アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3819.匿名 :2024/09/02 (月)22:50
    >>3816

    MUSEのtシャツよりは欲しいかも

    22
    3
  2. 3820.匿名 :2024/09/02 (月)22:51
    >>3785

    さっきDIORの画像貼られてたけど見た?
    見てきてみ

    61
    2
  3. 3821.匿名 :2024/09/02 (月)22:51
    >>3810

    ぜんぜん売れてないじゃん
    どこに需要が?
    派手な広告に見合うほどコンテンツ自体も見られてないし
    ゲスト登場で視聴ランキング上がった国もあったけど次からまた2人だしね

    82
  4. 3822.匿名 :2024/09/02 (月)22:51
    >>3800

    出ても文句出なくても文句
    まじでそこらにいるクソババアすぎて草
    不満ばかり言ってるから家族から嫌われてるよ

    75
  5. 3823.匿名 :2024/09/02 (月)22:51
    >>3816

    揉めてる?グミシパが地雷なだけじゃないのかな

    59
  6. 3824.匿名 :2024/09/02 (月)22:51
    >>3808

    もしそうならサンタさんみたいでかわいい笑

    47
  7. 3825.匿名 :2024/09/02 (月)22:51

    例のグテTシャツ同じ日に着てたってほんと!?

    95
    3
  8. 3826.匿名 :2024/09/02 (月)22:51
    >>3804

    グクペンにおもろい言われてんでホモ虫

    63
  9. 3827.匿名 :2024/09/02 (月)22:52

    もぉみんなミシパ相手にするのやめよー
    おばあちゃんアンチはいつか自滅するからスルーでいいよ
    妄想し過ぎて病気

    79
  10. 3828.匿名 :2024/09/02 (月)22:52
    >>3816

    グミシパが傷口に塩塗り込まれて暴れてたね
    うざかった

    56
  11. 3829.匿名 :2024/09/02 (月)22:52

    テテアンチがすごい速さで連投してるね
    地雷でもあったの?なんか哀れだな

    100
    0
  12. 3830.匿名 :2024/09/02 (月)22:52

    この見境なくテテ下げする感じ
    何かお辛いことでもあったのかな

    96
  13. 3831.匿名 :2024/09/02 (月)22:53
    >>3827

    そうだね
    かなり妄想に取り憑かれてる方みたい
    放置でいいね

    44
  14. 3832.匿名 :2024/09/02 (月)22:54

    ぴろちゃんがヤケクソなのでは?

    58
  15. 3833.匿名 :2024/09/02 (月)22:54
    >>3825

    私物って線も出てきたらしいよ

    82
  16. 3834.匿名 :2024/09/02 (月)22:54

    この旅コンテンツはジミン発案でプラベでは暇でも会う関係じゃないけどメンバー同士旅コンテンツ撮ってみました
    どうぞご覧くださいとしか思えない

    62
  17. 3835.匿名 :2024/09/02 (月)22:54
    >>3809

    公式に文句言えば?笑

    2
    45
  18. 3836.匿名 :2024/09/02 (月)22:54

    サポ板あげたくなくて連投かな

    34
    1
  19. 3837.匿名 :2024/09/02 (月)22:54
    >>3790

    歌うまマリアひろこさんは、表垢でテテの悪口書けないからここで連投してるんだねー

    74
  20. 3838.匿名 :2024/09/02 (月)22:54

    とりあえずサポ板新着から下げたいんだよ
    まりあちゃんとお仲間が奮闘中なんじゃないかな

    56
  21. 3839.匿名 :2024/09/02 (月)22:54
    >>3810

    売切れてるもの1つもない状態
    Tシャツはおばがメインのちみぺんに配慮されないチビTという謎だし

    57
  22. 3840.匿名 :2024/09/02 (月)22:55
    >>3813

    いつものお薬を飲まないといけない人だよ

    34
  23. 3841.匿名 :2024/09/02 (月)22:55
    >>3810

    コンテンツ=仕事とやっと認識できたんだね。よかったよ。

    ガチでグッズはないわな、需要と認識出来たんだ。

    67
  24. 3842.匿名 :2024/09/02 (月)22:55

    サポ板いこー

    22
    1
  25. 3843.匿名 :2024/09/02 (月)22:55
    >>3816

    あれってミシパから見たらどうなの?
    あれ見たらグテ思い出しちゃうから売れない気がするんだけど
    側から見てたらグテオソロに似せたグッズとか鬼畜だなって感じ

    90
  26. 3844.匿名 :2024/09/02 (月)22:55

    てか、コンテンツの板あるよね?しかもグミシパ立てた方
    そっち行ってよ
    待ちに待ったコンテンツが思い通りじゃなくて不満たらたらのグミシパほんとめんどくさい
    他メンも他ペンもあなたたちのイライラ解除のためにいるんじゃないのよ

    55
    1
  27. 3845.匿名 :2024/09/02 (月)22:56
    >>3802

    『Are You Sure?!』は世界的スーパースター・BTSの最年少メンバー2人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビJIMINとJUNG KOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    83
  28. 3846.匿名 :2024/09/02 (月)22:56

    アンチはクズ
    歌ウマさん出番ですよ〜

    79
  29. 3847.匿名 :2024/09/02 (月)22:57
    >>3844

    ほーん
    by グク母

    『Are You Sure?!』は世界的スーパースター・BTSの最年少メンバー2人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビJIMINとJUNG KOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    1
    68
  30. 3848.匿名 :2024/09/02 (月)22:57
    >>3845

    別名シパ売りコンテンツ

    46
    1
  31. 3849.匿名 :2024/09/02 (月)22:57
    >>3844

    グッズとTシャツの話ずっとしてたじゃん笑

    1
    28
  32. 3850.匿名 :2024/09/02 (月)22:58
    >>3835

    ディズニーもうこの単語使うのやめてなかった?
    SNSがセクハラで溢れてるからかな
    番組のイメージ悪くなるもんね

    47
  33. 3851.匿名 :2024/09/02 (月)22:58
    >>3841

    ミシパは半歩成長した

    31
    1
  34. 3852.匿名 :2024/09/02 (月)22:58

    札幌始まったらグミシパ板で盛り上がるんだと思う

    5
    1
  35. 3853.匿名 :2024/09/02 (月)22:58

    旅コンのグッズ、今んとこ売り切れないんだね
    Tシャツ売り切れたら笑うなぁプライド無いんだなってww

    52
  36. 3854.匿名 :2024/09/02 (月)22:59
    >>3785

    つま先立ちとフォトショに助けられてるジミンの事はどう思う?

    44
  37. 3855.匿名 :2024/09/02 (月)22:59
    >>3830

    グミシパなんかやってたら辛いことしかないでしょ笑

    45
  38. 3856.匿名 :2024/09/02 (月)23:00
    >>3838

    浩子さんがいるならサプライズの極意について是非きいてみたいな

    45
  39. 3857.匿名 :2024/09/02 (月)23:02
    >>3849

    売れないだろうなとは思ってたけどやっぱり売れてないの残念
    もう打ち切りだね

    61
  40. 3858.匿名 :2024/09/02 (月)23:04
    >>3845

    ふーん
    まあ旅コンテンツで色々地雷が増えたからなあ

    この通りにいかなくて残念だったねグミシパ

    41
  41. 3859.匿名 :2024/09/02 (月)23:04

    こんな綺麗なブーメランなかなか無いよね
    ハワイ製かな?

    94
  42. 3860.匿名 :2024/09/02 (月)23:05
    >>3785

    記者の人とか、実際見た人が大げさかもしれないけど握りこぶしくらい顔小さいと言ってるの知らないのかな

    75
  43. 3861.匿名 :2024/09/02 (月)23:06
    >>3845

    となるはずだった

    67
  44. 3862.匿名 :2024/09/02 (月)23:06
    >>3852

    どんなに盛り上がっても暇でも会わなかった2人なのに苦しいなとしか思えない
    その後会ったとて会わなくても気にならない関係なのは変わらない

    47
  45. 3863.匿名 :2024/09/02 (月)23:08
    >>3852

    宣伝はミシパホイホイだけど、1話からずっと地雷だらけだよね。

    53
  46. 3864.匿名 :2024/09/02 (月)23:09
    >>3628

    あれルセラのメンバーもあからさまに足伸びてたよね
    そんなことしなくてもみんな普通にスタイル良いのに、ハイブへのツッコミどころを増やさないでほしいわ

    77
  47. 3865.匿名 :2024/09/02 (月)23:09

    開始5分だよ?
    グクも出鼻をくじき過ぎwww
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    76
  48. 3866.匿名 :2024/09/02 (月)23:10

    旅9鍵空いたから移動して

    26
  49. 3867.匿名 :2024/09/02 (月)23:11

    まりあさんのメンシプ興味あります!

    36
  50. 3868.匿名 :2024/09/02 (月)23:11
    >>3854

    歌声もオートチューン凄いよね
    普通に生歌が聴きたいよ

    51
  51. 3869.匿名 :2024/09/02 (月)23:11

    他グルペンが言っていたけど
    ナムジャは兵役で坊主にするから
    本当に顔が綺麗かどうか分かるんだって

    テヒョンが綺麗なのは分かっていたけど
    入隊時の公式youtube見て坊主の方が色気が
    増し増しになっていたからびっくりしたよ

    91
  52. 3870.匿名 :2024/09/02 (月)23:12
    >>3863

    ゴキ◯リホイホイの使い方的には正解だね。
    まだ生きてて嫌になるけど。

    26
  53. 3871.匿名 :2024/09/02 (月)23:16
    >>3843

    売りたいのか売りたくないのか
    ミシパのグテ地雷すごいの分かってるはずなのに事務所の戦略本当によく分からん

    55
  54. 3872.匿名 :2024/09/02 (月)23:16
    >>3846

    これって自分が抱えてる外部のフォロワーに向けて言ってるんだよね?
    アンチもせずジミンの事も応援してきた全てのテテペンも含めこうだと言ってるんだよね?
    なぜミシパが言われるのか前後も分からない方に向けて印象操作してるんだよね
    これは問題ではない?
    責任とれるのかな、この方

    61
  55. 3874.匿名 :2024/09/02 (月)23:17
    >>3857

    バンタンのコンテンツでここまでコケた作品ない
    しかも人気メンのグクやテテまで出演してるのに
    グミの組み合わせがどんだけ嫌われてるかわかったよね?

    77
  56. 3875.匿名 :2024/09/02 (月)23:18
    >>3868

    ひょっとして歌ウマさんオートチューンご存知ない?

    60
  57. 3876.匿名 :2024/09/02 (月)23:19
    >>3864

    あれ伸ばしすぎだよ
    わざとなんだろうけどなんでこんなことするんだ?って思った

    67
  58. 3877.匿名 :2024/09/02 (月)23:19
    >>3745

    本国のグクペンさんかな?
    相変わらず辛辣で笑える

    47
    1
  59. 3878.匿名 :2024/09/02 (月)23:19

    ジン元々スタイルいいから伸ばしすぎると逆に変になってしまうよ

    48
  60. 3879.匿名 :2024/09/02 (月)23:19
    >>3859

    この方の投稿を見てきます

    29
    1
  61. 3880.匿名 :2024/09/02 (月)23:20
    >>3874

    他メンのドキュメンタリーと比べると残念な気持ちになる

    54
  62. 3881.匿名 :2024/09/02 (月)23:24
    >>3833

    着てた時間帯も同じぐらいだったみたいよ

    72
  63. 3882.匿名 :2024/09/02 (月)23:25
    >>3859

    ジミンペンがグクペン、ブリンクと壮絶にやり合ってるのを永遠にスルーするから説得力ゼロ ジクッカーはヒョンラペンからも嫌われてる なぜならアンチするから
    そして他グルペンからジミンペン嫌われてるから(ジミンペンが他グルアンチしてきたから)、ジミンにもキツイ人少なくない

    新規で切り取りと公式しかみない人は騙されるけど、
    普通に海外垢も見てるオタクは誰も騙されないよ

    63
  64. 3883.匿名 :2024/09/02 (月)23:28
    >>3800

    3話目までのホストジミンの働きについて語りますか?

    60
  65. 3884.匿名 :2024/09/02 (月)23:29
    >>3876

    動画も加工できるんだね
    WHOもやってるな

    56
  66. 3885.匿名 :2024/09/02 (月)23:29
    >>3863

    まさかコンテンツ内でグクがテテにヨントンして愛してるというとは思わなかったと思うww

    100
  67. 3886.匿名 :2024/09/02 (月)23:30
    >>3859

    このリプ欄にサポの悪行貼り付けてやりたいね

    45
  68. 3887.匿名 :2024/09/02 (月)23:31
    >>3845

    Disneyにもビジネスケミと認められたね

    53
  69. 3888.匿名 :2024/09/02 (月)23:33
    >>3885

    かわいすぎる
    大好き
    愛してる
    のトリプルコンボ
    なんでグミシパがシパ卒しないのか不思議なレベル

    107
  70. 3889.匿名 :2024/09/02 (月)23:35
    >>3846

    ま○さんねー
    最近更に偏ってきたな

    19
    1
  71. 3890.匿名 :2024/09/02 (月)23:35
    >>3888

    ぶーたれるテテもかわいかったよね笑
    あんな姿知れたのはちょっと嬉しかったな

    59
    1
  72. 3891.匿名 :2024/09/02 (月)23:39
    >>3886

    貼り付けていいと思う
    過去の本人のアンチ発言も

    47
    1
  73. 3892.匿名 :2024/09/02 (月)23:48
    >>3868

    顔も加工にメイク…

    素顔が1番と思っていたけど、旅コンテンツ見てやっぱり少しは身ぎれいにしてもらいたいかなと思っちゃったw

    24
    6
  74. 3893.匿名 :2024/09/02 (月)23:54
    >>3892

    アイドルだもんね一般人よりイケメンに見せる配慮はしてあげないと

    24
    2
  75. 3894.匿名 :2024/09/02 (月)23:55

    ぴろこさんのように○ペンがーしてくる
    から気をつけてね
    ジミン下げはほぼジミンペンの自演だけどね

    34
    1
  76. 3895.匿名 :2024/09/03 (火)00:01
    >>3798

    はい、これがグテに訴えられる人種です 自覚してください
    グテに訴えられるジミンペン以上に侮辱してるから人として終わってるのはあなたです

    42
    2
  77. 3896.匿名 :2024/09/03 (火)00:02

    JYPドルからもロールモデルにされてるテヒョンに何言っても僻みおつかれおばさんやで…

    47
  78. 3897.匿名 :2024/09/03 (火)00:04

    印象操作凄いなテテペンがこんな所にテテの事こんなにあげて書き込む訳ないだろ
    グミシパが外に持ち出す為にぱるに常駐してるのに

    58
    3
  79. 3898.匿名 :2024/09/03 (火)00:06

    ここ今隔離板やん
    テテの話してテテペン多く見せたがるいつものやつ

    57
    2
  80. 3899.匿名 :2024/09/03 (火)03:26

    グクの展示会さっきよく調べたらSEVENの衣装は月火水木金土日なぜか1つも飾られてなかった

    15
    3
  81. 3901.匿名 :2024/09/03 (火)06:32
    >>3899

    そうなの?なんでだろう
    見たい人多いよね
    流石に全部私物ってことはないだろうし

    19
  82. 3902.匿名 :2024/09/03 (火)07:03

    いつも思うけどぱる操作してもグミシパと一部のジミンペンくらいしか騙されないから、内輪の勘違いを助長するだけで、結果的にジミンペンのためにもならんよ
    全世界にどれだけ掲示板があると思ってんの
    ジミンペンが他メン、他グルたたきまくってきたのと比べたらミジンコみたいなものだから影響力ないし、内輪の慰めにしかならん

    ジミンペンが特にやばいのは他グルアンチも常習だから
    こないだはブリンクに擬態してリサたたくなってリサペンきれてたな
    RIIZEアンチもしてるらしいし
    ニュジたたきもずっと目立ってるよね

    ユンギアンチもジミンペン目立ってるじゃん
    プロ垢に並ぶアイコンに、52Hz

    47
  83. 3903.匿名 :2024/09/03 (火)07:08

    Free Jungkookタグでずっとグクペンから通報されてきたのはJikookerジミンペンですよ

    53
  84. 3904.匿名 :2024/09/03 (火)07:12

    スタシを筆頭に8社、ググとテテとハイブからも告訴されたタルドク=クロミ=カサハラはジミンペン

    雨でテテを中心にジミン以外の全メンバー及びニュジ、俳優、IU、チャウヌまで下げて、イベントでジンにセクハラしたのもジミンペン

    グミシパうざいからグミシパジミンアクゲの悪行書いてこうか

    85
    1
  85. 3905.匿名 :2024/09/03 (火)08:11
    >>3899

    あのシャツだけだって言ったの誰なの

    1
    41
  86. 3906.匿名 :2024/09/03 (火)11:52
    >>3902

    古参みたいなこと言ってるね

    8
  87. 3907.匿名 :2024/09/03 (火)11:56
    >>3902

    ぱるで頑張っても無駄だよなぁ
    実際Xやそこらでやらかしてるのジミンペンてアミ全体にバレてる

    30
  88. 3908.匿名 :2024/09/03 (火)12:04

    ジミンペンがアミ全体を回してるんだ
    すごいね

    36
  89. 3909.匿名 :2024/09/03 (火)12:13
    >>3908

    ジミンペンが保育士を目指すKポ無関係な垢を誹謗中傷した
    BBCのセブチの誤報を拡散したのは海外ジミンペン
    グテが告訴したタルドクはジミンペン
    酷いテテアンチをしていた宝塚ジェンヌはジミンペン

    アミの恥と言われる言動に関わる中心にジミンペンがいるんだよ

    70
  90. 3910.匿名 :2024/09/03 (火)12:18
    >>3909

    ジミンペンだけが恥なんだね
    ふ~ん

    5
    37
  91. 3911.匿名 :2024/09/03 (火)12:20
    >>3905

    遡ればわかるけど「だけ」なんて書かれてないよ。ジミンペンが勝手にあのお揃いTシャツに発狂してただけでしょ。

    39
  92. 3913.匿名 :2024/09/03 (火)12:23

    Kポ界ではジミンペンのヤバさは共通認識でしょ
    いまさら改めて言うまでもなく
    カケモ先でアミだと名乗ってなかったらジミンペンや元ジミンペンとわかった人とはSNSで繋がらないようにしてる、あなたも気をつけて距離取った方がいいよってアドバイスされちゃったよ笑

    46
    1
  93. 3914.匿名 :2024/09/03 (火)12:40
    >>3909

    はいはい
    ここで頑張っても、って話

    2
    19
  94. 3915.匿名 :2024/09/03 (火)16:27

    ジミンのアメ活ってニコルさん居なくない?
    グクは入隊直前に渡米したアッシャーの時にも居たのはアッシャー側の映像で確認されてたよね

    グクとジミンのアメ活への力の入れ方に差があるのか、グクニコルがやっぱり特別な関係なのかなんなんだろう

    7
    70
  95. 3916.匿名 :2024/09/03 (火)16:29
    >>3915

    どっちもSBPなのになんでグクだけニコルさんいつも居たのかね

    7
    35
  96. 3917.匿名 :2024/09/03 (火)16:31

    なんで急にニコルさんの話

    49
    1
  97. 3918.匿名 :2024/09/03 (火)16:32
    >>3910

    ぱるではそういう流れしか受け付けません

    19