    >>4350

    ジミンちゃんすごいと言わずに、事実を書くとアンチなんだよ
    ジミンペンの頭の中は

    80
  38. 4359.匿名 :2024/08/05 (月)17:22

    必死でテテにされたこと書き連なってるけどなんで?
    このスレでジミンやペンやジミンの家族に物申してるのはテテペンだってことにしたいとか?

    53
    1
  39. 4360.匿名 :2024/08/05 (月)17:22
    >>4357

    本当なのかな?
    私は初めて聞いたよ

    50
  40. 4361.匿名 :2024/08/05 (月)17:23

    やばいって言われてます

    136
  41. 4362.匿名 :2024/08/05 (月)17:23
    >>4359

    貼る内容も変だし、あれはテテペンじゃないと思うけどね

    てか、ここ印象操作しても抗議してるのグクペンが過半数だし
    他グルペンからもあれこれ言われてるのはX見たら一目瞭然だから意味ないよね

    59
  42. 4363.匿名 :2024/08/05 (月)17:23

    兵役マウント取ってるのはジンペンだよね

    2
    31
  43. 4364.匿名 :2024/08/05 (月)17:23
    >>4360

    修了式にはお母さん来てなさそうだったね
    離婚したからなの?

    2
    35
  44. 4365.匿名 :2024/08/05 (月)17:23
    >>4361

    これはヤバい

    115
  45. 4366.匿名 :2024/08/05 (月)17:24
    >>4360

    調べたけどよくわからない感じたった
    女優とジミンが歩いてるかもって写真(確か他界隈が撮ったもの)をジミンママだと言い張ってたよね
    ま、他人の家庭はどうでもいいけど

    30
    5
  46. 4367.匿名 :2024/08/05 (月)17:24

    修了式にオンマ来てたよ

    21
    2
  47. 4368.匿名 :2024/08/05 (月)17:25
    >>4313

    それは今ジミンの名前が出てるから頭にきてるだけよ
    それずーっとグクペンテテペンはやられてた
    可愛いものじゃなかった
    画像貼りもあったわ
    兵役も馬鹿にされたしありもしない女ネタも散々言われた
    心から軽蔑していたけど
    ジミン本人ではなくペンに対してだけ苦言でしたけどね
    一向に収まらなかった
    それどころか最近はセクハラされて
    挙げ句の果てには嫉妬って言われてますが
    それについては何も思いませんか?

    68
    1
  48. 4369.匿名 :2024/08/05 (月)17:25
    >>4365

    花男の道明寺の髪形オーダーしたんだけどね

    72
  49. 4370.匿名 :2024/08/05 (月)17:25
    >>4365

    え、マジショ見たことないんだ……

    128
    1
  50. 4371.匿名 :2024/08/05 (月)17:26
    >>4361

    相変わらずきれいな顔だよねとしか思わないわ
    ごめんけどバイクの後ろからのぞいてるのとは話が違う
    テテペンじゃないですよ

    121
  51. 4372.匿名 :2024/08/05 (月)17:26

    急にイライラモードわかりやすいw

    81
  52. 4373.匿名 :2024/08/05 (月)17:26

    テテがお誕生日にWラしなくなった理由ってこれなんだね
    なんか…かわいそ…

    146
  53. 4374.匿名 :2024/08/05 (月)17:26

    テヒョンがどれだけアンチされてたか証明してくれてるみたい

    142
  54. 4375.匿名 :2024/08/05 (月)17:27
    >>4373

    それで病み落ちしたのかな

    111
  55. 4376.匿名 :2024/08/05 (月)17:27
    >>4316

    他グルもやってるからうちらもか?
    何歳?

    1
    59
  56. 4377.匿名 :2024/08/05 (月)17:28

    グミシパがいかに幼稚か
    メンバーアンチをいまもやってることがわかりやすいな

    98
    1
  57. 4378.匿名 :2024/08/05 (月)17:28
    >>4359

    outvからの流れはいつもの画像貼りだろうね

    111
  58. 4379.匿名 :2024/08/05 (月)17:29

    アンチを掲示板に転載してる人も罪に問われるけど知らないのかな

    63
  59. 4380.匿名 :2024/08/05 (月)17:29
    >>4378

    コンテンツ板のタブレットじゃん

    43
  60. 4381.匿名 :2024/08/05 (月)17:29
    >>4374

    outVで検索するだけでザクザク出て来るよ
    びっくりするぐらい

    115
  61. 4382.匿名 :2024/08/05 (月)17:30
    >>4381

    海外のを含めるともっとだよ
    ヘビのtotoとか

    17
    1
  62. 4383.匿名 :2024/08/05 (月)17:30
    >>4381

    ジミンもアウトされちゃってるね

    33
    1
  63. 4384.匿名 :2024/08/05 (月)17:30
    >>4353

    わざとだね
    このアカウントみてきたけどoutV多いけど他メンもoutタグつけた投稿たくさんしてる
    テテのしか持ってこないあたりわざとやってるとしか思えない

    112
  64. 4385.匿名 :2024/08/05 (月)17:30

    ジンは大事にされてるんだね

    5
    1
  65. 4386.匿名 :2024/08/05 (月)17:31

    Spotifyの疑惑など、アンチ以外のチャート専門垢も疑問視してることと、
    単なるメンバーへの言いがかりと一緒に考えてるグミシパやばくない?

    51
  66. 4387.匿名 :2024/08/05 (月)17:31
    >>4383

    ほんとだー中の人ミシパじゃなさそう

    1
    39
  67. 4388.匿名 :2024/08/05 (月)17:31
    >>4313

    ねえねえ
    またテヒョンの画像貼ってる仲間いるよ
    そちらは軽蔑しないの?

    82
  68. 4389.匿名 :2024/08/05 (月)17:31

    もうただのテテアンチのコメントになってるしアウトブイ画像貼りはわざとだね
    やめなよジミンペン

    94
  69. 4390.匿名 :2024/08/05 (月)17:31
    >>4372

    今来たんだけどなんで荒らしのグミシパがテテアンチ全開になってるんだ?

    67
    1
  70. 4391.匿名 :2024/08/05 (月)17:32
    >>4384

    コンテンツ板の人だね

    45
  71. 4392.匿名 :2024/08/05 (月)17:32

    あーね、これには同意する
    うさぎひよこも一緒だぞ
    シパきしょい

    72
  72. 4393.匿名 :2024/08/05 (月)17:32
    >>4381

    そう、ザクザク出てくるんだよ
    特定メンバーのoutタグが検索してこんなに出てくるの異常なんだけど、何でこれを楽しそうに貼れるの?

    85
  73. 4394.匿名 :2024/08/05 (月)17:32
    >>4392

    全員にアウト付いてるじゃん

    27
    1
  74. 4395.匿名 :2024/08/05 (月)17:33
    >>4381

    テテアンチ今頃知ったの?
    通報とかしてなかったんだね

    102
    1
  75. 4396.匿名 :2024/08/05 (月)17:33
    >>4333

    私はテテとテテペン、応援してくれるアミを誇りに思うわ

    115
    2
  76. 4397.匿名 :2024/08/05 (月)17:34

    これならまだジンペンの兵役自慢のほうがマシ

    2
    29
  77. 4398.匿名 :2024/08/05 (月)17:35
    >>4296

    正確には兵役はまだ終わってない

    12
    1
  78. 4399.匿名 :2024/08/05 (月)17:35

    outVの歴史
    2016年からoutVは存在した!!

    2019年にアミがジョングクに脱退要求をしてoutタグが広まった説が覆されたね

    125
  79. 4400.匿名 :2024/08/05 (月)17:36
    >>4399

    大発見だねー

    1
    72
  80. 4401.匿名 :2024/08/05 (月)17:36

    ジミンアンチの巣窟にしたいのかテテアンチの巣窟にしたいのかどっちなの?
    ミシパいつも自分達で作った設定忘れ過ぎ

    70
  81. 4402.匿名 :2024/08/05 (月)17:36
    >>4399

    当時知らないのに語るのウザすぎる

    72
    2
  82. 4403.匿名 :2024/08/05 (月)17:37

    ジミンSpotifyの不正が日本の一般人にも疑われちゃってるよ
    KPOPに苦手意識もってる人多いのにさらに評価下がっちゃうじゃんほんとにKPOPの恥
    まず普通に考えてミセスのライラックに勝てるわけないのに
    挙げ句の果てに害悪ペンは一般人にも聴かれてるとか言い出す始末。スキズの新曲は街中で聞いたけどこの人の曲まだ一回も街中で聞いてないよ。どこの層にも流行ってないのに虚構の数字作り上げちゃって。都市別にもランクインしてないし。いい加減不正やめて。KPOP=不正のイメージになっちゃうよ。あみ以外の全KPOPファンにとって大迷惑。

    116
    2
  83. 4404.匿名 :2024/08/05 (月)17:37
    >>4401

    ジンペンの推し自慢させてあげたら良いと思う

    0
  84. 4405.匿名 :2024/08/05 (月)17:37
    >>4376

    この流れでよく言えるね?
    テヒョンアンチとそれを嬉々として貼ってるアンチ来てますけど?
    明らかにジミンペンじゃないですか?
    何歳?

    114
    2
  85. 4406.匿名 :2024/08/05 (月)17:38
    >>4353

    4351通報押して消しましょう

    いや4348とかその後も画像はりもっとあった
    人間じゃないなジミンアクゲ

    消しましょうご協力ください

    39
  86. 4407.匿名 :2024/08/05 (月)17:39

    マネージャーを小突いてVサイン
    本国の人も呆れてoutVしてる
    へー

    176
  87. 4408.匿名 :2024/08/05 (月)17:39
    >>4403

    スキズを街中で聴いたとかまた自分の話?

    1
    44
  88. 4409.匿名 :2024/08/05 (月)17:40
    >>4401

    設定といつか事実w
    まぁ今はジミンアンチの巣窟だしその時々でアンチ巣窟認定されよう

    62
  89. 4410.匿名 :2024/08/05 (月)17:40
    >>4398

    今回が転役であって今後も兵役が続くことなんか分かってます
    でも兵役において評価されるのはこの長期に渡る入隊中のことだよ

    19
  90. 4411.匿名 :2024/08/05 (月)17:41
    >>4407

    なにがジミンアンチの巣窟だよ
    テテアンチの巣窟じゃん
    いいかげんにしなよジミンペン

    129
  91. 4412.匿名 :2024/08/05 (月)17:41
    >>4402

    アウトタグの起源も知らないクソ新規が偉そうにアンチしてるね

    77
  92. 4413.匿名 :2024/08/05 (月)17:41

    誤字の人きてるね

    29
  93. 4414.匿名 :2024/08/05 (月)17:41
    >>4409

    他メンのアンチが見えない人か

    34
  94. 4415.匿名 :2024/08/05 (月)17:42
    >>4407

    アンチの大好きな素材ばかり持ち込んでるね
    前後見れば小突いてなんかないこと分かるのに
    本当にバカだね、さすがキリトリ勢

    110
  95. 4416.匿名 :2024/08/05 (月)17:42
    >>4407

    キムイナのラジオに代打で出演した時にロビーに集まったマスコミ陣が
    マスク外してってお願いしたけどマネが止めてる
    テテは自分が責任持つからと言ってるところ

    141
    1
  96. 4417.匿名 :2024/08/05 (月)17:43
    >>4410

    やっぱりジンペンだったんだね

    1
    45
  97. 4418.匿名 :2024/08/05 (月)17:44

    今更アウトタグで検索して「テヒョンはこんなに嫌われてる!」ってやってんの?
    心底バカなんだね、びっくりする

    125
  98. 4419.匿名 :2024/08/05 (月)17:44

    9月18日って何か喜ぶことあった?
    シパ気持ち悪い…

    56
  99. 4420.匿名 :2024/08/05 (月)17:44
    >>4409

    どういう意味?

    16
  100. 4421.匿名 :2024/08/05 (月)17:45
    >>4417

    え、違うけど
    私の推しはまだ入隊中です
    ジンの兵役に対する評価が気に入らないのなんてジミンペンしかいないよね

    63
    0