アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2227.匿名 :2024/08/12 (月)07:45
    >>2210

    もうテテペンも事務所に対してはどうでもいいくらいに思ってそうだけどね LMAのMVが1億いったことを公式が載せた時、テテペン暑さで見間違いかと思ったって言っていたよ それにテテは自分のインスタで載せた方が効率良さそうだよね

    127
  2. 2228.匿名 :2024/08/12 (月)07:45
    >>2224

    そういうアンチは掲示板じゃなくXで投稿したら良いと思う

    4
    31
  3. 2229.匿名 :2024/08/12 (月)07:45
    >>2224

    ただのバラエティ地雷ジミンペン

    49
    15
  4. 2230.匿名 :2024/08/12 (月)07:45
    >>2200

    セクハラはあるやろ

    60
  5. 2231.匿名 :2024/08/12 (月)07:45
    >>2212

    Vログじゃなくてバラエティなんでね
    お金払って見る価値あるエンターテイメントかどうかじゃないの

    72
  6. 2232.匿名 :2024/08/12 (月)07:46
    >>2224

    そこテテじゃなくジンならわかる

    3
    51
  7. 2233.匿名 :2024/08/12 (月)07:46

    テテに嫌味ったらしい奴もいるけどここずっとジミンに嫌味ったらしいコメントばっかだよ?

    7
    59
  8. 2234.匿名 :2024/08/12 (月)07:46
    >>2212

    自然体だから仲良くみえないのも2人のありのままの事実だろうけどコンテンツは盛り上がらん
    買い物行って海外のいろんなモノを見ながら会話を楽しむのも撮れ高には必要よ

    73
  9. 2235.匿名 :2024/08/12 (月)07:47
    >>2203

    スポンジ買いに行くところもスポンジだけ買って済ませようとしてたもんね

    あれはグクが自由だったから尺が撮れた

    別行動だと探すの大変だから一緒に探そうって言うジミンと出口で落ち合おうって一人行動するグクが対照的だった

    99
  10. 2236.匿名 :2024/08/12 (月)07:47
    >>2221

    あれ、つまんなかったよね
    そのあたりもセンスなのよ

    mmmでも思ったんだけどさ
    ナム編ね、アルバム交換で感想や意見言い合うはずが、後でジミンのインタビュー風に差し込みがあったのってジミンがちゃんとキャッチボールできなかったからだろうなと思った

    78
  11. 2237.匿名 :2024/08/12 (月)07:47
    >>2126

    tiktokのグテ動画のいいね数とか凄まじい数ついてたりするけど他グルペンも結構いいねしてる
    ビジュだけじゃなくライバルにもなりえる立ち位置なのに嫉妬する様子もなくお互いに応援し合う姿は誰が見てもいいものなんだなと思った

    111
  12. 2238.匿名 :2024/08/12 (月)07:47

    おはよう。
    ロムるのに時間かかった。
    大先生の甘ぬるい投稿rpしてる垢注意だね

    46
  13. 2239.匿名 :2024/08/12 (月)07:48
    >>2195

    アンチ生きがいにしている老婆にファッションの何がわかるのか

    64
  14. 2240.匿名 :2024/08/12 (月)07:48
    >>2231

    韓国のトラベルバラエティってあんなもんだよ?
    ウガ森も穏やかに買い物してるだけだったよ

    2
    71
  15. 2241.匿名 :2024/08/12 (月)07:49
    >>2185

    アミ以外の他グル、一般人から見てもグテ人気すごいよ。

    93
  16. 2242.匿名 :2024/08/12 (月)07:49
    >>2201

    ソロ期に入って、兵役やら事務所の騒動やらいろいろなことがある中で、事務所以外のメディアやアミ以外のコメントが可視化されてくると、Vの知名度はわかりやすいなと思う
    それこそ兵士間での話題の多さとか、出演しない番組などで何かの例えで使われたり、アミだと7人を平等にしたいあまりにバイアスがかかるんだけど、外の人は忖度しないからね

    95
  17. 2243.匿名 :2024/08/12 (月)07:50
    >>2233

    そう思うならその書き込みに直接反論してほしい

    41
  18. 2244.匿名 :2024/08/12 (月)07:50
    >>2230

    一切なかったけど

    56
  19. 2245.匿名 :2024/08/12 (月)07:50

    朝からタグ付けしてないからか避けきれないグミシパのポストが複数流れてきて不快なんだけど、マジでグミシパの中では石積みはジミンの回復を祈ってってことになってるんだな
    そんで体調の悪いジミンをお世話するグク、グミの絆、みたいに言ってる
    グク自身の体調の悪さは無視かよ
    グクも体調悪いのに押しかけてきた上に自分が体調不良でグクに世話させるってどうなん
    グミシパの妄想って本当にジミンへのヘイトを産むと思うわ
    グクペンとしては許せんよマジで

    121
  20. 2246.匿名 :2024/08/12 (月)07:50

    ダブスタなの気付いてる?

    1
    6
  21. 2247.匿名 :2024/08/12 (月)07:50
    >>2233

    酷いよね
    アンチしかいないのかな

    2
    33
  22. 2248.匿名 :2024/08/12 (月)07:50
    >>2229

    ジミンペンはきっと「真面目さが隠しきれないところも彼の魅力♡」って満足するけど、ジミンペン以外はホスト役もバラエティも向かないタイプかなって思う
    そしてジミンとグクはたいして仲良くないと全員が感じるだろうコンテンツ

    78
  23. 2249.匿名 :2024/08/12 (月)07:51
    >>2240

    リアル仲良しのウガだから成り立つ雰囲気

    95
  24. 2250.匿名 :2024/08/12 (月)07:51
    >>2243

    多すぎて追いつかないよ

    38
  25. 2251.匿名 :2024/08/12 (月)07:51

    初回の内容が気に入らない
    次回テヒョン出るのが気に入らない
    そんなグミシパがイライライライラしてテヒョンに嫌味連発中〜
    推し活なんにも楽しくなさそうねかわいそうに

    78
    3
  26. 2252.匿名 :2024/08/12 (月)07:51
    >>2230

    グクが虫刺されチェックしたりお尻叩いたのがそう見えるとか?

    47
  27. 2253.匿名 :2024/08/12 (月)07:52
    >>2245

    お気持ちお察しします
    ほんとに「一体何なのこれ?」の連続だったもんね

    43
  28. 2254.匿名 :2024/08/12 (月)07:52
    >>2224

    別にテヒョンがバラエティのMC出来るとか言ってるわけじゃないのに
    呼ばれたバラエティでしっかり自分で流れ作って見せどころ作ってるんだから上手いし何度も呼ばれるんだろうねって話だよ

    116
  29. 2255.匿名 :2024/08/12 (月)07:53
    >>2225

    私のタイムツリーにまで広告でてきてびびったよ
    ディズニーの他のバンタンコンテンツの倍は広告してる感じがする

    55
  30. 2256.匿名 :2024/08/12 (月)07:53

    テテはソロ活で日本来た時に出た番組でも頭の回転の良さプラス、求められてることの理解力あったし、なによりももともと穏やかで優しい人柄出ててすごくかわいくておもしろかった
    私はジミン推しだけど、テテのあの人柄が羨ましいなーっていつも思ってます

    106
  31. 2257.匿名 :2024/08/12 (月)07:53
    >>2249

    買い物さっさと済ませたいジミンとお菓子だーロブスターバトルだーって脱線しちゃうグクもリアルな感じで良かったと思うけどな

    38
    2
  32. 2258.匿名 :2024/08/12 (月)07:53
    >>2251

    サポ共「思ってたんと違う〜」だっただろうね

    61
  33. 2259.匿名 :2024/08/12 (月)07:54
    >>2257

    グク案「ジミンさんから逃げよう」上がってました

    77
  34. 2260.匿名 :2024/08/12 (月)07:54
    >>2232

    番組自体を回すのが上手そうなのはジンだね
    トーク力も必要だから
    テテは番組を面白く展開させる力あると思うよ

    67
    3
  35. 2261.匿名 :2024/08/12 (月)07:54
    >>2188

    了解です
    でもテヒョン褒めてる様で下げてるからすぐ分かる

    39
  36. 2262.匿名 :2024/08/12 (月)07:55
    >>2255

    自分にはウガウガウガウガ流れて来てたけどグミはグミグミ位

    46
  37. 2263.匿名 :2024/08/12 (月)07:55
    >>2250

    一つでもgoodが多いのに納得できないものなどに反論したらいいと思う

    12
  38. 2264.匿名 :2024/08/12 (月)07:55
    >>2260

    回すの上手いのはユンギとナム

    27
  39. 2265.匿名 :2024/08/12 (月)07:55
    >>2240

    彼らはそれで絵になるし成立する

    51
  40. 2266.匿名 :2024/08/12 (月)07:56

    ジンも出られたら良かったね

    25
  41. 2267.匿名 :2024/08/12 (月)07:56
    >>2262

    どういうこと?広告の話?

    9
  42. 2268.匿名 :2024/08/12 (月)07:56
    >>2256

    日本の番組でテヒョンのインタビューしていて鏡越しに笑顔になってるスタッフさん思い出した

    笑顔とほんわかな空気が心地良い

    120
  43. 2269.匿名 :2024/08/12 (月)07:56
    >>2183

    二人でボクシングのリングみたいなので指相撲するやつ思い出した
    青コーナー赤コーナーって言いながら親指でリング入りしてたよね笑
    あれずっとほのぼのしてて可愛かった

    94
  44. 2270.匿名 :2024/08/12 (月)07:56
    >>2249

    リアル仲良しとコンテンツで無理やり作られた仲良し風じゃ雰囲気違って当然だよね

    76
    1
  45. 2271.匿名 :2024/08/12 (月)07:57

    他グルのバラ見慣れてる人には物足りないのかもねー
    バンタンは自然体が良いのよ

    1
    27
  46. 2272.匿名 :2024/08/12 (月)07:57
    >>2200

    むしろセクハラしかないから

    41
  47. 2273.匿名 :2024/08/12 (月)07:58
    >>2268

    CDTVだっけか
    あのスタッフさん超笑顔でほんわかしたね

    83
  48. 2274.匿名 :2024/08/12 (月)07:58
    >>2266

    いいね!ビジュメン3人の見てみたい

    41
    1
  49. 2275.匿名 :2024/08/12 (月)07:58
    >>2265

    てか普通に面白かったよ
    みんなで会話しながら商品選んでて
    あの有名人達が集団で一般のスーパーにいるって画の面白さもあったけど

    67
  50. 2276.匿名 :2024/08/12 (月)07:59

    そりゃジンのバラ好きな人にはこの旅コンテンツ見応えないだろうね

    2
    21
  51. 2277.匿名 :2024/08/12 (月)07:59
    >>2264

    ナムは真面目な話を回すのが上手いのかな
    語彙が豊富だから
    バラエティはまた違うと思う

    62
  52. 2278.匿名 :2024/08/12 (月)07:59
    >>2260

    ジンはうまいだろうし、単独で料理バラエティやゲームバラエティとか番組持ってほしいくらい

    テテはああ見えてIUとのやり取り見てると相手に合わせてるけど、自分がホストになればなったで意外とトークもうまくやれそうな気もする

    どのメンバーもグループだと立ち位置、他メンへの配慮、事務所の編集で本来の持ち味がわからないところあるね

    54
  53. 2279.匿名 :2024/08/12 (月)07:59
    >>2271

    他グルのバラ見たことないな

    30
  54. 2280.匿名 :2024/08/12 (月)07:59

    特定の人を上げながら特定の人をずっと下げてるのいい加減にしなよ
    推しが引き合いに出されてるの凄い嫌悪感なんだけど
    これは叩きじゃなくて苦言ですとでも思ってるなら誰かを引き合いに出さないでその人だけで話して

    10
    10
  55. 2281.匿名 :2024/08/12 (月)08:00
    >>2216

    そういう意味では今回のディズニー+は自然体だったね

    22
  56. 2282.匿名 :2024/08/12 (月)08:00
    >>2280

    だからそういうのはその人に直接言ったほうがいいんだってば

    38
    1
  57. 2283.匿名 :2024/08/12 (月)08:00

    ジンのバラ配信も続々とあるんだし
    旅コンテンツ批判してないでそっちだけ見たら?

    28
    4
  58. 2284.匿名 :2024/08/12 (月)08:01
    >>2268

    CDTVのスタッフさんだよね
    あの短時間でもがっちり心つかんじゃうのがやっぱりテテの才能というか生まれ持っての資質というか

    69
    1
  59. 2285.匿名 :2024/08/12 (月)08:01

    グミシパのジン下げ始まりました

    33
  60. 2286.匿名 :2024/08/12 (月)08:01

    不満な人は見なきゃ良いのに
    楽しんでる人より声大きくてドン引きしてる

    4
    42
  61. 2287.匿名 :2024/08/12 (月)08:01

    テテはバラエティー日頃からちゃんと見てるのもある気がする
    ジミンが見てるかは知らないけど
    あんなイケメンワールドスターなのにヌルヌル競争にも本気で参戦するし、キャラメル取るのも本気
    タリョラで鍛えられてる部分もあるんだろうけど
    女の人に代わって罰ゲームに参加しようとしたくだりとかも、相手に負担感を与えない理由を言って代わってあげたり本当に細かいところも良く見てるし人の気持ちを考えてあげてる
    歌うたってって言われればサラッと良い声で歌い、そりゃ重宝されるよね

    99
    2
  62. 2288.匿名 :2024/08/12 (月)08:01
    >>2279

    GoingSEVENTEENのホラー企画、今時期オススメします
    めちゃくちゃ怖い

    板違いだからここまでね

    12
    7
  63. 2289.匿名 :2024/08/12 (月)08:02
    >>2287

    ジミンが一番韓国バラ見てるよ
    アミなら知ってる
    ワザとらしくテテ上げて差し出すのやめて

    1
    97
  64. 2290.匿名 :2024/08/12 (月)08:03

    テテペンがジミン叩いてるように見せかけたい人がいるんだろうね

    52
    5
  65. 2291.匿名 :2024/08/12 (月)08:04
    >>2288

    やっぱりいたw

    15
  66. 2292.匿名 :2024/08/12 (月)08:05
    >>2258

    グミガチじゃないを認めない限り何見ても思ってたんと違う〜ってなる事に早く気づいて欲しい

    35
    1
  67. 2293.匿名 :2024/08/12 (月)08:05
    >>2217

    まぁ人それぞれ好みってものがあるからね!

    16
    0
  68. 2294.匿名 :2024/08/12 (月)08:05
    >>2166

    絶賛したくなるぐらいアメリカ編が酷かったのでは

    41
    1
  69. 2295.匿名 :2024/08/12 (月)08:06
    >>2290

    散々嫌味で回った後に注意されると毎回こういう風に持っていくのなんで?流石に無理あるよ

    4
    10
  70. 2296.匿名 :2024/08/12 (月)08:07
    >>2289

    アミでくくるの辞めて
    ジミンがバラエティー見てる情報知らないから

    87
    0
  71. 2297.匿名 :2024/08/12 (月)08:07
    >>2257

    テンポも気も合わないんだろうなというのが感じられてそういう意味ではリアルだった
    グクの自由さはユンギくらい放っておけるかテテみたいに自分も一緒に遊んじゃうかじゃないと活かしきれないんだろうね

    83
    1
  72. 2298.匿名 :2024/08/12 (月)08:08
    >>2256

    ジミンペンから見て、コンテンツがないと会わない距離感のグクだけとの(結果的に違うけど)8話もコンテンツ撮影することをどう思ったか知りたいな
    テテもいるのに一切事前の広告やティザーに出さないで2人だけを強調するやり方とか
    7人といつもいいながら、違和感なかった?

    56
    2
  73. 2299.匿名 :2024/08/12 (月)08:08
    >>2224

    あなたのホントの推しと同じく
    空回りで空気読めないコメント

    しかもしつこいね

    34
    17
  74. 2300.匿名 :2024/08/12 (月)08:08

    ジミンとグクらしいなって楽しく見れるコンテンツだったよ
    2人きりだと他メンにも会いたくなったり電話しちゃうくらい仲良しグル微笑ましい

    2
    66
  75. 2301.匿名 :2024/08/12 (月)08:08
    >>2176

    グクミン二人でいたよーーーーー
    みたいなのをSNSで発信してほしかったのかなとかまで思っちゃう

    37
  76. 2302.匿名 :2024/08/12 (月)08:09
    >>2164

    個人的にだけど、ジミンとグクがひたすら勝負するような構成ならもっと面白い気がする
    あの時期にグクにそれやれって言うのはダメだけど

    43
  77. 2303.匿名 :2024/08/12 (月)08:09
    >>2287

    若い頃に7人でスジュのリーダーがMCしてるバラエティ呼ばれとき、グクとモノマネ対決の流れに持っていったり、サックス吹いて緊張してトイレ行っちゃったり、番組盛り上げてくれてMCからもテヒョン絶賛されてたよ
    初めての場所でも物怖じしないから強い

    120
    2
  78. 2304.匿名 :2024/08/12 (月)08:09
    >>2296

    7人揃ったバラで他メン発言

    7
  79. 2305.匿名 :2024/08/12 (月)08:10
    >>2240

    ウガスプは始めの食堂でおばちゃんのスマホの着信音のくだりがおもしろかった
    誰か電話番号教えちゃってなかったっけ?

    83
  80. 2306.匿名 :2024/08/12 (月)08:10
    >>2293

    マシだと思う
    アメリカ編に比べたらね

  81. 2307.匿名 :2024/08/12 (月)08:10
    >>2303

    それ叩かれたからやめて

    96
  82. 2308.匿名 :2024/08/12 (月)08:10

    新しい魅力を見せる為にも外部の仕事どんどんやった方が良いねって事よ
    内輪の仕事ばかりだと広がりずらいじゃん
    ジミンには除隊後積極的に外との繋がりを作って欲しいな
    タリョラでやったアニメの吹き替えとか凄く上手かったから実際しないかと期待してるんだ

    48
  83. 2309.匿名 :2024/08/12 (月)08:11

    ウガ森の切り取り見かけたんだけどそれぞれ個人のスマホでも動画とか撮ってるね
    親友グルの旅コンテンツってこういうことかと思った

    84
    2
  84. 2310.匿名 :2024/08/12 (月)08:11
    >>2179

    過去のヤンチャを掘り出したらジミンも負けないからね
    そして、とっくに大人になったテテと、いまだそれをやってるジミンっていう対比が生まれてあなたの意図してることと逆効果だと思うけど

    120
  85. 2311.匿名 :2024/08/12 (月)08:11
    >>2306

    可愛いよね
    アメリカ編は腸炎+肘鉄されて鼻がとんでもなく腫れてて可哀想なビジュだった

    29
  86. 2312.匿名 :2024/08/12 (月)08:11

    グミシパ暴れ散らしてるな

    54
  87. 2313.匿名 :2024/08/12 (月)08:13
    >>2309

    ウガ森は元々ヒョンシク除隊してから久しぶりに5人揃った旅行だったのを
    ハイブが無理やりコンテンツにしたって事情があるんだよ

    ジミンとグクのコンテンツ叩くために事情知らない人がウガ森アゲるのやめて欲しい

    3
    80
  88. 2314.匿名 :2024/08/12 (月)08:13
    >>2179

    あなたも早く大人になってね

    68
  89. 2315.匿名 :2024/08/12 (月)08:13
    >>2313

    それスマホで撮ったりしてることと関係あるかな

    47
  90. 2316.匿名 :2024/08/12 (月)08:13
    >>2308

    ジミンもソロ活ではバラ何本か出てたね
    地方民成りすますの面白かった

    9
  91. 2317.匿名 :2024/08/12 (月)08:14
    >>2313

    別に旅コンテンツ叩いてないけど
    過敏すぎて怖いわ

    54
    1
  92. 2318.匿名 :2024/08/12 (月)08:14
    >>2235

    出口で落ち会おうって言ったんだグクww
    マルタのネットで見れるを彷彿させる塩で笑える
    作り物のベタベタ仲良しこよしよりあの2人のリアルな関係性が垣間見れてある意味NY編もよかったのでは

    98
    2
  93. 2319.匿名 :2024/08/12 (月)08:15
    >>2300

    グクとジミンが本当に普段からすごくノリが合う仲良しなら、最初のうちから他メンに頼らずに話が盛り上がってると思うよ
    不仲じゃないけど、他のメンバーがいないと場が持たないんだろうな
    予想できてたんだけどね

    83
  94. 2320.匿名 :2024/08/12 (月)08:15
    >>2305

    末娘ピークボーイ

    98
  95. 2321.匿名 :2024/08/12 (月)08:15
    >>2318

    それぞれ自由にしていろんなものが生まれるのもバンタンらしさがあるよね

    20
  96. 2322.匿名 :2024/08/12 (月)08:16
    >>2300

    旅コンテンツで思ったのが

    ジミンはスーパーで一般人に気づかれて嬉しいと言っていた

    タイトルを考える時
    「ジミンの〇〇」「ジミンの☓☓」と自分の名前絡みばかり上げるのに
    グク「自分ばっかりかよw」

    これでジミンの昔ソンドク先生が言ってた「ジミンはセンター病」は健在だなと思った

    134
  97. 2323.匿名 :2024/08/12 (月)08:16
    >>2296

    新規ならまずはバンタンのコンテンツ見たらどうかな?

    2
    36
  98. 2324.匿名 :2024/08/12 (月)08:16
    >>2316

    水に落ちるやつ、忖度されてたのかジミン落ちなかったけどバンタンだけど体張りまっせって精神欲しかったんだが

    67
    2
  99. 2326.匿名 :2024/08/12 (月)08:16

    ウガ森を上げてるわけでもなければ旅コンテンツ下げてもないのに怖い

    67
    1
  100. 2327.匿名 :2024/08/12 (月)08:18
    >>2225

    ディズニー側の宣伝というより事務所の宣伝が過度ということじゃない?
    アルバムの宣伝と重なったこともありジミン関連の宣伝はもうお腹いっぱいというアミは少なくないと思う

    71
    1