アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2931.匿名 :2024/08/12 (月)12:25
    >>2926

    そもそも自分の女性関係消すためと兵役中の人気維持のためにソロ活中のグクを使って腐売りをしようとアメリカに行き体調不良すぎて失敗
    グクからも最初に冷たく釘を刺されてた
    済州島はテテを投入したけど本来参加してほしくなかったからジミンもテテを全くいないものとして扱ったんだよね
    ひどいな

    117
    5
  2. 2932.匿名 :2024/08/12 (月)12:27

    旅コンでジミンへ歌い方をグクが話してるシーン、スタッフの声とか笑い声入っててあそこホントは本編に入れるつもりなかったのかな?入れてビハインド

    41
  3. 2933.匿名 :2024/08/12 (月)12:27

    20ページまで遡ってないけど、ジミンペンがジミン下げしてジミン下げ止めなよって印象操作するいつものやつまたやってんの?
    テテ上げコメしてテテペンがジミン下げしてるように見せんのもいつものやつじゃん
    ジミンだと事務所対処早そうだし推しのアンチがいなくなるからどちらにせよ通報するわ

    57
    2
  4. 2934.匿名 :2024/08/12 (月)12:29
    >>2928

    普通の感覚と性善説ならそうだよね
    済州島にテテがいたことには頑なに触れない、いないものとしてるジミン
    ハワイ投下後の不自然に燃えてる中で軍人だから気を付けてる投稿

    85
    1
  5. 2935.匿名 :2024/08/12 (月)12:31
    >>2926

    bad沢山付くかもだけどテヒョンだけじゃなくアミも舐められてるって感じてる

    121
  6. 2936.匿名 :2024/08/12 (月)12:31
    >>2933

    19ページから見て把握出来る流れだよ

    12
  7. 2937.匿名 :2024/08/12 (月)12:34
    >>2935

    コンテンツないと会わない 7年ぶりのコンテンツなのにシパ営業
    これは舐めてると思うよ
    だって嘘なんだから

    110
  8. 2938.匿名 :2024/08/12 (月)12:39
    >>2923

    あれ可愛かったね
    始めしっかり書いてるのに諦めて☺︎になるんだよね笑

    78
  9. 2939.匿名 :2024/08/12 (月)12:39
    >>2848

    あのままいってたらジミンもっと人気あったと思う

    25
    3
  10. 2940.匿名 :2024/08/12 (月)12:40
    >>2795

    ジミンがどんなにテテをハブってもグクがちゃんとこうやって示してくれる。
    愛だな

    49
    12
  11. 2941.匿名 :2024/08/12 (月)12:42

    今回のテテが隠された件は事務所が悪いのはもちろんだけど、Disneyプラスにもちゃんと抗議するべきだと思う。

    91
  12. 2942.匿名 :2024/08/12 (月)12:42
    >>2940

    気持ち悪い思考回路だな

    33
    6
  13. 2943.匿名 :2024/08/12 (月)12:43
    >>2931

    この後の日本と済州を見比べたらもっとわかってくる事がありそうだね

    48
  14. 2944.匿名 :2024/08/12 (月)12:44
    >>2919

    ビックサプライズシークレットゲスト扱いなのかなって思った
    テヒョン数字持ってるし最初から出るよ!ってなるより実は出まーすという方が盛り上がる
    そしてそうなった時にテヒョンのあのスポが効いてくる

    エンタメ的にあえて隠した
    スポでファンはもしかして出るんじゃない?と期待してる

    5
    67
  15. 2945.匿名 :2024/08/12 (月)12:46
    >>2944

    いやどう考えても最初から出るよってしてたほうが盛り上がったよ
    一部の層は違うのかもしれないけど

    83
  16. 2946.匿名 :2024/08/12 (月)12:46
    >>2925

    その時のハイブってまだまだバンタンに頼る気満々だったからニュジは私情挟んで潰してもどうにかなるって思ってたんじゃない?
    でも今バンタン自体がどうなるかわからないからね

    62
  17. 2947.匿名 :2024/08/12 (月)12:47
    >>2944

    それでもメイン宣材で切り取り済州使うのは単純に性格悪い
    やっぱないわ

    73
  18. 2948.匿名 :2024/08/12 (月)12:48
    >>2945

    でもさ最初から出るってするならマンネラ3人旅じゃだめだったの?ってなるじゃん
    突如参戦て形にしないと
    3人旅にするのは嫌だった、頭になかったみたいだから

    27
    3
  19. 2949.匿名 :2024/08/12 (月)12:49
    >>2946

    ユンギの件でわからなくなってきたよね
    人気がどうこうではなくグル活自体が
    ニュジ大切にした方がいいと思う

    69
  20. 2950.匿名 :2024/08/12 (月)12:49

    8話もあるんだから兵役まだだったユンギナムテテグク2話ずつで旅コンテンツやれば良かったのにと思ってしまう
    グミシパ向けの諸々がウンザリなんだよ

    78
  21. 2951.匿名 :2024/08/12 (月)12:51
    >>2948

    三人旅にしろとは誰も言ってない
    予告に入れることはいくらでもできたよ
    それこそシュチタ方式で誰だ?みたいな感じでもよかった

    80
  22. 2952.匿名 :2024/08/12 (月)12:52
    >>2946

    本国報道見てるとハイブは2025年完全体を貫く方針だから変わらんよ

    37
  23. 2953.匿名 :2024/08/12 (月)12:52

    ジミンの上げた釜山の肩組み写真あの人が撮ってたら嫌だってグミシパ見かけたよ
    誰が撮っててもどうでもよくない?旅コンテンツの時に第三者に撮ってもらったことには変わらないよ
    そんな思考だからアンチになるんだよね

    73
  24. 2954.匿名 :2024/08/12 (月)12:53
    >>2952

    てかどっちにしろナムジャはバンタン、ヨジャはニュジで持ってた方が良いと思うけどね

    30
    1
  25. 2955.匿名 :2024/08/12 (月)12:53
    >>2944

    テテに頼り過ぎでは?
    ジミン企画でグクもゲストだったはずそれをグミ2人の企画みたいな印象操作もしてる会社もその通りに動くし挙句にテテはカットして宣伝大量に流してたんでしょ
    グクもアメリカの撮れ高ないのは理解してたみたいだねジミンは体調が悪くなければこんなはずではないって思ってそうだけど違うんだよねグクの遊びを拾わないのも自己完結してしまうのもバラエティーに向いてない
    仮にジミンの体調良くても2人では8話もたないんだよ

    94
    1
  26. 2956.匿名 :2024/08/12 (月)12:53
    >>2944

    そうかなー
    メンバーの誰かが出るかもってちょっとわかるようにしておいた方が盛り上がりそうな気がする

    52
  27. 2957.匿名 :2024/08/12 (月)12:54
    >>2952

    事務所のやり方に引いてグルに白けたり懐疑的になってるアミは確実に増えてると思う

    63
  28. 2958.匿名 :2024/08/12 (月)12:55
    >>2946

    あー時期的そう判断したのかな
    今はそれどころじゃないのも納得
    マーケティング能力がないのはアミにはわかってることだけれども

    13
  29. 2959.匿名 :2024/08/12 (月)12:55
    >>2951

    グミの旅なのに予告でテヒョン出ると薄まるからじゃない?って思う
    サプライズの意味ももちろんあると思う
    ただアメリカ2人済州3人日本2人となると不平等にみえるからゲスト扱いなんだよ

    1
    67
  30. 2960.匿名 :2024/08/12 (月)12:55
    >>2952

    完全体を貫いたとしても今までと同様の人気や地位を保てるかどうかわからないよね

    37
  31. 2961.匿名 :2024/08/12 (月)12:56

    ユンギのペン卒、ユンギが作る楽曲はもう響かないとなる層が出てくるのかなぁ

    28
    4
  32. 2962.匿名 :2024/08/12 (月)12:56
    >>2955

    とことんテヒョンを利用してるだけだよ
    ソロ活では不手際オンパレード

    91
  33. 2963.匿名 :2024/08/12 (月)12:57
    >>2944

    誰かを無視したりはぶいたり
    そういう気分悪くなる要素があるエンタメは今求められてない

    78
  34. 2964.匿名 :2024/08/12 (月)12:57
    >>2944

    こんなやり方のシークレット過去に一度も見たことない
    必ず公式がわかりやすく匂わせするよ
    例えばシュチタみたいにね
    もしくはイニシャルやヒントをだす

    今回はわざわざ船も2人だけにしたり、
    2人だけと強調しまくってた
    お花畑はいじめへの加担だと思う

    106
  35. 2965.匿名 :2024/08/12 (月)12:58
    >>2945

    横だけど、ジミンの為のコンテンツだから最初からジミンが霞む盛り上がり方だけは避けたかったんだろうなって感じるね
    グク、テテ、ペンの気持ちは二の次で

    74
    1
  36. 2966.匿名 :2024/08/12 (月)12:59
    >>2956

    コンテンツの話題は始まる前の方が盛り上がるしね
    始まったら見る人しか見てないし話題になりにくい

    31
  37. 2967.匿名 :2024/08/12 (月)12:59
    >>2959

    は?あなたは自分のゲストをそうやって扱う人間なんだね
    友達には絶対紹介できないタイプの人だわ

    37
    1
  38. 2968.匿名 :2024/08/12 (月)12:59

    虐待に加担して喜べるファンダムがミシパジミンペンと偽オルペン

    50
    1
  39. 2969.匿名 :2024/08/12 (月)13:00
    >>2965

    気持ち以前に社会常識として失礼だし、
    内容として嘘を売ってることになるが?

    61
    1
  40. 2970.匿名 :2024/08/12 (月)13:00
    >>2959

    こんな不愉快な仕掛けは必要ないんよ

    59
  41. 2971.匿名 :2024/08/12 (月)13:01
    >>2961

    そのユンギよりフォロワーが減ったメンバーもいるし

    54
    1
  42. 2972.匿名 :2024/08/12 (月)13:02
    >>2969

    もうずっとそんな会社って印象だよ

    48
  43. 2973.匿名 :2024/08/12 (月)13:02
    >>2964

    そりゃグクも削除しまくるよって思う
    ティザー出てからやっぱり怒ってたんじゃない

    102
    1
  44. 2974.匿名 :2024/08/12 (月)13:02
    >>2971

    フォロワー戻ってますよ安心してください

    46
  45. 2975.匿名 :2024/08/12 (月)13:03

    ミンヒジンやニュジへの対応、ユンギの対応でもわかるけど、公式がめちゃくちゃ幼稚なんだよね
    そのハイブと同調してるのがジミンだから

    70
    1
  46. 2976.匿名 :2024/08/12 (月)13:04
    >>2974

    前も5329万に減った後に5333万に増えてた

    1
    32
  47. 2977.匿名 :2024/08/12 (月)13:04
    >>2974

    これだけ毎日宣伝されてるのに増えないの異常事態じゃない?

    56
  48. 2978.匿名 :2024/08/12 (月)13:04
    >>2975

    気が合うわけだね

    30
  49. 2979.匿名 :2024/08/12 (月)13:05
    >>2976

    そんだけ?
    今ソロ活期だけどね

    25
  50. 2980.匿名 :2024/08/12 (月)13:05
    >>2967

    キレるなよみっともない
    もう少し大きい視野持ってくれ
    なんでもかんでも文句つけて

    44
  51. 2981.匿名 :2024/08/12 (月)13:05
    >>2973

    出演してたはずのもう一人のメンバーの存在無になってたんだもんね

    50
    1
  52. 2982.匿名 :2024/08/12 (月)13:06

    ジミンペンが何も思わないとしたらジミンペンも甘え切ってるんだね

    41
    1
  53. 2983.匿名 :2024/08/12 (月)13:06

    グクが怒ってるとか勝手なこと言い出してて怖いんだけど

    2
    62
  54. 2984.匿名 :2024/08/12 (月)13:06
    >>2980

    大きい視野ってなんだろうね
    あなたはこのやり方に賛成なのかな

    34
  55. 2985.匿名 :2024/08/12 (月)13:07

    2話もほぼ2人たべていだけで、
    なんの会話も内容もない
    うすーいコンテンツでした

    これじゃ以後のコンテンツしんどいわ

    68
    1
  56. 2986.匿名 :2024/08/12 (月)13:07

    テテペンババア暴れすぎだろ
    ミシパの自演ではないわこれは

    1
    93
  57. 2987.匿名 :2024/08/12 (月)13:08
    >>2977

    減りすぎて事務所の調節が入ってのそれなのかなと思う

    49
    1
  58. 2988.匿名 :2024/08/12 (月)13:09
    >>2984

    賛成とか反対とかはない
    エンタメの宣伝方法として、戦略としてありえることだと思ってるだけ
    むしろテヒョンの存在感や持ってる数字を当てにしてるからこそ出来る戦略でもある
    尺が持たない取れ高が薄いのはありそう

    でも最初から出るとなると2人旅の主張が薄まるのは嫌だったんだとは感じる
    なら3人旅にするかしたらいいのに
    それをしないのは事務所とジミンの思惑

    7
    33
  59. 2989.匿名 :2024/08/12 (月)13:09
    >>2986

    そうやって主語を大きくしないで
    反論があるなら個別の書き込みに理論的にお願いします

    43
    1
  60. 2990.匿名 :2024/08/12 (月)13:10
    >>2988

    それをジミンのコンテンツでやることをどう考える?

    13
    1
  61. 2991.匿名 :2024/08/12 (月)13:10
    >>2919

    ほんとキモい。済州島編にずっとテヒョンがいたのに、最初のショート動画とかはテヒョン全カットして2人だけの番組みたいにするの気持ち悪すぎ。水の中の写真も結局テヒョンがいて3人のやつあるのにテヒョンカットして2人だけみたいにするのとかもほんとキモいだけど。そんなに2人だけの番組にしたいってシパ媚び以外になんになるの?船の上もテヒョンいたのに2人しかいないみたいな演出してんのも激キモい。これで公式から推されてるわけじゃないもん!とかグミシパが言ってたらさすがに失笑だわ

    111
    1
  62. 2991.匿名 :2024/08/12 (月)13:10
    >>2986

    テテペンにババアつけるならミシパにもつけて差し上げてクソババア

    51
  63. 2992.匿名 :2024/08/12 (月)13:11
    >>2985

    そうなんだ…知らないでたまたま見た人もつまんなくて見るのやめるだろうな

    29
  64. 2993.匿名 :2024/08/12 (月)13:11

    ジミンが間に入るのわかる気がするわ
    グテ並ぶとやっぱり注目がそっちにいってしまうよね

    66
  65. 2994.匿名 :2024/08/12 (月)13:11
    >>2980

    まーテテの役割はミシパにしたら妬けるんだろうw

    39
  66. 2995.匿名 :2024/08/12 (月)13:12
    >>2990

    ジミンのコンテンツだからそうなったんだよ
    違うなら最初から3人旅にしてる
    そっちの方が商売として絶対良いもの

    1
    31
  67. 2996.匿名 :2024/08/12 (月)13:12

    あれだけ2人を強調した記事出してたのにね
    グミシパがウッキウキで持ち込んでたけど

    40
  68. 2997.匿名 :2024/08/12 (月)13:14
    >>2996

    キービジュも3人verあったの笑うんだけど

    28
  69. 2998.匿名 :2024/08/12 (月)13:14
    >>2988

    宣伝方法としてはネガしかないよ
    最初から匂わせた方が確実に数字が取れる

    数字は下がるのに
    メンバーへのヘイトを集めるだけ
    これはジミンにもね

    かなり非常識なことしてるよ
    あなたの視野が狭いと思う

    94
    1
  70. 2999.匿名 :2024/08/12 (月)13:14
    >>2983

    怒ってる可能性の話でしょ
    実際兄のコンテンツをぶち壊すようなタイミングで旅関連・グミ関連・ジミン単体削除してるのは事実やん
    わざわざ消すって前代未聞

    134
  71. 3000.匿名 :2024/08/12 (月)13:15
    >>2995

    ジミンのコンテンツの事前予告にテヒョンの存在を隠すことにどういう意図やメリットがあるとあなたは考えてる?

    68
    2
  72. 3001.匿名 :2024/08/12 (月)13:15

    テヒョンすっぴんノーセットでも死ぬほどイケメンで毎回見るたびに新鮮に驚くわ。

    148
    2
  73. 3002.匿名 :2024/08/12 (月)13:15
    >>2981

    逆にこのやり方で承知して
    メンバー消されてても平気なんだったら
    それはグループとしてもう無理になる

    112
  74. 3003.匿名 :2024/08/12 (月)13:15
    >>2988

    ジミンはテテをうまく匂わせる投稿しておけば良かったのに

    63
  75. 3004.匿名 :2024/08/12 (月)13:15
    >>2999

    決めつけがすごいのよ
    自覚ないみたいだけど

    1
    59
  76. 3005.匿名 :2024/08/12 (月)13:16
    >>3003

    それはそう思う
    テテに関するスポは全くしてないよね
    メンバーはアミがスポを見逃さないのわかってるはず

    74
    1
  77. 3006.匿名 :2024/08/12 (月)13:16
    >>2986

    こんなしょうもないコンテンツのテコ入れのために、推しが都合よく利用されて、横暴メンバーとそいつのあたおか腐ァンダムからアンチされなきゃならないんだから、荒れて当たり前

    134
    1
  78. 3007.匿名 :2024/08/12 (月)13:17
    >>3003

    それが皆無な時点で
    隠されてるのはスペシャルシークレットゲストのプロモ設定の人の主張は破綻してると思う

    55
  79. 3008.匿名 :2024/08/12 (月)13:17
    >>2998

    普通そうだよね。最初から出ること匂わせてれば、テヒョンのこと見たくて最初から契約する人が出てくるし。そのペンも最初から拡散したり話題にしたりして波及的に宣伝効果も伸びてくる。
    やらないのは単純に、グクミン2人だけの旅ってことにしたかった意図があるわけでしょ。このようなやり方をシパ媚びといいます

    125
    1
  80. 3009.匿名 :2024/08/12 (月)13:17
    >>3006

    じゃあここでのジミン下げはやっぱりテテペンてことじゃん
    ミシパの自演ではないのは明白だね

    1
    123
  81. 3010.匿名 :2024/08/12 (月)13:18
    >>3001

    あのチェック柄のイージーパンツかわいい
    サノクか何かでも履いてたやつだよね

    103
  82. 3011.匿名 :2024/08/12 (月)13:19
    >>3007

    テテのスポとジミンのスポの時系列ってどうなってる?

  83. 3012.匿名 :2024/08/12 (月)13:19
    >>3010

    横からごめん
    上も淡い色でやわからい雰囲気で可愛いよね

    59
  84. 3013.匿名 :2024/08/12 (月)13:19
    >>3007

    シークレットゲスト設定の人はジミンとハイブを庇いたいxjたんかな
    考え方が微妙にサイコだからエンタメとしての基本を忘れてるよね

    33
  85. 3014.匿名 :2024/08/12 (月)13:20

    ジミンはテテが同い年かつ同グルメンバーだったことを感謝するべきだね
    気持ちは複雑かもしれないけど
    テテめちゃくちゃいいやつじゃん

    135
    1
  86. 3015.匿名 :2024/08/12 (月)13:20

    xjではないよ
    すぐ決めつけてんの馬鹿っぽくて笑う

    39
  87. 3016.匿名 :2024/08/12 (月)13:20
    >>3009

    いつも言ってるけどグクペン無視しないで

    78
  88. 3017.匿名 :2024/08/12 (月)13:21
    >>3014

    テテめちゃくちゃいい奴だよね。

    121
  89. 3018.匿名 :2024/08/12 (月)13:21

    まぁこの板をマンネラ本人たちが見たら笑われると思うけどね
    アンチだ事務所がどうたら言ってるのに反面アンチ発言受け入れて文句が止まらないんだから

    1
    90
  90. 3019.匿名 :2024/08/12 (月)13:22
    >>3015

    上で質問されたことにきちんと答えた方がいいよ

    17
    1
  91. 3020.匿名 :2024/08/12 (月)13:22
    >>3009

    いまテテペンが怒ってる理由を理解していますか
    さすがにその結論はテテペンガーしたいだけだよ

    95
  92. 3021.匿名 :2024/08/12 (月)13:22
    >>3018

    ジョングクは写真削除してるからなぁ〜別の意味で笑ってくれるかもね

    72
  93. 3022.匿名 :2024/08/12 (月)13:22

    テテが人気があって数字も持ってるから、サプライズのスペシャルゲスト的な扱いは分かるけど、だからこそ今までまったく存在を隠すようなやり方おかしいよ。
    他の人も言ってるように、そのゲストの匂わせみたいなことを事前にしてこそスペシャルゲストの威力が発揮されるんじゃん。テテのスポと合わせて、やっぱり出るのかな!?って期待値が高まるんだよ。
    直前まで人気メンを存在しないかのように隠すマーケティングなんて聞いたことないし、そんなの意味ないわ

    133
  94. 3023.匿名 :2024/08/12 (月)13:23
    >>3014

    メンバー同士7人がバンタンであることを感謝してますよ

    64
  95. 3024.匿名 :2024/08/12 (月)13:23
    >>3013

    あーそうかもそんな感じする

    11
  96. 3025.匿名 :2024/08/12 (月)13:23
    >>3010

    私も思ってた
    ゆとりあって今の時期とかサラッと着られそうだし色も可愛い

    40
  97. 3026.匿名 :2024/08/12 (月)13:23
    >>3018

    アミの見解として事務所とジミンは見たほうがいいかも

    47
  98. 3027.匿名 :2024/08/12 (月)13:24
    >>3001

    テテいつでもどこでもイケメン

    87
  99. 3028.匿名 :2024/08/12 (月)13:24
    >>3009

    明白ではないテテペンも居るのは当たり前だし現に今お前も他メンペンとしてここに居るだろ
    自分もグミシパが嫌いな大嫌いなテテペン以外のペンである
    グミシパを嫌ってる

    65
    1
  100. 3029.匿名 :2024/08/12 (月)13:24
    >>3009

    一番怒ってるのはグクペンという事を忘れないで肝に命じて
    そのくらい自分勝手なコンテンツだと自覚してほしい

    113
    1