アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2530.匿名 :2024/08/12 (月)09:43
    >>2525

    事務所の指示だよ
    事務所の広報内容が、グクミングクミンだったから
    その指示に従っただけ

    なんかその指示をジミンが知らなかったとは思えない
    自分の企画なのだから

    117
    1
  2. 2531.匿名 :2024/08/12 (月)09:43
    >>2508

    どんどんテヒョン出てきて悔しくて仕方ないよね
    2人だけのコンテンツだと思って浮かれてたのに

    99
  3. 2532.匿名 :2024/08/12 (月)09:43
    >>2520

    座り方(足の感じ)も服装も合ってないよね

    43
    2
  4. 2533.匿名 :2024/08/12 (月)09:43
    >>2508

    そのクソな会社はディズニープラスだね

    2
    56
  5. 2534.匿名 :2024/08/12 (月)09:44
    >>2522

    あー、こりゃ納得の画像

    88
    1
  6. 2535.匿名 :2024/08/12 (月)09:44
    >>2533

    大御所から省かれがちなテヒョン

    131
  7. 2536.匿名 :2024/08/12 (月)09:44
    >>2524

    公式インストあがってるよ

    82
  8. 2537.匿名 :2024/08/12 (月)09:44
    >>2520

    ビジュアルの差だよ

    61
    1
  9. 2538.匿名 :2024/08/12 (月)09:45
    >>2533

    Disneyプラスが悪いかどうかは知らんけど事務所の意向でしょ全て

    104
  10. 2539.匿名 :2024/08/12 (月)09:45
    >>2535

    ディズニーは出したいから3人の出してきたんだろうなあ

    事務所がおかしいだけの話

    117
  11. 2540.匿名 :2024/08/12 (月)09:45
    >>2519

    デザインセンスは皆無
    高校生の文化祭とかじゃないのよ

    52
    1
  12. 2541.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2520

    これがビジュアルメンとのギャップね
    現実受け入れようよ

    70
    1
  13. 2542.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2468

    しかもこれでも明らかにテテだけ端に見切れてて画面バランスおかしい

    5
    41
  14. 2543.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2535

    でも結局テヒョンの持ってる数字に助けてもらうのかなちいね

    119
  15. 2544.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2538

    wkorea記事の書かせ方からして事務所の意向なのばればれ

    119
  16. 2545.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2520

    ジミンだけ別撮りとかだったり?

    32
    6
  17. 2546.匿名 :2024/08/12 (月)09:46

    このやり方、ジミンペンはどう思うんだろうか

    55
  18. 2547.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2530

    なんでもかんでも事務所の指示なわけないでしょ
    実際テヒョンがいるのに(済州島にも参加してるのに)「最年少仲良しコンビのグクミン」と宣伝したのはディズニープラスだよ
    札幌のポップアップもディズニープラス

    1
    109
  19. 2548.匿名 :2024/08/12 (月)09:46
    >>2547

    グクミンを楽しもう、もディズニー

    3
    67
  20. 2549.匿名 :2024/08/12 (月)09:47
    >>2547

    事務所に無断では出さないよ
    事前確認は絶対入る

    97
  21. 2550.匿名 :2024/08/12 (月)09:47
    >>2542

    2人だけに切り取り編集しやすいようにとか?

    15
    6
  22. 2551.匿名 :2024/08/12 (月)09:47
    >>2154

    私も板違いだけど、ランニングマンのテヒョンがキャラメル全部取った後、床にばら撒いてレギュラー陣が一斉に這いつくばって取りに行くのめっちゃ笑った
    とっさにそういう発想ができるのすごいなと思ったもん
    レギュラー陣も盛り上がってたしね

    119
  23. 2552.匿名 :2024/08/12 (月)09:47

    ポスター合成説はさすがに草
    そんなことする理由なくない?

    53
    1
  24. 2553.匿名 :2024/08/12 (月)09:47
    >>2525

    Disneyプラスの方はテテが隠された最終兵器!くらいに思ってるんじゃない?省く理由がないもん。明らかに人気メンバーなんだから
    ハブく意思があるとすれば事務所だよ

    123
  25. 2554.匿名 :2024/08/12 (月)09:49
    >>2548

    「どうしましょう?
    思った数字出せなさそうです」
    「テヒョンさん入れましょう」

    からの3人宣伝に切り替え

    結局テヒョン頼み

    106
    4
  26. 2555.匿名 :2024/08/12 (月)09:49

    旅コンテンツ自体コンセプトがグミ旅だからね
    本当はアメリカ編で終わるところを済州と北海道を付け足したとPDがインタビューに答えてる
    そのPDはハイブのPDではなくてディズニープラスのPD
    番組制作にハイブのスタッフは絡んでなさそうだった

    3
    68
  27. 2556.匿名 :2024/08/12 (月)09:49

    テテの済州のスポの写真をペンが面白可愛い絵にしてくれてたやつに、グクが???みたいにコメントしてたじゃん
    あれしといてくれて本当に良かったと思う
    あれで、テテが来たのをグクは嫌がってなんかないってわかるし、スポに対しても否定的に思ってないってわかるし

    とは思ったけど、まあアホサポはそんなのお構いなしに嫌がってるって言ってるか
    まあでもサポがアホなだけで実際グクは嫌がってないって明確に分かるしグクの意思表示はありがたい

    110
    1
  28. 2557.匿名 :2024/08/12 (月)09:49
    >>2547

    馬鹿すぎる
    事務所が企画してディズニーはそれを形にするだけです

    97
  29. 2558.匿名 :2024/08/12 (月)09:50
    >>2488

    あったよ
    ジミンが「だから上達しないんでない?」って言ってて、くそ腹立ったわ
    もう見たくない

    90
    1
  30. 2559.匿名 :2024/08/12 (月)09:50
    >>2555

    ナPDみたいな感じの人だよね
    他にもDisney+の人気番組をプロデュースした名物PDと紹介されてた

    1
    41
  31. 2560.匿名 :2024/08/12 (月)09:50
    >>2555

    大元の企画がハイブなんだよ
    わかるかな?

    96
    1
  32. 2561.匿名 :2024/08/12 (月)09:51
    >>2546

    大暴れだと思う

    27
  33. 2562.匿名 :2024/08/12 (月)09:51
    >>2468

    さすがに酷いじゃん
    切り取るくらいなら3人並びの写真撮るなよ
    撮ったんなら最初から切らずに載せろ!

    94
  34. 2563.匿名 :2024/08/12 (月)09:51
    >>2554

    3人のポスター撮ってるんだから最初から出す算段だったんじゃない
    やり方の是非はともかくね
    結局グミシパが釣られただけ

    80
    1
  35. 2564.匿名 :2024/08/12 (月)09:52
    >>2555

    じゃぁそれこそ
    「やべこのふたりじゃ無理そうじゃん!よし!テテ入れよう!」by.Disneyプラス

    64
    2
  36. 2565.匿名 :2024/08/12 (月)09:52
    >>2559

    いまさらディズニーのせいにするの?
    事務所が企画を書いてそれにPDは従って動いてる
    そして一番最初に企画したのはジミン

    ディズニーの持ち込みではありません

    81
  37. 2566.匿名 :2024/08/12 (月)09:52

    メインポスターってどれ?
    チェジュのは違うの?

  38. 2567.匿名 :2024/08/12 (月)09:53

    もう札幌もサプライズでナムさん出て欲しいまである

    110
  39. 2568.匿名 :2024/08/12 (月)09:53
    >>2563

    それやる事務所クソ過ぎな

    59
  40. 2569.匿名 :2024/08/12 (月)09:53
    >>2560

    アメリカ編の撮れ高Disney+側からしてもヤバかったのか テヒョンが済州参加で助かったね

    79
  41. 2570.匿名 :2024/08/12 (月)09:54
    >>2567

    普通に見たいナムのスノボ

    79
  42. 2571.匿名 :2024/08/12 (月)09:54
    >>2527

    いや笑うところじゃないでしょ
    メンバーに失礼すぎるわ

    45
  43. 2572.匿名 :2024/08/12 (月)09:54
    >>2563

    事務所は途中からでもテテペンは見てくれると思ってそうだし、グミシパを初回から釣りたかっただけだよね

    46
  44. 2573.匿名 :2024/08/12 (月)09:54
    >>2570

    スノボならジンが見たかったな

    31
  45. 2574.匿名 :2024/08/12 (月)09:55
    >>2560

    ハイブプレゼンツ〜
    ディズニー側がグクミンでコンテンツやろうなんて企画するわけないじゃん
    ディズニーは配信枠を契約した会社、そこにこのジミンの希望が発端の旅コンテンツ企画にしたのがハイブ
    PDはその企画を任された人
    広告は配信する以上どちらもやるけどお金もかかるし主導は事務所

    94
  46. 2575.匿名 :2024/08/12 (月)09:55
    >>2509

    ええ?部屋は同じなのかと思ってけど。同伴で入ってそこまで別々にはできなさそう

    92
  47. 2576.匿名 :2024/08/12 (月)09:55
    >>2547

    HYBE Presents
    なんだから会社でしょ

    93
  48. 2577.匿名 :2024/08/12 (月)09:55
    >>2542

    テテの左手まで入れないで切ってるの
    一枚の画としてバランス変だよね
    事務所気持ち悪い

    99
  49. 2578.匿名 :2024/08/12 (月)09:56
    >>2572

    というより、ジミンの番組を作りたかった
    テテを最初から入れるとジミンが引き立たない
    テテは利用するだけ

    98
  50. 2579.匿名 :2024/08/12 (月)09:56
    >>2533

    なんか変だよねこれ
    ストーリーとしてはジミンがグクを誘っての二人旅でしょ
    なんでこんなガッツリ三人旅の番宣
    なんか裏があるよおかしい

    7
    37
  51. 2580.匿名 :2024/08/12 (月)09:56
    >>2574

    ディズニーがグミを支援してくれてる!とか思ってるからあいつらwハナから事務所とジミンの自己満でしかないんだよ

    54
  52. 2581.匿名 :2024/08/12 (月)09:56

    Disneyプラスが勝手に作品作ると思ってる人なんだろう

    71
  53. 2582.匿名 :2024/08/12 (月)09:56
    >>2525

    単にグクミンのコンテンツだからでは?
    ダサいから別にいいわ

    35
    1
  54. 2583.匿名 :2024/08/12 (月)09:56
    >>2575

    同伴おばさん浮いてるから

    49
  55. 2584.匿名 :2024/08/12 (月)09:56
    >>2492

    いつになったら恥を恥と認識できるんだろ

    40
  56. 2585.匿名 :2024/08/12 (月)09:57
    >>2575

    生活時間帯が違うでしょ

    44
  57. 2586.匿名 :2024/08/12 (月)09:57
    >>2575

    同伴で片方炊事兵の人、生活時間帯が違うから、別の部屋だとブログに書いてました

    81
  58. 2587.匿名 :2024/08/12 (月)09:57

    3人写ってるのをわざわざ切り取ってあまつさえメインのポスターにするのやばすぎてドン引き
    あのクソシパが育つのも納得

    119
  59. 2588.匿名 :2024/08/12 (月)09:57

    覚悟の何とか言っていたサポは今何を思うのか 結局事務所に釣られただけだったね

    45
  60. 2589.匿名 :2024/08/12 (月)09:57
    >>2575

    5師団はわからないけどね
    生活時間のずれる炊事兵は炊事兵で集まる部隊は多いと見たよ
    体力勝負の軍で大事な大事な睡眠時間を確保するためにとても理に適った措置だよね
    また同伴話で荒れるからここまでね

    60
  61. 2590.匿名 :2024/08/12 (月)09:57
    >>2542

    なぜかbad多いけどわかるよ
    右によってておかしいよな
    赤丸の余白作るならテテ側もそうしないとバランス悪い

    114
    2
  62. 2591.匿名 :2024/08/12 (月)09:58
    >>2570

    冬服のナムコーデが見たい絶対オシャレ

    45
  63. 2592.匿名 :2024/08/12 (月)09:58
    >>2574

    それこそディズニーが企画だすならツートップにすると思うわ
    企業とはそういうもの

    90
  64. 2593.匿名 :2024/08/12 (月)09:58
    >>2579

    シンプルな話
    2人だと数字が伸びない
    テテを入れたらティザーすらすごい伸びた

    テコ入れ では?

    99
    2
  65. 2594.匿名 :2024/08/12 (月)09:58

    こりゃミシパ完全に釣られたね。

    70
  66. 2595.匿名 :2024/08/12 (月)09:58
    >>2577

    それこそ最初は3人の写真を使う気はさらさらなくて、でも1.2話の評判があまりにも良くなかったから急遽慌ててテテを入れてきた、って感じするよね

    58
  67. 2596.匿名 :2024/08/12 (月)09:59
    >>2592

    Cowayとかね
    外部が使えるならグクとテテだよね

    90
    1
  68. 2597.匿名 :2024/08/12 (月)09:59
    >>2592

    だよね。外部の広告はグテ出すもんね。

    84
  69. 2598.匿名 :2024/08/12 (月)10:00

    Tシャツの3人ポスターは見慣れた感じの距離感。。なんでジミンはジャケット着用なんだ。

    50
    1
  70. 2599.匿名 :2024/08/12 (月)10:00
    >>2564

    グクが「呼んでないのにずうずうしく参加してきた」「最初で最後のゲストです」ってテヒョンを紹介してたよ

    2
    219
  71. 2600.匿名 :2024/08/12 (月)10:00
    >>2587

    アミはいつまでこれを見ないふりしてメンバー虐待に加担するのかな

    107
  72. 2601.匿名 :2024/08/12 (月)10:01
    >>2581

    グミシパ気に食わない事は全て他者のせい

    81
  73. 2602.匿名 :2024/08/12 (月)10:01

    グルチャで私達には北海道がある!って慰め合ってそう。

    94
  74. 2603.匿名 :2024/08/12 (月)10:01
    >>2599

    グクはジミンと二人で撮影したかったみたいだったよね
    そのあと北海道も行ったし

    1
    211
  75. 2604.匿名 :2024/08/12 (月)10:02
    >>2599

    切り取りガチ勢は落ち着いて

    106
  76. 2605.匿名 :2024/08/12 (月)10:02
    >>2599

    それ、妄想?

    136
  77. 2606.匿名 :2024/08/12 (月)10:02
    >>2599

    グク、自分のこともゲストって言ってなかった?

    162
  78. 2607.匿名 :2024/08/12 (月)10:02

    テテがお邪魔なことに変わりはない
    見ない宣言してた人は宣言通り見ないでほしい

    0
    207
  79. 2608.匿名 :2024/08/12 (月)10:02
    >>2599

    テテに助けてもらえないと長年の企画すら成立しないグミシパ
    情けないな
    自分たちの存在すらテテ頼りは前からか

    160
  80. 2609.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2602

    済州島の最終日は2人の日常()に戻って欲しいみたいなコメント吐いてたよ

    40
    2
  81. 2610.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2607

    これで視聴率が上がって、グクミン旅シーズン12まで行ったら大変なことになるもんね

    96
  82. 2611.匿名 :2024/08/12 (月)10:03

    どうみてもテコ入れにしか見えないよね

    117
  83. 2612.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2603

    グク自身スケジュールに捻じ込まれたから撮影したかったってわけではないんじゃない?
    済州以外全部グクのソロ活スケジュールに捻じ込んでるよね

    122
  84. 2613.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2607

    ディズニー+の
    テヒョンに頼るしかなかった選択
    おつ

    126
    3
  85. 2614.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2599

    あのさー本編まだ放送されてもないのによくそんな事堂々と言えるねw
    蓋開けてみたら全然違うかもね!
    ジミンの「あっためてあげる」のくだりみたいにwww

    119
    1
  86. 2615.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2607

    テテが出る回だけ視聴率跳ね上がってディズニーにバレるのが怖いんだね

    135
    1
  87. 2616.匿名 :2024/08/12 (月)10:03
    >>2603

    相変わらず学ばないのな
    本編出るまで待ちなさい

    61
  88. 2617.匿名 :2024/08/12 (月)10:04
    >>2605

    どうにかグテ関係の構図にしたい模様

    2
    95
  89. 2618.匿名 :2024/08/12 (月)10:04
    >>2610

    これで視聴率があがるなら、グクミンだけには需要ないとはっきりするよ

    97
    1
  90. 2619.匿名 :2024/08/12 (月)10:04
    >>2602

    さっそくその下のコメでミシパが願望書いてて草

    47
  91. 2620.匿名 :2024/08/12 (月)10:04

    ねじ込みNYと北海道いらんくね?
    最初から済州島マンネライン旅でよかったはず

    158
  92. 2621.匿名 :2024/08/12 (月)10:04

    あの広告みてキレ散らかしたミシパが暴れると思ったけど案の定

    105
  93. 2622.匿名 :2024/08/12 (月)10:05
    >>2610

    テヒョンいる回だけ視聴率上がったらグクミン旅として続くわけないでしょ、何言ってんの笑

    125
    1
  94. 2623.匿名 :2024/08/12 (月)10:05
    >>2603

    祝日は病院お休みなんだっけ?可哀想に

    49
  95. 2624.匿名 :2024/08/12 (月)10:05
    >>2599

    グクにずうずうしいって言われてんのジミンかもよ?

    116
  96. 2625.匿名 :2024/08/12 (月)10:05
    >>2617

    サポ妄想おつかれちゃん

    32
  97. 2626.匿名 :2024/08/12 (月)10:06

    公式と企画者ジミンに騙されたミシパ
    メンバーに八つ当たりしないでね

    80
  98. 2627.匿名 :2024/08/12 (月)10:06
    >>2607

    見ない宣言してた人が見なかったからグミの2人じゃ視聴率取れなくてテテが出ることになったのでは?
    ということはテテが出る事になったのはあなたのような害悪ミシパのおかげってことかな?ありがとうw

    54
  99. 2628.匿名 :2024/08/12 (月)10:06

    グミシパ動揺してるねぇ

    87
  100. 2629.匿名 :2024/08/12 (月)10:06

    グクとジミンの空港でのテンションの落差見てるとグク自身北海道で撮影したかったとは到底思えない

    106