アイドル

BTS雑談掲示板114(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4422.匿名 :2024/08/05 (月)17:45

    兵役において評価されるのはこの長期に渡る入隊中のこと?

    17
  2. 4423.匿名 :2024/08/05 (月)17:46
    >>4419

    公開日でまたミシパ算でもやってんの?

    47
  3. 4424.匿名 :2024/08/05 (月)17:47
    >>4421

    現役入隊しなかったユンギはどうなっちゃうの?

    34
  4. 4425.匿名 :2024/08/05 (月)17:47
    >>4422

    1年半拘束される現役入隊中のこと
    それ以降は短い訓練しかないことぐらい知ってるよね?

  5. 4426.匿名 :2024/08/05 (月)17:47
    >>4421

    そうとは言えない

    18
  6. 4427.匿名 :2024/08/05 (月)17:48
    >>4425

    そこじゃなく評価って何?

    6
  7. 4428.匿名 :2024/08/05 (月)17:48
    >>4407

    グミシパの断末魔だな

    69
    1
  8. 4429.匿名 :2024/08/05 (月)17:48
    >>4421

    4421さんがジミンペンを目の敵にした人だということだけはわかったよ

    45
  9. 4430.匿名 :2024/08/05 (月)17:49
    >>4419

    ジョングクの映画公開日ですがなにか

    63
  10. 4431.匿名 :2024/08/05 (月)17:49
    >>4421

    もしかして韓国人?

    15
  11. 4432.匿名 :2024/08/05 (月)17:49
    >>4405

    ○〇がやってるからでおなじことしたらもう同類で語れなくなるよ?やり方あるのに憎かったアンチと同類に成り下がったらダメだよ

    49
  12. 4433.匿名 :2024/08/05 (月)17:49
    >>4399

    新規丸出し

    58
  13. 4434.匿名 :2024/08/05 (月)17:49
    >>4424

    国の認定を受けて社会服務要員をやってるんだから何も恥じることないけど
    なんであんたが他国の兵役制度使ってマウント取ろうとしてんの?
    ジンペンがジンを称えるのすら気に入らないみたいだけど、だったらジミンだけ見とけよ
    自分たちがPX兵であること受け入れられないからって他メンや他メンペンに当たり散らさないで

    82
    1
  14. 4435.匿名 :2024/08/05 (月)17:50

    森ってやっぱ金儲けだったんだね…

    2
    7
  15. 4436.匿名 :2024/08/05 (月)17:50
    >>4407

    やることださいなーw
    たまには自分の言葉で伝えてみたら?

    72
  16. 4437.匿名 :2024/08/05 (月)17:50
    >>4429

    ジミンペンの味方なんかするわけないじゃん害悪アクゲか気持ち悪いシパしかいないのに

    58
    1
  17. 4438.匿名 :2024/08/05 (月)17:51

    IN THE SOOP公式でツアー募集してる
    2024年7月22日~

    34
  18. 4439.匿名 :2024/08/05 (月)17:51

    改めて見ると事務所が履かせた下駄は本人も居心地悪そう

    33
    9
  19. 4440.匿名 :2024/08/05 (月)17:51
    >>4381

    話題逸らし始まりましたー
    今テテは1ミリも関係有りませんよあなたがテテアンチだという自己紹介にしかなってませんよ

    100
    1
  20. 4441.匿名 :2024/08/05 (月)17:51
    >>4434

    二行目と三行目矛盾しちゃってる

    3
    47
  21. 4442.匿名 :2024/08/05 (月)17:52
    >>4427

    ジンペンがジンを評価してるのが気に入らなくて噛みついてるのそっちね

    25
    1
  22. 4443.匿名 :2024/08/05 (月)17:52

    画像貼りって全部同じ人だよね

    58
  23. 4444.匿名 :2024/08/05 (月)17:52

    急に画像連投してどうしたの?
    逸らしたい話題でもあった?

    47
  24. 4445.匿名 :2024/08/05 (月)17:53
    >>4441

    ジンペンがジンの兵役評価することの何が不満なの?
    なんで他メンの兵役についてそんなに口出すの?
    ジミンペンはジミンの兵役について嘘ばっかり垂れ流してるけど誰か訂正したの?

    54
  25. 4446.匿名 :2024/08/05 (月)17:54
    >>4438

    アミならあの施設が後々宿泊施設になるのしらない人いないし
    とっくに営業してて泊りに行ってるアミいるし

    79
  26. 4447.匿名 :2024/08/05 (月)17:54
    >>4435

    え?今更知ったの
    色んなアミ遊びに行ってたじゃん

    92
  27. 4448.匿名 :2024/08/05 (月)17:54
    >>4441

    ジンペンがジンのことほめるのは別にマウントじゃなくない?

    53
  28. 4449.匿名 :2024/08/05 (月)17:54
    >>4435

    いやこれずいぶん前からやってるよ…

    69
  29. 4450.匿名 :2024/08/05 (月)17:54
    >>4407

    これ何でもないやり取りだよな
    ジミンのグクへのビンタは引いたわ

    106
    0
  30. 4451.匿名 :2024/08/05 (月)17:55
    >>4445

    なんであんたが他国の兵役制度使ってマウント取ろうとしてんの?

    1
    48
  31. 4452.匿名 :2024/08/05 (月)17:55
    >>4365

    顔が整いすぎてやばい綺麗

    74
    2
  32. 4453.匿名 :2024/08/05 (月)17:55

    えっ森の施設にアミが遊びに行ってることすら知らないの?

    74
  33. 4454.匿名 :2024/08/05 (月)17:56
    >>4444

    特に逸らしたい話題はないよ
    ただ普通にぶさいくだなと思って
    アンバサダー仕事でメイクしてるのにこの仕上がり
    改めて色々凄いな

    5
    50
  34. 4455.匿名 :2024/08/05 (月)17:56
    >>4451

    ジミンペン先走ってこういうこと言うから

    76
    1
  35. 4456.匿名 :2024/08/05 (月)17:56
    >>4451

    めっちゃイキって言ってるけど意味がわからない

    39
    1
  36. 4457.匿名 :2024/08/05 (月)17:57
    >>4300

    メロンの週間人気投票知らないことある?

    37
  37. 4458.匿名 :2024/08/05 (月)17:58
    >>4361

    グループ内1番のイケメンでも見て落ち着いて

    36
    22
  38. 4459.匿名 :2024/08/05 (月)17:58
    >>4448

    ジンの話だけしてジミンやジミンペン出さなきゃ良いのに

    27
  39. 4460.匿名 :2024/08/05 (月)17:58
    >>4456

    4445見てないの?

    16
  40. 4461.匿名 :2024/08/05 (月)17:58

    ど新規のグミシパがジミンアンチもしてるってことなのかな

    30
  41. 4462.匿名 :2024/08/05 (月)17:59

    元のコメント見ない人なんだろ

    1
    1
  42. 4463.匿名 :2024/08/05 (月)17:59
    >>4407

    この状況説明すらできないくせに
    釜山兄貴のビンタだしたろかい

    58
  43. 4464.匿名 :2024/08/05 (月)17:59
    >>4454

    負け犬の遠吠えわんわん(ᐡ> ̫<ᐡ)っ

    22
    1
  44. 4465.匿名 :2024/08/05 (月)17:59
    >>4407

    この時、女性スタッフも何か感じが悪かったよね?
    HYBEのスタッフさんだったのかな?
    このマネージャーさんと女性のスタッフ2人とも感じ悪いと思った

    100
    3
  45. 4466.匿名 :2024/08/05 (月)17:59
    >>4458

    なんだか力は抜ける

    24
  46. 4468.匿名 :2024/08/05 (月)17:59
    >>4456

    これにgood付いてて不思議
    上の人が言い出したことそのまんまなのに

    1
    17
  47. 4469.匿名 :2024/08/05 (月)18:00
    >>4454

    自分の推しでしょ愛情ないのか?
    アンチするしか楽しみないのか?

    35
  48. 4470.匿名 :2024/08/05 (月)18:00
    >>4465

    仲良しカメラヌナだよ

    3
    29
  49. 4471.匿名 :2024/08/05 (月)18:00

    outV持ち込みすぎてジミンアンチの巣窟って設定に矛盾が生じちゃったからって急にジミンの容姿下げ始めんのアホなのかな

    93
  50. 4472.匿名 :2024/08/05 (月)18:01
    >>4451

    ジンペンがジンの兵役を評価してることを持ち出してねちねち言ってるジミンペンは何がしたいの?誰がジンとジミンと比較して下げた?ジミンの名前なんか出してないのに勝手にマウント取られたと勘違いして絡んできてるのそっちだから。あと私はジンペンじゃないです。ジンペンがジンに対して喜んでることすら気に入らないみたいだけど何イライラしてんの?兵役使ってマウント取れないから?米海兵隊とかFDCとか特級戦士とか信じてたの?ジミンが何も言わないのに勝手に騒いだ自分たちが悪いんじゃん。八つ当たりしないで。

    49
  51. 4473.匿名 :2024/08/05 (月)18:02
    >>4459

    出してないよ
    さきに食いついてソースは?評価とは?って絡んでくるのがジミンペンだからうざいなジミンだけ見とけって言われてるんだよ

    26
  52. 4474.匿名 :2024/08/05 (月)18:02

    Spotify心配しとけ

    42
  53. 4475.匿名 :2024/08/05 (月)18:03

    森の画像貼りはなんなの?
    新規でも流石に知らないとかありえる?
    Xでヘイターしかフォローしてないんか?
    恥ずかしすぎる

    43
  54. 4476.匿名 :2024/08/05 (月)18:03

    メロンの投票もアウトタグについても森ツアーについても知らないド新規がアンチだけは立派にやってるのなんの冗談?

    69
  55. 4477.匿名 :2024/08/05 (月)18:03
    >>4471

    まじでこれだなと思った
    カッとなるとアンチやめられないんだろうね
    そのあとは推しまで下げて印象操作
    いつも同じことしてる

    65
  56. 4478.匿名 :2024/08/05 (月)18:05
    >>4465

    まぁスタッフに嫌がらせしてる人達絶対居るし外部仕事させたく無い雰囲気は2022年は物凄くあったよね
    盗撮やらスケ漏らしとかDCにも書き込みしてたスタッフもいるんだろうし
    だから信頼出来るスタッフしか側に置かなくなっていったもんね

    私は令嬢の件盗撮してガセ蒔いたのもハイブスタッフだと思ってるわ

    101
  57. 4479.匿名 :2024/08/05 (月)18:05
    >>4408

    chk chk boom流行ってるよ

    36
    2
  58. 4480.匿名 :2024/08/05 (月)18:06
    >>4476

    切り取りシパ妄想と他メンアンチばかりしてまともな推し活してない人がここで暴れてるんだなーと実感した

    40
  59. 4481.匿名 :2024/08/05 (月)18:08

    テテアンチ画像貼りしてやり返されてジミンアンチの巣窟ってしたかったのに誰も乗ってこないから自演で自推しも下げるんだね 毎回同じ手口だからすぐわかる というか頭の悪さ滲み出てるからバレバレだよ

    52
  60. 4482.匿名 :2024/08/05 (月)18:09
    >>4399

    ど新規さんへ

    アウトタグは他グルから始まった
    Twitterでバンタンに使われ始めたのは2015年から
    個人名 タグは脱退要求、グループ名の場合は謝罪要求、不買運動
    2016年5月に本国で謝罪要求と不買運動に使われて広がる

    テヒョンアンチは2021年秋頃より始まり、2022年初めよりエスカレート

    テヒョンの熱愛の噂を捏造、侮辱やありえない噂をTwitterでアウトタグ等を使い拡散

    この後、
    #outタグを終わらせよう 
    というムーブメントも発生し日本人によるタグ自体は鎮静化、再び首謀者アカウントが活動頻度を低下させたことにより、同時増加したアウトタグ使用アカウントも活動を潜め、日本人によるアウトV使用による活動は現在は減少、停止傾向にあるが、やり方を変え今でも継続中である

    85
  61. 4483.匿名 :2024/08/05 (月)18:09

    バカだなジミンペン
    今テテアンチで対抗出来ると思ってるところが浅はか過ぎる今までやって来た事全部自供してる事になるぞ

    outVの画像やポストどんだけ保存してんだよそれ入ったスマホは立派な誹謗中傷の証拠だぞ笑

    84
  62. 4484.匿名 :2024/08/05 (月)18:10
    >>4458

    可愛い♡
    こういうジミンがいっぱい見れるならディズニー契約してもいいかも
    u-next高いし

    1
    87
  63. 4485.匿名 :2024/08/05 (月)18:10
    >>4458

    この時のジョングクの顔も可愛いのに
    ジミンだけ切り取りずるい

    1
    74
  64. 4486.匿名 :2024/08/05 (月)18:12
    >>4479

    チキブン聴いたことないんだけど
    この前流行った曲はうちの小学生男子が動物の森のパクリだってご立腹だったよ
    低音ラップのところ

    43
  65. 4487.匿名 :2024/08/05 (月)18:12
    >>4465

    女性スタッフは写真写ろうよって言われて恥ずかしがってイヤイヤってしてるのをアンチが感じ悪いイメージつけただけでしょ
    いつもと違う男マネジャーが感じ悪かったのは同意
    テテも信頼してなさそうだった

    78
    1
  66. 4488.匿名 :2024/08/05 (月)18:12
    >>4484

    ジミンペンなのに契約してないの?

    40
  67. 4489.匿名 :2024/08/05 (月)18:13
    >>4458

    違うよ。グループ内どころか確かハイブイケメンランキング一位だったはずだよ!

    57
    1
  68. 4490.匿名 :2024/08/05 (月)18:13
    >>4483

    ネットでoutV検索してその場で貼ってるよ
    こんな気持ち悪いの保存するわけない

    2
    80
  69. 4491.匿名 :2024/08/05 (月)18:13
    >>4485

    ジョングクの顔”も”って何
    グク”は”可愛いよ

    47
    2
  70. 4492.匿名 :2024/08/05 (月)18:14
    >>4360

    私も初めて聞いた
    DC検索したら去年から噂あったみたいだね
    確かに他人の家庭事情はどうでもいいけどね
    いつもDCDC言うのにジミンのこういう情報は日本に持ち込まないよね

    59
  71. 4493.匿名 :2024/08/05 (月)18:14
    >>4490

    これはオモシロ画像で保存する価値ありだよ
    ぱるから保存した

    0
    106
  72. 4494.匿名 :2024/08/05 (月)18:14
    >>4493

    ほんとにこれでステージに立ったの??

    98
  73. 4495.匿名 :2024/08/05 (月)18:14
    >>4487

    どんなにテテをアンチしても、あのやり取りはマスコミのカメラの前で行われた事でそれに対するマイナスの記事なんてひとつも無かったんだから無駄なのにね。

    116
  74. 4496.匿名 :2024/08/05 (月)18:15

    逸らしたい話題が何なのかなんとなく察した

    88
    1
  75. 4497.匿名 :2024/08/05 (月)18:15
    >>4491

    じみんも可愛いよ

    2
    38
  76. 4498.匿名 :2024/08/05 (月)18:15
    >>4490

    般若みたいな顔して必死にスマホ(らくらくフォンかな?)スクロールしてるおばさん惨めだね

    58
  77. 4499.匿名 :2024/08/05 (月)18:15
    >>4494

    そんな事もしらないの?ジミンとの可愛いやり取りもあったのに。何にも知らないんだね。

    87
  78. 4500.匿名 :2024/08/05 (月)18:16
    >>4454

    ブサイクじゃないよ
    ビジュメンみたいに目の覚めるようなハンサムじゃないだけ

    31
    1
  79. 4501.匿名 :2024/08/05 (月)18:16

    宿舎出てテテが自由に外部の人と交流したりグクとプライベートでいつも遊んだりしてるのをよく思ってないスタッフとかメンバー(ジミン)が意地悪し始めたんだよ

    ご希望の方のシパ売りもグクが拒否るようになって何もかも思うように行かなくなって色んな嫌がらせしたんだろうよ
    ジミンアクゲスタッフとジミンアクゲとグミシパが組んで悪巧みして指令だして一斉拡散だよ最低

    133
    5
  80. 4502.匿名 :2024/08/05 (月)18:16
    >>4496

    なんですか?あり過ぎてわからない

    あー離婚か
    この話出てからスイッチ入ったもんな

    85
    2
  81. 4503.匿名 :2024/08/05 (月)18:16

    ジミンの可愛いtiktok来たね

    79
  82. 4504.匿名 :2024/08/05 (月)18:16
    >>4496

    ほんとわかりやすいよね

    61
  83. 4505.匿名 :2024/08/05 (月)18:17
    >>4492

    可能性あるってことなのか
    わりと複雑なことになってるんだね

    42
  84. 4506.匿名 :2024/08/05 (月)18:18
    >>4503

    しらん興味ない

    35
    2
  85. 4507.匿名 :2024/08/05 (月)18:18

    札幌グクミン

    2
    109
  86. 4508.匿名 :2024/08/05 (月)18:19

    テヒョンのこと外見で下げれると思ってるアホがまだいるのか 正々堂々と自分の顔面晒してからやれよ

    127
  87. 4509.匿名 :2024/08/05 (月)18:20
    >>4486

    聴かなくていいよ。ペンになったら困るから。ステイがジミンペンには来てほしくないんだって。

    77
    1
  88. 4510.匿名 :2024/08/05 (月)18:20
    >>4507

    ウガ森も原宿に広告あったね

    46
  89. 4511.匿名 :2024/08/05 (月)18:21
    >>4412

    本当にね
    まさかテテが発祥とでも思ってんのかな
    これテテアンチが酷い時期も結構話題になってたのにね

    69
  90. 4512.匿名 :2024/08/05 (月)18:21

    一応リマインドしとくね
    ディズニープラスは不買の優先企業です

    114
    2
  91. 4513.匿名 :2024/08/05 (月)18:22
    >>4507

    ゲイパフォーマンスだっけ?

    74
  92. 4514.匿名 :2024/08/05 (月)18:22
    >>4510

    原宿のどこにあったの?

  93. 4515.匿名 :2024/08/05 (月)18:22

    小学生兄弟。笑

    110
  94. 4516.匿名 :2024/08/05 (月)18:22
    >>4403

    日本でもわかりやすく都市別入ってないのにミセス抜いてるんだもんね
    でも1日で抜き返されて不正天下1日で終わったってツイされてた
    その後また1位に返り咲いてたけど疑惑の目が増えていく一方では?

    81
  95. 4517.匿名 :2024/08/05 (月)18:23
    >>4502

    その話でたあとから画像と自演で10連投以上してる
    本当に病気だわ

    67
  96. 4518.匿名 :2024/08/05 (月)18:23
    >>4512

    BDSの最近のポスト
    ディズニープラスは不買

    81
  97. 4519.匿名 :2024/08/05 (月)18:23

    コンテンツ板でやれ 誰も興味ないわ

    39
    1
  98. 4520.匿名 :2024/08/05 (月)18:23
    >>4514

    原宿駅の竹下口にあった

    25
  99. 4521.匿名 :2024/08/05 (月)18:24
    >>4515

    小学生?おじさんじゃね?

    60
  100. 4522.匿名 :2024/08/05 (月)18:24
    >>4502

    離婚とかはどうでもいいし触れていいことじゃないよ
    Spotifyにおける事実だけを検証しよう
    それにしてもスレの伸び方異常だね

    72