アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3919.匿名 :2024/09/03 (火)16:32
    >>3915

    ニコルさんテテのセリーヌデビューのときも付いていたよ
    ジミンについてない理由は知らないけどグクだけではない

    69
    3
  2. 3920.匿名 :2024/09/03 (火)16:33
    >>3917

    グクの女ネタやりたいんだよ
    スルーして

    57
    2
  3. 3921.匿名 :2024/09/03 (火)16:33
    >>3917

    そういえば居なくない?って急に気になった
    なんでだろ

    2
    29
  4. 3922.匿名 :2024/09/03 (火)16:35
    >>3919

    CELINE付いてたのってコロンビアに移籍したあと?
    毎回は居なかったイメージなんだけど
    ソロ活初期にいたと思うけど、HYBE退社後だったっけ?

    4
    19
  5. 3923.匿名 :2024/09/03 (火)16:37
    >>3922

    さぁ知らない
    バンタンがお世話になった方で仕事もバリバリできる方
    アメリカにおられるから色々とお願いしたんでしょうよ
    すぐに何かあるって考えるの小学生なんかいな笑

    4
    15
  6. 3924.匿名 :2024/09/03 (火)16:39
    >>3915

    ニコル、ユニバーサル・アメリカの重役だからリリース関連として、アッシャーに自分の顔を売る為も兼ねて、グクについてたんでしょ
    グクも通訳はニコルの方が気軽だろうし

    4
    9
  7. 3925.匿名 :2024/09/03 (火)16:39

    現在進行形で告訴してんのによくやるわ
    無敵の人かなんなのか

    37
  8. 3926.匿名 :2024/09/03 (火)16:40
    >>3922

    その時はまだ移籍してないよ

    16
    1
  9. 3927.匿名 :2024/09/03 (火)16:40

    ユンコンのアメリカでも特に話題になってなかったし居なかったよね
    ジンはアメ活自体はそこまでなさそうだけどコラボはありそうだからそこで関わりあるのかって感じかな
    今のところグクだけ特別扱いな感じがするけど、それはアーティストジョングクを会社が特別扱いしてるのか、個人的な関係性でやってるのかはわからんね

    6
    24
  10. 3928.匿名 :2024/09/03 (火)16:41
    >>3922

    退社前じゃないかな

    14
    1
  11. 3929.匿名 :2024/09/03 (火)16:41
    >>3919

    ニコルはセリーヌの時はまだHYBEだよ
    自分のコネクション広げる為と、他メンのパリコレの視察も兼ねているでしょ

    15
    2
  12. 3930.匿名 :2024/09/03 (火)16:42

    ナムさんドキュメンタリー映画来たね
    結局ドキュメンタリー無いのテテだけ?

    5
    60
  13. 3931.匿名 :2024/09/03 (火)16:44
    >>3920

    ヤバいジミンペンの悪行書き込まれて始まったのわかりやすいね
    気に入らないコメントに何回かレスつけるのもいつもやるよね

    35
    2
  14. 3932.匿名 :2024/09/03 (火)16:44
    >>3930

    またそうやって先走るまだ待ってなよ後からブーメランくるかもしれないんだから
    TYPE1写真集はテテだけか

    58
  15. 3933.匿名 :2024/09/03 (火)16:45
    >>3930

    あるかないかなんて今の段階ではわからなくない?
    ナムのドキュメンタリーもないって言い張ってる人いたし

    40
    1
  16. 3934.匿名 :2024/09/03 (火)16:45
    >>3926

    時系列も知らない人がグチグチ言ってるってことね

    13
    1
  17. 3935.匿名 :2024/09/03 (火)16:45
    >>3930

    ジンもまだないんじゃない?

    20
  18. 3936.匿名 :2024/09/03 (火)16:45
    >>3931

    いつものわかりやすいパターンw

    20
  19. 3937.匿名 :2024/09/03 (火)16:46
    >>3931

    重箱の隅をつついてミジンコな埃を叩いて、話しの中心を誤魔化してくるよね
    知識ないのにプライド高い
    スルー推奨だよ

    13
    2
  20. 3938.匿名 :2024/09/03 (火)16:47
    >>3935

    ジンはあるわけない

    24
  21. 3939.匿名 :2024/09/03 (火)16:47
    >>3931

    何回かレスつけるのよく見るよね
    あれバレてないと思ってるのかな
    執着がすごくて怖い

    15
  22. 3940.匿名 :2024/09/03 (火)16:47

    ニコルとグクっていつも噂が絶えないね

    6
    65
  23. 3941.匿名 :2024/09/03 (火)16:48
    >>3940

    聞いたことない
    アンチ界隈ではそうなのかな

    50
    2
  24. 3942.匿名 :2024/09/03 (火)16:48
    >>3940

    実際はマンションにでかい女連れ込んでたのにまだそんなこと言ってるの

    2
    65
  25. 3943.匿名 :2024/09/03 (火)16:49
    >>3939

    その後、必ず本人のコメにGoodが異常に増えるの
    わかりやすい

    17
  26. 3944.匿名 :2024/09/03 (火)16:49
    >>3940

    ニコルさん、ホールジーの後ろでジミンと仲良く話してる人がそうだよね

    67
  27. 3945.匿名 :2024/09/03 (火)16:50
    >>3930

    歌うまさんですか?

    43
  28. 3946.匿名 :2024/09/03 (火)16:50
    >>3933

    無いと言い張ってたグミシパはナムとテテはないとしつこかった
    それぞれビハインドやVlogがあったからなどと主張
    テテもまだ謎写真たちがあるし、ニースでお友達が撮影してたからなんかあると思うよ

    33
    1
  29. 3947.匿名 :2024/09/03 (火)16:50

    ジミンアクゲきっしょー

    36
    1
  30. 3948.匿名 :2024/09/03 (火)16:50
    >>3940

    そういう不確定なことを掲示板に書くのはそれこそグテに訴えられると思うよ

    43
    2
  31. 3949.匿名 :2024/09/03 (火)16:50

    ニコルって、会社員だから入国・出国すら不明だもんね
    勘繰りたくもなるでしょ

    6
    46
  32. 3950.匿名 :2024/09/03 (火)16:51

    歌ウマちゃんの鍵のタイミングご本人て言ってるようなもんでは?

    37
  33. 3951.匿名 :2024/09/03 (火)16:51
    >>3942

    それこそニコルって言われてたじゃん
    最初からスタッフって言われてたし捏造側もニコル設定で作った動画だったんじゃない?

    今そういうのではなくて仕事でも退社後のニコルが同行してたのグクだけなのなんでだろうって話

    7
    53
  34. 3952.匿名 :2024/09/03 (火)16:51
    >>3948

    何でグテ?
    この場合告訴するのはグクだけでしょ

    4
    39
  35. 3953.匿名 :2024/09/03 (火)16:51
    >>3908

    ジミンペンがアミ全体を掻き回してるが正解

    28
    1
  36. 3954.匿名 :2024/09/03 (火)16:51

    グクも告訴してるんだよ
    グミシパは異常だな

    47
    1
  37. 3955.匿名 :2024/09/03 (火)16:52
    >>3951

    スクーター関連では
    大物が多いしサポートを事務所から依頼されたかも

    15
    2
  38. 3956.匿名 :2024/09/03 (火)16:53
    >>3944

    カメラに映ってるのに気づいて、慌てて肩抱いてはけさせてた人だよね

    53
  39. 3957.匿名 :2024/09/03 (火)16:54

    この流れ荒らしてるのジミンペンってバレバレだからやめといたらいいのに
    荒らすのもやめられないのかな

    35
  40. 3958.匿名 :2024/09/03 (火)16:54
    >>3941

    ど新規なの?
    釜山コンの時から結構しつこく噂されてるよね
    でもジンや昔だったらジミンも言われてた

    入隊前の忙しい時期にグクニコルが多かったからでしょ
    Coachellaもウヌも1人で来てたのにグクはニコルと回ってたしね

    6
    52
  41. 3959.匿名 :2024/09/03 (火)16:54

    ジミン楽しそう

    48
  42. 3960.匿名 :2024/09/03 (火)16:55

    ホールジーの動画が地雷だからグクに押し付けてるだけ

    54
  43. 3961.匿名 :2024/09/03 (火)16:55
    >>3958

    だからその噂してるのがアンチって話じゃない?
    誰も言ってないよ
    あなたの周りの人はそんな話してるの?

    40
  44. 3962.匿名 :2024/09/03 (火)16:55

    ジミンペンにもニコルは地雷らしいよ

    42
  45. 3963.匿名 :2024/09/03 (火)16:55
    >>3955

    でもジミン(とナムさんもだっけ?)もスクータープロジェクトだったよね?

    9
    2
  46. 3964.匿名 :2024/09/03 (火)16:56
    >>3959

    この時はヨンタン抱っこしてるグクがかわいかった

    59
  47. 3965.匿名 :2024/09/03 (火)16:57
    >>3960

    押し付けるも何もジミンは相手違うのほぼ確でしょ
    だからジミンニコルを想定するだけ無駄ってだけ

    2
    22
  48. 3966.匿名 :2024/09/03 (火)16:57
    >>3930

    全員同じ事させなきゃ気が済まないお母さん世代ですか?w

    23
  49. 3967.匿名 :2024/09/03 (火)16:57
    >>3933

    テテのセンイルに合わせて有るかも知れないよねパリの撮影もまだ未公開だし

    44
    1
  50. 3969.匿名 :2024/09/03 (火)16:58

    グクペンが今いそうだと思っていつもの擦りまくった「嫌がらせになると思ってるネタ」を書き込んでるのか、それともグミシパ板で今まさに話題のアンチグミシパの話題を流したいのかどっちなんだろ

    24
    2
  51. 3970.匿名 :2024/09/03 (火)16:58

    ジミンの時ニコルがいなかったのジミンがグクに遠慮したとか言いたいのかな?

    1
    24
  52. 3971.匿名 :2024/09/03 (火)16:59

    グクニコルのことしつこく話してる人前にもいたね
    もう諦めたら

    54
  53. 3972.匿名 :2024/09/03 (火)16:59

    釜山映画祭ならジミンかグクのドキュメンタリー公開してやればいいのに
    ジミンアッパもニンマリでしょう

    2
    28
  54. 3973.匿名 :2024/09/03 (火)17:00

    訴えられてもニコルニコル、息絶えるまでニコルニコルいってそうw

    47
  55. 3974.匿名 :2024/09/03 (火)17:00
    >>3969

    連投するときは何か焦ってる時だろうね

    34
    1
  56. 3975.匿名 :2024/09/03 (火)17:00

    ニコルさんは通訳じゃないよね
    企画と宣伝活動してるし、レーベルの顔と言ってもいいくらい重役だよね。
    アッシャーみたいな大物との企画だったら、HYBEとの橋渡しを彼女がしていたとしてもおかしくないと思う
    その場にいたからグクとなにかあるの?とか思う人って、BTSの仕事をパート先レベルで考えてない?

    38
    1
  57. 3976.匿名 :2024/09/03 (火)17:01

    パンのLAの豪邸にグクニコルは長期滞在してたしグクは手料理もスタッフたちに振る舞ってたみたいだけど、ジミンはそもそもあの家に行ってすらいなさそう

    4
    52
  58. 3977.匿名 :2024/09/03 (火)17:01
    >>3951

    秘密の仲なのね。年上好きなんだね

    4
    34
  59. 3978.匿名 :2024/09/03 (火)17:01
    >>3959

    手前のホルジとナムの漫才みたいなやり取りといい後ろ3人とヨンタンの可愛さといい
    情報量が多すぎる

    26
  60. 3979.匿名 :2024/09/03 (火)17:02
    >>3971

    いたよねしつこかった
    ジミンペンだったね
    知ってたけど

    19
    1
  61. 3980.匿名 :2024/09/03 (火)17:03
    >>3976

    ハイブの激推しだねグク。あの豪邸にグクとニコルも泊まったのかな

    6
    39
  62. 3981.匿名 :2024/09/03 (火)17:03
    >>3974

    グミシパ語る板の話をあげたくないのかな、グミシパがアンチしてる証拠みたいな話だもんね

    22
  63. 3982.匿名 :2024/09/03 (火)17:03
    >>3975

    Coachellaはスクーターもアッシャーも関係ないけどね
    なんで?

    3
    11
  64. 3983.匿名 :2024/09/03 (火)17:04

    グミサポ板あげたくなくてニコル出してきたの?
    上の人と被った

    24
  65. 3984.匿名 :2024/09/03 (火)17:05

    今、ジミダウ板で花屋の話が出てるからまた女ネタ出してるんだよ
    グミシパは懲りないね

    38
  66. 3985.匿名 :2024/09/03 (火)17:05
    >>3963

    大物海外アーティストとのコラボが、
    ”現場で”多いのはググ

    15
    3
  67. 3986.匿名 :2024/09/03 (火)17:06

    グクに去◯しろって言ったことを詰められて女関係が不安でって理由にもならない言い訳してたサポちゃんかな鍵垢晒すなとか言ってたね
    ジミンアクゲなんだしグミガチないからグミシパ早く卒りなよこれ以上醜くなる前に

    33
  68. 3987.匿名 :2024/09/03 (火)17:07
    >>3978

    カメラオフの距離感が出てる動画かもね

    19
  69. 3988.匿名 :2024/09/03 (火)17:07

    同じネタを擦り倒してんの滑稽だわ
    定期的に持ってくる法則ありそうだね、やっぱ害悪アンチ集団=ミシパジミンペンて話の時?そうなのね?

    21
  70. 3989.匿名 :2024/09/03 (火)17:07

    Coachellaをグクウヌで回るのはグテ的にNGだったんじゃない?ちょうどその頃テテが色々発信してたよ
    その点、グクニコルはテテが一緒のコンサートでも隣同士だしOKなんじゃない?

    2
    59
  71. 3990.匿名 :2024/09/03 (火)17:08
    >>3982

    レーベル間のことは日本の素人には推し量れないのに、関係ないと言い切れる自信が不思議だね
    少なくともプライベートでコーチェラに帯同していたとは全く思わないな
    きちんとした格好でいたしね

    13
    1
  72. 3991.匿名 :2024/09/03 (火)17:09
    >>3989

    何でテヒョンが出てくる
    グテシパもキモい
    ここで暴れるグテシパもいるよね
    コイツらもしつこい

    4
    57
  73. 3992.匿名 :2024/09/03 (火)17:09
    >>3984

    もう早く諦めて卒ればいいのにね
    アホくさ

    22
    0
  74. 3993.匿名 :2024/09/03 (火)17:09
    >>3982

    たしかにプラベでも一緒ってことか

    5
    15
  75. 3994.匿名 :2024/09/03 (火)17:10

    これまたバグってIDでたら面白いのに
    ニコル婆のIDと連投確認w

    31
    0
  76. 3995.匿名 :2024/09/03 (火)17:10
    >>3989

    適当なグテシパナリやめてね
    気持ち悪いから

    34
    2
  77. 3996.匿名 :2024/09/03 (火)17:11
    >>3959

    スタッフからめっちゃモテてただろうね
    人当たりよさそう

    14
    5
  78. 3997.匿名 :2024/09/03 (火)17:11
    >>3984

    なんそれ迷惑すぎる
    ジミンペンの中だけで解決してほしいね

    38
  79. 3998.匿名 :2024/09/03 (火)17:11
    >>3993

    グクとニコルの件はだれも本気でご対応できないので、そろそろお家におかえりー

    38
    2
  80. 3999.匿名 :2024/09/03 (火)17:12
    >>3986

    あーにゃちゃんですね

    16
  81. 4000.匿名 :2024/09/03 (火)17:12
    >>3991

    書き直した?グテシパナリして自分で返信してんの?

    44
    3
  82. 4001.匿名 :2024/09/03 (火)17:12
    >>3959

    ジミンって いつも楽しそうに女の人と話してるよね〜

    39
  83. 4002.匿名 :2024/09/03 (火)17:13

    何役すんの?連投しちゃって
    グミシパ語る板?ジミダウ板?両方読みにいってこよ

    30
  84. 4003.匿名 :2024/09/03 (火)17:13
    >>3991

    これ書いたのいつものグテシパナリでしょ
    すぐウヌ出してくる人

    52
    4
  85. 4004.匿名 :2024/09/03 (火)17:15
    >>3993

    英語の話せないグクが海外スケ中に完全なプラベってあんまなさそうだよね
    Coachellaも仕事兼プラベみたいな感じだろうし
    完全プラベだったらそれこそ英語話せるウヌと回りそうだよ
    音楽関係者に挨拶とかもあったからニコルだったんじゃない?HYBEスタッフではなく気心知れたニコルをグクが指名したんだろうなとは思うけどね、よくコンサートとか言ってるし単純に一緒にいて楽なんでしょ

    5
    31
  86. 4005.匿名 :2024/09/03 (火)17:15
    >>4003

    みんな分かってるよーそろそろ放置しよう
    連投させとけばいいよ、後からきて読む人にも暴れてんの誰か一目瞭然

    37
  87. 4006.匿名 :2024/09/03 (火)17:16
    >>3965

    これ2019初期だからダウンさんはまだでしょ

    16
  88. 4007.匿名 :2024/09/03 (火)17:19
    >>4006

    過去にジミンニコルあったとして破局してたらその時点でニコルさん異動してると思うよ

    3
    34
  89. 4008.匿名 :2024/09/03 (火)17:21
    >>3983

    女優の次は花屋を上げたくないんじゃないの

    20
  90. 4009.匿名 :2024/09/03 (火)17:22
    >>4008

    次にくるジミンの何かって花屋さんだったのか

    32
  91. 4010.匿名 :2024/09/03 (火)17:24
    >>3984

    ほんとだwww次々相手よくいるよなと感心するわな
    夜にでも花屋みてこよっと
    つか話し出してるのってシパじゃないだろ
    モヤ勢?ダウンさんの件で卒した恨み節勢?

    26
    1
  92. 4011.匿名 :2024/09/03 (火)17:30
    >>3982

    Coachellaは仕事の合間に見に行っただけでしょ

    25
    2
  93. 4012.匿名 :2024/09/03 (火)17:30
    >>3930

    ナムのはなんか他メンのと動き違いそうだよ
    釜山国際映画祭からって
    チームナムのみんなでなんか言ってたのがこれかな楽しみ

    47
    1
  94. 4013.匿名 :2024/09/03 (火)17:35
    >>4012

    流石だな、ナム
    ドキュメンタリーもアートテイストなのか

    41
  95. 4014.匿名 :2024/09/03 (火)17:36

    花屋って何の話?
    ジミダウなんてもうジミンペン以外興味ないんじゃないの

    19
    2
  96. 4015.匿名 :2024/09/03 (火)17:36
    >>4011

    コーチェラ観に行くなら、MV撮れたよね

    3
    52
  97. 4016.匿名 :2024/09/03 (火)17:37
    >>4015

    この書き込みで暴れてるのがジミンペンてバレバレやわ

    49
  98. 4017.匿名 :2024/09/03 (火)17:39
    >>4007

    ニコルさんやり手だからそれはない
    じみんが移動する

    2
    19
  99. 4018.匿名 :2024/09/03 (火)17:40
    >>4017

    Whoのレコーディングのとき通訳してたよ

    27
    1