アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2025.匿名 :2024/08/12 (月)02:43

    なにこの基地外

    55
    0
  2. 2026.匿名 :2024/08/12 (月)02:43
    >>2024

    細くて小さくて美形
    まーなんでもいいんだけど
    アミとは全く関係ないんでトレさんペンでどこかに集合して自浄されて下さい

    26
    4
  3. 2027.匿名 :2024/08/12 (月)02:46
    >>2023

    なんで?
    ユンギの件?

    8
  4. 2028.匿名 :2024/08/12 (月)02:50
    >>2006

    デイリーなら翌日には出てそうなのにドヤに来ないって事はそゆことでは?

    43
  5. 2029.匿名 :2024/08/12 (月)03:01
    >>2025

    ジミンペンです

  6. 2030.匿名 :2024/08/12 (月)03:03

    ごめんなさい、私はテテペンで一推しはBTSです、TYPE1もfriendsグッズも買いました

    トレは娘が追ってるので一緒にライブ参戦してるだけです

    トレやアサヒを中途半端に出してくる人に腹がたって書き込みました
    それで基地外とか言われるなんて、ぱるの民度の低さを実感しました

    ここで好きなだけ負のオーラ放ってればいいと思います

    ラッコやボタン凍結の頃からいましたが、やっと卒業できそうですっきりしました

    卒業宣言いらんて言われるの重々承知の上です

    自分の人生を見つめ直すいいきっかけになりました、ありがとう、さよなら

    2
    99
  7. 2031.匿名 :2024/08/12 (月)03:05

    ランキングどうぞー

    78
    1
  8. 2032.匿名 :2024/08/12 (月)03:05
    >>1496

    最近のハイブの扱いが子供みたいな王様ジミンで、大丈夫なのか?と思うのは私だけなのかな

    59
  9. 2033.匿名 :2024/08/12 (月)03:06
    >>2031

    国別どうぞー、日本だけでした

    41
    2
  10. 2034.匿名 :2024/08/12 (月)03:07
    >>2030

    けっこう前からトレの画像貼りしてたジミンペンかな??

    卒おめでとう!!
    最後まで推しよりテテが気になるんだね

    すぐ戻ってこないでね

    78
    2
  11. 2035.匿名 :2024/08/12 (月)03:12
    >>2033

    ちなみにランキングに載ってたのは66か67カ国(数え間違えてたらごめんなさい)中です

    30
    1
  12. 2036.匿名 :2024/08/12 (月)03:14

    バンタンよりトレでぱる卒宣言笑う

    48
  13. 2037.匿名 :2024/08/12 (月)03:17
    >>2027

    だと思うよ
    ジンのアンバサダーの件も若干薄れてしまったしやっとカムバだと思ったら不穏な空気だからかなー

    42
  14. 2038.匿名 :2024/08/12 (月)03:23
    >>2030

    支離滅裂過ぎて下手くそ過ぎる

    55
  15. 2039.匿名 :2024/08/12 (月)05:01
    >>1648

    それ私書いたんだけど今見たら5330万なってた
    たまたまなのかもしれないけどなぜかチェックすると5330万前後なこと多い気がする
    botみたいな動きたなと

    41
  16. 2040.匿名 :2024/08/12 (月)05:03
    >>2032

    王様扱い以前に
    去年は夢にも思わなかったであろうこんな状態になったハイブが、これから財産を築ける見込みも失った中今残ってるお金や記録を作る秘技()の大部分をジミン1人に全賭けしてしまって後で後悔しないのか心配になる

    64
  17. 2041.匿名 :2024/08/12 (月)05:07
    >>2039

    インスタアプリを初めてインストールするとフォローしてみませんか?とジミンのアカウント他が紹介される
    アミではないフォロワーが一定数毎日増えてると思う

    3
    36
  18. 2042.匿名 :2024/08/12 (月)05:11
    >>2038

    元グミ板の常駐さんが暴れてたのねあの板ではジミンよりあさひが好きって書いて数秒で消したもう消さないってことは今回相当ダメージがあったんだな

    27
  19. 2043.匿名 :2024/08/12 (月)05:16

    ジミンが企画者としてのホストの役割が出来てないからコンテンツの軸がブレていくんだよ体調不良は仕方ないけどスパダリグクを撮りたい狙いも白けるそれでもヒョンの高圧的な絡みは隠せないからグク体調不良の中頑張ってるねとしかならない

    グクはジミンが声をかけて参加したゲストだったのに2人で決めた企画感出してきたしその割にスケジュールはねじ込んでてグクの忙しさ無視で強行

    メインはジミンとグクだと2人のみ売り込んで出すのにテテに僕たちの新しいコンテンツと説明文読ませてスタッフもいい加減すぎるホストのやりたい事と出来る器量のバランスが悪すぎて内輪ノリに大人が頑張って辻褄合わせてるコンテンツ
    グクのスケジュール削ってまで北海道に行く意味が本当に理解できない

    126
    1
  20. 2044.匿名 :2024/08/12 (月)05:19

    今回のコンテンツは全体にセンスがないのが気になる。こんなんで良かったのか。テヒョンのティザーがすでにメイントレイラーを超えそうだしな

    94
  21. 2045.匿名 :2024/08/12 (月)05:31

    普段そんなに交流ないのに全8話が持つと思う時点で買いかぶり過ぎなんだよ長尺コンテンツは7人だから成り立つんだよ

    105
  22. 2046.匿名 :2024/08/12 (月)05:38
    >>2041

    一定数増えてたらこの一年でこんな維持にしかなってないわけないんだけど。その分過去からのフォロワーがどんどん減ってるってこと?

    33
  23. 2047.匿名 :2024/08/12 (月)05:43

    2人がベッドの上にいるシーンは昼過ぎにグクが起こしに行った1分程度の話
    体調抜きにして全体として感じるのは
    2人だとフリートークが弾まない
    ジミンの昼夜逆転生活がロケには合わない

    88
  24. 2048.匿名 :2024/08/12 (月)05:43
    >>2000

    内輪向けの有料コンテンツなのに広報が凄いよね、これに公式のグッズやフォトブックまで販売予定、関連ある撮影地ではポップアップイベントまであるという
    7人でのボンボヤでもSOOPでもなかった
    有名俳優陣もいるウガスプ(プラベ→撮影となった為その気も無かったと思うが)も告知などはされていたけどここまで商業的ではなかった
    参加するメンのアルバムカムバとの連携するようなプロモスケがあって雑誌では中身とは全く違う文言での煽り記事まで掲載してた
    凄い力の入れようだなと思ってる
    旅コンテンツだよ、音楽活動じゃないんだよ、それにこれだけのことをするんだなあと
    それだけの結果/数字や反響・話題性は得られるんだろうか
    視聴数や販売物の売上はどれくらい行くんだろうか
    凄く気になる

    98
  25. 2049.匿名 :2024/08/12 (月)05:45
    >>2045

    正直他の仲良しケミであっても全8話はなかなかハードル高いと思う
    よっぽど企画力がないと

    81
    1
  26. 2050.匿名 :2024/08/12 (月)05:48
    >>2048

    ミシパ以外のアミが想像してる通りの結果が待ってるだけだと思うよ

    41
  27. 2051.匿名 :2024/08/12 (月)05:50
    >>2046

    一時的に数字の変動が無かったり、微増と微減を繰り返すのは他メンも同じなんだけど
    ジミンに関しては数字が動かなさすぎると思ってるよ
    カムバの時は5334万まで増えたなって思ってたけど、コンテンツリリースまでにまた戻った感じ、この間は爆増したジンも含め、他メンの変動もほぼみられないんだけどね
    前言われていたのは複数垢持ちのフォロワーが垢削除したんじゃないか(=そういう垢が多い)って話だったね

    30
    1
  28. 2052.匿名 :2024/08/12 (月)05:52
    >>2049

    グテならグテシパは見ると思うよ 笑
    絶対ないけど

    41
    2
  29. 2053.匿名 :2024/08/12 (月)05:54
    >>2048

    これだけの物販するならビジュアルは絶対に良くないとだめだよ自然体に湧くのはベースのビジュアルがあるからジミンて謙虚とか言うけど自己評価低くないよ本心はめちゃくちゃ自己評価高いと思うよ

    79
    3
  30. 2054.匿名 :2024/08/12 (月)05:58
    >>2043

    元々の企画段階の状況がわからないんだけどアメリカ編は2人とも体調不良ってのが大きかったね
    ジミンのビジュが言われているけど腸炎だったなら構う余裕はないでしょ
    グクだってSEVENプロモ中の撮影&なかなか治らない風邪で本領発揮できない
    この状態で強行したのが間違い、1話1時間いらなかった
    アメリカ3話済州2話札幌3話くらいの振り分けかなと思ってたけど、2話分しかなさそうだし(観てないから適当予想)余計にあの状態でのアメリカ編必要だったかなと思う
    見切り発車というよりはジミンとグクがいれば企画がゆるゆるでも成功するだろうと安易に考えていた事務所の悪手だね
    ケミ売りさえすれば一定数の賛同と話題と人気が確約されてると思いこんでる事務所の甘さだよね

    81
  31. 2055.匿名 :2024/08/12 (月)06:00

    テヒョンが出たティーザー、2日で170万回超えてるんだねwさすがテヒョン

    115
    11
  32. 2056.匿名 :2024/08/12 (月)06:01
    >>2054

    甘さというか全く理解してないと思う自己満私利私欲の塊だよ

    57
  33. 2057.匿名 :2024/08/12 (月)06:02
    >>2055

    あのビジュだしテテペンさん達は見に行っただろうなと思う

    106
    1
  34. 2058.匿名 :2024/08/12 (月)06:04
    >>2044

    2043の「ホストのやりたい事と出来る器量のバランスが悪すぎ」なんだと思う
    次から次へと場を提供されてるのにグクが離れてしまうのよ森の中でもスーパーでも
    スタッフに促され最後並ぶけどってだけ
    そもそも会話シーンのグクに「聞こえないフリ」って注釈字幕が2回は入ったかな

    89
  35. 2059.匿名 :2024/08/12 (月)06:06
    >>2048

    誰に聞く質問でもないと分かってるけど
    済州島版にテヒョンがガッツリ参加してる感じだよね
    その公式グッズやフォトブックではどうなってるんだろう
    内容如何でミシパ達の反発が大きそうだな

    52
    1
  36. 2060.匿名 :2024/08/12 (月)06:07
    >>2059

    テテが載ってるなら買うけど 笑

    18
    11
  37. 2061.匿名 :2024/08/12 (月)06:08
    >>2054

    だからこそ今後の他メンの音楽活動への事務所の対応が気になる

    38
  38. 2062.匿名 :2024/08/12 (月)06:09
    >>2057

    度肝抜くほど顔整ってるからね

    96
    1
  39. 2063.匿名 :2024/08/12 (月)06:09
    >>2059

    フォトブックはテヒョンが少しは写り込んでないと逆に不自然じゃないかな
    本当の切り取りになってしまう

    57
  40. 2064.匿名 :2024/08/12 (月)06:11

    森でジミンに引っ張られて「ときめいた」ってほんとに言ったの?
    腹立つから見てないけど
    「驚いた」「離して」って言ってるってポスト見たんだけど
    どっちが正しいのかな

    34
    1
  41. 2065.匿名 :2024/08/12 (月)06:12
    >>2054

    グクは体調悪かっただろうにそれを感じさせない頑張りだったよ。咳でてるけど体調の前情報なかったら気にならない。
    ジミンの体調は2日目の日中(クルーズ船寝てばかり)に影響してるけど夜は食べられてるし酒も飲んでる。

    58
  42. 2066.匿名 :2024/08/12 (月)06:14
    >>2059

    フォトブックやグッズには一切テテを残さないと思うよ
    あの事務所そのくらいすると思う

    68
  43. 2067.匿名 :2024/08/12 (月)06:15
    >>2064

    どちらも正解
    (引っ張られるシチュエーションに)ときめいたとグクは言ってる
    ジミンにときめいたのではない
    それに対してジミンは「勝手にときめいて」と突っ込んだ
    「でも疲れるから離して」
    「体調悪いから大目に見て」って展開

    73
  44. 2068.匿名 :2024/08/12 (月)06:15
    >>2059

    仮にテテが載ってても絶対買わん
    完全にテテペンの財布目当てが腹が立つ

    91
    1
  45. 2069.匿名 :2024/08/12 (月)06:15
    >>2058

    ジミンにサービス精神がないんだよ合わせる事が出来ない普段は合わせてもらう事が多いからホストって大変だと思うよそこの考えが浅いからグクに合わせられない
    例えばスーパーに行った時グクのペースで過ごすしそれが魅力で可愛い独り言も聞けるし良いと思うのにジミンがおいって呼んで終わりそりゃ盛り上がらないわ

    90
  46. 2070.匿名 :2024/08/12 (月)06:15

    挨拶動画ジミンとグクが見つめあってそれを横からテテが見てる画像拡散されてる

    1
    111
  47. 2071.匿名 :2024/08/12 (月)06:16
    >>2033

    ウガスプの時と逆だね あの時たしか他の国ほとんどウガスプ1位だったのに日本だけ推しの子?か何かだったんじゃなかったっけ うろ覚えだから違ってたらごめん

    36
    2
  48. 2072.匿名 :2024/08/12 (月)06:16
    >>2049

    ほぼファン向けの内輪の番組しか出てないのに誰でも見れる旅番組を8話もやる事を軽く考えてるよ
    メインで旅を引っ張らなきゃない人はジミンなのに7人でダラダラ旅してる時と同じ調子でやるから盛り上がる場面が何処なのか見てる側が混乱する
    何を見せたかったのかわかんない
    2人の男の友情なのか世界のバンタンも普通の人間だよなのかkpopってこんな世界だよなのか各国のレジャーを身をもって体験なのか
    しかもゲストのグクが想像より自由過ぎて
    でもそれが面白さを作ってるのにジミンでは操縦しきれていないからグクの良さを殺しちゃってる
    しかも合間合間にケミ入れるから急に何なの?って一般人は驚くよ
    次は外部の仕事慣れしてるテヒョンが来るから面白くなるに間違いないけど
    それだと居なくなってからがキツいよね
    やりたいだけでは面白いものは出来ないよね
    周りの人に頼りすぎ

    ダラダラ書いてたら上の人と被っちゃった
    同じ気持ちの人多いんじゃない?

    111
  49. 2074.匿名 :2024/08/12 (月)06:24
    >>1725

    服の後ろつかんでときめいてもらえたのしか成功なくて草
    成功したと言えるのかも微妙だけど

    31
    1
  50. 2075.匿名 :2024/08/12 (月)06:24
    >>2070

    ジミンがグクのほう向いて声掛けるのはガッツリ、テテのほう向いて声掛けしてるとこはカット
    事務所、流石の編集だなとしか思わんかったわ

    86
    1
  51. 2076.匿名 :2024/08/12 (月)06:24

    このポスターって済州だよね
    テヒョンに僕たちの旅と言わせてるのに2人だけでポスター撮影してメインに使うのマジでなんなの

    86
    3
  52. 2077.匿名 :2024/08/12 (月)06:25
    >>2067

    大した話でもなんでもないのにシパ売りに使う為に入れたのか
    本当にこれくらいしか使える会話がなかったのかのどちらかだろうね
    おそらく両者だろうけど
    編集作業の人ご苦労様だね

    56
  53. 2078.匿名 :2024/08/12 (月)06:26
    >>2072

    そうなのそうなの!下げではなくその通りなの!グクの気ままな面白さをジミンは注意しちゃってる。スーパーでグクは「ジミンさんから逃げるのはどう?」っ提案してた。却下されたのかな。

    88
  54. 2079.匿名 :2024/08/12 (月)06:26

    テテの参加が部分的であってもマンネラインの旅と銘打った方が絶対に商業的に成功したのに
    それだと自分のファン(サポ)が喜ばないのを分かってたのかテテの名前借りることをプライドが許さなかったのか

    85
  55. 2080.匿名 :2024/08/12 (月)06:27
    >>2070

    予想通りだな
    あの番宣動画で切り取るならそこしかない
    テテがいるのに2人の世界〜
    アホらし

    102
  56. 2081.匿名 :2024/08/12 (月)06:30
    >>2078

    逃げてみたら良かったのに笑
    本気でキレられそうだからやめたのかな

    75
  57. 2082.匿名 :2024/08/12 (月)06:32
    >>2067

    顔見なければときめくってこと

    3
    5
  58. 2083.匿名 :2024/08/12 (月)06:33
    >>2070

    グクはジミンのことかなり見てたよね

    115
  59. 2084.匿名 :2024/08/12 (月)06:34
    >>2076

    その通りなんだけど、このポスターにテテがいるイメージがない 何でか自分でも分からないけど

    54
  60. 2085.匿名 :2024/08/12 (月)06:35
    >>2033

    日本では1位だったのかな

    13
  61. 2086.匿名 :2024/08/12 (月)06:35

    服をつかまれた事にときめいたんだよね
    そのシチュならジミンじゃなくてもときめいたんだろうね

    35
  62. 2087.匿名 :2024/08/12 (月)06:35
    >>2084

    スタイリッシュじゃないからじゃない?

    48
    1
  63. 2088.匿名 :2024/08/12 (月)06:35
    >>2076

    こういう所が事務所の品のなさ意識レベルの低さを表してると思う
    でもこのポスターにテテはいて欲しくないけどねこのポスター見ても良いねとはならないから

    68
  64. 2089.匿名 :2024/08/12 (月)06:35
    >>2083

    間めちゃくちゃカットされてるのに何言ってんだか

    71
  65. 2090.匿名 :2024/08/12 (月)06:36
    >>2076

    こんなクソダサいポスターにテテ使ってほしくなかったからそこはいいよ 扱いには腹立つけど

    59
    2
  66. 2091.匿名 :2024/08/12 (月)06:37
    >>2076

    グクがインスタ消すのってこういうのもあるかもね

    85
  67. 2092.匿名 :2024/08/12 (月)06:37

    済州島2人でもぐったりしてるようなティザーだけど蓋開けてみたら全部3人だったらサポ荒れるよな

    39
    1
  68. 2093.匿名 :2024/08/12 (月)06:37
    >>2083

    テテのことも見てましたw

    90
  69. 2094.匿名 :2024/08/12 (月)06:40
    >>2084

    3人で撮れば別にこんなお笑いポスターである必要もないよ
    ただテテもいる場で2人だけ番宣ポスター撮りまーすだったらクソだね

    71
  70. 2095.匿名 :2024/08/12 (月)06:41

    テヒョンが来たらティザーの雰囲気一気に変わったよね
    画面がほんわかしてるしテヒョンの言った言葉にグクが色々ツッコミ入れてるから
    やっと番組として成り立ってる感じ
    ケミ売り番組作りたかっただろうから
    グテの絡みは少なそうだけどクオズを組ませるとテヒョンの力量が表立っちゃうのも
    スタッフは困るんじゃない?
    今週は色んな意味で見どころ沢山ありそう
    ジミンとグクの変化にも期待
    テヒョン回だけ見ようと思ってます〜
    北海道は見ないよ〜

    73
    11
  71. 2096.匿名 :2024/08/12 (月)06:41

    ティッシュの前に割りと強くグクどつくジミン見たらシーグリで毛抜かれてもグクの頭ペチって優しく叩いてたテテ思い出して普段のグクへの扱いも違いありそうだなと思ったけどこれグテシパって言われるかな…他ペンだけどふと思い出しただけなんだ…

    105
    1
  72. 2097.匿名 :2024/08/12 (月)06:42
    >>2083

    正しくは左側を見てたんだけどね
    右側には誰もいないからさ

    83
  73. 2098.匿名 :2024/08/12 (月)06:43
    >>2070

    こんなのが拡散されてるの下らなすぎる
    すでに2話配信されてるのに沸いてるのテテ関連ばかりなの気のせいかな
    よほど見所の無いコンテンツなんだね

    78
  74. 2099.匿名 :2024/08/12 (月)06:44
    >>2091

    テテがしっかり参加してるのに全く触れてこないんだからグクからしたらメンバーに対する扱いも含めて思う事あるのかな

    77
  75. 2100.匿名 :2024/08/12 (月)06:46

    テテが参加した済州編はグミの雰囲気?立ち位置って言うのかな大分変わると思う
    テテもかなりの自由人良い意味で空気を掻き回してくれそう
    ジミンが空回ってる感がなくなってヒョンっぽさが強くなると思うよ

    69
    5
  76. 2101.匿名 :2024/08/12 (月)06:46
    >>2096

    テヒョンとジョングクって本当にこの言葉の通り
    ジミンとジョングクではこの関係にはなり得ない

    137
    2
  77. 2102.匿名 :2024/08/12 (月)06:49

    テテがボケ役を買って出てくれるからね
    つっこんでればいいんだもん
    楽だよ

    5
    130
  78. 2103.匿名 :2024/08/12 (月)06:49
    >>2049

    仲良し人気ツートップのグテはいけるよ
    8話以上あっても視聴率取れると思う

    144
    3
  79. 2104.匿名 :2024/08/12 (月)06:50
    >>2102

    ミシパ性格悪いよ

    113
  80. 2105.匿名 :2024/08/12 (月)06:50
    >>2100

    テテは自由人に見せて上手く回しているんだよ ソジニネとかも本当に立ち回りうまかった
    外部に呼ばれるのは理由がある

    187
    13
  81. 2106.匿名 :2024/08/12 (月)06:50
    >>2070

    そんな事して勝った気にならなきゃいけないほど追い詰められているのかな
    なんか大変だね
    テテのビジュが強すぎてテテ好きはそれで沸いてそんなの拡散されてもどうでも良さそう

    161
  82. 2107.匿名 :2024/08/12 (月)06:53
    >>2106

    え、マジどうでもいーw
    前からグクそうじゃん

    話してる人をじーっと見るクセしらないのかね

    また蓋を開けてサポ撃沈しても知らんぞw

    112
    2
  83. 2108.匿名 :2024/08/12 (月)06:53
    >>2067

    わざわざありがとう
    ずっと契約してたのに先月解約して見ないようにしたのに気になるんだよね
    矛盾してるよね、ごめんね
    グクは全くそういう感じでは接してないんだね

    56
  84. 2109.匿名 :2024/08/12 (月)06:53
    >>2103

    ジミンは他メンバーが間にいないとJKとは間が持たないと思うな
    それも、ケミ売りしていないと間が持たない

    80
    1
  85. 2110.匿名 :2024/08/12 (月)06:54
    >>2104

    なんでbadつくのかわからん
    ボケ役って頭の良さと度量の大きさがないと出来ないんだよ

    11
    43
  86. 2111.匿名 :2024/08/12 (月)06:54
    >>2017

    そういうことにしたくて仕方ないんだろうけどグテケミ推し普通にたくさんいるよ。

    68
    1
  87. 2112.匿名 :2024/08/12 (月)06:56
    >>2106

    それこそマンネラWラでジミン真ん中にいるのに謎にグクとテテが数秒間見つめ合ってジミンがちょっと戸惑うシーンあったけど、今そんな一瞬の切り取りで騒ぐくらいならあのときは相当悔しかっただろうな
    コンテンツなら編集出来るけど生配信のWラは無理だもんな

    126
  88. 2113.匿名 :2024/08/12 (月)06:56
    >>2075

    でもさ、どれだけ情報操作しても万が一新規がコンテンツ見れば、思った程2人が仲良くない印象を受けるし、お互いが噛み合ってないから次も観たいと思うようにならないんじゃない?アミは2人の関係性を知ってるから特別な関係性をアピールしても、コンテンツみたらやっぱりなってなるし、情報操作ってやっぱり最終的にはマイナスでしかないよね。
    普通に広告も作っておけば、そんなに違和感なくみんな見れるのに、あんな広告の仕方したから余計に本編との落差が激しくて違和感しか残らないよね。

    106
  89. 2114.匿名 :2024/08/12 (月)06:56
    >>2106

    ちょうど仕上げてた時のノーメイクは破壊力が凄いよ 笑
    私は85キロになって帰ってくる予定のビジュも推すけどさ

    139
  90. 2115.匿名 :2024/08/12 (月)06:56
    >>2102

    テテ賢いもんね
    空気読んでたぶんいろんな役回りしてくれるよ
    グクもテテのやる事には良いも悪いもスルーはしないからそれを見てジミンはタリョラの時みたいに笑っていれば番組は成立する
    画が華やかになるし存在感は大きいかもね

    125
    14
  91. 2116.匿名 :2024/08/12 (月)06:57
    >>2105

    コンテンツ的にグミの立ち位置が安定して観やすくなるから参加してくれて正解って事だね
    北海道編で元に戻るけど

    68
  92. 2117.匿名 :2024/08/12 (月)06:57
    >>2083

    まぁNYで一緒にコンテンツを撮ってるから何を言うのかなと思ったんでしょ

    どうでもいいけど2人は仕事ないと会わない間柄だから、番宣のときに見ようがだから何?って感じだよ

    77
  93. 2118.匿名 :2024/08/12 (月)06:57
    >>2111

    グテシパは数が半端ないから何処にでもいるよ
    ぱるに限らず

    6
    18
  94. 2119.匿名 :2024/08/12 (月)06:57
    >>2100

    ジミンは参加してくれたテヒョンに感謝だね

    72
  95. 2120.匿名 :2024/08/12 (月)06:59
    >>2092

    潜ってるのもグクとジミンじゃなかったりして

    3
    33
  96. 2121.匿名 :2024/08/12 (月)06:59
    >>2115

    グクはテテのすることに子供みたいに笑うよね
    アレ見てると本当に可愛いなって思う
    わざと塩な時も可愛い 笑
    ジミンも助かるだろうね

    119
    1
  97. 2122.匿名 :2024/08/12 (月)06:59
    >>2112

    あれはジミンと同じく私も見つめ合う2人をみて、え?なんの時間?て思ったw
    2人とも顔が良すぎて、画面もまぶしかった

    114
    1
  98. 2123.匿名 :2024/08/12 (月)07:00
    >>2107

    撃沈してまた暴れるの辞めてね

    19
    5
  99. 2124.匿名 :2024/08/12 (月)07:00
    >>2107

    返信先間違ってる?
    コメント噛み合ってないよ

    8
    2
  100. 2125.匿名 :2024/08/12 (月)07:01
    >>2094

    それやったらテテのことないがしろにしすぎやろ
    やりかねない事務所にイラつく

    68
    1