アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3123.匿名 :2024/08/18 (日)17:39

    テテペンの姪っ子泣かせたグミシパって誰だっけ

    53
  2. 3124.匿名 :2024/08/18 (日)17:39
    >>3107

    旅コンテンツ強引にグクのスケにねじ込んだジミンの足元にも及びません

    109
    2
  3. 3125.匿名 :2024/08/18 (日)17:39
    >>3122

    アメリカの時点では兵役前の思い出作りがグミだったのにグミが同伴することになって、同伴するのに思い出作りもないだろう、どうする?からの「テヒョンで中和」じゃないかな

    2
    63
  4. 3126.匿名 :2024/08/18 (日)17:39
    >>3121

    グテシパの見すぎだよ
    グテシパ以外だれもそんなこと言ってないよ

    8
    43
  5. 3127.匿名 :2024/08/18 (日)17:39
    >>3107

    これやりたくて複数いるみたいに1人で会話してたの自らバラしちゃってほんと笑っちゃうわ
    自分だけバレてないと思ってんだからなー

    75
  6. 3128.匿名 :2024/08/18 (日)17:40
    >>3121

    信じて不安だったの?でもまずどの企業もグテ使いたいと思うよ
    ディズニーはハイブプレゼンツでよかったね

    81
  7. 3129.匿名 :2024/08/18 (日)17:40
    >>3123

    あーきーたーだっけ?
    それは会社の若いテテペンに嫌がらせだっけかな
    性格悪いサポ多すぎてごちゃごちゃになる

    63
  8. 3130.匿名 :2024/08/18 (日)17:40
    >>2973

    会社とは別にグテには訴えたい強い思いがあったと思う

    会社には任せておけない的なことかなあと推測してるけどね

    101
  9. 3131.匿名 :2024/08/18 (日)17:41
    >>3117

    企画者ジミンに期待しすぎたグミシパさん残念
    あなたたち騙されてたのよ

    80
  10. 3132.匿名 :2024/08/18 (日)17:41
    >>3129

    性格悪いのと文章力ないのと口悪いのとババアが多すぎる

    55
  11. 3133.匿名 :2024/08/18 (日)17:42
    >>3106

    黙れ小僧って夜職の人だったよね
    顔出しもしてたしスペしてた
    雑食でBLなら何でもいいって人だったよ、とにかくテテが受けなら相手は誰でも良くて
    テテの喫煙を知ってからなぜかグミシパ化、テテの大アンチになった

    51
  12. 3134.匿名 :2024/08/18 (日)17:42
    >>3129

    日常生活でも嫌がらせしちゃうってあたおかの極み

    33
  13. 3135.匿名 :2024/08/18 (日)17:42
    >>3125

    このままグミだと撮れ高ないことがわかった、どうしたらよい?からの「テヒョンで挽回」だと思う

    87
  14. 3136.匿名 :2024/08/18 (日)17:42

    またティザーでごちゃごちゃ言ってんの?本編待てよ
    ジョングクのチベスナ顔忘れたんか

    76
  15. 3137.匿名 :2024/08/18 (日)17:42
    >>3119

    語呂は良いけどそこは完全網羅バージョンの
    笑かすなボケ腐れ脳ミソクソがタコ死ね茶子ファミリーでおねしゃす

    40
  16. 3138.匿名 :2024/08/18 (日)17:43
    >>3126

    そうなんだね、グテシパやばいね

    69
  17. 3139.匿名 :2024/08/18 (日)17:43
    >>3129

    あーきーたーは確かテテペンの姪っ子を泣かしたって言ってた
    ひでーおばさん

    71
  18. 3140.匿名 :2024/08/18 (日)17:43
    >>3100

    それ聞いたことあるな
    グクの弁護士とミンヒジンの弁護士同じだって何処かで聞いた

    53
    2
  19. 3141.匿名 :2024/08/18 (日)17:44
    >>3131

    まんまと事務所が利用したい通りに利用されちゃってるからね
    そのうち全部被せられて切り捨てられないといいよね

    51
  20. 3142.匿名 :2024/08/18 (日)17:44
    >>3135

    1.2話見たらそれ以外にないでしょ

    60
  21. 3144.匿名 :2024/08/18 (日)17:45

    何ここ旅コンテンツで現実突きつけられたグミシパがテヒョンに嫌味言う板?

    99
  22. 3145.匿名 :2024/08/18 (日)17:45
    >>3107

    ティーザーしつこいのジミンペンだったんだね尻尾だしたw
    ジミンなら待たないがよっぽど地雷なんだね。わかるよ、確かにあれはジミンに失礼だと思ったよ、うんうん

    85
  23. 3146.匿名 :2024/08/18 (日)17:46

    グミシパ完全に公式に使われてるの気付かないのかな

    47
  24. 3147.匿名 :2024/08/18 (日)17:47

    気の合うテテがコンテンツ出てくれてグクが心から楽しんでる姿みれてグクペンはすごく嬉しかったよ
    xでもソロスタンもすごく喜んでる
    テテありがとう

    115
  25. 3148.匿名 :2024/08/18 (日)17:47
    >>3020

    4話の予告見てないの?ジミンも海賊ターバンしてるけど、本当はグクミンでやるはずだった!ってJikooker騒いでたよ

    あとテヒョンが何しに行ったとかトンチンカンなこと書いてるからNAVERの記事の翻訳貼っておくね


    ディズニー+オリジナルシリーズ「これが正しい?!」側は16日、スペシャルゲストVの登場で熱い呼応を起こした3話に続いて、本格的な済州島旅行記を予告する4話の予告編を公開した。

    3人で集まって、さらにわいわいになった済州島旅行の愉快な瞬間を盛り込んだ今回の予告編は、旅行に本気な「末っ子ズ」の姿が視線をひきつける。3人が集まると、笑いと幸せ、面白さが三倍になった人たちは、おいしい食べ物に喜びと感動を満喫する気さくな姿で共感を増す。

    ここに海の水泳、海釣りを楽しむ活気に満ちたエネルギーで予測不可能な旅行記の多彩な面白さを予告する。特に悩みなく海に飛び込みながらシュノーケリングを楽しむ姿から「船長、私たち大きな魚を捕まえたいです」と意欲を見せるヴィの姿が好奇心を高める。

    続いて、思ったより楽じゃない釣りに疲れたジミンの姿と、誰かが釣った魚のニュースに大きな反応を見せるジョングクの姿は、果たしてこれらのうち誰が魚を捕まえたのか、その結果に対する好奇心を刺激する。

    このように済州島の秋の海をちゃんと楽しんでいる人たちは、一緒にいるだけでも笑いが出る3人の青春とロマンを感じさせる。

    95
    1
  26. 3149.匿名 :2024/08/18 (日)17:49
    >>3125

    同伴まではまだ決まってなかったやろアメリカの時は

    30
    1
  27. 3150.匿名 :2024/08/18 (日)17:49
    >>3144

    今ちょうど、たくさんいるみたいに見せかけて一人芝居してテテ下げしようと試みたけどいつものように尻尾だして笑われてる板になったとこw

    80
    1
  28. 3151.匿名 :2024/08/18 (日)17:50
    >>3137

    ダンス画像なりすましに使われた娘さん本当に可哀想だった
    あの悪質なアンチがまさか母のアカウントとは思ってもみなかっただろうね

    51
  29. 3152.匿名 :2024/08/18 (日)17:50
    >>3144

    グテのタルドク告訴が受け入れられなくて現実逃避してる人が暴れてる板でもある

    90
  30. 3153.匿名 :2024/08/18 (日)17:50
    >>3130

    会社はウダウダしてるからね本気で改善する気がないって判断したのかと思った偏った編集や宣伝みても明らかにハイブおかしいし非アミの友達曰く変な会社だねの一言だよグクもテテも正義感強いし社会人としても見逃せないレベルなんだろうね

    70
  31. 3154.匿名 :2024/08/18 (日)17:55
    >>3148

    >「船長、私たち大きな魚を捕まえたいです」と意欲を見せるヴィの姿が好奇心を高める。

    自分が船長の帽子を被って何言ってんだ?って感じ

    1
    157
  32. 3155.匿名 :2024/08/18 (日)17:56

    テテとグクが個人でも訴訟を起こしたってことがこの旅コン配信中のタイミングで分かったのがミシパやケミ売りしたい側の人間にとって強烈な皮肉だよね
    公判日の都合とは言えさ
    訴訟のニュースを知ってもなおアンチをやめられない悪質な人間を絞り込みやすくできると思った

    113
  33. 3156.匿名 :2024/08/18 (日)17:56
    >>3148

    済州島編よりもNY編のほうが面白かったし、北海道編のほうが楽しみ

    2
    149
  34. 3157.匿名 :2024/08/18 (日)17:57
    >>3137

    これを鍵かけずにポストするとか茶子ちゃん口が悪過ぎるしヤバ過ぎる笑

    37
  35. 3158.匿名 :2024/08/18 (日)17:57
    >>3148

    思ったより楽じゃない釣りに疲れたジミンの姿←またジミンは疲れてるの?

    93
    1
  36. 3159.匿名 :2024/08/18 (日)17:57

    かまわないで一人で嫌みを撒き散らす性格悪い人にしておこう

    52
    1
  37. 3160.匿名 :2024/08/18 (日)17:57
    >>3107

    そうね、あなたの言う通りマスコミはテテのことも待つでしょうねきっと

    あと言っちゃうけど、1.2話よりテテが出てくれた3話のほうがみんな楽しそうで断然面白かったよ。めちゃくちゃ笑ったわ!

    134
    2
  38. 3161.匿名 :2024/08/18 (日)17:57
    >>3154

    笑っちゃう

    4
    57
  39. 3162.匿名 :2024/08/18 (日)17:57
    >>3156

    ひどーい!ジミンがあんなにツラそうだったのに…

    5
    56
  40. 3163.匿名 :2024/08/18 (日)17:58
    >>3160

    3156にもアンカ付けたら?笑

    1
    26
  41. 3164.匿名 :2024/08/18 (日)17:58
    >>3161

    裸ジョングクと同じくらい笑える

    1
    45
  42. 3165.匿名 :2024/08/18 (日)17:59

    世界中でグミシパがグテアンチしてんのな
    プロ垢がジクッカーだらけ
    ここも同じだね
    嫉妬は病気です
    グテに訴えられてください

    118
    1
  43. 3166.匿名 :2024/08/18 (日)17:59
    >>3164

    誰が言ってるの裸ジョングク??

    1
  44. 3167.匿名 :2024/08/18 (日)17:59
    >>3154

    クルーザー操縦してる本物の船長に頼んでるんでしょ?大きい魚の釣れるスポット探してくれって

    88
  45. 3168.匿名 :2024/08/18 (日)18:00
    >>3154

    コスプレ用帽子にまでケチつけてんの?バカだねー
    それにトリコーンハットは海賊の船長用の帽子じゃないよ

    82
  46. 3169.匿名 :2024/08/18 (日)18:00
    >>3166

    Xのグクペンが発情してる

    78
  47. 3170.匿名 :2024/08/18 (日)18:00
    >>3169

    きっしょっっっ

    31
  48. 3171.匿名 :2024/08/18 (日)18:00

    サポちゃんは写真集とグッズにしっかり積んであげてね事務所とジミンのためにも

    45
  49. 3172.匿名 :2024/08/18 (日)18:00
    >>3148

    お酒飲めないとか末っ子2人とか誰だよ?みたいな意味不明でもないまともな記事だね笑

    89
  50. 3173.匿名 :2024/08/18 (日)18:00
    >>3154

    アンチがいるねー
    あなたも訴えられたらいいのにね

    68
    1
  51. 3174.匿名 :2024/08/18 (日)18:00
    >>3156

    ジミンに力の限り雪玉投げつけるジョングク見れるもんね

    95
    1
  52. 3175.匿名 :2024/08/18 (日)18:01
    >>3156

    ミシパきもーい

    39
    1
  53. 3176.匿名 :2024/08/18 (日)18:02

    低レベルなイヤミ連発で呆れる ヤフコメと同じ人?そうじゃないなら、我慢できないジミンアクゲがいっぱいいるんだね、怖いわ

    63
  54. 3177.匿名 :2024/08/18 (日)18:03
    >>3115

    いろんなとこ凸る害悪で有名なジクッカーのほとんどかジミンペンって丸わかりだからね

    57
  55. 3178.匿名 :2024/08/18 (日)18:04
    >>3142

    だよね
    言うまでもないけど済州島は安心して鑑賞するよー

    39
  56. 3179.匿名 :2024/08/18 (日)18:04
    >>3103

    ブーメランだよミシパ

    48
  57. 3180.匿名 :2024/08/18 (日)18:04
    >>3137

    いちごミルク持ったシミしわの目立つ手
    生活感あふれる車内にトイレットペーパーが忘れられないよ〜グミサポちゃこお婆ちゃん

    53
  58. 3181.匿名 :2024/08/18 (日)18:04

    ミシパって本当に馬鹿しかいないんだ

    62
  59. 3182.匿名 :2024/08/18 (日)18:06
    >>3167

    私も普通にそう思ったけどミシパ馬鹿なんだね
    ウガ森でカレイ釣りした時も、テヒョンは釣り師のスタッフさんに好奇心旺盛に色々話しかけてたよね、可愛かった

    106
  60. 3183.匿名 :2024/08/18 (日)18:07
    >>3154

    ばかなの?
    操縦してる船長のことだろ
    ミシパハウス

    88
  61. 3184.匿名 :2024/08/18 (日)18:07
    >>3162

    ほんとほんと
    ジミン下痢で寝てばかりで辛そうだった印象しかないわ

    52
  62. 3185.匿名 :2024/08/18 (日)18:07
    >>3158

    この疲れすぎは異常
    8話中4話、半分は疲れとるやん

    95
  63. 3186.匿名 :2024/08/18 (日)18:08
    >>3174

    グクの躍動感とジミンの心底怯えてそうなポーズ笑える

    47
    1
  64. 3187.匿名 :2024/08/18 (日)18:08
    >>3182

    タコ釣れますか?って聞いてたね

    50
    1
  65. 3188.匿名 :2024/08/18 (日)18:10
    >>3185

    昼夜逆転生活してると突然の午前中はたいてい使いものにならんのよ

    55
    2
  66. 3189.匿名 :2024/08/18 (日)18:10
    >>3181

    情弱で頓珍漢な煽りしてバカにされるの
    何回やりゃあ懲りるんだろうなw

    43
  67. 3190.匿名 :2024/08/18 (日)18:10
    >>3156

    さすが推しの下痢まで下ネタ妄想に使う下痢シパだけある

    63
  68. 3191.匿名 :2024/08/18 (日)18:11
    >>3132

    あと頭も相当悪い

    36
  69. 3192.匿名 :2024/08/18 (日)18:12
    >>3165

    この期に及んでアンチやめられずに誹謗中傷の証拠積み上げてる人は通報一択
    メンバー本人に訴えられたらいいよ

    52
  70. 3193.匿名 :2024/08/18 (日)18:12
    >>3174

    グク振りかぶっとるやんwww
    これは当たったら相当イタイやろ

    30
    1
  71. 3194.匿名 :2024/08/18 (日)18:13
    >>3188

    そんなんでなんで旅コンテンツなんてやろうと言い出したのか

    49
  72. 3195.匿名 :2024/08/18 (日)18:13
    >>3176

    2人のコンテンツなのにって
    ジミンに言いなよって話だよね
    アメリカ編で2日目夜は酒飲めてるなら翌朝早起きして撮れ高考えて動けって

    57
  73. 3196.匿名 :2024/08/18 (日)18:14
    >>3185

    でも森とかでもジミンそんな動かないからいつも通りだなと思った

    41
    1
  74. 3197.匿名 :2024/08/18 (日)18:15
    >>3174

    ジミンが小さいの乗っけて雪だるまにしたけどグクはそんなのどうでもいいみたいで武器にしたね笑

    85
    1
  75. 3198.匿名 :2024/08/18 (日)18:15

    テテとグクに告訴されたいマゾがここにもいるな
    告訴に至らなくてもブラックリストに仲間入りやん

    109
  76. 3199.匿名 :2024/08/18 (日)18:15
    >>3135

    あ、やっぱこれどう考えてもふたりじゃ厳しいわ、ってなったのかもね
    制作陣も大変だったかもね

    112
  77. 3200.匿名 :2024/08/18 (日)18:16
    >>3194

    済州島への朝の飛行機もエコノミーに1人搭乗だったよね

    88
  78. 3201.匿名 :2024/08/18 (日)18:16

    このポストの引用でミシパがテヒョンのこと見てねーよ!見てるのはジミンの方!!って基地外みたいに発狂してるんだけど普通にジミンのことも見てないと思う

    150
    1
  79. 3202.匿名 :2024/08/18 (日)18:17
    >>3199

    済州島でスタッフが起こせとテテに指示を出すってことは病気ではないってことでしょ

    130
    2
  80. 3203.匿名 :2024/08/18 (日)18:17
    >>3200

    また遅刻か?

    79
  81. 3204.匿名 :2024/08/18 (日)18:18
    >>3201

    ここはくるくる回って走るジョングクが可愛かった

    82
  82. 3205.匿名 :2024/08/18 (日)18:18
    >>3202

    グテもいたずらしまくってたしあれはどう見ても二日酔いじゃない?

    123
    1
  83. 3206.匿名 :2024/08/18 (日)18:20
    >>3200

    ソウルから3人来るだけなのにおかしいよね
    テヒョンとジョングクの移動は映像ないし
    わかるのは別行動だったんだなということだけ

    143
  84. 3207.匿名 :2024/08/18 (日)18:20
    >>3196

    ジミンは日常も出歩かずナインワンでのんびり過ごすタイプなんだね

    68
  85. 3208.匿名 :2024/08/18 (日)18:21

    度々の遅刻とか二日酔いとかなら違う意味で色々心配になるんだけど…
    メンタル大丈夫だったんかな

    55
    1
  86. 3209.匿名 :2024/08/18 (日)18:22

    ジミンが体調管理出来てたらテヒョンいなかったんじゃないの?
    テヒョンもグクもソロ活しっかりこなしてる合間にジミンのソロ活に協力してくれたんだからジミンペン表向きだけでもマンネズにありがとうしないとジミンかわいそうだよ
    そんなだからペンに会いにきてくれないんじゃないかなー
    一応ジミンのためのコンテンツでそもそもグクだってジミンの連続ケミコンテンツのゲストだよね

    さすがジミンペンと言われるようになろうよ
    そしたらジミンも胸を張って会いにきてくれる気がする!

    94
    1
  87. 3210.匿名 :2024/08/18 (日)18:22
    >>3201

    うわグク可愛いしテテかっこよ
    つかこれ貼ったら駄目なやつじゃないの?
    大丈夫なやつ?

    97
    1
  88. 3211.匿名 :2024/08/18 (日)18:22

    テテを迎えに空港に行ったというタクシー運転手の?証言があるって言ってたのなんだったっけ?
    あれ結局ただの噂だったのかな

    100
  89. 3212.匿名 :2024/08/18 (日)18:22
    >>3200

    流石にエコノミーではないような
    近距離だから前の方にあるビジネス的な席じゃない?

    27
  90. 3213.匿名 :2024/08/18 (日)18:23
    >>3205

    少なくとも再び腸炎だったらそこ触れると思う

    55
  91. 3214.匿名 :2024/08/18 (日)18:23
    >>3201

    昨日だったかjikooker作成の旅コンテンツビンゴみたいなのが貼られてたと思うんだけどああいうのを本気で期待してたなら発狂するしかないよなと哀れに思うわ

    119
  92. 3215.匿名 :2024/08/18 (日)18:24
    >>3201

    これってグクを見るテヒョンの表情がいつも優しくて好き(クリスにグクが褒められた時みたいに)ってポストしてる人は結構見かけたけど、このシーンでグクがテヒョンのこと見てるなんてそもそも言ってないと思うよ

    153
  93. 3216.匿名 :2024/08/18 (日)18:24
    >>3208

    9月1のweverseライブで全然外に出てなかったって言ってたような
    そこから26日まで他ペンだから仕事がどうだったのかは分からんけど

    40
    2
  94. 3217.匿名 :2024/08/18 (日)18:25
    >>3165

    なにあれ
    すごい流れてくるから世界中のアミがミシパの嫉妬醜いなと思ってるだろうね
    指示なのか気になることが同じなのか言ってることみんな同じでくだらない
    歳とると注意されても直らないんだよな
    訴えられるしかないね

    105
    0
  95. 3218.匿名 :2024/08/18 (日)18:26
    >>3205

    昼ご飯のときには予定の車かバイクの運転を避け、アイスコーヒー飲んで昼寝したら元気になり運転したしね

    64
  96. 3219.匿名 :2024/08/18 (日)18:28
    >>3211

    それはハワイだよー

    92
  97. 3220.匿名 :2024/08/18 (日)18:32

    こういうのが理想だったのにウンチして寝てばかりで可哀想

    67
    3
  98. 3221.匿名 :2024/08/18 (日)18:33
    >>3214

    世界中のグミシパがコレを楽しみにしてるとかキモ過ぎる

    88
  99. 3222.匿名 :2024/08/18 (日)18:33
    >>3217

    そのくらい3話のジミンに満足できなかったってことだよね
    美味しそうに食べるシーンもプールで遊ぶシーンもなかったことへの不満
    推しにはぶつけられないからテテへの嫉妬になってる

    97
    1
  100. 3223.匿名 :2024/08/18 (日)18:35
    >>3220

    うわっビジュアル良い2人で清潔感でるねー

    55
    4