アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2831.匿名 :2024/08/12 (月)11:36
    >>2816

    自分らのことだよね

    20
    1
  2. 2832.匿名 :2024/08/12 (月)11:36
    >>2828

    ジミンてそれがまわりから性格悪いと思われること分からないのかな
    事務所もまわりもジミンに全肯定で同じ思考だから麻痺してしまってるのかな

    97
  3. 2833.匿名 :2024/08/12 (月)11:37
    >>2804

    1人でいつ輝いてた笑
    いつも他メン利用しといてさ

    62
    10
  4. 2834.匿名 :2024/08/12 (月)11:38
    >>2830

    ダンスがあるよ やらないの勿体無い

    15
    10
  5. 2835.匿名 :2024/08/12 (月)11:39
    >>2832

    麻痺してるように感じる
    旅コンテンツの様子、アミとの関わり方を見ると
    ソロ活始まってすぐピドクとかんづめでベタベタに甘やかされたので変わってしまったのかも

    69
  6. 2836.匿名 :2024/08/12 (月)11:41
    >>2804

    もっと早く気づいてソロ活でも他メンに頼らず自分一人でやればよかったのにね

    37
  7. 2837.匿名 :2024/08/12 (月)11:41
    >>2834

    兵役でも鍛えたくない
    ボイトレの努力は分からない
    やらなくても1位とれるなら大変なことはしないんじゃない

    77
    1
  8. 2838.匿名 :2024/08/12 (月)11:43
    >>2799

    それな
    他メン巻き込みしてるくせに
    テヒョンの参加に文句言わせんぞ

    嫌なら1人でやらせろ

    84
  9. 2839.匿名 :2024/08/12 (月)11:43
    >>2800

    テテがヨットからの夕日写真出したの9/29だよ
    僕もいたよってことじゃない

    111
  10. 2840.匿名 :2024/08/12 (月)11:43
    >>2837

    2025から真価が問われるだろうな

    39
  11. 2841.匿名 :2024/08/12 (月)11:44
    >>2839

    最初からジミンが隠さずに出すべきじゃない?

    73
  12. 2842.匿名 :2024/08/12 (月)11:45

    久しぶりにグクのTikTokのダンスみてたんだけど230918はやっぱりテテに見えるからあの2人やっぱり似てるのかな

    41
    7
  13. 2843.匿名 :2024/08/12 (月)11:45
    >>2828

    忘れられないのが
    ジミンはペンミととき「アイツ(テヒョン)今頃寝てますよ」とか

    自分は招待されてた
    誕生日まで祝われて何様になっちゃったの

    この件でジミンにかなり不信感

    からの旅コンテンツだから、もう色々わかっちゃったね

    123
    1
  14. 2844.匿名 :2024/08/12 (月)11:46

    2人だけが良かったのになんでテヒョンいるの?みたいなこと言ってる海外ミシパの引用見たらジミンとのビジュの差がすごいからいて欲しくないよね…って画像貼られてるのなかなか地獄

    116
  15. 2845.匿名 :2024/08/12 (月)11:47

    またミシパがグテネタ持って来た

    26
    3
  16. 2846.匿名 :2024/08/12 (月)11:47
    >>2841

    本音では悔しかったのかもね
    自分の企画だけじゃ不足で
    テヒョンに頼らざるを得なかったから

    65
  17. 2847.匿名 :2024/08/12 (月)11:48
    >>2803

    空気がまったく読めてない匂わせ

    52
    0
  18. 2848.匿名 :2024/08/12 (月)11:48
    >>2833

    音楽祭の時のソロダンスは輝いてたよ

    13
  19. 2849.匿名 :2024/08/12 (月)11:48
    >>2846

    企画以前に友情すらないのか?

    31
    1
  20. 2850.匿名 :2024/08/12 (月)11:50
    >>2843

    あったね、言い方ちょっとどうにかならないのかなと思ったけどジミンはユンギにもあんな感じだし仲が良いと下げ発言するのかな

    36
    2
  21. 2851.匿名 :2024/08/12 (月)11:50

    このジミン下げの流れは通常なの?
    久しぶりに見にきたけど酷いな

    bad押してる人は無自覚ジミン下げ?それとも自覚あり?

    1
    94
  22. 2852.匿名 :2024/08/12 (月)11:51
    >>2840

    this is JIMIN かっこ良かったからまた見たい

    7
    31
  23. 2853.匿名 :2024/08/12 (月)11:51
    >>2851

    ジミン下げ以前に公式とジミンがしてるあからさまなメンバー省きどう思うのか?

    あなた久しぶりじゃなくてずっといると思うけど

    110
    1
  24. 2854.匿名 :2024/08/12 (月)11:51
    >>2851

    ずっと居たくせに何言ってんのw

    81
    1
  25. 2855.匿名 :2024/08/12 (月)11:51
    >>2848

    ナムも言ってたね
    ぴったんの頃のジミンは輝いてた
    ケミ売りに頼るようになってからダメになってきたんじゃない?

    72
  26. 2856.匿名 :2024/08/12 (月)11:51
    >>2851

    そろそろ来ると思ってました。
    毎日来てるのに何言ってんだか。

    70
    1
  27. 2857.匿名 :2024/08/12 (月)11:52
    >>2843

    あのジミン発言は自分は招待してもないくせに何言ってるんだとなったよ
    グクのショケでも空気読めないタイミングでコメントして白けたし
    単純にすごく失礼

    99
  28. 2858.匿名 :2024/08/12 (月)11:52
    >>2837

    ボイトレはグクの指摘が良かったよ
    語尾の処理をもっと自然にってジミンに言ってた
    テテとグクも歌い方の話沢山やってそうだ

    74
  29. 2859.匿名 :2024/08/12 (月)11:53
    >>2848

    いつの話ってなる

    16
    2
  30. 2860.匿名 :2024/08/12 (月)11:54
    >>2858

    しゃくりあげないでって言ってたね
    みんなが気になってるとこ

    86
  31. 2861.匿名 :2024/08/12 (月)11:54
    >>2814

    テテの後ろにグクがいる奴だよね。

    68
  32. 2862.匿名 :2024/08/12 (月)11:54
    >>2855

    ナムの発言深いな
    さりげなくいつも核心ついてるかも

    71
  33. 2863.匿名 :2024/08/12 (月)11:54
    >>2851

    これに返信してる人たち、毎日来てるとか言ってるけど来てないからね
    その思い込みの激しさでジミン下げしてるのかな?
    事務所のやり方が汚いなら事務所に言えばいいと思うよ

    2
    73
  34. 2864.匿名 :2024/08/12 (月)11:55
    >>2802

    その良さをグクをはじめ、テヒョンの周りが分かってくれていたらよしとしよう

    64
  35. 2865.匿名 :2024/08/12 (月)11:56
    >>2863

    もちろん通報してます
    あなたはここは来ないほうがよい

    47
    1
  36. 2866.匿名 :2024/08/12 (月)11:56
    >>2863

    ジミンはなぜテテを隠してたの?
    事実だよね

    77
    1
  37. 2867.匿名 :2024/08/12 (月)11:56
    >>2857

    僕の好きな歌だってコメントしたんだよね。初生披露を楽しみにみていたアミの画面に通知がきたよね…好きな歌なら聞いてからコメント入れなよっておもったわ

    51
  38. 2868.匿名 :2024/08/12 (月)11:57
    >>2863

    バレてないとでも思ってんの?文体変える努力くらいしてねー

    43
    1
  39. 2869.匿名 :2024/08/12 (月)11:58

    もうみんな認めよう、ジミンて性格良くはない

    20
    26
  40. 2870.匿名 :2024/08/12 (月)11:58

    害悪ミシパに媚び売りすぎて、自分の人気もその支え合ってこそと勘違いしちゃったんだろうな
    そうさせたの事務者とミシパのせいだよ
    ジミンも早く気付いたら良かったのにね
    とにかくジミンに関しては私はもう無です
    テテの優しさにつけ込んでるようにしか感じないからクオズももうお腹いっぱい

    64
    1
  41. 2871.匿名 :2024/08/12 (月)11:58
    >>2866

    そんなこと私が知るわけないですよね?
    あなたも結局わからないでしょ?
    わからない事を憶測で隠してると責めて何になるんですか?

    1
    58
  42. 2872.匿名 :2024/08/12 (月)11:58

    シュチタでユンギが結構自分の話をしててゲストより話してどうする…と思ってたんだ ジミンにも少しモヤモヤしてきてて昔のように7人同じ熱量で推せなくなってる

    31
    7
  43. 2873.匿名 :2024/08/12 (月)11:58

    馬鹿事務所がいつまでもこういうことしてるからジミンちゃんとジョングクを邪魔するテヒョン!とか言い出す精神異常者の誕生が止まらないんですよ

    96
    1
  44. 2874.匿名 :2024/08/12 (月)11:59

    思い込みの激しさでって言うけど
    単純にこれまでのジミンのしたことを羅列したら
    アンチ書き込みやめろ!ってなるくらいの内容になると思う
    事実の箇条書きなのにそうなる

    66
    1
  45. 2875.匿名 :2024/08/12 (月)11:59
    >>2871

    ぱるぎょん常連のハテナ乱用おばさんじゃん

    26
  46. 2876.匿名 :2024/08/12 (月)11:59

    グミシパがテテアンチしてること知ってるだろうから、ジミンがテテをスポしてたら、いまみたいに邪魔とかあからさまにグミシパはいいにくいはずだよ
    いっぱいいっぱいなのかそんな配慮もないよね

    68
  47. 2877.匿名 :2024/08/12 (月)11:59
    >>2869

    そういう同調求めて意見まとめるのは要らない

    23
    1
  48. 2878.匿名 :2024/08/12 (月)11:59
    >>2857

    HATE YOUの時でしょ
    1番聴き込みたい時にコメントぶっ込んできて

    グク見てないからミシパ向けでしょうね

    めちゃくちゃ邪魔だった

    91
    1
  49. 2879.匿名 :2024/08/12 (月)12:00

    ちみ姫騎士団本当邪魔
    Xでお仲間と馴れ合ってろよ

    34
  50. 2880.匿名 :2024/08/12 (月)12:00
    >>2868

    バレてないとか意味がわからないですけど、ジミン下げはやめましょうね

    2
    38
  51. 2881.匿名 :2024/08/12 (月)12:01
    >>2876

    無理だよ
    推しはペンの鑑だから
    本質的に似てる

    58
    1
  52. 2882.匿名 :2024/08/12 (月)12:01

    ジミンとジミンペンってそっくり

    69
    2
  53. 2883.匿名 :2024/08/12 (月)12:01
    >>2871

    ジミンが逆の立場ならあなたはテテに激怒してると思うし、ジミンペンはトラックだしてるね

    60
  54. 2884.匿名 :2024/08/12 (月)12:02
    >>2875

    ジミン下げおばさん達は指摘されるとすぐそうやって反撃してきますね

    1
    47
  55. 2885.匿名 :2024/08/12 (月)12:02
    >>2870

    旅コンの中でグクがSpotifyのランキングを言ってたんだけどジミンのアルバム曲が何曲もランキングに入ってて、それに対するジミンのコメント普通に嬉しそうだった
    僕のファン頑張ってるなって満足だったのだろうか

    52
  56. 2886.匿名 :2024/08/12 (月)12:02
    >>2880

    20ページの流れから見てね
    誰がやってるかよくわかるから

    27
    1
  57. 2887.匿名 :2024/08/12 (月)12:03
    >>2872

    ユンギが自分語りして気持ち良くなるコンテンツっぽいとこはあった

    7
    34
  58. 2888.匿名 :2024/08/12 (月)12:03
    >>2880

    こんなとこジミンと似てるんだよ
    物事の流れと原因も考えず
    思いつき行動ぶっこむとこ

    早く自分の仲間のところに帰りな

    44
    1
  59. 2889.匿名 :2024/08/12 (月)12:04

    これからディズニー+契約してテテ回だけ視聴したらちゃんとその回だけの数字として貢献出来るって事で合ってる?

    51
    1
  60. 2890.匿名 :2024/08/12 (月)12:05
    >>2885

    ケーポ業界に長くいてチャートの仕組みとかファンがやってること詳しいのかと思ってたけど、意外とわかってないのかもな
    さすがに今回何言われてるかは知ってるかな

    17
  61. 2891.匿名 :2024/08/12 (月)12:05

    ジミンペンが荒らしてるのバレて朝から激連投でここまで流してるのは凄いね

    30
  62. 2892.匿名 :2024/08/12 (月)12:06
    >>2889

    残念ながら作品としてランキングに上がると思うよ2人のサムネで
    ただ中の人は分かるよね
    あと個別ティザーの数値は外からも見える

    31
  63. 2893.匿名 :2024/08/12 (月)12:06
    >>2888

    結局ジミン下げたいだけですよね
    そんなに他人に憎しみをぶつけてたら自分に返ってきますよ?

    2
    54
  64. 2894.匿名 :2024/08/12 (月)12:06

    余程板を終わらせたいか遡らせたく無いのがよく分かる
    大問題でも起きた位の連投だもんね

    17
  65. 2895.匿名 :2024/08/12 (月)12:06
    >>2893

    ご心配なく
    理不尽なことは通報もちゃんとしてますから

    28
  66. 2896.匿名 :2024/08/12 (月)12:07
    >>2843

    アイツ今頃寝てますよって言っといてテテ出てくるサプライズの振りかも!
    って思ってたらマジで来ないから、ただ下げ発言しただけじゃんってなったわ

    80
    1
  67. 2897.匿名 :2024/08/12 (月)12:07
    >>2890

    DC民説があるのでなんとも

    20
  68. 2898.匿名 :2024/08/12 (月)12:07
    >>2890

    SEVEN抜いたから流石におかしいと思ってると思う

    41
  69. 2899.匿名 :2024/08/12 (月)12:07
    >>2893

    ジミンペンがやってたの20ページでバレたよ
    もう言い訳いらない

    79
    2
  70. 2900.匿名 :2024/08/12 (月)12:07
    >>2837

    今はね
    2025からは思い通りにはならないかと
    自分だけの得意分野に気づいてがんばれるといいよね
    普通のペンが喜ぶようなもの出してくれたらいいのにね

    33
  71. 2901.匿名 :2024/08/12 (月)12:07
    >>2892

    回ごとの視聴回数は見えないけど、デイリーランキングが出るからテテ回のときだけコンテンツのランキング上がればわかりやすそう

    76
  72. 2902.匿名 :2024/08/12 (月)12:08
    >>2421

    これ現在の年齢だよね。放送当時はコレから−2歳。

    54
    0
  73. 2903.匿名 :2024/08/12 (月)12:08
    >>2893

    ジミンアクゲの業がジミンに帰ってきてる気がしてならない

    95
    1
  74. 2904.匿名 :2024/08/12 (月)12:09
    >>2903

    NYの体調も自業自得のところあるわな

    56
    3
  75. 2905.匿名 :2024/08/12 (月)12:09

    今ハイブやばいからこれから人気メンに頼って来るんじゃないかと思ってる

    80
    1
  76. 2906.匿名 :2024/08/12 (月)12:09

    グテの温度、湿度のヤツって三食ご飯ネタだったんだね

    122
  77. 2907.匿名 :2024/08/12 (月)12:09
    >>2901

    北海道コンテンツの時に契約者数が減ればわかるかもしれんね

    44
  78. 2908.匿名 :2024/08/12 (月)12:10

    ある時から口悪くジミンさげするようになったもんね、
    砂かけ凄いわある時は察してねジミンペン

    21
    1
  79. 2909.匿名 :2024/08/12 (月)12:10
    >>2898

    意外と事務所の戦略含めてわかってると思っていいかも
    だから浮上しないことを先に言い訳した

    58
    1
  80. 2910.匿名 :2024/08/12 (月)12:10
    >>2901

    サポ達が見ない選択しそうだからペンは見た方がいいかもしれない

    33
    1
  81. 2911.匿名 :2024/08/12 (月)12:11
    >>2896

    そうなんだよ

    テヒョンをだらしないやつにすなよ

    あんたじゃないんだからさ、と思ったわ

    92
    6
  82. 2912.匿名 :2024/08/12 (月)12:11
    >>2850

    それがホビが実はジミンはテヒョンに一番甘えてるって言ってた所以なのかな
    仲が良いとなんでも許されると思ってるのかもしれない

    103
  83. 2913.匿名 :2024/08/12 (月)12:12

    ほんとにグミシパは自分の推しさげるから信じられない

    50
  84. 2914.匿名 :2024/08/12 (月)12:13
    >>2892

    うーんそか
    全部終わってからテテ回だけ観ても認知はされるよね
    そうしようかな
    ありがとう

    46
  85. 2915.匿名 :2024/08/12 (月)12:13
    >>2899

    ジミン下げをジミンペンがやってるからジミン下げやめましょうって言ったらダメなんですか?
    言い訳って意味わかりません

    13
    7
  86. 2916.匿名 :2024/08/12 (月)12:14

    今2話みてたけど
    グクがジミン2泊目の朝熟睡してるときに
    「ジミニヒョンから逃げるのはどう?」と言ってたの、本音出てそうでワロタ

    143
  87. 2917.匿名 :2024/08/12 (月)12:14
    >>2915

    そのつっかかりやめてね
    ジミンペン、ジミンさげやめましょうよ

    27
    1
  88. 2918.匿名 :2024/08/12 (月)12:14
    >>2909

    グク抜いてしまったらグクみたいにライブで観客沸かせてなんなら雷のトラブルにリハなしで対応とかそれなりの事求められるし出来なかったらまた叩かれそう

    31
  89. 2919.匿名 :2024/08/12 (月)12:15

    公式のSNS全部フォロー外してたからイゲマジャ関連も全然見てなかったけど、済州編のティーザーにも今までテヒョンの存在まったく無かったんだね。いま見に行ってビビったわ。船の上で寝転んでるのとかも、2人しかいないみたいに編集されてるのなんなの?
    敢えていないみたいにする意味ある?
    公式インスタのフィードにも3人のは頑なに載せないし。くっそ気持ち悪い。なんなのあれ。ジミンとジョングクじゃ間が持たないし数字も出ないから、テヒョンでテコ入れしたんじゃないのかよ。

    144
    3
  90. 2920.匿名 :2024/08/12 (月)12:15
    >>2916

    グク面白いね

    77
  91. 2921.匿名 :2024/08/12 (月)12:15
    >>2915

    ジミンペンさん、メンバーアンチやめましょうよ

    57
    1
  92. 2922.匿名 :2024/08/12 (月)12:15
    >>2912

    甘えというか、舐めてんのよね
    今回の旅コンテンツでテヒョン参加でどうなるか、楽しみだわ

    90
    1
  93. 2923.匿名 :2024/08/12 (月)12:15
    >>2814

    テテとグクだけのやつね
    グクの顔が適当すぎるやつ

    110
    1
  94. 2924.匿名 :2024/08/12 (月)12:19
    >>2630

    普通ゲストが真ん中なのにね〜
    あーグクもゲストだったけ!

    69
  95. 2925.匿名 :2024/08/12 (月)12:20
    >>2905

    ハイブにそんな計算できないよ
    計算出来たらニュジを潰しにいかないし人気メンを省かないよ
    私欲と忖度の個人企業

    102
  96. 2926.匿名 :2024/08/12 (月)12:20
    >>2922

    そう舐めてる
    事務所とジミンは似てる

    99
    1
  97. 2927.匿名 :2024/08/12 (月)12:21
    >>2800

    テテは優しい本当にいつも優しいよ
    色んな事情も理解してると思うよ怒ったりしないし楽しむことが出来る人
    申し訳ないけどジミンはまだ課題が多いね

    141
    1
  98. 2928.匿名 :2024/08/12 (月)12:22
    >>2911

    自分がどんな人達に支えられてるのか分かってるなら絶対に言わないよね
    その一言でジミンペンがどれだけテヒョンにヘイト向けるのか分からないわけない
    内輪だけでワイワイしてる場じゃない公の場なのに

    109
    1
  99. 2929.匿名 :2024/08/12 (月)12:23
    >>2916

    本音だね冗談みたいに言っててもちょっと考えることあるでしょ
    スケジュールも無理して合わせてるのにね

    78
  100. 2930.匿名 :2024/08/12 (月)12:25
    >>2910

    下痢ぴでかわいそうなジミンを2次元BL結腸ネタに見立てて大喜びするグミシパだから本編見ていないんじゃないか

    70
    2