アイドル

旅コンテンツについて語るスレ2

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

過去スレ旅コンテンツについて語るスレ – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2126.匿名 :2024/08/12 (月)07:02
    >>2118

    グテケミでしょ?グテケミは普通にたくさんいる

    76
    1
  2. 2127.匿名 :2024/08/12 (月)07:02
    >>2113

    なんだか噛み合わない面白い2人の珍道中!みたいにすれば良かったのかもね
    それはそれで全く見たくないんだけどね 笑

    65
  3. 2128.匿名 :2024/08/12 (月)07:02
    >>2102

    ホストって全体を見て自然に回して行くんだよねコンテンツを8話配信するって大変だよ
    テテがいる事で良いケミが生まれて面白い場面が見れたら良いね
    ただそこにいて喜んでもらえるのはファンミくらいだよジミンのホスト企画に参加したテテも忙しい中来たんだろうから癒されて良い時間であったら嬉しいよ

    73
  4. 2129.匿名 :2024/08/12 (月)07:02
    >>2099

    シークレットゲストって扱いになるのかな
    2話アメリカの盛り上がらなさに北海道を組んだものの同じ危険が予想でき、急遽済州島を頼んだのは確実かと
    コンセプトに一貫性がないのはそのせいかな
    もうグミの旅形式はないってくらいグダグダで、だから生まれたあのタイトルだもん
    グクのテテへ「最初で最後のゲストかも」の言葉はその意味では

    66
  5. 2130.匿名 :2024/08/12 (月)07:02
    >>2116

    済州島で安定した数字とらせて、北海道でまたグミを念押ししたかったんだね

    32
    1
  6. 2131.匿名 :2024/08/12 (月)07:03

    済州から盛り返してくるかも知れないけどアメリカ編はどう考えても大失敗

    85
    1
  7. 2132.匿名 :2024/08/12 (月)07:03
    >>2126

    グミシパは何でもグテシパに見える病だから

    38
  8. 2133.匿名 :2024/08/12 (月)07:03
    >>2069

    わかるな
    これテテなら普通にグクに混ざってわちゃわちゃはじめそうだなと思う。ジミンとグクはペース合わないマルタでもわかるしだからプラベではお互い会おうとしないんじゃないの?しかも兵役前の思い出づくりとかいっといて同伴する他メンよりも会うはずのグクだけを誘って強行するとか
    企画の理由が透けて見えてほんとしらけるし色々思うアミがいて当然だと思う

    119
  9. 2134.匿名 :2024/08/12 (月)07:04
    >>2120

    だったらオモロイけどね

    14
  10. 2135.匿名 :2024/08/12 (月)07:06

    昨日身内の20代女子と話しててその子は好きグルが複数いてケーポ全般を広く見てる子なんだけど、バンタンではジミン推しなのよ
    グル仲はいい方がいいけど特定のケミ萌えは全くなくて、普通にジミンの見た目がその子の好みに激刺さりして好き、って感じなんだけど、当然旅コンテンツのことも知っててさ、私の方から話を振ったわけではないんだけどその子の感想としては「なんで今このタイミングで二人のコンテンツとかやるのかなって不思議に思った。しかもグクとジミンって別にそこまで仲良くないじゃん。あ、もちろん仲悪いってわけじゃないだろうけど、二人でやるの意外だった」だそうです
    身内話だし信じる信じないは好きにしてくれたらいいけど、グミシパに影響されてないジミン好きがフラットな目で見るとそういうイメージになるんだなとちょっと意外だった

    105
    1
  11. 2136.匿名 :2024/08/12 (月)07:06
    >>2102

    頭の良さとセンスよな。
    テテにはそれがある。それよりただへらへら笑ってるだけのほうがラクじゃない?w

    83
    16
  12. 2137.匿名 :2024/08/12 (月)07:06
    >>2105

    そう思う。そりゃバラエティ引っ張りだこだよね。プラスめちゃくちゃイケメンだから画面も映えるし。

    125
    9
  13. 2138.匿名 :2024/08/12 (月)07:07
    >>2115

    ジミンが注意する行為が3人なら突っ込み役になるからタリョラみたいに面白くごまかせる
    2人でいるとジミンが注意してグクがやめちゃうしかないからバラエティ感がなくなるのよ

    103
  14. 2139.匿名 :2024/08/12 (月)07:07
    >>2129

    北海道が元々企画されていて、済州島が追加になったのか、北海道のほうが追加になったのかはわからないけど

    どちらにせよNYで
    2人のコンセプトが絞り込めないグダグダだったから、一旦空気変えてくれるテヒョンの投入はあったと思う

    68
  15. 2140.匿名 :2024/08/12 (月)07:08
    >>2044

    そうなの?
    グミシパの巣窟と言われてるヤフコメでもテテ出るならみようかなとか書かれてたw
    済州のテテがいる回だけほかより倍くらい視聴率取りそう
    ディズニーに誰が人気かばれるね

    93
  16. 2142.匿名 :2024/08/12 (月)07:08
    >>2131

    ジミンじゃまた間が持たないからまたちょいちょいテヒョン入ってそう。

    30
  17. 2143.匿名 :2024/08/12 (月)07:09
    >>2138

    口うるさいオンマということ聞かない自由な息子みたいだった

    38
  18. 2144.匿名 :2024/08/12 (月)07:10
    >>2083

    お好きにどうぞ

    25
  19. 2145.匿名 :2024/08/12 (月)07:10
    >>2140

    ディズニーもテヒョンの人気知ってるから出してるのよ

    93
  20. 2146.匿名 :2024/08/12 (月)07:12
    >>2136

    ナPDも褒めていたよね
    求められているものの空気読むのが早いって

    頭の回転と良さとセンスは
    バラエティに必要だな

    123
  21. 2147.匿名 :2024/08/12 (月)07:12
    >>2145

    ウガ森でわかっていたと思うしね

    84
  22. 2148.匿名 :2024/08/12 (月)07:13
    >>2146

    どっちも持たないセクハラで全てやりきろうとしたジミンは浅はかだったね

    67
    2
  23. 2149.匿名 :2024/08/12 (月)07:14
    >>2135

    内容見ても2人が噛み合ってないないのは納得して頂けそう

    56
  24. 2150.匿名 :2024/08/12 (月)07:15
    >>2148

    どっちも持たないは下げに聞こえるけど、グクへのセクハラでコンテンツを作ろうとした事務所とジミンは浅はかだね 

    82
  25. 2151.匿名 :2024/08/12 (月)07:16
    >>2102

    2人の時はグクがボケ役やってくれてたんだからジミンが上手く突っ込んであげてたら良かったじゃん
    楽なんだったら

    68
  26. 2152.匿名 :2024/08/12 (月)07:16

    私はテヒョンがそこまで上手いとは思わないんだけど(ごめん、テテペン以外からの正直な感想)
    でもジミンとグク2人のバラエティは会話とか行動面での相性イマイチ過ぎるし、セクハラ的な気持ち悪さも見てられないので、2人はやめて3人かそれ以上にしてほしかったっていうのは強く思うな

    24
    76
  27. 2153.匿名 :2024/08/12 (月)07:17
    >>2123

    いちいち何だろ
    口うるさいジミンみたいなのいた

    19
    1
  28. 2154.匿名 :2024/08/12 (月)07:17
    >>2137

    板違いだけどランニングマンめちゃくちゃ面白かったからね
    レギュラー陣翻弄してたから
    ジンはトークが上手い
    テテは発想がユニーク
    2人はバラエティ向いてるね

    126
    4
  29. 2155.匿名 :2024/08/12 (月)07:17
    >>2127

    噛み合わないし話が弾まないから仲良く見えなくてコンセプトと合ってない
    予告は上手く切り取ってるけど本編もあのシーンしかない

    76
  30. 2156.匿名 :2024/08/12 (月)07:18
    >>2151

    面白く笑い取るツッコミのセンス無さそうだよ
    セクハラするか虐めるの2択しか持ってないから

    53
    2
  31. 2157.匿名 :2024/08/12 (月)07:18
    >>2131

    見てないけど先入観なしにしてアメリカ編てそんなにつまらなかったんだ⁈

    53
    2
  32. 2158.匿名 :2024/08/12 (月)07:19
    >>2096

    テテは誰に対しても優しいからね
    例えばジミンが何かしてきても避けないし、痛いことはしない 弱ってる人がいたら気遣う
    グクに対しても同じなんだけど、グクペンからしたらジミンが乱暴(釜山男子らしく)だから、差がわかりやすい

    123
    1
  33. 2159.匿名 :2024/08/12 (月)07:19
    >>2152

    テテペンじゃないなら
    ランニングマンとかソジニネ見てないのかな

    104
  34. 2160.匿名 :2024/08/12 (月)07:21
    >>2157

    グダグダ

    あとなんでもないシーンを切り取り
    キモ妄想に変換されて拡散されるのを目のあたりにした

    というのが感想

    あ、あとそろそろすっぴん寝起きは厳しいお年頃ってとこかな

    66
    1
  35. 2161.匿名 :2024/08/12 (月)07:22

    テテ引き合いに出してしつこくジミン下げするのやめてほしい

    4
    70
  36. 2162.匿名 :2024/08/12 (月)07:22
    >>2140

    テテ人気がディズニーにも届くだろうけど、ソロ活削ってまで引っ張り込まれたグクは人気ないメンバーみたいで完全に巻き込み事故だな
    グクペンはこんな旅コンテンツなだけに拒否組多いのもあるし

    96
  37. 2163.匿名 :2024/08/12 (月)07:22
    >>2158

    グク目で追ってたらいつもグクに優しく接するヒョンなテヒョン好きになるの分かる
    グテケミはほんと癒しだなって。

    127
    2
  38. 2164.匿名 :2024/08/12 (月)07:23
    >>2156

    空回りジミンは健在だなと思ったwww

    44
    1
  39. 2165.匿名 :2024/08/12 (月)07:24

    とりあえず1話2話はグクの自由さやかわいさで成り立ったなと感じた
    出発前におしりに注射2本打ってるからね
    Wラで言ってたけど
    それはGMAの前かもしれないけど朝早くから番組出てさ
    よくがんばったよ
    ジミンは寝てたけど

    98
  40. 2166.匿名 :2024/08/12 (月)07:24
    >>2159

    見て言ってるよ
    もちろんうまく溶け込んでるとは思うんだけど、そこまで絶賛するのはさすがに違うかなって思っちゃったので
    気分悪くさせたらごめんなさい

    20
    61
  41. 2167.匿名 :2024/08/12 (月)07:25
    >>2155

    会話がないからプロレスみたいな絡みが始まるんだなと

    53
  42. 2168.匿名 :2024/08/12 (月)07:25
    >>2118

    けど、グクペンもテテペンもソロの方が圧倒的に多いよ
    シパなんて1割もいないと思う
    グミシパと比べたら多い世界一人気のケミだが、そもそもシパというものは全体からしたら少ない

    グミシパの世界だとグテシパしかこの世にいないみたいで地獄っぽいけどw
    ほんとバカだなと思ってる

    78
  43. 2169.匿名 :2024/08/12 (月)07:25

    ドタバタ珍道中なのかケミ旅行なのか軸がしっかりしてないからグダるんだよ
    どっちも欲しがっちゃうから中途半端に見える
    どっちかに振り切るべきだった
    後者だと観る人は本当に限られちゃうからブレたんだろうけどね

    38
  44. 2170.匿名 :2024/08/12 (月)07:26
    >>2166

    あなたの主観はさておき
    バラエティに2回呼ばれたり
    派生配信組まれたりするから
    スタッフと制作サイドは彼の才能を勝ってるのでは

    83
    14
  45. 2171.匿名 :2024/08/12 (月)07:26
    >>2151

    グクは可愛く自由ではあるけどボケとは違うかな

    33
  46. 2172.匿名 :2024/08/12 (月)07:26
    >>2162

    そこは巻き込んできたジミンに言ってよ

    21
  47. 2173.匿名 :2024/08/12 (月)07:26
    >>2113

    仲良いにも色々なパターンあるから
    一般人はさほど2人の関係にそれほど興味はないんじゃない
    ただテヒョンが来たらグクはジミンから離れるのは確実だから(グテかクオズの構図ね)
    何故3人でやらなかったとは思うかも
    それと一瞬でもグテ並んじゃって夕陽か朝陽バックにしたら落ちる人はいると思う
    2人にスッピンとエモいシチュエーションを渡してしまったら100倍で返してくる見栄えの良さもってるから
    あ、グテケミ好きなので偏りはいってますが
    イケメン×イケメン嫌いな人いないでしょー

    90
    1
  48. 2174.匿名 :2024/08/12 (月)07:28
    >>2166

    色んな受け取り方があるからね
    でも番組側も再度出演依頼するくらいだからきっと絶賛されてたからなんでしょう

    67
    0
  49. 2175.匿名 :2024/08/12 (月)07:28

    そもそもここは主観ばっか

    5
    37
  50. 2176.匿名 :2024/08/12 (月)07:28
    >>2069

    サービス精神がない

    これすごいわかる
    せっかくアメリカのスーパーっていう面白い画が撮れそうな場所に行ったんだからカートからのアングルだけでなくグクみたいに色々見せて欲しかったよ
    余談だけど2回アメアミに気付かれた時どっちもジミンはすぐにそうですって答えててグクはピザコーナーで聞かれた時最初濁したじゃん
    そういうところにも2人の自己顕示欲の差を感じたね

    83
    3
  51. 2177.匿名 :2024/08/12 (月)07:29
    >>2126

    グクのタグ付け一覧見た時改めてその多さに驚いたわ
    事務所もなんでこの二人のユニットを頑なに出さないのか謎

    61
  52. 2178.匿名 :2024/08/12 (月)07:29
    >>2172

    ジミンと事務所に言いたいよ
    グクをなんだと思ってんだってね

    64
  53. 2179.匿名 :2024/08/12 (月)07:29
    >>2158

    テヒョン大人になったねー
    本人より先にバースデーケーキのロウソク吹き消して場を凍らせるやんちゃなテヒョンが懐かしい

    3
    118
  54. 2180.匿名 :2024/08/12 (月)07:30
    >>2165

    体調悪いのは仕方ないけど
    企画者があれじゃあグク頑張るしかないな

    25
  55. 2181.匿名 :2024/08/12 (月)07:30
    >>2166

    普通にPDやお茶の間でめちゃくちゃ絶賛されてたよ
    ランニングマンも評判良かったし出演者さんもそう思ったからあんなに早く2回目が実現したんでしょ
    そういうの踏まえてみんな言ってるんだよ
    主観だけで話してるわけじゃないよ

    105
  56. 2182.匿名 :2024/08/12 (月)07:30
    >>2177

    グテシパいわくガチだから出せないらしいよ

    83
  57. 2183.匿名 :2024/08/12 (月)07:30
    >>2163

    グテの2人ってタイプ違うとこもあるけどゆったりしてるといかフワ〜っとした空気感みたいなの似てない?でもふざける時は小学生男子や子犬みたいで見てて笑えるとこもある
    まとめると微笑ましいんだよね

    105
    1
  58. 2184.匿名 :2024/08/12 (月)07:31
    >>2179

    また古いエピソード出す人か
    昨日もいたな

    88
  59. 2185.匿名 :2024/08/12 (月)07:31
    >>2118

    グテケミの数はたしかにもの凄そう

    57
  60. 2186.匿名 :2024/08/12 (月)07:31
    >>2182

    ミシパは話しかけて来なくていいよ

    41
    1
  61. 2187.匿名 :2024/08/12 (月)07:31
    >>2112

    やっぱりグテだけのコンテンツが欲しかったんだね

    1
    109
  62. 2188.匿名 :2024/08/12 (月)07:32

    ただいまミシパ紛れ込んでまーす
    皆様返信ご注意ください

    62
  63. 2189.匿名 :2024/08/12 (月)07:32
    >>2179

    煽るならもう少しちゃんとした知識得てから煽りなよ
    本人より先に、ではないよ

    69
    2
  64. 2190.匿名 :2024/08/12 (月)07:32

    流石に言い過ぎだよ
    メン下げひどいよ

    3
    17
  65. 2191.匿名 :2024/08/12 (月)07:33
    >>2187

    ?意味がわからん
    貼り付けてある画像の意味もわからん

    72
  66. 2192.匿名 :2024/08/12 (月)07:33

    サービス精神がないのはグク

    1
    80
  67. 2193.匿名 :2024/08/12 (月)07:33
    >>2181

    主観語りしてる風だけど
    テヒョンの参加が悔しかったんだと思う

    あと予期不安ね

    75
    8
  68. 2194.匿名 :2024/08/12 (月)07:34
    >>2177

    ジミン中心にどうしてもしたいからだろうね
    この無理矢理なやり方がいつまで続くのか
    あれこれ問題抱えて売上出さないといけなくなってきたけど

    43
  69. 2195.匿名 :2024/08/12 (月)07:34

    汚い色の服着ててもレベチ

    2
    108
  70. 2196.匿名 :2024/08/12 (月)07:35
    >>2171

    そう?メンバーの前でもよくボケてたグク見たことあるけどな。可愛いなって思いながら見てた。

    51
  71. 2197.匿名 :2024/08/12 (月)07:35

    テテに対して嫌味ったらしいやつずっといて悔しさ滲み出てるね
    自分主体で忙しいメンバー呼んだコンテンツならもっとうまく立ち振る舞いしないとそりゃぐだぐだになるよね

    75
  72. 2198.匿名 :2024/08/12 (月)07:35
    >>2183

    ステージ上に居た蜘蛛に2人で話しかけちゃうくらいだからね
    きっとロブスターのケンカのシーンにテテがいたら2人でワチャワチャしてジミンが小言を言うってシーンになるよ

    96
    1
  73. 2199.匿名 :2024/08/12 (月)07:36
    >>2101

    車の中でグクが自分自身は人に語るような話がないって話しつつ今自分が大事にしている音楽への向き合い方について真剣に話してたでしょ
    ああいう時テテなら静かに耳を傾けながらグクをフォローするんだろうね
    シュチタの時みたいに

    107
  74. 2200.匿名 :2024/08/12 (月)07:36
    >>2152

    テテは四次元と頭の回転の速さが魅力的
    +バラの神様に好かれてて色々起こる
    ジミンとグクの2人の間にセクハラなんて一切ない

    28
    8
  75. 2201.匿名 :2024/08/12 (月)07:36
    >>2182

    他のケミもしくは事務所が推したいケミが霞むからなんじゃないかな
    シパ関係なくないビジュ的にも人気的にも一般認知的にも一番需要あるのは明らかだよ

    92
    1
  76. 2202.匿名 :2024/08/12 (月)07:37
    >>2165

    これビハインドあるんだっけ?
    済州2日北海道2日ビハインド2日かと思ってるんだけど違う?

    6
  77. 2203.匿名 :2024/08/12 (月)07:37
    >>2176

    サービス精神というより、目的一直線なのかなと思ったよ
    すべき事をまず達成する感じ
    旅の途中の風景よりも目的地や計画してる事
    買い物なら買うべきものをとにかく購入ってタイプ
    尺が短くなるよね

    52
  78. 2204.匿名 :2024/08/12 (月)07:37
    >>2108

    やんわり「離してほしい」の空気だしてるよ
    体調悪かったのはお互い様だから
    ジミンだけ楽するのも変だもんね

    64
  79. 2205.匿名 :2024/08/12 (月)07:38
    >>2195

    かぁーっクソイケメン
    汚い言葉遣いしちゃった

    63
    1
  80. 2206.匿名 :2024/08/12 (月)07:38
    >>2189

    しかも当時のテテ18歳
    最近のテテのバラエティでの評価の高さの話が気に入らなくて出して来たんだろうけど、情けないよなほんと

    111
    1
  81. 2207.匿名 :2024/08/12 (月)07:38

    ミシパ以外のマンネラ嫌ってる人のアンチもたいがい酷い

    4
    39
  82. 2208.匿名 :2024/08/12 (月)07:39
    >>2121

    グクが五本指ソックスの作品作った時も凄く笑ってたしテテもグクのすることをとても楽しそうに見てる

    どのメンバーに限らず自然体の仲の良さってシパ関係なく見てて微笑ましいし旅コンテンツも本当はそういうものであったらよかった
    ほぼジミンとグクだけのコンテンツを作ったことで思った以上に2人の噛み合わない関係性が露呈してしまった感はある

    130
  83. 2209.匿名 :2024/08/12 (月)07:39
    >>2199

    話が上手な人って傾聴力もあるんだよね

    83
  84. 2210.匿名 :2024/08/12 (月)07:39
    >>2048

    同じく音楽活動ではないテテのType1はインスタのストーリーでしか触れられず
    フィードにはないので最早なきものに
    収支で言ったら絶対にあっちのほうが儲かってそうなのに

    121
  85. 2211.匿名 :2024/08/12 (月)07:40

    原爆Tシャツ保険料滞納クラブでデコピン

    11
    22
  86. 2212.匿名 :2024/08/12 (月)07:40
    >>2176

    スーパーで面白い画なんて撮れないでしょ
    バラといっても自然体な仲良し旅狙ってるんだから良いんじゃないの?

    122
  87. 2213.匿名 :2024/08/12 (月)07:40
    >>2179

    言う聞かないってヒョン達に言われてた頃懐かしいよねw
    でも元々良い子だったしご両親の話とか聞いてると今のテヒョンに成長するの分かる気がするわ

    128
  88. 2214.匿名 :2024/08/12 (月)07:40
    >>2202

    Behindあるかもね

    13
  89. 2215.匿名 :2024/08/12 (月)07:41
    >>2192

    いやあるだろ
    じゃなきゃスタッフのお膳立ても何もない自宅でバンバンweラやらんよ

    103
  90. 2216.匿名 :2024/08/12 (月)07:42

    ジミンが受け身になってしまったのは、アクゲスタッフやジミンペンが甘やかしてどんなことでもジミンのために加工したり削除したりしてフォローしてきたからだと思う
    若い時はもっと自らアミのところにも積極的に来たし、マンネラの中で時にはグクやテテを前に出したりサービス精神あったよ
    この何年かで変わってしまったのかな
    ディズニーにはジミンアクゲスタッフみたいなフォロー出来ないし、出来上がった素材から尺を取るには隠しきれなくなったんだろうね

    89
  91. 2217.匿名 :2024/08/12 (月)07:42
    >>2187

    このジミンのビジュいいね

    7
    42
  92. 2218.匿名 :2024/08/12 (月)07:42

    サポシパって本当にキリトリ好きだね
    短絡的すぎて呆れるんだけど
    あんなに長いコンテンツなのにベッド 味見シーン ティッシュ口に押し付けるシーン teaserのジミンを見てるシーン 本当に浅はかでバカだなと思う

    101
  93. 2219.匿名 :2024/08/12 (月)07:43
    >>2212

    あの噛み合わなさが自然体なのね

    57
    0
  94. 2220.匿名 :2024/08/12 (月)07:43
    >>2212

    自然体な仲良し旅wwww

    46
    1
  95. 2221.匿名 :2024/08/12 (月)07:44
    >>2199

    あのシーン良かったよね
    質問してもっと引き出すとかすればよいのに「オレは違う」で終わってしまった

    105
  96. 2222.匿名 :2024/08/12 (月)07:44
    >>2218

    だってサポが語るとこないどころか
    解散案件どーんだったから

    37
    2
  97. 2223.匿名 :2024/08/12 (月)07:44
    >>2199

    え、それが普通じゃない?ジミンは違ったの?

    8
    11
  98. 2224.匿名 :2024/08/12 (月)07:44
    >>2181

    テヒョンの人気があるからこその絶賛であって、他の人が同じことやって同じ評価になるわけじゃないと思うんだよね
    (そもそもそれだけの人気があって、しかもバラエティに溶け込んで喜ばれてるっていうテヒョンがすごいっていうのは大前提で)

    ただ、バラエティ回す力があるとか才能がすごいっていうような、そこに特化してむちゃくちゃ褒めてるのが違和感あっただけなの

    ごめん、予想通り反感かってしまったので、離れます

    27
    78
  99. 2225.匿名 :2024/08/12 (月)07:44

    ボンボヤや森はDisney+じゃない
    配信媒体が違うから広告の仕方も違う
    ウガ森も同じように日本のTVでもCMしてたけど韓国のTVで地上波放送したという違いがある
    Disney+ではバンタンライブやユンギホビのも宣伝してたけど気付いてないだけじゃないかな?

    2
    47
  100. 2226.匿名 :2024/08/12 (月)07:44
    >>2176

    ああいう時にちょっとしたジョーク入れたり
    上手くかわせば楽しい画面になるのに
    英語が出来ないとか恥ずかしいが先に出るから普通に対応にしかなんない
    せっかくグクが水槽行っても切り上げさせたり勿体ないのよ
    カヌーも先に落ちるくらいやらないと
    主役なんだから

    94
    2