アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3424.匿名 :2024/08/18 (日)20:42
    >>3415

    ミサポってちょっと足りないから訴えられないと分からないみたい処分されて欲しいわ

    70
  2. 3425.匿名 :2024/08/18 (日)20:43
    >>3402

    それくらいならいいかな
    年上が年下にやることじゃないってマジで不快そうだった

    55
  3. 3426.匿名 :2024/08/18 (日)20:43

    旅コンテンツとグテ告訴で発狂したミシパが観察できる掲示板はここですか?

    86
  4. 3427.匿名 :2024/08/18 (日)20:44
    >>3420

    最近jikook諦めてjimkookとかにしてない?
    てぃくとくだとjimkookが流れてる
    執念でグクに嫌われにいくとか意味がわからん

    114
  5. 3428.匿名 :2024/08/18 (日)20:44
    >>3413

    xでもここでも大暴れw

    44
  6. 3429.匿名 :2024/08/18 (日)20:44
    >>3421

    ジミンが喜ぶと思ってるんでしょ

    17
  7. 3430.匿名 :2024/08/18 (日)20:44
    >>2759

    きもすぎる

    22
  8. 3431.匿名 :2024/08/18 (日)20:47

    本音を言うと、海外に限定したらグテシパとグミシパの妄想と罵り合いってどっこいどっこいだと思う
    でもイルアミに限定するとグミシパが抜きん出てダントツで圧倒的にクソヤバい

    133
    2
  9. 3432.匿名 :2024/08/18 (日)20:48

    リアルに聞きたいんだけど、ここにいるグテ仲良しを強調してる人はグテシパじゃなかったらなんなの?

    118
  10. 3433.匿名 :2024/08/18 (日)20:48

    グテシパもグミシパも両方解散すればいいのに
    グミは同伴入隊と暇でも会わない連絡しないで終了
    グテはプラペ仲良いけど韓国で同性愛なら隠してるはずなので終了

    もういい加減メンバー同士って認めようよ

    26
    43
  11. 3434.匿名 :2024/08/18 (日)20:49
    >>3432

    普通にアミならグテ仲良し否定する理由がない
    本人発信でお互いから名前出てるし目情もある

    131
    1
  12. 3435.匿名 :2024/08/18 (日)20:50
    >>3415

    共闘はびっくりしたけど、どんな誰とのエピ(コンテンツ内で仲良くしてようが、ダンチャレしてようが、旅行行ってようが)なんかよりパンチあるよ。

    何があってもお互いに裏切らない、一緒に何があっても戦う強い意志を感じるよね。
    生半可な気持ちでは告訴はないわ。

    ミシパは全くわかってなく只々一緒にした事に嫉妬してるだけだけど、浅はかだよ。

    180
    1
  13. 3436.匿名 :2024/08/18 (日)20:51
    >>3329

    いや、いいんだよ
    ジミンが食べれないだの吐きそうだの言ってたんだから食べたい人優先して焼き太刀魚を頼んだって仕方ない

    2
    56
  14. 3437.匿名 :2024/08/18 (日)20:52
    >>3306

    グミシパもグテシパもきもい

    4
    76
  15. 3438.匿名 :2024/08/18 (日)20:54
    >>3436

    そういうことじゃないと思われ

    51
  16. 3439.匿名 :2024/08/18 (日)20:54
    >>3417

    素材はあくまで素材でしょ

    素材1 ベッドがひとつだった(本当は別棟)
    素材2 服掴んでた
     
    だから仲良し!!

    本人の発言はそれだけであえていうなら完成品だと思うよ
    計算とか推理とか必要ないじゃん

    それに楽しかった事をアミに共有してくれただけなのにそれを素材って言うのはなんか失礼な気がしちゃうな

    39
  17. 3440.匿名 :2024/08/18 (日)20:56
    >>3418

    ていうかテテが来るのは元々決まってて、スケジュール云々を見て、とか言うのも台本なんじゃない?

    79
    4
  18. 3441.匿名 :2024/08/18 (日)20:57
    >>3432

    そもそもシパがわかってない人の発言だよ、それ。

    79
  19. 3442.匿名 :2024/08/18 (日)20:57
    >>3437

    先生!次はどっちもどっちって言い出すいつものターンにはいりました!

    103
  20. 3443.匿名 :2024/08/18 (日)20:57
    >>3432

    あまりにもグミシパがめちゃくちゃな事でアンチや不名誉なセクハラを垂れ流すから

    62
  21. 3443.匿名 :2024/08/18 (日)20:57
    >>3436

    ジミンさん自分のソロ活なのに切なすぎる
    なんでずっと調子悪いのかな
    いっそただの二日酔いなら安心なんだけど
    お酒ってある日飲める量が変わったり次の日に残ったりするものだから責めるつもりは全くないよ

    44
  22. 3444.匿名 :2024/08/18 (日)20:59

    連名告訴が地雷なの正直面白すぎる。マジで何と張り合おうとしてるのwお門違いにも程がありすぎるw

    116
  23. 3445.匿名 :2024/08/18 (日)20:59
    >>3435

    なんか力入ってるね…

    1
    99
  24. 3446.匿名 :2024/08/18 (日)20:59
    >>3408

    そのお兄ちゃんの友達とも一緒に遊びに行ってるよね
    よっぽど仲がいいんだな

    113
    1
  25. 3447.匿名 :2024/08/18 (日)20:59
    >>3439

    何日か前にも素材っていうミシパいたわ

    42
  26. 3448.匿名 :2024/08/18 (日)21:00
    >>3417

    本人発信です

    64
  27. 3449.匿名 :2024/08/18 (日)21:00
    >>3441

    では、あなたの思うシパとは?

    1
    15
  28. 3450.匿名 :2024/08/18 (日)21:01
    >>3442

    またこれミシパウザすぎ変態ビンゴしてる奴らは今すぐ消えて

    51
  29. 3451.匿名 :2024/08/18 (日)21:02
    >>3432

    結局グテシパなん?

    68
  30. 3452.匿名 :2024/08/18 (日)21:02
    >>3442

    女ネタ警報発令します

    60
    1
  31. 3453.匿名 :2024/08/18 (日)21:02
    >>3448

    なぜか本人発信だけは認められない人達だからw

    53
  32. 3454.匿名 :2024/08/18 (日)21:02
    >>3432

    強調っていうか、え?普通に仲良いよね?昔からそこは変わらんのだけど
    変に否定する人の方がシパだと思う
    逆にわざとらしい

    101
  33. 3455.匿名 :2024/08/18 (日)21:02
    >>3274

    転載して承認欲求満たして終わってる

    20
  34. 3456.匿名 :2024/08/18 (日)21:03
    >>3449

    ただ可愛いねで終わらない
    細かく語り出すついでに願望も混ぜる

    16
    1
  35. 3457.匿名 :2024/08/18 (日)21:05

    グクソロもだけどXのテテソロイルアミも怒ってきてんじゃないかなーってTL見てると思うけどね

    99
  36. 3458.匿名 :2024/08/18 (日)21:06
    >>3422

    ヒョンラペンも沸いてたよね
    車内でホビの曲歌ったり綺麗な景色見てホビヒョンに会いたくなっちゃったクオズ見て喜んでたホビペンさん可愛かったな

    66
  37. 3459.匿名 :2024/08/18 (日)21:06
    >>3440

    正直グクがテテに気付いた時、驚いているようには全然見えなかった

    113
    1
  38. 3460.匿名 :2024/08/18 (日)21:06

    別に誰と誰が特に仲良しとかどうでもいいけど、ここまで必死に否定されるとツッコみたくなるよね
    否定だけならともかくそれでセクハラやアンチまでしてるし

    59
    1
  39. 3461.匿名 :2024/08/18 (日)21:06
    >>3432

    ケミ好きもいますけど。グミシパはほんとの腐女子だよね。結腸の話までしちゃうくらいだからキモ

    77
  40. 3462.匿名 :2024/08/18 (日)21:07
    >>3435

    裁判についてあまり知識がないんだけど共闘ってお互いの意識のすり合わせが必要だったり1人で訴えを起こすより大変そう
    負の部分を共有して心強い面もあると思うけど本人が動くってよっぽどだよね

    107
    1
  41. 3463.匿名 :2024/08/18 (日)21:07
    >>3456

    グミシパの事?

    28
  42. 3464.匿名 :2024/08/18 (日)21:08
    >>3442

    ただバンタンが好きな一般的ファンからしたらシパはみんな気持ち悪いです
    仲良しケミはどの組み合わせも好きだけど、付き合ってるとか思わない

    50
    3
  43. 3465.匿名 :2024/08/18 (日)21:09

    テヒョンとグクは仲良いバンタンの中でも家族より友達寄りの仲良しだと思うよ
    そこ否定するとややこしい

    グテの仲良しとグミガチ関係ないでしょ?なんでそんなにグテにこだわるんだろ

    108
    1
  44. 3466.匿名 :2024/08/18 (日)21:09
    >>3435

    これは確かにびっくりした
    裁判とか一朝一夕で終わる話じゃないし名前を出したことで批判が来る事だってあるかもしれないからそれらを絶えぬかなきゃいけないじゃん
    ミシパがグクミンはお互いを支え合う為に同伴って言ってたけどそんなものとは別次元の正真正銘支え合う2人だった

    165
  45. 3467.匿名 :2024/08/18 (日)21:09
    >>3445

    それぐらい頑張ってアンチを通報してきてくれたのでは?その思いや行動が間違えではなかったって、推しも心底嫌だったんだとグクとテテが訴えてくれた事で確認できたんだから力もはいるでしょう

    116
  46. 3468.匿名 :2024/08/18 (日)21:09
    >>3432

    普通にグテペンもいるよねグクペンでもテテペンでも仲いいのは昔から見てれば分かるしずっとグテは仲良くしてるのにそれをミシパが難癖付けたり偽造拡散するから訂正してるんだよ
    今回一緒に告訴するほどの関係だとは改めて驚いたけど大人になって起こる様々な問題も一緒に取り組むほどの仲なら心強いよ

    123
  47. 3469.匿名 :2024/08/18 (日)21:09
    >>3463

    だけに限らないよ
    どのシパも○○かもね、を使いがちだけど妄想でしかない

    14
    1
  48. 3470.匿名 :2024/08/18 (日)21:10
    >>3451

    仲良し強調してシパ呼ばりされるんならアミほぼ全員シッパーじゃん(笑)
    キモいセクシャル妄想してるシパと同レートにされんのガチできっつ不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快

    58
    4
  49. 3471.匿名 :2024/08/18 (日)21:14
    >>3432

    普通のグクペン普通のテテペン普通のグテペンだと思うけど
    だってグクとテテって普通に仲良いじゃん
    グクとテテ追ってればあれこれこねくり回さなくても伝わってくる
    仲良いことを仲良いって言うとシパってことになるの逆になんで?

    122
  50. 3472.匿名 :2024/08/18 (日)21:15
    >>3470

    じゃあわたし普段クサズシパでナムグクシパだわw

    45
  51. 3473.匿名 :2024/08/18 (日)21:15
    >>3460

    それってお互いさまなんじゃ??

    1
    56
  52. 3474.匿名 :2024/08/18 (日)21:15
    >>3416

    わ〜…要らね〜…

    40
    1
  53. 3475.匿名 :2024/08/18 (日)21:16
    >>3451

    読み間違いかな?
    グミシパに対して文句言いたい相手は「結局グテシパなん?」ってことじゃないの?

    21
    1
  54. 3476.匿名 :2024/08/18 (日)21:16
    >>3473

    あんなお互い様は無いと思うよ

    34
  55. 3477.匿名 :2024/08/18 (日)21:18
    >>3431

    ほんとそれ
    続けてアンチ(グミシパやジミンペン)が引リツされてたのを見たせいだと思うんだけど
    今日のTLがグミシパばかりになってしまってて辛い
    しかも日本垢が多くて読めちゃうからほんと無理
    海外垢でも画像がキモいものばかりで目に入れたくないくらい酷い
    同じようにグテシパ垢が流れて来ることもあるけどこんなに酷くない
    グミシパレベチ
    鍵かけてない日本のグミシパがこんなに多いとは思わなかった

    61
  56. 3478.匿名 :2024/08/18 (日)21:19

    グクとテテが仲良いと思ってる人間は全員腐女子みたいな体のグミシパなんなん
    勝手に腐らすなよ誰がどう見ても普通に仲良いだろ

    116
  57. 3479.匿名 :2024/08/18 (日)21:20

    グミシパは組織的な怖さと拡散能力があるから放置出来ない
    変な事言い出したらとりあえずどこでもいいので部外者も見れる所に訂正を置いておかないと大変な事になる
    なぜか海外が言い出しても同じ事言ってるからそれが怖い

    75
  58. 3480.匿名 :2024/08/18 (日)21:23
    >>3479

    情弱だから右に習えで、
    大手垢と同じことを一斉に唱えるからね

    ソース確定できないくせに
    美味しいネタは精査しないうちに飛びつき
    間違っていても訂正もなし

    56
  59. 3481.匿名 :2024/08/18 (日)21:24
    >>3432

    グク推しとテテ推し
    推しと推しが曲を一緒に出した事ないし
    コンテンツではほぼ別チームになるか席を離される
    一緒に遊んでる目情出てはいるけど実際遊んでるとこを見るわけでもない
    だから今回のコンテンツで2人でいるシーンを見て驚きと共に喜びが出てる
    イケメンのグテのツーショの貴重な事といったらないわ
    好きなメンバー2人が一緒に遊んでるのを見て喜んでるんだよ
    それの何に疑問があるのか逆に聞きたいくらいだよ

    146
    2
  60. 3482.匿名 :2024/08/18 (日)21:24
    >>3464

    もちろんシパは潜れが基本だよ
    でもこれまでのあまりにもひどいグミシパの組織的アンチの事をしらないわけじゃないよね?これ知ってたら一般アミとしては同レベルでどっちもどっちとは言えないけどね

    追記
    上でみなさん同じような事いってたね

    79
  61. 3483.匿名 :2024/08/18 (日)21:25

    ユンギはホソクが風邪ひいて1人でいるときにチキン買ってきてくれたよね、仲良いなー、優しいなー。
    こういう事実言えば全部シパ思考になっちゃうのー?それともジョングクとテヒョン限定だったりする?w

    100
  62. 3484.匿名 :2024/08/18 (日)21:26
    >>3432

    自分は大袈裟に言うのは嫌だからあまり強調したことないけど
    グミシパの言う通りグミが付き合ってるならバンタンの中でこの2人が一番仲良くないとおかしいわけで
    なのにどう見てもグテのほうがプライベートも付き合いがあるくらい仲良し
    ってことは必然とグミは付き合ってないことになりますよね?グミシパさん?っていう気持ちを込めてグテの方が仲良いぞって言ってるのかなって思ってた

    100
  63. 3485.匿名 :2024/08/18 (日)21:30
    >>3484

    そのとおりでしょ

    1例で、あのハリコンの物理的距離を見てよ
    グテ ジミンホビ
    こんな感じだったやん

    ガチでグミ付き合ってんなら
    こんな形にはならないやろ

    91
    1
  64. 3486.匿名 :2024/08/18 (日)21:30
    >>3479

    シパネタも誰かのアンチネタも同じように拡散されるし気持ち悪いよね

    62
  65. 3487.匿名 :2024/08/18 (日)21:32
    >>3481

    単純に画角が美しいのと
    本人達が心から楽しそう

    だから好きなのよ

    83
  66. 3488.匿名 :2024/08/18 (日)21:33

    思うとサポが敵対心持ってんのってグテシパというかグテペンだよね。すごいな、同じ地上線上にいないのに脳筋に交わろうとしてくる感じが。

    28
  67. 3489.匿名 :2024/08/18 (日)21:35
    >>3427

    何度も言われてるけどグミシパにグクペンいないから出来ることだね
    グクペンならタグ改変してまでグクとジミン貼り付けて自分からグクに嫌われにいくとか無理

    53
  68. 3490.匿名 :2024/08/18 (日)21:35

    確かに共闘告訴は強い絆を感じる
    あのグテの写真が並べられた記事は目を引くね

    114
  69. 3491.匿名 :2024/08/18 (日)21:37
    >>3484

    ミシパは馬鹿だからこうやって100まで説明して面食らわなきゃ分からない

    37
  70. 3492.匿名 :2024/08/18 (日)21:38

    同伴入隊に旅コンテンツまで用意してもらったのに半狂乱のグミシパ草なんですけどw
    中身の無い見せかけだけの作り物って虚しいよね、分かる

    64
  71. 3493.匿名 :2024/08/18 (日)21:39

    共闘告訴にすら奥歯ギリギリマジ?可哀想

    41
  72. 3494.匿名 :2024/08/18 (日)21:40
    >>3308

    ゲイと言うよりクィアじゃないかな
    性別関係ないイメージだしビジネスとも思わない

    1
    65
  73. 3495.匿名 :2024/08/18 (日)21:40

    テテペンから見たグミシパの姿

    ポルノ好きセックスレスの結婚生活を送る中毒のおばあちゃんたちが、イケメンが番組を救うためにやって来たからという理由で、カメラの後ろに30人のスタッフがいる偽の旅行に涙を流している

    73
    1
  74. 3496.匿名 :2024/08/18 (日)21:42
    >>3485

    グテは仲良い友達
    グミはパートナー

    190
  75. 3497.匿名 :2024/08/18 (日)21:42
    >>3495

    外野から見たら滑稽で恥でしかないよ…

    51
  76. 3498.匿名 :2024/08/18 (日)21:42
    >>3486

    これ初めて見た
    指示を出してる大元はどこなんだろう

    42
  77. 3499.匿名 :2024/08/18 (日)21:42
    >>3482

    どっちもどっちとは言ってない
    シパはどのシパでも受け入れられないと言ってるだけ

    7
    7
  78. 3500.匿名 :2024/08/18 (日)21:43
    >>3496

    つまりなんなの?
    滲み出てるよ

    46
    1
  79. 3501.匿名 :2024/08/18 (日)21:43
    >>3496

    ビジネスが抜けてるよ

    97
  80. 3502.匿名 :2024/08/18 (日)21:43

    ふつうに仲良さそうで絵面も強くて見てて楽しいのに、なんか変なのに絡まれてアンチされててひどいなと思ってるから余計に応援したくなるのはある

    106
  81. 3503.匿名 :2024/08/18 (日)21:43
    >>3496

    ビジネスが抜けてますよ

    98
  82. 3504.匿名 :2024/08/18 (日)21:44
    >>3496

    ビジネスパートナーね

    100
  83. 3505.匿名 :2024/08/18 (日)21:45
    >>3485

    あーあったね
    隣で肩組んで手握ってるんだもんね
    でも最近特にコンテンツ始まってから思うんだけど、プラベで会ってないとかジミンの目の前でテテ大好きって言ってるのを聞いても
    グミシパは元気になるばかりでこうやって現実突きつける方法では全然減らない気がしてきて怖い
    しかも平気で表垢で妄想も悪口も書くようになってるしどんどん悪い方向に進んでるような
    該当ペンだけじゃなくもっとオルペンがシパ反対アンチ反対を訴えて居場所を無くして欲しいよ

    94
    3
  84. 3506.匿名 :2024/08/18 (日)21:45
    >>3457

    わかる
    テテペンだけどテテソロのイルアミ今回結構強めな口調で怒ってるの流れてくるよ
    なんなの、あいつら文句言わないと死ぬの?とか
    ミシパ鍵パカで毒吐いてると自推しに返ってくるとそろそろ学んだ方がいいよ
    チャート疑惑もパパのことも他メンペンはフォローする気もなくなる

    135
  85. 3507.匿名 :2024/08/18 (日)21:45

    グミシパって最低だよね

    110
  86. 3508.匿名 :2024/08/18 (日)21:46

    ビジネスパートナーの根拠はあってもパートナーの根拠が一切ないのに表で堂々とセクハラし邪魔なメンバーをアンチする

    これで受け入れられると思う方がおかしい

    76
  87. 3509.匿名 :2024/08/18 (日)21:46
    >>3490

    グク大昔はアンチと闘う姿勢を見せたこともあるけどソロ活中もサセンやアンチを訴えるまではしないと発言してたり自分に対するアンチは苦言は呈するけど法的に踏み込まない印象だった
    そのグクがテテと共闘して法的な対応をとってきたことなんか凄く感慨深い
    2人の闘いは最高の結果に繋がると願ってる

    189
    1
  88. 3510.匿名 :2024/08/18 (日)21:47
    >>3507

    婆さん早起きすぎでくさ

    87
  89. 3511.匿名 :2024/08/18 (日)21:47
    >>3427

    jimkook増えたかも
    たまにtaekookタグでグミ画像載せてるプライド0もいるしjinkookと書き間違えてるのもいるよ

    75
  90. 3512.匿名 :2024/08/18 (日)21:47
    >>3507

    謝りの一言入れたら表で書いていいと思ってるのが最低
    狭すぎ

    87
  91. 3513.匿名 :2024/08/18 (日)21:47

    スタッフの数フットボールチームとか言われてて笑う

    98
  92. 3514.匿名 :2024/08/18 (日)21:48
    >>3510

    貼ったものだけど時間まで見てなかったw
    4時起きなんかな

    61
    1
  93. 3515.匿名 :2024/08/18 (日)21:48
    >>3505

    声を大きくしないと現実が強すぎて妄想がかき消されるからだろうね

    59
  94. 3516.匿名 :2024/08/18 (日)21:49
    >>3494

    ジミンとダウン垢をお勧めします唯一無二のアイテムがあるから見てきて

    66
    1
  95. 3517.匿名 :2024/08/18 (日)21:49
    >>3506

    文句ならここの人もたくさん言ってるが…
    それはいいんだw

    64
  96. 3518.匿名 :2024/08/18 (日)21:49

    多分グミなんてないよって事実が突きつけられればられるほど声も妄想度合いも酷くなるんじゃない?
    もう知らんよ事務所がなんとかしないと

    69
  97. 3519.匿名 :2024/08/18 (日)21:49
    >>3509

    じゃあ自分のためじゃないんだろうね
    テテのためと心痛めてるアミのために立ち上がってくれたのかな
    感慨深いね
    アンチにきっちり制裁を加えてほしい

    126
  98. 3520.匿名 :2024/08/18 (日)21:50
    >>3496

    一からバンタンのコンテンツを早送りなしで全部見たら?
    グミに尊いものがないと気づくよ

    88
  99. 3521.匿名 :2024/08/18 (日)21:50
    >>3507

    そりゃこんなにグクのテンションとコンテンツとしての完成度が上がるとは思わなかったでしょうね

    122
  100. 3522.匿名 :2024/08/18 (日)21:51
    >>3496

    こういうのは真性グミシパ?どうしてグミシパは当たり前の様に出てきてシパ妄想披露するの?

    60