アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2427.匿名 :2024/08/12 (月)09:06
    >>2422

    通してみれば船上ハグ 指で味見 服をひっぱる バイク2ケツ 並んで寝る ベッドでハグ(これはグクから) だけ
    やはりシパの切り取りと添えるコメントの影響が大きい
    わかってて企画されてるコンテンツなのが一番の問題かな

    39
    1
  2. 2428.匿名 :2024/08/12 (月)09:06
    >>2423

    ジミンが望んだ身体接触目的のみの企画
    思い出作りとは?

    68
  3. 2429.匿名 :2024/08/12 (月)09:06

    徹底的にテテ使ってくるじゃん。バンタン公式のタグだとテテが最後だからあくまでゲスト扱いなのに。前から決まっていたのだとしたら今まで全くテテに言及しなかったのは失礼だし、視聴者稼ぎのテコ入れならよほどシパ向け予告が不評で契約者のびなかったんだね。これで済州編、テテ1話だけなら別の意味で広告詐欺

    149
  4. 2430.匿名 :2024/08/12 (月)09:06
    >>2424

    ウガメンに対しての歯ぎしりすごそう
    グミシパが透けて見える

    71
  5. 2431.匿名 :2024/08/12 (月)09:07
    >>2424

    俳優は基本的に1人で活動して、外から求められることに臨機応変に対応してきてるからね

    44
  6. 2432.匿名 :2024/08/12 (月)09:08
    >>2429

    グクミン仲良し2人旅とは…

    109
  7. 2433.匿名 :2024/08/12 (月)09:08
    >>2424

    ウガ森と旅コンテンツを比べてる人いる?
    さっきから話されてるのは宣伝量とかだよね
    ウガ森が落ち着いたコンテンツだったっていうのは個別の評価だし

    47
    2
  8. 2434.匿名 :2024/08/12 (月)09:08
    >>2432

    製作者とジミンの幻想

    49
  9. 2436.匿名 :2024/08/12 (月)09:09
    >>2432

    グミシパ事務所の最後の悪あがきてきな感じ?

    41
  10. 2437.匿名 :2024/08/12 (月)09:10
    >>2420

    元グミ板の常駐さんね
    切れたら言葉が汚くなる人 情弱で焼き肉ホワイトデーも信じてた
    カケモであさひ≧ジミン
    卒れますように

    54
  11. 2438.匿名 :2024/08/12 (月)09:10
    >>2432

    シパ釣るためのお題目

    42
  12. 2439.匿名 :2024/08/12 (月)09:10

    大舞台の合間に運転してもらってるくせにグクの駐車技術に長々と文句つけるジミン嫌だったな
    グクもよくそんなこと言えますねとか言ってたし、さっさと車降りて鍵閉めようとしてたよね

    ジミンのどこが天使なの
    どちらかと言うと気遣いとかないほうだと思う

    132
    1
  13. 2440.匿名 :2024/08/12 (月)09:11

    改めてウガ森はコンテンツとしてよかったのかも。ベッドルームも何個かあったけど同じ部屋で寝ようって布団移動して長身の男5人が雑魚寝して後ろからくっついても全然気持ち悪いシパ要素ないし、ゆったりして誰かの話を遮ったり意見押し付けたりもしなかったし。テヒョンすごいいい人たちと友達になれてよかったよ。内ではバンタン、外ではウガで他にもたくさんいる
    ジョングクもクチルズとの旅コンテンツとかキャンプがよかったかも。

    132
    0
  14. 2441.匿名 :2024/08/12 (月)09:12
    >>2429

    なんかタイトル、宣伝、広報や記事、グッズすべてにおいてわざとテテは入れずに後からいなかったものと扱えるようにしておき、視聴率と売上だけもらいそうな感じがする
    ものすごく汚い

    最新の動画見るとテテどこか疲れてるような
    ビジュがすごいからわかりにくいかもだけど、時期的にめちゃくちゃ忙しくて仕事選んでたよね IUパレットすら出るか迷うほど
    まるで押しかけたみたいな編集だけどNYでどうにも撮れ高なくて、困って助け求められた可能性あるよ

    アミは7人といいながら、外部から見ても異常にテテだけを冷遇するハイブのやり方に黙るなら偽善だよな

    147
  15. 2442.匿名 :2024/08/12 (月)09:12
    >>2439

    自分に都合悪いとすぐ虐める悪魔だよ

    51
    8
  16. 2443.匿名 :2024/08/12 (月)09:12
    >>2437

    本気であさひとやらが好きならこんなとこに画像貼って荒らしに使ったりしないと思うんだけどどうなんだろ

    27
  17. 2444.匿名 :2024/08/12 (月)09:13
    >>2355

    あの父親見てたらわかるわ
    性格もソックリだよね

    45
    15
  18. 2445.匿名 :2024/08/12 (月)09:13

    宣伝の仕方とかみると本当に事務所サイドはアミ外にも話題になって盛り上がる予定だったんだなって思って笑えてきちゃった

    95
  19. 2446.匿名 :2024/08/12 (月)09:14
    >>2440

    クチルズ忙しいからみんな揃うのは無理でも、実現したらめちゃくちゃ視聴率いいだろうね

    69
  20. 2447.匿名 :2024/08/12 (月)09:14
    >>2440

    話遮ったりしないのはいいよね
    ストレスなく安心して見れる

    75
  21. 2448.匿名 :2024/08/12 (月)09:14
    >>2424

    比べてるのはそこじゃないよ
    普段からの仲良し度合い
    ジミンとグクは普段からそこまで仲良くないのが分かったからでしょ

    74
  22. 2449.匿名 :2024/08/12 (月)09:14
    >>2445

    努力も報われず盛り上がらなくて残念だったね

    44
    1
  23. 2450.匿名 :2024/08/12 (月)09:14
    >>2443

    そんなこと考えれるなら鍵パカでタグ付けしてきもいセクハラなんてしないよ
    露出狂なんだよ

    32
  24. 2451.匿名 :2024/08/12 (月)09:17
    >>2439

    とりあえず今回のコンテンツには天使要素は皆無だわ

    66
  25. 2452.匿名 :2024/08/12 (月)09:17
    >>2432

    2人だけを強調してきた目的がすけすけ

    61
  26. 2453.匿名 :2024/08/12 (月)09:18
    >>2445

    グッズ諸々作っちゃったし元は取りたいだろうね 笑えてくるのは分かる

    46
  27. 2454.匿名 :2024/08/12 (月)09:19
    >>2406

    簡単で分かりやすくて好きだけどなー!
    タルバンのマフィアゲームはややこしくて分かんなくなる笑

    29
  28. 2455.匿名 :2024/08/12 (月)09:20
    >>2446

    絵面強すぎるのは確定

    47
  29. 2456.匿名 :2024/08/12 (月)09:21
    >>2237

    ほんとそう
    よくある構図で言うと人気を争うメンバー同士仲が悪かったりしがちだけど、グクとテテは本当に仲が良いのが画面を通しても伝わってくる
    そして彼らのペンも穏やかに彼らを応援し、推しとペンの信頼関係も築けてる
    何より嫉妬という醜い憎悪を感じないのは、見ていても清々しい

    108
  30. 2457.匿名 :2024/08/12 (月)09:21

    ジミンもノースフェイス着てるから協賛だね。3人並ぶとかわいい

    4
    45
  31. 2458.匿名 :2024/08/12 (月)09:21
    >>2427

    グクからハグなんてしてるとこあったっけ?
    2泊目の朝はベッドには行ったけどハグしてないよね?

    てかベッドの話引っ張ってごめん
    たしかしてなかったはずだなって思って
    つい反応してしまったわ

    71
    1
  32. 2459.匿名 :2024/08/12 (月)09:22
    >>2428

    徹底的にグクから嫌わたいにしか見えないセクハラ企画

    34
    1
  33. 2460.匿名 :2024/08/12 (月)09:23
    >>2458

    倒れ込んだだけにみえた

    36
  34. 2461.匿名 :2024/08/12 (月)09:23
    >>2441

    数字上げるためにカンフル剤扱い
    あとはテヒョンがいなかったかのごとく
    グクミン仲良し2人旅設定

    さすが会社からして
    広告センス皆無

    114
  35. 2462.匿名 :2024/08/12 (月)09:23

    でもバム垢のタグ付け消されなくなったんでしょ?

    64
  36. 2463.匿名 :2024/08/12 (月)09:23

    そっくりな2人の仲良し旅、で、テテはこれまで番組紹介の記事にも広告にもなんにも出てないゲストの立場なのに、しれっと同列に宣伝させてるの何なんだろう
    すごい違和感
    済州島編ではテヒョンも来てくれました、とかの紹介とかあってしかるべきじゃないの?普通

    146
  37. 2464.匿名 :2024/08/12 (月)09:24
    >>2446

    ミンギュと2人でドライブとかどこか一泊とかでも楽しそうだし4話くらいになりそう。ソロ活中に他グルとの交友コンテンツあってもよかったよねー

    52
    1
  38. 2465.匿名 :2024/08/12 (月)09:25

    うん
    なんだったらまたジミンがグクの体に足乗っけてきたよね

    20
  39. 2466.匿名 :2024/08/12 (月)09:25
    >>2463

    なんかジミンのためのグク、ジミンのためのテテ利用だよね
    結果的にやってることは

    101
  40. 2467.匿名 :2024/08/12 (月)09:25
    >>2463

    テヒョンに来て欲しくなかったみたいだね
    2人旅邪魔されて残念でした

    5
    41
  41. 2468.匿名 :2024/08/12 (月)09:26

    やっぱりテヒョンだけ切られてたのか
    なんて事務所だ

    159
  42. 2469.匿名 :2024/08/12 (月)09:26

    グクもむかついてたと思うわ

    131
  43. 2470.匿名 :2024/08/12 (月)09:26
    >>2464

    セブチこそ激忙しいから難しいと思うけど、いつかそんな配信があったら嬉しい

    31
    1
  44. 2471.匿名 :2024/08/12 (月)09:26

    タグ付け消されなくなったのかは知らないけど消してくれてたのがマネだったとしたら今忙しくてそんな暇ないのかもね?

    33
  45. 2472.匿名 :2024/08/12 (月)09:27
    >>2408

    アジア人アイドルのコンテンツなんて欧米人はわざわざ見ないでしょ
    映画でもないのに字幕じゃなきゃわからない言語だし
    ファンの若い女の子だけじゃない?

    25
    1
  46. 2473.匿名 :2024/08/12 (月)09:27

    テテ若くなったね

    155
  47. 2474.匿名 :2024/08/12 (月)09:27
    >>2468

    事務所クソ過ぎる

    125
  48. 2475.匿名 :2024/08/12 (月)09:27
    >>2468

    これどこの?

    8
  49. 2476.匿名 :2024/08/12 (月)09:29
    >>2441

    なんで僕をおいてくの?来ちゃいました、とかも自分の役割を理解した上でのテテの優しさなんだけどね
    来てあげた、じゃなくて自分が来たかったから来たって役割を演じてあげてるの、グミシパには分からんだろうな

    164
  50. 2477.匿名 :2024/08/12 (月)09:29
    >>2475

    公式
    さっき上がった

    57
  51. 2478.匿名 :2024/08/12 (月)09:29
    >>2469

    だね。
    グル再開後グミケミはやらないだろうな

    54
    1
  52. 2479.匿名 :2024/08/12 (月)09:30
    >>2473

    かわいいかわいい
    このくらいのヘアメは必要だよ

    71
    1
  53. 2480.匿名 :2024/08/12 (月)09:30
    >>2462

    数日前は消されてたよね。途中で消すのやめたならあまりにひどくて手に負えなくなったのか。

    55
  54. 2481.匿名 :2024/08/12 (月)09:30
    >>2447

    スビジェを水の量間違えてテテが作った時も穏やかに味濃いねーみたいな感じだったよね
    きっとバンタンメンバー達だったらこれもヤーヤーわちゃわちゃするんだろうなぁwって対比を想像したよ
    結果7人が恋しくなっちゃったけど

    57
  55. 2482.匿名 :2024/08/12 (月)09:30
    >>2477

    なぜいまさらなのかね

    グクミン2人だけ2人だけと書いてきた公式全部変えるべきだわ

    102
  56. 2483.匿名 :2024/08/12 (月)09:31
    >>2468

    テテだけ透明ゴーグルw

    8
    1
  57. 2484.匿名 :2024/08/12 (月)09:32

    わざわざ3人写ってる画像を切り取って2人だけみたいにするの性格悪すぎてどこかのシパにそっくり〜
    そこまでして2人旅強調して得られたものって何?

    135
  58. 2485.匿名 :2024/08/12 (月)09:32

    世間の反応鈍かったからテコ入れしたみたいになるけどいいのかね

    77
  59. 2486.匿名 :2024/08/12 (月)09:32
    >>2483

    でもかっこいいよね
    あの状態で事故らないの凄いわ

    96
  60. 2488.匿名 :2024/08/12 (月)09:32
    >>2439

    えっ、そんなシーンあったの?

    54
  61. 2489.匿名 :2024/08/12 (月)09:32

    ミシパ不憫すぎない?宣伝がおかしいよ。事務所なのかディズニーなのかしらないけどふたりを強調したかったら2人旅のシーンをポスターにすればいいのに。アメリカと札幌をつかいなよ。3人でいるところ切っておいてあとからいました〜はい写真はちょっとない

    124
  62. 2490.匿名 :2024/08/12 (月)09:33
    >>2462

    バム垢見たけど、相変わらずjikookみたいなのほとんどないじゃん
    テテが入ってきたから旅もjikookじゃないなら消さないと思うよ
    Jikookerが嫌いなんだから

    少しはjikookあるのは前から、そのうちに消えたりするけど

    85
    2
  63. 2491.匿名 :2024/08/12 (月)09:33

    ジミンを真ん中にしないとバランス悪くなるみたいなの誰か言ってたけどうん 確かにね

    83
    9
  64. 2492.匿名 :2024/08/12 (月)09:33
    >>2403

    オタクの人気を得たいならぴったりのコンテンツだよ
    iTunesであれだけの記録(ジミンだけではなくグクも)を作れる時点で一般の人気じゃなくファンダムの力ってアメリカ人もみんな理解してる

    77
  65. 2493.匿名 :2024/08/12 (月)09:34
    >>2473

    テテが入るとファッションも可愛いから画が引き立つね

    132
    1
  66. 2494.匿名 :2024/08/12 (月)09:34
    >>2484

    これ、テテ以外の他メンやられても怒ると思うよ
    当たり前にやることが失礼すぎるし、グミシパ意識しすぎて気持ち悪い

    130
    1
  67. 2495.匿名 :2024/08/12 (月)09:34
    >>2473

    グミシパ事務所には絶対あげたくない画像だね

    60
  68. 2496.匿名 :2024/08/12 (月)09:35
    >>2491

    グミシパの願望叶わずだったね

    53
  69. 2497.匿名 :2024/08/12 (月)09:35
    >>2490

    ユンギがこんな時にそういうことに気が回るグクってすごいと思う
    飲酒運転後数日はSNSは野放しにされるのかと思ってた

    3
    59
  70. 2498.匿名 :2024/08/12 (月)09:35
    >>2492

    でもインスタのアメリカのフォロワー、ナム、ジンより少ないよ ジミンは
    人気ないんだよ
    虚飾

    72
    4
  71. 2499.匿名 :2024/08/12 (月)09:36
    >>2473

    なんで常にジミンを真ん中に持ってくるかよくわかる絵図

    103
    1
  72. 2500.匿名 :2024/08/12 (月)09:36
    >>2217

    これジミンをアップにしてるポスト見たんだけど、ジミン左瞼が腫れてるみたいだった
    だからメガネしてそっちに視線そらしてるのかなって思った
    元からの瞼だったらごめん

    13
    3
  73. 2501.匿名 :2024/08/12 (月)09:36
    >>2486

    ほんとかっこいい
    テテが事故るとこ見た事ないな

    90
    4
  74. 2502.匿名 :2024/08/12 (月)09:36
    >>2497

    他メンは一人で抱え込まないとだけどグクとジミンは同伴だからいろいろ話せる時間があるといいよね

    2
    95
  75. 2503.匿名 :2024/08/12 (月)09:36

    これはひどいなー
    なんか人としてひどい
    まあ今までテテに対してやってきた仕打ちそのままって感じだけど
    こうやって内輪ではないものでやられると違和感嫌悪感が半端ない
    事務所クソすぎる

    153
    1
  76. 2504.匿名 :2024/08/12 (月)09:36
    >>2481

    私はたまにホビだったらもっと褒めてくれそうとか思って7人を懐かしんでたよ笑
    味濃いねの言い回しも優しくてよかったしもっと年齢差感じてマンネが甘やかされてるかと思ったけど対等な感じもあってよかった

    72
  77. 2505.匿名 :2024/08/12 (月)09:37
    >>2479

    みんな髪整えたプラス加工くらいじゃないの?くそかっこいいけど

    3
    36
  78. 2506.匿名 :2024/08/12 (月)09:38
    >>2493

    ジミンだけ完全に季節が違うのなんで??

    79
    1
  79. 2507.匿名 :2024/08/12 (月)09:38
    >>2501

    いや自撮りとか結構ひどい顔してるのとかあげてきたりするじゃん?
    まあそういう気取らないところが可愛いんだけど

    72
    3
  80. 2508.匿名 :2024/08/12 (月)09:38
    >>2468

    こんな写真撮ってていざ蓋開けたらテテだけ切り取った写真を使うかまじクソな会社だな
    これでテテ出てから視聴率?上がるだろうけど思うつぼになってしまって悔しい…

    128
    1
  81. 2509.匿名 :2024/08/12 (月)09:38
    >>2502

    補職違うし生活棟も違うみたい
    グループのカトクで話すかもね

    87
    1
  82. 2510.匿名 :2024/08/12 (月)09:38
    >>2473

    グテくっついてて可愛い
    イケメン2人の相乗効果すごい

    152
    5
  83. 2511.匿名 :2024/08/12 (月)09:38
    >>2489

    しかもメインポスターはジミンも肘打ち喰らったときのものだからねw
    アバターみたいな鼻になってるんだよあれ
    もう少しあったと思うわ

    25
    1
  84. 2512.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2462

    そんなことしてる状況じゃないって想像はできないのかな

    65
  85. 2513.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2491

    ジミンだけ合成みたいになってる

    57
  86. 2514.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2502

    まだこんな事言ってる人いるんだ

    74
  87. 2515.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2502

    補職別だしカトクあるしヨントンもあるからそんなに他メンと変わらないんじゃない?
    むしろ直接話す方が周りの目もあるし話しづらいと思う

    46
  88. 2516.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2507

    グミシパ透けてるよ

    26
    2
  89. 2517.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2510

    加工だと思う…
    ジミンの服装に違和感

    4
    67
  90. 2518.匿名 :2024/08/12 (月)09:39
    >>2491

    同じ事思ったわ
    置いてけぼり感出るんだよなぜか

    79
  91. 2519.匿名 :2024/08/12 (月)09:40
    >>2491

    衣装も、、、なんていうか
    ジミンもTシャツで良かったじゃんね
    あと3人の座る距離感も調整した方がいいと思う
    ビジュアル作成チームの仕事がセンスなさすぎ

    106
    1
  92. 2520.匿名 :2024/08/12 (月)09:40
    >>2513

    実際合成されてるんじゃないのかな

    6
    30
  93. 2521.匿名 :2024/08/12 (月)09:40
    >>2468

    イゲマジャというコンテンツ自体がダサいから推しが出るだけでも嫌なのに、クソダサい宣伝に使わないでほしい

    82
    1
  94. 2522.匿名 :2024/08/12 (月)09:40
    >>2499

    こうなっちゃうよね…
    ってなるねw

    96
    3
  95. 2523.匿名 :2024/08/12 (月)09:40
    >>2517

    ディズニーがあなたらのお家芸するわけない

    54
    1
  96. 2524.匿名 :2024/08/12 (月)09:41

    テテがいるバージョンのいげまじゃもテテペンの願望だよね?
    あんなの見たことない

    1
    115
  97. 2525.匿名 :2024/08/12 (月)09:42
    >>2524

    もし3人で撮ってたとしたらテヒョンを外したのディズニーでしょ
    LV再び、じゃん

    7
    97
  98. 2526.匿名 :2024/08/12 (月)09:42
    >>2508

    悔しいけど
    現実も知らしめたい

    54
  99. 2527.匿名 :2024/08/12 (月)09:42
    >>2525

    ディズニー公式のポスターが2人だけだもんね
    いちばん最初に出してきたポスター笑

    3
    63
  100. 2529.匿名 :2024/08/12 (月)09:43

    そう思う
    グループで必要最低限の関わりしかないと思う
    でもそれでいいし、グクペンはそれを望んでる

    53