アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2630.匿名 :2024/08/12 (月)10:06
    >>2599

    グクとジミンの距離感わら

    151
    6
  2. 2631.匿名 :2024/08/12 (月)10:07

    ミシパは最初で最後のゲスト、っていうのを否定的な言葉としてよく取り上げてる気がするけど不思議
    仲良し二人旅のはずなのに、最初で最後のゲストとして出られるの、ミシパが大好きな「特別」なんじゃないの
    グテの番組にジミンが最初で最後のゲストとして出たら「二人の番組なのにどうしてもジミンちゃん呼んじゃうの二人の絆だよね。特別枠で呼ばずにいられないグク可愛い」とか絶対言うでしょ

    123
  3. 2632.匿名 :2024/08/12 (月)10:07
    >>2622

    NYの編集でヤバさを感じたんでしょ
    だから急遽テヒョンへヘルプ要請

    グクミンは北海道でバラエティやり直し
    ちゃんと撮れ高を考え動こうな?と

    80
    1
  4. 2633.匿名 :2024/08/12 (月)10:07

    朝にテヒョンがいる前で2人だけのポスター撮影してたらクソと言ったものだけど、一緒に撮影してたのに右端のテヒョンだけ切っててもっとクソだった

    181
  5. 2634.匿名 :2024/08/12 (月)10:07

    ジミンがかけてるメガネ、テヒョンとお揃いかな?済州に着いた時にかけてたやつと同じ気がする。かわいい

    1
    68
  6. 2635.匿名 :2024/08/12 (月)10:08

    つか1~2話のグクとジミンの関係を見ても尚この後に期待できるってどういう脳みそしてるんだろ
    基本がお互い興味ないんだからこの後何話出てもその関係は変わらないよ

    85
    1
  7. 2636.匿名 :2024/08/12 (月)10:08
    >>2630

    どう見ても左二人が最年少コンビのわちゃわちゃ感

    116
    1
  8. 2637.匿名 :2024/08/12 (月)10:08
    >>2463

    しかもタグみるとあくまでテテはゲスト扱いだよね?ならば済州編だけ真ん中にして、限定感とかゲスト感だせばよくない?てもセンターはジミン。もうさ、ドン引きレベルだよ。広告宣伝効果抜群のテテをよくもまあ雑になきものにしたり利用したりするなと

    147
  9. 2638.匿名 :2024/08/12 (月)10:08
    >>2607

    イライラ爆発してんなwww

    54
    1
  10. 2639.匿名 :2024/08/12 (月)10:09
    >>2519

    テテとグクはノースフェイスのTシャツ着てるね
    ジミンは違うメーカーの着てたから、アウターで協賛ブランド揃えたとか?

    44
    2
  11. 2640.匿名 :2024/08/12 (月)10:09

    最初で最後のゲストを悪口だと思ってんの頭悪すぎて草

    105
  12. 2641.匿名 :2024/08/12 (月)10:09
    >>2637

    まぁジミンのコンテンツだからね

    48
  13. 2642.匿名 :2024/08/12 (月)10:09
    >>2634

    それすら仕込みに思えてしまう。テテから借りて撮影してクオズ尊い演出

    62
    2
  14. 2643.匿名 :2024/08/12 (月)10:10
    >>2590

    素人仕事みたいよね、本来身体の一部が切れたりするのは避けるもんだけど

    76
  15. 2644.匿名 :2024/08/12 (月)10:10
    >>2630

    そりゃグクミン旅に固執していたら、
    これだけでも苦々しいだろうねー

    57
  16. 2645.匿名 :2024/08/12 (月)10:10
    >>2630

    そういうのもいらんよ

    16
    44
  17. 2646.匿名 :2024/08/12 (月)10:10
    >>2622

    ミシパの願望は置いといて、グミ旅は視聴率とか一切関係なくジミンの希望でやらせるよあの事務所は

    47
  18. 2647.匿名 :2024/08/12 (月)10:10
    >>2629

    帰国時イヤホン付けてたもんなぁ

    77
    1
  19. 2648.匿名 :2024/08/12 (月)10:10
    >>2632

    ぐだぐだじゃん
    テテで終わらすわけにも行かないから北海道もねじ込んだんだろうな

    91
  20. 2649.匿名 :2024/08/12 (月)10:11
    >>2558

    酷いひどすぎる
    収録中だから我慢するかもしれないけど
    自分だったら爆発するわ

    76
  21. 2650.匿名 :2024/08/12 (月)10:11
    >>2635

    ミシパあれで沸けるの不思議なんだけど笑

    62
  22. 2651.匿名 :2024/08/12 (月)10:12
    >>2646

    その頃と今とでは事務所が置かれている立場が全然違うよ 数字も大切

    20
    1
  23. 2652.匿名 :2024/08/12 (月)10:12
    >>2630

    私達の知ってる距離感

    118
    3
  24. 2653.匿名 :2024/08/12 (月)10:12
    >>2621

    済州にテテが参加することになったのはおそらくあなた方の推しに責任があるのではと強く言いたいね

    92
    3
  25. 2654.匿名 :2024/08/12 (月)10:13
    >>2631

    多分そう 

    テヒョンはジミンちゃんが呼んだ
    グクはテヒョンに塩

    この設定でミシパはくるはず

    57
    4
  26. 2655.匿名 :2024/08/12 (月)10:13
    >>2628

    表でもテテが邪魔とかグクが嫌そうとか書いて、シパについて普段言わない人も怒ってるね
    醜態をどんどん晒したらよき

    87
  27. 2656.匿名 :2024/08/12 (月)10:13
    >>2650

    ミシパはベッドさえあれば沸けるんじゃない?
    メンバー自体はレイヤーでもいい人達だからメンバーよりベッドが大事なんだと思う

    44
    1
  28. 2657.匿名 :2024/08/12 (月)10:13
    >>2567

    ほんとナムさん欲しい
    わちゃわちゃもすごい楽しそうだし、真面目な話とかも良さそう

    66
    2
  29. 2658.匿名 :2024/08/12 (月)10:13
    >>2630

    グテ並ぶと強いな

    146
    2
  30. 2659.匿名 :2024/08/12 (月)10:14
    >>2624

    かもよって、グクから図々しくて厚かましいって言われてたの知らない?

    83
    2
  31. 2660.匿名 :2024/08/12 (月)10:14
    >>2652

    馴染の距離感よね
    極めてナチュラル

    85
    2
  32. 2661.匿名 :2024/08/12 (月)10:14
    >>2612

    済州は国内だからね
    でも9月はグク3回出国してるし3Dのカムバ直前、Goldenカムバも控えて大忙しだったから済州もねじ込まれたようなもの

    101
    1
  33. 2662.匿名 :2024/08/12 (月)10:14
    >>2607

    見ない宣言してないからテテ目的で見まーす
    軍白期に動く推し見れるのありがてぇ
    変な編集されるかもだけど、とにかくビジュがやばいから見る きっと言動も可愛い

    75
    3
  34. 2663.匿名 :2024/08/12 (月)10:15
    >>2633

    怒っていいよ
    事務所とディズニーにはwkoreaの記事の件も含めて伝えるだけ伝えよう

    90
  35. 2664.匿名 :2024/08/12 (月)10:15
    >>2657

    そか
    ナムさんぜひ!

    38
  36. 2665.匿名 :2024/08/12 (月)10:15
    >>2630

    グテは自然な感じなのに違和感なジミンに笑っちゃった

    94
    6
  37. 2666.匿名 :2024/08/12 (月)10:15
    >>2651

    立場まったく気にしない会社じゃん開き直ってて
    まあでも変わってることを祈るよ

    30
  38. 2667.匿名 :2024/08/12 (月)10:15
    >>2662

    動くテヒョンは逃せないもんね

    69
    2
  39. 2668.匿名 :2024/08/12 (月)10:15

    2人水中ポスターってそれぞれ単体の写真を合成して並べてるのでないなら、ジミンの左手に重なるテテの右手加工で存在消してたってことでしょ?
    で単体合成してるのであれば3人水中ポスターの配置距離感と全体バランス偏ってておかしいし
    どっちにしても事務所クソすぎ

    121
    1
  40. 2670.匿名 :2024/08/12 (月)10:16
    >>2634

    顔ケガしてたらテヒョンが貸したかもね

    5
    24
  41. 2671.匿名 :2024/08/12 (月)10:17

    グクが真ん中のポスターはグテからジミンが離れて1人季節感も違って不思議笑
    どうしてこんなに雑なんだろう

    韓国はパリパリ精神って聞くけど時間なかったのかな

    65
  42. 2672.匿名 :2024/08/12 (月)10:17
    >>2658

    ビジュアルメンの強さ発揮

    87
    2
  43. 2673.匿名 :2024/08/12 (月)10:18
    >>2653

    テヒョン呼ばれたくなかったら
    きっちり数字だせ

    あとソロ活コンテンツにまたメンバー巻き込んでるのも知っとけ

    1人だからソロ活なんだからな

    89
    4
  44. 2674.匿名 :2024/08/12 (月)10:19
    >>2668

    よく見ると
    ジミン真ん中でバランスとってるよ

    ジミン中心で配置されてる

    5
    67
  45. 2675.匿名 :2024/08/12 (月)10:21

    NYで2人だと撮れ高きついです
    テヒョン入れよう
    最初の企画と整合性が…
    北海道追加だ
    ってグクの時間が無くなったのかな
    まだやりたいこともあっただろうに
    ナムの後悔はない?の質問に重み出てくる

    116
    2
  46. 2676.匿名 :2024/08/12 (月)10:21

    水中ポスターテテ細いな特に手首
    ジミンと重なってるから分かりやすい

    47
    2
  47. 2677.匿名 :2024/08/12 (月)10:22

    公式SNS全部外してるから追加ポスター今見た
    水中のやつ、こんなクソダサいのにテテいなくてよかったと朝書いたら来てしまって複雑な気持ちよ もうひとつの方はさすがのビジュだけど全体のバランス不思議だね

    77
  48. 2678.匿名 :2024/08/12 (月)10:23
    >>2603

    したかったら断れば良かったじゃん
    グクの旅の時にもそう言ってたでしょ?
    嫌なら断れば良かったって
    そうしないのは自分の意思なんでしょ
    テヒョン邪魔ならそうすれば良かったじゃん
    もしかしてジミンは2人が良かったけど
    グクがゴリ押ししたのかもね

    66
  49. 2679.匿名 :2024/08/12 (月)10:24
    >>2631

    この最初で最後っていうのは旅そのものをグクは続ける気がないのかと思ってた

    82
    1
  50. 2680.匿名 :2024/08/12 (月)10:24
    >>2630

    グテの首の傾き方とかラフな服装の感じとか右足スラッと伸びてるとことか腕の角度とか全体の雰囲気が合っててしっくりくる

    109
    2
  51. 2681.匿名 :2024/08/12 (月)10:25
    >>2675

    そこまで盛り上がらない関係性で強行したの最悪すぎる
    北海道は日本再びで最後のチャンスだから無理矢理エモたくさん用意してそうでそれもきもい

    57
  52. 2682.匿名 :2024/08/12 (月)10:25
    >>2609

    二人の日常だと暇でも会わないになっちゃうけどいいのかな

    61
    1
  53. 2683.匿名 :2024/08/12 (月)10:26

    ˗ˏˋ JIMINとJUNG-KOOK の旅行シリーズ ˎˊ˗

    『Are You Sure?!』

    忘れられない瞬間を作り出す
    2人の姿を見守ろう

    で、このポスターおかしすぎる
    一般視聴者ならびっくりする
    本当にテテをしれっと便利使いするのやめてほしい

    119
  54. 2684.匿名 :2024/08/12 (月)10:26
    >>2671

    また冷えたのかもよ

    20
  55. 2685.匿名 :2024/08/12 (月)10:27
    >>2679

    私もそう思っちゃった
    グクペンだからかな

    67
  56. 2686.匿名 :2024/08/12 (月)10:27
    >>2683

    パッと見は左2人の旅を右のゲストが
    見守ってるようにしか見えないけど

    65
    1
  57. 2687.匿名 :2024/08/12 (月)10:28
    >>2503

    テテだけ雑誌から切り取られたのとか思い出した
    こういうの公式で出すとか所属事務所として本当にありえない

    57
  58. 2688.匿名 :2024/08/12 (月)10:28
    >>2683

    全然知らない人がこのポスターみたらグテがその二人なのかと思うよね

    74
  59. 2689.匿名 :2024/08/12 (月)10:28

    ジミンがグクとは連絡取らなくて誘いもしないけどテテとはよくヨントンして月に数回は会おうって言い合ってる(でも会ってない)テヒョンにも会いたいな
    グクはテヒョンイヒョン可愛いすぎない?ってジミンに同意求めてて僕はヒョンが凄く好き愛してる愛してるって言ってるし
    2人はテヒョンウェルカムだろうね

    80
  60. 2690.匿名 :2024/08/12 (月)10:28
    >>2679

    グクはその時点では少なくとも入隊前はもう撮影終わりだと思ってたのかなと

    50回は社交辞令

    74
  61. 2691.匿名 :2024/08/12 (月)10:30

    ミシパじゃないけどさ、切り取りやライブのスクリーンタイムでは作れても、長回ししたらグクとジミンが1番なかよしは無理があるのを理解した方がいいよ。会社はさ

    47
  62. 2692.匿名 :2024/08/12 (月)10:31
    >>2683

    これ見たらよく知らない層はグテのコンテンツだと思うかも
    ビジュとか空気感とか距離感とか自然なんだけどしっくりくる組み合わせって感じ

    70
    2
  63. 2693.匿名 :2024/08/12 (月)10:31
    >>2674

    グミシパ必死の悪あがきに泣けるね

    26
  64. 2694.匿名 :2024/08/12 (月)10:31
    >>2688

    事務所適当過ぎない?ジミンも事務所も何がしたかったのか。全てが中途半端

    56
  65. 2695.匿名 :2024/08/12 (月)10:32
    >>2683

    水中ポスターだけじゃなくこれも右に寄ってるんだね変なの
    ジミンの指縁ギリギリだし
    水中テテは完全に切れてる
    とにかくセンスなさすぎない?

    58
  66. 2696.匿名 :2024/08/12 (月)10:32

    良くも悪くも初回2話とどう違いが出るか気になる

    38
  67. 2697.匿名 :2024/08/12 (月)10:32
    >>2690

    大袈裟な数字いうのは冗談だからだよね

    28
  68. 2698.匿名 :2024/08/12 (月)10:34

    ごめん時系列よくわかんないから教えてほしいんだけどグテ二人出たシュチタは済州の前なのかな後なのかな

    6
  69. 2699.匿名 :2024/08/12 (月)10:34
    >>2603

    スケジュールにねじ込まれたけど最後までやり遂げたジョングクのプロ意識をほめてくださいね

    91
  70. 2700.匿名 :2024/08/12 (月)10:34
    >>2694

    ミシパへ最後の集金したかったんじゃない?
    ここに来るミシパはこれからもグミケミが続くとかほざいてたけど、この状況見ると表向きはグミで出すけど中身は違いますよって感じだよね

    59
  71. 2701.匿名 :2024/08/12 (月)10:35
    >>2672

    強いね
    メンバー内ではなく世界的にもトップクラスの2人だからね

    88
    1
  72. 2702.匿名 :2024/08/12 (月)10:35

    海外アミ面白いw
    仲良し2人旅
    最年少コンビ
    本当にそうか?って意味やったかんかもねww

    107
  73. 2703.匿名 :2024/08/12 (月)10:36
    >>2683

    ジミン表情どうしたんだろうね?もう一枚撮りましょうっていう時間もなかったのかな

    77
  74. 2704.匿名 :2024/08/12 (月)10:37
    >>2679

    シーズン12、50歳までって言ったのはアメリカ編のあとだからね
    その後に最初で最後と済州で言ってるから考えが変わった
    さらにジクッカーの酷いセクハラと公式の編集・番宣のせいでインスタ削除までしてる
    怒ってないわけないね

    80
  75. 2705.匿名 :2024/08/12 (月)10:37
    >>2700

    本人達の口からあってないって言っちゃってるからね
    何度も「やめてください」とも言っちゃってるからね
    でもミシパって「隠されてる2人」とか「グク照れてるんだよね」とか言って
    いつまでたっても妄想やめてくれないよね

    103
  76. 2706.匿名 :2024/08/12 (月)10:39
    >>2683

    これだけみて2人旅といわれたら、左の2人のことだと思う人が多いはず
    ジミンだけ服装違うしね

    最年少、そっくりな2人とは、
    もともとグクとテテのことだよね

    146
    2
  77. 2707.匿名 :2024/08/12 (月)10:39
    >>2661

    グクもテヒョンも本業の仕事詰め込んで忙しかった時期だからスケジュール合わせるの大変そう

    104
  78. 2708.匿名 :2024/08/12 (月)10:39
    >>2703

    化粧してないからそう見えるだけで通常だよ

    35
    1
  79. 2709.匿名 :2024/08/12 (月)10:40
    >>2705

    そういうミシパはもういつまでもイラカリしながらの人生送って欲しいわ

    20
    1
  80. 2710.匿名 :2024/08/12 (月)10:41

    どんな編集してるのかこわいなー
    初回だけ2話であとは毎週1話ずつだっけ

    4
    31
  81. 2711.匿名 :2024/08/12 (月)10:42
    >>2698

    シュチタの方が前だと思うよ
    シュチタは9月の頭に撮影で、済州島は9月下旬のはず

    57
    1
  82. 2712.匿名 :2024/08/12 (月)10:42
    >>2708

    顔じゃなくて表情 またお腹痛くなったのかな

    28
    1
  83. 2713.匿名 :2024/08/12 (月)10:42

    なんかさー
    ジミンは海の写真も2人だけの背中出してたけど、海に入ったのは3人だったの?

    ジミンって、なんなのかな
    これ誰でもモヤらない?

    113
    2
  84. 2714.匿名 :2024/08/12 (月)10:42

    そっくりな最年少仲良し2人旅。。これグテのことかってなるわ

    122
  85. 2715.匿名 :2024/08/12 (月)10:42
    >>2698

    グテシュチタは9月始めだから済州が後じゃない?

    48
    1
  86. 2716.匿名 :2024/08/12 (月)10:43
    >>2707

    企画者都合で動く事務所最低

    83
  87. 2717.匿名 :2024/08/12 (月)10:43
    >>2643

    首切りマスター思い出したよ

    71
  88. 2718.匿名 :2024/08/12 (月)10:43
    >>2703

    宣材写真でいうとジミンはグクと絡めるときは全部ニッコニコだよ
    他メンと絡む時はいつも顔死んでる

    1
    63
  89. 2719.匿名 :2024/08/12 (月)10:43
    >>2711

    シュチタはグクの誕生日2日後くらい、テテのカムバ1週間前くらいの9月前半のはず。
    被った

    38
  90. 2720.匿名 :2024/08/12 (月)10:44
    >>2710

    えーそうなん
    もう全部まとめて出してほしいわ
    確信(切り取り接触)発狂の繰り返しでますますお薬が必要になるじゃん

    35
  91. 2721.匿名 :2024/08/12 (月)10:46
    >>2713

    背中はアメリカなんじゃない?

    あー雲のは済州かな

    66
  92. 2722.匿名 :2024/08/12 (月)10:46
    >>2713

    推しだったら確実モヤる
    私の推しはそんな事したの見た事ない
    見た目と性格って大体比例する

    41
    5
  93. 2723.匿名 :2024/08/12 (月)10:48
    >>2714

    ジミンとジョングクだったら、え、何が?どこがそっくりなん?って初見の人は思うはず。

    95
    1
  94. 2724.匿名 :2024/08/12 (月)10:48

    韓国人から見た日本のYouTubeたまに見るんだけど日本人は時間に正確だとか仕事が丁寧(その分待ち時間がかかる)韓国はとにかく早く捌くことを優先するからとても雑だと言ってた

    韓国のニュース見てても今回のコンテンツも言ってることが短い間に二転三転するのもそのせいかなと だから辻褄が合わない事が出てくる

    33
  95. 2725.匿名 :2024/08/12 (月)10:49

    ダッコちゃんに晒されてる(ハエの話)ミシパの仲間がめっちゃ怒ってて笑う
    なんであの人から僕たちのイゲマジャって言われるん?ってwww
    よっぽど悔しいんだろうなぁ

    105
    1
  96. 2726.匿名 :2024/08/12 (月)10:49

    背中ツーショはグクのセンイルだし済州の前だからテテ参加がいつ決定したのかわからないよ
    そこはモヤる必要ないと思う

    44
  97. 2727.匿名 :2024/08/12 (月)10:49
    >>2713

    テテが撮ったのかな?

    79
  98. 2728.匿名 :2024/08/12 (月)10:49
    >>2721

    その後の写真もあるのにあれだけ出しておわり?テテのインスタに反応もなかったよね
    なんで公式も、企画者もテテを隠したの?
    さすがに何か思うことない?

    済州写真のあるテテのインスタ、
    グクは当時バム垢もないからTikTokで反応したけど、
    ジミンはインスタにいいねもないよ

    本当に繊細なジミンペンならなんか思わないのかな

    106
  99. 2729.匿名 :2024/08/12 (月)10:50
    >>2727

    投稿9/1だよ

    34
  100. 2730.匿名 :2024/08/12 (月)10:50
    >>2727

    あれはアメリカみたいだからテテはいないね

    60