アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2328.匿名 :2024/08/12 (月)08:18
    >>2195

    服の色にいちゃもんとか究極に意味わからないな
    ていうかグクも同じような色着てるのにね

    76
    0
  2. 2329.匿名 :2024/08/12 (月)08:18
    >>2320

    この人おもろすぎた
    挙句の果てにピンクボーイって言われてたw

    60
  3. 2330.匿名 :2024/08/12 (月)08:19
    >>2195

    すっぴんヘアセットなしでこれってほんとビビる

    114
    1
  4. 2331.匿名 :2024/08/12 (月)08:20
    >>2324

    自ら罰ゲームに飛び込む根性はない
    メイク落ちるから

    32
    5
  5. 2332.匿名 :2024/08/12 (月)08:21

    思ったとおりアミ以外には旅コンテンツ全く話題になってないよね
    面白いとかつまらない以前に話題になってないという

    88
  6. 2333.匿名 :2024/08/12 (月)08:21
    >>2327

    はっきり言って7人のボンボヤがDisney配信になったなら理解できる宣伝量

    100
    1
  7. 2334.匿名 :2024/08/12 (月)08:22
    >>2332

    ファンでもない他グルの特定のメンバーの旅コンテンツなんて見ないでしょ
    ソロ活始めました曲でましたなら聴いてみることはあっても

    55
  8. 2335.匿名 :2024/08/12 (月)08:22
    >>2333

    ウガ森公式がコンテンツにした割には
    宣伝量めちゃくちゃ少なかった

    85
  9. 2336.匿名 :2024/08/12 (月)08:23

    なんとなくだけどジンの宣伝もっとしろって怒ってる人がいるのかな?

    3
    18
  10. 2337.匿名 :2024/08/12 (月)08:23
    >>2335

    グミ旅と同じくらいあったけどな

    1
    78
  11. 2338.匿名 :2024/08/12 (月)08:23
    >>2336

    いるね
    旅コンテンツとジミン関係が多すぎて

    3
    19
  12. 2339.匿名 :2024/08/12 (月)08:23
    >>2331

    その状況によるのでは
    ジミンはわりと体張るタイプかと

    3
    7
  13. 2340.匿名 :2024/08/12 (月)08:24
    >>2337

    ないやろ
    公式から毎回毎回宣伝してないよ

    55
  14. 2341.匿名 :2024/08/12 (月)08:24
    >>2337

    Disney公式側はパターンは同じだよね
    事務所側の宣伝が少なかった

    57
    0
  15. 2342.匿名 :2024/08/12 (月)08:24
    >>2335

    少なくても数字取れるの分かっていたからだよ 結果数字めちゃくちゃ良かった

    77
    1
  16. 2343.匿名 :2024/08/12 (月)08:24

    アニメの吹き替えすごく上手だったね
    才能あると思う

    26
    3
  17. 2344.匿名 :2024/08/12 (月)08:25

    テヒョンの外部仕事の宣伝は公式は渋いイメージあるわ

    89
  18. 2345.匿名 :2024/08/12 (月)08:25

    ウガ森も駅広告とか宣伝凄かったよ

    11
  19. 2346.匿名 :2024/08/12 (月)08:26
    >>2334

    あんなに広告打つくらいだから色んな人に見てもらいたいと思ってるはずだけどね
    グテでやってたらもう少し外部の取り込みも期待できたよ

    58
    2
  20. 2347.匿名 :2024/08/12 (月)08:26
    >>2342

    宣伝広告費は抑えられて
    利益に還元されたのならよかったけどね

    21
  21. 2347.匿名 :2024/08/12 (月)08:26
    >>2335

    ウガ森は韓国のTV放送もあったから
    そこでスポンサー付いてるし
    そもそも4話だしね

    83
  22. 2348.匿名 :2024/08/12 (月)08:27
    >>2345

    インスタの広告とか電車ジャックとかあった?見かけた記憶あんまりない

    47
    2
  23. 2349.匿名 :2024/08/12 (月)08:27
    >>2347

    今回の旅コンテンツ
    あの内容で8話配信は無理あったね
    4話でもよかったはず

    73
  24. 2350.匿名 :2024/08/12 (月)08:28
    >>2341

    バンタン活動期だったからじゃない?
    軍白期で他宣伝することも少なくて集中できるんでしょ

    42
  25. 2351.匿名 :2024/08/12 (月)08:28
    >>2326

    グミシパはウガスプが悪に見えるんだろうね

    48
  26. 2352.匿名 :2024/08/12 (月)08:28

    夜からの書き込みロムっててランキングのスクショ見たんだけど世界的にもイルアミのグミシパがめちゃくちゃ多いんだろうか

    25
  27. 2353.匿名 :2024/08/12 (月)08:28
    >>2275

    テテに赤ちゃん用のお菓子買わなきゃ、とかなってたのはそこだっけ?
    ああいう誰も傷付かない可愛いおふざけはみんなをニコニコさせるよね

    102
  28. 2354.匿名 :2024/08/12 (月)08:28
    >>2348

    駅の広告はあったね
    でも電車ジャックとかはない

    41
  29. 2355.匿名 :2024/08/12 (月)08:28
    >>2322

    インスタにHot100のチャートのせてるのジミンだけ
    公式ですらやってないし、Hot100に限らず成績や賞状みたいなのを直にのせるのは他グルでも見たことないような

    ジミンは奥ゆかしい性格じゃないんだよ
    MBTIからすると起業家とかになる性質
    目立ちたがりだし、中心にいたいタイプなのよ
    アミも本来のジミンを認めて表現した方がジミンらしい魅力がわかりやすくなると思う

    77
  30. 2356.匿名 :2024/08/12 (月)08:29
    >>2322

    健在だね。だからグクを2人旅相手に指名したんだろうね。

    70
  31. 2357.匿名 :2024/08/12 (月)08:29
    >>2350

    残念ながら加減知らずで逆効果

    42
  32. 2358.匿名 :2024/08/12 (月)08:29
    >>2350

    そういう問題ではないよ
    スプ公式のリポストもしてなかったような
    リポストなんて5秒でできるのにって言われてたよ

    53
  33. 2359.匿名 :2024/08/12 (月)08:30
    >>2356

    自分より年下だし
    基本的に自由にできるしね

    46
  34. 2360.匿名 :2024/08/12 (月)08:30
    >>2352

    アンチ活動の活発さ、海外の害悪グミシパと繋がってる率の高さ
    日本はグミシパ多いと思う

    54
  35. 2361.匿名 :2024/08/12 (月)08:31
    >>2358

    ほんとそう
    今回はしつこいし変な編集するし
    いい加減にしてくれと言いたいレベル

    53
  36. 2362.匿名 :2024/08/12 (月)08:32
    >>2348

    ウガ森は原宿と秋葉原で半月間だったかな駅広告凄かったよ
    グミは3か国に渡っての撮影だけどウガは韓国内で1カ所2泊3日だけのロケで
    掛かってる金が違う

    27
    1
  37. 2363.匿名 :2024/08/12 (月)08:32
    >>2352

    単にイルアミの絶対数が多いからじゃないかな
    比例してグミシパの絶対数も多そうではあるけど
    グミシパ天国と言われるブラジルはどうだったんでしょうね

    16
  38. 2364.匿名 :2024/08/12 (月)08:32
    >>2355

    でも内弁慶じゃん?

    36
    2
  39. 2365.匿名 :2024/08/12 (月)08:32
    >>2076

    これ30近い成人男性のコンテンツなのに子供っぽいというかなんかセンス無さすぎない?
    ウガは落ち着いて大人の雰囲気だったよね。
    どう見せたいんだろう。ちょっと無理がありすぎない?

    69
  40. 2366.匿名 :2024/08/12 (月)08:32
    >>2352

    害悪が複数垢使って多くて見せてるだけでは

    30
    1
  41. 2367.匿名 :2024/08/12 (月)08:33
    >>2362

    単純にギャラはかなり高いと思うわ

    38
    0
  42. 2368.匿名 :2024/08/12 (月)08:33
    >>2365

    そうなんだよね
    10代の旅ログみたいな内容

    30
  43. 2369.匿名 :2024/08/12 (月)08:34
    >>2364

    事務所もペンもアクゲが甘やかすからでは?
    スポイルされてる気がする

    39
  44. 2370.匿名 :2024/08/12 (月)08:35
    >>2365

    その辺にいるYouTuberみたいな雰囲気だよね
    グクの良さがしんでて可哀想

    57
  45. 2371.匿名 :2024/08/12 (月)08:35
    >>2359

    全盛期のグミ人気にあやかって一気に話題にしたかったんだろうけど、グミシパは声がでかいだけで金出さないし、やりすぎてアミには反発くらうしだったね。今のアミの需要をわかってなかったんだと思う。2019あたりのままだったんかな

    57
  46. 2372.匿名 :2024/08/12 (月)08:35
    >>2363

    海外ジクッカーはお金ないから無料のばかりだよ 

    37
  47. 2373.匿名 :2024/08/12 (月)08:36
    >>2363

    ブラジルも含めてほとんどの国がグレイズ・アナトミーと猿の惑星がトップなのに日本だけ旅コンテンツがトップだった
    北海道ロケはそのへんの需要見てるのかなと思った

    33
  48. 2374.匿名 :2024/08/12 (月)08:36
    >>2365

    ティザーも全部そう思ってる
    グミシパ意識しすぎて、2人の魅力が生きてない

    47
  49. 2375.匿名 :2024/08/12 (月)08:37
    >>2256

    行列に出た時に共演者の方の語尾(〜すな)拾ってギャグをぶっ込んできた時には勘の良さにびっくりした
    母国語じゃないのに上手いなーって思ったよ

    102
  50. 2376.匿名 :2024/08/12 (月)08:37
    >>2365

    ずっと30近いに拘ってる人だよね
    韓国バラ割とそんなんだよ
    年齢言い出したらウガ4人はアラフォー比較するのやめて

    83
  51. 2377.匿名 :2024/08/12 (月)08:37
    >>2355

    それなら
    一人旅コンテンツでよかったのに

    100%自分だけの画角

    それにグク引き込むから
    計算高さを感じるんだよな

    81
  52. 2378.匿名 :2024/08/12 (月)08:39
    >>2376

    だからウガ森は年齢に合った落ち着いた編集やポスターだったと思いますが

    96
  53. 2379.匿名 :2024/08/12 (月)08:41
    >>2337

    どこがよ
    その感じ、、ジミン冷遇って叫ぶわけだわ

    51
  54. 2380.匿名 :2024/08/12 (月)08:41
    >>2378

    落ち着いた編集がよくわかんない

    51
  55. 2381.匿名 :2024/08/12 (月)08:42
    >>2375

    日本語お上手ですねの返しが「でしょ?」なのも好き
    変に謙遜したりありがとうございますで済ませるよりウケるのわかっててセンスいい

    99
    0
  56. 2382.匿名 :2024/08/12 (月)08:43

    30近い男
    セクハラ
    シパ向け
    編集がー

    最初の予告動画出てから毎日言い続けてる人いるね

    61
  57. 2383.匿名 :2024/08/12 (月)08:43
    >>2355

    パパも賞状持った息子の写真あげたり似た者親子だね

    72
  58. 2384.匿名 :2024/08/12 (月)08:43
    >>2363

    日本でのDisney+の需要はどんなものなんだろうね
    自分の周り誰も契約してる人いないんだよ

    24
  59. 2385.匿名 :2024/08/12 (月)08:44
    >>2380

    バラエティというよりヒーリングコンテンツだった

    57
  60. 2386.匿名 :2024/08/12 (月)08:44
    >>2380

    わからなくてよいよ

    31
  61. 2387.匿名 :2024/08/12 (月)08:44
    >>2385

    もしかしてキリトリ見ただけ?

    46
  62. 2388.匿名 :2024/08/12 (月)08:45
    >>2383

    にてるよね
    あの自己顕示欲
    親がサイン会までやるのびっくりした

    59
    2
  63. 2389.匿名 :2024/08/12 (月)08:45
    >>2382

    そろそろ現実見てくれ

    36
  64. 2390.匿名 :2024/08/12 (月)08:46

    さすがにロゴデザイン叩くのは違うと思う
    韓国は日本とは違う感覚がある

    29
  65. 2391.匿名 :2024/08/12 (月)08:47
    >>2353

    今ここにいるアンチはそれをジミンがグクにしたらフルボッコにするでしょ

    45
  66. 2392.匿名 :2024/08/12 (月)08:47
    >>2235

    広いスーパーでお互い居場所わからん時電話して今どこいる?とかやらないんだってちょっと思った
    探す時間も入れないと尺足りないから探してくださいって指示でもあったのかな

    27
  67. 2393.匿名 :2024/08/12 (月)08:47
    >>2387

    エモいポスターと内容は乖離してなかったよ
    面白い場面はもちろんあったけどきれいな景色と落ち着いた会話の場面が多くて癒されたよね

    51
  68. 2394.匿名 :2024/08/12 (月)08:48

    ジンペンの怒りが収まるまでは続くよ

    11
  69. 2395.匿名 :2024/08/12 (月)08:48
    >>2379

    私もさっきから不思議
    ミシパがウガの広告宣伝自体そんなに把握してるわけもないだろうに何を根拠に言ってるのかと
    嘘も妄想も言い続ければ本当になる精神かな

    48
  70. 2396.匿名 :2024/08/12 (月)08:48
    >>2367

    人気俳優のギャラとテヒョンのギャラでしょ
    高いと思う

    54
  71. 2397.匿名 :2024/08/12 (月)08:48
    >>2390

    ロゴデザイン叩いてる人どこにいる?

    34
  72. 2398.匿名 :2024/08/12 (月)08:48
    >>2376

    とにかく括り方が雑なんだよー
    グミシパジミンペンは雑なの
    だからグクミンもあると錯覚できるし、
    全ての韓国バラエティが似たものに見える

    だけど現実はフォロワーやトレンドに出るんだよ
    そして自分たちが思う人気にならないと嘘で盛ったり他メン下げして晴らすじゃん
    周りからみっともないと思われてるよ

    38
  73. 2399.匿名 :2024/08/12 (月)08:49
    >>2392

    2人の間に電話するって選択肢がなかったんじゃ

    77
  74. 2400.匿名 :2024/08/12 (月)08:49

    30近い男がーの人はコンテンツ見てないんだろうね
    もし自分がアンチなら他にもっと言うべきところあるわ

    61
  75. 2401.匿名 :2024/08/12 (月)08:50
    >>2400

    見てるから細かく言ってるんだよ

    67
  76. 2402.匿名 :2024/08/12 (月)08:51
    >>2401

    その割に同じことしか言わないね
    もっともっとグクの顔見てたら言うべきところあるよ

    80
  77. 2403.匿名 :2024/08/12 (月)08:51
    >>2400

    欧米人気を取りたいなら、子どもっぽいのは絶対にNGだよ
    一気にバカにされる
    親切心として受け取ってね

    84
    1
  78. 2404.匿名 :2024/08/12 (月)08:51
    >>2382

    だってそれしかなくない?

    47
  79. 2405.匿名 :2024/08/12 (月)08:52
    >>2402

    グクの言葉をきちんと受け止めてください

    78
  80. 2406.匿名 :2024/08/12 (月)08:53

    韓国のバラって幼いなって思うこと多々あるよ
    ゲームとか何十年前から同じことやってる
    つい数年前まで発展途上国だった

    3
    53
  81. 2407.匿名 :2024/08/12 (月)08:53

    30近いっていうなとここで書いてる人
    たぶん外でも言われてるの知っててここで八つ当たりしてるな

    48
  82. 2408.匿名 :2024/08/12 (月)08:53
    >>2403

    旅コンテンツは欧米視聴狙った放送時間帯なんだっけ?結局ふるわずだったのかな

    58
    1
  83. 2409.匿名 :2024/08/12 (月)08:53
    >>2382

    それたぶん1人じゃなくてみんな思ってる

    63
    2
  84. 2410.匿名 :2024/08/12 (月)08:53
    >>2405

    違う
    嫌がってるところとかもっとあるでしょ

    1
    41
  85. 2411.匿名 :2024/08/12 (月)08:53
    >>2406

    雨グミかな? 最後は韓国差別するならバンタンから離れなさい

    65
  86. 2412.匿名 :2024/08/12 (月)08:55
    >>2408

    あ、そうなんだ
    16時ってなんか珍しい時間帯だなと思ってた

    38
  87. 2413.匿名 :2024/08/12 (月)08:55
    >>2395

    グミシパはテヒョンのストーカーだから把握してると思う

    62
  88. 2414.匿名 :2024/08/12 (月)08:55
    >>2408

    ランキングに上がってないみたいね

    61
  89. 2415.匿名 :2024/08/12 (月)08:56
    >>2391

    えっなんで?
    ジミンって兄ぶるから、もしそれやって、グクが赤ちゃんじゃないしってオコになっても面白いし、逆に普通に買って普通にマシッソマシッソって食べても面白いし、早く来いよ!って呼びつけるよりよっぽど楽しい展開では?
    この流れでグクペン怒る?

    51
  90. 2416.匿名 :2024/08/12 (月)08:57
    >>2382

    でもこれが全てだよね
    本篇出てからこれに予告詐欺が加わった

    86
    2
  91. 2417.匿名 :2024/08/12 (月)08:57

    そうだよ。BTSのVって人気が大前提で、あの立ち回りだからすごくいいよねって本国で言われてたんだよ。IUパレットも元々仲良い2人だって知らなかったけどVってこんな子なの?ってすごく好評だった。
    自主制作ばかりに出てたから知らなかったけど、嫌味がなくて頭の回転が早くてやさしいけどやりたくないことととか疑問に思ったことは臆することなく言っちゃうMZ世代の代表って。バンタンメンバーで外部番組で面白く活躍できるのはテテジンだと思う。ナムはもう少し大人向けの番組かな。

    166
  92. 2418.匿名 :2024/08/12 (月)08:58
    >>2380

    セクハラ切り取り動画に沸く人達には分からないと思うわ

    68
  93. 2419.匿名 :2024/08/12 (月)08:58

    ジンペンが満足できるくらいジンの宣伝もして貰えるといいね

    2
    23
  94. 2420.匿名 :2024/08/12 (月)08:59

    遡ったら昔もトレジャーの画像貼って荒らしてた人らしきジミンペンがテテペンのふりしてペン卒書いてたが、ほんとに卒ったのかな
    ただ荒らしたかったなけなのか

    44
  95. 2421.匿名 :2024/08/12 (月)08:59
    >>2376

    ウシク34歳
    ヒョンシク32歳
    ソジュン・ピクボ35歳
    4人アラフォーとは?
    適当情報やめて

    122
  96. 2422.匿名 :2024/08/12 (月)09:00

    マンネラホビのわちゃわちゃ見慣れてない人にはセクハラに感じるのかな?

    84
  97. 2423.匿名 :2024/08/12 (月)09:00
    >>2393

    ポスターみたいなわちゃわちゃ感が逆になくてウガ森同様に綺麗な景色がふんだんにあった
    それゆえにわざとらしい必須かのようなベッドの上でのケミシーン
    1泊目消灯して印象操作してるけどあの部屋にはジミンのリュックしかないジミンはグクの別部屋に夜中行ってそれで肘鉄じゃないかな固定カメラしかないから真っ暗で撮れてない
    2泊目は起こしに来たグクのコメントでさっき(俺の部屋に)来たじゃんと入ってる
    ベッドに一緒にいるシーン撮る目的が透けてるね

    80
  98. 2424.匿名 :2024/08/12 (月)09:04

    言うてウガ森は有名俳優が3人もいるし俳優はバラエティ慣れしてるじゃん?
    しかも単体で仕事してる人達だから個人の強さもあるし絵面含めてそりゃ色々違ってくるでしょ
    あれと比べるのは手厳しい気がする

    95
    3
  99. 2425.匿名 :2024/08/12 (月)09:04
    >>2422

    7人ならともかく2人でしかも昼間気が合ってない2人でやる必然性がまったく感じられないから、「さあ見て!これ見たかったんでしょ!」感が強すぎて違和感ありまくりなんだよ

    94
  100. 2426.匿名 :2024/08/12 (月)09:05
    >>2422

    自分は全ての身体的接触シーンをセクハラな目で見てるくせに何を白々しい
    身体的接触シーンだけじゃないか
    下痢ですらその材料にしてるんだもんね

    73