アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)116

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3720.匿名 :2024/09/02 (月)21:12
    >>3710

    無理せんほうがいいて

    28
  2. 3721.匿名 :2024/09/02 (月)21:12

    結局はどこのブランドも顔とスタイル持ってないと務まらない

    44
  3. 3722.匿名 :2024/09/02 (月)21:12
    >>3699

    ジミンスタイル悪いよ

    11
    36
  4. 3723.匿名 :2024/09/02 (月)21:12
    >>3717

    間違いないね
    パンも追加

    36
  5. 3724.匿名 :2024/09/02 (月)21:13
    >>3716

    最近は売れてないよ

    2
    37
  6. 3725.匿名 :2024/09/02 (月)21:13
    >>3722

    アイドルではないね
    芸人さんかな

    4
    34
  7. 3726.匿名 :2024/09/02 (月)21:13
    >>3709

    ジヨンは故人カール・ラガーフェルドが直々にアンバサダー指名したんだよ
    格が違うよ

    62
  8. 3727.匿名 :2024/09/02 (月)21:14
    >>3713

    オファーくるまで待ったら?

    33
  9. 3728.匿名 :2024/09/02 (月)21:14
    >>3724

    ジヨンはもうすぐカムバするからまた変わるよ

    24
  10. 3729.匿名 :2024/09/02 (月)21:14

    キモいけどねGD

    7
    71
  11. 3730.匿名 :2024/09/02 (月)21:15
    >>3726

    ガールて

    4
    3
  12. 3732.匿名 :2024/09/02 (月)21:17
    >>3722

    まずジミン本人がDior着ても楽しくなさそうなんよ

    67
    1
  13. 3733.匿名 :2024/09/02 (月)21:17

    テテsiminvestの新しいCM来てた

    128
  14. 3734.匿名 :2024/09/02 (月)21:18
    >>3710

    ジミンとグクは似てないよ。

    グミシパ以外は申し訳ないけど性格も顔も体格も似てる所を見つけられないと思う。

    グミシパっていつも現実でなく、感覚で捉える人多いよね。もうそろそろグミシパ以外の人と感覚がヅレテル事に気がついてほしい。感覚に共感も求めてほしくない。
    求めるなら仲間内だけでして。誰かと比較しないで仲間内だけで喜んで。

    98
  15. 3735.匿名 :2024/09/02 (月)21:18
    >>3713

    ジミンがレディースのCHANEL着てる頃は似合ってて好きだったけど今はあんまりCHANELのイメージないかな

    63
    1
  16. 3736.匿名 :2024/09/02 (月)21:18

    ジスもジヨンも下げるとは
    いい度胸してるなジミンペン

    89
    0
  17. 3737.匿名 :2024/09/02 (月)21:19
    >>3729

    推しに返るよ、やめな

    60
  18. 3738.匿名 :2024/09/02 (月)21:20
    >>3729

    ジヨンのライブは最高なんよ
    マジでカッコいい

    41
    2
  19. 3739.匿名 :2024/09/02 (月)21:21
    >>3734

    加工して美化したジミンしか見てないからたと思うよー
    そりゃ現実受け入れたくないって笑

    60
    2
  20. 3740.匿名 :2024/09/02 (月)21:22
    >>3729

    ジヨンはあれで女々しい未練がましい歌書くのが最高なんじゃねーか!ていうか男性からの人気ってそういう共感性だと思うけどね。大事よ、同性人気。

    59
    1
  21. 3741.匿名 :2024/09/02 (月)21:23
    >>3732

    何着ても着せられてる感がすごい〜

    27
    11
  22. 3742.匿名 :2024/09/02 (月)21:24
    >>3735

    歳とともに好みも似合うものも変わるさー。ジミンはあんまりファッション冒険しないし他のブランドよりはdiorで合ってたと思うよ。

    9
    6
  23. 3743.匿名 :2024/09/02 (月)21:26
    >>3733

    ジャッキーとくっついて座ってるの可愛い

    85
  24. 3744.匿名 :2024/09/02 (月)21:28
    >>3733

    ありがとうみてきた!テニスしてるかわいいね

    69
  25. 3745.匿名 :2024/09/02 (月)21:28

    ホモ虫達見えたら箸写真飛ばしましょう、万能写真ってやつ笑った

    58
  26. 3746.匿名 :2024/09/02 (月)21:29
    >>3722

    中央の加工されてるよね
    別人

    51
    3
  27. 3747.匿名 :2024/09/02 (月)21:33
    >>3732

    それだ!ジミン自身が楽しんでる感じしないから見てる側も心踊らないんだわ
    正直メットガラとか見ても似合ってるか似合ってないかは二の次で、本人が楽しんで着てるほうが大事

    50
  28. 3748.匿名 :2024/09/02 (月)21:33
    >>3742

    ファッションブランドにこだわらなきゃ良かったのに

    27
    1
  29. 3749.匿名 :2024/09/02 (月)21:34

    テテとジャッキーかわいい

    85
  30. 3750.匿名 :2024/09/02 (月)21:36
    >>3722

    どれが本当のスタイルなんだろう

    16
    1
  31. 3751.匿名 :2024/09/02 (月)21:36
    >>3669

    アミフィルターかけて見たらそうだろうけど一般から見たらそうじゃないんだよ?

    32
  32. 3752.匿名 :2024/09/02 (月)21:36
    >>3750

    カニTがリアル

    48
    1
  33. 3753.匿名 :2024/09/02 (月)21:38
    >>3751

    そりゃそう思われてるメンバーはいるだろうけどここアミが多い掲示板なんだから

    3
    10
  34. 3754.匿名 :2024/09/02 (月)21:38

    テテは公式?の写真よりパパラッチされた移動中の方がスタイルの良さが際立って見えたりするよね
    日本に来た時の後ろ姿(分かる?)とか、男のサセンが突撃しようとして止められてる所をポケットに手を突っ込みながらチラ見して去ってくとこ(わかる?w)とか

    133
    3
  35. 3755.匿名 :2024/09/02 (月)21:39
    >>3750

    右が素だよ

    37
    1
  36. 3756.匿名 :2024/09/02 (月)21:39
    >>3708

    テテはセリーヌの中ではリーズナブルなブレスレットを重ね使いして、しかもずっと同じのをしばらくつけてたりするので、つい欲しくなってしまうんだよね
    商品魅せるのうまいと思う

    109
    4
  37. 3758.匿名 :2024/09/02 (月)21:41
    >>3754

    ちょいちょい写真出てくる服務中の写真もみんなスタイル良いよね
    生で見たらビックリしちゃうだろうね

    81
    3
  38. 3759.匿名 :2024/09/02 (月)21:41
    >>3752

    前にここで見たグループで雑誌撮影の時のスクショがすごくリアルだった記憶
    室内スタジオの

    16
  39. 3760.匿名 :2024/09/02 (月)21:43
    >>3754

    公式の写真で遠目だと1番身長高くてガッチリ映る時多いの不思議

    34
    2
  40. 3761.匿名 :2024/09/02 (月)21:43
    >>3756

    好きだからつけてるっていうのも分かるよね

    71
    1
  41. 3762.匿名 :2024/09/02 (月)21:44
    >>3760

    いつも端に配置されてるからめっちゃ比率歪んでる

    75
    3
  42. 3763.匿名 :2024/09/02 (月)21:44
    >>3760

    1番端だからじゃない?

    66
    3
  43. 3764.匿名 :2024/09/02 (月)21:50

    端じゃない時も大きく見える映像とか写真から見た事ある

    6
    27
  44. 3765.匿名 :2024/09/02 (月)21:53
    >>3665

    わかる!
    すごく良い歳の重ね方をしてるなって思う

    84
    3
  45. 3766.匿名 :2024/09/02 (月)21:54
    >>3711

    テテ超えるとか超えないとかいうレベルの話ではなかったよね
    全然違うよね

    97
    2
  46. 3767.匿名 :2024/09/02 (月)21:54
    >>3754

    あのサセン動画、スタイルの良さもびっくりなんだけど、かなり怖い突然の出来事なのにまったく動じてないのにもびっくりした
    ふつう反射的にでもビクッとしそうだけど、なんなんだあの余裕は
    キムテヒョン恐るべしと思ったよ

    113
    2
  47. 3768.匿名 :2024/09/02 (月)21:54
    >>3764

    メンバー全員あれっ?て時あるよ

    37
    3
  48. 3769.匿名 :2024/09/02 (月)21:54

    テヒョンは骨格しっかりしてるからね
    めちゃめちゃ体型管理してて体が薄かっただけで

    69
    3
  49. 3770.匿名 :2024/09/02 (月)22:02
    >>3769

    除隊したあと数ヶ月限定であろうガッチリキムテヒョンの仕事が楽しみ
    何か考えてそうだ

    98
  50. 3771.匿名 :2024/09/02 (月)22:03
    >>3764

    分かるよ
    新規のテテペンの人が釜山コンに行って、思ってたよりテテ大きかったって書いてた
    他の人はピンクのクマもボストンバッグも思ってたより大きかったって書いててテテ関連は思ってるより大きいのかなwって書いてたよ

    でもそれは多分メンバー全員だよね
    みんな背それなりに大きいもん

    81
    1
  51. 3772.匿名 :2024/09/02 (月)22:04
    >>3770

    考えてると思う
    もう話来てそうだよね
    ガッチリで一つ写真集出してほしい

    78
    1
  52. 3773.匿名 :2024/09/02 (月)22:07
    >>3756

    Tシャツもクタクタになるまで愛用してるってわかるからブランド側も嬉しいと思う。
    テテのボストンバッグも本人が使ってくれてるの見たら持っててもお揃いで嬉しい

    80
    1
  53. 3774.匿名 :2024/09/02 (月)22:08

    テヒョンドラマ出て欲しい

    52
    3
  54. 3775.匿名 :2024/09/02 (月)22:09
    >>3770

    ねーありそうだよね
    前にもう少し増やして、そこから除隊までにいらないところ絞っていく予定みたいなことをウィバに書いてた気がするから、除隊後に何か計画はありそう

    48
    2
  55. 3776.匿名 :2024/09/02 (月)22:09
    >>3696

    あの時のジミン面白くて好きなんだよなーあんな感じに戻ってほしい

    38
    3
  56. 3777.匿名 :2024/09/02 (月)22:16
    >>3774

    黒服の写真がでて記事になると、コメントに太陽の末裔みたいなドラマしてほしいって声が多くかかれてるってきいたよ

    63
    2
  57. 3778.匿名 :2024/09/02 (月)22:19
    >>3771

    メイキング見たらあのバッグはテヒョンの考えてたサイズはもっと大きかったんだよねw
    アドバイザーから女性には少し大きいと思いますって助言があって、そうですか?ってなってあれでも数センチ小さくしたんだけど
    かわええ

    79
    2
  58. 3779.匿名 :2024/09/02 (月)22:23

    セリーヌででっかいカバン提供か買ったのかわからんけど空港まで持って来たことあった
    あれもかなり大きかったんだろな

    56
    1
  59. 3780.匿名 :2024/09/02 (月)22:23
    >>3776

    なんでジミンペンは奥ゆかしさ求めるんだろうね。面白いしシャンパン一気飲みする豪快さとか好きだったのに
    モテるタイプだと思うしリアコも多かったみたいなのにもったいないね

    59
    1
  60. 3781.匿名 :2024/09/02 (月)22:34
    >>3780

    リアコはダウン板で辛がってるよ(涙)ジミンは女性に甘いタイプだからそっちを全面に出したら面白いのに
    私も奥ゆかしいジミンなんかいらないよ

    41
    1
  61. 3782.匿名 :2024/09/02 (月)22:37
    >>3780

    実際モテるから別に本人は気にしないんじゃないかな
    仕事(アイドル)とプラベはきっちり分けるタイプだと思う

    2
    24
  62. 3783.匿名 :2024/09/02 (月)22:39
    >>3781

    欲しい人がいるんだから仕方ないのでは
    奥ゆかしいもそうだしケミ売りもそうだし
    旅コンテンツも需要があったね

    50
  63. 3784.匿名 :2024/09/02 (月)22:40
    >>3783

    ぱるが変わってるなって思うよ
    メンバーの悪口ばかりだし

    2
    49
  64. 3785.匿名 :2024/09/02 (月)22:41
    >>3784

    奇妙なテヒョン上げは多いけどね
    テヒョン見てスタイルいいと思ったことない
    顔大きい

    114
  65. 3786.匿名 :2024/09/02 (月)22:42
    >>3785

    時代劇に向いてるよね

    1
    77
  66. 3787.匿名 :2024/09/02 (月)22:42

    リア子じゃないけど助手席で寝ちゃったテテに優しい微笑向けながらハンドル切ってる黒メガネのジミンには惚れそうになった

    4
    48
  67. 3788.匿名 :2024/09/02 (月)22:42
    >>3784

    テヒョンの悪口ばっかり言ってるミシパの事はどう思ってる?

    75
  68. 3788.匿名 :2024/09/02 (月)22:42
    >>3786

    顔芸が得意そう
    香川照之タイプ笑

    1
    75
  69. 3789.匿名 :2024/09/02 (月)22:43
    >>3788

    そこ愛之助じゃないんだw

    1
    73
  70. 3790.匿名 :2024/09/02 (月)22:43

    もうここでしか下げられなくなったのかな

    65
  71. 3791.匿名 :2024/09/02 (月)22:43
    >>3789

    歌舞伎には変わりないね…

    0
    57
  72. 3792.匿名 :2024/09/02 (月)22:44
    >>3786

    演技も言い回しもいちいち大げさだからかな

    62
  73. 3793.匿名 :2024/09/02 (月)22:44

    アンチの一人遊び

    53
    1
  74. 3794.匿名 :2024/09/02 (月)22:44

    連投おつー

    40
  75. 3795.匿名 :2024/09/02 (月)22:45
    >>3782

    別れ方下手くそだからこんな事になってグクが巻き込まれたと思ってるけどね

    57
    1
  76. 3796.匿名 :2024/09/02 (月)22:45
    >>3792

    ウヌとかD.O.みたいな自然な演技は無理かもね

    1
    55
  77. 3797.匿名 :2024/09/02 (月)22:45
    >>3787

    テテの眼鏡?

    46
    2
  78. 3798.匿名 :2024/09/02 (月)22:46
    >>3796

    旅コンテンツも演技バレバレだったもんね
    わざとかな
    だとしたら相当性格悪い

    123
  79. 3799.匿名 :2024/09/02 (月)22:46
    >>3785

    テテを顔大きいとかいっちゃうんだ?
    済州編配信されたばっかりなのに、、、
    比較されやすいのに、、、
    ふーん、、、

    154
  80. 3800.匿名 :2024/09/02 (月)22:47
    >>3798

    3話は働いてたけど4話目と5話目はやる気なし男だったよね
    ほぼグクとジミンで回してた

    183
  81. 3801.匿名 :2024/09/02 (月)22:47
    >>3800

    なんでゲストが番組まわすのよ
    大丈夫?

    153
  82. 3802.匿名 :2024/09/02 (月)22:48
    >>3800

    グクミンのコンテンツだからね笑

    84
    8
  83. 3803.匿名 :2024/09/02 (月)22:48
    >>3788

    スタイル的にはジミン似てる気がする

    62
    4
  84. 3804.匿名 :2024/09/02 (月)22:48

    札幌楽しみすぎるー

    2
    108
  85. 3805.匿名 :2024/09/02 (月)22:48
    >>3795

    身も蓋もないけど本当にそうだわ

    あと私は優しくて曖昧すぎて彼女があんな風になったかと思ってたけど、旅コンテンツ見てたらそんなことなさそうだなと思った

    90
    1
  86. 3807.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3802

    ミンのコンテンツだよ

    96
    2
  87. 3808.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3779

    日本から帰国する時だったよね
    かなり大きなカバンだったけどテテも背が高いからバランス良くて似合ってた
    ラーメンかカップラーメンがお土産に入っているんじゃないかと予想もされてたね

    100
  88. 3809.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3802

    横だけどグクミンって言葉やめてくれる?

    104
    5
  89. 3810.匿名 :2024/09/02 (月)22:49

    旅コンテンツ需要あったぽいね
    グッズまで販売する力の入れよう笑

    119
  90. 3811.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3800

    1話目から頑張れよとw

    96
  91. 3812.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3800

    ねぇそんなに悪口ばっかり言ってる人生楽しい?

    107
  92. 3813.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3784

    これ書いたあとテテの悪口連投するのって精神が錯乱してるから?

    123
  93. 3814.匿名 :2024/09/02 (月)22:49
    >>3800

    3話みたいに目立ちすぎたらどうせ叩くんでしょ?ジミンだけ見とけばいいのに

    104
    1
  94. 3815.匿名 :2024/09/02 (月)22:49

    ジミンが旅コンテンツがやりたくて企画したジミンのコンテンツだね

    86
    1
  95. 3816.匿名 :2024/09/02 (月)22:50
    >>3810

    あーね、何故かぱるではTシャツで揉めてる

    1
    77
  96. 3817.匿名 :2024/09/02 (月)22:50
    >>3810

    売れなきゃ意味ないね

    71
    1