アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2731.匿名 :2024/08/12 (月)10:51
    >>2610

    それシーズン12までやるくらいならグクテテ旅コンテンツが制作されるとおもう

    38
    3
  2. 2732.匿名 :2024/08/12 (月)10:51
    >>2680

    これテテが左側だったら左脚をスラッと伸ばしてたと思う
    被写体として撮られ方をわかってるよね

    52
    1
  3. 2733.匿名 :2024/08/12 (月)10:51
    >>2716

    4人のweラの時にジミンが色々やったけど結局お見せできるものが少ないって言ってたのが何故って思う グクもテテも協力してるのに

    108
  4. 2734.匿名 :2024/08/12 (月)10:52
    >>2726

    なんでテテのインスタもスルーしたの?

    2
    28
  5. 2735.匿名 :2024/08/12 (月)10:52
    >>2718

    例えば他に何がある?

    7
  6. 2736.匿名 :2024/08/12 (月)10:52
    >>2713

    シパホイホイできればいい人だからね

    37
    3
  7. 2737.匿名 :2024/08/12 (月)10:53
    >>2725

    ポスターにも怒り狂ってそうで嬉しい

    57
  8. 2738.匿名 :2024/08/12 (月)10:53
    >>2732

    ジミンのあの表情のままってことは撮り直してないっぽいから二人とも自然にあの撮られ方してるってことだよね

    50
    1
  9. 2739.匿名 :2024/08/12 (月)10:54

    なんかさ、
    広告の出し方とかをジミンが知らないわけないのよ
    このやり方にチングとして了解したんだよね

    グクもテテもこんなふうに上がってくるとは思ってなかったんじゃないかな
    知ってたなら全面的にジミンに協力したんだね

    22
    15
  10. 2740.匿名 :2024/08/12 (月)10:56
    >>2728

    事務所的にはjikooker釣ってコンテンツに課金させたかったのかな
    テテ出すとjikooker切り取りしか見なそう

    32
  11. 2741.匿名 :2024/08/12 (月)10:56

    こんなやり方
    他グルで起こったら炎上してる
    そのくらいハイブがおかしいことにアミは気づいてない

    128
  12. 2742.匿名 :2024/08/12 (月)10:57
    >>2739

    細かい広告の出し方までゲストの2人は知らないと思うよ

    54
    0
  13. 2743.匿名 :2024/08/12 (月)10:57
    >>2080

    テテが強引に来た事にして僕達の新しいコンテンツって言せてどんだけテテを嫌な奴にさせるの

    85
  14. 2744.匿名 :2024/08/12 (月)10:57
    >>2728

    ジミンはスポとかを嫌いそうじゃない?事務所に許可がないと〜って
    ここまで書いて背中と雲のスポしてたね ごめん

    10
    21
  15. 2745.匿名 :2024/08/12 (月)10:57
    >>2739

    二人が知ってるとか知らないとか以前にもう仕事としてやるしかない状況だよね。7人ならまだしも少ない人数じゃ自分たちでどうにか適当な取れ高作って撮影終わらせないと

    27
  16. 2746.匿名 :2024/08/12 (月)10:58
    >>2711

    ありがとう
    じゃああの時点でグクはアメリカだけで終わりだと思ってたかもしれないね テテもまさか自分が出ることになるとは思わず話聞いてたと考えるのが自然な雰囲気だったね 編集してあるかもしれないけど

    45
    1
  17. 2747.匿名 :2024/08/12 (月)10:58
    >>2733

    本当だよ他メンの協力も時間も無下にする言葉だよね
    単純に失礼

    63
  18. 2748.匿名 :2024/08/12 (月)10:59

    2人だけのような予告だったのに3人なら最初からそう宣伝しろよって怒ってる海外シパ。2人だけの時は番組をキャンセルするようにタグまで作ったのに今はみんな見る気になっておかしいって言ってるけど、あんなシパ向けの予告かつアミのスローガンまで使われたら普通のアミは抗議するのに理解できないんだろうね。札幌は2人だけだから落ち着きましょうとか意味わからん

    96
  19. 2749.匿名 :2024/08/12 (月)11:00

    テテ来た予告の冒頭でグクが済州を提案してるシーンはいつ撮影?

    1
  20. 2750.匿名 :2024/08/12 (月)11:00
    >>2742

    グクとテテはソロ活忙しすぎて無理だろうね

    47
  21. 2751.匿名 :2024/08/12 (月)11:00
    >>2742

    ジミンは知ってるよね

    35
  22. 2752.匿名 :2024/08/12 (月)11:00

    札幌版のポスターもあってそれはまたグクミンに戻るでしょ
    テテが隠されてたのそんなに不思議?

    0
    86
  23. 2753.匿名 :2024/08/12 (月)11:01

    ところで
    現時点でグミシパとジミンペンはこの旅コンテンツでジミンのどんな魅力が引き出せてたと思うの?

    可愛いとかベッド云々とかそういうのじゃなく、このコンテンツがアイドルのジミンとってどんな意味を持ったのかな

    兵役中のジミン、ジミンのこれからの活動にどんな影響が生まれるだろうか

    61
  24. 2754.匿名 :2024/08/12 (月)11:01
    >>2748

    どれだけグミシパが自己中なのかわからないからそんな変な考え方になるんだよね

    36
  25. 2755.匿名 :2024/08/12 (月)11:02
    >>2741

    いや気付いてるよ
    気付いてるし抗議だって散々してきた
    でも事務所はわざとやってるから改める気なんかないのよ

    72
  26. 2756.匿名 :2024/08/12 (月)11:02
    >>2752

    自分が製作者になってみて考えたらおかしいことはわかるよ
    社会常識的に

    あなたみたいなグミシパ脳じゃないなら

    54
  27. 2757.匿名 :2024/08/12 (月)11:03
    >>2752

    なら最初から2人で撮影したもの使っとけよ

    69
  28. 2758.匿名 :2024/08/12 (月)11:03
    >>2741

    気づいてるよ
    それでも辞めないクソ事務所なの

    71
  29. 2759.匿名 :2024/08/12 (月)11:03
    >>2755

    気づいてるのはテテペングクペンだけじゃない?ジミンペンは少なくとも気づいてないよね
    ヒョンラペンは最近おかしいと思い始めた感じか

    28
    7
  30. 2760.匿名 :2024/08/12 (月)11:04
    >>2751

    すべてをチェックはしてないだろうけどサプライズ的に後から出しますくらいは聞いたかもね

    1
    1
  31. 2761.匿名 :2024/08/12 (月)11:04

    こういうことするからどんどんビジネス感増すのにね

    57
  32. 2762.匿名 :2024/08/12 (月)11:04

    街中で流れるプロモも駅掲示ポスターも電車も2人だけの宣材だよね
    事務所気持ち悪い

    101
  33. 2763.匿名 :2024/08/12 (月)11:04
    >>2749

    ジミンのTシャツを1話か2話の時に見た気がする 確認してないけど

    6
  34. 2764.匿名 :2024/08/12 (月)11:05
    >>2718

    それが本当ならプロ意識無い人になるから適当なこと言わないほうが良いよ

    48
    1
  35. 2765.匿名 :2024/08/12 (月)11:05
    >>2101

    本当にテテの事を理解している素敵な翻訳

    63
    3
  36. 2766.匿名 :2024/08/12 (月)11:05
    >>2744

    そうだよ
    自分で珍しくスポしたんだよ

    42
  37. 2767.匿名 :2024/08/12 (月)11:07

    やーでもほんとに哀れだねミシパ
    ここまで来るともうちょっと憐憫の情がわくよ
    いやまあ自業自得なんだろうけど
    カルマだろうね
    そりゃ余裕もって行きましょうファイティンってなるわ

    56
  38. 2768.匿名 :2024/08/12 (月)11:07
    >>2733

    自分がメインにならないからでしょ…

    37
  39. 2769.匿名 :2024/08/12 (月)11:08
    >>2731

    ディズニーは色々失礼だからやらなくていいよ
    旅とかもういらない
    それより音楽番組とか2人の2枚目アルバムを出して欲しい

    46
    1
  40. 2770.匿名 :2024/08/12 (月)11:08

    公式のインスタジミンだけリールのミシン目が細かすぎる
    あれだけ宣伝しないといけない人なんだなと

    あれ見て喜ぶのがアクゲで不安になるのがペンかも

    45
    1
  41. 2771.匿名 :2024/08/12 (月)11:09
    >>2768

    仮にそれが理由だったら1人旅すれば良かったのにね ずっとメインだよ

    53
  42. 2772.匿名 :2024/08/12 (月)11:09

    こういう場合、一般的には、
    グクとジミンが中心でもすこしはテテも混ぜて、いろんなことが起こるんだなとワクワク感を与える番宣をする

    カメオみたいにちょこっとならシークレットで(この場合一切宣伝には使わないから今回のも当てはまらない)番宣に出さないのはあるけど、
    テテみたいにゲストでもそれなりに尺があるのに完璧に隠すって普通はやらないよ

    視聴率取りたいなら、逆にわざとどこで出てくるかわからないように最初から匂わせるのはよくある
    つまり隠さない

    76
  43. 2773.匿名 :2024/08/12 (月)11:10
    >>2767

    いい加減離れればいいのにね。
    数年前からずっと確信と発狂の繰り返し。
    ミシパが楽しそうな推し活してるところ見たことないわ。

    37
  44. 2774.匿名 :2024/08/12 (月)11:11
    >>2765

    それにARMYにも寄り添ってくれる

    39
  45. 2775.匿名 :2024/08/12 (月)11:11
    >>2770

    なのにフォロワー減り続けるジミン

    45
    1
  46. 2776.匿名 :2024/08/12 (月)11:11
    >>2468

    パンがジンだけ切り取って載せなかったのと同じくらい胸糞
    ディズニー単独の判断でメンバー切り捨てるとか絶対出来ないから事務所のやった事だよね
    何度同じこと繰り返すんだあの事務所は

    104
  47. 2777.匿名 :2024/08/12 (月)11:11

    水中の広告わざわざ消しゴムマジックで消してたの気持ち悪すぎる
    テテサプライズならそこで切ってるのはまだ分かるけどわざわざ編集でテテ消して二人バージョンの広告作って貼ってるのディズニー最低だな大っ嫌いだわ

    8
    37
  48. 2778.匿名 :2024/08/12 (月)11:12

    普段のグル活ならまだしも、わざわざ二人のコンテンツ出してもこの仕打ち。
    もうミシパに明るい未来はないんじゃない。

    42
  49. 2779.匿名 :2024/08/12 (月)11:13
    >>2777

    そこは事務所に怒らないとダメだよ

    64
  50. 2780.匿名 :2024/08/12 (月)11:13
    >>2777

    やらせたのは事務所だよ!

    66
  51. 2781.匿名 :2024/08/12 (月)11:13

    1人のメンバーの自己満のためにスケジュールカツカツの他のメンバーのこと3カ国も連れ回すとか正気の沙汰じゃない

    76
  52. 2782.匿名 :2024/08/12 (月)11:14
    >>2779

    そっか事務所がお願いしてるんかマジで嫌いだわハイブ!!

    55
  53. 2783.匿名 :2024/08/12 (月)11:15
    >>2076

    テテが済州に強引に来た
    その上僕達の新しいコンテンツっていうセリフまで言わせてどんだけテテを嫌な奴にさせるの

    5
    49
  54. 2784.匿名 :2024/08/12 (月)11:15

    グミシパというファンダムのゴミのために人気メンを無駄遣い、失礼な使い方する事務所
    でもジミンも結果的に加担してるよ
    企画者だから

    77
  55. 2785.匿名 :2024/08/12 (月)11:15

    グクとの裸肩組み写真をあげる
    チェジュの雲写真も、テテみたいに自分が撮った綺麗な景色、みたいにあげるでもなく、グクが描いたとかグクをからめた写真をあげる
    忙しい合間を縫ってチングがゲストに来てくれた
    チングと二人の写真の一枚でもあげないのはジミンの願望、思惑が露骨に出てるね
    まあそもそも写真撮ってもないのかな

    111
  56. 2786.匿名 :2024/08/12 (月)11:15

    全てテテにヘイトが向かうような構成なんなん?これ絶対グクとジミンのテンション低く見える顔ばっかりピックアップ編集されてるパターンだよ

    9
    53
  57. 2787.匿名 :2024/08/12 (月)11:16
    >>2749

    2話の最後に食事した時と同じ服装じゃないかなたぶん

    11
  58. 2788.匿名 :2024/08/12 (月)11:16
    >>2783

    強引に来たはテヒョンに言ってるか分からないって何回も言ってるが

    62
  59. 2789.匿名 :2024/08/12 (月)11:16
    >>2785

    ジミンがいかにケミ売りに賭けてたかよくわかるわ

    81
  60. 2790.匿名 :2024/08/12 (月)11:17
    >>2783

    全然嫌な奴になってないよ どんよりしたコンテンツをテテのビジュで明るくしてくれて感謝しかない

    92
    1
  61. 2791.匿名 :2024/08/12 (月)11:17
    >>2788

    明らかにそうだと思わせる編集

    39
  62. 2792.匿名 :2024/08/12 (月)11:17
    >>2785

    写真撮ってなくても撮ってる人からもらえるよ
    テテかグクは撮ってるだろうね

    31
  63. 2793.匿名 :2024/08/12 (月)11:17
    >>2785

    テヒョンが来たのも不本意だったんだろうね。もうクオズのビジネス友情にはおなかいっぱい

    54
    2
  64. 2794.匿名 :2024/08/12 (月)11:18
    >>2790

    予告見た?

    45
  65. 2795.匿名 :2024/08/12 (月)11:19
    >>2713

    記憶間違いだったら申し訳ないんだけどジミンがクジラの絵の空の写真で「JKの作品」ってポストしててグクがリスパで「あれは僕だけじゃない」みたいな話をしてて時期的に済州あたりのことだとしたら闇を感じる

    119
    1
  66. 2796.匿名 :2024/08/12 (月)11:19
    >>2793

    ヨントンしてるのは本当だと思うし、テテは愛情があると思う
    でもそこをジミンは利用してるとしか思えないな 甘え過ぎだ

    81
  67. 2797.匿名 :2024/08/12 (月)11:20
    >>2785

    女みたいなことしてるね

    33
    3
  68. 2798.匿名 :2024/08/12 (月)11:21
    >>2789

    それがもう完全に白ける
    めちゃくちゃダサくない?

    71
    1
  69. 2799.匿名 :2024/08/12 (月)11:21
    >>2641

    ジミン一人でやればいいのに

    93
  70. 2800.匿名 :2024/08/12 (月)11:23
    >>2795

    インスタみたら日付が9/28
    だから済州だろうね
    これにもグクしか匂わせてないの、もう確信犯じゃない??
    テテは2人ともの写真をだしてるし、ジミン省いたりしてない

    183
  71. 2801.匿名 :2024/08/12 (月)11:24
    >>2783

    あれ見て嫌なやつとか普通思わないよ

    132
  72. 2802.匿名 :2024/08/12 (月)11:24

    入隊の時にジミンに「見送りできなくてごめんね」って言ったテテを思い出してなんか泣けてきた
    テテは純粋にチングが好きなんだろうにね
    まあテテは見返りを求めないから仕方ないのかな
    あのヒョンは自分が損になることばかりする、って言われるぐらいだし

    177
  73. 2803.匿名 :2024/08/12 (月)11:25
    >>2800

    インスタ全部匂わせじゃん入隊前もJKとジンの3人の写真出しさー

    133
  74. 2804.匿名 :2024/08/12 (月)11:25
    >>2796

    だから何もできなくてメンバーに頼りっきりなんじゃない? 
    一人でも輝ける人なのにね…

    12
    26
  75. 2805.匿名 :2024/08/12 (月)11:26

    にしてもユンギの事もあったし、この先グル活すらどうなるかわからないのにこれからジミンはどうするんだろうね。
    もうケミ売りじゃ人気がでない事はわかっただろうし。

    112
  76. 2806.匿名 :2024/08/12 (月)11:26

    頑なにフィードに残さないのなんで

    71
  77. 2807.匿名 :2024/08/12 (月)11:26
    >>2795

    あの投稿ちょっと日常感ある写真でいいなと思ったけど時系列では済州だったかも
    ジミンはテテがいることを隠したかったのだとしたら気分悪いね

    113
  78. 2808.匿名 :2024/08/12 (月)11:26
    >>2793

    ビジネスなら普段ヨントンよくしてるっていうジミンの話も嘘になるけど…

    18
    1
  79. 2809.匿名 :2024/08/12 (月)11:27

    あのタイミングでグクとの旅行教えてくれたのやっぱり思うところあったんかな

    132
  80. 2810.匿名 :2024/08/12 (月)11:27
    >>2806

    公式だよね?
    気持ち悪すぎる

    107
  81. 2811.匿名 :2024/08/12 (月)11:27

    3人一緒にいるのにジミンとグクだけ切り取ってそれを宣材に使ってたとは
    それを公式?事務所がやってるのがほんと腹立つ

    134
  82. 2812.匿名 :2024/08/12 (月)11:27

    グクって旅コンテンツの写真匂わせるような投稿したことあったっけ

    17
  83. 2813.匿名 :2024/08/12 (月)11:28
    >>2808

    ジミンはビジネスなんじゃない?
    テテは純粋

    95
    1
  84. 2814.匿名 :2024/08/12 (月)11:28
    >>2812

    グクからはないよ
    だけどテテの済州写真をイラストにしたアミのTikTokにいいねしてコメントした

    144
  85. 2815.匿名 :2024/08/12 (月)11:29
    >>2789

    そこからあの空港芸に繋がるんだな
    いいうのがやりたかっただけなんだよ企画者は

    83
  86. 2816.匿名 :2024/08/12 (月)11:29
    >>2801

    嫌なやつだと思って一部炎上させている人たちがいるからなぁ

    57
  87. 2817.匿名 :2024/08/12 (月)11:29
    >>2809

    そうかもね
    ありがたいよ
    どれだけ励みになったか

    83
    1
  88. 2818.匿名 :2024/08/12 (月)11:29
    >>2789

    まあ音楽のほうでは自分がボイトレとか広報頑張らなくても
    まわりが自動で結果を取ってきてくれるもんね
    グミ絡みは自分からやる以外存在しない

    58
  89. 2819.匿名 :2024/08/12 (月)11:30
    >>2806

    ディズニープラスの公式はしっかり3人のをフィードに出してる
    事務所とジミンはテテを隠してる

    148
  90. 2820.匿名 :2024/08/12 (月)11:30
    >>2801

    だよね逆に叩く側の異常さが浮き彫りになるようになってると思う

    61
  91. 2821.匿名 :2024/08/12 (月)11:30

    帰りの飛行機の中であげたTikTokの動画も1人で撮ってたね

    95
  92. 2822.匿名 :2024/08/12 (月)11:31
    >>2805

    逆に過度ならケミ売りは拒否されることを理解してほしい

    41
  93. 2823.匿名 :2024/08/12 (月)11:31

    済州のテテ痩せてて本当細い
    軍隊行って訓練頑張ってるんだってしみじみ思うわ 筋肉が逞しくなった

    149
  94. 2824.匿名 :2024/08/12 (月)11:31
    >>2819

    やっぱディズニーは関わってないよねーほんっと気持ち悪いな事務所
    あの印象操作モリモリのティザー作ったのも事務所かな?って言われてたけど確信に変わった

    125
  95. 2825.匿名 :2024/08/12 (月)11:32
    >>2804

    ちょっともうそれもどうか分からなくなっちゃったな

    59
  96. 2826.匿名 :2024/08/12 (月)11:32
    >>2811

    ジミンもでしょ
    もうコンテンツでも随所に自己中さが滲み出てる

    86
    3
  97. 2827.匿名 :2024/08/12 (月)11:33
    >>2825

    もっと自分を発火させろよと思う

    17
    1
  98. 2828.匿名 :2024/08/12 (月)11:34
    >>2807

    でも、9月から一年も経つのに、入隊まで数ヶ月あったがジミンは一切テテの存在だしてないのよ
    テテとグクは匂わせたのに

    112
  99. 2829.匿名 :2024/08/12 (月)11:34
    >>2823

    沢山食べてる話を聞くと本当に良かったなって思う。
    除隊に向けてどのくらい前から調整入るかわからないけど、それまでは思う存分食べて、鍛えて頑張って欲しいね。

    72
  100. 2830.匿名 :2024/08/12 (月)11:35
    >>2805

    空気になるだけじゃない

    30
    2