アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4118.匿名 :2024/09/03 (火)18:14

    ナムもないねって言われてて
    映画についてのがあったからいつか来るかもってなってて今来たから
    また後になって来ることもあるって事だから今ない人のこと絶対ないねとか言っても自分が後で恥かくだけ

    45
    1
  2. 4119.匿名 :2024/09/03 (火)18:15

    テテはカメラなしでっていつも言うからね

    4
    42
  3. 4120.匿名 :2024/09/03 (火)18:15
    >>4118

    ナムは映画撮ってるって言われてたの知らない人?

    27
    3
  4. 4121.匿名 :2024/09/03 (火)18:15
    >>4117

    出国とかね

    2
    6
  5. 4122.匿名 :2024/09/03 (火)18:16
    >>4074

    テヒョンだけドキュメンタリーないのか結局
    でもテヒョンらしいっちゃらしい

    3
    64
  6. 4123.匿名 :2024/09/03 (火)18:16

    どこのスレ行っても喧嘩腰の人がいて息苦しい
    どうしちゃったの

    29
  7. 4124.匿名 :2024/09/03 (火)18:16
    >>4122

    は?テテが決めてるわけじゃないんだけど?

    4
    28
  8. 4125.匿名 :2024/09/03 (火)18:17
    >>4124

    なんでわかるの?テテが決めてると思うよ

    3
    27
  9. 4126.匿名 :2024/09/03 (火)18:17
    >>4120

    オカッパの謎が解ける?

    0
    8
  10. 4127.匿名 :2024/09/03 (火)18:17
    >>4117

    だいたいカメラマンさんついてるしパリホテルでテテGoPro持ってたよね

    36
  11. 4128.匿名 :2024/09/03 (火)18:17
    >>4122

    え、もうないって決まってるの?

    20
    4
  12. 4129.匿名 :2024/09/03 (火)18:17
    >>4126

    オカッパはMVに出てた

    17
  13. 4130.匿名 :2024/09/03 (火)18:17
    >>4120

    映画についてのって書いてるやん

    7
  14. 4131.匿名 :2024/09/03 (火)18:18
    >>4127

    テテが持ってても意味ないじゃん

    1
    54
  15. 4132.匿名 :2024/09/03 (火)18:18
    >>4080

    いやーあそこはジミンペン結構いると思うよ
    兵役発表された日とか他ペンは寄り付けない雰囲気だった

    17
    1
  16. 4133.匿名 :2024/09/03 (火)18:18

    テテペン可哀想

    65
  17. 4134.匿名 :2024/09/03 (火)18:18
    >>4115

    でもないとは断言できない
    去年のドキュメンタリーも今年の旅コンテンツも長期に渡り宣伝する事務所だから

    4
    1
  18. 4135.匿名 :2024/09/03 (火)18:19
    >>4127

    そうだったっけ?
    パリは散歩したり公園でバスケしたりのVlogみたいな動画はまた別?

    2
    33
  19. 4136.匿名 :2024/09/03 (火)18:19

    ドキュメンタリーあれば見に行くしなくても何とも思わないけど、ないとダメなの?
    東京で活動してくれた時もvlog撮ってくれてて嬉しかったし、すぐに別の店舗だけど油そば食べに行ったよ

    73
    1
  20. 4137.匿名 :2024/09/03 (火)18:19
    >>4122

    こうやって嘘でも憶測でもなんでも勝手に広めるやつが迷惑
    日常生活でも周りに迷惑しかけてないゴミなんだろうけど

    45
  21. 4138.匿名 :2024/09/03 (火)18:19

    今テヒョンがないって言う人は
    またテヒョン省きたい人やん
    ジンもまだ分からないテヒョンもまだ分からないんだから
    言ってるのはアンチ

    72
    1
  22. 4140.匿名 :2024/09/03 (火)18:20

    相変わらずテテとテテペンに執着してる人がいるね

    77
    1
  23. 4141.匿名 :2024/09/03 (火)18:20

    ブサイクのくせに映画なんて撮りやがってって言ってもいいよテテペン

    2
    78
  24. 4142.匿名 :2024/09/03 (火)18:20
    >>4139

    ハイブカメラマンじゃないよ
    ナムだってそうでしょ

    31
  25. 4143.匿名 :2024/09/03 (火)18:20
    >>4135

    あれはカムバ期じゃないよ

    17
  26. 4144.匿名 :2024/09/03 (火)18:21

    ここ雑談スレだよね
    あるかな?ないんじゃない?って話はアンチじゃなく雑談でしょ
    そんな突っかからなくても良いと思うんだけど

    1
    40
  27. 4145.匿名 :2024/09/03 (火)18:21
    >>4141

    なんだろうテテってスポンサーつかなさそう

    1
    101
  28. 4146.匿名 :2024/09/03 (火)18:21

    相手しないでスルーすればいいのに

    26
    1
  29. 4147.匿名 :2024/09/03 (火)18:22

    なければいいのにって思ってる人の中で、ないって決定してるの怖い
    願望と現実の境目がないのね

    34
  30. 4148.匿名 :2024/09/03 (火)18:22
    >>4141

    ブサイクの方が才能ありそうな感じするじゃん 
    ジャニでもそうでしょ

    5
    41
  31. 4149.匿名 :2024/09/03 (火)18:22
    >>4136

    今テテのドキュメンタリーに執着して書き込みしてる人は絶対テテペンじゃないね
    誰ペンかな~

    70
  32. 4150.匿名 :2024/09/03 (火)18:22
    >>4145

    1番ついてるわw

    80
    1
  33. 4151.匿名 :2024/09/03 (火)18:22
    >>4144

    アンチだらけなのに雑談とは
    さすがぴろちゃん思考

    40
  34. 4152.匿名 :2024/09/03 (火)18:22
    >>4139

    テテが気になって仕方ないんだねー

    38
  35. 4153.匿名 :2024/09/03 (火)18:23
    >>4148

    ブサイクが生意気に8話もコンテンツ配信してるもんな

    3
    36
  36. 4154.匿名 :2024/09/03 (火)18:23

    ブーメラン用にスクショしておこうっと

    35
  37. 4155.匿名 :2024/09/03 (火)18:23
    >>4145

    それってあなたの願望ですよね

    わらえる~

    39
  38. 4156.匿名 :2024/09/03 (火)18:23
    >>4148

    ジャニのブサはほとんどお笑い枠にしか見えないけど?

    11
    5
  39. 4157.匿名 :2024/09/03 (火)18:23
    >>4146

    相手にされてないから自演している可能性もあると思う 自分はナムが羨ましくてテテとテテペンに当たり散らしているサポを、今後のためにスクショしながら観察している

    38
    1
  40. 4158.匿名 :2024/09/03 (火)18:24

    Goldenのカムバ関連以上に告知が多かったジミンのドキュメンタリーのこともう忘れてるなんてジミンペンいい加減にして

    54
    1
  41. 4159.匿名 :2024/09/03 (火)18:24
    >>4148

    餅を削ってまで自己プロデュースがこんなに上手い人いないbyジミンペン

    26
  42. 4160.匿名 :2024/09/03 (火)18:24

    アンバサダー数見てもテヒョンに付かないって思うのってどういう思考?

    69
  43. 4161.匿名 :2024/09/03 (火)18:24

    自分で自分に返信が始まったか…話し相手いないんだな

    23
  44. 4162.匿名 :2024/09/03 (火)18:24
    >>4157

    この急な連投っぷり
    地雷ポイントがわかりやすい

    28
    1
  45. 4163.匿名 :2024/09/03 (火)18:24

    ジミンアクゲが予期不安で暴れてるからテテの素敵なドキュメンタリーありそうな気がしてきた

    35
    1
  46. 4164.匿名 :2024/09/03 (火)18:25
    >>4157

    これから待ちに待った北海道コンテンツも来るのに何故ミシパはこんなにいつも暴れてるのかね

    全然楽しくなさそうで不思議~

    40
  47. 4165.匿名 :2024/09/03 (火)18:25

    グクの展示会の会場超広いね
    アルバムもドキュメンタリーも展示会も写真集もいつも一番最初は他メンがやって、要領得たタイミングで本命のグクでがっぽり集金するスタイルかな

    3
    43
  48. 4166.匿名 :2024/09/03 (火)18:25
    >>4157

    釜山の映画祭っていうところもサポの地雷ポイントかもね

    42
  49. 4167.匿名 :2024/09/03 (火)18:25
    >>4123

    同じ人やろ
    連投ジミンペン

    33
    1
  50. 4168.匿名 :2024/09/03 (火)18:25
    >>4149

    グク巻き込んだ何個もドキュメンタリー撮影してもらったんだからもっとフォロワーふえてもいいはずなのに、おかしいねー

    31
  51. 4169.匿名 :2024/09/03 (火)18:26
    >>4166

    縄張り意識犬レベルか

    15
  52. 4170.匿名 :2024/09/03 (火)18:26
    >>4165

    集金できてないよ

    2
    16
  53. 4171.匿名 :2024/09/03 (火)18:26
    >>4162

    ジミンペンとテテペンお互い地雷つつきあってるのかわいい

    1
    61
  54. 4172.匿名 :2024/09/03 (火)18:27
    >>4171

    ジミンアクゲがテテペンに執着して八つ当たりしてるようにしか見えない
    テテペン可哀想すぎる

    68
    1
  55. 4173.匿名 :2024/09/03 (火)18:28

    とにかくグミシパのテテ病だっさいなとしか

    53
    1
  56. 4174.匿名 :2024/09/03 (火)18:28
    >>4145

    知らなくてごめんなんだけどジミンのドキュメンタリーってスポンサーついてたの?

    27
  57. 4175.匿名 :2024/09/03 (火)18:29
    >>4171

    爆死してるのはほぼジミンペンだけど

    40
  58. 4176.匿名 :2024/09/03 (火)18:29
    >>4172

    テテペンの中にスルーできない人いるからモメサにからかわれてるだけだと思うよ

    1
    44
  59. 4177.匿名 :2024/09/03 (火)18:29

    グク集金できてないんですが

    5
    28
  60. 4178.匿名 :2024/09/03 (火)18:29

    ミシパは構う価値もない底辺層だからbadつける労力ももったいない

    25
  61. 4179.匿名 :2024/09/03 (火)18:29
    >>4173

    テテ病ほぼ毎回ブーメラン最近だと合同訓練動画

    50
  62. 4180.匿名 :2024/09/03 (火)18:30

    印象操作しようとしても連投自演なのばればれなんで

    22
  63. 4181.匿名 :2024/09/03 (火)18:30

    またジミンペンが一人芝居で連投してるんだよ
    他ペンにしてみたらジミンペンのテテへの嫉妬がすごくて醜すぎるって感想

    歌ウマさんので狂っちゃった?やっぱ八日目の蝉なのかミシパ達
    しかしセミファイナルがあまりに長すぎる

    47
  64. 4182.匿名 :2024/09/03 (火)18:31
    >>4145

    全く現実見えてなくて怖い

    31
  65. 4183.匿名 :2024/09/03 (火)18:31

    集金スルーされたから2回も書いてるのウケる
    きもいなぁ

    31
    1
  66. 4184.匿名 :2024/09/03 (火)18:31
    >>4176

    書き込みしてる人がテテペンだけだと思ってるの?

    5
    3
  67. 4185.匿名 :2024/09/03 (火)18:31
    >>4176

    他メンに言われたらスルーしないくせに

    1
    5
  68. 4186.匿名 :2024/09/03 (火)18:31
    >>4127

    そういえばサノクでテテ本人がアミをGoProで撮ってた時あったね

    13
    1
  69. 4187.匿名 :2024/09/03 (火)18:31
    >>4176

    メンバーアンチをからかいって思ってるならヤバい

    39
    1
  70. 4188.匿名 :2024/09/03 (火)18:32
    >>4091

    テテなんてドキュメンタリー自体ないじゃん、かわいそうに
    冷遇されてるだけあるね

    66
  71. 4190.匿名 :2024/09/03 (火)18:32
    >>4164

    思っていた以上にジミンとグクに距離感があるとわかったからじゃないかな
    メンバーとしては他のメンバー同様仲が良いけどプライベートは全く接点無しとわかったからね

    45
    1
  72. 4191.匿名 :2024/09/03 (火)18:33

    不正無課金ペンが元気ね

    27
  73. 4192.匿名 :2024/09/03 (火)18:33
    >>4164

    グミガチ確実だな
    くっそーグテなんかなかったじゃんなんだよ!
    ジミンナンバーワン人気じゃん我が推しはどうしたの

    と皆さまが羨み妬むこと(叶わない願い)が目標なので永遠に達成できずイラついておられます

    48
  74. 4193.匿名 :2024/09/03 (火)18:33
    >>4177

    240億円の赤字だっけ
    これだけ迷惑掛けて世話になったら事務所やめられないね

    4
    44
  75. 4194.匿名 :2024/09/03 (火)18:34
    >>4190

    楽しみにしてたイゲマジャ初回で殺されたグミシパちゃん

    34
  76. 4195.匿名 :2024/09/03 (火)18:34
    >>4188

    ジミンペン性格悪い

    45
  77. 4196.匿名 :2024/09/03 (火)18:34
    >>4107

    テテ見た事ないんかな

    91
  78. 4197.匿名 :2024/09/03 (火)18:34
    >>4188

    アンバサダーの時もそんなこと言ってたね
    入隊の時も
    今どうなってる?

    82
  79. 4198.匿名 :2024/09/03 (火)18:34
    >>4190

    北海道に過剰に期待されてるようだから反動が怖いわ

    52
  80. 4199.匿名 :2024/09/03 (火)18:35
    >>4195

    もうそういうのも返信しないでスルーしてくれ

    18
    1
  81. 4200.匿名 :2024/09/03 (火)18:35
    >>4113

    テテ下げに関することはもれなくグミシパジミンアクゲと思って間違いないよ

    48
  82. 4201.匿名 :2024/09/03 (火)18:35
    >>4198

    北海道に期待しても暇でも連絡もしなければ撮影じゃないと会わないのは変わらんのだが
    ケミペンなら勝手に楽しみにしてたらいいけど何故かケミペン名乗ってても会ってないねって言うとお怒りなんだよね

    51
  83. 4202.匿名 :2024/09/03 (火)18:35
    >>4197

    この流れだとドキュメンタリーありそうだな

    45
  84. 4203.匿名 :2024/09/03 (火)18:36
    >>4123

    わかる
    一昨日昨日もそんな感じだった
    毎日地雷や気に障るネタが投下される界隈があるんだろうね

    43
  85. 4204.匿名 :2024/09/03 (火)18:36
    >>4193

    あーグクが事務所出るかもが地雷だったんだね
    そんなの分からんから今からイライラしててもしょうがないよ
    ただグテで訴訟はしてるね
    ジミンペンを被告としてね

    81
    7
  86. 4205.匿名 :2024/09/03 (火)18:38
    >>4188

    転役までまだあるのにそういうの言うからブーメランになるんだよ

    39
  87. 4206.匿名 :2024/09/03 (火)18:38
    >>4200

    テテ下げと同時にナム下げグク下げあったからね
    まぁジミンペンやろってなるやつ

    60
    1
  88. 4207.匿名 :2024/09/03 (火)18:38
    >>4202

    私テテペン
    ドキュメンタリーなくてもあってもどちらでもいい(そりゃある方がいいけど)
    無いことも覚悟してるしミシパに嫌味言われても、だから?って感じだよ

    114
    0
  89. 4208.匿名 :2024/09/03 (火)18:38
    >>4176

    テテ板めっちゃスルー出来てるじゃん

    74
    1
  90. 4209.匿名 :2024/09/03 (火)18:38
    >>4201

    会ってないのはグクの本人発言でジミンも同意してたことなのになんでお怒りになるんだろうね〜

    57
  91. 4210.匿名 :2024/09/03 (火)18:39
    >>4203

    まりあちゃんバレした日は静かだったのになぁ

    67
  92. 4211.匿名 :2024/09/03 (火)18:39

    グクの映画始まる前のタイミングで次のドキュメンタリーの告知なんてジミンかテテのドキュメンタリーだったらぱるでめっちゃ叩かれてるよねー

    8
    65
  93. 4212.匿名 :2024/09/03 (火)18:39
    >>4207

    テテペンみんなそんな感じだと思う
    テテを意識しまくりの某界隈が暴れてるだけ

    93
  94. 4213.匿名 :2024/09/03 (火)18:40
    >>4208

    ID有りだとスルーできるよ
    テテペンスレもID無しなら出来ないと思うよ
    暴れてるのグミシパにしろレスバする人にしろどの板でも連投だろうから

    8
    9
  95. 4214.匿名 :2024/09/03 (火)18:40
    >>4145

    いや一番つくでしょう
    カメラマンも撮りたがるし

    107
  96. 4215.匿名 :2024/09/03 (火)18:40
    >>4202

    メンバーそれぞれらしい感じのソロ活の延長を観るようだよね
    テヒョンはテヒョンらしい何か供給はあると思う
    その時の沸き方話題性は凄そうだ
    「らしさ」で場の流れを持っていくのは皆ができる話ではないよ
    その時また歯ぎしりで歯を無くしていくのが想像できるよ
    あ、テテペンでもグテペンでもないから
    でも色々言われてるペンだよ

    72
  97. 4216.匿名 :2024/09/03 (火)18:41
    >>4214

    全然関係ないけどホワイトハウスの報道の人がグテだけスマホで撮ってたの思い出した

    94
    2
  98. 4217.匿名 :2024/09/03 (火)18:41
    >>4208

    IDあるからでしょ
    サポ板もIDありだとスルーできる
    わざわざIDなし作ってまた話出す一部のレスバ民の中にぱる常駐テテペンがいるよ
    この人ぱるにストレス発散しにきてそう

    3
    41