アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3325.匿名 :2024/08/18 (日)20:14
    >>3313

    これは確かTeaserでグクは「ジミンさん焼きサバお好きでしたよね?」と言ってたのに焼きサバと焼き太刀魚の2択でグクってば焼き太刀魚にしましたなぁというオチです

    150
  2. 3325.匿名 :2024/08/18 (日)20:14

    グミの人のテヒョンアンチ怖い
    あとやはり騙されてて不憫
    同情はしないけど
    芸能人の恋愛を応援する事自体が変なんだよ…
    まずそれが意味不明…
    応援しなくていいんだよ!余計なお世話どころか普通に考えて邪魔だよねw

    94
  3. 3326.匿名 :2024/08/18 (日)20:16
    >>3314

    自分的には素材ならグクホビがいちばんあるけど、やいやい言われないのは、この2人には全くと言っていいほどシパがいないから

    21
  4. 3327.匿名 :2024/08/18 (日)20:16
    >>3313

    全てのベスパに付けられてるタグプレートをジミンのネームプレートだと勘違いしてテテが横取りとか言ってる人がいてよく恥晒せるなと

    101
    1
  5. 3328.匿名 :2024/08/18 (日)20:16

    グクジミン本人達による地雷素材豊富なのになんで妄想できるのかね?
    会ってない発言とか断られるジミンとか
    自分もグミの人に聞きたいや

    38
  6. 3329.匿名 :2024/08/18 (日)20:16
    >>3315

    そう、確認したのに焼きサバ却下で焼き太刀魚頼むのがグクなんです

    125
    1
  7. 3330.匿名 :2024/08/18 (日)20:16
    >>3279

    シュチタはシュガはそのやり取り知らなかったからグループチャットという名のグクとの個人カトクと思うけどねグクもメンバーのスケジュール知らなかったし

    109
    2
  8. 3331.匿名 :2024/08/18 (日)20:17
    >>3321

    他グルのコンテンツなんだけど普段からヒョンの1人を大好き僕のものって公言する弟は場所移動の時にそのヒョンがいなかったらすぐ気付いてたよ。グクはジミンに興味無いと思う。

    57
  9. 3332.匿名 :2024/08/18 (日)20:17
    >>3325

    日本語でよろしく

    60
  10. 3333.匿名 :2024/08/18 (日)20:17
    >>3323

    素材w
    まあ、提供された素材はいらないんだろうね
    本人達が見せてくれてる、だっけか
    教えてくれてる?知って欲しい?なんか知らんけどそんな感じの

    2
    15
  11. 3334.匿名 :2024/08/18 (日)20:18
    >>3333

    隠されてる、じゃなかったっけ

    3
    8
  12. 3335.匿名 :2024/08/18 (日)20:18

    グミは公式に隠されてる設定どこ行ったんだろ

    57
  13. 3336.匿名 :2024/08/18 (日)20:18
    >>3323

    直近放映だとヨントン映像に可愛すぎないですか?発言に好きだよメッセージ
    本人発信だとハワイに呼んだらすぐ来た、なんかがありますが
    あっ身体的接触してないと駄目かな?
    ハワイの写真はサポが大好き首を触ってますがいかがですか?

    92
  14. 3337.匿名 :2024/08/18 (日)20:18
    >>3332

    3325さん
    グミの人やっぱり日本語できないみたい
    これが日本語とわからないんだって

    57
  15. 3338.匿名 :2024/08/18 (日)20:18
    >>3315

    聞いただけかよ!
    ってみんな思うやつやん

    54
  16. 3339.匿名 :2024/08/18 (日)20:18
    >>3290

    lovebbitみたいな名前のグミシパと同じこと言ってるじゃん。空気読めない表情読めない云々とグテシパを強く目の仇にしてるところが。本人?
    とにかく顔真っ赤だよ落ち着いて

    75
  17. 3340.匿名 :2024/08/18 (日)20:19
    >>3330

    やりとりじゃなくてスケね

    35
  18. 3341.匿名 :2024/08/18 (日)20:19
    >>3323

    何年か前にはそんな人もいたけど、ソロ活以降はたくさん素材ができたからウハウハなんじゃない?

    1
    17
  19. 3342.匿名 :2024/08/18 (日)20:19
    >>3313

    じゃあ用意されてたとして二日酔いで参加してきて運転できませんってどうなの?そこはいいんだ?どっちがどんだけ迷惑かけてんだよ。サバの店でも全然食べないでテテの魚ぐちゃぐちゃにしてただけ。テテがいなかったらグク1人で食べるしかなかったじゃない。テテに文句いう前に感謝するのが普通だろ

    123
    2
  20. 3343.匿名 :2024/08/18 (日)20:19
    >>3339

    エスパーがいるw

    2
    28
  21. 3344.匿名 :2024/08/18 (日)20:20
    >>3336

    いかがですかwww

    4
    27
  22. 3345.匿名 :2024/08/18 (日)20:20
    >>3335

    公式に隠されてるでお馴染みなのはグテでしょ

    5
    43
  23. 3346.匿名 :2024/08/18 (日)20:20

    ミシパのポストはあまりにも必死過ぎてマウント取りたいのにマウントし損ねてるのが痛い
    もっと手軽に萌え萌え提供してくれる若手グルに行きなよーそのほうが楽だよ?

    54
  24. 3347.匿名 :2024/08/18 (日)20:21

    lovebbitちゃんのフォロワーも貼っとくね
    複垢かな?

    64
  25. 3348.匿名 :2024/08/18 (日)20:21
    >>3342

    まあまあ
    二日酔い決まったわけじゃないから

    17
    4
  26. 3349.匿名 :2024/08/18 (日)20:21
    >>3329

    おまけにジミンの太刀魚の切り方に一言物申してたな

    71
  27. 3350.匿名 :2024/08/18 (日)20:22

    lovebbitは弟とエナプも好きなのかな?
    ぱるにもずっといそうだね

    38
  28. 3351.匿名 :2024/08/18 (日)20:23
    >>3325

    焼きサバって言ってたっけ?サバだけだったような

    1
    31
  29. 3352.匿名 :2024/08/18 (日)20:23
    >>3342

    ジミン、二日酔いだったの?
    なんだ、妄想か

    3
    24
  30. 3353.匿名 :2024/08/18 (日)20:23
    >>3313

    テテにお前の好きな方を選んでと言われて焼き太刀魚を選んでテテにもらって食べたが現実ね

    110
    1
  31. 3354.匿名 :2024/08/18 (日)20:23
    >>3329

    あの店サバ屋なんだし、ジミンの好きな焼きサバメインで他のメニューをセレクトして欲しかったとこだねぇグミシパ的には

    61
    1
  32. 3355.匿名 :2024/08/18 (日)20:23
    >>3345

    事務所からご覧あれ!とされてるのにグミは隠されてる主張今でもいる
    裏では裏ではとうるさいし

    40
    1
  33. 3356.匿名 :2024/08/18 (日)20:24
    >>3337

    ちょっとびっくりした
    もっと改行入れて一から十まで詳しくでも簡単に書かないと伝わらないかな
    ちょっとしんどいー

    40
    1
  34. 3357.匿名 :2024/08/18 (日)20:24
    >>3313

    前に来て楽しかったからやらせたかったと話す時点でここまでの生活で共に行動してなかった事に気づくべきだよ
    サバを食べさせたいと連れてきたなら、これまた一緒に今まで行動してなかったと気づくべきだぁ
    書いて、ん?あれ?て思わないのかね

    78
    1
  35. 3358.匿名 :2024/08/18 (日)20:24
    >>3344

    答えられないと
    オウムちゃん出てくるやつなwww

    36
    3
  36. 3359.匿名 :2024/08/18 (日)20:25
    >>3326

    結局ペン以外に嫌味を言われるか言われないかはそのケミにシパがいるかどうかなんだよね…

    7
    2
  37. 3360.匿名 :2024/08/18 (日)20:26
    >>3306

    グミシパだろうがグテシパだろうがグジシパだろうが、シパは素材も無いのに恋愛フィルター通して見るのがキモい
    マジでキモい
    鍵掛けな
    未成年にエロコンテンツを晒すんじゃない!

    22
    3
  38. 3361.匿名 :2024/08/18 (日)20:26

    いつものやつが来てるのか
    なんか本当に哀れだね
    まあ何を言おうがテヒョンとグクは兵役中ですが、共に闘うことが公式に発表されてます
    きっと密に連絡も取ってることでしょう

    59
    1
  39. 3362.匿名 :2024/08/18 (日)20:26
    >>3351

    グク「サバ料理は好きでしょ?」
    ジミン「焼きサバは好きだ」

    43
  40. 3363.匿名 :2024/08/18 (日)20:26
    >>3353

    グテが美味しそうにサバと太刀魚満喫
    幸せそうで何よりです

    73
    2
  41. 3364.匿名 :2024/08/18 (日)20:26
    >>3315

    それを聞いてスタッフが焼きサバのある店予約したのでは?
    着いてみてグクは前に来た事有るよってはしゃいだのでは?
    ジミンに確認したことはすっかり忘れちゃったみたいだけどマンネなんで許してください

    68
  42. 3365.匿名 :2024/08/18 (日)20:27
    >>3362

    残念
    選ばれたのは焼き太刀魚でした

    77
  43. 3366.匿名 :2024/08/18 (日)20:27
    >>3347

    2つともアンダーバー2個使ってるの気になる

    下のマンネ垢まさかのブロックされてたんだが
    通報垢

    36
  44. 3367.匿名 :2024/08/18 (日)20:27
    >>3356

    グテシパにしか通じない話あるよね

    42
  45. 3368.匿名 :2024/08/18 (日)20:27
    >>3340

    グクがチャットで送ったこと知らなかったってことでしょ

    51
    1
  46. 3369.匿名 :2024/08/18 (日)20:27
    >>3365

    キムチの中にサバがあるから太刀魚にしたんだよ

    26
    3
  47. 3370.匿名 :2024/08/18 (日)20:28
    >>3365

    そうですよ
    好みを聞いているのに太刀魚を選ぶのがグクです
    ジミンファーストではありません

    72
  48. 3371.匿名 :2024/08/18 (日)20:28
    >>3369

    焼き鯖じゃなくてどんまい

    54
  49. 3372.匿名 :2024/08/18 (日)20:28
    >>3345

    グミシパちゃん早く卒ってね。グクに嫌われてるから

    47
  50. 3373.匿名 :2024/08/18 (日)20:28
    >>3351

    グクがサバ好きだよね?って聞いてジミンが焼きサバは好きだって答えてる

    38
  51. 3374.匿名 :2024/08/18 (日)20:29
    >>3366

    うわこれは黒だね

    47
    1
  52. 3375.匿名 :2024/08/18 (日)20:29

    推しじゃないメンの批判にこれだけ必死なファンダムも珍しいと思う

    3
    30
  53. 3376.匿名 :2024/08/18 (日)20:29
    >>3367

    そういえばここに来るグミシパって誰にもさっぱり伝わらないグテネタ持ってくるよね

    46
  54. 3377.匿名 :2024/08/18 (日)20:30

    グミシパは、幸せそうなグテシパが気に入らないんだろうけど、グテシパが幸せそうなのはグミシパの事もグミの事も見てない気にならないからだよ。これが決定的な違い。
    ただグテの二人を見てるから、ジミンの事も気にならない。
    グミシパはグテシパに絡むのもテヒョンばっかり追いかけるのもやめたほうが幸せな押し活できるのにね。

    75
  55. 3378.匿名 :2024/08/18 (日)20:30
    >>3368

    スケジュールが見られるグループチャットと言ってるじゃん
    そこで2日前に済州島フライトを知った
    シュチタもスケジュールをそれで見たということでは
    シュチタのグクの表情からしても

    1
    68
  56. 3379.匿名 :2024/08/18 (日)20:30

    食べ終わったテヒョンがティッシュだかナプキンだかで口を拭いている時の表情含めた姿かたちが爆イケだった

    91
  57. 3380.匿名 :2024/08/18 (日)20:31

    メンバーの代弁者がやたら多いなあ

    9
    1
  58. 3381.匿名 :2024/08/18 (日)20:31
    >>3375

    他メンに脱退やシを要求するファンダムはジミンペンくらい

    64
  59. 3382.匿名 :2024/08/18 (日)20:31
    >>3375

    ほんとテテアンチグクアンチ消えてほしいね
    恋愛妄想故にアンチするファンダム終わってるよ

    55
  60. 3383.匿名 :2024/08/18 (日)20:31
    >>3369

    そうそう
    ジミンちゃん残念ですが焼きサバ却下です
    サバのキムチ煮込みが勝ちました

    56
  61. 3384.匿名 :2024/08/18 (日)20:32
    >>3314

    グミには公式の画質もクリアな素材がたくさんあるよ
    客観的に
    グテの隠された素材はガビか半分以上が妄想

    1
    73
  62. 3385.匿名 :2024/08/18 (日)20:32
    >>3378

    グクが今撮影中ですってチャットに送ったんだよ
    それを筋トレしてたテテが見た
    ちゃんとシュチタ見た?

    74
  63. 3386.匿名 :2024/08/18 (日)20:32
    >>3377

    幸せそうなグテシパ…

    31
  64. 3387.匿名 :2024/08/18 (日)20:32
    >>3377

    じゃあここの人がジミンやグミシパを気にするのはなんで?

    1
    37
  65. 3388.匿名 :2024/08/18 (日)20:32
    >>3325

    これ確認の時グクがサバ好きでしたよね?で、ジミンが焼きサバならって返して、煮サバも美味しいんですよって言ってて、結局先にキムチ煮のサバ頼んでるからグクが好きなのが煮サバだったんかなと思ってる

    47
  66. 3389.匿名 :2024/08/18 (日)20:33
    >>3347

    今見たら上、非公開と下、問題発生だったけど

    18
  67. 3390.匿名 :2024/08/18 (日)20:33
    >>3384

    公式ってことはお仕事だってことだと思うのですが…

    67
    1
  68. 3391.匿名 :2024/08/18 (日)20:33
    >>3384

    ハワイの写真はテヒョンのシパサーと自分達の想像で補ってるもんね
    グミと変わらない

    104
  69. 3392.匿名 :2024/08/18 (日)20:33
    >>3382

    グテの行動を応援したいね

    77
  70. 3393.匿名 :2024/08/18 (日)20:33
    >>3386

    そう見えてるから暴れてるんでしょ?毎日

    50
  71. 3394.匿名 :2024/08/18 (日)20:33


    素材でふと思ったけど言うてグミを見て付き合ってるの?っていう一般の人いなくない?
    わざとらし過ぎて笑い取ろうとしてるように見えてる気がする
    ちなみに友人はジミンの張り手からの口の中にティッシュを見て、この人頭◯◯しいの?って言われたので釜山の男は荒々しくて…と苦しい言い訳をしておいたぞ釜山兄ーっ

    伏せないとキツイので全部伏せた

    61
    1
  72. 3395.匿名 :2024/08/18 (日)20:34
    >>3384

    グテは隠されたカップルだから仕方ないのよ

    56
  73. 3396.匿名 :2024/08/18 (日)20:34
    >>3379

    手をナプキンで拭うとか、
    この口を拭う時とか
    色気と品のある仕草で思わず目が奪われるね

    120
  74. 3397.匿名 :2024/08/18 (日)20:34
    >>3391

    グミの場合もグテの場合もどちらもジミンかテヒョンからの話だよね
    グクのメインはクチルズだと思う

    4
    139
  75. 3398.匿名 :2024/08/18 (日)20:34

    テテアンチの証拠積み上げ始めたから事務所に送ってあげようね

    146
  76. 3399.匿名 :2024/08/18 (日)20:34
    >>3378

    シュチタは少なくともユンギが知らない時点でグルのではないんじゃ
    今どこ?今からシュチタ撮ってくるよ的な連絡じゃないの
    どっちも会社にいたみたいだし

    122
    1
  77. 3400.匿名 :2024/08/18 (日)20:34
    >>3387

    アンチは監視されます

    66
  78. 3401.匿名 :2024/08/18 (日)20:35
    >>3397

    兄貴二人は可愛い弟と遊びたいんだけど肝心の弟は自分のイケてる友達と遊びたいパターンだよね
    わかります

    3
    148
  79. 3402.匿名 :2024/08/18 (日)20:35
    >>3394

    粗暴なイメージよね
    (これなら伏せ字なくてもよい?)

    55
    1
  80. 3403.匿名 :2024/08/18 (日)20:35

    グテシパもうなんの不安もなさそうだよね
    確かに幸せそうw

    123
  81. 3404.匿名 :2024/08/18 (日)20:35
    >>3384

    妄想の素材で張り合うな

    45
  82. 3405.匿名 :2024/08/18 (日)20:35
    >>3323

    素材ってなんのことかわからないけどグテ好きはグテ本人達からの供給があるから素材から生み出すなんてことはしなくて済んでるんだと思う

    135
  83. 3406.匿名 :2024/08/18 (日)20:36

    普通に他グルペンから見てもグミよりグテの方が仲良しと思うし絵面強いって思われてるよ

    141
  84. 3407.匿名 :2024/08/18 (日)20:36

    グミの人が消えてグクペンナリ登場!
    わかりやすいw

    90
    1
  85. 3408.匿名 :2024/08/18 (日)20:36
    >>3401

    うん、それで片方の兄には呼ばれたらHawaiiまですーぐ飛んでいっちゃうのね

    そりゃ大好き、愛してる×2だもんね

    152
    1
  86. 3409.匿名 :2024/08/18 (日)20:37

    Jikookerのなかでビンゴが流行ってんの?ビンゴってお年寄りが好きなイメージ

    76
  87. 3410.匿名 :2024/08/18 (日)20:38
    >>3384

    じゃあそれだけ見てたらいいじゃん
    グテシパが何しようがアンチ以外ならどうでもよくない?
    どうぞ心ゆくまで何時間でも見てて下さいな

    82
  88. 3411.匿名 :2024/08/18 (日)20:38
    >>3387

    グミシパやjikookerはメンバーアンチするから監視されてるよ
    プロ垢見てみてね

    89
  89. 3412.匿名 :2024/08/18 (日)20:38
    >>3407

    同時には難しいんだろうね
    いつもどちらかしか出てこないから

    50
  90. 3413.匿名 :2024/08/18 (日)20:39

    思い通りにいかなくて暴れてるグミシパみるのオモロいね

    64
  91. 3414.匿名 :2024/08/18 (日)20:39
    >>3409

    あれジョングクの目に入ったらどうするんだろうね
    益々嫌われる

    88
  92. 3415.匿名 :2024/08/18 (日)20:39
    >>3397

    もう共闘で提訴が全てを物語っていると思う
    よほどの信頼関係が無いと踏み込めない領域の事柄だから

    171
  93. 3416.匿名 :2024/08/18 (日)20:39
    >>3409

    景品はババアからのいいねしかない

    48
  94. 3417.匿名 :2024/08/18 (日)20:39
    >>3390

    素材は公式から出るものです
    それ以外は…サセン?

    69
  95. 3418.匿名 :2024/08/18 (日)20:39
    >>3378

    はいはいスケジュールを見てテテがきたんだねグクからのメールで来たという事にしたくないんだねシュチタ見たらわかる事だけどねあなた面倒くさい
    グクもテテも普段からカトクでやり取りくらいしてるでしょそれさえも認めたくないの?本当に面倒くさいわ

    124
    2
  96. 3419.匿名 :2024/08/18 (日)20:40
    >>3395

    いつもいつも清々しいほどの自演

    56
  97. 3420.匿名 :2024/08/18 (日)20:41
    >>3414

    念のためバム垢チェックしたけどビンゴはなさそうだったよ
    それにしてもジミン単体がほぼ見つからない
    テテや他メンはあるのに

    109
  98. 3421.匿名 :2024/08/18 (日)20:42

    グミシパが心身共に余裕ならなんであんなに大量に通報垢に載るくらい暴言吐くのかな
    1回は載らないとジミンペンとしてはダメってこと?

    71
  99. 3422.匿名 :2024/08/18 (日)20:42
    >>3391

    シパサー()という割にグクペンテテペン何ならヒョンラペンもあのグテに沸いてたな

    94
    1
  100. 3423.匿名 :2024/08/18 (日)20:42

    言い返せなくなるとクチルズw

    78